Entries

今年の嵐★来年の嵐 ぱーとつー

かわいいー
VS智くんかわいー
すんごく可愛い
めっちゃかわゆす
エロかわいー
とんでもなく可愛いー



TVの前で鬼リピした智ヲタ多数に違いない

そう!

そこのあなた
どんだけ鬼リピしたか、言ったんさい

フォーリングパイプで花子ちゃんがゲットした後
カメラの方を向いた智くんのアップハート

なんってなんっっって可愛いのっ

花子ちゃんにサービスしてもらってる時の顔も(@大野さんの顔by出演者談)
ガックンとの絡みの顔も
ボーリングの時の拝んでる顔も

もうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもう

スペッシャルにっ
スッペッチャルに

可愛い過ぎ


智くんさ
痩せたよね

0号室の時は、胴周りも危ぶまれたほど
デブってたのに
ホッペや顎の周りのついた肉がすごかったのに

いつの頃からか、
あれー
顔スッキリしてる
って気づいた
コンサートで見た時も、
顎の周りはすっきり
宿題君でも
あらら
スッキリしてるよ
ってゆーか、
腰回りが細く感じた

黒っぽいズボンを履いているせいかも?
なんて思いつつも、
過去プログでも書いた
顔がすっきり精悍な顔つきになってる

5人でのドラマも撮影に入ったようだし、
2010年の仕事も着々と進行中のようだ

1月期のドラマはもう発表になっちゃったから、
4月期に期待していいの?
痩せてかっこいくなった智くん

もう
かわいすぎるよー

うちの長女が
そのアップな顔を見て

「あ。大野君のアップのこの顔
可愛いー、凄く可愛い」

思わずTVに歩み寄ったくらいだもんさ

ったくさー
10周年の印刷物作成時期に
こんだけの可愛さ炸裂させてくれればよかったのにー

5人のドラマで共演する小堺氏が、
「家族が大ファンで、
是非渡してほしいと言われて」と、
大野君への誕生日プレゼントを・・・

家族って誰なんでしょう?
娘さん?奥様?・・・・

なんとなく、家族全員っぽい

年末は怒涛の歌番組出演だろう

そして、紅白&カウコン
大忙しだなぁ

紅白なんて、ちっとも面白くないし
今更、赤勝て白勝てなんて、
見ている方が恥ずかしいってなもんなのに、

今年は嵐さんが出るっつーから、
年越し蕎麦予約して、
除夜の鐘も聞きながら
家族全員で夜ふかし宣言したわよ

可愛い智くん
楽しみにしてるよー

続きを読む

今年の嵐★来年の嵐

ゆく年くる年みたいなタイトルだけど
10周年企画は後半の盛り上がりが凄まじかった

年頭はSCDいきなり初動も累計も年間TOPでスタート
後半は、嵐の苦手分野だった視聴率で、高視聴率をマーク
メンバー全員が主演をはり、
冠番組がゴールデンへ移行

「今の人気が怖い?」という質問があったけど
松潤いわく、「今までの積み重ねの結果」
だから、突然のブレイクなんかじゃなく
過去の嵐も含めての人気につながったと

そう

事務所内8番目くらいの位置から
スマ兄さんを追い抜かんばかりにランクアップした嵐さん
業界内では既に別格扱い
国民的大スター
売り上げ視聴率とも稼ぐんだもん
金のなる木

バラエティ番組を見ていても、もうオセロもおぐさんもいらない
彼らだけで十分に回せる、進行もできる

そんな嵐さんの業界での評価、以下勝手に抜粋。

近田春夫(週刊文春)
「…あらためて味わう『truth』のサウンドプロダクションは、想像以上の肌理細やかさを持ち、
恐ろしく緻密な上に、生なのかコンピューターなのかヘッドフォンで聴いても正体が掴めぬところなど、
まさにこの時代ならではのスリリングな刺激に満ち溢れていて、
これはもはや”芸術”と呼ぶのが相応しいかも?と思わせるほどに揺るぎないものだったのだが、
驚かされたのは、その音に歌が決して負けていないことなのだった。
何よりも重みがあった。それはひょっとして、ジャニーズにこれまで絶対的に欠けていた要素かもしれない。なにしろこの嵐、あの事務所伝統の歌唱法は守りつつも、歌にたくましさやたのもしさを感じさせたのである。それがあったればこそ、大仰過ぎるかも知れぬ音にも負けず彼らはどっしりと存在を示せたのだろう。」


市川哲史(日経エンタ)
 「各人の声質の融合具合がいい上に、とにかく5人仲良しなのが大きい。
アイドルのみならずバンドを含めても、ここまで仲のいい集団も珍しい。
それだけに、各人が課外活動にどんなに本気モードで邁進しようとも、
"5人でいること=嵐であること"を常に意識しているだけあって、楽曲にしてもライブにしても嵐ならではの『一体感』に満ち満ちているように映る。」 


そう

歌や踊りの上手さや
楽曲の良さや
衣装やステージの豪華さだけじゃないんだね

笑顔と同じで
感情とは逆の作り笑顔では警戒してしまうけど
内面から醸し出される笑顔なら心地よいのと同じ

嵐というグループの内面から醸し出される人間味が
楽曲のクオリティを高めているんだ

だって

「truthは最初一小節分くらいソロパートがあったから、やだって言って減らしてもらった。
だって、5人で歌ってるのに、5人の歌じゃなくなっちゃうでしょ」

リーダーで
最年長で
メインボーカルで
歌も踊りもメンバー1で
しかも、自分の主演ドラマの主題歌で
この発想

だから、嵐は仲が良いのだ
だから、嵐は見ていて癒されるのだ

内面から醸し出される
思いやり
優しさ
そして、
一体感

芸術は、その技術力以上に、アーティストの内面の豊かさが必要だと
私は思っている

智くんは
技術力は素人だけど
内面が豊かな子だから
歌も踊りも演技もアートも素晴らしいだって
言葉ではなく、そういった内面の豊かさでまとめる力のあるリーダーなんだなって

だから、言葉の通じない海外にも嵐は受けるんだ
仲の良さ
これがグループとしての本当の内面のクオリティなんだ

今年は横からしか見ることができなかったコンだったけど
なんかね
ああ
智くん元気だ
やっぱり可愛くって良かった
嵐は嵐
ずっとずっと仲良しで
ずーっとずーっとこれからも
可愛い嵐でいてください

なんか10周年の感想にしちゃ淡白だけど
嵐の中の智くんを中心に
これが嵐のクオリティなんだって実感した
アニバーサリーな一年でしたわ


さー

智くん
来年は
またドラマでかっこいい役演じてください
可愛い続健太も待ってますよー

【更新版】 札幌ドームコンサート

札幌コン
行ってきたー
寒かったー

レポ書くけど
なんか頭痛い
冷えすぎたかも
北国コンは9月くらいまでにして
寒すぎるよぅ

さて



日中はどしゃ降り

寒いのなんの
しかし、参戦の意気込みは熱い

地下鉄とシャトルバスを利用し
ドームへ向かう

雨の中、猛ダッシュで前方を走る姉さんを抜くjumee☆DaNcE1
一番バスに一番乗り
だからどーした

それから20分
バスの中は、追い抜いた姉さんと私だけ

運転手さん達
「出足悪いな」
って

しばらくして、パラパラ人が乗り込むけど
結局、ガラガラのままシャトルバスは発進



ドームに到着すると
ヒトヒトヒト
グッズは3時間待ちとは聞いていたが
この雨の中、人は少なかろうと思ったのが浅はか
3時間待ちは変わらず・・・長蛇の列
入場にすら長蛇の列
寒いよう

と、とにかく中へ
どーせ買えないなら、中で待とう・・・寒すぎる
で、中に入ったのが4時チョイ過ぎ
開演まで二時間
人がほとんどいない・・・
いないから、余計に寒い
手袋、オーバージャケットが脱げない

本を読みながら、会場を双眼鏡でウォッチング
私の席の横並びに、歌のお兄さんの帽子被った人がいた
アリーナ席にもいた(花道ステージのど真ん前、いーな)

で、私の前の席の3人娘

うそ

半袖っ
しかも薄っーい生地のワンピ

周りは真冬の防寒着で完全武装しているのに
風邪ひく

「んー、ちょっと寒い?」だって

ちょっとじゃないだろう
今日は最低気温が氷点下とまで言われているのに

関西なまりででっかい荷物もってたので、遠征組なんだろうけど
この格好は真夏だろう・・・・京都でもコート着てるこの時期
とかなんとか余計な心配と驚きをしつつ、開演を待つ

なかなか会場が埋まらない

まさか空席祭り?
まさかね、嵐なのに
まさか、みんなグッズに並んでる?

開演時間が近づくと
漸く埋まり始める
埋まり始めるが、それがえらく遅い
ざらざらざらざら
まるで蟻地獄の中央に砂が吸い込まれるかのように、
スタンド席の最上階階段か
ら、人が下段に向かって降りてくる
ホント、蟻地獄の砂のよう

それが見事にアリーナ席まで流れていく

これじゃ、開演遅れるなぁ
ふと、前の三人娘を見る
それぞれうちわを持っている
左端が「にの」
右端が「智」ハート
で、中央の子が「内」

え?

内ヒロキ?
元NEWSの?
ジュニアにもいたっけ?

謎めいていたら
裏を返すと
「智」
だった

三人のうちわの裏を合わせると
脳内嵐
だって

ま、どーでもいー事に気を取られながら、周りを見回す
隣や後ろが空席だ・・・
バクステも空席が結構あったり
んーどーしたんだろ?

そして、お約束の嵐コールが殆どなかった
去年までは、凄かったのに
前の3人娘も、嵐、嵐、ってコールしてるのに
会場全体がザラザラのアリ地獄だし
なんっていうか、ノリが・・・・悪い?というのか

こりゃ、確実に
新規ファン増えたせいだなって
なんとなく思った

結局、お約束の嵐コールが未発信状態のまま
20分遅れで開演

感謝感激釣り嵐で登場

足が4の形になってて可愛かった

真横のスタンド席だったので、バクステ側にメンバーがいくと、
真横から後ろ姿しか見えなくなる

さ、智が隠れて見えない・・・

それに、2曲目のラッキーマン
あんな盛り上がり曲を、フライングのまま歌うのはどうかと・・・
どうも、前半部分は、なんとなく勿体ない演出が多かった気がする

truth

国立で不評だったフライング歌唱ではなく、
がっつり5人で踊る
それを真横からしか見ることができなかったのは、
演出の問題ではなく、単なる席の問題・・・
勿体ない、いや悔しい

智くんを双眼鏡でガン見しながら、
歓声が上がる度、スクリーンも見なきゃならない落ち着きのなさ

翔ちゃん、一昨年と今年のドラマの激痩せを見ていたから心配だったけど、
今年はすごくいい感じ
太らず痩せすぎず

潤君、ニノは変わらずな体型
相葉ちゃん相変わらずスタイルいい
すらりとしたとはまさにこの体型

で、智くん

顔いい

凄くいい

色は浅黒かったけど
すごく男前さんだわ

肩から腕にかけてがホントに日焼けしているってわかるけど
顔は、ライトが当たると、あんまり気にならない

それよか、精悍な顔つきになってる
いや確かになってる

嵐ちゃんでも宿題くんでも
いい顔になってたけど
生で見たら(双眼鏡ごし)ホントに男前さんだった

なんかあった?

って思うくらい

そんな智くんをひたすらガン見
トロッコの階段を降りる足もとがエアー智
ホント空気の上を歩いているみたい
階段の隙間から、後ろ姿で駆け下りる足元を堪能する

腕は相変わらず太いなー
釣りやってるせいだろうね
腕っ節に筋肉付きすぎ

ニノと手をつなぐと、観客が「キャー」

いらないよ
そんなの
ニノのわかっててやってる感がありまくりだから

智くんが、ステージ上で
休めのポーズ

膝をぺこっと反らしたような足で
顎をひいて立ってる姿が大好き

智くんを最初に気になりだしたのが
ハウズのテアゲロ
ラストの手を回す横向きの全身像を見て
その等身のバランスの可愛さに惹かれた

それと等身の可愛らしさが出ているのが、
この智風休めのポーズ

ほんっとに可愛い

アレルギーで野菜を持って歌うのが意味不明だったけど、
これ、過去に野菜持って歌ってたんだね
スクリーンの映像見て初めて知ったよ

それにしても、なんでバックステージに行くと、中央を向かないで
バックを見るの?バックステージスタンドの人以外、
みんな後姿を見る形になるじゃんねぇ 

せっかくのソロ健太ソングも
後ろ向きかよっっっと
途中から、こっち向きでやってくれたけど




MC

智くん、
大阪番組の司会者?が智くんのファンだっていうの知って嬉しそうだった
ニュースzeroは、最後のお辞儀を知らなくて、キョドってた話

相葉君
ドラマ10話の内、6話放送されて、残り3話って・・・
「あと4話だろ」
潤さまの隙のない突込み

そうそう
トーク初っ端
たくさんお客さんが入ってるってことから、
翔ちゃんが
スタンド席の上の方
を指して
「あんな高いところまで、そこ、怖くない?」って

見ると・・・

天井席のその上
本当の天井にくっついたVIP席?
ガラス張りの?
あんなとこまで人が入ってるー
かつてドームでそんなことあったのか?
あれは、何席と言うの?

ニノ「あそこは足場ありますよ」

そこから、翔ちゃんのスカイダイビングネタ
「鎌さん待って、鎌さん待って、鎌さん、鎌さん」
って、メンにからかわれてた

あの名シーンで
翔ちゃんのドアップばっか取り上げられるけど
一番のツボは
「鎌さん待って」の連呼と、しがみつく手を無理やりはがされるところ

それにしても・・・

スタンドの見切れ席の埋めようときたら・・・
ステージの一番奥の真横よりまだ向こうまで
見えるのか?
あんな席でもステージ見えるのか???
と思うような糞○

あ、○席と言う方がいいのか

天井VIP席と言い、見切れ席といい
パンパンに詰めすぎ

なんだかんだ
MCの間中、ずーっとにやけっぱなしだった
ホントに嵐は可愛い
翔ちゃんの「小指が角で」も
相葉君のリアルバカっぷりも
潤君とニノの突っ込みも
智くんの全ても
可愛い
愛すべき嵐
嵐が好きでよかった

中盤で既にこの感動

ここで叫びたかった

「智ー、ちょっと早いけど誕生日おめでとうー」って

しかし
タイミング掴めず
体が冷え切ってたんで、思うように口も動作しない
本気で寒かったんだよう

ま、
MCでにやけてた割には、前半の演出構成に不満たらたらだった
中央のスクリーンに、余計なイメージ映像ばっか映すなって
あそここそ、嵐を映せよと
ハダシの未来で、なんでペンギン回転ばっか繰り返し映してるんだよと
あれは、あくまで正面から見た者だけが、嵐の背景として見ることができるわけで
殆どの人は見れないんだよね
勿体ない

後半は思い出の嵐
こっからグーンと面白さヒートアップ

伝説の衣装も見れたけど
もっと近くで見たかった
短すぎだったし

そう、
全体的にメドレーだったから、
詰め込みすぎ感と、物足りなさのまま次々と曲が進む

なんか勿体ない
全体の印象がそんな感じの10周年コンだったなぁ

ラストの挨拶で
「寒い寒いと聞いていたけど、本当に寒かったッス」
「調子に乗ったら、言ってやってください」(言ってやってだったかな?)
との智くん

釣りで過度の日焼けは調子に乗ってではないのか?

ニノに「リーダーだけ、沖へ沖へと行くのを
みんなで、陸へ陸へと引き戻してください」って

いいこと言うなぁニノは

お約束のアンコールあったけど
場内アナウンスが入ってたから、
帰ろうとする人結構いた
曲が始まって

「あ、まだあるんだ」

って

明らかに新規さんだろうなぁ
私もかなりそれに近いけど
アンコールを知らない人がいるのかと

最後、ニノの声?単にそっくりなだけ?で会場誘導の係員の人が出てきたので、
歓声があがった

「違いますよー」@係員

みんな笑ってた

トータルの感想として
去年の国立コンの構成演出が神だった分、
今年の10周年コンは勿体ない構成だったのが惜しい

未映像化の去年のオリアルコンは、永久に封印なのかな?
去年のアジアツアーの映像化も封印なのかなぁ?

間違いなく出るであろう、10周年コンn国立DVD
埋もれたいい演出、いい構成の映像もなんとか発表してほしい

そうだ
智くんのクンプー完結編も
ソロコンも

絶対買うから

スッピン嵐も

破産してもいいから
10周年記念して、埋もれている映像を是非発売してください
Jストーム様

さて、帰り道、グッズ売り場に並んで購入できたのが40分くらいかかったかな?
TIMEコンのとき、携帯ストラップ売り切れてたけど、
漸く嵐のすごい人気に気づいた事務所、
ストックはばっちり、購入制限もなし
人気の限定盤チャームも家族分難なくゲット

智くんのクリアファイル
ものすごくいい!
釣り竿もっていい顔してる

「智くんのいいと思わない?」
「家用、会社用って、智くんの買った」

そんな声が後ろから聞こえてきて、思わず嬉しくなる

後半、少し暖かくなったけど、外に出ると一気に冷える
小さい子を連れての参戦母さんは大変だなぁ
地方ドームでこの混雑なら
国立はどれほどだったんだろう?
想像するに恐ろしくなる

真っ暗だし、路面は水びたしだし、警備員さんがいたるところで誘導してくれる
去年も思ったけど、こういう場所では、
流石にダフ屋は(でっかい声でチケットあるよーっていうの)居ないのね
アリーナクラスの時は、ダフ屋わんさかだったのに
私が遭遇しなかっただけなのかな

そうそう
パンフ
これ、いままでの中で一番いい
今までを全部知ってるわけじゃないけど
特に、新規さん(私を含む)にとってはお宝内容だと思うな

とにかく
寒かった

来年まで続くコンサート
嵐メンバーも
おっかけファンも
風邪ひくなよー


長々だらだらで申し訳ない

続きを読む

ひみつの嵐ちゃん

面白かった


なんでだ?

疑問・・・と言うべきか
初期の酷さは何処へやら
構成は変更後のままだけど
嵐メンたちが構えた感がなくなり
ゲストや芸人と上手く絡んでる

いや

そうか

男のゲストや芸人がいない

だからか?


前に宿題君の感想エントリーでも書いた
そん時のゲストは、オアシス姉さんズ

年上の姉さん芸人は、
どっか悟りを開いたようなところがあって
体を張るアイドル嵐さん達を
上手に導いてくれている
視聴者が見たいと思っている嵐さん達を
うまーく引き出して、TVに映し出してくれている
そんな感じがする

だから、今回の嵐ちゃんは面白く感じたんだ

男の・・・特に若手芸人はだめだ

自分たちが前に前に出ようとするからつまらない
そんなの見たくない
うるさい
うざい
となってしまう

高視聴率叩き出した今回の
嵐の大実験SP

大地さんとか
ベッキーとか
騒がない女性がいると
嵐が自然と前に出る

ネプチューンとか正直いらね
なんであそこで出てくるの?
司会進行は、大の嵐ヲタの羽鳥アナが仕切ってくれてるのに

無駄に芸人を登場させるのは、今に始まったことじゃないけど
CDGの嵐にも出てた
面白いのは論理的に会話を持ってく芸人の時だけ
嵐は五人でなんかやってるのが面白いんだから
邪魔すんな

全国放送になったVS嵐では、
「みんな(視聴者)が嵐を見たがってるのに」という言葉が出てきてる
その分、持ち上げ方がしらじらしくも見える
普通に
普通のテンションでいいの
俳優さんとかそうでしょ
若手芸人はテンション40%オフでお願いします

話を戻して
今回は広末涼子嬢
嬢って年じゃないことにびっくり
なんか、永遠の17歳
まるで、二ノ
でもお母さんなんだよね

しかも智くんと同い年

智くん
パパでもいいんだよね
3歳くらいの子供がいても変じゃない

なんか
最近も釣り行ったっていうけど

ビジュ
良い

いい感じ

なんだろ
雰囲気も落ち着いてて

髪型


髪型がいいし
髪の色がいい

嵐全員が派手な色をしていない

これは最新ビジュ?
いつの収録?

明日は札幌コン
綺麗な智くん見れるかな?

なんだよ 文句あっか?

うはは
面白い

何が面白いってこのPV

舞賀家新築設計図の部屋割り争奪戦

智一郎兄ちゃんが、縁側に持ち出した設計図のアップ
このアップだけで、PV充分楽しめる
この設計図のアップには
ドラマがある
ストーリーがある
キャラがある
修羅場があるw

翔二郎と潤五郎が争っている間
とっとと一番小さい部屋に落ち着き
争奪戦一抜けしたニノ四郎
でも、狭過ぎじゃね?
布団一組敷いたらいっぱいいっぱいな部屋

ニノ四郎の隣、倍はある部屋から五郎を追い出し
智一郎兄ちゃんが陣取る
そう
「俺はニノがいいんだ」
そのものですね

どさくさに紛れて、二番目に大きい部屋から二郎を追い出し、
ちゃっかりおいしいとこどりする雅三郎

そして、二郎と五郎の凄まじいバトルが続くw

結局、翔二郎が一番大きい部屋をGET!

敗北した五郎は・・・1Fと思われる図面
一番左上の納戸?らしきところへと追いやられ・・・

しかし、そこすらも、一郎兄ちゃんに追い出され
行く宛てのない末っ子潤五郎

なに?ここ
アトリエにでもするからってこと?
まさか、トイレじゃ・・・・
っつか、なんなの?この変な間取り

今の家も
縁側・・・
この小さい居間で
男五人兄弟+父ちゃん=男6人なんて収まりきれないだろう?
あの上に続く二階の部屋は、どんだけギュウギュウで五人兄弟が詰め込まれているんだろう?
絶対に二段ベッド二つ+布団一組で、一部屋埋ってるだろうな
一郎と三郎は勉強しないから、下二人に学習机はお下がりになったんだろうな
一郎が作った粘土細工が邪魔で、踏んだだの、蹴っただのでぎゃーぎゃー言ってんだろうな

もうね、想像しているだけで楽しくなるわ舞賀家

だけど・・・
やっぱ
いくら嵐が可愛いといっても、
年齢的にきついなぁ

これ、6?10年前だったら
マジでめちゃくちゃ可愛かった
絶対的に可愛かった

想像してみ♪
ハワイファンツアーの映像を
5人でビデオの前でもちゃくちゃやってたあの頃で

あれが舞賀家の5人兄弟だったら
智一郎兄ちゃんが、一番末っ子に見える
いや
妹に見える
そんくらい可愛い過ぎるルックス
二郎と五郎もとんがってる頃だから
争奪戦がかなりリアルに描けたのではないだろうか

どーしたって今の出来上がった体つきで
5人の男が部屋を争奪するのは・・・ねぇ
譲り合うか、妥協するか、それか・・・
もう結婚してパパになってる歳だし

想像してみ♪♪
二十歳前後の嵐の風貌で
あの居間で引っ越し準備をしている姿を。

「なんだよ、文句あっか」

可愛い顔で兄ちゃんぶる智一郎
いきなり鴨居で懸垂始めちゃったり
ニノ四郎はゲームボーイやりだしたり
雅三郎はジャンプ読み出したり
二郎と五郎は
「お前、ふざけんなよ」って、口喧嘩しだす

可愛い
可愛い
可愛い

あの頃の風貌で、母ちゃんの手紙見つけちゃったら
雅三郎は泣きそうになるだろうな

送るメールは
「お父さん、引っ越ししなきゃだめ?
もう少し、お母さんのいたこの家に居たいんだけど」

こんな感じになりそう

ああ

今日は仕事中ずーっとこんなこと考えてた
昼休みも一人でにやけてた

気持ち悪いな
あたしって

頭の中は、嵐過去映像が何時でも再生可能だからね
媒体が無くても、いつでも嵐に浸れる

ああ
好きだ嵐
大好きだ智

10周年おめでとう
(3日に書けなかったから)

次は、智くんの20代最後の誕生日
そして、この6月のシャンプー1周年記念だわ

早いなー

続きを読む

舞駕可愛過的PV

かわいー
かわいー
かわいー

二郎君
三郎君
四郎君
五郎君




でたっ


一郎くん



歯が


白い・・・・

つか
顔が黒い

歯が浮き出すように白く見える

押入れの中で何かを見つけた顔

パンパンやないか・・・・


母ちゃん

死んじゃったんだね
合成?
顔が似てる

引っ越しは中止?
父ちゃんはどこに住んでるの?

長男って感じの役どこ

破るところ
ちょっと上手くいかなかったっぽいけど
ご愛敬

智一郎兄ちゃん
いい感じで兄ちゃんやってる

顔パンパンと白く浮き出た歯がなければパーフェクト


同時に
時計じかけのアンブレラ聞いた

めっちゃくちゃカッコイイ曲

これ、ドラマの主題歌だし
両A面でも良かったのに
PV見たかったよ

転調に次転調
カップリングに収めてしまうには勿体ない
ラッキーマンみたいに
シングルじゃないけどPVありっていうやつ
これもPV作ってほしいなー

日本は日本人のもんだっちゅーの ?くらい

民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺到で


山岡氏が先週、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を今国会に提出する考えを表明したところ、事務所に抗議の電話が殺到。警視庁が「警護が必要」と判断したという。山岡氏は「発言に対する反発が大きかった」と周囲に語っている。

そりゃ抗議殺到当たり前
こんなの国民の大多数が反対しているって世論調査でもわかってるのに
それにしても、この記事
抗議を受けている発言内容にはコメントしてないって、どうよ?
SPを付けたことが問題なんかじゃなくて、
外国人参政権付与が問題で、
その問題に国民から抗議が殺到したことが重要だっちゅーの

可愛い顔の智くん

「生まれつき、可愛い顔をして」

って言った?

言ったよね?

確かに言ったわ

そう

アラサーなのに
男前
ではなく
イケメン
でもなく


可愛い顔ハート


しかも、
大の男が
アラサーの男に向って

「可愛い顔」

男→男なのに

これ、女の子に言う言葉だよね

確かに、智くんは
可愛い顔

「あらー、いい男じゃなぁい?」

と言ったのは、魔王の喫茶店のお姉さん
魔王の時は
綺麗なキラリラがぴったりだった智くん

智くんは可愛らしい顔をした綺麗な男の子

だから、男前でもなく、イケメンでもない
勿論、今時流行りのホスト風でもない
普通の男の子だけど
普通になんかいない
才能いっぱいの
綺麗な可愛い
正統派アイドル


なのに・・・

今じゃ、見る影もなく
「まるで別人」@本人談

そこで

「日本人とは思えない黒さ」
とドラマのセリフで言わせたジュリーさん
もう
誰もがそう思ってる
智くんの常軌を逸した日焼け度

言っても聞かない
叱っても聞かない
そんな智くんに
ドラマで・・・・

でも

聞きゃしないだろう

智くんの口からも
日焼けはしない的な言葉を何度か聞いた
そして
その度に裏切られる

釣りはいいけど
日焼けはだめだという論理がつながってない

理由は

面倒なんだろうと

釣りの準備は面倒でなくても
日焼け対策は面倒なんだ

興味のないことには
とことん無関心
なーんもしない智くん

ルックスを磨くこと
アイドルでいること

どーにも興味がない事らしい

でも
それが
智くんの仕事
何度も言うけど

一体何年この仕事やってんだ?@潤様風

智くんを白くする方法というより
智くんにアイドルという仕事をしているという自覚を持たせる方法
こっちをどーにかしたい

失念の嵐


・・・・・・・見るの忘れた








ありえない失態



午前中まで覚えてた
HDの空き容量を作るのに
録画してたのを編集してた午後一時頃

眼球の裏が痛い(偏頭痛)ので
薬を飲んでひと眠りしてた
夕方、子供らが塾から帰ってきたので、
エビの殻むきしたりと夕飯の準備をしてたのが
6時ころ

そう

その時既に、すっかり忘れてた汗あせ

頭の片隅にすらなかった

頭痛薬により完全消去?
夕飯のことは覚えていたのに・・・

どっかで探そう・・・


さて
0号室の智くん


黒い設定ってこれかw

ドラマでもネタにされる黒智

それにしても、英語上手くなってるよーな
もちろん、カタカナ拾い読みの丸暗記なんだろーけど
いい感じに聞こえる

いや

そんなことより
智くんの体型・・・・
腰回りの辺り、
すごく太い気がするのは・・・気のせい?
なんだか、もろオッサンの腹回りな気が
テレビだから間延びして見えるから仕方ないと
信じたい
ワイシャツがだっぽりしているから
そう見えるんだと
信じたい

ああ

お願い
黒いのも
太るのも
やめて

今日は、どうにも目ん玉の裏が痛くてしゃーないから
もう寝る
明日は月初
超ハードな一日&残業確定
朝には
治っているといいな

続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード