Entries

映画泥棒な智くん

「俺は、リーダーが大好きだ」

とニノがいつも言ってた

はい

大宮ですからw
でも質問は、印象ですからね
リーダーのどういうところが好きな印象なのか
そこんとこ突っ込んで聞いて欲しかった




多部チャン

なんとも不思議な顔立ちの子
可愛いのか
変わった顔なのか
至って普通なタイプで
どこにでもいそうな女子大生
すらりとした体型にシンプルな小顔が
どことなく清楚な感じを醸し出す実はお嬢様

そして
しょこたんとは違うタイプのかなりなヲタ女

山田太郎の頃
キンキの番組で
マイナー芸人カウカウの話を30分以上してた

映画泥棒って知らなかった
最後に映画館で映画観たの
10年以上前
あんなの無かったし

智くん
パントマイム上手いな
手の動かし方が綺麗
いや
普段から綺麗
カメラ被った時の手も
それだけで綺麗な動かし方だった

お好み焼きだって
正統派なお好み焼きで上手そうだったし

何やらせても上手いよこの子は

続きを読む

ジャニーズの中の人気度

何かと思ったら

上田竜也とタッキーのソロコン
スマさんのも

ちょっと
もうすぐ公演日なのに
まだ発売のお知らせなんて・・・

そんで
見てびっくり

上田竜也ソロ紺会場
カツンの会場と同じとは

幾らなんでも埋まらないだろうさ
カツン=上田なワケないし
何を基準に会場を決めてるんだ?

翔ちゃんと智くんのソロ紺は1000人規模クラスだったのに
上田ソロが一万人規模って・・・
どんな見込みで決めたんだ????


タッキーの横アリ
それこそアリえん
ソロ曲二曲だっけ?出したの
全然売れなかったし
人気ピークだった大河やったのはもう5年前
その後ドラマはひとっつ?ふたっつ?
これじゃぁ露出無さ過ぎ売れ無さ過ぎで
大河の時とは違うんだから、横アリクラスが埋まるワケない
事務所は、一体何考えて会場決めてるんだろう?????


スマさんの北国ドーム
埋まらないかなぁ
前回のコンでは、日曜日の分余ってて、
緊急で一般販売のCM流れたしねぇ
今回は二日とも余ってそう・・・


キンキさん全盛の頃でも
地方のドームコンは席が埋まらず
会社関係でタダ券まわってきた
キンキでですよ?!
今じゃなくて、もう4年?5年くらい前


嵐さん
timeコンは箱が小さくて激戦
翌年のALIVEは、初ドームツアーで
割りと安値で出てた

のに

翌年の10周年は地方ドームでも激戦
今年はもっと激戦

紳助曰く
「業界でチケットとれないのは嵐だけ」と
その通り
会員番号80万突破
死に番込でも凄い数
おそらく、スマさん抜いたのではないだろうか

スマさんも4年前までは
地方ドームでも激戦だったのに
コンやらなくなったり
嵐さんが人気急上昇で追い上げが凄いし
何より・・・
スマさん自身の年齢のこともある

もうアラフォーなんだよねぇ
信じらんない
私の中では、慎吾君なんかまだ17歳くらいのまんま
中居君は24位で止まってる

ジャニーズに興味を持って最初に聞き始めたのがスマさん
最初に買ったジャニコンDVDもスマさん
名作ドリンクスマップ
ゴロちゃん復帰コン

そこで披露された
ファイブリスペクト

「あーいつーはさんじゅー」

って

そう
中居君
その年に30になる時だったんだ
今の智くんと同じ年・・・
既に、日本一のエンターティなーとしての立ち位置を確立していた中居君
そっか
今の智くんと同じとしかぁ
凄いや中居君

そして
アラサーな我らが智くんも
大スターになった
色んな投票やらなんやらで
ピンで名前がランキングされるようになり
日本中にキャラが定着

このドリンクスマップの2002年は
嵐さん氷河期と言われた時代
コンが埋まらず
番組は打ち切り
嵐?誰?
大野智?知らね
と言われてた時代

それが今じゃ
ジャニーズ1の人気
年間CM数もスマさんを抜き
売上は音楽業界2年連続TOP

人気と売上は逆転

Wiiの売上も嵐さん効果で初動一位
今度は、復活を目指す日航が嵐さんを起用
嵐頼みの企業
アジア外交も嵐頼み

何から何まで嵐嵐・・・
ドリンクスマップから8年後の今
嵐さんがスマさんを抜いたように
次の8年後に
嵐さんを抜くのは

誰だろうね・・・

とにかく
嵐のチケはとれない
地方ドームも
4日連続くらいやってくんないと

続きを読む

へっぽこ顔な智くん

知らないんだね
智くん
日本代表選手のおふた方を

困った子供みたいな
へっぽこな顔してんじゃないのっw

おふた方も
分かってて笑ってる
困ったへっぽこ智のことw

かわええのぅ

こんな持っていきかた
スタッフ狙いすぎ
智くんが知らないから
サポーターにあーばさん

興味無い事には全く持って無頓着な智だからこそだし
シークレットな展開だからなせる番組
智の顔が表情が見せ場な企画
ふつー
あり得んわなw

あーばさんの
「え?・・・・・・・・・・リーダー見てなかった?・・・・・・サッカー・・・・」

素直なあーばさんの
素直すぎる問い
素直なサポーター役w

かわいーぜ
二人とも

ゴールキーパーな智くん
最初っから縮みあがってるしw
「バカ」とか言っちゃうし

なんかもうね
これ見た時
ああ
もう国民的キャラ出来あがってる
って
そう思ったよ
誰も智くんのこんな様子
否定しないでしょ
キャラがね
分かってんのね
みんな

そして
26時間テレビ
VSサトシ
ああ
VSアラシ

じょりじょりなうなじ

ごっつぁんですw
あのうなじ越しに見える
智くんのほっぺのライン

あのね

可愛すぎ

長女が
「わー、大野君、男の子だ!男の子だけど男の子だ!男の"子'って感じする可愛い!!」
ですと

おこちゃまホッペですよ
小学低学年並みの可愛さ
あり得ないくらいのね
アラサーなんてウソ
信じられませんw

あのじょりじょりうなじのカット
キャプチャして壁紙にさせてもらいましたw

でもって

黒いよ智くん
ニノと並んだら
その差歴然

でも
顔は頑張ったね
レベル50の日焼け止め何度も塗ったって
足は真っ赤になるくらい焼けた見たいだけどさ
今度から足もね

某動画サイトでは
ウィンク智くんの動画が人気動画になってる
番組の影響ってあるんだねぇ
やっぱ冠番組なんだもん
自分達の歌を歌って欲しいな

そして聞いたmovin'on

滅茶苦茶カッコいい
これすごいいい
智くんのフェイク素晴らしい

へーい
って
すごいふわりとした声
素敵過ぎ

またやられてしまった
ねこにまたたびの如く
智くんの声に酔いまくり





続きを読む

ウィンクな智くん

「俺、した?かぁ?」

本人がコレなのに

ああそう
パヒュームさん
智ウィンクご観覧者様でしたか

これは
Мステさんですね?
本当にさらりとウィンクだったから
教えてもらうまで気付かなかった

本気で無意識ウィンクだったのかなぁ←疑問視
単に忘れただけじゃない?とw

ウィンクやって照れるか智
ちゅ
バチン
可愛いじゃないか

翔ちゃんの
もわ?っとした投げキッス
こういう残念なところが魅力なんだな
彼の場合

パヒュームさん
智くんの事よく見てるね
結構ヲタなんじゃない?
「歌声に掴まえられる」って
ちゃんと分かってないと出てこないセリフよ
ユニゾンから切り替わってのソロで智くんの声
たまりません
そう
「いたのぉ?」って
この声なのよって

5年前の日経エンタに
「また聞きたくなる声」って評されてた智くん

今はもう消えてしまったけど
DB音楽サイトってとこで
いざっnow頃かな?
アルバムで

「のびやかな大野智のボーカル」

と既に高い評価を得ていた嵐さん


歌下手
踊り下手
芝居下手
トーク下手
と言われてたたのきん時代のジャニーズから考えれば
どうよ
嵐さん
全部クリアしているではないか
怪しかったトークも
今では冠番組を複数抱え、上手くなった

その中でも
音楽性が高く評価される嵐さん
メインボーカルの大野智の声は
ヲタのみならず業界人までも虜にする

先日、キャイーンの天野氏が歌うモンスターを聞いた

声質は良いし、ところどころ音程を間違えつつもなかなか頑張ってたけど
こういうのを見て、改めて、あの歌をあれだけのびやかにソロ部分を歌いこなす智くん
凄いんだぁ・・・としみじみ
しかも踊って

凄いや

最後のお気に入り

ちょっと打ち合わせっぽい気もしなくもないけど
まさかの伏兵三人組w
いやいや
智くんは本命でしょ
ウィンクも歌声もがっちり掴んだからでしょ?

さて
ウィンク智
Mステ動画再検証の旅をしてこよっと

続きを読む

【更新版】テロリスト民主党?

受信料の名目で
日本人から徴収した「税金」を使い
テロリスト支援な朝鮮宣伝はじめたNHK

誰が撮影したの?
キムヨンヒとの面談映像

準備万端だね>民主党

秘蔵映像のような扱いぶりだけど
インタビュー時の座り方からカメラの方向まで
しっかりTV用

大量殺人犯の手料理実演と談笑映像

なんなのこれ

被害者を友情出演扱い
テロリストを主演扱い
こんなの税金使って演出して
公共の電波に乗せる国・・・

テロリストに対する国家の認識が
如何に浅はかで稚拙であるかというのを
わざわざ世界に知らしめ、
日本の主権を蔑にしてるとしか言いようが無い

インタビュー内容は
どれもこれもどうでもいい話ばかり
嘘も創作もちりばめられたものだろう

肝心の
「絶対生きてます」
の根拠の提示なし

被害者家族が知りたいのは
その根拠なんだよ

「私達の本当に知りたかった事は何も無かった」
そらそうだよ
横田夫妻
こんな程度の話はね
直接会って話さなければならない事じゃない
電話や伝言メモで十分なレベル

そんなメモレベルな情報すらないくせに


いや
本当に根拠があるなら
外務省経由で教えてあげればいいじゃんか>キム元死刑囚よ
「めぐみさんは、どこどこにいて、何何をしながら、これこれな生活してます」って

なぜ、わざわざ来たのか
なぜ、「直接会って話す事がある」と意味深な事を言うのか



根拠のない「絶対生きてます」は
何回言ってもタダ

タダだからって、根拠のない事を言うなや

意味深な事を言って期待させれば
ギャランティ発生


お?
ギャラは支払わない
ですと?


嘘つくなよ
色んな名目に変えてでも
金を支払うだろう

キムヨンヒは、ボランティアでやってるワケないんだから
ギャラを貰って、今日の料理さながらの演出


拉致被害者は
もう殺されているかもしれないという覚悟で
骨の一本も残さずすべてを返還させる気で
交渉や活動をしなければ

民主はやるよ
何度もやるよ
拉致被害者を道具扱いにする




続きを読む

テロリスト民主党?

仕事の帰り道
電車の中で
日刊ゲンダイを読んでいるオヤジが正面に立ち
私の目の前に三面記事を広げた


キム元工作員と面会の横田夫妻ガッカリ
本当に聞きたかった事は何もわからなかった
新しい情報は無かった
横田夫妻落胆


なんたって
23年前のテロリストが
今更新しい情報を知っている方がおかしいワケで
期待したい気持ちはわかるけど
冷静に考えれば、それは無理な話だと分かるはず





ま、ここまでは分かり切った事だったんだけど
私が驚愕したのはこの内容↓

横田夫妻は、キム元工作員に
肌色の上着をプレゼントした


え?


プレゼント?


115人を殺した実行犯のテロリストに?



一瞬、思考回路が固まった


えええええ????
どーゆーこと???


大量殺人の実行犯であるテロリストを
VIP待遇で720万ものギャラを払って招待する
民主党は許すまじなんだけど

横田夫妻

我が娘の情報を得たいがために
形振り構わない行為ではないですかね?
100人以上の罪なき犠牲者の遺族に対し
その実行犯にプレゼントをする行為は
どう説明されるのでしょうか?

完全被害者のめぐみさんのご両親である夫妻は
確かに、善良で真面目な素晴らしい方だと思う
しかし
今回のこの行為は、果たして
人道的にも社会的にも正しい行為だったのか?

余りにも善良で
余りにも優しくて
余りにも哀れな
横田夫妻の30年は
本当に苦しく茨の道だったと

孫娘がいるということで
北朝鮮の罠をマスコミ先導の報道に振り回され
すぐにでも北朝鮮に面会に行こうとしたあなた方を
拉致被害者の会の他の家族に止められたではありませんか
これは、罠だと
外交カードに利用されているのだと

有本さんのお母さんは、
「私の娘だけ返すと言われても、私は断ります
拉致被害者全員を返してもらえるまで、
自分の娘だけを返してもらいたいとは思いません」
そう言い切った

「日本政府が何もしないから、
我々拉致被害者家族が、こうやって
訪米したり、外国で街頭活動したり
私設外交させられているんです」
そう語ったのは、蓮池透さんだった


麻生政権時には、日本に招致などと言う愚かな事はしなかった
韓国内で、キム元工作員と被害者家族の面会が行われた
既に数回の面談を繰り返し、これ以上新しい情報など期待できる事など無いのに
このふざけた民主党の画策に、すっかり騙されてしまう横田夫妻
まるで、何度も何度も警戒呼び掛けられても、
あっさりオレオレ詐欺に引っ掛かる老人と同じではないか
めぐみさん拉致実行犯のシンガンス元死刑囚の釈放嘆願書に証明した
菅と千葉に、拉致問題解決の為の懇願と握手をする
知っているよね?実行犯だってこと、署名したってこと
なのに、その支持者に救済を求めるとは・・・
これも不思議な行為に他ならない

藁にも縋る想いで
娘の救出を願うからこそ

だが
しかし

大韓航空機爆破で100人以上の命を奪った実行犯に
プレゼントをするような行為は
遺体もかえって来なかった遺族に対し
余りにも残酷で自己中心な世界常識を無視した行為だと
私には思えてならない






続きを読む

【追記版】アラシごとカブトムシごとサトシごと












よん


41万部突破!「アラシゴト」

凄過ぎ

4年前に買った時は、11万部だったのに

CDGの嵐で、「アラシゴト」発売告知をした智くん
「値段は・・・700円」超適当w
あれから6年経って41万部
日本で売れたいって言って
トップになろうねって言って
本当に叶ったんだね

それにしても
nonnoの前髪智くん
若いわ?w
表のアラシゴトの告知の智くんと変わんないもん
6年経ってこの可愛さ
左上の顔アップの可愛さときたら
年齢不詳の子供w
ミラクル智
流石、怪物太郎君やっただけあるわ

こりゃ買わずにいられまい
智のとこ切り取ったら
まんま長女へ・・・
ファッション誌は我が家でもリサイクルがきく

TV誌は立ち読みで
TVライフのカブトムシと足の裏の智くんって
これだったのかw
カブトムシと言えば

翔ちゃん「リーダーは、嵐になってもカブトムシ取りに行ってたんだよね」
智くん「え、行ってないよ」
翔ちゃん「なんだよ、行ったって言ってたじゃないか、なんで嘘言うんだよ」
智くん「カブトムシじゃないよ、クワガタだよ」
ニノ「カブトムシとかそういう話じゃないよ、獲りに行ったか行かないかって話だよ」

まごまごトークを思い出すw

面白いわー嵐達って
ほんと昔っから素が面白い


番宣増えてきた
ニノちゃんの映画
迫力ありそうね
映画って、TVドラマと違って金かけるから
映像の迫力度合いが全然違うもんなぁ

怪物くんのラスト
デモキンとの対決はCG駆使して
縦横無尽に空間を走り回って欲しかったから
ここはひとつ

3D映画で「怪物くんリターンズ」を!!!!

お願いしたいわ

ぜーったい見ごたえあるから
手が伸びる
火を吐く
3Dにもってこいの逸材でしょ

恋愛編でドラキュラを助けに行くところ
両腕を伸ばして、悪魔族を一発でぶっ飛ばすとこ
平面画面でもあの一瞬の迫力
なかなかのものだった
ああいうの
ふんだんに使った3D怪物くん
もうね
それだけでも大ヒットですよ
絶対に

ヒロシがデカくなる前に
サトシがクロくなる前に

急いで急いで

続きを読む

テロリスト民主党

キムヨンヒ来日


横田夫妻がバスに乗って面会に赴く映像が流れた
少しでも娘めぐみさんの情報が入るかもしれないと・・・

なんて残酷な事をするのだろう

そう思わずにはいられない

キムヨンヒ元死刑囚について
過去エントリーで少しふれた
【更新版】ちょっと寄り道 思い出ぽろぽろ・・・な80’s?

?落選と言う国民審判を無視して続投の千葉が
?特別待遇で北朝鮮のテロリストを招致
?宿泊先は鳩山前総理の別荘
?テロリストの希望で、拉致被害者の息子に手作り料理を食べさせたいからという理由
?23年前のテロリストの情報から当時の話を聞く為


ヘギョンちゃんの時も
拉致当時のめぐみさんの写真公開の時も
そして、今回のキムヨンヒ元死刑囚来日も
全て
一番揺さぶり易い
横田夫妻をターゲットにしている


哀れでならない
本当に哀れだ

こんな残酷な事を
日本の政治家が、被害者の日本人にしている

拉致家族との面会後、さっさとブルーリボンのバッチを外し
めぐみさん拉致の実行犯シンガンス死刑囚の釈放に加担した上、
23年前のテロリストを
今頃呼んで、一体何を聞き出すというのだ?
過去にも何度も面会しているのに
テロリストの意向の手料理って何よ?
別荘提供?なんなの知り合いなの?仲間なの?
しかも、大量殺人実行犯に700万円ものギャラを
税金から支払うなんて狂気の沙汰
成田で逮捕しろや>旅券偽造で

結局
拉致問題なんかどうでもいいテロリスト民主党が
政権維持のためのパフォーマンスで
同じテロリストを芸能人さながらの広告塔のように利用しているだけではないか

蓮池さんのお兄さん
冷静な解釈を述べている
なのに、田口八重子さんのお兄さんと息子さん
そして、横田夫妻
もう
揺さぶられ過ぎだよ
可哀想過ぎる

キムヨンヒと同行している工作員の正体こそ報道せんかい
一体、誰と何を話しに来ているのか
何人来ているのか
鳩山別荘?
ふざけるな
韓国の公の場で会談しないで、密談しほうだいではないか

国民は知っている

何から何まで民主党の画策絡み
拉致被害者家族の間でも、意見が分かれているのではないだろうか

災害に襲われている日本に何の救済もとらず
なぜこの時期にこんな意味不明なことをやらかすのか
なぜ、警備に問題のあるテロリストを日本に送ることを許容したのか

昔あったな
これに似た事

そう
村山社会党政権の時だ
阪神大震災の緊急時に、海外の援助を断り
でっちあげ慰安婦に賠償金の村山談話


今回は一大イベントの菅談話を予定しているそうな↓

韓国併合100周年

村山談話どころではない
日本を丸ごと差し出す気だ


そう言えば、枝野もテロリストだったって新潮45に載ったね

民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。

 枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。


なるほど
それで、不当解雇と闘争続けた旧国鉄労組千数百人に1人二千二百万もの税金を支払うことを決めたわけですか

極左活動家の菅総理をはじめ
中共&朝鮮労働党の小沢
革マル派の千葉と枝野
他、危険分子の小沢チルドレン

民主党が如何に危険か
今回のキムヨンヒ元死刑囚の来日のパフォーマンスに騙されるな

もう
誰もが気付いている
横田めぐみさんも
田口八重子さんも
北朝鮮というテロ国家が存続している限り
決して戻ってくる事は無い
生きている証拠も出してこない

なぜなら、
この二人こそ
北朝鮮の拉致外交カードの切り札だから
日本を揺さぶり、金を引き出すための

この二人を取り戻すには
方法はひとつ
北朝鮮と言うテロ国家を
内部から崩壊させる事
これしかないんだってこと

チャンスは
案外早い時期にやってくるかもしれない

キムジョンイルの死去
内乱と政権崩壊
第二次朝鮮戦争勃発

キムの映像
痩せて別人みたいだが
間違いなく

別人だろうな・・・

脳溢血であんなに回復できるわけが無い
半身麻痺が残ったりするもんだろうに

セリフが前回と一言一句同じ
もうね
誰も信じてないよ>マスコミ
ありゃ
別人
映像は使いまわし編集音かぶせ

そう遠くないうちに
朝鮮半島に何かが起こる
その時はもう
北朝鮮がどうしたいかではなく
中国がどうしたいかで
全てが決まる





続きを読む

綺麗な顔の智くん

ネットサーフで見つけた映像で
何時頃のだろう・・・

翔ちゃんとにのの間に、「嵐」の青い文字
真ん中にはプレゼントボックス
そのボックスに頭をくっつけるように
放射線状に仰向けで寝転ぶ嵐さん達
床は黄色
皆同じ色の服・・・グレー?

一番上が翔ちゃん
時計回りで
にの
潤君
あーばさん
そして
智くん

これは
a day?の頃かなぁ?
翔ちゃん
ややチリチリパーマ
皆茶髪
智くんセンター分けの長めの前髪


何が言いたいかというと

智くん綺麗

これですわ

本気で女性顔
本気で綺麗
何の雑誌だろう
アイドル誌には間違いあるまいが
今より大人っぽい

誰かご存知の方いらっしゃる?

カレー色の智くん

「カレーうどんのしみを見つけて」

ちょ
智ってば
黄色いシャツに
カレーうどんのしみ

なんてアイドルなのよw

公開シーンの前にカレーうどんを食べたのね
マネージャーさん
智くんに衣装のままにしないで
前掛けつけてやんないと
アラサーだけど
世話焼いてあげて

ホント
手のかかる坊ちゃんだわw

白鵬の嵐ちゃん
お蔵入りなのかなぁ
もう流さないのかなぁ
夏場所優勝したら流す?
ちょっとチャンスありそう?


カレーもアレだけど
顔もカレー色になってませんように・・・

そう願わずにはいられない、夏

この連休最終日
漸くゆっくりした時間がとれて
魔王観賞会

ラスト17分

何度見ても凄い
そこにいるのは
成瀬領

怪物くん第四話見る
デモリーナとの戦い
泣きと怒りのシーン
そこにいるのは
怪物太郎


何回見ても
そこにいるのは
成瀬領だし
怪物太郎

なんだこいつ
すげーや
大野智

誰もが
演技派と言うようになった
それだけ
視聴者が納得する演技力
こうやって
何度も見ているのに
何度見ても
凄いと思える演技力

次回は
超シリアスドラマ希望
すんごいやつ頼みます
やってのけるから
この人

続きを読む

10年後の日本

不景気だ

今回、娘の学校のバザーを見て
痛感

結構、お金持ちさんが多い学校で
バザーの提供品も
ご贈答やらお中元お歳暮引き出物
なかなかのブランド物が集まる
それもかなりの量が

ところが
この五年間で
みるみる提供品が激減
5年前は出しても出してもまだ奥に品物が山積みだったのに
今年は、陳列棚に隙間があくほど並べるものが少ない
ご贈答の定番の
シーツや毛布、タオル類も凄く少ない
食器に至ってはもう殆ど無い状態

経費節減はご贈答
デパートの外商が涙目になるのも分かる
お歳暮だとかお中元だとか
タダで人に品物をあげる風習は日本だけらしい

こうやって消費が落ち込むから
景気が悪くなる

国はどうしてるかと言うと
ズル菅はいう
「消費税を上げるが、低所得者層には還元する」

出来るわけないだろっ!
そんなら、低所得者層に富裕層が買い物を頼むだろうが
馬鹿か

出来もしない事を考えなしに
思いついただけでなんでも口に出して言うなや



贅沢品の税率をあげろよ
低所得者には関係ないんだから
高級車
ゴルフ関係
海外旅行
高級ワイン
高級食器なんかいくらでもあるだろう
高級住宅もそうだし

米や野菜、肉や果物はそのままでいいだろ
トイレットペーパーや洗剤はそのままでいいだろ

税金ばら撒きやめろ
子供手当止めろ
海外の子弟にだってふざけんな

公務員は国家地方全て
準公務員扱いの法人も全て
20%から30%の給与カット
期末手当は50%カットでイイよ
そんくらいやってみれ

続きを読む

【更新版】ジャニーズ事務所の行く末

カツン脱退って
イコール
ジャニーズ退所
ってことなの?

赤西の脱退騒ぎは二度目となると
もう戻れないでしょ
幾らなんでも
それは
誰もがわかることだけど

それよりなにより

ジャニーズ事務所を退所するのか否か

これじゃね?
赤西ドタバタ騒動の焦点は

ジャニ辞めて
ロッカー?
アメリカでやってく?
なんて
不可能極まりない戯けた
お友達とのお遊び感覚でしかない海外ライブ

よく
ホントに
よく事務所が資金出してくれてるなと

事務所の一タレントに
事務所が振り回されてる・・・
それだけ、売れてる人気のあるタレントは力があるのか?
過去にキムタクが独立騒ぎを起こした時のように・・・?

もし
ジャニーズ事務所を辞めない
となると
メンバーとのギクシャク関係なしこりを持ちこむ事になる

しかし
犯罪者でもなく
本人が退所願いを出さない以上
解雇する理由が無いなら

ソロ歌手として残留させるのか

ジャニーさん頭の痛い所

一番うちわやグッズが売れてるタレント
カツンの中でもジャニの中でも
TOPクラスの売上タレント

手放せば
損失になる
潰そうにも
ファンのジャニ離れも大きいだろう

草野やMA、ヤー×3レベルのタレントなら
あっさり簡単に退所扱いだろうけど
これは
ジャニーさん
どうでるか

さらに、あの不細工集団をここでデビューさせたら
事実上、赤西なしのカツンはファンが流れてピンチ
似たようなグループが二つになるだけだもん
結構年だし若くないし

次期のデビューは
もう二年後くらい?
大プッシュの中山君がいるし
平成君やNYCもどうにかしないと

現状は、スマ兄さんと嵐さんが事実上のツートップ、
メンバーがソロとしても売れてて言う事なし

TOKIO兄さんはGとしてよりもピン活動
国分さんが中居君ポジでバラと司会業でTOP
長瀬君と松兄ぃがドラマ班
リーダーと山口君はバラエティ班

V6は岡田君がドラマ班
いのっちが制作班
あと知らん

グループとしてダメでも、ピンでは
山Pや山田君のようなのが花形成功例で
予備軍として、錦戸くん


後はピンでも泣かず飛ばす
大倉君とか
若いから人気あるけど
役者や司会、タレントとしてはいまいちばかり
一押しの中山くんは
ますます半魚人化
デュエットでたこ焼き食ってる斜め顔は「半魚人が餌を食う」レベル
芝居も司会もタレント性もないし

事務所はボランティアで人材育成しているわけではないから
むやみにデビューさせて、負債を抱えるようなことはしないだろう
とにかく
芝居、トークができる子がいない
そう考えると
司会業が出来る中居くん、翔ちゃんは偉大だ
芝居の評価が高いニノと智は偉大だ
集客力のあるキムタク兄さんと松潤は偉大だ

カツンは全員だめでしょ
使えなかった
でもなんとかそっち部門に入り込ませたくて
亀の低視聴率連投ドラマ主演押し
亀の箸にも棒にもかからない嫌悪感掻き立てるキャスター押し
これが更に失速感を植え付ける
出来ない子を押しつけられる制作サイドも大変だろうな

そして一番人気の赤西脱退
やる気の無いツッパリ感が売りだったカツンを
180度方向転換で爽やか路線に

ああ

痛々しいだけの悪足掻き

一部の報道では
ジャニーズ在籍のソロ活動ってあるけど
無理だよ
同じ事務所にいながら脱退って

あの一度目の騒動のあとのシングル「喜びの歌」
あれ、なんだったの?

まるで、赤西に捨てられた女みたいなカツン
解散は絶対ないと言い切るけど
そりゃそーだ
赤西いないだけで解散したらメンバーが不良債権になるじゃないか
なんとしてでもGとして存続させないと
役者としても使えず
バラも駄目トークも下手
そうなるとCDを出すしかないんだから


さてさて
ジャニーさんの采配やいかに

続きを読む

ひみつの・・・好きです智くん

「キレイですね」


そんなこと言うのか?ホントにw

二人っきりになったら
言えるのかな?
考えようには
本当に素直に自然な言葉で言うのかも
下心とかそんなんじゃなく
「あ、これ美味しい」みたいにw

それにしても、
白いなぁ
何時の収録だろう
どんだけ撮りだめしてるのかな?
首から胸元にかけて痩せてる
筋張った感じがイイ
智くんってゴツさが無いから
耳から顎にかけてのラインが綺麗


ダメ嵐の冒頭
東先輩の前で立つ嵐メン
智くんの立ち姿
ペコ足がかわいい
何時までも少年

今回のこのコーナー
ドボンした先輩よりも
ナカジの太り具合に目が行ってしまった
なんだあの腹
Tシャツで強調してどーする
おっぱいも凄い下にあるような・・・
かつてヌードを披露したとは思えない体
もしかして、嵐の誰よりも重いんじゃ・・・
松嶋自身が「私、大野君より重いねん」っていうくらいだからねぇ

翔ちゃんの「好きになったんで付き合ってもらえますか?」

これ
なんか
昔聞いたような・・・
Cの嵐辺りで
同じように糞真面目なトーンでw
きっとこれ
翔ちゃんの素のキャラなんだろうな


さて

智くんの

「好きだ付き合おっ」

これあり?

へぇっ!?@清さん風

ってなっちゃうわw

「え?え?今、なんて???」みたいなw


白智
年内は
これが最後かな
コングッズは白智でありますように・・・

続きを読む

ヘイヘイヘイな夢を見る王子智くん

松っちゃんお休みのヘイヘイヘイ
ハッキリ言って
とっても見易かった

毎回これで行って欲しい

そう

DT好きでも嫌いでもないけど
嵐さんは
芸人要らず
余計な突っ込みもなく、
無駄な芸人の笑い声もなく
5人のトーク
5人の分析

そう

嵐はこれが一番楽しい
智も、余計な突っ込み入れられず
ちゃっちゃと紙芝居を進行してたし
抜群に智の絵が可愛くなってた
関係無いけど

女芸人は姉さんだし悪くない
だけど
男芸人は、俺が俺がで鬱陶しい
五人の空気が壊される
これが嫌だった

智くんの夢診断
しっかり自信と成長が見受けられ
個人仕事のドラマが、自信を付けたんだなと

それに
メンバーのポジが絶妙で
凄く当たってたw
リーダーとしての自覚はどうかわかんないけど
自信を付けた智くんは、貫禄が出てきた
Mステの智くんもそうだったし
本当にどっかどっしりしてる気がする
単に体重が増えたとかじゃなくて


今回は、月9松潤の番宣で
「いつもいつもすみません、微力ながら力を・・・」
って、口に手を当てていう翔ちゃんが可愛くて
何度もリピっちゃったわw

松もっさん
仕事とってきてくれて
あざーす

嵐のこーいうとこ
可愛くてたまりまセブン

続きを読む

日刊春ドラマ主演男優賞な怪物智くん

日刊ドラマグランプリ

春ドラマ選考結果
主演男優は「怪物くん」の大野智、主演女優は「Mother」で難しい役を演じた松雪泰子。同じく「Mother」で多くの涙を誘った天才子役、6歳の芦田愛菜が大接戦で助演女優部門を制した。

 各部門とも上位5位までが、来年3月末に行われる年間決選投票にノミネートされる。 
 
 

おおお!
怪物智くんサイコーざます
おめでとー

怪物太郎くん
日刊春ドラマの主演男優賞ざますよ

助演にドラキさん入ってて欲しかったけど
あと、デモリーナ様も

でも、ま、ま
良しとしましょう

怪物太郎名義の「怪物くん」もHIT!
嵐さんとわんつーTOPですよ

怪物くん
誰も貶す人居ない
魔王の時と似てる
世間の空気を鷲掴みして、見事に前評判を裏切って大勝利
素晴らしい役者
これぞ実力派

九州のヤンキーも
「ドラマとか見てたら、演技力あって」って
見てんのかよ、ジャニドラマをw

そんで、過去歴見たら

第13回
主演男優賞:亀梨和也(ヤマトナデシコ七変化)
主演女優賞:天海祐希(BOSS)
助演男優賞:内野聖陽(JIN?仁)
助演女優賞:大政絢(ヤマトナデシコ七変化)
作品賞:ヤマトナデシコ七変化(主演:大野智)


え?


智くん
主演ってw


続きを読む

裏嵐

「現場では、パパ、パパって寄ってくる」

オリスタに、VS嵐でのパパ大王のコメが載ってる
ってことは、もっと色々話してくれてたんだね

智は大人しいから
パパ大王も
歌おにパパも
あんまり話をしないのかなぁって思ってた
魔王の時は、役に入り過ぎて
1人ポツンな領くんだったって
斗真くんとさえ、最初距離を置いてたくらいだし
魔王のメンバーとの交流は、殆ど聞く事無かった
池畑さんと釣り行った?くらい?

怪物くんは、怪物トリオのドラキ八嶋氏とダ倶リーダー上島氏、
後半は松兄ぃと楽しい仲間だったみたい
智くん自身、
「飲んでて、隣にダチョウ倶楽部がいる不思議」って
ラジオでも、栗原さんに
「最近、大野君から芸能人との付き合いの話が飛び出すようになった」って

ふむ
舞台時代は、劇団員との親交がメインみたい
TVの人とは違って、そういう人は無名だしね
芸能人の事あんまり知らない智くんらしかった
でも
こうやって
ドラマでどんどん共演者を増やしていくと
どうにも芸能人大野智になっていくんだなぁ
しかも、今や国民的アイドル嵐のリーダーだしね
周囲が寄ってくる
智くんが知らなくても、向こうが皆知っている
藤子爺やも智くんの事知ってた
「大野君の怪物くんが可愛くてね」って

そうだ
【まんが道】
あれ、やって欲しいな
NHK朝ドラで
勿論、藤子A氏役で
一年だし
日焼けも出来ないし
一石二鳥だわ!

ああ
そうだ
表題の裏嵐

スマップのアルバム歴見てて思った
嵐も裏嵐アルバム出して
過去のシークレットトーク入れて
これ絶対売れるよ

そう
それが言いたかったんだ

じゃ
お休みっ★

参院選

民主過半数阻止

とりあえず、一安心
とりあえずね

今回、選挙のはがきが届きませんでした
不着分にはなかったので、誤配みたい
誰が受け取ったの?

ハガキなしで再発行での投票したけど
民主党の候補者数は、野党を圧倒
それでも、過半数割れ
比例代表を持ってしても

もうね
「民主党以外で」
そうインタビューに答えた人がいたけど
それが一番多いだろうなぁ

岡部真理落選
なんだ、司会やってりゃいいものを
民主党で立候補って
何のため?何したかったの?

原田大二郎落選
当たり前
ましてや保守基盤の山口で

興石当選
日教組売国幹部め
北朝鮮に帰れ!日本から出ていけ!

谷亮子当選
誰だ?こんなのに入れた馬鹿は
金に汚い小沢と同じ金の為なら何でもする
税金もメダルも自分の物
そんな奴に税金を使うな馬鹿有権者!

蓮ほう当確
村尾さんの質問
「政治と金の問題について」
を、消費税の話にすり替えるなっ!!!!
この中共台湾人!
自分とこの事務所費横領と
キャミソール議員の使途不明金を仕分けせんかいっっ
盗人仕分人め

有田当選
民主党から出てたんだねぇ
オウム事件で名を売った売れないジャーナリストが
民主からねぇ・・・・

それにしてもアナウンサー
野党候補が当確出る度、
「あ?・・・○○さんが当確です」
って
「あ?」って
テンション下がるもの言いは何よ?

今の自民に力があるとは言えないけど
危険極まりない
中共と朝鮮労働党の日本支局の民主党に
今更、政権任せられるなんて、誰も思わんわ

沖縄の人口の三分の一が、中国朝鮮からの流入で占められている状況や
対馬に韓国人留学生が大挙して入り込み占拠していることや
北海道が中国人に安価で売り出され、都市部は中国人であふれかえっている事
それと並行して、更に、中国人によるピッキング犯罪等が激増している事
有史以来、自国では法治国家の基礎となる選挙権などない中国人が、
この日本に密入国や不法滞在した揚句、日本人の選挙権をよこせといい出す有様を
全く報道しないマスコミよ

早よ、そういう実態を報道せんか
横田めぐみさん拉致実行犯のシンガンス元死刑囚釈放嘆願書に署名した
菅反日活動家を総理の座ごと、木っ端みじんにしてみんかいっ

ひみつの消化試合な智くん

ジュニアいらね

そもそも
千原ジュニアがどうであれ
どーでもいー


マネキンは、
まさかの魔王対決
・・・なのに
まさかの消化試合w



盛り下がり過ぎだろ

全く喋りがダメな魔王な二人

まーね
あんなに喋らない上、消化試合になるなら、
確かに長瀬君との方が面白かったかも

台本無なのがハッキリ分かったけど
展開的に勿体なかった
あそこは、坂東さんが同情票で勝利し
魔王対決で盛り上がる
という持って行き方が良かっただろうになぁ
勿体ない

翔ちゃん=矢作
松潤=要潤
智=智也

この3組は、見事に衣装が被り過ぎ
加えて名前までもが、どっか被ってる気が・・・w


要潤は、ホントに足が長くてスラッとしててスタイルいいな
以前、細木数子とタッキーの番組に出た時、
一緒に並んだタッキーの等身の悪さがはっきりし過ぎて
見てらんなかったわ
この人、高級ホテルのバトラーとか、支配人が似合いそう
パッと見た目
相葉君、負けた
と思ったわ


長瀬君、おっさんになったなぁ
オールバックにすると
顔の肉が中年に見える
うーん
年は智くんの1コ?2コ?上なのかな?
智くんと並ぶと
20代サラリーマン(営業職)と中学生に見えるw

長瀬君をバラで単品で見る時に何時も思う事がある
この人、アイドルなのにサービス精神高い
これ、相葉君に通じるものがある
天然おバカキャラを良くわかってて?
その延線上で、視聴者に盛り上がりのサービスを
これでもかってなくらにに振りまいてくれる
30年前のジャニーズからは想像できないサービス精神


矢作さん
好きだなぁこの人
おぎさんとのコンビは最高
ガツガツ感が前面に出ない
温厚な人柄がにじみ出る嫌みのない芸人さん

斗真くん
一生懸命なほどカッコ悪くなるダメだし君
自分でも、「一生懸命やるほど、ダメなんです」って
気の利いた事を言うわけでもなく、
喋ることなく終わったマネキン
折角、あんだけ笑われたんだから、もっと何かあっても良さそうなのに
喋らなさ天下一品の智との対決だったのに、勿体ない

女性たちの方も言わしてもらう

西川史子医師
この人、どこが美人なのかわからん
ひなのと並ぶと等身のバランス悪っ
以前から思ってたけど、
頭でかいよね?
ズバズバ言うキャラは、
こういうとき貴重
この人の場合、
社会的ステータス、金持ちお嬢、準ミス湘南、学歴
といったバックグランドが整った上でのズバキャラなので、
何言っても押しに拍車がかかる珍しい人

ひなのは、馬鹿だけど等身だけは流石
この人、もう結構いい年なんだけど
ずっとこのままだろうな
大人になる事は無さそうだ
ただ、若い時に比べて格段に、トークにまとまり感が出てきた
煩さが消えた
・・・もしかして、之が大人になったって事かも?


杉本彩
18歳くらいの時は、
このままAVに行くのかな?的な露出度だったっけな
今は亡き本田美奈子とスーパージョッキーに出た時、
毛皮なビキニでうさこの衣装で歌ってた
杉本彩と子ウサギとか言って
学祭の女王だった
スタイル良かった
おっぱいデカかった
和製マドンナの肩書で、1986年のマリリンを歌ってた
本田美奈子が痩せすぎてて貧相に見えた
加齢とともに顔が怖くなっていく杉本彩だけど
スタイルは相変わらずいいね
この努力は尊敬の念に値する

それにしても長瀬君
太った?
貫禄付いた?
ワイルドな風貌に中年の香りが・・・
縦だけでなく、横と前後にも厚みが出た体型
でかいなー

一緒に並ぶ智のちっさいことw
女の子みたいだ
永遠の少年だな

と思いきや

「年齢の割にね」

って
言われちゃって
あの顔は
「西川お前もなー
だねw

続きを読む

ドル誌なぱっつん智くん

ぱっつん




なぜ
ぱっつん?w

それにしてもな
ぱっつんw

凄く顔が変わる
いや
雰囲気が変わる
若い
若いわ

しかし

まぁ
ここだけの
ぱっつんなの?

続きを読む

【更新版】テレビ誌のVS嵐の智くんのシャンプー

「全然わかんないよ、パパ」

かわええのぅ^^

パパ大王のフォーリングパイプ
キャッチは出来たのかな?タロちゃん

上からパパ大王を見下ろす王子
下から王子を見上げるパパ大王

「大人しい大野君、芝居がはじまると変わるのでびっくり」

パパ大王の大野智評

そう
変わるんです
周囲の空気も雰囲気もガラリと変えてしまう役者なんです

普段のふにゃっとした猫から想像もつかない変わり様
魔王をご覧になられていないのですか・・・多分
パパ大王、タロちゃんの魔王を見てください
怪物太郎とは別人ですから

「”怪物くん”だけど、品があったね」

これは、ドラマ評・・・?
智くん評?
あら
どっちだったかしら
明日もっかい立ち読みしてこよう

こうやって
共演することで知られていく
役者大野智の凄さ
パパ大王と同じ事
徹子の部屋で歌のお兄さんのお父さんも言ってたっけね
優香姉さんもそうだったし
なんたって松兄ぃが
「大野の芝居は凄い」
「大野の芝居を近くで見れるなら」
だもんね

松兄ぃは後輩大野智というより
役者大野智を尊敬している
そんな口ぶりで智くんの事を語る

魔王の放送が始まった時
第一回目の放送を見て
ぎださん
「神秘のベールが脱がされたって
世間が気付くのがおっせーんだよ」
って

そう
舞台で一緒に仕事をした監督や脚本家や共演者やスタッフ・・・
皆知ってる

「本気の大野は有料」

そう言わしめた才能あっての
地上波での露出の無さ


最後まで、成瀬領にしか見えない「魔王」
最後まで、矢野健太にしか見えない「歌おに」
最後まで、怪物太郎にしか見えない「怪物くん」

そして、どれも「品格」があった
不思議なくらい、だらしなさとか、汚さとか、かっこつけとか
そういうのが感じられない役だった

何とも不思議な役者
驚くべき怪物な役者
それでいて、
国民的スーパーアイドル

だから
ぎださん
「大野くんは、既にスーパーアイドルで大スターだし
これからも役者として羽ばたいていくだろう
またもし一緒にやる事があれば、喜んで一緒にやら褪せてもらうけど」って、
この魔王で、世間に業界に役者としての才能を知らしめた以上、
アイドルとしても役者としても、手の届かないところに行ってしまい
おそらく、もう自分の脚本舞台の元には、戻って来ない存在になってしまうだろう
なんだか、そんなニュアンスを含んだようなコメントのような気がした・・・
あくまで、こっちの勝手な気だけどね

また来年
ドラマやってくれるね
絶対やってくれるね
待ってるよ
智くん




そうそう
清さん編で
智くんの一つもピンと来るものが無い例えのヒーローインタビューで
「ミステリアスな」
「ファンの度肝を抜く」
なんて、大野智のキャラを知っててこそのコメントw
これぞ、国民的なキャラ立ちをしている証拠

5年前
嵐って知りません
って言われていたあの頃

もう
大スター清原選手にも
大スター志村けん師匠にも
大野智というキャラを知ってもらってる
嵐さんのキャラは確立したんだね

続きを読む

アラシゴトサトシゴト

もうすぐ参院選
怪物くんも終わっちゃったし
しやがれはお蔵入りっぽいし

はふー
サトシゴトは一休み・・・
でもないか

新曲は出るし
アルバムも出るし
コンサートもあるし

絶好調超!な嵐さん
テレビをつけると
見ない日は無い
CMも毎日やってる

そう
やってるのさ
嵐の番組の合間にも

民主党のCM

何が日本を洗濯だっ!
この極左の市民活動家上がりめがっ!

普天間も口蹄疫もなんもかーんも
消費税問題にすり替えやがって!

今日も職場に民主党議員が挨拶に来た
こうやって職場巡りは、
労働組合繋がり
労組が押す民主党候補
そして必ず挨拶の際に言う言葉

「悪いのは自民党です」

あのさ
もう自民の所為にしても無駄
普天間も口蹄疫も
なんもかんも自民が抑えてきたものを
全部白紙に戻して、傷口を広げたのが民主じゃないか

ざけんなよ

「自民党の悪い政治を、
民主党が綺麗にしていくんです」

ざけんなよ
日本を洗濯したら
真っ先にしみ汚れの塊の民主党、小沢一派を一掃することなんだっちゅーの

参院選は、国民が日本を洗濯するんだ


しやがれSPだっけ?

あらら
白鵬だったのに?

智くんが
まるで置物の人形のように
軽々持ち上げられるシーンが楽しみだったのに
急遽差し替えたんだね
このままお蔵入りする?

白鵬は何にもやってないでしょ?

どこの世界でもそうだけど
こういう一部の不届き者の所為で
一生懸命やってる人まで迷惑する

なんか、相撲業界ってどうよって
叩けば叩くだけ埃も垢も不燃ゴミも出てくる
横綱張るのは外国人力士だし
日本人による日本人の国技の相撲は
20年前の若貴全盛時代で終わったのかも

wiiな嵐さん

え?

犬智はカットですか?
バッサリと

比嘉さんのVIPな智くん
人間ですらない
ちょ・・・
あんまりな扱いじゃ・・・

智はね
犬なんかじゃありませんからっ!






猫科ですっ!(きっぱり)






さて
wiiの嵐さんシリーズ
一気に見た

もう
可愛すぎ
見ながらこっちの笑みがこぼれるよ
なんだろう
息子が仲良しさん連れてきて
居間でわいわいやってるのを
ジュースやお菓子を用意して、台所から見ている母の気分w

「あんた達、うちで夕飯食べていくんでしょ?」

なんか
そんな風に声をかけてやりたくなる
食べていくって言ったら
何作ってあげようかな
みんなでワイワイ食べる方がいいかな
餃子焼いてあげようか
焼肉がイイかな
泊っていくって言ったら

「客用布団出そうか」

そう言っても
「いーよ、母ちゃん
どーせ夜更かしするし、
タオルケットと枕だけでイイ」
とか言われそうだw

どうしても
母ちゃん目線で見てしまう
嵐は永遠の中高校生だわ

嵐でびゅー秘話

今更、相葉くんの少年プレミアムを見る

太「松潤が誘ったんでしょ?
  ジャニーさんが、相葉が可哀そうだからユー誘っちゃいなよって」

相「そんな簡単な話じゃないでしょ?
  未だに信じてませんもん、その話は」

そうなんだね
そんな簡単な話じゃないよね
ジャニーさんって
ジャニーズがトークの世界に進出する前は、
全くなベールの人だったけど
スマとかキンキが色々喋るようになって
ネタで「気まぐれや思いつきで」デビューさせる言われ方をしてるけど
実はこれが、ジャニーさんのインスピレーションとアイドル審美眼
凄く考えてメンバーを選んでそしてデビューさせるって
デビュー後の売り出し方も色々試行錯誤やってるって言うしね
そらそーだ
社運をかけて、金かけてデビューさせるわけだからね

相葉君
自分が一番候補だったのか
旅券持っていない一番候補や二番候補の補欠だったのか
気になるのね

もし補欠なら
「心が折れそうになる、聞いても教えないで」って

「相葉ちゃん」という確立した天真爛漫なキャラがありながら、
これが、仕方なく選んでもらった棚ぼた的ポジなら
プライドが傷つくよね
これから先、メンバーの中で委縮する

わかるよ
その気持ち

しかも
相葉君、本当にハワイに行って聞かされたの?
そうなの?
焼き肉屋で顔合わせをしたのは、4人だったの?
三人は、翔ちゃんありきの嵐でデビューで決まってた
ジャニーさんが、「翔ちゃんはデビューが決まってるから、
ニノもやらない?」って声をかけ、
翔ちゃんに「松潤とニノがバレーが上手い」って電話したのは、
翔ちゃんメインで二人が参加で「嵐」
・・・そういうことなんだよね?

三人が最初に決まった経緯は一貫してる
曖昧なのが後の二人
時々話が前後する


智くんが、焼肉屋に呼ばれて行くと
4人がいたんじゃなかったの?3人だったの?
そこでデビュー話を聞いて
母ちゃんに話したら喜んで
これも就職かなって思ったって話だと思ってんだけど
相葉君は
そこにいなかったのね?

本当の本当に5人目の嵐だったのなら
ハワイに行く三日前って
確かにギリギリ過ぎ
焼肉屋で4人決定なら
その4人を見て、ジャニーさん
相葉君を抜擢したってことなのかな
嵐のバランスを直感で決めたのかな
多分、そうだと思う
だって、ギリギリ過ぎるもんw
ハワイの記者会見なんて
チャーターした船の手配や
ご招待の記者さんたち
2千万もかける豪華なデビュー会見の準備は
数ヶ月前から決めてるでしょうに
翔ちゃん達が、ジャニーさんの机のFAXを見る頃からね

だから、3人でやった振付では、何かが足りなかった
4人で打ち合わせの時も足りないものがあったんでしょ

ジュニアの頃、ニノ、松潤、相葉ちゃん
セットだった気がする
だから、物足りなさに気付いた時
「あ、相葉いねー」って
ジャニーさん
「何時も一緒にいる相葉はどーした?なんでいないんだ?」
「なんでユー達、相葉入れてやんないんだよ、かわいそーだろ」
(ジャニさんが呼んでないからなのにねw)
となったんじゃないかなって

智くんもバレーボールが出来ないって言ったから
V6入りが無くなったって思ってたらしいけど
その時には、もうジャニーさんの中では
別のGで智くんのデビューを考えてたと言う逸話もあったり

雑誌のインタで翔ちゃんが、
「歌唱力のある大野智を入れたい」と言ったから、
大野智のメンバー入りが決まったって話していたけど
ジャニーさんの中で、嵐かどうかはともかく、
智くんのデビューは、既に決めていたらしいし、
翔ちゃんの一声なのか否かは不明なんだよね
こういうところがね、確かに言葉にして言ったのかもしれないけど、
それが決定打になったのかとか、それぞれが思ってる事と違ってることだったりね


しかも、本人ジャニーズ辞めるっていい出したし
とりあえず舞台入れて引きとめて
入所当時から、デビュー候補にあったという智くんを
どこのGに入れるか?
デビュー予定の無いMAのままか、他のGか・・・
時間的に引き延ばすのは無理、絶対辞めちゃう
だから、
今デビューする嵐の方が
きっと
年齢的にも良かったからじゃないかなって
嵐で18でしょ
次のデビュー組なら20を超えちゃうからね
嵐の売りの一つがダンスなら
ジュニア一のダンサーだし
入所間もなくレコーディングに抜擢されるジュニア一の歌唱力
メインボーカル張れる歌の上手さがあるんだから
ここでデビューの機会を逃すことはさせないだろう>ジャニーさん
だから、翔ちゃんが言わなくても、嵐メンバー入りしてた可能性は大

まぁ
この土壇場で
この焼肉屋が何時なのか
誰が集まったのか

嵐は何時、5人でデビューと決まったのか?

ジャニーさんが
「なんでユーたち、相葉を仲間に入れないんだ?」
って言ったってニノは言う
そんなセットな三人だったから、松潤とニノが入ってれば
当然、相葉ちゃんもいて当然だろうみたいな感じ?
ジャニーさん
それで、呼んでない事に気付いて
慌てて「ユー、パスポートある?」って
ハワイの三日前に聞いてきた

何度も海外に出かけてるジュニアだもん
パスポートは持ってるはず
だけど、ちゃんと確かめておかないとね


それまで、何人なのかハッキリしてなかった
ジャニーさんの中で、3人?4人?
いやいやまだまだ物足りなさがあったから


この時に

多分

いや
絶対

正式に5人に決まったのはこの時だろうけど
ジャニーさん
しっくりこなかったのは、相葉君を呼んでなかった事に気付いた






なんて思ったり

だけど、三人で最初「嵐」の振付をしたって言うのは
相葉君の存在忘れすぎだしね

ここが智くんと相葉くんの嵐メンバー秘話だと思うわ

ジャニーさんも
当時の事は、忘れちゃってるかもしれないけどねw

江原さんだったかな
誰かが言ってた
嵐は
大野君と二宮君が
双子星のように引き合っていて
3人がそれに引き込まれるように
二人の周りを回っている
って

翔ちゃんメインで結成された
最初の三人嵐に
ニノと智くんが双子星引力で引き合い
それに、引き込まれるように相葉君と
松潤、翔ちゃんが回り出した


以前、キンキの二人を引き合わせたのは
確かにジャニーさんだけど
前世からずっと助け合ってきた二人だって言われていたね
だから、二人の出会いは必然だったと

奇跡の五人と言われる嵐さん

世の中に偶然はない
全て必然で出来ている@江原氏

だから、相葉ちゃん
補欠だったんじゃないよ
絶対違う
5人が巡り合うように
ジャニーさんが動いてくれた
これは、結果論に見えて、結果論じゃないよ

だから、「もし」は無いのよ

「もし」あの時、パスポートを持ってなかったら
嵐は四人か、はたまた別な人が加入してた
そんな事は無いの
絶対にない
だって、世の中、偶然は無いんだから
そして、先の候補者の補欠でもないの

相葉ちゃん
ジャニーさんが
「何時も一緒にいる相葉はどーした?」って
「なんで相葉を入れてやらないんだ」って言ったんだもん
相葉ちゃんなんだよ
相葉ちゃんだから、ジャニーさんが3日前に聞いてきた
当然、行けるだろう?
居るべき人だから
そういう意味で、確かめてきただけ
持ってなかったら、相当焦ったと思うw

デビュー秘話は
本人たちでも知らない話がいっぱいあるんだろうな
思い違いや考え違いが交差しながらも
5人が5人でいる為に
幾つもの通りやパターンがあるかのように見えて
実は、5人の糸が、最初から一つに結ばれていたんだよ

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード