Entries

芸能スポーツ情報

チューブの前田

えらく太ったなぁ
太り過ぎだろう
夏男があれじゃ暑苦し過ぎる
見苦し過ぎるメタボ過ぎる

海老蔵×麻央に女児誕生
麗禾(れいか)だって

ふーん

みっちー×壇れい
結婚

楽しんご
車ちゅー?
従業員?
可愛いじゃん
だけど
楽しんごは
気持ち悪い

しっかし
日本の芸能界
どうでもいい話ばっか

そして
韓国タレントの特集か・・・

もう
ええわ



続きを読む

韓国好きと言えば仕事が貰える日本の芸能界②

高岡というより
宮崎あおいの旦那と言った方がわかりいい

言ってる事は全て真っ当
内容も尋常の範囲内だし
ヒステリー起こしている風でも無い

まさにツィッター
そう日頃思ってる事の「つぶやき」

誰もが思ってる
今の日本のマスコミ界の異常さを
どうやったら「公に」言えるのだろう?

ネットしかないではないか

マスコミが異常なんだもの
マスコミ媒体が握りつぶす発言だもの

ネットしかないでしょうに
つまりは

この



マスコミによる

言論弾圧が日本で起こってるということ


多かれ少なかれ、
今、芸能界で活躍している人は
「朝鮮人」が仕切る日本のマスコミで
「朝鮮人」に盾つかずにいる人達だから

それどころか、自ら朝鮮人に媚を売って
韓国人タレントの売り込み営業マンとして
テレビの仕事を貰っているのもいる
劇団ひとりとその嫁とかw

創価学会信者の布教活動なみの営業活動
karaのCDを芸人仲間、歌手やタレントにタダで配る
これ
タダで貰って配ってるの?
それとも、自腹で買わされてタダで配ってるの?

吉本芸人が、1人一言必ず出演番組で

「今ハマっているのは、kara(若しくは少女時代)です」
@「理由は、わかりません」のヲチ付

これを必ず言わされている
言わされ感あり捲りの棒読みでw

フジテレビがフィギャスケート選手にした数々の非礼は
正に、キムヨナがやってた朝鮮人の妨害活動の延長そのもの

君が代カット
日の丸ウィニングランカット
だけど、キムヨナの韓国国歌はフルで放送
それどころじゃない、
真央ちゃんの転倒姿を巨大パネルにし本人をその後ろに座らせインタビューする

酷い話だけど
これが朝鮮流

スピリチュアル的に言うと
朝鮮人は、日本人より
魂のレベルが低いそうだ

なるほど
やってる事が稚拙だもの
スウィーツ大会でも
韓国人の日本人への稚拙な妨害に
「今度やったら、退場させるぞ!」と
欧米人の審査員がぶち切れしてた

なんて稚拙な嫌がらせをする民族だろう

まともな日本人なら誰もが思う

だけど
自分達が稚拙な魂で稚拙な脳で考え行動している朝鮮人には
それが、稚拙だとはわからないから気付くことすら出来ない

日本人に対する、尋常とは言えない稚拙な嫉妬心も
その民度の低さ故だ

朝鮮人主導の日本のマスコミは
こぞって売れない役者高岡氏を叩く
宮崎あおいは、火の粉を被りたくないといい
高岡氏は、彼女のバックの人とは関わりあいたくないと言う
お互い思想は違うと言うなら、
芸能界で夫婦としてはやっていけないだろう

それはそれで本人達の問題だが

この場合
どんなメリットデメリットがあるだろうか

高岡氏は筋を通す人というのがあるなら
宮崎あおいは、事無かれな人、仕事の為なら朝鮮人とだって構わない
そう言う印象になる

ただ、朝鮮人マスコミは、
高岡悪人説を大前提に報道するから、
宮崎あおいは、迷惑をこうむり日韓友好だから別れる決意をしたという
そう言う報道の仕方で日本人に先入観を植え付ける
別れたら、朝鮮マスコミが宮崎あおいを持ちあげて
徹底的に高岡氏を叩いてくるだろう

別れた方が宮崎側にとってが、メリット大
別れなかったら仕事激減する可能性大
バックに朝鮮人ですか、そーだったんですか

だけどねぇ

いつまでも、朝鮮人天下は続かない
日本のマスコミは、特にフジサンケイグループは
やがて大痛手を食らうだろう
それも立ち直れないくらいの大痛手を
一年後くらい?
そう言われてるね

高岡氏が屈服せず、大変ながらも筋を通し
真摯な態度で努力を続ければ、何れそれが報われる時が来るだろう
頑なさは要らないが、筋を通す姿勢は重要
それが、彼の人となりを形成し、信頼と信用を集めて行くだろう

宮崎あおい?

さぁ?

可もなく不可も無く
それ以上でもなくそれ以下でもない
テレビよりも舞台で生きて行く感じがする人

以前から、宮崎あおいって誰かに似てると思っていたら

この人

本田美奈子に似てる

痩せてる感じとか

顔の整い度は、本田美奈子の方が正統派カワイコちゃんだ
宮崎あおいは、蛙顔だし

ああ
そうだ
本田美奈子に似てたんだ





続きを読む

中国列車脱線墜落事故

中国らしいダイナミックかつ壮大な


事故後処理


埋めるってどうよ


中に遺体があろうとも
生存者がいようとも

国家機密の為に埋める
という神経


日本もあのJR脱線事故で多数の死傷者を出したけど
埋めるなんて発想は無かったわ、流石に


十数年前かな?
ロケット打ち上げ失敗して
村一個まるまる消滅させた中国政府は
翌日までに軍隊が村のがれきを撤去

事故そのものを無かった事にというより
もうね、村そのものが無かったかのような
事故処理やってたっけね
500人ほどの村人を瞬時に葬っても
痛くも痒くも補償も無い中国だもん

こんな列車の一つや二つ
100人死のうが200人死のうが
痛くも痒くも補償も無い

かつて
人民大行進で
「10憶いる民だから、1億死んだところで大したことない」
毛沢東が言った
そして、一億以上の自国民を殺した

中国人の命の価値ってそんなもん

四川省の大地震で、派遣された日本の自衛隊が
遺体に手を合わせる、黙とうする姿を見て
中国人が驚いて感謝したって記事があった

金美麗が言ってたけど
中国人の死生観は、日本人のそれとは全く違うって

文化大革命の頃は、学生が恩師を殺して鍋にして食っちまう国

つくづく
こういう国と共存は出来ない
価値観の共有なんてもっての外、
売国民主小沢が、日本を中国共産党に売る行為は

日本人を、この電車の中の被害者達と同じ境遇にするって事だ

民主だけじゃない
共産党もそう
自民の中国崇拝者もそう
あちこちに潜んでいる売国奴達

中国の恐ろしさをよく知ることだ
震災のあのどさくさに便乗して
中国人民解放軍が上陸してたと思うとぞっとする


日本海側の結界を
英霊たちが守ってくれたという話を聞いた
壁を作って、大陸からの侵入を防いでくれているのだと言う

中国の恐ろしい死生観をまざまざと映像で見た人は
これらを決して日本に入れてはいけない事を知るだろう

だって朝鮮人だもの@みつを風

東京都の石原慎太郎知事(78)が22日の定例会見で、 菅直人首相らがサッカーの女子日本代表「なでしこ」を 冷遇したとして批判した。

 石原氏は、女子W杯(ドイツ)で優勝した選手の多くが 飛行機のエコノミークラスで帰国したことについて触れ、 「かわいそうにねえ。わけの分からない北朝鮮系の組織に 何千万円も献金するくらいなら、菅首相がポケットマネーで 出してやったら、いいじゃないか」と怒り心頭。

 優勝パレードを実施しなかったことについても「文科省のバカ、JOC(日本オリンピック委員会)もバカ、都の役人もバカ。 国家として(選手たちの)恩に報いるべきだった」などと 持論を展開した。

ソース:http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110722-OHT1T00289.htm


そういや日本でのドラマかなんかの記者会見で
日本の女優がなでしこジャパンの栄光をたたえたら
自分はライバル国として納得いかないとか言って帰ったかなんかした
朝鮮人タレント男がいたんじゃなかった?

菅は朝鮮人だから、なでしこジャパンの世界一は嬉しくないんだよ
自称ライバル国の朝鮮人として、完全スルーしてる

こんなのが総理大臣だよ
なんで朝鮮人が、日本の総理大臣になってるんだよ
そこを早く糾弾して
北朝鮮との献金問題を徹底的に解明して国外追放だ
北朝鮮に送還しろよ



キスマイフット2

春高バレー応援ソングって
10代の元気で可愛いジャニが歌うんじゃなったっけ?
高校生応援ソングなんだから、高校生より、顧問教師の年齢が歌うことってあるの?





思ったよ




デビュー曲ってこれ?

練り直して、震災復興向けに作ったって言う・・・


だめだこりゃー@元気ないかりや長介


インパクトゼロ


・・・・どころの話じゃないっしょなレベル


しかも


笑顔でガッツポーズしながら歌ってるよ・・・
大の大人が
何歳向けなワケ?



これ


平成ジャンプ君向き
NYCでもいい


26歳デビュー曲じゃないわ

10代の子供達のバレーボール応援ソングエントリー曲を
震災復興当て込みソングに急遽ねじ込んじゃった感が否めない




狭いステージを25年前のローラースケート演奏で
身体の出来上がったガタイのデカイ
大人の男が動き回る・・・・
ガタガタガタガタゴロゴロゴロロゴー

平成君が元気いっぱい歌ってるなら可愛いけど
可愛さ爽やかさゼロ

練り直して大失敗の巻
って感じ


どれもこれもなにからなにまで、
カツンの二番煎じの売り出し方だったのに
路線は何?
小汚いのに震災復興狙って、急に爽やか路線にしたの?
カツンが赤西いなくなって
慌てて爽やか路線にしたようかに?

しかも

3人同じ衣装で

あれ?

残り3~4人まだいなかったっけ?
バックダンサーがその他大勢のジュニアとまじっちゃってるよ


デビューからそんな扱いか・・・・
Gとして最も失敗する例そのもの


それにしても



不細工すぎだろう


アップに二階堂は耐えられん


爽やかには
爽やかの
条件っつーもんがある

これは幾らなんでも・・・・なレベルだよ


髪型変えて
眉毛細くするの止めて
目も少しいじった?大きくしたね細いけど>二階堂

あとお笑い芸人みたいな吉本興業顔の人
この顔もないわー


歌はインパクトない10代の子供ソングだし
歌唱はどうでもなレベルだし
ガタガタゴトゴトうるさいし
顔はどれもアラスカまで引いて映さなきゃならんレベルだし

二曲目は8万6千枚って感じなGだわw

不細工すぎて買手無しって中国紙が書くってどうなの
かつて、松潤が中国行った時、ギリシャ彫刻の様な顔って大絶賛だったのに・・・

民主党の正体③

・菅直人首相の資金管理団体が、拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」の周辺団体に多額の政治献金をしていた問題は21日、拉致被害者家族の増元照明さん(55)が 参院予算委員会に出席し、首相に説明を求める事態に発展した。
 増元さんの発言要旨は以下の通り。 
  ◇
家族会結成は平成9年だが、それ以降、日本の闇に傷つけられて13年過ごした。赤い旗を振る人たちから、朝鮮半島に日本がしたことをどう考えるんだ、という非難の言葉を投げつけられた。
家族を取り戻したいだけなのに、いまだイデオロギーで反対する人がいる。

今回の献金問題で、横田早紀江さんは『何を信じていいか分からない』『本当に私たちの家族を取り戻してくれる政府なのか』と、吐き気がするほど具合が悪くなった。
菅首相から拉致実行犯の北朝鮮工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者の釈放嘆願書署名についておわびがあった際、過去のことは問わないと了承したがその後、拉致実行犯の息子を擁立した団体に多額の献金がされている。

私の父は『日本を信じる』と言って死んだ。父が信じた日本は、国民の命を救出できる国だと思う。
そういう国づくりをしていただきたい
  ◇

--増元さんの話を受けていかがか
「(拉致実行犯と深い)関係があると認識していなかったがそうしたことがあるとすれば、そうした関係の濃いところとの政治的なつきあいは控えていきたい」
--家族会への謝罪は
「そういう関係があるとすれば、あったとすれば、連携などの活動をしたことについて、大変申し訳なく思っている」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110721/plc11072122040019-n1.htm

※関連スレ
・【政治】 "民主党と日本人拉致" 菅首相が献金した拉致犯応援団体「市民の党」の事務担当者は、なんと民主党の国会議員秘書
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311312222/


過去エントリーにも書いたけど

あれだけ日本の政治家の本性を目の当たりにして、
当時の土井社会党が、北朝鮮とつながりがあった事を暴露していたのに、
その社会党の残党である、民主党を信じたのかが不思議でたまらない

なんだかんだ言っても、キムジョンイルに日本向けだけでも、
拉致を認めさせ5人もの拉致被害者を連れ帰った小泉元総理には、
横田さんら不明者が死亡と言われると、声が小さいだのどうすんだと、
あれだけ文句を大声でぶちまけていたのになんで、
会見が終わればさっさとブルーリボンバッチを外すような、
横田めぐみさん拉致実行犯のシンガンスの釈放署名をするようなトンデモ民主の菅には、
何故、横田夫妻は、あれだけにこやかで低姿勢だったのだろう?と不思議でならない
 
そして、ハイジャック大量殺人実行犯のテロリスト、
キムヨンヒにカーディガンのプレゼントまで持って、わざわざ会いに行く神経

絶対ないであろう新情報を、あるかもしれないと期待するのはいいが
プレゼントまでも持って行くのは一体何なんだろう?

北朝鮮労働党の日本支部と言われる社会党の残党民主党を信じ期待しておいて、
今更、何を信じていいかわからないって

菅のやった、シンガンスの釈放署名には、何ら疑問も感じなかったの?

気の毒な人達であるのは分かるけど 
理解できない部分があり過ぎる・・・

こういう活動をしている被害者家族に
何らかの政治的思想団体があれこれくっついてくるものだろうけど
蓮池さんの兄さんの鋭い洞察力を見ていると
この横田夫妻が、あまりにも揺さぶられ過ぎで
そういう意味では、かなり気の毒だと思う

だけど、
テロリストのプレゼントを持って行ったり
朝鮮労働党日本支部社会党残党の民主菅に期待をしたりしてたのに
今更、菅を信じられないだの、何を信じたらいいだのっていう横田夫妻の神経の方が
信じられないよ





皇太子

そろそろ動き出すのかな
然るべき時が

これ

別に
神様方が
いきなり稲妻を落としたり
首を絞めたりするのではなく

当人が
そういう行動を起こして
自ら穴に落ちる

つまり


身から出た錆


東宮家を考える時
何故か急にこの言葉がずーっと纏わりついている

霊感も
何にもないんだけど
確かに
東宮家は余りにも我儘過ぎて横暴な破壊を繰り返してきた
だけど
寛大でお人好しな日本人は
皇室という聖域の中に紛れ込んだ穢れを助けてきた
まだ
助けようとしているけど
ついに
神様を怒らせるというか
呆れさせると言うか
そういう事をやっちゃうかも
今までもそんなんだから
神々は世界的も大事な役目のある天皇家を守っておられ
折角の親王を授けても、穢れは自らの手で亡きものに
そして数々の愚行
危険な東宮夫妻には
それでも
流し雛の愛子さんを送られたわけだけど
だけど
今上天皇陛下を政治利用した中国に
神のエネルギーが送られなくなったように
ついに、やらかした皇太子に
神のエネルギーが途絶える時がくる
もう
守護神も守護霊も皇祖も何にもついていない皇太子
助けてくれる人達の有難さも分からず
自ら、黒装束の坊主の懐に・・・

とうとう

ここまででもう4年以上経った
4年以上、いやもっと生きながらえた

なのに
反省もなく
成長もせず
慎みも無かった

嘘をつき、欺いた
横暴な態度で善意を足蹴にした
神に背いた
周囲を苦しめた
見て見ぬふりをした
媚びへつらった
盗んだ
魂を軽んじた

そして

国を
国民を
伝統を
神々を
売りに行った

ついに
エネルギーは絶たれ
生命の電池が消耗しつくした時
然るべき事になる

身から出た錆

最古の司祭の家に
何故、生まれ落ちたのだろう

もしかしたら
彼もまた
皇室の
日本という国の
業を背負った
流し雛だったのだろうか

【追記版】東宮家の愛子さん③

雅子さま4年ぶりの大変身-覚悟の新夏ヘア姿!
   ◆ 雅子妃、ヘアスタイル、皇室ジャーナリスト・松崎敏弥

・1頁の記事。7/13、雅子妃は8時半頃、登校。愛子様の朝練に付き添った皇太子と入れ替わるように。
・その時の髪型がうなじや耳を出して結い上げたシニヨンスタイル。(比較写真あり)
・雅子妃の髪質は伸ばすとかなりのボリュームになる。頑ななまでに髪を垂らすその姿勢に
宮内庁では「雅子様はあまりにお髪(ぐし)に無頓着ではないか」の声が上がったことも。
・母子カプセルを心配していたが6月に愛子様が前髪を作り、今回雅子妃も代えたことで母子分離が始まったのではないか。(大意・香山リカ氏)

女性自身(2011/08/02), 頁:35



東宮御用達記者達には、
新しく言葉をはめ込むだけで
「覚悟」「決意」が最初から入ってる雛型でもあるんかw

グダグダ記事書いてるけど
早い話

宮内庁では「雅子様はあまりにお髪(ぐし)に無頓着ではないか」の声が上がったことも

これだよね↑
言いたいのはw

服装も髪も食べ方から所作に至るまで

だらしが無い

それに尽きる

皇室レベルどころか、庶民レベルでもだらしない
だらしなさ過ぎる

これが皇太子妃

小和田御用達週刊誌も
そうやってチラチラと本性を暴露しているのか

頑ななまでに髪を垂らすその姿勢に

これ自体、発達障害の典型的な特徴の一つ【拘り】そのもの

愛子さんが綱引きの綱の如くに伸ばし続けるのと
何ら変わらん

母子で脳障害

母子分離が始まったって?

50になる高齢母と
10になる知的障害有りの体外受精の娘が

前髪作ったり
団子にして
「母子分離」の始まりだって?

どんだけ程度低いことやってんだ?!

以前は、1人登校するのにかまぼこの海外公務が必要とか書かせてたっけね
どうしても英国で国宝売却商談したい小和田家が考えた、辻褄の合わない口実w

登下校する愛子さんと
御所に戻るかまぼこが

「あわやニアミス」

とまで書いてた

動物観察記録かよと

このバカ母子には、言葉というコミュニケーション手段が無い

くだらない

本当にくだらない

こんだけ
どーでもいいくだらない記事を
いちいちいちいち書くと言う事は
かまぼこにとって、
記事になる事を妨害したい出来事があるからだ

秋篠宮ご夫妻が被災地にお入りになられ
お言葉をかけられた

これ

これを妨害したくて
かまぼこ母子の動物観察日記を記事にした

分かりやす過ぎる

紀子妃に嫉妬しまくりで、とにかく何でもかんでも妨害したいのは分かるけど
出してくる己らの記事が
陳腐でマヌケで下品で低俗なのが
本性丸出しで笑われてるって
分かってないんだろうなぁ・・・・

小和田家初の週刊誌記事だからこそ、かまぼこ&愛子だけを擁護の対象にしているわけで、
その特徴は
①主の皇太子なんぞ空気の扱い
②美智子皇后陛下、紀子妃殿下に対する憎悪とも言える嫉妬記事
③健やかに成長される悠仁親王殿下を悉く取り上げさせず、
④誰が見ても障害児丸出しの歪んだ表情と手足の愛子さんの見開きいっぱいいっぱいのドアップ
⑤見苦しい剛毛山姥のかまぼこの写真掲載という国民に対する何の罰ゲーム?

これはもう、読者に対する嫌がらせの域
歪んだ表情であり得ない手足の仕草をしている愛子さんを、誰がドアップで見たいと思うか
健康な笑顔の未来の天皇陛下になられる悠仁親王の可愛らしい姿を見たいに決まってるのに
なんで、かまぼこの見苦しくだらしない姿を見なきゃならんのだ
清楚で品のある未来の皇后に相応しい紀子妃殿下の慈愛に満ちた微笑みで癒されたいのに

改めて明記しておくけど
脳障害である発達障害は
訓練で形だけの調教は出来ても
病気ではないから、決して治るものではない
正常で健常な脳になる事なんかあり得ないから

つまり、幾ら小和田一味が週刊誌を使って
ご回復の兆しなどと、治る治る詐欺をかまそうとも

回復などあり得ない

元々壊れた脳だから
元に戻るも壊れてる、先に進もうにも壊れて進めないって事

愛子さんは、自分の我が通らないと床に寝っ転がって、3時間も泣きわめくという

かまぼこは、自分の我が通らないと、公式訪問先の外国で、話しかける王妃を平気で無視したし、
かまぼこは、自分の我が通らないと、両陛下に対しても平気でぶんむくれ顔で、気を使わせたし、
かまぼこは、自分の我が通らないと、皇太子を使って、会見終了後の片づけの場に戻し、言い訳コメントを言わせて記者の笑いものにしたし、
かまぼこは、自分の我が通らないと、とても人前には出せないほどのヒステリーで、手がつけられなくなると東宮職員にばらされたし、

愛子さんは、じっとしている事が出来ないので、常にクネクネ足はシャネル足、行動は常同運動

かまぼこは、じっとしている事が出来ないので、紀宮様の披露宴を中座し、係の制止を振り切って、控室にこもって喫煙、最後まで戻って来なかったし
かまぼこは、じっとしている事が出来ないので、公務先で居眠りしたり、声掛けが小さくなると、被災者に頑張ってと逆に活を入れられる有様はよくあること

どう見ても、母親のかまぼこの様子は、正常ではない
それらは、入内後に始まったワケでもなく
子供の頃から、学校でも周囲でも問題行動ばかり起こしていた筋金入りの異常者だ

愛子さんは生まれおちた時からの皇族
成長は身体だけで、脳はこれ以上成長はしない
公務も出来ないし、年齢相応の学習も出来ない
広大な皇居の奥深くで、ひっそりと静かに
このまま税金で面倒見ても、国民は寛容に受け入れるだろう

かまぼこの壊れた脳では、皇室どころか、社会そのものに適応しようがない
子供の頃から、勤め人になっても、常に常識から外れ、問題行動ばかり起こしていた事実をみても
あの状態も、今の惨状も何にも変わらない
そんな輩に、金と権力を与えてまともな大人として扱うと、ここまで周囲に迷惑をかけ、
伝統も何もかも破壊されると言う事だ

今までかまぼこに関わって
幸せになった人っていたか?
3年間口を聞いてもらえないと言うパワハラで辞職した東宮職員
イベントレンタル友人の土田?さん
「自分は日本から離れていた方がイイ」とアメリカ行きっぱなし
成婚当時でさえこうなんだから、今ならかまぼこ友人というだけで、どんだけ恥かくか・・・
今更、あれは頼まれて友達係役をやっただけって、言えないだろうしね
学習院関係者、父兄、生徒
天皇皇后両陛下
秋篠宮ご一家
国民
皇太子
愛子さん

全てがかまぼこが原因
12歳脳の皇太子はいいなり

こんな2人を大人扱いし
皇族の特権を与え
周囲の大人がいいなりになるから
こんな惨状になる

害虫かまぼこ

駆除しか方法が無い
両陛下は、もう東宮家の事を話題にもしないと言う
ご決断は下ったのか

それとも、然るべき時をまっているのか

サトシゴト7月

なんか噂で


智が焼けた智が焼けた智が耳まで焼けた



って



騒ぎが



ああ



折角

日立のビートをウォッシュの
美白智を堪能してたのに・・・



もう


【追記版】マット死事件

再審請求向け学習会/明倫中マット死事件
2011年07月17日

 1993年の明倫中マット死事件の再審請求の準備を進めている「明倫中再審裁判を支援する会」の学習講演会が16日、村山市であった。約80人が参加し、捜査や裁判の問題点を指摘する報告に耳を傾けた。


 最上町の元横浜税関相談官高嶋昭さん(77)が当時の県警の捜査資料を分析し、「解剖報告書で他殺を疑わせる積極的所見はないとされているのに、完全に無視された」「(亡くなった少年を)つるしたり、マットです巻きにした証拠は一つもない」などと指摘。女子生徒への聴取が午前0時ごろまで続いたなど捜査手法にも疑問を呈した。


 支援する会代表世話人の菅藤清一郎さん(79)は「再審請求は簡単なことではないが、新たに見つかった資料もあり、時間がかかっても取り組みを前に進めていきたい」と話した。同会は12月に山形市でも集会を開く予定



当時も同じ事言ってた報道で

久米宏がニュースステーションで

「じゃぁ、マットが勝手に巻き付いて、勝手に逆さまになったというのか?
 あの死んだ状況が、他人がやらないで自力で出来る事なのか?」

と憤っていたのを覚えている

記事を読んで、18年経ってまだ同じ事を言ってるのかと驚いた

>マットです巻きにした証拠はひとつも無い

マットです巻きにされて発見されたんだから、それが証拠だろうに何言ってんの?

じゃ自力で出来るのか実演してみせてよ

話はそれからだ
バカバカしい

結局この加害者擁護の人達は何を言いたいわけ?
当時から不明だったけど
これ
亡くなった子が「自殺」若しくは、「1人で遊んで事故死した」って事にしたいわけ?

なら、尚更、実演して見せてよ

不自然だから、事故ではなく事件何だろうが

犯人であろうこの学校の当時の生徒は
30を超えて普通に暮らしているんだろうね
公務員やってるって話だけど
どうなの?
何にも心の呵責が無いのかね
泣いて抵抗して助けを懇願してたって言う被害者の少年の事何か
何にも思いだしもしないのかね
あの世に行った時にどうなるんだろうね

続きを読む

ダイエット芸人

デビュー30周年の渡辺徹、“ピーク時より約40kg減”で25年ぶりの歌唱ステージへ

40キロ痩せてもデブ

ってことは
どんだけデブだったんだ
ってことだけなんだけど

かれこれ30年前
デパートの屋上で

「この春、ラガー刑事としてデビューしますっ!」

って
カントリーロードだかなんだか歌ってた
デパート営業を見に行った

痩せてたw

友達が、太陽に吠えろの大ファンで
神田正輝のシングルレコードまで持ってた
当時で既に廃盤だったのに

友「渡辺徹が来るんだよ、一緒に見に行こう!」

私「誰?」

友「この春からデビューする新人!カッコいいんだよ」

私「ふーん」

興味を示さない私を
無理やり連れて行った友だが

デビューして、
ベストテンに出るまで
人気が出るのも早かったが
腹が出るのも早かったw

想像妊娠

なんつー自虐芸をベストテンで披露してから
あれよあれよと言う間に
太るわ太るわ
あの
デビューします宣言の頃の面影を
二度と見ることは無いまま
30年が経過した事を今知ったw

一度もあの痩せてた
というか
普通の体型に戻らないまま
デブ芸能人で生き残っている辺り
決してルックスで売ってるワケじゃなかったんだなとw
もう一人の何だっけな
えーと
そうそう
ロッキーこと木之元亮の殉職後の
芸能界での生き残りの難しさを見て見れば
口達者な自虐芸人として、いち早くバラエティに出たのが良かったのかも
突っ込み司会が出来るのも大きいのかな

30年経ってもライブをやるのか

誰が見に来るんだろう?





セシウム祭り

「もうやっていけない」=売り上げ半減、精肉店悲鳴-セシウム汚染牛
食肉卸売市場関係者によると、福島県産の牛肉から、食品衛生法の暫定規制値を超えるセシウムが初めて検出された8日以降、東京都の食肉市場では同県産の牛肉価格が暴落。従来の3分の1で落札されたり、値が付かないケースも出ている。この関係者は「最近は福島産以外の価格も落ちてきている。打撃は大きい」と話す。
 小売店や飲食店への影響はさらに深刻だ。東京都杉並区で精肉店を営む男性(70)は「福島近県のものでも嫌がって買わない人もいる。牛肉の売り上げは以前の半分。もうどうしようもない」と諦めた様子。茨城県つくば市の焼き肉店従業員太田雄三さん(27)は「子ども連れの客がぱたっと来なくなった。生肉の食中毒問題でも売り上げは減ったが、今回はそれ以上。本当に苦しい」と漏らす。



ほうれん草はどうなった?

変だねぇ
やたら牛肉だけ大騒ぎ

この牛たちは
被曝した牧草を食べたからなんでしょ?
じゃあ被曝した野菜を出荷再開はどうなの?

食べても人間の代謝作用で、体外に排出されるんでしょ?
食べ続けなければいいワケで

復興支援と銘打って、福島県産の被曝野菜を使ったレストランやスーパーはどうなのよ?
ってことでしょ
水道水だって
大気だって
汚染されてるんだよ

今も汚染され続けている事が問題なの
今も尚、原発から放射性物質がまき散らされてるの
責任者は、自分の年金だけ確保し退職金5億まるまる貰って、ドバイにとんずらして豪遊してんのよ
これだけの国難を起こしておきながら、国外に逃がす国って日本だけだよ
こんなの拘束するのが当然でしょ

何が風評被害だよ

民主党の不正政治資金等の犯罪悪事はマスコミ使って口封じするくせに
こういうことは、マスコミ使って「風評被害」というテロ行為をする民主政権

福島原発の作業員は5000人規模で投入されていると言うが
まともに被曝検査もしていないと言われている

なんで加工肉を大騒ぎして
今も尚現場にいる作業員の身体に対しては無頓着、無関心なワケ?
なんで、福島県内の小学生の身体に対しても、無頓着、無関心なワケ?

やってる事が胡散臭過ぎ

支那産毒野菜、朝鮮産口蹄疫肉
輸入準備してんじゃねっつーの!

あの売れ残ったキムチ水
どーした?
全廃棄で赤字だろうに

最近、スーパーで物凄い山積みのペットボトルを見かける
至る所のスーパーでだ

その名も

「トウモロコシのひげ茶」

これぞ忘れられない韓国の味
というキャプ付き

気持ち悪いっての

忘れられないなんて
半島で飲んでた
密入国一世しか知らんだろ
こんな気持ち悪い飲み物

客が買ってるとこ見た事無いわ


続きを読む

音楽の日

だらだらつけて見てたら

倉木麻衣が登場

あれ?

音声が途切れた???

あれれ?

中居君の声は聞こえる
安住アナの声も聞こえる


あれ?

また音声が切れる??


あれ


切れてない

マイク当てても
声が聞こえない
倉木麻衣の声量って・・・・

歌が始まった

パンチのあるはずのナンバーなのに


声が蚊の羽音並みの声量・・・
か細い

波のリズムなのに

歌に
歌唱に

リズムゼロ

この人

あんだけライブこなして
ずーーっと声量も歌唱もカラオケレベルのまんま何だなぁ

前にも同じような事書いたけど
この人については、これしか書きようが無い
それだけ、成長の無い人
なんか、キムヨナのジュニア時代から全くポジが変わらないへろへろスパイラルを見ているようだ

この人が初めて有料ライブやった時
ファンだと言うことで、倉木のライブを見に行った女流漫画家が
「驚愕の歌唱力」と書いたっきり
倉木麻衣について何も語らなくなったのが印象にある
期待して見に行ったライブのコメントが「驚愕の歌唱力」だけというのが何とも・・・

次のゲストベッキーの声がハッキリ聞こえる
同じ音量なのに
歌ってる倉木の声より、ベッキーの声量が上って・・・どんな歌手なんだ

続きを読む

妹の流儀

長女と「妹」について話をした

長女の友達に、小学生の妹がいるという
友達がファッション雑誌の付録で気に入ったバックがあったので
そのファッション雑誌を買って、自分の部屋のベッドの上に置き
トイレに行った隙に無くなっていたという

犯人は妹だ


妹の部屋を見に行くと
部屋に妹はおらず
習い事のピアノの楽譜が入ったその付録バックが壁にかかっていた
ちゃっかり自分の物にしていた妹
友達は、ドサっとその場で中身を出して取り返した

という話

我が家も同じで
長女の机の引き出しから
お気に入りのシールやメモ帳がよく無くなる
次女の引き出しの中から必ず発見される

探し物を次女に聞くと

何故か長女の引き出しの中身を詳しく把握していたりするw

そう

隙あらば姉の部屋、机の中、持ち物をチェックしている
自分好みのものがあれば、姉の物も自分の物とばかりに頂くのが「妹の流儀」なのだ

これ
妹がいる母さん達との話で
必ずと言っていいくらい聞く話
「うちもそうよ」と
更に、職場でも
「妹にやられた」「妹にとられた」
そんな経験談に花が咲くw

50代の女性談
まだ小学生だった頃
当時としてはなかなか手に入らなかったディズニーグッズ
おばさんのお手伝いをしたご褒美で頂いたのに
それを見ていた何も手伝っていない妹が
「私も欲しい」とダダコネ
「お姉ちゃんなんだから」の母親の一言で分けてあげる羽目に

そんな話で盛り上がる
「私もやられた」
「妹ってずるい」

長子の妹考って
みんなこんな感じで笑える

同じく職場で、自身が妹で
彼女の兄の話を聞くと

兄がいない時に、兄の部屋に忍び込み
兄の日記を盗み読み
兄の交際関係を把握
思春期の部屋の臭さから
持ち物、日記の内容に至るまで把握していたと自負しているという

また職場の既婚女性で子無しの夫婦独立世帯の人の話では
「夫が死んだら、私ひとりになるから、たった一人の兄(独身子無し)に
将来、私が未亡人になったら、一緒に住もうと持ちかけたら
いや、俺は1人で生きて行くからいいと即断られた」という

妹としてどんなだったのか聞くと
兄の物はちゃっかり頂き
親の財布から金を盗み
門限は守らず
家を離れた兄が
「親の寿命を縮める妹」と言ってたと言う

なるほど、断られるだけあると皆で笑ったのだが

長子で弟しかいない私には
この妹という存在が苦手だw

長女と妹対策をよく話す
これは見つからないように隠しておこう
この事は黙っていよう等w

妹には妹の言い分はあるようで

「お姉ちゃんばっかり、何時も新しいものが当たる」という嫉妬

確かに、お下がりばかりの妹であるが
品行方正なら新品だってあたるのに
日頃の行いだよと話している

お姉ちゃんは、家の手伝いをよくやってくれている
妹の面倒もあれこれ見てくれる
行き当たりばったりで計画性ゼロの妹を心配し
行き先や乗り継ぎ方を教えてやり
キャンプの準備の手伝いをしてやり
出し忘れがないか、テストの範囲は把握しているかまで
至れり尽くせり過ぎて、世話焼き過ぎ感が酷過ぎるのも確かだ

将来、1人暮らししたら、チャンと歯を磨くか
バランスのある食事をするかまで心配してるんだもの
そして
「心配だから、毎週部屋の掃除しに行く」
「一生妹の世話をする」とまで言い出す始末

やり過ぎな長女に対し
余りにも行き当たりばったりな次女

ただ、真逆の例も聞く

姉の方が破天荒過ぎて
妹の方が後始末してやったり親の面倒を見たりしている
というパターン
ただ、話を聞いていると
実は妹の方が要領がよく、姉は要領が悪いだけというのは見えてきたりもする

妹は長子を見て育つから
要領がよくなるのだろうが
何故か、姉と弟という組み合わせだと
この弟が妹の様なズルさをもつという話はあまり聞かない様な気がする
気の強い姉だったりすると、気弱な弟になったりとか

何故だろう

大器晩成な智くん

ジュニア時代の映像を見る

中学生くらいかな
タッキー

川野直樹
屋良
大坂俊介
そして
智くん

並んでビックリ
智くんが一番背が高いの

「最初は僕の方が体が大きかったのに、
いつの間にか翔ちゃんの方が大きくなってた」@智くん

そう
あの頃はね
あの頃で止まっちゃったのかもw



メインは
滝翼
リーダー的立ち位置


後ろの番協娘達の団扇

色んなジュニアの名前のを振ってるんだけど

見事に?
智くんの無いw

画質が悪いんで見つけられないのかもしれないけど
一文字団扇を見ても





だったりするし・・・




いた

いたいた

最後列一番右端に

いた

智の文字見つけたw


未来を知ってるって
なんか凄く不思議

この6人の中で
事務所的にも世間的にもジャニさん的にも

タッキーが一番のタレント扱い

ジュニア黄金期の幕開け時期

この6人のジュニアは生存率が高い
半分の三名がデビュー
退所者は川野大坂の二名のみ
シニアのままは屋良のみ

しかし


この時から10年以上経った今

メインの滝翼が揃ってユニでデビューしたものの
デビュー当時から
10年経った今でも
ここまで売れないデビュー組最下位のユニになろうとは
誰が想像しただろう
業界関係者は、ジャニさんの最終兵器と言わしめたタッキーのデビューを
今か今かと待っていたのに
あらゆる特番を組んで、路上ライブに2万人来たから中止と煽って
いざデビューしたら、余りの売れ無さに、引き潮の如くさっと引いたマスコミ関係者


そして

右端に立ってる
何にも喋らない
困った顔してる
華奢な智くんが
国民的スーパーアイドルグループで
今や押しも押されぬトップアイドルで
外務省迎賓館からコメント流し
世界130国に配信される大スター
主演映画も公開され
大野智というキャラも確立し
そこらの通行人にアンケートしても答えが返ってくる認知度
レギュラー番組週3本
CMギャラも数もスマを抜いて国内TOPの1億5千万円

この頃、スマップが今までの日本のアイドル像を壊し
新しいアイドルGを確立させつつあった頃
その後出したベスト盤が、ジャニ最高の売上アルバムとなった
それを抜いたのが
この
何にも喋んない男の子がリーダーの嵐

何だか不思議
すんごく不思議w

最後列で智うちわを振ってた姉さん

見る目ある~ぅw

当時司会をしていたヒロミが
「この中から、明日の大スターが生まれる」って
ジュニアを指して言ってたけど
それってタッキーと思ってたのかな・・・

10年以上経って、外務省迎賓館を歩いている智くんを
一体誰が想像しただろう

智くん主演映画の前売り券発売に
開館前から長蛇の列なんて
誰が想像できただろう

「10年経って、自分がここに立ってるなんて想像もして無かったことで
あっという間・・・・・10年経っちゃって、ぐっすん」

本人がそう言う位だもんw

不思議
本当に不思議

もし
占い師になって
あの時
あの番組に出て
「この中に
10年後、国民的大スターになる子がいます
あらゆる記録を塗り替え、日本トップのアイドルのみならず
世界にもその名を知られる大スターです」

そう言って
智くんを名前を言うの

その時の
スタジオの反応
ジュニアの反応
司会者の反応を見てみたい

そして
記憶を消す

この占いは無かった事にするの
誰も知らない
智くんが大スターになる事なんて
誰も想像しないまま
嵐の未来なんて、誰も知らないままにね

ただ

反応を見てみたいだけ

全員が声を揃えて

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇー」

だったろうなw

続きを読む

募金の品格②


うちの会社で物資で支援する際の問題点を過去にも書いたけど

また出たよ

今度は段ボール

支援物資を積める段ボールが沢山あると
形や大きさが違うと
運搬の際に積み辛い
見栄えが悪い
という事で

社名入りの段ボールを使う事にした


ええ

ここまではいいんです

問題はこっから

この社名入り段ボールは一個480円

それを社員の皆からの募金で20000円分買う事にしましたので
口数問わず、募金をお願いします
との通達が・・・





(・Α・)は?




社名入りの段ボールを使う理由がそれって


会社の宣伝じゃん

しかも
新品をわざわざ買う理由は何だ?
中古だっていいじゃないか


40箱ほど買うらしいんだけど
大きさっていうけど
大体の大きさ決めたら
皆で手分けして色んなところから集めれば
こんな数百人もいる拠点なら
あっという間に集まる数

しかも、社名入りなんて
うちの倉庫に使った奴がゴロゴロしてるじゃない

どうしても社名入りの新品段ボールを使うのなら
会社が宣伝広告費で出すべき

それか、会社が推進しているNPO支援で
職員の活動に対して、十万円の支援金が出ると言うシステムもあるんだから
そういうのに申請すればいいのに

なんでもかんでも募金すんなよっ!!!


おかしいね

考えている奴が既にオカシイ

バカかと

こういう活動は
後から社内報に載ったりして
担当者が代表して表彰されたりすんだとさ

バカバカしい

他人の金を集めて買う表彰じゃないか

続きを読む

Mステサトシゴト

オープニングの階段のところ

番協さん
ぐるっと姿勢を変えて
登場する嵐さんをお迎え体勢に
そして大拍手
満面の笑み
降りて行く嵐さんをずーっと後追いする形で姿勢も前方向に変化

分かりやすいw

次の歌手を見ちゃいねーってw

あーばさん
元気そうで良かった
でも
入院がたった一週間?
手術はしなかったの?しないで済んだって事?
それとも、すると術後の経過は安静にしなきゃいけないから
敢えてしなかった
なんてことない?

無理してませんように
無理なんかしてませんように
それだけが心配だわ

さて

いつも通り最悪のカメラワーク

PVを意識して凝ってんのはいいけど
いつもいつもいつも
無駄なドアップ
どーにかしてくんない?
見切れるくらいのドアップってどうなのよ

生放送の中でいえば
翔ちゃんがオリンピックかな?で
いなかった時のトラブルメーカー立体合体w
アレに続きの、超特撮映像だったんだけど
アングルがあかんかったね
相変わらず

そして

引っ張る

登場で引っ張り

合間合間やゲストトークで
嵐に話題を振って引っ張り
トークでまるまるCM跨ぎで引っ張り
歌が終わった途端、次週予告で終了

凄っ

嵐で引っ張り捲ったよ最後まで

嵐の存在って
ここまで来たんだなぁ
売れてるジャニタレじゃないもん
国民的アイドル
国内トップの歌手G
今、嵐に匹敵するような歌手やGなんていないもんね・・・

こうやってTV番組での扱われ方を見たら
その差に一目瞭然だもの


とりあえず
生よりPVの方が歌的出来栄えは上かな
ライブではどんな演出なのかが楽しみだけど
折角の照明演出を、正面から撮らずに
真横から撮影して台無しにしない事を祈るわ

とにかく
あーばさん
復帰おめでとう
少し安心したよ
楽しい話題もありがとう
長丁場のコンサートツアー
無理しないでね




続きを読む

東宮家の愛子さん②

愛子さん
連日学校をお休みしているとのこと

既に、身体は限界がきているのか・・・

8月11日から恒例のレジャー静養に入るつもりのかまぼこ一家

多分、それどころじゃなくなるかも




    



続きを読む

東宮家の愛子さん

トピラマート単独でも、てんかんの部分発作などに対する有効性が認められている。
トピラマートは今後、同じ適応を有するガバペンチンとともに、既存の薬剤では発作がコントロールできない部分発作症例に対して広く使用されていくものと考えられる。ただし同薬には、注意力・記銘力低下、言語障害、抑うつ状態といった中枢性の副作用が認められているほか、重大な副作用として、(1)代謝性アシドーシス、(2)閉塞隅角緑内障およびそれに伴う急性近眼、(3)乏汗およびそれに伴う高体温――などの報告があるので、注意が必要である



副作用の一つに、(3)の高体温っていうやつ
これが、所謂、よくある「発熱」報道なのかな

とにかく、愛子さんはよく「発熱」されていらしたっけね

それに、(2)の緑内障と急性近視
愛子さんは、良く物が見えていないんじゃないか?と噂されていたけど、
もしかして、それも副作用なのかな

怖いのが(1)の代謝性アシドーシス

軽い代謝性アシドーシスの場合は症状がないこともありますが、普通は、吐き気、嘔吐、疲労感が生じます。多くの二酸化炭素を放出し、アシドーシスの状態を補正しようとするため、呼吸が深くわずかに速くなります。アシドーシスの悪化に伴って、極度の脱力感と眠気を感じはじめ、意識がもうろうとして吐き気が強くなります。やがて、血圧が下がり、ショック、昏睡、死に至ります

愛子さん、影子ちゃん達との外出先で、1人だけ眠そうに、ボーっとしてたことあった
ちっとも楽しそうじゃない
男の子もいたはずなのに、立ったまま寝てるんじゃないかと思うくらいに

副作用で頭痛や吐き気が生じると、所謂、愛子さん用語の「おむずがり」が酷くなって
奇声を上げながら床を転げまわったり(のたうちまわる?)するらしい
噂の話ではあるけど
否定する要素が無い

学校に行く時や、外出の時は絶対に服用しているだろうから、
学校を休むのは、かまぼこの寝坊の他に
この副作用による「おむずがり」が酷いからではないだろうか

これは、血圧を下げ→ショック症状→昏睡状態→死に至る・・・という所謂「劇薬」
これを医師の判断ではなく、恐らく、自己都合だけで好きなように服用させているであろう
小さい時から、夜間の連れ回し、レジャーに次ぐレジャーだもん
東宮職員から、「かまぼこ妃の命令で服用させる事がある」って暴露されてたし

愛子さん誕生当初

知恵遅れ 失明、短命

って占いあったよね

最初のは当たってる
二つ目の視力も怪しいし

だから余計に、

最後の「短命」って・・・
まさかの副作用でって事?






続きを読む

タッキー&翼

ANECAN最新号に載ってる

エビチャン等美人モデルとデートする

というシュチュエーション

久々に見た
このデュオ

ジャニ専とも言えるアイドル誌以外では
とんと見ない
いや
翼が
NHKスペイン語講座のテキスト表紙になっているのを本屋で見た

くらいかなぁ・・・

コンビ活動再開したのはいいけど
打ち上げ花火で後が続いてないよ

何やってんのかなって
翼は舞台プレゾン

タッキーは
花火大会・・・

テレビレギュラーは
翼のスペイン語だけ


え?!


CM一本も無い

無い

無いよっ!?

タッキーの方が
仕事が無い

あんだけCM抱えていたのに
宝缶チュウハイのが最後?

今年は何にもない
CMが


うそっ


あのタッキーが?


来年10周年なのに

ヒット曲なし
CM無し
レギュラーラジオだけ
翼のスペイン語だけ








どーすんの


既婚者のエビチャンとデートしてる場合じゃないよ


デビューできなかった生田斗真の方がまだマシって
この状況・・・

どうすんの?

っていうか、

どうなのよ?

続きを読む

外人がいっぱい

日本人ではない名前がいっぱい

チンだの
スーだの
キンだの
誰なんだ

生活保護申請者の名前
こんなんばっか

日本人じゃないじゃないか!

100件中半分近くが外国人名だったりする
こんなのが毎週毎週上がってくるって・・・

なんだこれは

なんでこんな事がまかり通るのだ?

外国人が入国して
日本で生活できないのなら
帰国すればいい
それだけの話
ビザを取るのは、収入の保障があればこそ
収入が底を尽きたのなら、ビザの発給は無く
強制退去、強制送還
その費用は、送還先の国に請求する
強制送還者が多ければ多いほど、
そこの国の人達のビザ発給を止める

それをしない日本政府
中国人に限ってビザ無し渡航拡大

完全なる売国行為に他ならない

支那人達は、日本で生活保護を受ける為に入国するという

なんでそんな事が許されるのだ

最初から、生活保護を受けるつもりって

日本ってホントバカ
支那人をタダで養って
犯罪を蔓延させて
血税を使って
国民総生産を下げ
治安の悪さを上げる
日本人の自殺者毎年3万人超
毎年流入してくる支那人とどっちが多いんだ

暴動もんだよ

国民総生産力と言えば

うちの職場
東電の節電対策に対応して
節電地域の拠点を持ち回りで休業させているのだが
近くのパチンコ屋が
まっ昼間から電気がフルでついているのは何故なのだ?

営業利益を落としてまで、節電対策に翻弄されている日本企業と
営業利益最優先で、節電対策すらしない朝鮮玉屋

パチンコ屋は節電対象外企業だって?


バカ言うな
糞華僑のレンホー

いい加減にしろ
とっとと日本から出て行け!!

朝鮮人や華僑が
日本の政権握ってるって
あり得ない現状にめまいがする

以前、TVタックルで、自称保守の爺さん達が
「レンホーさんに総理やって貰いたいですねー」
等とふざけた事をのたまってた

もうテレビに出てくんな
どいつもこいつも


被災者を甘やかすな!

勤め先の被災状況が明確になった

職員三人が津波で亡くなり
避難所生活者は職員とその家族を合わせて百数世帯
今も、避難所から出勤している方もいる
家屋損壊で帰宅する家が無い職員もおり
また、原発から避難地域に指定されている為
今も戻れない職員もいる
避難地域と津波で全壊した拠点は閉鎖
別の地域へ引っ越し再開したまではいいけど
結局、津波の被害の地域は、復興するまで戻れないし
福島においては、放射能汚染が無くならないから駄目だろう

「頑張ろう東北」
をスローガンに、今も職場では色んな物資を集めている

この猛暑の中、避難所から職場に通い、
職場の洗面所で頭を洗ってから営業に出ていると言う

どれだけ大変な事だろう

自分の身体の衛生面も大事だし
衣服・・・これ、どうしているんだろう
毎日下着を洗えるんだろうか

報告書を読むと
避難所の職員の子供達は、遠くの学校で間借り状態で勉強していると言う
受験生もいるだろう
仮設住宅にも入れないでいるらしい

しかし
仮設に入居しない当選者が70%もいると言う
支援を打ち切られるからというのが理由らしいが
なら、なぜ応募したのだ?入居を取り下げればいいだろう?
家をキープだけして、避難所で支援を受けるとは詐欺だろう

これは
支援が貰える間は避難所にいて
避難所が閉鎖になれば、仮設へ移ろうと言う
自分さえよければいいという身勝手な物乞い根性だ


働いて自立している避難所生活者がいる
そういう人達が、仮設住宅に入れないでいるのに
そんなこと、知ったこっちゃない
自分達は天下無敵の「可哀想な被災者」という思い上がりに他ならない
貰えるものは、お金も三食も仮設住宅も
ぜーーーーんぶ欲しい


こんなにオカシイ状態になるのは、
管理に問題がある


入居は2週間以内

そんな事も決めていない行政側の怠慢さ
公営住宅への入居だって、そういう決まりがあるのに
70%も入居していないって、何やってんだ

南三陸町の鳴子温泉
三食食べきれないごちそうが出て
一泊五千円が国から支給されるとのこと

画像

これ、6月の話だけど今もおそらく変わらないのだろうね

不思議なのが

この三食の御膳

誰が作ったの?
誰が並べたの?
誰が洗って
誰が片付けるの?

こんなに食べきれないほどの御馳走を
被災者が分担して作ったとも
ボランティアが作ったとも書いていない
他の避難所は、おにぎりだとかパンとか
インスタントだと言うところがあるのに
これは、どういう事なのだろう?

ハッキリ言うけど

被災者はお客様ではない!!!!!!!!!!
なんでこんなに優遇するのだ?

これらの食事作りや配膳、片づけを
温泉宿の仲居や職員がやってるのなら
この国からの支援金を、食事代宿代として受け取るべきだ
でなければ、他の避難所と同等の配給制の食事にすべきだ
一体国から幾ら貰ってんだ?鳴子温泉は

被災者を甘やかすな!!!!!!!!!!!!!

何が、友達と離れたくないから避難所に残るだ
修学旅行じゃないんだ!


中学生の娘がそう言ってるからって
何だそれ
親が出て行く気が無いからだろうが!
こういうバカはとっとと追い出せ
避難所はさっさと閉鎖して
どんどん寄せ集めて行くべきだ

本当に自立して仮設住宅を望んでいる人達を手助けするのが先なのに
何故、こういう乞食根性共を甘やかすのだろう

想像するに
自治体の長や政治家が絡んでるんじゃないのかと
こんなにしてやったんだから投票しろよと
自治体の金を使ってるとしか思えない
でなけりゃ理解できない
どっから金出てんだ?

続きを読む

セシウム牛

大騒ぎ始めた日本政府

怪しいねぇ

これをいい事に

韓国から

口蹄疫牛を輸入する気じゃないだろうね

朝鮮族の菅よ

大物アーティスト

徹子とガガ













パフォーマンスなのか
芸なのか

たけしが大根の被りものするのと
どうちがうのか



小一時間

映画怪物くん情報②

嵐・大野、高さ12m×長さ18mの「怪物くんジャイアントスライダー」が汐留に登場!!

智くんが登場したのかと思ったw

アニメを使わず、智太郎を使うとは
これは、映画の宣伝を兼ねてということだよね

やー

他メンに比べ、CMにしても個人仕事が無かった智くんが
振り返ってみれば
魔王以降
歌のお兄さんでソロ主題歌&ソロPV
これって、嵐初
そんで、怪物くんでは映画化になってでしょ
こういうところで、キャラとして使われている
今作ってる藤子不二雄ワールドにも
きっと智くん登場かも

ちょっとこの写真じゃわかりにくいけど
絵なんでしょ?
近くで見てみたいわ


民主党の正体④

菅直人総理が日本人拉致容疑者周辺の組織に6250万円を寄付してきたという大問題にもかかわらず、NHKをはじめとするテレビは当該問題を報道しない。

どうなのコレ

あれか?

鳩山ボンボンのブリジストンネットワーク使って
マスコミにスポンサーの立場から口止めしたと言う?

まぁ
あの手この手とマスコミ丸めこむ手立ては、
得意の民主党だから色々あるさね

横田めぐみさん拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したのがバレた時
安倍元総理にガンガン突っ込まれたら

「その人物をよく知らなくて頼まれて署名しただけ」

なんて
茶番も茶番
小学生でも言わないような言い訳で言い張ってたけど

今回の拉致容疑者周辺の団体に寄付も
ワケも分からない団体に6000万円も寄付したとでも言い訳するかい?

知らなかった
秘書がやった
妻がやった
という政治家特有の言い訳は通じんぞ

完全なる『認識犯』だろが

本人が朝鮮人だもの
しかも筋金入りのテロリスト

こんなのを議員にしたのは全員帰化朝鮮人なのか?
日本人だっているだろう
責任とれよ
責任とって、こいつの政治生命を断ち切ってみやがれ!!

そして、日本のマスコミ!
テロリストに加担するマスコミは
次の震災でつぶれる
致命傷を負う
企業として破たんする
絶対!!!

生嵐

ちょっ

嵐の名前がTVから

ミヤネヤ出たっ


相葉君っ
いるっ

いるよーーーーーーーーーーっ


元気ない表情だけど
顔色すぐれないけど

復活宣言キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けど
無理してる

分かるわ
無理してるよ
この子

Mステ出るね
この様子なら
完全復帰って
もう無理してるっ

怒涛のコンスケをこなして
レギュラー番組こなして

やー

もう
心配だわ
普通のサラリーマンじゃないんだから
体が心配
凄く心配

あのVTR
何時撮影したのかな・・・
なんか
あったかそうな映像だから
きっと先月か
まさか
今月?
流石にそれは無いよね

なんか
泣けてくる
復興と
相葉君の完全復活宣言と
なんか
泣けてくる
頑張ってるのは嬉しいけど
無理してるんじゃないかなって
そればっか気になるわ




*******************


今週のМステ

嵐さん、アルバム曲引っさげて登場の予定

相葉さん

出てきそうな気がする
術後間も無くても
なんか無理して出てくる
そんな気がする

相葉さんお休みですって
タモさん言うかな

なんか
無理しそうな子だからなぁ

心配だわ

生嵐

どうかしら

コンも控えているから
大事を取って安静にして欲しいんだけど

元気な嵐さん映像世界配信

ニューヨークタイムズスクエアで

嵐さんの日本観光イメージフィルムが流れた映像を

今、NHKニュースでやってた

へー

白人の女性達が、映像をムービー?デジカメ?で撮影してるよ
嵐さんを知ってるのかね?

元気いっぱいな嵐さんが
日本各地で食べたり踊ったりしてる明るい映像

安全安心は果たしてどうかと思うけど
日本のイメージアップは必要だと
日本が頑張ってる明るい姿はとても大事
復興への明るい兆しが垣間見れる
そんな映像

立ち止まって見ている人がいっぱいいるね

翔ちゃんがヤッターマンでニューヨークに行った時
自己紹介すると
「I know I know」って声が上がってた
見に来るくらいだから当然だろうけど
あの撮影してた白人女性達も
嵐の事「I know」なのかな

続きを読む

アナログ人間

土曜日、ビックカメラに立ち寄った
デジカメ見たついでに
ブルーレイを見に行くと
テレビ、ブルーレイ売り場の階だけが、
他の階よりお客でごった返していたが
店員がボーっと立っていたり
うろうろして接客している風ではなかったので
新機種の説明を聞こうと声をかけたら

「説明にも整理券を発行しているので、順番待ちです」って

そんで、
「本日持ち帰れる(売れ筋のTV,BD)のはありません、在庫が無いので」
って
店内に山積みされている商品は、全て売約済らしい
有り余ってるのは旧式や人気の無いものだけだと

駆け込み需要か・・・

うちがDVDレコーダーを買ったのが8年前
勿論、地デジなんかなく、BS対応程度
ギガ数も160位かな?
だけど9万円台だった
それでも安くなった方


BD見ると、ずっと容量も大きく
テラバイトなんてのもあるんだもん
テラなんて10年前には考えられない容量だった

それで今のDVDの倍以上の容量で、機能も進化して
5万台、4万台なんていうのもある

家電の進化って凄まじい

ハンディカムなんか、手の平サイズ
それで3万円台
うちにあるバズーカ―砲みたいなでかいので11万だったなんて嘘みたい

デジカメ
これも凄い
去年の秋、オリンパスの新機種を娘に購入
その時で、コンパクトタイプで10倍が最高だった
真央ちゃんのタイプは3倍ズームだったかな?
色んな機能がついてたけど、2万3万台だった
ところが
去年の秋の新モデルのシリーズミュウはもう生産されておらず
新タイプに
価格も1万4千円で12倍ズームですってよ、奥さま!

家電って、あっという間に進化して
昔のデジカメは、ピクチャーカードで8MBとか16MBで
64MBなんて、カード自体6万円くらいしてた記憶が・・・
それから、タイプが進化して1G2Gが2千円台で登場
今は生産中止
SDカードのみになったと言うのだから、今ある手持ちのピクチャーカードは
保存用として使ってる
だけど、これが反応が遅くて、初期化にドエライ時間がかかる

携帯売り場でアンドロイドauを見る
だんだんipad化して最早携帯電話が、モバイルと一体化して端末になってる
フルキーボードがついて、音声機能がついて、ムービーもデジカメも画素数が高くて
何でも出来ちゃう

電子辞書を見る
娘に買ったのが2年前
白黒最後の機種
その半年後に、カラーが出た
機能も容量もアップして
メモ機能とか
アンダーライン機能とか
「こういうの良いなって思う」と娘が言う


凄いなぁ

こんなにどんどん進んじゃうんだもん
何時買えばいいのかわかんないよね


だけど、どんなに機能が進化しても
それを使いこなさないと宝持ち腐れ
娘はフル活用していて
使わないのは、クロスワードパズルくらい
漢検もよく使ってるという

買い与えた甲斐があり

私も娘も携帯は持っていない
仕事でも使わないから
きっと大学に入って
バイトして買う事になれば
またもっと進化しているだろう

ブルーレイ
買えるのは何時かな
きっとその頃にはまた進化してるだろうか



続きを読む

王様サトシ

「この人が、ホント、アホな王様な顔で」

ええ

そうなんです
アホ丸出しで
覇気のない顔ですし

よっぽど
商人コスプレの潤君の方が王様に見えますw

だけど

見たでしょ?

あの即興小ネタ芸

静電気バチッして、足をぶつけて、痛がる王様

ああいうの
ホントに上手いの

あの名作「更衣室で好みの男の裸をガン見」とか
あの大作「エアーギターオーデション」とか
あの傑作「エアーフレディーマーキュリー」とか

マジ芸人なんです

さて
その芸人智くんのしやがれ
今回は
完全なる嵐によるコントな回だった

スマ兄さんのような
冠番組で歌もコントをやらない嵐さん

コント出来るじゃんw

っていう

そんなオモローな回

身長が伸びたと思うのは
「靴をちゃんとはいてないせい」なボンクラ王様サトシ

「イカリヲアゲロー」な女背後霊海賊相葉

なで肩で良かった鎖骨美人な翔皇女

穴開きタイツより頬かむりがネズミ小僧なニノ船頭

商人でもどんな衣装を着ようが松潤な松潤商人

ニノの無茶ぶりリクエストもイイ!

相葉君、目の上に腫れ物くっつけたらお岩さんになるよ

ああ
面白かった
春日の表情が関ジャニの横に見えた
どうでもいーけど




続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード