Entries

5×10 通常版「Attack it !」が・・・

神過ぎて

そんでもって
智くんの

あんあんあん


に、やられっぱなし。

というのが、通常版の感想。
これ、歌える人いないんじゃない?
ジャニーズらしくないと言われる嵐ソングの中で
これは、リマーカブルに続く名曲(迷曲)
素晴らしい!クラッカー
ぶらぼー!ぶらーぼ!拍手 パチパチ

さて
国立参戦出来ないので
去年の国立コンのDVD見まくり

やー
智っってば


別人はぁ

WS見たけどさ
分かってはいたけどさ
可愛いけどさ

黒いよ
顔丸いよ



こっちでドームコンする頃には
ちーっとは

色落ち&頬削り

しておいてね

でもね
国立コンDVD見て思うんだけど
いや、今までもそうだったけど

智くんって
ピンでの抜かれかた、
少なくね?

って

特に、智くんのソロパートの部分で
なんで松潤が抜かれてんの???

って

智くんが歌ってんだよー
なんでさー

って

MSとかでも散々そうだったけど
せめて、コンDVDではそれやめてくんないかな

それと、今年のコンDVDには
隠し映像でソロ抜き映像入れて欲しいわ
ハウズの時みたいに

続きを読む

釣れてますか?

いや
もう
鬼リピ中

宿題くんに続き
嵐ちゃん

「釣れ・・・釣れてますか?はぁとvv

「まだ、釣れて・・・えぇ(ハッ)」

ステキですわほー

ここんとこだけ、何度リピってるかって
これぞ鬼リピってなくらい

女声が出なくて言い直すところ
言い直した声がさほどでもない事
振り返り方が超名演技なとこ

たったこんだけど
惚れ直しちゃったこと

なんちゅーツボりっぷり

ニノちゃんのきらきらお目目の度合いが増しまくってることや
氷水にドボンした後の前髪上げた翔ちゃんが、
ジュニアの頃の顔とちっとも変わってないこととか
潤様がワイルドになってきたこととか
雅紀くんがますますおしゃれにスレンダーになってきたこととか
嵐全体がキレイに可愛くなっているのに

智くんだけ、首周りが太って、ほっぺ膨らんで、髪も顔も傷みが・・・って思ってるところに、
このツボ

ああ

あああ

やっぱり


智が好きだぁぁぁっ

って

思ったよ


さて
コン始まったね
今年は行けるかな

29日付ニッカン紙面は「嵐スペシャル」
でもって昨日の夜は
嵐デビュー10周年祝い史上初の3days開幕「僕らは幸せです」


続きを読む

アラシゴト

こないだ書店で見てビックリ


アラシゴトの金ぴか帯


23万部突破


・・・・って

あたしが買ったのが、二年前かな
11万部突破の帯

えーと

それから2年の間に、倍以上
12万部も売れたわけ?
5年前の本が!?


ちょっ
これって
凄くない?
最新刊の本じゃなくて
5年前の本がだよ

アラシゴト10周年記念ver.出して

出すっきゃないでしょ

ギャルソンな智くん

月曜の放送から、今日で4日目。

一体、どんだけリピったか・・・
そういう今も、流れ続ける宿題くん


面白すぎだろw

細かい事言わせて貰えば
打ち合わせ感ありまくりなコントだったけど

あの

ぬーぼー

っとした、智のキャラの映えることこの上ないったらありゃしない


あのネタが計算されたものなら、
それを計算力ゼロな智くんがやるからこそ
あんだけ面白くなったんだなぁ

それも、計算力ゼロだけじゃないぞー
下旬は読めても、初旬が読めないんだぞー

潤様しっかりそこんとこ笑ってたし
あの智くんの間の悪い台詞の間の良さが最高

これは、果たしてヲタふぃるたーだろうか・・・


ささ、永久保存版♪で焼いちゃわなきゃ



嵐さんベスト
二週目も落とすことなく売れ続け
来週にはミリオン行っちゃいそうな勢い


いよいよツアーも始まり
10周年記念イベントも盛り上がりを見せるはず

なんだけど

これといって宣伝してないみたいだし
なんだか、世の中、暗い話題ばっか

これ、ガシガシ宣伝打ったら、もっと売れるかな


続きを読む

ふらいんぐげったー★つー

嵐ベストアルバムなんだけどさ・・・

なんか

すんごく売れてるの←くりっく

これ、10年前だったら
確実に
初動でWミリオン
累計でトリプルミリオン
行ってたと思う

昔は馬鹿みたいにCDが売れた
まさに、CDバブル時代だったなぁ
宇多田の800万枚なんて
もう誰も二度と抜くことは無いだろうなぁ
そもそも、当時の破壊的な歌唱力の鈴木亜美が
ミリオンなんてさ、馬鹿げてるもん、ありえんもん


さー
そんなノリに乗ってる嵐さん
絶妙なタイミングでの10周年
2008年は、オリコンシングルCD年間売上わんつー独占
2009年は、シングルCD年間売上わんつー(もしかして、すりーも?)独占
       音楽DVD年間売上Noわん
       アルバム年間売上Noわん
      
まさかの3部門No1独占いっちゃう?
嵐が?
嵐がですよ?!
そう!
あたしらの嵐が!!!!!ですよ!?

なんか、我が子の成長を見ているようで涙が出てしまう。

そこで、5×10のPV集DVDを11月頭に発売となりゃ
DVDもわんつー独占しちゃうでしょーよ
アルバム1枚
DVD二枚
シングル3枚
全部トップ独占の10周年
記念すべきスペシャルな記録樹立だよ

いっちゃえいっちゃえー!!


続きを読む

【更新版】嵐ちゃんな智くんの漁サン

智っ

足の先まで






真っ黒やないかぁぁぁぁっ


さて

SPな嵐ちゃん
感想は

勿体無い・・・

だなぁ

エビちゃん、もえちゃんとそれこそSPなモデルさんを、
たったあれだけ?
あのためだけ?
ってな使い方。

勿体無い

でしょ?

選ばせるだけでなく、コーディネイトしてもらったり
モデルのノウハウをレクチャーしてもらったり、
もっとこう色々あるだろと

そして、智
合コンであれはないだろ

単なるウケ狙いが丸見えで
なんでも釣に絡めすぎ
そして黒すぎ
やきそば鉄板と同化しすぎ

もうね、自虐ネタ化してんなら
コントやって

メンの誰かが立っている足元に、
全身黒タイツに顔だけだして寝そべって

「影」

ってさ。
出来るよ
今のアンタなら

黒木ママン・・・
冒頭から、頑張って下さってありがとうございますって感じ。

やっぱ嵐ちゃん、
SPになっても
あんまし感想無いなぁ

それに、オセロ姉さんって、いる?
嵐だけで回せるんじゃないかと・・・



さてさて

ちょっと別番組で知った情報
人志松本の○○な話で、
ロンブー亮さん
なんでも、国際フィッシングショーで
『クール アングラーズ アワード』
っていう賞を貰ったそう。
これ、釣の宣伝をして広めた有名人に贈られる賞なんだって

そう

うちとこの智くん

国民的釣好きアイドルスターなんですが
2009年度の『クール アングラーズ アワード』
もしかして

狙ってる?

ヤツにんなもんあげたら
絶対調子に乗って
もっとコゲると思うわ・・・

だから、やめてね
審査員の方々

ふらいんぐげったー

本日は研修会のため、残業なし
6時半過ぎにTSUTAYAへゴー

約二ヶ月近く、財布に入れっぱなしの予約票は、
端が擦り切れてボロボロになっていたわ

47番と書かれた予約票を取り出し、
レジのお姉さんに渡す

私「もう、入荷してますか?」

店「ええ。入荷してますよ」

そういうお姉さんの後ろに、ベスト盤の入ったダンボールが・・・

「にーのしーのろーのやーのとー・・・」

ちゃっかり初回盤の枚数を数えてみる。

全部で21枚
その中から、私の分を一枚取り出す。

通常版も10枚ほど入っていた。

今日はフラゲ日
恐らく残りが21枚
ダンボールの大きさから言って、50枚入りっぽい。
予約解禁から3日目に予約で47番

もしもだ。
あのダンボールだけで初回盤入荷分としたら
50枚入荷かもしんない。

都心のCD屋では、「初回盤は予約分のみ」のPOPがあった。
ここもそう。
ってゆーか、どこも予約で完売ばっかだもんね。
それに、通常盤も平積みされてないのね、今はどこも。
見本のレプリカが並んでる。

あのダンボールの様子から
入荷枚数って、もしかして
初回>通常
なんてことある?
まさかね。

そんなこんなあれこれ、
どーでもいーことを考えながら、
清算を済ませ、嵐のコーナーの前を通る・・・


と!


え?


マジ?


うそっ!?



・・・・・

健太とヤッターマンの初回盤が、??の両方一枚づつある。
明日への記憶
クレイジームーン
エブリシング
こちらもそれぞれ初回盤がある。
エブリシングに至っては、2枚あった。


「も!もしかして、成瀬先生のtruthもあったりしてっ」

と探すが、こればっかりは、流石にあるわきゃないわな。

うちとこのでっかいTSUTAYAは、話にならんけど
こっちのちっさいTSUTAYAは、穴場かもしんないなぁ。

そんで、もう一箇所書店のCD屋へ
こっちでも押さえで予約した分を購入
レジのお姉さんのうしろには、
さっきのTSUTAYAと同じダンボールが!
そこは、30枚くらいまだ入っていたように見える。
やっぱりあのダンボールは、初回盤の入荷時のダンボールなんだ。
間違いなく、一箱50枚入りとみた!
積んでいないところを見ると、初回盤の入荷はそれぞれ50枚。多分。

だからどーした。
と言われればそれまでだけど、
久々に初動が楽しみな週だわ。


かつての宇多田のような、とんでもな数字は出ないだろうけど
今年最高値かもしんないね。

次は、PV集の5×10
出してくんないかなぁ

VS嵐 山田&知念&智 スペシャルコラボ

いや?

一度に三人を見れるなんて
幸福至極

「智っ!しっかりやれよっ」

渇も入れつつ鑑賞

ワクワクしながらのオープニング
ゲストチームは四人家族で登場
川合父ちゃん
大林母ちゃん
山田兄ちゃん
知念弟

それにしても、大林さんの腕

長げーよ

ジャイアント馬場並みのリーチじゃね?

知念パパと、’88年オリンピック出場チームというのも凄い
全員、メダリスト?知念パパは団体で銀だったっけ?

川合父ちゃん
スイッチャー二宮の手元覗き見って
高身長ゆえの技
だよね・・・
今まで、あんなことできた人いないもん

ホント、ガリバーみたいな二人だ。

ジャニーズ若手人気NO.1の山田君
すっかり変声期を過ぎて、大人の声になってるね。
そうやって考えると、翔ちゃん
嵐デビューしたときは、変声期終わってたけど
やっぱり声が子供っぽくて高かったね

山田&知念君は、今、16歳でしょ?
丁度、末っ子ズがデビューした年だよね

はー

10年って長いようであっという間
パッと言われると、短かった
よーく考えると、長かった
どっちなんでしょーね@魔王な智風

うーん
こうやって、若いピッチピチの勢いのある後輩二人と並んでみると、
やっぱ嵐

年取ったわ

当たり前だけど

オグさんやキタローさんなんかといると、
メンバー皆、童顔だし、いつまでも若手に見えるけど
大人になった。確かに。

デビュー当時18歳ギリギリだった智くん
山田知念コンビみたいに、こんなにしっかりしてたかな?

ああ。
並ぶと肌の日焼けによる劣化がハッキリしちゃうじゃないか・・・

智っ
肌の管理とお手入れ忘れず
体重管理も
30目前だと、ほっぺが膨らむんじゃなくて弛むから
肌質も老化が加速するから、コラーゲン補給して

絶対やんないだろーけど・・・

ま。
そんなこんなアレコレ思いながら、あっという間の30分。

知念君

この子、使えます。
ヲタのスパイとして

「短髪ばっかりだから、デビュー当時のロン毛にして」

ええ。

言っちゃってくれました。
「二宮君はずる賢いイメージがあるから」だの
「相場君の言う事は、信用できないから」だの
なかなかの正直者・・・いえ、毒舌家。

なので、ここはもっと、

『前髪ありにして、デコだしキツイです』
『日焼けやめて!やめないなら、アドレス消します』

と、言って欲しい

それにさ、
ホント可愛い子
ちゃんと??を押してくれてた

智・・・
アンタもう
頭上がんないよ・・・

知念君が欲しかったのは、BOSEのPC用スピーカー?

智くん、
買ってやんなよ
誕生日にでも自腹で。



欲しいもの
ちょっとオモロイ

山田君
ダイソンの掃除機
これは、母ちゃん用だね。
大林さん
液晶テレビ、これはわかる。

川合さん
懐中電灯メガファイヤ

なに、コレ?




ひみつの嵐ちゃんSP-その?

予告を見る限り

『金かけてもらってます』

感ありありの豪華ゲスト陣

エビちゃん、もえちゃん等などTOPモデルさん集結
だんだんSMAP級の扱いになってきたなぁ
映像を見る限り、5×10?歌ってくれるの?ね??
スマスマみたいだー

喋んない智くん
どんな風にいじられるのか・・・ふっ。

【更新版】ちょっと寄り道 思い出ぽろぽろ・・・な80’s?

さて、一連ののりP&押尾の麻薬騒動事件。
ニュースはのりPの事ばっかり。
世間の認知度から言えば、押尾より、圧倒的にのりPの方が有名なのは確か。

だけど、それ以上に、今回つくづく感じる事は

人間、容姿って大事なんだなぁってこと。

押尾擁護の記事やコメントは見たことない。
男と女の違いはあっても、もし押尾が国民的アイドルだったら
やっぱり擁護派っていうのは出てくるだろうな。

のりPの罪は大罪
これは紛れもない事実

だけど、擁護派の多い事

この現象
過去に見たことある

そう!

大韓航空機爆破事件の犯人
キムヨンヒ元死刑囚

彼女、整形疑惑はあったけど
不謹慎だけど、どこか紀子様を髣髴とさせる
丸顔、柔らかい声、にこやかな目元

その容姿から、大量無差別殺人犯でありながら、
TVのインタビュアーの優しい事
視聴者からは嫁に貰いたいとまで申し出があるほどだった

結局、死刑の判決の後、服役中に恩赦で減刑
結婚までして、妻として母として幸せになっている
北朝の秘密情報を知っている工作員という事で、
生かされているのもあるかもしれないが、

しかし、大量殺人犯が死刑にならず、幸せな人生を歩み
殺された人たちは愚か、その人たちの遺族はどうすればいいのだ?
しかも、現在は、北朝の拉致やら工作やらに対抗する正義の味方になってる
彼女の取り返しのつかない罪を、世間は全く言及せずに今に至る

変な話だ

だけど、これが、あの柔らかな容姿ではなく、
超ブスだったり、
オバちゃんだったり、
悪人顔だったら
それこそ、

殺せ殺せのシュプレキコールだったかも。

のりPが、あんな愛くるしい風貌でなかったら
毒カレー事件の林マスミのような風貌だったら、
誰も擁護なんかしないのだろうか・・・

それにしても、のりPの夫っていうのも
相当なしょーもない馬鹿男なんだなぁ
御曹司なんだろうけど、
仕事もせず、麻薬の売人やって、
捕まりそうになったら、
有名人なんだぞって、
芸能人の妻を呼び出し助けてもらおうとしたり
ぺらぺら喋ったり、
本物の最低男だなこりゃ。



続きを読む

一般人な智くん

確かに、これほどパンチのある一言って
そうそうないよなぁ

と、変なとこで感心してしまったわ・・・

でもこれ、一体、何を占った事になるのか・・・

翔ちゃんのネガティブなところを探そうにも、


ない


って言う占いだったから

智くんのネガティブなところを探したら、


一般人だ=芸能人ではない


ってことなのね?
そうなのね?





こっからが肝心なんですけど、

魚さん

あのね
?ぜんっぜんモテない
?一般人=芸能人ではない

って言うのですけどね、


それ、どーやったら治せるんですかね? 

ここんとこ、答えて欲しかった
他メン君たちも、つっこんで聞いて欲しかった




想像する答えとして、

?魚が彼女になる

→これは無いわな。明らかに、魚さんの好みの顔ではない。

なので、ここですよここ!事務所が事前にリサーチして、操作しちゃって!
「日焼けをやめる。絶対に。これが最大の条件」

そう答えてもらいましょう。
オプションとして
前髪追加でお願いします。

?は、あれだ、?が厳守できれば、おのずと芸能人さん一丁上がりッス。

パンダ智くんが可愛過ぎてますけど、
こんなんだと思います。




続きを読む

ちょっと寄り道 思い出ぽろぽろ・・・な80’s?

ニノちゃんの

「硫黄島の手紙」地上波で放送だって。

これ1回見たけど
どうみても
この映画
ニノちゃん主演に見えるんです

ね。

ニノ主演映画だよね

それにしても、オセロ姉さん
本気で、ニノがハリウッド映画出たの知らんかったの?
確かに、松嶋オセロのものの知らなさは宇宙一
「チンパンジーは、猿の英語版だと思ってた」とか
伝説の無知シリーズがある・・・けど。

この硫黄島
智くんが演じてたらどんな感じになってたんだろう

ただ
坊主頭が似合わないのは推測できるが

見てみたかった

旧日本兵な智くん

顔黒くても、汚れて黒い顔の役柄だから
色的に無問題でも、ガリガリに痩せてなきゃ
ほっぺパンパン
体むっちりだったら
「お前、この非常時に、どこで食料調達してんだ?非国民!」
って非難轟々になっちゃうけどね


続きを読む

ちょっと寄り道 思い出ぽろぽろ・・・な80’s?

泣けた

なんだよ
事務所社長って人はっ

一言も
たった一言も
のりピーのこと、悪く言わない

叱りたい
叱るんだって

親だよ
それ
親の心境じゃないか

更生するのを支えてやりたいって
14歳の時から世話をしてきた娘の
罪を憎んで人を憎まずで
自分が個人として支えてやりたいって
20数年一緒にやってきて、
何も相談しないなんて
そんな仲じゃないだろうって

泣ける
なんて人なんだよ

今回の事件で、どんだけの損害をかぶるんだ
アルバムの発売中止
CM契約の打ち切りなどなど

サンミュージックつぶれないか・・・

なのに、叱りたいって

怒るんじゃなくて、
まずは叱りたいって
そして、支えたいって

親以上の親じゃないか

のりピー

あなたの家庭環境は最悪だってわかったけど
14歳でそこから出て、今の社長さんとこで世話してもらったんでしょ?
こんないい人にめぐり合えて、立派に食えるようになったのに、
それでいて、家庭環境の悪さに染まったのなら、
のりピー、あなた自身の責任なんだよ

だから

生涯かけて
立ち直って

しっかり更生して
あんな悪環境な家庭に浸らす事ないよう、
大事なたった一人の息子のためにも

あなたの身代わりになりたいって言ってくれる、
世界中のファンの為にも

この上ない迷惑をかぶりながらも
一言もあなたを悪く言うことなく、
心底、庇ってくれて、
実親を亡くしたあなたの親となってくれてる
社長さんのためにも

続きを読む

ちょっと寄り道 思い出ぽろぽろ・・・な80’s

あっぱれさんま大先生が、20数年の歴史に幕。
で、放送終了とのこと

これ、ずーっと見てなかった
だから、最近の子供のことなんか全然知らない

私が見ていたのは、初代!
あきひさ君
ブランド君
かなちゃん
きえちゃん
ちえちゃん
途中から、前田愛ちゃん
あきひさ君のことが好きだという、誰だったか・・・
そして、内山君
等など

初代が一番
初代しか見てなかったから
なんだけど、
前座?で

たっくん先生がいた
幼稚園くらいの男の子で
ミポリンとのりピーちゃんが大好きだという子

このタックン先生のコーナーにのりピーちゃんがゲストで登場
照れるたっくんの可愛いこと
ケーキかチョコかなんかを作ってきたというのりピー

あれから20年経って、まさかの逃亡&逮捕劇
容疑者として日本中、いやアジア中を騒がした容疑者

報道の中で、「同行を求める警官に、清楚なイメージの酒井容疑者が、任意か強制かと詰め寄る」とのナレーションを聞いて、如何に、彼女が国民的なイメージを定着させていたのかを感じた。

だって、詰め寄った行為と、清楚なイメージであることと何の関係が?
勝手なイメージを、現実の行為に結び付けて報道するなんざ、報道機関のやることかね?と。

彼女の場合、アイドルの中で売れなくなると、子供を利用しようとしたり、プライバシーを切り売り、脱いだり・・・・なんてことをしないで(切り売りできなかった家庭環境だったようだが)成功した稀なアイドルだと思う。
偏に、彼女のルックスと雰囲気によるものだろう。
髪を染めても下品さが無く、化粧をしても派手さがなく、口調は落ち着き甲高くもない声。
だから、抱く「清楚なイメージ」
これこそ、日本人だけでなく、アジア人が好む女性のイメージ

だからこそ、今回の事件で暴かれた素のギャップに、憤りよりも、驚きというか不自然なまでの感触というか、報道陣も世間も何かしら受け入れがたいといった見方をしている気がする。
これが、羽賀健二だったり、あびる優だったりしたら、「やっぱり!」と皆が皆納得して、そらみたことかと叩きまくった事だろう。


ただの酒癖の悪さから、国民的アイドルのつよポンが、異常とも思える家宅捜査を受け、前科モノになり、すったもんだの大騒動にまで発展したのは、芸能人の麻薬汚染が背景にあったからといわれているのも頷ける。
彼の場合は、尿検査も家宅捜査も真っ白で、周囲の噂もない上、麻薬とは無関係だった事が直ぐに証明されたから良かったけど・・・

一年前の、智くん事件。

これが、もし、今だったら家宅捜査受けたかも・・・と思うとぞっとする。
絶対自らやるなんてことはないだろうけど、本気の馬鹿だから、酒に混ぜられたり、泥酔状態でいいように写真とられたり、なんてことなら充分に考えられるし、ハメられたとしても言い訳できない状態に追い込まれる事だってあるだろう。

だから、怖いんだよ。

智、気を引き締めろ
気抜き過ぎだらけだろ、あの日焼けは。


そんな日本中を震撼させた今回の、のりピー&押尾の逮捕劇の陰で

ひっそりと
大原麗子さん孤独死の報道。

ええ!あの麗子さんが?!ですよ
少?し愛して、長?く愛しての
そういやずーっと見てないと思ったら、
病気を患っていたのと、母親の介護とで表舞台から遠ざかっていたとのこと。

キレイで可愛くて程々な色気があってわがままも許してあげたくなるような雰囲気の人
吉永小百合より、ずっとステキな女性だったなぁ

マイコーの突然の死、
大原麗子さんの死
のりピーの逃走逮捕劇
智くんの嘘つき再日焼け

上二つは、生前の功績や姿により好感を持ち
下二つは、ファンや世間に対する裏切り背信行為

こういうことなんだなと。

だらだらと徒然と書いただけのエントリーになってしまったわ


ぐるナイな智くん

8/20


大野智


ぐるナイ


単独出演決定!!!クラッカー


マジ?


単独・・・・


こえーよ絵文字名を入力してください

翔ちゃん・・・
付き添いお願い

女性自身な智くん

いい!

肌の黒さを隠した陰影のある撮影

いい!

カッコイイ!

智くん
いい!

これは、見た感想。


インタビュー欄には、騙されないぞ

これは、読んだ感想。

何が、「引きこもって、絵を描く」だ!
何が、「釣は暫くしない」だ!

ヲタを舐めんなよ!


続きを読む

現実は小説より 奇なり・・・いきなり・・・びっくり

 ・・・・・・・・・・・・・・・まさかの事態






 また








 コゲた!?






 との報告が・・・


 言葉にならない気持ち

 って、どっかで聞いたフレーズがよぎる。

 また釣に行ったって?

 いや

 行くのはいいさ
 それ自体は

 でも、ビジュアルという
 国民的な人気の商品を持参状態なんだから、
 その商品を炎天下にさらしての釣は

 大事な商品の劣化に他ならない

 自分のものであって、自分だけのものではない
 事務所に帰属した商品なんだから


 だから、ファンも怒るし、事務所も怒る

 叱られてるのわかんないの?
 叱られてるんだよ?
 30なんだよ?
 
 どこまで馬鹿なんだよ

 あんたが好きな釣
 その釣道具屋のオヤジが
 もしもだよ
 大事な商品
 特に智が売約済にしている商品を
 炎天下の軒先に放置し、
 風雨にさらしまくってたらどうよ?

 ええ?

 どうなんよ?!

 俺の大事な釣竿をこんなにしやがって!
 金出して買ってんだぞ!
 気に入って買ったんだぞ!
 なんでこんなに粗末にするんだ!
 まだ受け取ってないから、
 店主のものであっても
 俺が買ったんだから
 店主のモノではない

 そう思うだろうさ!
 ええ!?

 智よ

 どうなんよ!

 も少し頭使えよ

 馬鹿!

 本気のお馬鹿モードだわ、智はっ!!!!!!


 アタシが事務所のジャニーさんだったら、
 髪ひっつかんでぶん殴ってるわ

 アタシが母ちゃんだったら、
 智の為にご飯作ってやんない!
 部屋も掃除してやんない!
 鍋もしてやんない!
 ゲンコツ100連発して
 「この馬鹿息子っ!!!」て
 目の前で号泣してやる!

続きを読む

婚カツ?離カツ・・・・復カツ!

しただわさ


さて


もうね、嵐宿の智くん

白い?


いや

黒くなくなった

と言うべきか


濃度モードが

松潤>>智くん

になっとる。


ファンデで白色化したのかとも思ったけど
首筋、胸元、腕・・・とそんなに変わらない気がする

脱皮でもしたのか?

うーん
こんなに急に白くなるものなのかなぁ
嵐ちゃんの米倉編では、モロ漁師な黒だったのに

なんにせよ、いいことだ
想像以上に怒られたみたいだし(当たり前だわね)
10周年記念モノをいっぱい作らにゃならんし(そらそーだ)

美白推進運動をモットーに
6月のシャンプーは
これからもずっとずっと
今まで以上にもっともっと
智くんを応援していきまっす!



続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード