Entries

通称カリフォルニア米な智くん

ああ
そうw

ケインコスギなカリフォルニア米智くん
冒頭でやっしーアニキが智くんを肩に乗せて持ち上げようとしたとこ
あれ
成瀬領くんの40キロ台なら、持ち上げられてたね・・・きっと

あと
やっしーの家に行ったことあるっていうことで
誰もまだ見たことのない奥さんの話をしたくらいで、
その後は、
期待したほど智くんとの絡みはなく
今回はキモイフリーターなニノに軍配w

似合うわ
ひっきーなニノ
凄く上手い
ちっとも嫌味ない
可愛らしいキモさ
なんだろ
物凄く得してる気がする
こういうのタッキーがやったら
皆笑えないもん
流石ニノ
エロいわw

キャアキャア煩いだけのお姉刑事な翔ちゃん
肉付いたね
顎から首、胸元に
あの
クイズショウの頃と比べると
格段にぽっちゃりしたね
でも
今の方が断然いい
可愛いし
色白いから
綺麗な肉付きに見える
あの頃は見てらんない位に酷く痩せすぎてたもんね

骨格性格診断
これ
あってるのかな?
アムロって
過剰な集中力があって
こだわりが強くて
直感力がありなニュータイプ
超マイペースなマイウェイタイプ

あら
自閉症の症状に似てる
ああ
でも
アムロって
コミュニケーション力が欠けていて
社会性ないしね
案外そうかもw

ニノは尻が薄いのかw
本性がわかり辛?いってナレ←これが一番笑った
ロマンタイプの
シャアタイプ

智くんは何だろう
どうみても
アムロタイプ
頭蓋骨の鉢が張ってて
太ももの方がひざ下より長い
かどうかは知らんけど

でもさ
今回の衣装もそーだけど
青赤黄の三色カラーで
イメージ出来ちゃう怪物くん
もう浸透しまくりだねw
それにしても
たった三作しか主演ドラマに出演していないのに
どれもが超インパクトな代表作になってる

だって
怪物くんって言ったら
「大野智」でしょ
魔王のって言ったら
「成瀬領」くんでしょ
歌のお兄さんっていったら
「健太な智くん」でしょ
あのイメージ
あのコスチューム
もう他の誰でもないものね



なんか
怪物くんが見たくなったゾ
ちょっくらリピの旅してくるかなっと

続きを読む

ジャニドラマの嵐

本屋で立ち読み
マニア本

智くんのとこ
なかなか熱い語り口
天才だけでもない
多才だけでもない
演技派だけでもない
実力派だけでもない
役者大野智を語るのは
ありきたりな言葉では無理なんだってこと

これ
まだ役者として認知されるずっと前
ボーカリストとしての評価でもそうだった

「また聞きたくなる歌声」と

これ
ボーカリストとして最高の評価ではないだろうか
美声でもなく
絶対音感でもなく
音域でもなく
上手いでもなく
聴衆が「また聞きたくなる」歌声とは
これぞ歌手の本望だろう

高過ぎず
低過ぎず
細過ぎず
太過ぎず
甘過ぎず
力まず
骨格構造故なのか

「何とも不思議な心地の良い声」

なのだと言う

そう

何度も聞きたくなる心地よさ
これが
大野智のボーカル

それでいて
ソウルフルで音域の広さ
ビブラートの上手さ
伸びやかな歌唱力
それらが
決して

出しゃばらない

それが
大野智のメインボーカル力

自分の歌唱力を前面に出さない
あくまで芯の部分を支える
それが嵐の音楽性を高めている
それが大野智の人となりでもある

アイドルと言う肩書を持った
実力派の俳優であり
歌手である
それも
ソロで光るだけではなく
舞台でもコンサートでもテレビの中でも
調和のとれた役割を果たす力を併せ持つ
本物のエンターティナー

この
本物のエンターテイメント力が
大野智の凄いところ
地上波ドラマに出たことで
それに
世間が漸く気付き始めた
いや
世間より
業界の人達が気付き始めた

見た人は誰もが絶賛する
大野智の演技力
ステージ上での歌唱力と
抜群のダンス力

芸能人が
芸能人大野智の芸能力に目を見張る
アピールをしなくても
そのものを見た時に
誰もが驚き誰もが絶賛する


だから、
こういうマニア本の中で
大野智のエンターテイメント力を
文字にするとしたら
ありきたりの言葉では表現できない
ということなんだなぁ

続きを読む

雑誌

ポポロの前髪智くん

この可愛さったらどうよw

なんなの可愛すぎるよっ

それにしても
どのアイドル誌もTV紙も
表紙が嵐
ピンナップも嵐
特集も嵐

書店は
嵐嵐嵐嵐嵐嵐

ふー
どこを向いても嵐さんを見ない日は無い

もう
日本人で嵐知らない人は日本人のモグリだわw

TVでも嵐さんの話がチラホラ出てくる
笑っていいとも増刊号のテレフォンショッキングで
浅野ゆう子姉さん宛の翔ちゃんからのお花を見て
嵐のコンサートに行ったという姉さん

浅「コンサート凄い人いっぱいだった」
タ「嵐人気あるからね」
浅「立派な青年」←翔ちゃんの事?
タ「二宮来た時、二宮見て観客が泣くからね」
浅「こんな息子いたら自慢でしょうね」←多分翔ちゃんの事

端折ってるけど
こんな会話をするタモさん浅野さん

そそ
翔ちゃんは、あたしら嵐ヲタの自慢の息子ですもん
過去エントリーでも散々書き散らかしたけど
翔ちゃんみたいな男性と結婚したいって、娘が連れてきたら
反対する親なんていないだろうってね

それにしても
芸能界の大御所的存在の50?60歳の会話
凄いと思う
嵐のコンサートの悪口不平なんて聞いたことない
嵐メンの事を悪く言う人、スタッフでも芸能人でも見たことない
これって
凄いなって思う

そう
人気あるなんて次元じゃない嵐さんの人気

どのアイドル誌も
どのTV誌も
嵐さんの特集やら表紙やらピンナップやらが必ずある
全買いしてるヲタ姉さんって凄いわ
功労賞をあげてもいいんじゃないかってなくらいだわ
雑誌代だけで破産だもん

来年春には出るだろうコンDVD
その前に新曲がもう一曲出るし
ニノちゃんのドラマと映画のDVDも出るだろうし

どーしたらいいのさね
去年もこんなこと書いてたような気がするけどね
多分、来年も同じこと書いてると思うけどさ
皆、どーしてんの?お金続く?






続きを読む

嘘つき+つづき+さらなるつづき

小沢の申し立て
地裁を支持し、高裁も却下

またきたw
ダブルで門前払いだって

国民の審議で強制起訴
法の判断で門前払いの申し立て却下

民意も
法も
自分の思惑通りに動かせんっつーことさね

もう
失踪も
サーバーピンポイント破壊も
口封じも
出来ないところまで来たんだよ
背水の陣というところかな

小沢にしてみれば
閻魔大王の前に引きずり出される心境かな
それとも、まだ言い逃れが通用するとでも思ってるかな
買収と接待で丸めこんできた検察のNO2も
もしかしたら
芋づる式で
どんどん不正が暴かれるかもね
丸めこまれた奴らが捕まるっていうことは
丸めこんだやつも当然捕まるって事
どっちに転んでも
逃げられはしないさね

それにしても
今回の高裁の判断の記事

ちっさいのーw

流石極左新聞だけあるわ
どことは言わんけど

******************

小沢の申し立て却下

そらきたw
門前払いだって

そらそーだ
検察審議会のどこが違法だよ、バカめw

地検の決定理由は

『検察審査会は、準司法機関であり、行政訴訟にはそぐわない。
刑事訴訟法に基づいて刑事裁判の中で判断されるべきだ。
議決の違法性を訴えるのであれば、公訴棄却を求めるなど
起訴後の刑事手続きで十分に争える』

ふむ。
その通りだ

小沢曰く
「告発に無い内容を二回の審査を経ずに出した議決は、
審査会の権限を逸脱し無効だ」

なに言ってんでぇこのマネロン脱税野郎がっ!
国民の前で詳細に事実を語る事
それができないなら、
辞職すること
そんで、もう二度と政界には戻ってくんな
ついでに、出自も明らかにしろ
戦後のどさくさに「小沢一郎」の戸籍を買ったのか
先祖の墓はどこにあるのか
父親は朝鮮密航者なのか

それだけだよ

はっきりさせないで、つべこべいうだけなら
「うっせぇっ、この朝鮮人っ」
こんな感じだな

沢山の日本の守護神を引き継がれた天皇陛下を
自身の名誉と欲の為だけに
コキントーの前に引っ張り出した大罪は
神々の怒りを買い
もう逃げる事も避ける事も出来ないとこまできてる

地獄に落ちる

間違いなくね


*****************
嘘つくなよ
小沢

検察審議会の強制起訴は違憲でとり下げ申請

あんた
身の潔白を国民の前で証明するっつったじゃんか?!
国会でもどこでも出て証明するっつったじゃんか?!
なんだよ
嘘だったんかよ?!

この大嘘つきの国賊め



どーせこんなこったろうと思ってはいたが
悪足掻きもここまで露骨だと滑稽だ

隠したい事がある
知られたくない事がある
かなりとんでもなくヤバいから
どんな手を使ってでも隠ぺいする

そうやって
個人情報が入ったサーバーだけを
見ず知らずの暴漢が
初めて入った小沢の事務所で
ピンポイント攻撃を仕掛けて
何なく情報破壊に成功

とか

強制捜査が入った途端、
小沢が失踪
その翌日
小沢の事務所が全焼

とか

小沢鳩山関係の会計士だか税理士が
突然死亡

とか

小沢関連を調べていたジャーナリストが
突然死亡

とか

あらゆる手段が、あまりにもヤクザ手法なんで
あきらかに、小沢はヤクザだし

やってることも、マネロン脱税

そりゃ
隠ぺいするしかないってな悪事だもん
議員生命終わりだもん
犯罪者だもん

谷亮子を引退させたのも
民主党代表選落ちて
強制起訴されて
世間の批判が強すぎた谷を
とりあえず引退させて批判を反らそうと言う目論見?

そろそろ
力に陰りが出てきた?
中国の尖閣諸島問題も
小沢が何かしら絡んでたんでは?
でも、中国共産党指揮の元の反日暴徒は
いよいよ反政府←本来はこっちに最初から向くはずだった
中国共産党への内乱暴徒と化して
中国は内乱状態になり
小沢の後ろ盾の中共が、小沢をかまっている場合じゃなくなったんじゃない?

なんか
そんな風な気がする

中国の内乱を
中共が止められなくなる時
中共一党独裁の破綻の時
各省が分裂し、
事実上の多民族国家中国解体
かつてのロシアのように
民族単位の弱小国家が独立
東西冷戦時代の終結のように
中国の世界第二位の軍備も解体
元は国際市場に引きずりだされ
世界的インフレの元凶が消える

そうなる日が一日も早く来てほしい
神の国日本の為にも
世界の為にも

NHK杯フィギュア大会

グダグダ感ありまくりな開幕戦

真央ちゃん8位

ジャンプは悉く失敗
タイミングがまるであって無かった

今までの3Aとか何だったのか?と
でもま、変な癖を失くし
より高度なジャンプを習得していくでしょう
GFは絶望的な点数だけど
五輪前にも惨敗してGF出場出来なかった事もあるし
何事も経験

シニア初参戦の
村上佳菜子ちゃん
惜しくも三位

はつらつとした元気いっぱいなスケーティング
一時はどーなるかと思ってた顔は随分きれいになった

真央ちゃん15歳の時の
あの
くるみ割り人形で逆転優勝
あれは可愛かった

そうやってみると
いかに
真央ちゃんが天才かってわかる
佳菜子ちゃんのスパイラルは
真央ちゃんにそっくり
脚の上げ方
手の添え方
何から何まで
ジャンプに入るポージングまでもが似てる

ただ
佳奈子ちゃんは動きが早い
早すぎる感がある
悪く言えばエレガントさが無い
演技構成点の低さは、
このぶった切りのようなコマ送りのような動きではないかと
よく動くが連続性の滑らかさが無い
あれも出来るこれも出来ると詰め込んだ要素が
芸術性を下げている
そんな感じだ

今回、もっともびっくりしたのが
キャロライン・ザン←ジャンじゃないのね?

これで17歳?
なに?
おばさんだよ
どーみても

風貌

スタイルの悪さはトップレベルだ

「アメリカでの食事ばっかりしてると
こんな体型になるの?」by長女

いや
まー
確かに高カロリーで
欧米人はそういう食事だろうけど
太ったと言うだけではない
ザンの場合は、東洋人独特の農耕民族の古臭い体型
手足が短く、たれ尻
30年前の日本人の体型だよ、ありゃ
久々に見た昭和な体型ってな位凄い体型だわさ
あれで10代ないわ

この人
体調崩したって噂があるけど
怪我ではなく
内科系なら
もしかして
婦人科系の薬で太ったのかな?

とにかく
体が重い
ジャンプにも高さがない
売りだった柔軟なビールマンスピンも無い
この先、体重管理をどーにかしないとどーにもならなくなってしまいそうだ

NHK杯はカロリーナ・コストナーが優勝
相変わらずでかい
この人
性格が凄く良さそう
実際もそういう噂があるようだし
人に嫌われない可愛い人だと思う
だけど
身長とか体格が大きくて
跳んだり回転する度
大木が振り回されているように見える
確かに、損なんだけどね
こればっかりはどうにもならないかも

1位2位が160点台
3位が村上選手で150点台
8位の浅田選手は130点台

キムヨナ銀河点に慣れてた所為か
恐ろしく低い点数に感じるけど
これ普通なんだよね
真央ちゃんは流石に低過ぎで自己ワーストだろうけど
キムヨナが居ないと
普通に見てられる
今後、審判八百長疑惑がどうなるかはわからないけど
本人にやる気も向上心もないし
バックアップしてくれる企業が減り
平昌五輪もどうなるか
こんなダークな選手を国がバックアップする方が
開催地立候補にマイナスになるんじゃないか
そんな風になっていくかもしれないね

とりあえず真央ちゃん
ジャンプを矯正して
世界選手権の頃には
エレガントな演技を見せてね


続きを読む

東部長と真鍋さんご結婚

あらいきなりw

まーね
44歳と34歳か
いい大人だもんね



中居君もそろそろ
城島リーダーもそろそろ
なんたって
東山先輩が身を
固めたんだもん

「まだ、先輩が」

ってゆー
言い訳はもー通用しないしね
マッチ
東山
植草
あれ、ニッキは?
岡本君
ここらへんは結婚してるし
あと
スマ
V6
TOKIO

の結婚してないメンバー

そして
キンキ


彼らが嫁さん貰うの何時かな
なんか
嵐さんが結婚って
確かに
そういう年だけど
嵐さんの結婚って
永遠の少年たちだから
なんか
ちょっと
うーん
まだ
まだ
まだ

早いよねw

とにかく

東先輩
木村真鍋さん

おめでとうです
お幸せに


続きを読む

10月ドラマ開始

にのちゃんのドラマ
好発進だって
初回視聴率は怪物くんと同じくらい
他の番組を見ると、今期はパッとしない
フリーターがトップ発進!おめでと

智くんの映画
話来ないかな?
連ドラはそろそろ
帰ってきた歌のお兄さん始まらないかな?

今週からスケート開幕
真央ちゃんの応援も始まるし
忙しくなるな

続きを読む

中国デモはデモであらず+つづき

中国、レアアースの欧米向け輸出も停止か 米紙報道

あら。
中国ったら、日本だけでなくアメリカにも?

って思ったら

尖閣、占領されても安保適用=米国防次官

ああコレ
そんで欧米にも輸出停止しようってのね

ふーん
どこまで中国式恫喝がアメリカに通用するか
アメリカの自動車産業はどーにもなんないくらいの低迷だからなぁ
先に戦争の引き金を引くのはどっちかな?


*************************


日中友好の為に
北京空港に降り立った日本の高校生達

「中国人に着物の着付けを教えて
それをきっかけに日中友好に繋げて行こうと?」

「日本の事をもっと知って貰って
日本との友好に貢献したいなって思って」

ノー天気なバカ学生達
そんなバカを仕掛ける日教組教師たち

この時期に中国に行かせるバカ親
間違いなくキャンセル料が発生するのが惜しいのだろう
それか、安全ルートを確保された「日教組ルート」をもってる反日学校かも

もしインタビュー通りの事を真剣に信じてるとしたら
救いようのない朝日脳な単細胞バカ
こういうバカが、そのまま反日市民活動家になる

資源のあるところをどんな手でも打って略奪する中国共産党の独裁政権を
「着物の着付け」だの「日中友好の交流」だので、独裁の野望を打ち砕けるわきゃないだろう

下手すりゃ人質に行かせるようなもんだべ
先導する教師って何者だよ

夏の大雨でどんだけの被害が出たのか
殆ど報道しなかった中国
数千万人規模の被害があちこちで起こってたみたいだけど
補償も救済も何にも進んでない
チリの落盤事故で、救済活動を見た中国人達が
共産党の救済活動の悪さを批判してネット騒ぎになっている

そういったことへの国民の不満
更には、インフラ不景気と就職難と高齢化と少子化で
ガタガタの中国経済の内部の不満が
もう情報操作で管理統制しきれなくなっている

使うはいつもの手、
反日と言う仮想敵国に注意を向ける事で
共産党の信頼維持を保とうとしている

とにかく、
中国には行かない事だ
足を踏み入れるのは自殺行為
それだけには留まらず、
人質にされるやもしれない

何年経っても
日本人の危機意識の低さは異常

発砲の音がしても
突っ立ってるのは日本人観光客と言うのは今も変わらない

暴動が起きている国に対し
渡航規制もしかない政府も異常

自分の身は自分で守るしかない

フィギャアスケートシーズン開幕で
日本選手団も中国に行くことあるから
これね
もうボディガード何十人もつけないと危ないわ

雪組の結婚ショーがこの時期で無くて良かった

そろそろ
日本はイージス艦を三隻ほど買って
日本海に配備した方がイイよ
尖閣諸島には日米で包囲網を張り
核保有国に名乗りを上げるべし!



皇室問題?

愛子様
運動会後は全休ですか?

何やらそんな噂
でも
通学の様子が報道されていないところを見ると
間違いなく
全休していると思っていいだろう

他の父兄が、撮影禁止の厳戒令の為、誰ひとりとして我が子の運動会での姿を撮影していない中、
東宮夫妻だけが、それも笑いながら、まともに通学しない愛子様の姿の撮影に興じている姿は、他の生徒や父兄を含め、国民の目にどのように映るのかということを、考えた事はあるのだろうか?
一体誰の為に、撮影が出来ないでいるのか
本当に気にもならないで楽しんでいるのだろうか
東宮夫妻の余りの無神経ぶりに、見ているこっちが不思議でならない

愛子様のダンス
あれ
小学三年生でやるレベルなのか?と思った人も多いだろう
噂では、3年連続同じダンスだと言う
9歳にもなって
まともにお辞儀も挨拶も出来ないレベルなら当然かもしれない

もし

それが本当なら

学年により高度になっていくダンスの振付を覚える事が出来ない
愛子様の為のダンス


と言うことだろう

これは、学習院初等科が、
もはや教育現場としての役割が崩壊していると言える
一体他の父兄はどう思っているのだろう
他の子はどうなんだ
たった一人の為に、あんなことやらされて
教師たちも腫れものに触るように褒めるしかないと言う
それはまるで北朝鮮ではないか

国民に迷惑をかけ公務もしない
そんな東宮一家の存在自体が、既に考えものだと誰もが思うだろう
自分達が親でありながら、
まともに躾も教育も出来ず、
愛子様が子供の内に
真っ当な躾をしてくれる人達を
意に添わないと言うだけで、
悉く、排除してきた東宮夫妻
この夫妻の一連の非道でだらしのない行動を見ると、
運動会での他の父兄や学校に対する非礼を、
如何に理解できないでいるかがわかる

公私混同な野心家で自分の欲求のみ押し通してきた小和田恒と優美子夫妻
彼らに育てられた娘である雅子妃が
我が娘の躾が出来ないのも当然ともいえるかもしれない

さらに、小和田家の息のかかった外務省関係者が
東宮職についている
そんな野心だらけの小和田家に取り込まれ、いい様に扱われているのが
聡明で神々しい天皇皇后両陛下に育てられた皇太子

たとえ、悪の根源は小和田家であっても
やはり致命的なのが、皇太子のボンクラぶりだ
雅子妃と一緒になって愛子様に躾をせず、
雅子妃が気に入らない侍従や女官を排除する片棒を担ぎ、
自分では一切愛子様の養育には関わらない皇太子は
公務をせずに「良いパパ」ぶりをアピールする静養だけ一緒で、
毎日の食事は、だらしのなく汚い食べ方で見たくないという理由で、
愛子様を一人ぽっちにさせている

これでは、愛情を注いでいるとは言えないではないか
愛子様を小和田家野望の為の道具扱いにしていると言っても過言ではあるまい

すでに、小和田家と同罪

祭祀をしない、国民を労らない、宮様の教育どころか、まともな子供としての躾すらできないこんな人間が、天皇になる資格ない。
それどころか、東宮夫妻は、皇室から追い出されるレベルだ。


それにしても、なんで、こんなにボンクラなんだろう


あの皇室の品々のオークション流出疑惑で、
品物に映っていた部屋、撮影者の姿は、
普通の家ではなかったし、皇太子の姿にも似ている
そう言われても、反論できないくらいのオカシナ事件である

これは、皇室の伝統を蔑にした行為に他ならない

こういうことをする人は、
伝統や先祖を敬う気持ちや神々を恐れる心が無いということだ

ネットで見た小和田家の墓
これを見た時に確信した

この一家には、先祖や伝統に対する敬意もなく
神々を敬い恐れる気持ちが微塵もないと言う事

3代以上前とされてはいるが、娘の婚姻を前に慌てたかのように持ってきたという墓
姓は一緒だが、血縁的には関係もない人の墓石を持ってきて
新しい台座に乗っけて、真っ赤のろうそく三本立てていた
このつぎはぎだらけのお墓と、滅茶苦茶なお参りの様子から見ても
小和田家に皇室の価値と言うのは、お金と権威の象徴でしかないのだということ

そんな人達に、あっさり簡単に取り込まれている皇太子

皇室の伝統、祭事の大切さ、神々への敬意、国民への慈愛と見本となるべき立場であることの理解が、誰よりも出来ているはずの皇太子が、なぜ、公務をしなくなり、高齢の天皇皇后両陛下に負担をかけ、一国民である僅か8歳の男児生徒に罪をかぶせる公式会見までするか?民間出の雅子妃に対し、何にも言えないような皇太子に、天皇が務まろうはずがない。

小沢が自分の為に皇室ルールを無視し、陛下の体調も無視して引っ張り出したコキントウとの面会で、天皇陛下はハッキリとコキントウに環境と人々への慈しみと愛情と思いやりをお話になられた。
他民族虐殺を評価されて現地位にのし上がったコキントウは、何も言い返せなかったという

20年後に、今の皇太子が、同じような事を言えるとはとても思えないし、既に、小和田家関係により、創価学会関連の催しに出席しているとのことでは、もう話にもならない。

美智子皇后が、妃殿下の頃より、将来天皇になる皇太子の教育にどれほど一生懸命に関わって来られたか、そのエピソードは数えきれないくらいあるが、なぜ、こんなにも、己の立場も理解できず、我が子の教育すら自分で判断も出来ず、他人の言いなりな人間になったのだろう?

愛子様の着袴の儀についても
髪を後ろに束ねた頭で着付けをされている愛子様の映像を見て、
これは本番ではないと思われた方も多いだろう
髪は不浄の物として、儀の当日は触ってはいけないことになっている
紀宮様の写真を見ても、寝起きのような櫛を入れていない髪だ
しかし、記者の前に出てきたぐにゃぐにゃ歩きの愛子様の映像を見て
当日も櫛を入れたのか?と驚いた方もいるだろう
しかも、あの衣装・・・上に羽織るものが1枚足りないという

そして何より驚いたのは、
皇太子は正装になのに
雅子妃は、普通のスーツ姿で登場したこと

これは、
着袴の儀をいう皇室の伝統風習に対する姿勢の問題である
認識不足も甚だしい
雅子妃のこういういい加減な皇室に対する姿勢は、あの小和田家のちぐはぐな墓を見ればよくわかる

しかも
愛子様のあの映像を見ても
まともに儀が行われたとは到底思えない
むずがったくらいで、親子で帰ってしまう東宮家
新年の撮影会では、天皇皇后両陛下の反対を押し切ってまで、
幾つになっても養育係を連れていかないと愛子様を大人しくさせられない東宮家
こんな親だから
厳格でしきたりの細かい着袴の儀なんぞ、幾つになってもおむずがりの愛子様をなだめつつ、無事に完了できるわけがない

だから
皇太子殿下、秋篠宮殿下、紀宮様紀宮、真子様、佳子様の着袴の儀に贈られた扇子はあっても、
愛子様には無く、代わりにお誕生のお祝いの犬の根付が展示されたのは、
いくらマスコミが、愛子様が儀を終えられたと報じようとも、
実際には、終えられなかった事に対し、祝いの扇子を贈らなかった
終えていないものを終えたと言うのは、国民に対し嘘をつき欺く事に他ならない
そういう天皇皇后両陛下の国民に対する真摯で誠実な心の現れだと確信した。

例え、我が孫であっても
将来天皇になる東宮家の内親王であっても
そういうズルは許さないし
成長しても養育係を同行させることを反対もする

そんな真っ当な感覚で国民と共に歩まれ、神々との祭事を司る天皇皇后両陛下から見て、
終えてもいない儀を、終えたと報道させ、スーツ姿で記者の前に登場する神経も
一連の東宮家の、国民を欺く行動は、どれほどの心労の元となっているだろう

愛子と一緒に食事をしてあげて欲しいと訴えられた皇后さまの想いが、
決して届かぬほど、神々から見放されてしまったような東宮夫妻
そんな東宮夫妻は、何を目論んでいるのか

どんな嘘をついても
誰の所為にしようとも
愛子は健全、愛子は被害者
そういう路線で暴走しているのは何のためか

しかし、嘘を一つつけば、その嘘の為にまた嘘をつく
そして嘘の為の嘘をつき続けなくてはならず
その論理は破綻しても、尚、嘘をつき続けなければならなくなる
その時にはもう、あれはウソでしたでは済まされない状態になっている
子供の時から、こうやって親や教師から教わってきたものだが、
東宮夫妻もその側近も、小和田家の人々も、誰もばなかったのだろう
今、東宮夫妻の置かれている状況は、つき続けた嘘がとっくに破たんして
国民の信頼を失い、東宮家の崩壊を導く段階に来ている
皇太子殿下の覇気のないいつも何か焦っているような作り笑顔は、
皇太子殿下の自身の身の破綻までのカウントダウンを宣告されている表情にすら見える

この絶望的な破壊の歪みは何時から始まったのだろう・・・
恐らく、あの皇太子妃選びの時からではないだろうか
皇室の伝統破壊者
小和田家の存在
小和田恒が、使用していたとされる椅子に
菊の御紋が・・・
娘の嫁ぎ先の家紋を自分の物に使用する感覚は異常
しかも天皇家の家紋である
そして
おせち料理から静養旅行に至る様々な私的行為に公費を使って
小和田家が行動している
更に驚く事は、
病気療養している小和田恒が、どこにいるか
噂が本当であれば大変なことである

東宮家を我が物顔で利用する小和田家の野望は
皇太子を意のままに丸めこみ
小和田の血が入った愛子様を天皇にすることだろう

続きを読む

しやがれパターな智くん

リーダーやってみて

「え?」

ってw

あんた
そーゆー番組で
そーゆーポジなのに

「え?」

って
素で驚いてどうよ?w


最近
どういうわけか
ヘアースタイルが
いちいちかっこいくきまってる智くん

もう
自分で切らなくなったのかなw

うちのPCには
VS嵐で、うなじをぐいっと見せてくれた映像が
しっかりキャプってんだけど
何度見ても
かわいいの
うなじがこんなにかわいい男性アイドルって
かつていただろうか?ってなくらい
それに
うなじ越しに見えるほっぺのラインも
ホントにかわいい

さて
ゲスト兄貴は大泉洋氏

私の職場の同期が、彼と同級生でね
以前は
北海道でしか有名じゃなかったから
同級生って聞いても
ふーん
って感じだった
全然知らなかったから
でも
全国レベルで有名になって

ふーん→へー

に変わったw

学生の頃の大泉氏は、
だらしないところもなく
制服もキチンと着ていたし
学習態度もまじめで
クラスの人気者だったそう
そんな彼推薦の
スウィーツ王国北海道の銘菓
北菓楼のバームクーヘンは、私も大好きだ
しっとりしててパサつきが無いところが好き
日持ちもするしお土産には最適

話を戻して
学園ドラマ風に教室セットに収まる嵐さん
可愛いわ
でも
こんなマジで可愛い高校生が
現実にはそうそう居ないだろう

僕の為に君がいるの頃の
おばさんパーマの智くんでも
あの頃は・・・21とか22くらい?
それでも、可愛すぎて高校生には見えないな
あの顔で学ラン着ても
女の子にしか見えないし

やっぱ
嵐さんって
そこら辺の子には居ない
スーパーアイドルな風貌をしているんだな
って思う

学園ドラマなしやがれ
何回見てもおもろー

「うっせぇ、天パ」

このコント?は、にのみの一人勝ちw

「せんせっ!だれに操られてるんですか?!」

最高に鋭いつっこみ
超おもろーでしたわ

37歳の大泉氏が
「パパ、ママ」呼びってキモイの?
29歳の智くんだって
「ママ」呼びしてる
客席の番協さん達だって
皆、知ってるくせに
そんでもって
許しちゃってるくせに
智くんが37になっても
ママ呼びしたって
可愛いって
思うくせにねw

そんなママ呼び智くんも
いよいよ来月は

30歳

このプログも
まる3年

早いのー

続きを読む

観光ナビな嵐さん

ちょ

これ
韓国で放送されてる嵐出演のCMなの?

なに
この可愛さ

短いけど
嵐だw

観光庁制作なCMですか?
ナビは嵐さん

可愛いわ

ってことは、
台湾ver
タイver
とか出てくるわけ?

可愛いわ

それよか、観光庁さん
例のニッポンの嵐
早く発売してね

待ってるから
日本国民が
そんで、
アジア各国で翻訳して発売するの
売れるし
日本の宣伝にもなるから



中国には出さなくていいから
一応念押しの忠告
嵐が危険にさらされるからね

続きを読む

こらこら

なにやってんの?智ってば

ほんっとあんたって、目が離せないわね

しっかりしなさいよ

もうすぐ30になるリーダなんだから

続きを読む

アイドルの条件

ananの佐々木希のウエストが修正では?疑惑の中w
あらためて書店に並ぶ雑誌の女性タレントの容姿を見比べてみる

佐々木希のスタイルは、柔らかい曲線と細さ
飯島愛に通じる華奢な骨格
身長と長い手足に整った小顔
殆どパーフェクトと言っていい風貌
化粧や髪型、整形で誤魔化さない若い美しさがある


同性から見ても綺麗だと思ったところで
隣にあった雑誌の表紙に目を落とす・・・と





ちんちくりん

下着姿で並んだAKB48

佐々木希を見た後だったから、余計に
手足の短さいったらあり得ない短さじゃないか

等身が酷い
なんともバランスの悪い体型
致命的なのが、首の短さだ
彼女ら全員、首が短いんだ
ビキニや下着姿を露出しても
脚は短いわ
寸胴だわ
手足は短いわ
ちんちくりんだわ
首の短さが致命的
センターの大島

これ
目をかっと見開いた笑顔で、
一見可愛いような錯覚を起こすが
よく見ると
えくぼも含めて
豊麗線が分断され、顔がでこぼこ凹凸多過ぎ筋張った顔
目のやり場が落ち着かない凹凸の多い顔
そんでこのスタイルの悪さ

前田敦子よりマシかと思ったが
これもどーにもならんレベルだ

「パッと見可愛い、1人1人良く見ると大したことない」@紳助

ホント、その通り
大したこと無さ過ぎる

スタイルの悪さから、モデルは無理
顔のレベルから言っても、アイドルは無理
あとは
歌唱力と
エンターテイメントなタレント力
女優としての演技力

この何れかが無いと、生き残れない
色気の欠片もないC級AVレベルの
おっぱい出したり、股開いたり
パンツ見せたりしても、精々需要は20代前半まで

本業でAVやってる人は、風俗嬢もそうだけど
その道で金稼いでいるプロだから、
それなりのサービスを受けるには、それなりのお金が必要
という前提で、サービスを受けるのだけど

こういうアイドルというジャンルで出てきた女の子達の
おっぱいとかパンツとか下着とかを見る事が出来ると
アイドル級のおっぱいやパンツが、タダで見れた
・・・という錯覚に陥ってしまい、何だか得したような気になる
そこで、もっと見たいから、音楽として価値のないCDに封入されている握手券目当てに、
馬鹿みたいく大量買いをするヲタが出てくる
気付けば
アイドルとしてもタレントとしても歌手としても女優としても、なーんの価値もない
触る事も揉む事も出来ない不細工集団の下品なおっぱいに、
相当なお金をつぎ込んでいることに気付けばマシ

そんなお金があるなら
高級ホステスにつぎ込んだ方が、まだ見返りがあるだろうに

おじさん受けの悪かった
初代モームスメンバーを見ても
こっちの方がはるかに婦女子に人気があった

実際、顔も可愛いと思えるのは

やはり

幾つものオーデションを受けて
芸能界で這い上がろうとするハングリー精神と
初代のチームワークがあった気がする

AKBの顔レベル、スタイルレベルの低さは半端ないのは、
一重に秋元の趣味・・・・なのかなぁ

男子学生が、来年のカレンダーの大島を捲ってみながら
「むっちゃ、おっぱい出してんなーw」
笑いながら立ち去って行った

アイドル性ではなく、若いだけの性の安売り
これがAKBの売り文句なんだろうな

再度、佐々木希を見てみる

うーん
やっぱり綺麗だ
まるでお人形だ
顔だけはないスタイルの良さ
体の線の綺麗さ
等身バランスの良さ

なるほど


女の視点から見ても
佐々木希は見ていたいと思うが
大島等AKBは
なんか

そう

なんか
安っぽい中国製の抗菌防止剤を使用していない雑な仕上げの衣類
新品なのに、なぜか汚ならしい感じがするから売れない

間に合わせの代物

そんな裸は見ていたくない

今年一番の流行の店の顔になる一押しの服を着たショーウィンドウの綺麗なマネキンと
安物ランジェリーを着た場末のストリッパー

そんな感じかな

そういう場末のストリッパーだから
自分にも買えるかもと錯覚するヲタがいるんだろうな

続きを読む

目指すのは一番であってこそ結果が付いてくる

「『2位で良い』は論外」 化学賞 鈴木さんに聞く  

特に、蓮舫発言については「研究は1番でないといけない。“2位ではどうか”などというのは愚問。このようなことを言う人は科学や技術を全く知らない人だ」と厳しく批判。「科学や技術を阻害するような要因を政治家が作るのは絶対にだめで、日本の首を絞めることになる。1番になろうとしてもなかなかなれないということを、政治家の人たちも理解してほしい」と話した



蓮ホウ議員のこの発言当時、科学者&化学者&学者が総出の猛抗議だった
こんなバカな発言をするのが、日本の政治の中枢にいていいワケないだろう
しかも外国人
枝野と言い蓮ホウと言い、仕分けショ―の司会者に過ぎない無知蒙昧な売国奴

企業でもない、政治家でもない、本物の学者たちのその分野における真価を問う発言を聞く事が出来た事
これが、頓珍漢な仕分けショ―から得た、私達国民にとっての唯一の利益だと言える

それにしても、鈴木博士は御年80歳
学者とは生涯現役なんだなぁ
新聞記事には、気に入った有機物理の本を33回も読み、どこに何が書いてあるかまで覚えたという生粋の化学ヲタ
かつてワイドショーで話題になった田中さん
あれから8年も経った今でも、紹介された田中さんの小学4年生時代の作文で、「僕の考えは僕の物だ」という一文が、強烈に私の中で印象強く残っている。

僕の考えは僕の物
日本の領土は日本のもの

強いてはそういうことだ

所有権とか既得権とか帰属権とか
今、日本を取り巻く領土問題においても
この「僕の考えは僕の物」という理念でこそ語れるのだと思う

だから、
「二位ではだめですか」
なんて

「駄目に決まってるじゃないか、このボケが」

ということだ

二番目でいいやなんて
そんな発想自体、何もかも奪われ何もかも阻害されるだけなのだから

続きを読む

【追記版】ラビット関根ラジヲ

大野君、歌上手いね
バラエティではあんま喋んないけど
歌も踊りも上手いの
この人は、ステージで輝く人だったんだ
謝った
ごめんね、こんなに歌が上手いの知らなかった

関根氏の大野評

ほほー

翔ちゃん
潤君
あーばさん
にの

彼らの挨拶についてのコメで
智くんだけ、
関根氏の智くんに対するコメw

そーなの
そーなの

知らないの皆
業界の人も

そう

智くんが
どんだけ才能の人なのかってこと

ステージで輝く人

そう
そうなの

あたしらヲタも
最初は他メン目当てでも
嵐なんか興味無くても
嵐のコンサートに行ったら

智くんの歌と踊りに目を見張る

智くんに落ちる

職場の智ヲタ曰く
「コンサート見たら変わる、大野くんにやられる」

そそ
そーなのそーなの

やっぱこういう感想コメでも
智くんは必ず最後にくる
どっかんとくる
そういうインパクトボーイ

関根氏の締めが

「5人の集まり
奇跡的な集まり
仲の良さ
嵐素晴らしかった」

そう
やっぱ見てて聞いてて楽しい
そして
楽しいだけじゃなく
幸せな気持ちになれる
それが嵐の奇跡
奇跡の嵐の所以

アシスタント姉さんの
「あたしの友達もみんな好き
みんなDVD見てる
上映会してる」
関根氏も
「俺の同級生もDVD見てる」

そういや、嵐映像上映会って
もっちーもそんな事言ってたよね
嵐会でやってるってw

もう
業界でも津々浦々
智くんの輝きっぷり・才能な人
コン参戦者が増えて、益々浸透したよね

だけどね、
元ラビット関根さん
ステージだけじゃないのよ
関根さんは、智くんのドラマを見てないわね?ね?

ドラマの中でも
彼は物凄い存在感を発揮するのですよ
「まるで舞台劇を見ているかのような圧倒的な存在感」をね

まずは、魔王を見て
そして、怪物くんをご覧あさーせ
凄いって
本気で凄い奴だって、
あらためて思い知らされるから

はじめの一歩な智くん

ストーリーは普通
かなりベタな展開

でも

良かった

智くん良かった
演技が癖なくて見易かった
0号室な智くんだったね

伊藤四郎さんが
これまた良かった
この人
ベテラン勢の中でも
極々自然な役が出来る凄い人

そして意外だったのが
田中麗奈

この人、去年の夏に見た反戦映画では
ぶっさいく
って思った
共演が整った顔の中越典子だったから
余計に目が離れて見えたけど
あら不思議
今回は綺麗なお姉さんに見えました

にしても、リーマン智
29歳にして、年相応の役なんだけど
見えない
リーマンにも29歳にも
見えない

田中麗奈と向かい合っての食事シーン
どーみても田中麗奈より若いw
永遠の少年嵐なだけあるわ

会社の中での智くん
小さっ
髪型若っ

どっからどーみても
そこら辺のリーマンには見えません
可愛すぎw

だから、余計に
こんな可愛い風貌で
ぞっとする役を演じて欲しいな

以前、ゴロちゃんが演じたお姉ちゃんの死体の話(タイトル失念)
ああいう怖いのもやって欲しかったな
あれ、なかなかゾワッときたもん

今回のSP出演をトータルで評すると
唯一
智くんの顔が、釣り焼け色が残念

そんな感じかなぁ
ストーリーが、あまりにも先が読めるベタな展開だったから、
奇想天外な面白さは無かったけど
ま、いちいち仕草も表情も可愛かったんで合格点


さて、次はどんな朗報があるかな
早くいい話聞きたいな

正義は死なず

小沢強制起訴

やった
やった
やった

もしこれで不起訴だったら
日本は法治国家では無くなっただろう

やった
やった
やった

当たり前の事だけど
とりあえず、一歩進んだ

通常の裁判とは違う強制起訴
裁判所が指定した『指定弁護士』が
有罪に持ち込めるかどうか
これにかかってはいるけれど
立証のプロではない弁護士が
有罪に持ち込むのは難しいらしい
しかも、報酬が1人120万が限度とのこと
密度の濃い可能性のある裁判が期待できるのだろうか
そういう懸念が大きいけれど
国民の意思
有権者の意思
市民社会側の意思
これが反映される強制起訴
小沢が口癖のように言う「民意」「国民の総意」
それが、小沢にブーメランのように返ってきた「民意」の刃

これからどうなるか

政界の反応は・・・

仙石「コメントは差し控えたい、推定無罪」
岡田「驚いている、残念、コメントすべきではない」
原口「推定無罪、白なら、勧告した人の責任を問う」
松木「かなり無罪が強く推定される」
牧野「離党されるべき」
生方「政治活動の自粛をすべき」

下地「他党の私らが言うべきではない」

谷垣「責任は重い、説明をするべき、辞職をすべき」

山口「辞職勧告、議論すべき」

渡辺「証人喚問に応じなかったことが今回の結果」

佐々木「証人喚問の実現」

福島「見守る、説明責任を果たすべき」

平沼「辞職は考える選択肢の一つ」

司法の世界での刑事責任
政治の世界での政治責任

国会に小沢の説明の場を設ける必要はないという言い訳は通用しない
国会には国会の仕事があるのだから、しっかりと説明責任を果たすべき


↑NHK9時のニュースの放送内容

最後の説明責任を問う締めは、
もう言い逃れが通用しない事を国民の誰もが思う「民意」そのもの

小沢の脱税を裁けなければ、中国共産党と同じ独裁国家となる
目覚めよ日本
裁け国民

ドラマな男・智くん

日曜のNHK「ふしぎ大自然」で
BGMが怪物くんのサントラかかったよ

意外なところで不意打ち食らったんで
一瞬

なんだっけなんだっけこの曲なんだっけ

ってなったw

いいよいいよ怪物くん

そんな怪物くんは、今夜、SPドラマざます
もうわくわくし過ぎで起きてきちゃったw

ニノ映画も初日で17万人動員ですって!
これって凄過ぎ
10日このまんまだったら、
170万人だよ
そこまで一気にならないかもしれないけど
今年の邦画では、最大のヒットになるんじゃないのかしら

智くんも映画主演でどっかーんって当てて欲しい
スーパーアクションあり
超シリアスあり
そんなんで一発どっかーんって

魔王を含めて3作品+0号室
どれもハズレもなく偏りも無い良作揃い
相変わらず、2年経っても魔王は売れ続けているし
先月発売の怪物くんも売れている
0号室も智くんの回が売れているとのこと

需要はあるんだよ
評価も間違いないし
やっぱドラマは連ドラ
そして、2年に一回は映画
そこの位置に立てる人だから
是非、スクリーンで主演の大野智を見せてくださいまし

とりあえず、
今夜の録画スタンバっておこう

続きを読む

新曲Mステな嵐っくと智っく

・・・・うーん

・・・・・・・うーん

・・・・・・・・・・・・ううううーーーん

ニノ映画主題歌の新曲「Dear snow」

全く印象に残らないバラード

バラード最高な嵐さんの曲の中で、
このバラードは、アルバム曲にしても印象薄い

それをシングル
しかも、映画主題歌

もっと聞きこむ必要あるだろうか・・・
そしたら、良さが分かるのだろか・・・

ラブソースウィート
ワンラブ
モンスター
トゥルース

この4曲は、初めて聞いた時から
グッと惹きつける魅力があった

今年は乱発と言われる怒涛のリリースをしたが
それを逆手にとって、ここでミリオン級の名曲を出して欲しかった
この印象の薄い曲、サビに魅力も盛り上がりも無い曲では、
嵐の勢いに便乗しただけのやっつけ仕事と言われかねない

たった一回聴いただけの感想
複数か聞いたら、良い印象に変わることを期待していいだろうか

Mステトーク
関ジャニとの絡みも面白かった
どのネタもヲタは知ってるエピだけど
私が唯一知らなかったのは、
翔ちゃんが、部屋に散らかった物を、
『足で除けて道を作ってくれた』
『翔ちゃんは布団で、相葉君をベッドで寝かせた』
このエピ
相葉君が、倉庫のように散らかった翔ちゃんの部屋に泊まったのは知ってたけど、
翔君がそんな事をしてくれてたのは知らんかったw

几帳面な翔ちゃんの片づけ下手なとこ、
好きですわw

さて、
智ママ
「まだ無理」って
もう11年目ですけど・・・

その割に、
「ニノとゲームやりたいわ」って

智ママの妙な拘り癖は
長男智くんにしっかり遺伝
「ニノと10年ご飯食べに行った事無い
ここまできたら、もう一生行かない方が面白くね?」って

ホラ
智ママの遺伝なんだよ

だから
「ここまで嵐メンバーを家に入れないんだから
一生入れない方が面白くね?」って
絶対、そう思ってると思うわ

ところでさ、なんか
智くん、白くなってきたんじゃない?

やっぱSPドラマの撮影があったからかなぁ
これなら、やっぱりどんどんドラマを入れて欲しいわ

やっと10月
SPまであと3日
わくわくわくわくわく
楽しみ過ぎる

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード