Entries

智ヲタ前線上昇中

坂東さん
そーなの

「大野君は知っている
というのはね、うちのやつが
えらいファンで」



でもって
「これが終わったら、連れて帰ってきて




お持ち帰り一丁?♪

小堺さんとこも

「うちの家族が大ファンで
是非渡してくれと(誕生日プレゼント)」



もうね
お婆キラー

いえ
マダムキラー

なのに
なのにだよ

りんか婆ときたら

「イラつく」

ああ
全国の
いえ
世界の智ヲタを敵に回しましたね

それだけではありません

フォロー部分を丸ごとカットって
あーた
消化不良起こしたでしょーに
ホントのことなだけに
ただの嫌味になっちゃったっしょ

ちゃんと笑いに持ってって
落ち担当の立場を潰さないでほしかったよ

大人のアラシのサトシ

ちょ
知らなかった

KIRIN淡麗CM

今日TV見て初めて知った
うっそ

智くんがテレビの中でビール飲んでるー

いーの?
嵐ファンは小中学生にもいっぱいいるのに
画面いっぱいに
三人でビールをぉぉぉぉぉぉって

最初の智くんのアップ
ハートが飛び出すアップ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいいいいいいいいいい

なんなの可愛いよぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉおぉ
もう何これ何これ何これ

だってさ
嵐のHPには
【CM】
■ハウス食品株式会社「とんがりコーン」
■KDDI株式会社「au」
■ハウス食品株式会社「バーモントカレー」 ※相葉
■株式会社コーセー「KOSE Fasio」 ※松本 ※1/15(金)よりO.A.開始予定
■ハウス食品株式会社「スープdeおこげ」 ※二宮
■任天堂株式会社「 New スーパーマリオブラザーズ Wii」 ※二宮
■株式会社エイブル「企業広告」 ※櫻井
■アサヒ飲料株式会社「三ツ矢サイダー」 ※櫻井

無いよ?
KIRIN自体無い

なんなの?
ヲタをどっきり?

それにしても
翔ちゃん単独二つだけど
色んなVerがあったし
キャスターもレギュラーとSPとかあって
ドラマも連ドラとSPとあって
なんか年明けから、どんだけ翔ちゃんを見たことか

「誰か、櫻井を止めてくれ」

そう言ったのは、K分T一さん
ふむ
N居くんも言ってたっけね>5LDK

KIRINさん
ハート編ってことは
まだまだ嵐さんで複数ver作ってくれるのね?

エイブルさんも嵐さんでやれば、
もっといろんなver出来るのにな
新社会人とか学生のイメージあるし

毎日、こんだけ露出している嵐さん
国民の認知度は、今やスマップさんに匹敵するか?
何せ、歌がヒットしている
楽曲のクオリティが高いから、過去曲も未だにBGM等でもよく流れている
あとは、世界に一つだけの花のような
国民的大ヒットがでれば、ホントに無敵だ

マッキーとは言わないけど、
嵐の作曲陣から、出てくれるといーな

月火水木金土日
毎日テレビに出ている中居さん

そう言ったのは、どこかの局アナ

2010年は
月火水木金土日
毎日テレビに出ている嵐さん

だわ





続きを読む

11年目の嵐さん

ちょ

日テレ

エンタの神様打ち切りで
後番組が


嵐さん!!!

しかも

大人の嵐さんを見せるって
何?

半ケツ?

おおおお
大人の嵐って

なんか
スベリそうで怖い気もする
ひみつの嵐ちゃんの初めの頃みたいに・・・


とりあえず、
毎日のように嵐が見れる
+各人のドラマ等

エンタの神様打ち切り理由は
お笑いが飽和状態で
視聴率が10%割れもとのこと

え・・・・

嵐さんも
露出が多くて
冠番組だらけで
飽和状態になってない?

なんだか、TV局が視聴率取れなくなって
スポンサーがお金出さなくなって
困りに困って

大人気の嵐さんに
縋ってる


そんな感じがした



とりあえず
可愛い嵐さん
可愛い可愛い智くん
これらを見せてくれるなら
期待いたします
宿題君やひみつと被りませんように

知られざること

各紙書き方様々なり

けど

産経
いいの?

小沢容疑者

って
早すぎじゃない?
誰もが思っていることではあれ

その中で
赤旗機関紙ともいわれる北海道新聞

でっかく
足利事件の免罪についての控訴審記事
今度は菅家さんが、検察を追求する立場に
要求は「謝罪」

そうなの?

「謝罪」を求めているの?
この時期に?
検察に謝罪させる・・・
それが目的なの?菅家さん

うーん

うーーーーーん


時期が時期だけに
どうもこうも
この人のいい菅家さんの後ろに
なんかバックがついて煽っている
そんな風に勘ぐってしまう

あのね

謝罪なの?
心理的時間的損害賠償で金銭で決着をつけようってんでなく
謝罪を求めるというのは
どうも変だよね

釈放後、いろんなTV番組出演してた菅家さんの話し方、説明の仕方は
誰が聞いても、おや?と誤解をしてしまうような話し方なのよ

許せない気持も
取り返しのつかない時間を失ったことも
名誉も何もかも
それは想像しがたくないし
充分な被害者であるのもわかる

けど

この時期に
検察の謝罪を求めるという行為は
政治的思惑が絡んでいると思われても
致し方ないだろう

北海道新聞よ
小沢の記事を小さくし
足利事件の免罪控訴審を半面使っての報道は
余りにもあからさま過ぎる

続きを読む

せくしーさとしー

あら
ananの翔ちゃん
半ケツだけでなく
半・・・前?

なんていうの?ああいうの
まさか、

半・・・チン?


えと
まー
なんだ

なんでか知らないけど

裸ん坊

そんな感じがぬぐえない
なぜなのか・・・

セクシーではなく
かわゆす
そんな感じなのよね

嵐を見るとき
どーしても
気になるものがある

それは

脇毛


これね
ライブ映像なんかでも
よっく見かけるけど
どーも苦手なの

嵐には性的なものが似合わない

もう充分な大人なんだけど
不思議なくらい似合わない

かつて
マッチに脇毛が無かった事を
今の若者たちは知っているのだろうか?

選手宣誓するとき
アイドルは
脇毛を帽子で隠してたっけw

週刊誌を見ると
色んな若い芸能人が
ツーショットを撮られている
もちろん
ジャニーズも例外なく
山Pはもう常連中の常連
しかもとっかえひっかえ
カツンさんもそうだし
最近では、村上君

でも

嵐は出ないよね
スマさんも
ゴロちゃんは文章だけ?
菅野ちゃんとの写真はあったっけ?

本当に嵐さん
出ないわ

カツンや山Pは
どんなドロドロな女性関係が出ても

あっそ

って感じ
イメージも何も
ファンも世間も慣れたもの
そういうイメージもあるしね

だけど
嵐さん

だめだ
性的なイメージが無いから
脇毛でも嫌悪感がある(あたいだけ?)
性交なんて超ダメージ

永遠の青少年

こういうキャラって
結構、やってる方はつらいかも

とかなんとか言いつつ
anan編集長さん

今度は、智くんの裸ん坊さん
お願いします
半ケツ
半前?チン?

いやいや

全ケツでお願いします

続きを読む

最後の約束

面白かった

ストーリーは所謂『駄作』だけど
展開が良かった
テンポも良かった
飽きさせなかった

なので、星よっつ★★★★
ってとこかな

私見的ツボは

オープニングではなく、
小堺さんと換気口を這って進む時の
懐中電灯を持つ智くんの内向きの手の甲

これはねぇ
筋張った感じ、血管の浮き具合が
フェチ魂を揺さぶります

もひとつは、
雅紀君がトイレで確認する

『やることリスト』

ひらがな満載w

やることリストってさ
もう雅紀君のキャラ掴みまくりでしょ
いいわ
最高だったわ

演技について
今回はキャラを掴んでの配役

松潤は松潤
どれも松潤
どんな役でも松潤
どんな役でも熱い松潤
役の幅の無さ
キムタク兄さんに通じるものがあるかも
ただ、華やかさが持ち味なため
常に目立つ
脇には向かない

翔ちゃん
インテリな役はハマり役
演技力が大仰でどこかぎこちないから
こういう怪しげな役はいいかも
顔がかわいすぎるので、
七三とか、春日ヘアーとかは
とっつぁん坊やになるので要注意

相葉ちゃん
・・・・うーん

ニノ
クライマックスに近づくにつれ
演技力が際立ってくる人
演技に評価がある彼を
最初から先入観で見てしまう為、
あれ?演技そんなんでも?と
思いがち
だけど、あれ
どんどん引き込まれる彼の演技
ああ
彼はやはり、名優だなんだと
見終わる頃には実感させられてしまうのがパターン


でで
我らが智くん

親指が長くて綺麗


いえ

演技は

〇号室の智くん
だったね
大人になった健太くんみたいな

クライマックスの凄みのあるセリフのところ
良かった
うまかった
やっぱ
智くんは俳優さんだ
舞台的なところがあるけど
それは、存在感に通じる

社長を取り囲んでのクライマックスのシーン
ここで5人の演技力の差がはっきりわかる

役柄に不自然さを感じさせない

これが演技力

ニノは本当に自然だった
彼の口から出るセリフが自然さを感じさせる

経歴に隠し事をしている小堺さん
鬱陶しくまとわりつくおじさん
こっちの方がドラマ的に怪しいのに
本当に怪しいのは智くんの方というのを

感じさせない演技

だった
あの「忘れ物を取りに行く」というところまで
怪しさゼロ
小堺さんが、あそこから気付く
視聴者も気付く
上手いな智くん

いいともに番宣で出た時、
つよポン兄さんと小芝居をやったとき
うまかった
アドリブっぽさを出す
自然にびくつき
自然に後ずさった智くん
アドリブっぽく見せる上手さ

タモさん
「うまかったよね」って
ゲストや客席に向かって言ってくれた
あんまお世辞言わない人に
ああまで言われると
ヲタとしては
すっかり親の気分
うちの子がこんなに褒められちゃって
みたいなニヤニヤ感で見てた

今日は、翔ちゃんのドラマだ
これ
正直
智くんにやってほしかった
悔しさと悲しさの演技は
智くんの旨味を出すシュチュエーション
智くんの演技力を認めてくれているなら
SPドラマで智くん主演のドキュメントものをやってほしい


さて、最後の約束に方だけど、
これ
動機がリアリティのある内容なら
もっと面白かったんだろうけど
ダイハードのようなテロリストとか
日本じゃ無理だもんね

「部活」

って言葉が出てきた段階で

あー
日本的日常感だー

って思ったもん


これだからこそ
日本のアイドルドラマ
なのかもね
ご愛敬ご愛敬

それと発見

黒木メイサ

この人美人だと思ってたけど
顔しゃくれてて
鼻は形悪い
演技は棒

・・・だったのかと

続きを読む

スピリチュアル

DVDを整理していたら
江原さんと共演した時のが出てきた

智くんの膝小僧から、
小さい女の子の霊を取ってもらったやつ

んー

やっぱ若いわw

智くん曰く

「年取りましたよ」

って
わかる

流石に
ハウズやいざのDVDを見ると
「若い」って思うけど
2年くらい前のを見ても
「若い」って思うようになった

なんでだろう


確かにアラサーの顔だからか?
とも思ったけど
どうにもそれだけじゃ無いようだ

江原さんとの回では
何かおどおど感というか、
緊張しているというか、
慣れていないというか、
どこか子供っぽいというか
そういう感じだった

智くんだけじゃなく
嵐さん全体がね

でも、
今は違うんだよ

そう


貫禄


これが出てきたの
だから、大人に見える
貫禄のある大人に見えるから
あのころに比べて、
ぐっと老けた感じがする

似たようなこと、
過去エントリーにも書いたかもしれないけど
こうやって過去映像に遭遇すると、
去年から今年にかけての成長が顕著

翔ちゃんの司会ぶりは
本当に上手くなった
江原さんとやった時は、
大がかりで派手な搭乗をした割には、
進行がぎこちない上、
絶対的に不要だったバックのジュニアたちが邪魔で
見てて落ち着かなかった

でも、
今ならどうだろう
きっと
もっと凄くいい感じに作れたんじゃないかしら

貫禄のある嵐
貫禄のある智くん

なんとなくイメージじゃないけど
これが現実

ところで、
冷媒体質と言われた智くん
今でも霊に気に入られたりしているのかな?
霊感のある人は、
TVに映る智くんの守護霊とか見えたりするのかしら?
今の智くんのオーラは何色になっているのかしら?

続きを読む

つんでれな智くん

びびるわなw

智くん
釣りだの粘土だのってマニア系だけど
こーゆーの絶対行かないだろうな

D?G?の嵐でやってたような・・・
コスプレマニアなアニヲタだっけか?

一見イメージ的に相葉君が
アニヲタっぽい系統かと(勝手に)思いきや
相葉君、全然アニメに興味ないって言ったっけね
却って、にのの方が、ゲーム関連でアニメキャラを
メンバー中で一番知ってそう

智くん、
秋葉系カフェのメイドさんじゃ
どーんな店でも居心地悪いだろうな


ああいうカフェが好きな人って言うのは、
自分好みのコスプレをしたメイドさんやボーイさんに
構ってもらう
・・・のが好きってことなのかな

まー
一人で好きなことをするのが好きな智くん
自分から行くことは
永遠に無いと思うわ


続きを読む

紅白出場からデビューまで

紅白視聴率

嵐さん4位ですって
1位はドリカム

え?

って
ああ

トリだもんね
でその前のトリのスマさんが二位
スマさんのマイケルジャクソンが三位

ふーん

視聴率ってさ
いっつも思うんだけど
皆、この時間(分、秒)からこのシーンがあるって
わかってて見てるわけじゃないでしょ?

魔王の時
大野君の魔王顔になる瞬間が
瞬間視聴率一位
になったことあったけど
そのタイミングだけで見る
なんてことあるの?
そんなこと可能なの?
って

トリだけでいーやってな具合で、
スマップさんから見始めて
世界に?の国民的ヒット曲を聴いて
その流れでドリカムに
そろそろトリか
とチャンネルあ合わせをしたり
TV点ける人が多かった

と言うだけではないのか?

これ
トリが赤白逆だったら・・・
ドリカムが50%から・・・なんて始まらないだろう
スマさんの後半で50%近くになって締めくくり
そんな感じだろうと

記事で
「NYCと嵐が初出場で健闘」
「スマップ貫禄」

あらら
TOKIO兄さんに触れていない

今年もジャニーズ4枠行くのかな?
嵐さんでるのかな

続きを読む

お手手

嵐さんの手相占い
あの五つのお手手←おててで変換するとこうなる

パッと見ただけですぐわかったのが
ニノのお手手




指みじかっ


次にわかったのが
翔ちゃんのお手手

翔ちゃんの手も好き
綺麗だよね
指長くて
先端が丸みを帯びているところが可愛い

わかんなかったのが
相葉君と潤君
相葉君は割と男っぽいかな
コメント読まないとわかんなかった

そして
我らが智くんのお手手
外郭
親指の長さと反り具合

指先の細さ

うーん
翔ちゃんを標準にすると
女性の手のようでいて
智くんの肩のように
かちっとしている形

こだわりの手相だって
ふーん

でもね
手のひらより
その横のページの
智くんの手の甲の血管の浮き出方が

いいわんはぁとvv
手の血管フェチ心を刺激してくれます

これ
二分の一サイズってあるけど
実物の正当な二分の一なの????
手首の太さや
写真の距離感がまちまちなような気がする
智くんの手首
翔ちゃんと比べると太すぎでない?

それにしても
新春早々ドラマ番宣が5人で登場と言う豪華さ
雑誌コーナーには嵐さんがいっぱい
雑誌は増える一方だから買い控えをしているけど
今回のwink up
買いだわ

山田君が表紙うふ
中の嵐さん達もいいし
山田君の特集もあるし
いいわ

ふと
雑誌コーナーのところで顔をあげると
智くんが表紙のが・・・・

あれ?

と思ったら、
バックナンバーシリーズだって
おおおお
健太智
2009年10月号
おおおお
この頃監査だなんだって忙しくて
全然雑誌なんか見てなかったから買ってなかったよ
ビニ本になってるから中見れない・・・



なにこれ?
マイガール撮りおろしですって?
こんな写真集出てたんだ・・・

なんで魔王は出なかったの?
魔王出して
今からでもいいから出して
ポスターピンナップつきで


ああ
また週刊女性ったら
でっかく嵐の文字を表紙に飾ってる
部数増やす飾り文字ですか

日本中のマスコミが
金のなる木の嵐さんを載せたがる

気をつけるんだ
あんたは
すーぐ気を抜くし
わきが甘いから
付け込まれる
週刊誌に尾行されてるくらいの覚悟でいなきゃなんないのも
疲れるけど
気をつけてよね


五人のドラマ
楽しみ楽しみ♪

続きを読む

嵐さんのお正月休み

中日スポーツさんより抜粋

3日からドラマ収録などがあった櫻井を除く4人はこの日が仕事始めで、
大野は釣り、相葉は南の島でゴルフ、二宮は領収証整理、松本は国内旅行と思い思いにリフレッシュした様子

にの・・・
真ん中に挟むように書くあたり
中日さん狙ったしょ?

ひみつの嵐ちゃんスタッフさん
このさらっと感
見習ってください

大きな目標小さな目標

本気?

創作で引きこもり宣言
でもって
自動的に美白になる

って

あなたは

もやし

ですか?

いえ
売れっ子ですから
高級感あふれる

ホワイトアスパラ


しておきましょうか?

え?

どーでもいい?

ああ

そう

そうね

言えるのは、これもあれも

奈良さんのおかげです

あざーすです

年末のブログで

大野君とは長い付き合いになりそうだ

って

なんって嬉しいお言葉

あざーすです

どんどん引きこもらせて
釣りは
あれ
夜釣りでお願いします

続きを読む

美人さん

NEWSで上村愛子さんの顔
はじめてしっかり見ました。
今まであんまりモーグルとかノルディックとか興味なかったんで



うわ

美人さん

遅まきですが
ホントに美人さんだ
オリンピックの度、
彼女がやたら特集されていたのがわかる。
実力もあり
スポーツマンシップがあり
清楚で
大人で
あれだけの美人

スポーツ紙は、当時から「愛子ちゃ?ん」
という見出しばっかりだったような
そうか
前回のオリンピックでは26歳
前々回では22歳
前々々回では18歳か

そりゃー
アイドルだわ

今回のオリンピックは30歳
落ち着きのあるインタビュー
世界選手権では優勝
難易度の高い技をやってのける

こんだけ美人さんなら
女優やタレントさんへのオファーが凄いに違いない
26歳で引退してタレントへ転業してもおかしくなかっただろう
でも、
30歳でも現役で五輪出場

もしかして
真央ちゃんも
そうなるのかな
タラソワコーチが
練習の虫の真央ちゃんを見て

「真央はあと10年はTOPでいるわ」



ふむ
そうなるかもね
ホントに

なんで
急に上村愛子さんを美人と書いたか・・・

そう

うちとこの美人さん
智くんの映像を見てたからなの

正月からDVDを整理してたら
魔王を取り始めた頃のうたばんが出てきて

成瀬ver.の智くんがONE LOVEを歌い
中居兄さんと下剋上コントをやってる

なんて美人さん
顔が違うよ顔が
きりっとしてんのね
あらゆるシーンで・・・
昨日の智くんとは別人

ええ
昨日のおバカ智くんも可愛かったですが
いや
もう
あの美しさは凄いわ

ちょっと黒みがかってても
それを帳消しする美人さんでした

こんだけ感動するということは
そんだけ今とえらい違いだってことなのかしら・・・

2010早々 くどいくらいのアイドル論

あけおめ 

未消化のカウコンを見ながら
確実に世代交代の波があるのに

・・・上がつかえてる

そんな感じがしてしまう

20年前は
ジャニーズ=10代のアイドル成人式超えたらそろそろ隠居

10年前
ジャニーズ=成人式を迎えても30まではアイドル

現在
ジャニーズ=40歳でもアイドルって有りなんだぁ・・・・はぁ

城嶋くんは
確実にアイドル枠からはみだしてる
芸人とタレントの中間+ミュージシャンもやってるよ
というポジション 
だけど
所属事務所が

アイドルタレント養成ジャニーズ事務所

なもんだから、永遠にアイドル枠なんだよね
マッチは45?
少年隊は平均43位?
その下が城嶋君

*****40代*****

SMAP
TOKIO
V6
キンキ

*****30代*****


滝翼
NEWS
関ジャニ
カツン

*****20代*****

平成ジャンプ
中山君と影's

*****10代*****


うーん・・・・
今年20代TOPの嵐さんから
我らがリーダー智くんが三十路に突入
っていっても、11月なので殆ど来年なんだけど
TVで「今年30今年30」って連呼するんだろうな・・・

そう言えば
我が家にある唯一のSMAPのライブDVD
ドリンクスマップ
ここで「今年で30!中居」って言ってる
そっか
この時の中居くんが、今の智くんと同じなんだ

うーん
SMAP最年長リーダー中居くん
嵐最年長リーダー大野くん

そして
何れも国民的大スター

でもってやっぱり
中居くんって

偉大

なんだなぁ

つくづく思ったよ

SMAPが国民的アイドルの地位に就いた時期を
私はリアルで知らない
仕事と家庭と子育てに忙しくて
TVを全く見ていない時期だったから
嵐さんのデビューも見ていなかった

TVを見なくなったのは
1994年辺りから約10年間
ぼちぼち見だしたのが、
SMAPさんのバンバンバカンスの頃
この時から、「へー、スマスマなんて番組あるんだー」
とちょいちょい見るようになり

へー

ジャニーズってこーゆー子たちが
こーゆーコントをやるんだ



だけどね
ちょっと待っておくんなまし

かつて
カックラキンの大放送
ピンキーパンチ
たのきん全力投球



ジャニーズ君達がコントや歌を披露してきたではないか

ということは
スマップが
アイドル冬の時代と言われたあの時代に
新境地を開いた
のではなく

アイドルの原点に立ち戻った

と言うべきではないのだろうか

新御三家さんは
五郎さん以外はコントは下手だった
秀樹もひろみゴーもド下手だった
トシちゃん
マッチ
よっちゃん
たのきんは、果たしてあれは・・・コントだったのか?
というレベル
シブがき
ここら辺からコントの要素を理解しているジャニーズアイドルが出現

少年隊
おや?
踊り上手いじゃんといより、本格的アクロバットにエンターテイメント
シルクハットもモーニングスタイルも似合ってる
何より足が長い
スタイルが良い
歌下手踊り下手芝居下手コント下手という
ジャニタレのイメージを払拭するかのごとく
まるでラスベガスのショーを見ているようだ
ステージ狭しと動く、今のジャンーズコンサートの先駆者

光ゲンジ
わからん



80年代アイドルが
どうもナルシズム要素が強く
H知りません
上目遣いの可愛い顔作り
ヘアーは皆同じスタイル
踊り歌下手

から
スマップさん

歌も踊りもハッキリ言って下手
木村君も
「俺らって申し訳ないって言うくらい歌が下手」
と語ってたくらい下手

なんだけど、
80年代のアイドルが
H知りません
上目遣いの可愛い顔
同じヘアースタイル

という所を、一気にに脱ぎ去り破壊したグループ
キムタクははなっから同棲して隠し立てもしなかった
実に堂々と
かといってカツンさんのようなホスト風不良ではない
日本人が大好きな
元気いっぱいの少年たちのイメージそのまんまのやんちゃなグループ
これこそ
アイドルのあるべき姿
元気いっぱいの青少年が
体を張ったコントやバラエティをやってこなかった
芸人の域に思いっきり踏み込んだ
いや
司会業、俳優業の域にまで幅広く踏み込んだ
これが
スマップ

だから

40を目前になっても
第一線でTOPアイドルの地位にいる

中居くんの紅白の司会を見てて
この人、切り替えができる芸人なんだって思ったよ

本気で尊敬しています
ホント
凄い人



お待たせしました
嵐さん

王道
アイドルの王道そのもの

清廉潔白
可愛く少年
一生懸命で誠実

そんな純粋少年イメージな嵐さん

でもこれだけではなれない
TOPアイドル国民的アイドルになれても続かない

彼らが10年にしてなし得たこの偉業
何より彼らが

プロフェッショナルだったということ

これ
スマさんにない
過去のTOPアイドルの先輩たちにもない

本物プロフェッショナルな要素が全員持ってたということ
これが真似したくても出来ないところ

本物良家の秀才御曹司でラッパー
本物ダンサーシンガーアクター
本物ハリウッドアクター
本物アイドルスター
本物バラエティスター

全員だもん
そらいないよ

20代チームで嵐さんに匹敵するグループはいない
10代でスター要素を兼ね備えているのは
山田知念組だろうか・・
おそらく、中山くんではあるまい
中島君がそうであったように
ジャニーズの法則
事務所プッシュが見込みで猛プッシュするタレントは売れない
今回のカウコン
中島君は抜きもされなかった・・・
少年老い易く学成り難し

なんかそんな感じで今年の未消化カウコンをみてたよ


演歌のじいさんばあさんたち
一体何歳になったんだろう?
細川たかしのデコが光り過ぎてて逆光になってる
もう皆さん60は軽く超えているよね・・・
若いのは氷川きよししかいない

あと10年もしたら演歌男性人
氷川君だけになるんじゃないのかしら

世代交代要員がいない演歌の世界は・・・
少子化対策しなきゃね

続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード