Entries

日本は日本人のもんだっちゅーの ?くらい?

TVは10周年の嵐

だけど


政治は

増税の嵐

ちょ
凄いよ
選挙前にはちっともおくびに出さなかったのに

今度はたばこ税

「暫定は暫定だから」と凄い説明をブチまかす鳩山総理

ガソリン税
環境税
たばこ税
・・・・そして、必ずやくる消費税アップ
3→5ときたら、7?8%ときそうだけど
民主だから、あっという間に10%超えそうだわ

郵政を脱民営化・・・
で何が変わる?
民営化でサービスは確実にアップしたのは事実
だけど
改めて見てみると
郵貯の預貯金率は
あんだけ合併統合しまくった三菱東京UFJ銀行よりはるかに多く、
かんぽに至っては、世界最大の日生の3倍弱
でも、小泉さん
本気の本気でアメリカに売り渡す気だったのかな?というくらい
民営化の法整備が中途半端
じゃー
あの
反米のはずの鳩山民主が
これを守りの一手で、外資の乗っ取りを防ぐ法案を完備させるか
と言えば
絶対にしないし出来ないし
だって売国馬鹿だもん
果たして真の目的は!!!

たぶん、官僚主体のドロドロの天下り機構にして
半島への資金流出の媒体にする気じゃないかと

憶測であってほしいが

韓国船との衝突ニュースも全然流れないなぁ
報道は「日本管制官の指示ミス」かのような言い様ばかり

お?

そんなこんなの中、
民主の事務所に暴漢が侵入し器物破壊行為をしたってニュース

代表室には表札がなく、同署は相川容疑者が知らずに入ったとみている。
 同党の職員によると、代表室内のパソコンのサーバーが壊されていた。抗議文などは持っておらず、同署が詳しい動機を調べている


凄いなぁ
表札がない程度で、知らずに入ったと判断する思い込みも激しすぎるが、
その知らずに入ったと思われる暴漢が、
なぜ知らないはずのPCサーバーだけを壊すのか


どー考えたって、不明瞭な献金の証拠データ破壊が目的でしょーに

代表者が疾走しちゃうし
その翌日には、党の事務所が全焼するし
税理士や関係者がバタバタ死んだり
死んだ人から献金貰ったり

そして今度は、

知らない部屋の
知らない人による
知らない民主代表のための
知らないハズのPCサーバー破壊

そんな奇跡的なことが次々起こる

民主マジックはまだまだ続くよどこまでも

続きを読む

ひみつの智くんの突撃とか

「大野君に触れたはぁとvvねこ


こっちも熱いものがこみ上げて・・・
目頭じーん

「歌のお兄さん」が良かったって言ってたあの子
智くんのこと、大好きなんだ
あの後、ホントに泣き出しちゃったのかな

あたしだったら


ぽかーん

ギャー(自覚なく叫んでる)か絶句

号泣

かなぁ
わかんないけど
突然だと

でもさ、あんだけキャーキャーいうなら
面が出て行ったあと、ドアから後姿をガン見しないのかな

そんで、帰ったあとは、夢心地・・・わほー

きっとあたしは冷めない
ずーっと智くんのキレイな手の体温をまーんま持ち帰るワ
そして、あんだけ真横にいて、智ケツ触んなかったこと後悔してそーだワ

さて
感動は智君にも

同級生(29)

充分おっさん・・・・


そーだよね
智くん
そーゆー年なんだよね

見えないな
見えない

でも・・・
10周年っちゅーことで、過去映像ガンガン流れると
ワイプで抜かれる智くんの顔
映像後のドアップの智くんの顔

やっぱ年取ったわ

いや

お手入れがなってないんだわ

日焼けで傷んでる
頬から口元のハリがたるんでる

これ、去年の成瀬verだったら
ほっそいわ
華奢だわ
顔は綺麗で
今に比べりゃ美白の域で
仕草から何から色気むんむんで
でっかい同級生(29?1)の隣に座ったら

女の子に見えたかも

それにしても
穏やかにしゃべる同級生(29)
なんか
智くんとお友達でいたのわかる気がするよーなしないよーな


これ、第二弾やるみたいだけど
同じ手は使えなくね?
放送見てたらわかっちゃうんじゃ・・・

ごっつい男二人組とかでも
なんか怖いしね

続きを読む

0号室の智くん

本文なしなのに、拍手ありがとうw
って

さて
その本文ですが


やー

大人な智くんjumee☆surprise1

だわわ

男の子
でもなく
お兄ちゃん
でもなく

そう
立派な

リーマン

どっからみても
大人の男に見えました

智ったらいつの間に・・・

つっても
正真正銘のアラサーだもん
当たり前なんだけどね

智くんって、
嵐一の童顔だから
なんか大人びてると不思議
そんでなんか寂しい

コメディ故か、
大仰なセリフ回しに

まさかの

イングリッシュ

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超かわいい
だって
カタカナ読みなんだもん

今後の展開にも智くんが、ずーっと関わるの?ずーっと??

サブプロデューサーに
ジュリーさんの名前が・・・
ふーん
こーゆー仕事までするんだ
スポンサーがジェイストーム一社

つまり

ジャニーズのジャニーズによるジャニーズのための・・・ドラマ枠

で、エンディング
ヨコの切り貼りした映像がお洒落
曲と映像がマッチングしてる
アンティークなイメージにぴったり

いいわ
いい感じ
智くんの声がやっぱいい

この時計じかけのアンブレラ
ずーっと使われるの?
まさか、智くんの回だけじゃないよね?
なんか健太みたい
だって、智くんの声ばっかりだもん^^

続きを読む

ジャニーズな歴史


あれでいいの?

って
思うのよ

ジャニーズさんの
涙君さようなら

間延びしてる箇所なくない?
レコードの回転数(懐かしー)あってる?

って

ああいう曲なの??
元のテープが劣化してるの?


いっけど

それにしてもヒロミGO
あの

へへへい
へへへいー

の声ときたら
他に類を見ない
なんかやられた

彼の声は奇跡なボイス
摩訶不思議な声質
しかも腹から出してない感じに聞こえながら
音程を外すことなく歌う
不思議な歌唱力ですわ
ああいう声で歌手として出てくる人はいない

彼こそ、元祖ピンの男性アイドルだと思う

さて

ジャニーズの歴史に
なぜか、なぜなのか
いっつも

ひかる一平

が出てこない
事務所辞めた
トシちゃん、シブがき、光GENJI、忍者は出てるのに・・・

忍者なんて、何曲リリースしたのさ
ひかる一平はもっと出してたはず・・・多分


いっけど

改めて見ると
トシ、マッチ、シブ
はあれだね
つなぎの衣装シリーズを見たって感じだわ

あの衣装こそ

rainbow歌のおにいさんカラオケ マイク

だよねー

いや
トシちゃんのは、体操のお兄さんか?


いっけど


こうやって並べて見せられると

昭和と平成は
明らかに違いがあるよね

80年代はみんなあのヘアースタイル
髪の色も違うね
10代で染めるのは不良だったし@当時は

体型もなんか違うね
等身が違う気がする
衣装の所為かしら
マッチは昭和な時代の中では凄い小顔

そう
そのマッチさん
マッチの曲ってカッコイイトーンの曲がいっぱい

これをね
是非に
智くんにカバーしていただきたい

智くんの声質にあってると思う

マッチのぶった切りな歌い方じゃなくて
智くんのあのマイルドでソウルフルボイスで
スニーカーぶるーすを聞きたい
絶対にシビレると思う@断言!


続きを読む

ひみつの智くん

いいえ

奈良限定ではありません@キッパリ


全国的に大野智くんは女子高校生大人気
なんですよ


ええ


うちとこの娘の学校は、3年前に学校祭で見たけど
大野智くんの顔の切り抜きが一番多く飾りに使われていたんだもんだ

本当だよ

ずっと前のエントリにも書いたと思うけど
当時、カツンさんがデビューして大人気な時だったけど、
亀梨くんより山Pより関ジャニより
嵐メンの誰よりも、智くんがいっちばーん多かった

取り急ぎ
それだけ言いたくて
書きたくて
こんな夜中に書き込んだわ



寝る

明日同僚が(野球見に)仮病で早退するっぽいから

やれやれ

嵐weekな智くん

爆笑レッドシアターを見る限り
そんなコゲてないような
釣り前の収録か?

初めて見た番組だけど
カナちゃん

かわいい

化粧の色合いもあるかもだけど
明るいメークが似合う

この子
痩せたら可愛くなる

ってナイナイが言ってたけど
ホントにそう思う
でも痩せた時代が歴史にないみたいで
学生時代も今と同じ体型・・・
なんかもったいないような気もする

で、嵐さん
うーん
智くん
結構しゃべってた
まずまずかなぁ

まー
これと言って
というコメント内容だったけど
番組のことを考えて対応出来ている大人な嵐さん
そんな感じ


うーん
なんかこう
局のね
嵐の扱いが
人気アイドルグループ→→→大物タレント
になった感がある
しない?
するよね
絶対、楽屋の弁当の質とか上がってると思う

で、vs嵐SP

ピーターパンな智くん

ああ

全国ネットになってTVの画面で見ることができるなんて至福



Tシャツの胸元が厚くなってね?
がっしり体型・・・

腕は太いし

釣りって筋肉遣うから
結構鍛えられるって言ってたくらいだからなぁ


骨ばった肩と背中がなんとも言い難く
後ろ姿の肩のラインフェチ
結構いるんじゃ・・・?


ああ


このまま、肉厚な体になっていくのかい

どうよ?





続きを読む

サトシとアラシとアイドルシ

遅まきながら、
POTATOの智くん

いいわーわほー

で、一昨日病院の待合室で

DIME8/6号

見たの

最新式の家電情報をパラパラ見てたら
嵐さん登場!

10周年コンの事書いてあったんだけど

ハワイデビュー会見の時の記者さん達もいっぱい見に来てたらしく

「あの頃はこんな凄いグループになるなんて思わなかった」
とか
「いつからこんな凄いことになったんだ?」
てな

言葉がいっぱい聞こえてきたそうな。

取材陣たちのコメントとして

嵐のいいところは、
「あの子も好きだけど、この子もいい」
という事らしい
キャラがかぶっていなくて、
グループ全体が仲良しで

そういうとこなんだって

そのページに使われている写真がまた可愛いの
auのワンシーンなんだけど
智くんが可愛くて可愛くて

ああ

早くドラマ見たい


って思ってたら
関ジャニのラジオで
しげくんと釣り話が・・・・

また真っ黒になってたとか

しげくん曰く
智くんって「太陽ばっかり見てるんだもん」
だと・・・





こんっっっの馬鹿智めがっ!!!!!




続きを読む

時計じかけのアンブレラ

ちょ

智くんの声

良すぎわほー

全部聞きたいわー

まだ全部聞けてない
最初だけの感想だけど
サクラップ
大好きだけど
この曲には

いるかなぁ・・・?

ま、全部聞いたら、感想変わるかも


さて
雑誌立ち読み

智くんのミニドラマ

撮影時は、釣り全然やってなかったから白かったって


何時の撮影????


それにしても、台本設定

黒いって

どうよ

黒いからって
叱ったマネージャーや事務所の立場は一体・・・

日本は日本人のもんだっちゅーの ?

さぁてと

ああいったり
こういったり
二転三転しているように見えるけど、
実は、結果は最初っからわかりきってること

子供手当て先送り
母子加算復活難航


そらそーだべ
財源無いんだもーん

しかも、所得制限なし←注目

どっから捻出するの?って
消費税上げるしかないっしょ?って
でも、ずーっと答えてこなかったよね

で、政権とったらこれだ↓↓

扶養控除廃止NEW!!
環境税

答えられるわけがない。
だって、増税しかないんだから

子供手当てや母子加算の目当てで投票した人たち
いい加減気付いた?
民主のエサに飛びつく前に、
日本人一人当たり600万とも700万とも言われる借金を背負った状態で、
26000円×中学生以下の人口約2000万=捻出できるわきゃないだろ
こんな単純馬鹿な計算すりゃわかるでしょーに。

んで、今回の扶養控除廃止について、

厳しい時代に「生き残」るには

タックルとかで、よく見かける自称経済アナリストのコメント。
この人、無類の馬鹿だと思ってたけど、本気の馬鹿だってわかったよ。

民主党の考える「専業主婦世帯金持ち論」って何?
あんたが考えただけだろーに


そもそも
鳩山&小沢の目的は
有り得ない子供手当てや高速道路無料化なんかじゃないんだよ

それはね、釣り
エサなの
選挙で勝つための

真の目的は
自分の奥さんの祖国朝鮮のため
崇拝する社会主義中共のため

外国人参政権
中国人のビザ無し渡航
中共のための日本領土解体
密入国の為の夫婦別姓
などなど盛り沢山な【売国】法を成立させる事

外国人参政権の法案準備は、着々と進行中だし
対馬が中国領になるのもそう遠くないようだし

そんなこんなしている内に、本日
ミサイルが飛んできたってさ

オバマ大統領来日前の
北朝鮮からの危険なちょっかい
馬鹿でもわかるよね

売国鳩山さん
どんなコメントするのかな?

まさか、
献金疑惑の二番煎じで
「国民に説明する必要はない」 
なんて言うのかな
それすら言わずに、完全スルーかな



徹子の部屋の10年前の嵐さん

パープルな雅紀くん

よそんちにお邪魔した時の座り方だね^^
お膝揃えてお行儀よく緊張している^^

26歳のパパ役やる大人の男に見えない
ずーっと10代
やっぱ可愛いわ、ホントに。

10周年コン映像
既出映像ばっかだったけど
色んなカット連続して流してくれたので
今回のコンの演出の派手さが、
去年の国立コンに比べても負けてない感じ?に見えた

参戦した方、率直な感想はどーでした?

んで
気になった雅紀くんのエピ話

あのー
ジャニさんに呼び出されて、
ハワイで←初めて嵐になるって聞かされたの?
そーなの?
雅紀君だけ?

翔ちゃん二ノ松潤は、最初三人で嵐で振り付けまでやって
智くんが呼ばれて、焼肉屋に言ったら三人が居て
デビューするって決まったこと告げられたんだよね
ハワイ前にさ

智くんは、母ちゃんにデビューすることになったって話したら、
すっごく喜んでくれたんで、これも就職かなって思うことにした
って言ってたから、少なくとも、4人はハワイ前にデビューを告知されてたんだよね?

もし、私が母ちゃんだったら、自分の息子がジャニーさんご一行とハワイに行ったとこまで知ってるだけで、TV点けたら、デビュー会見してたらビックリするわ


それにしても、コン映像の智くん




太ってる汗あせ



ターンの遅い事・・・


まー
毎日、国立コンDVDで成瀬な智くん見ているからか・・・
なんか全体的に・・・太いよ・・・

続きを読む

【更新版】宿題くんのすっぱい智くん

宿題くんの撮り溜めの所為で、
最新ビジュが一体どれなんだかわかんなくなるのが月曜深夜の常

今回のビジュは良かったんで無いの
なんかぽっちゃり感がしぼまって
シュッと感が出てきたようだし
黒ビジュも薄くなったみたいだし

すっぱーいと鼻をつまむ仕草
Aの嵐でわさび鮨を食べた時の仕草を思い出す

イイヨイイヨーにっこり


さて


どーやら
智くん

一人(かどーかはわからんが)暮らし
始めたっぽいですね

まー

あらさーだし
超超多忙だし

都心より離れた実家じゃー
遠いだろうし

釣りの為に海の近くを探してるって言ってたけど
まさか、ね
横浜辺りで出没してるって噂だったけど
まさか、ね

かといって、都心のセキュリティバッチリな高級マンションな智くんってなイメージも無いけどね

どーしても、
住宅街
木造二階建て
庭付き
母ちゃんいる

・・・そんなイメージ(勝手すぎるけど)

一人(かどーかはわからんが)暮らし
洗濯はやってる?
バスタオルは毎回洗ってよ
雑菌増殖するから
見た目の汚れだけじゃ無いからね
クリーニングもこまめに出して
アイロンはどーしてるの?
干す時はパンパンってやってよ
シワシワになるから
台所の配水管も磨いてよ
ゴミの出す日は知ってる?

・・・・ああ

母ちゃんの心境だ(勝手にだけど)

続きを読む

アラシゴトとか、サトシゴトとか

オリンピック開催地
東京落選

はい

別にいーです
面倒くさい
世界中から、スリ団やら犯罪集団がわんさと日本に来るのは迷惑ですし
開発振興のためにも、発展途上国で開催する方がいいのではないでしょうか?

投票内訳見たら、シカゴ票が全部リオに入ったみたいな
鳩山がとってつけたように行ったって無駄

それより、記事
現地入りするために乗った機内で、記者に挨拶に来たと
こんな丁寧な首相は初めてだって

アホか

下らない事記事にするなよ
タレントじゃないんだから
献金疑惑報道前の、焼け石に水的褒め殺し記事
そんな下らない事より、早よ、
絶妙なタイミングでの税理士の不可解な死と、この献金疑惑との関連を暴かんかい


さて、話し変わって
今回の雅紀君ドラマの怒涛の番宣
試写会って・・・
ドラマなのに試写会なんて初じゃね?
初主演でここまでやってくれると
なんだか、こっちが恥ずかしくなるのは気のせい?

智くんの魔王の番宣時

「大野さんは、このドラマが、初主演です」

って言われる度

いちいち言うなよ
って思ってた。

ドラマがどうとか
大野智というキャラとはイメージが違う役とか
シリアスが初とかコメディが初とか
そういう紹介ならわかるけど

初主演だからって、なに?って
若いのにとか
デビュー間もないのにとか
そういうなら、初主演っていうアピールはわかる
けど、他メン三人は主演いっぱい、映画も主演やってる中、
最年長でリーダーで9年目で初主演って、
アピールされればされるほど恥ずかしいよ
今まで、主演やらせてもらえませんでした
今まで、脇しかやらせてもらえませんです
そういってるのと同じじゃないかと

だから、主演という言葉をWSで連呼する無神経さがイヤで仕方なかった。

馬鹿にすんなよっ

って、そんな気持ちになった

で、雅紀君の試写会
これは宣伝としては、21万通分の効果はあったら良いな

勢いのある嵐
10周年の記念の年
メンバー全員主演経験完了

問題は、視聴率

あとは、コケないこと
初回と最終回と平均が一桁にならないこと

コレがクリアされれば、
嵐ドラマ部門の10周年を飾れる
だから、番宣の力の入れ具合も半端ないほどだと

その分、雅紀君のプレッシャーは大きい気がする
これで役者としての評価がなかったら、
いくら凄い嵐人気でも、今後の主演はそうそう無いんじゃないかと
今まで主演が無かったのも、脇でやってきた役者としての評価が
無かったからかもしんないし。
わからんけど

智くんは
役者としての評価は最高値
シリアスからコメディまで何でもこなすマルチなやつ
業界でも世間でも、役者としての評価はガッツリ掴んだ

だから





もっと

ビジュを


磨けよ










続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード