Entries

森友学園ガンバレーって絶叫している女って何者?その2~辻元清美工作員登場www

 菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の妻とのメールのやりとりの中に、民進党の辻元清美衆院議員の名前があることについて「民進党において証拠提出なり、説明をされるのではないか」と述べた。
 籠池氏の妻が昭恵夫人にあてたメールには辻元氏が、学園が運営する幼稚園に「侵入しかけ」との記述のほか、学園の建設関連工事の下請け業者に「作業員を送り込みました」といった記述があった。
 これに対し、民進党は24日、辻元氏に言及した部分は「事実に反する虚偽」とするファクスを報道各社に送付している。


wwwwwwwwwwwww



【平成28年6月4日】
 籠池泰典氏の妻 ご無沙汰しております。(略)
 安倍昭恵首相夫人 携帯水没でデータが一部飛んでしまいました。失礼ですが、お名前を教えて下さい。
 籠池氏妻 今晩は。塚本幼稚園、籠池泰典の家内です。
 昭恵夫人 大変失礼致しました。
 【平成29年2月25日】
 籠池氏妻 (略)園長は天から使命をいただき学校を造ります。国家の為に信念でやってます。やましいことしてません。
 昭恵夫人 信じたいと思っています。しかし園長の説明を聞いても私は人に納得してもらえるように話すことはできません。
 籠池氏妻 (略)ひつこいとは。安倍総理には失望しました。主人は悪者ですね。
 昭恵夫人 人の受け取り方はそれぞれですね。琵琶湖の竹生島に行き、祈りました。籠池先生のお役割もわかったような気がします。お辛いでしょうが、頑張って下さい。ありがとうございます。
 【2月26日】
 籠池氏妻 あきえさん、辛くなんかありません。安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべき事をしてますからね。
 【2月28日】
 昭恵夫人 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。申し訳ありません。
 籠池氏妻 あまりにひどい。なぜ、その情報はどなたからですか。(略)絶対おかしい!
 昭恵夫人 報道をされたようなので、確認です。
 籠池氏妻 えーひどい。ひどすぎます。応援メールをみていただきたいぐらいです。
 昭恵夫人 私も籠池園長の熱意は信じています。本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。
 籠池氏妻 今まであきえさんとはなしていました。私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産です。(略)
 【3月1日】
 籠池氏妻 (略)国会議員が国を悪くしているんじゃないですか。あきえさんを調べているといわれたそうです。(略)
 昭恵夫人 今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
 籠池氏妻 誘導尋問にのらぬようにしてください。絶対に国の不利になるようなことはいってません。(略)国会議員の犯罪じゃないですか。
 昭恵夫人 心の垢(あか)を落とす、本当にそうだなあと思います。この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。
 【3月2日】
 昭恵夫人 頑張りましょう!
 籠池氏妻 何をですか 誰も信じません。
 【3月3日】
 籠池氏妻 でっかい目的にむかい太平洋にいくのか。はたまた港にむかうのか。荒波こえて逞(たくま)しくうまれかわります。
 【3月8日】
 籠池氏妻 園バスに朝日の記者がタクシーでパパラッチします。今年中にお父さんをぶったぎりに殺すといわれました。(略)助けてください。NHKの嘘の報道はやめさせてください。認可をください。
 昭恵夫人 私もマスコミに追いかけられて、ビックリしてます。神様は全てご覧になっています。
 籠池氏妻 (略)私は鴻池議員の意地悪を攻めるより受けようと頑張っています。(略)あきえさんも協力して下さい。神様に感謝します。
 昭恵夫人 祈ります。
 【3月9日】
 籠池氏妻 色々と長い間お世話になりました。小学校は支払いができず、鴻池さんの妨害で閉めます。主人も私も失業します感謝します。
 籠池氏妻 しつこいといったのは安倍首相のことでなく捏造(ねつぞう)してました。すみません。
 昭恵夫人 何でこんなことになってしまったのか、神様は何を望んでいるのでしょう。
 【3月10日】
 籠池氏妻 国会改革の起爆剤になります国民が気がつかないと自分達が皆政治家になって飛躍すればいいのです。政治家の怖さをみたきがしました。
 昭恵夫人 少し落ち着いたら、高校生や大学生たちとこの問題を考えたいと思っています。
 籠池氏妻 考えてこたえがでるのですか。おやすみなさい。
 籠池氏妻 落ち着きましたらお電話いたします。必ず致します。五時半から記者会見です。理事長辞任です。よく頑張られたのに。
 昭恵夫人 そうですか。残念です。
 籠池氏妻 テレビで詐欺師ではと。五時半から記者会見を幼稚園でいたし、しっかりマスコミにまるめこまれないようにいたします。
 【3月11日】
 籠池氏妻 前略弁護士と娘が府庁にいきました時、担当に私が指差してお前らといいましたか?と聞きましたら皆首をふっていたそうです。
 【3月16日】
 昭恵夫人 祈ります。
 籠池氏妻 安倍首相はどうして園長を地検にいわれたんですか。国は自分等に大事な民衆をきりすてるのは許せない。国会にでます。安倍首相を。
 昭恵夫人 それは嘘です。私には祈ることしかできません。
 籠池氏妻 尊敬していたのに小学校をやめ、幼稚園は破産。建築や社長は破産。お父さんは詐欺罪。あんまりにも権力を使うなら死にます。
 昭恵夫人 私もどうしていいかわかりません。権力など使っていません。神様はどこに導こうとしているのか。とにかく祈っています。自分達の保身ではありません。日本の将来のためです。
 籠池氏妻 嘘の情報。
 昭恵夫人 100万円の記憶がないのですが。
(※句読点は補った)


で、

籠池妻は
100万円を昭惠夫人から貰ったと言ってるの?
つまり
渡した貰った報道が出たこと自体を「酷い」と言ってるの?
それとも
貰ったのに私た記憶が無いという昭惠夫人の言い分を「酷い」と言ってるの?
それとも
そのことに触れずに、安倍総理が蓮池夫を「しつこい」と言ったことを酷いと言ってるの?

今日の参院予算委
セクシーナイトがいる
どうでもいいが
この人を見てると
人生ってわかんないもんなんだなーという感慨みたいなもんが沸く

昭惠夫人について
人払いをしたことない←人払いしたったらしたんだもん
現金授受をしたことは無い←現金でもらったのを振込したんだもん
メールで口止めされた←全公開で口止めの内容などどこにもないけど口止めされたもん

籠池夫妻とその息子以外の全ての国民が疑惑を抱いても
自論を押し通す気満々なのが見て取れる

ここまできたら

国会を混乱させることが目的の様にも見える

何れにしても
百害あって一利なし

っていうか
マイナスしかないわ

誰得の混乱?

そこを追ってみたらわかる?

これ
偽証罪とか
詐欺罪とか
何かしらで逮捕なんてなったら
この学校法人はどうなるのか
それ以前に
実際に関わった政治家たちの処遇はどうなるのか

膿出し浄化始まりの始まり










昭恵夫人がFBに投稿したコメントは次の通り。

 本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。
 (1)寄付金と講演料について
 私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、籠池夫人と今年2月から何度もメールのやりとりをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりとお伝えしております。
 本日、籠池さんは、平成27年9月5日に塚本幼稚園を訪問した際、私が、秘書に「席を外すように言った」とおっしゃいました。しかしながら、私は、講演などの際に、秘書に席を外してほしいというようなことは言いませんし、そのようなことは行いません。この日も、そのようなことを行っていない旨、秘書2名にも確認しました。
 また、「講演の控室として利用していた園長室」とのお話がありましたが、その控室は「玉座の間」であったと思います。内装がとても特徴的でしたので、控室としてこの部屋を利用させていただいたことは、秘書も記憶しており、事実と異なります。
 (2)携帯への電話について
 次に、籠池さんから、定期借地契約について何らか、私の「携帯へ電話」をいただき、「留守電だったのでメッセージを残した」とのお話がありました。籠池さんから何度か短いメッセージをいただいた記憶はありますが、土地の契約に関して、10年かどうかといった具体的な内容については、まったくお聞きしていません。
 籠池さん側から、秘書に対して書面でお問い合わせいただいた件については、それについて回答する旨、当該秘書から報告をもらったことは覚えています。その時、籠池さん側に対し、要望に「沿うことはできない」と、お断りの回答をする内容であったと記憶しています。その内容について、私は関与しておりません。
 以上、コメントさせて頂きます。
 平成29年3月23日
      安倍昭恵  


今日の証人喚問

あそこまで言うかという周囲の「おー」という声w

いや
「おー」じゃなく

「へぇー」

だったw

それにしても
自称校長w
自称教育者w

凄すぎ
疑惑のデパートというより
疑惑の商店街w

いや
疑惑の屋台だな

ここまで言えるのって
なんかアレに似てる

ほら

山中教授のips細胞の
ほら

私成功させましたって言ってた
ほら

虚言症の人

あの類なの?

それとも
民族的なアレ?

国有地乗っ取りのノウハウが
かの国のやり方にそっくりだという説もありで

これ
安倍政権にダメージどころか
おいおい
こんな詰めの甘いトンデモ家族を使うしかないのって
雅子が使えなさ過ぎて
創価議員が右往左往の図にそっくり
関連記事

コメント

[C7422]

今、辻元清美がどえらいことになってますね。
特大コンクリート製ブーメランが刺さってにっちもさっちもいかない状態みたいで、記者会見もキャンセルした模様。
本当に使えない連中ですことwww
  • 2017-03-27 22:59
  • ブルーローズ
  • URL
  • 編集

[C7419] 同意!

首相夫人の文章を変だ!感覚がおかしい!
と、野党元党首が叫んでおりました。
夫人を修道女と考えると、しっくり来る文章です。
想像力の欠如がモロ判りの質問と糾弾?でした。
声高な人間の胡乱さを、清明な心で見詰めて判断しなければなりませんね。
  • 2017-03-25 14:14
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C7415] Re: 寒い国について

> 2013年5月 黒澤一等陸佐 事故死

【国の中枢で働く官僚や幹部の自殺・不審死・事故死】防衛省統合幕僚監部・内閣情報調査室の相次ぐ死

防衛省幹部がオートバイにはねられ死亡 東京

出典
shukan.bunshun.jp
日本一過酷な競技会 (前編) | 不肖・宮嶋のオラオラ日記 - 週刊文春
特殊作戦畑を歩き、今では「軍神、黒澤」の異名をもつほど敵からも部下からもおそれられる指揮官となった。このWAiRの精神から装備まで黒澤色が濃くしみついている。

3日午前1時55分ごろ、東京都千代田区麹町の国道20号で、歩いて横断していた防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の黒沢晃一等陸佐(50)=同区紀尾井町=が、左側から来た世田谷区上祖師谷の職業不詳、宮嶋稔さん(45)のオートバイにはねられ、全身を強く打って、間もなく死亡。宮嶋さんも頭などを負傷

内閣参事官が自殺か 東京・渋谷のマンション

出典
togetter.com
内調キャリアが不審死 - Togetter

1日午前7時50分ごろ、東京都渋谷区恵比寿南のマンション一室の風呂場で、内閣情報調査室内閣参事官の男性(50)が倒れているのを119番で駆け付けた救急隊員が見つけ、間もなく死亡が確認された。
出典
内閣参事官が自殺か 東京・渋谷のマンション - 47NEWS(よんななニュース)

練炭がたかれた跡が見つかり、警視庁渋谷署は男性が自殺したとみて、死因などを調べている。外務省によると、男性は同省から内閣情報調査室に出向中だったという。

 渋谷署によると、男性は母親と同居していたとみられ、部屋には「中に入らないでください。死んでいます」との置き手紙があった。

内閣府などによると、加賀美参事官は外務省から出向中。浴室には内側から目張りがされていたという。
出典
:日本経済新聞

参事官

参事官(さんじかん、Counselor または Counsellor)は、国家機関や外交使節団、国際機関 (IGO) 等において、所属する組織の事務に参与する役職のこと
出典
参事官 - Wikipedia

内閣情報調査室

内閣情報調査室(ないかくじょうほうちょうさしつ、Cabinet Intelligence and Research Office)は、内閣官房の内部組織の一つ。情報機関。略称は内調(ないちょう)、CIRO(サイロ)
出典
内閣情報調査室 - Wikipedia

内閣に属する情報機関である。一部から「日本版CIA」等と呼ばれる事もある


↑このことですね。
国の中枢の関係者が続々と
去年だか一昨年に
日本海岸に流れ着いたゴムボートの死体
あれだって

ねぇ

クリントン夫妻の周辺にいた会計関係者が続々不審死を遂げたのと同じように
旧民主党員の小沢とか鳩山とか周辺の弁護士や会計士が不審死、
事務所が手入れ前に火災、PC狙い撃ちの暴漢とか

ねぇ

甘利大臣辞任事件もそうだし
今回の森友もそうだし

これだけ国会を騒がせる目的は
贈収賄問題だけじゃないと
誰もが見てもわかる

使えない刺客

ど下手な芝居

これに翻弄されないように
  • 2017-03-25 08:36
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2911-7c5fcfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード