Entries

東宮家の愛子さん⑤

書店に行ったら

翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃ・・・

もう凄いのね
翔ちゃんだらけw

やー
翔ちゃんファンにしたら
書店はパラダイスだわね

あら?

+actミニ
智くんの魔王の表紙
相葉さんの2009年の表紙
ニノでしょ

そして翔ちゃん

嵐だけバックナンバーが揃って平積み

嵐さん売れるからって
嵐さんコーナになってるよ、actだけでw

この2009年の表紙の相葉さん
かぁわいぃぃぃぃっっ
バックナンバー
智くん以外も揃える価値あるかも


さて
「かまぼこ那須静養で住民が泣いた」記事
記事を読もうと思って
写真がインパクトあり過ぎて
記事読むの忘れたw

右が東宮一家と愛子さん
左のページが秋篠宮殿下と妃殿下と悠仁親王殿下

愛子さんのシメナワおサゲがキュートってなキャプション

あの異様な長さ
シメナワおサゲへの拘り
何歳になってもハイウェストワンピースへの拘り
両手を後ろ手にするポーズは、新養育係さんの障害児教育対策の一つ

しかし
それよりも何よりも
愛子さんの表情・・・何時見ても「ゾッと」する目つき
眩しくてあんな顔をしたと言われても
あの顔は何時も無表情で生気のない薬が効いている時のもの
かまぼこが飲ませるのね・・・
そして、何時もの東宮一家らしく、見ている視線がバラバラな3人


反対に
あくびしている顔もうつ向いている顔も
子供らしい可愛らしい表情をする悠仁親王殿下
にこやかな御両親と一緒の見学というご公務

何と言う対照的な写真なんだろう
静養という名のレジャー写真
見学という名のご公務写真

しかしそれよりももっと

愛されず利用だけされ教育を受けていない子と
愛され大切にされ教育を受けている子

それが何よりも対照的な印象だわ

腐った魂の菅直人

代表が変わったからって
結局は、民主政権である事に変わりはなく

参議院に強い影響力がある極左輿石とか
旬な犯罪者前原を起用するんだもん

一ドルは76円のまんまで大増税する気じゃないでしょうね

この野田親総理の方向性は「党内最右派」

・父親は自衛隊員
・増税派(財政再建派)
・人権救済法、外国人参政権反対

これだけ見れば、小沢、菅、鳩山、前原、海江田、等民主党員に比べても
どうみたって保守に見える

しかし、
腐っても民主

海江田以外
つまり、反小沢勢力の候補だったワケだけど


何故民主にいるのか
民主でどういう支持を得て、どういうパイプラインを持っているのか
そこに着目しなければね

日本の政治家としてのモラルを持ち得ているのか
そこが重要な見極めのポイント

原口が、テレビタックルなどのマスメディアを利用して
正義感ぶって登場した時は、多くの視聴者が騙されただろう
私もその一人だった
だけど、何故、そんな漢な奴が、旧社会党の残党の民主議員なのだ?との疑問が払拭できなかったのも事実
そしたら、菅直人や小沢に媚びる風見鶏、国民に対してはこれほどまでの二枚舌だったワケで
ああ
やっぱり腐っても民主議員だったんだと分かった

この野田新総理も

腐っても民主総理だったのか

思い知らされるのだろうか

さて
今朝のニュースでは、危機感どころか
NHKは超円高を煽ってる有様
日本の金融資産が一瞬に数兆円も消滅してるのにさ

この消えた=米国に吸い取られた金融資産だけで
今回の震災の復興費用賄えるくらいあるんだよって
それなのに、政府は何にもしないで「ただ見守る」だけ
知識も判断力も感心すらない政治家が政権をとると
こういう事になる

それにしても、未曾有の大災害で、復旧もしていない上、
底なしに日本の金融資産が目減りしている国で、
総理大臣の菅直人がした事が

公費で飲食屋の梯子

情けなさ過ぎで、海外に知られるだけでも国民として恥ずかし過ぎるではないか!!

まだまだ問題が山積みな上、己の不正献金という犯罪も未解決なのに
政権交代寸前まで、公費でこれでもかというくらい飲食で料亭梯子する菅直人
なんとみみっちい自己中心で矮小な人間性なのだろう

いたよ
私の上司にもそういう奴
そう言う奴だから、働き盛りの年齢でも一線から外され左遷された
その移動の前日まで、販売促進の為に使う経費を
表向き企業接待名義で自分の飲食代に毎日使いこんでいた
とにかく、飲食飲食飲食飲食・・・

思うんだけど

人の金でそこまで飲食したいもの?

一度で飲み食い出来る量ってたかが知れてる
高級料理でもワインやお酒でも
それをね
顰蹙や横領してまで飲んだり食べたりするって
そうまでしたいものなのかな?

そんなに食べたいの?

お金持ってるのに?
お給料出てるのに?

自分の為だけに使う為に、お給料もらってるんでしょ?

人のお金をどんだけ自分の為だけに使うか
その事で優越感満足感を得ようとしてる

ああ
だから
血税を如何に自分の為に使おうとしているのか

それにしても
みみっちい
自分の金で人に驕るぐらいの気概のある男気なんか欠片も無い

ジャニーズを見なよ

東山先輩なんか
「京都に行ったら、俺の名前でつけといていいぞ」
タッキーなんか
「払っといたよ」
マッチなんか
ジュニア数10人にお年玉

ずっとずっと若いのに
ずっとずっと男気があるじゃないか

飲食のみならず、
北朝鮮のテロリスト組織の団体にさえ
公費の官邸費や様々な公費や党費から払ってたと言われている菅直人

なんでこんなのが・・・

誰だよ、こんなのを何十年も政治家として当選させた有権者は!!
総理を辞めたとはいえ、これからも政治家でいるなんて許せるもんじゃにだろう!


総理辞めればそれで解決にはならん!
不正献金問題を真っ向から公に晒して
政治生命を絶つ
出来る事なら、国外追放半島送り付き
これで徹底的に政界から追い出し日本からも追い出すべきだ!!

続きを読む

暴力団の闇

紳助の暴力団関係者との付き合いで
色んな説が浮上しているけど

たかじんでは、「かなりヤバいコト」で意見が一致しているらしい
確かに、メールをやり取りしたとか、一緒に写真撮った程度で
このドタバタ引退騒動は考えられない
そんなんだったら、演歌歌手なんか皆引退もんでしょ
北島三郎なんか、暴力団の会合の余興に出演して一緒に写真撮ったりしてたんだし

オヅラなんざ、
「皆さんだって暴力団に助けてもらうことあるんだし」って・・・

皆さんって、どこの皆さんだよ!
一般ピーポーはそんなことあるわけないじゃんか
あんたが助けてもらったことあるって言ってんのと同じだって事に気づかないのか
髪だけでなく、脳みそも禿げてるのかよと
そんな奴なら、尚更、嵐に近付くなよって

さて
今回の報道で
暴力団との禁止されている関わりとして

葬儀会場の提供も駄目
名詞に組織名を入れるのも駄目
会合に弁当を配達するのも駄目

人の死でも暴力団に提供はだめなんだ・・・

過去に、どれくらい前かな
曽野綾子のエッセイで
暴力団から「慈善事業への寄付」を拒んだ市町村があった事に対して
お金はお金なんだから、例え暴力団からの提供であれ受け取り使うべき
汚いお金だからといって拒むのはナンセンス
お金はお金、例え汚いお金でも綺麗な慈善事業に使えばいい
という記事を読んだ事がある

これは暴力団からと分かっていても受け取っていい
という意見なんだけど

暴力団という反社会組織の資金源が問題なんであって
あらゆることが考えられる

使うのが正しい事なら
出所が不正でもいい

そうなの?

そういうもんなの?

暴力団からだから断ったわけでしょ
この暴力団が、何の為に組織名を明かして寄付しようとしたのか
考えて見れば、何かしらの目的があるだろうと言うのが分かるはず
社会に対する組織の売名行為など
もし本当にお金を寄付して慈善事業に役立ててもらいたいなら
匿名での寄付でもいいのでは?

どんなお金でも暴力団からの提供を受け取る
暴力団への提供をするという行為は
反社会組織を認める行為そのものなのだと思うのだが

曽野氏の発想を理解できない一コマだった



続きを読む

サプライズな企画

夫婦が落とし穴に落ちて窒息死した事件

嫁が仲間と「夫の誕生日のサプライズ」として2.5メートルも掘った落とし穴だという

先週のひみつの嵐ちゃんで、正にこれ!
翔ちゃんを砂の落とし穴に落として笑うと言う企画と同じ


笑えないよ


ってエントリーにも書いたけど
企画した人間達は
どうしてこれを面白いと思うのだろう?

人を騙して落として
その無様な恰好を笑う

その神経が信じられない

サプライズって
その人を驚かして「喜ばせる」ニュアンスのものじゃないの?

ましてや、誕生日でしょ?
驚かせて喜ばせるより
自分達が笑いものにして喜びたいと言う嗜好なわけ?

根拠の主体が相手にあるのか、自分達にあるのか
その違いが分かっていない自己中心的で陰湿な発想なんだよね
それ自体がさ

ひみつの嵐ちゃんを見て笑えないって書いたの
不快だったもの
翔ちゃんを走らせて落ちて行く様を
何度も何度もリピートする

制作者達は面白がったわけ?アレ見て

以前、同じくひみつの嵐ちゃんで、
智くんを騙して嘘のCM撮影をしたやつ
あれも怒り心頭でエントリー書いたしね
あの時も相葉氏が悪者になってたよ

今回だって
ねぇ

翔ちゃんにサプライズって
ヲチが酷い企画
低俗で幼稚過ぎる

あんなオチなんか見たくないよ
最後は相葉氏とカメラマンがまさかの転落で和んだけど
それが無かったら、ホント居た堪れないエンディングだったろうに

ひみつのスタッフ達
私は当初から大嫌いだったけど
やっぱり変わらない嗜好のスタッフなんだなって
心底思ったよ

あの夫婦だって
嫁が企画して掘ったのが事実なら自業自得とも言えるけど
過失とはいえ、夫は100%被害者だし殺人罪でしょ

芸を忘れた芸人の他人の失敗を笑う芸もそうだし
テレビ局の企画そのものが、他人の失敗を笑うという風潮を
今直ぐ見直せと言いたい

相葉君
もう二度とこんな企画を呈示されても
笑えないって断ってよ
それくらい言えるはず
驚かすって言うのはね、
出川の哲っちゃんを逆ニノ嵐で騙したああいうどっきり企画を言うわけで
今回みたいなのとは根本的に違うんだよってこと

民主党総裁選

職場のテレビで見てた

海江田優勢から
まさかの逆転
野田に決定

ふーん

海江田以外に投票しろとの指令まで飛び出し

反小沢勢力の勝ちの結果に



所詮民主

だけど
菅よりマシ
はるかにマシ

しかし
日本のトップが

マシ
判断って

情けない・・・

さて、史上最低の総理大臣菅が
最後のあがきで「朝鮮学校無償化」を文科省に指示したとか

テロリスト養成学校を無償化にして
日本を破壊する
テロリストを総理大臣にするということが
どれだけ恐ろしい事か
最後の最後まで
いや国会議員を続ける限り
テロ行為は続くだろう
こいつに入れる有権者は帰化人だけなのか

野田も民主である以上
解散総検挙はないな

次の選挙まで
日本の経済は持ち堪えるだろうか


日本のテレビ番組②

翔ちゃんが出た「さんま所の超超近代史」っていうの
見た

こんなのやってたんだね

翔ちゃんが可愛いやらカッコいいやら爽やか過ぎるやら

もうね
自慢の二男ですもん
どうよどうよで
所さんまたけしが褒めちぎるのを
そうでしょそうでしょ勿論でしょ
と頷きながら見てた

こうやって60前後のオヤジ達と並ぶと
まー
爽やか綺麗でカッコイイ
それでいて、目はぱっちりで可愛いのなんの
髪型もよく似合ってる

嵐11年目のだから、これ去年の番組だったのね
4冠そして、10冠と売上トップを独走中の嵐さん映像が流れる
「3年前もこうだった?」
「この3年で嵐は変わった?」
と聞かれ
「今まで時間かけてやってきた事の(結果で)、今がある」と答えた翔ちゃん

そうだね
そう

ぽっと売れたわけじゃない
デビューの為に結成された嵐さん
そこからスタートだったこの可愛いグループが
氷河期を経験し
身体を張って
キャラ替えもし
コミュニケーションを図りながら
ここまでやってきた
嫉妬も怒りもあっただろう
メンバーにおいて行かれる不安もあっただろう
だけど、それを乗り越えた今がある
なんかね、わーわー煩いだけのさんまに、あれこれ言われたくないわ
そんな気にさえなる

もっと、嵐としても、メンバー個々に対しても
たけしの評価とか
所さんの評価とか聞きたかったな

さんまを少し黙らせてくれ

そう思ったよ

続きを読む

エアー明菜な智くん

智くんのエア明菜



上手過ぎだろう



教える側のミッツマングローブ

惨敗


ネタ元の芸人に圧勝する即席芸の大野智の芸達者ぶり

司会進行役の芸人達が、漏れなく絶賛を通り越して感心している様が印象的だ

え?!大野君って凄いんだね

この状態に陥った芸能人がどれほどいたか

記憶を辿ると
デビュー間もない頃かな?
ジュニアの番組でくじ引いて
吉幾三の「雪国」をカラオケで歌った時

「(演歌上手いんだ)意外な発見やったね」←誰だろう、関西女芸人の声

エアーギターでフレディやった時

「エアボーカルの大野君が素晴らしかった、ここまで見せてくれるとは」←審査員の野口五郎

はなまるカフェで

「歌上手いね、踊りも素晴らしいよね」←薬丸が心底感心して言う

ラジヲ番組で

「大野君、歌上手いねって褒めたら照れてた、彼は、ステージで輝く人だってわかった」←関根勤

そんなエピが思いだされる智脳

彼らの共通点は、物凄く感心しきった口調で言うところ
つまり、ヤラセはもちろん、お世辞や社交辞令では無く
本当に心底「感心」したからこそ出てくる言葉なんだよね

うんうん
そーでしょそーでしょ

エア明菜をやる智くん
歌う前にちゃんと気持ち入ってたw
手を口元に充てて
気持入れてたもん
流石

その前にやった松潤のエア明菜が
余りに下手過ぎて
ただの不貞腐れた投げやりにしか見えない明菜だったのに対し

高音が出ない時の「いの字」に開けた口の形
眉を八の時にする不幸顔
指先まで綺麗に伸びた手の振り方
左右に大袈裟に振る腰の動かし方

特徴とらえ過ぎw

明菜の全盛期って
智くんが小学生低学年くらいの頃なはず
よく知ってんね
母ちゃんと一緒に見てたのかな?ベストテンw

全盛期にがっちり見てた私等の世代は直ぐに分かったよw
あの腰振りは「ブロンド」
横向いて手をごしごしするのは「禁区」

よく知ってたね?智くん世代がさ

次のウルトラクイズ○×ゲームで
見事に水たまりにハマる智くんも
そのスライディングの綺麗さに釘付けでしたわw

だけど、これ何時収録したのかな?
何気に日焼けもしてないかい?



エア明菜でフリフリする手の甲と手の平の境目の色の違い
ホッペから顎にかけてのラインと首の色の違い

これ

どうなの?

この時は、7月以前

うーん
もう日焼けスタートしてたのかな・・・


今は、夜は歯しか見えない黒さだとのもっぱらの噂だが・・・

続きを読む

日本のテレビ番組

最近見たトーク番組で
司会進行ちゃかしつっこみ役の芸人が
これだけすかされた捲ったトーク番組は無いだろう


真央ちゃんと小塚たかちゃんとのトーク番組
お姉ちゃんがサポーターで
芸人十人くらい、フジワラとかあそこら辺が
スポーツ記者みたいにあれこれ質問するというもの

質問をして引き出した回答から、ネタにしてお笑いに持って行こうとするんだけど

この二人が、あまりに純粋で素直で可愛くて

芸人達、つまりはテレビ制作側の「どす黒さ」「愚かさ」「低俗さ」というものが
浮き彫りになっていた

どんなキレイな女優でも可愛いのが売りのタレントでも
テレビに出る時、売り出しの宣伝文句、果ては顔形の造作に至るまで、
何かしら、「嘘」を抱えている

素性を誤魔化していたり
顔を整形していたり
本性を偽っていたり
出来の悪い作品を「高評価」と嘯いたり

だから、ネタ突っ込みでお笑いに持って行けるのだろうけど

この二人は、余りに純粋だった

「真央は、彼氏も出来た事が無いんで」

ケロリとしていう真央ちゃん
20の綺麗な今時の小娘が、こんな発言をすると
タレントなら「このカマトトが」ってなるだろう

お姉ちゃんが、
「真央とはずっと一緒にいるけど
好みのタイプって、わからないですね・・・」
と不思議そうに言うのを
本当にそうなんだろうなって思えるのも
彼女らのひた向きさ、素直さ、純粋さだし
小さい時から、ずっと見てきたというのもあるし
何より

この子たちは、「嘘」を付かない

という事を、国民が知っているからだと思う

あれだけのプレッシャーと
過酷な練習との中で
マスコミに言われなき中傷をされても
結果を出してきた本物のプロフェショナルな少年少女である

嘘をつくことの無意味さ卑劣さは、
自分に言い訳して、唾を吐き変えているのと同じだと知っている

彼らは、偽りの結果など決して欲しがらない
だからこそ、嘘をつくことなどしない

それだけではない、大人達が卑劣な手段で作りだす「嘘」と
真摯に真っ向から正々堂々と立ち向かい、闘ってきた
そういう本当のスポーツマンなアスリートなのだ

彼らの倍の年齢を生きているであろうこの芸人達が
突っ込む隙が見つけられず
笑いに持って行けずに心なし動揺している姿が
今のテレビマスコミ業界の「嘘」「やらせ」「低俗」さを物語っているように見えて仕方が無かった

純粋な真央ちゃん達がフィルターとなって
毒々しい芸人達やテレビ局の「毒」をろ過して、
クリーンな2人の映像を見せてもらったような気にさえなる

真央ちゃんや小塚君は、こんな低俗芸人番組には崇高過ぎた

己等の本当の芸を忘れ
相手を中傷しそれを笑いものにする事が芸だと錯覚している芸人達には、
こんな崇高なアスリートから、下衆で低俗なお笑いネタなど拾えるはずもない
こんな低俗なトークバラエティを作ること自体、愚策なのだ

そんな事すら気付く事も出来ないでいる内は
日本の芸能タレントにもテレビ局にも未来はない

本来作る事が仕事のテレビ制作側は、
下請けや芸人に番組を丸投げするのも辞めるべきだ





続きを読む

ゾンビブーム

アメリカでは、韓流を「ゾンビブーム」と呼ぶそうな

ありもしない実体のない流行

という意味だとか


つまりね、「韓国流行」そのものが、嘘付き朝鮮人のお家芸だって事

自国の歴史も嘘ばっかだからね
ありもしない国宝を捏造する為に、日本から盗んで韓国の国宝にする神経だから
まともな神経では図れない

かつて、旧ソ連の諜報員が
「朝鮮人とまともに付き合おうとしてはいけない、
自分達は何をしてもいいと言う信じられない神経を持っている民族だから
こっちが病気になる」
と言いきったくらい

同じアジア人なんて一括りにしようとしてはいけない
そもそもDNAから違うんだから

さて

音楽業界では、KーPOP以外にもゾンビブームが湧いて出た

AKB

初動ミリオンだと

120万枚出荷で
初動でミリオン

あり得ないね

出荷が120万枚なら
各小売店、ネット販売含めても
どんなに売れても
初動では精々60万~80万がいいとこだろうに
どんなに売れててもね
大量出荷した分の殆ど一日二日で売り切れるなんてあり得ない

こんだけ一気に売れるなら
特設レジが必須だろう
100万人が各店舗に押し寄せるくらいなんだから
これだけ売れたら、買えない人も続出しているはず

なのに


そんな特設レジなんかあったんなていう話も無い

買えない人が続出とも聞かない

うちの近くの店舗も
街中の店舗も

あるよ

たんと

積んであるもん

うちのとこだけ売れて無いだけで
他のお店は品切れ続出なの?
長蛇の列どころか、数人の列さえ見たという話も聞かないけど
100万枚以上を1日でどうやって捌き切ったのか・・・謎!!

あり得ないわw

一体どこで売れてるの?
誰が買ってるの?

初動ミリオン越えした宇多田VS浜崎のアルバム対決の時
特設レジが幾つも作られ
レジで捌く店員の後ろには何千枚もの宇多田と浜崎のアルバムが
何箱分もの段ボールに詰められ山積みになっていたと言うのに
なんで、AKBだとそういう現象が無いの??

最近では、嵐さんのアルバム
それでも、初動はミリオン越えしていないのに
特設レジを設置しないと、お店でさばき切れなかったくらい、長蛇の列になった上
あちこちの店舗で品切れ続出
そもそも初回限定版は当日店舗で購入なんて無理!
予約の段階で既に完売続出だったワケで

なんで、AKBだとそういう現象が起きないの?

不自然なまでの不思議

昔、倉木麻衣の1stアルバムが、宇多田の初動を抜いて200万だか売った時も
あの巨大なタワーのように山積みになっていたアルバムCDの山が
売ったはずなのに、減ってもいなければ微動だにしていなかった
という不思議な現象もあった
これは、出荷枚数を売上にそのまま換算していたという捏造疑惑があったね

オリコンの速報については
宇多田と浜崎のアルバム対決の2週目
1週間の内に浜崎が勝ったのは1日だけだったかな?
で、6日は宇多田の勝利
なのに、1週間の集計では浜崎の勝ち
という摩訶不思議な計算をしたオリコンが話題になった
発表前日にタレこみの書込みがあって、皆騒然となった
速報が出るのがいつもより遅い時は
大抵、何か操作が行われている証拠と言われている

今回のAKBの初動発表も遅れに遅れた
そして、長蛇の列も、特設レジも無いまま
どこで売れたのか、誰がどうやって買ったのか不明のまま
出荷枚数と殆ど変らない売上初動枚数が発表された

黒過ぎだろう
全てが


この売りあげ枚数を
誰が信用するかという

オリコンは世間を舐めてるな

さて
ここからは私の希望なのだが

2011年度の売上ナンバーワンはAKBにとっていただきたい
嵐を抜いてね

え?
なんでって?

そりゃね、売上トップ連続3年とかいう変な記録で
嵐を縛りたくないから

是非、この実体のない売上によるAKBにトップの栄光を!
実際は、嵐さんがトップなんだけど、その方が詰まらない記録に苦しめられずに済むからね
疑惑の売上で嵐さんを抜いて欲しいんですわ
誰も信用しない売上でね


そして、今後もAKBは
初動=総売上と変わらんという
摩訶不思議な記録を継続してほしいわw

一体何人が3年後5年後芸能界で仕事を貰える立場でいるか

それが全てを証明するだろう

続きを読む

消えた韓流物資

毎日の通勤生活の中で

ふと

気付いた事がある

都心駅の近くのドラッグストアが随分すっきりしている


見ると


あれだけあった韓国系タレントのポップ、映像、サイン、写真

一切何も無くなってる!!!

よ!?


あら


何時無くなったのかしら・・・・?

先週・・・先週はあった?かな
今週は月曜から無かったと思うな

見た事も聞いた事も無い「大陸男子」だかの
でっかいポップやPVと思しき映像が只管流され続けるモニターも
「大陸男子からサインをもらいましたー」ってポップ付きのワケのわからん色紙

見た事も聞いた事も無い韓国人のモデル?歌手?が等身大のポップになって宣伝する化粧品広告も

kara?少女時代?のでっかいポスターも

2人になった東方神キのポスターとなんかの告知も

何にも無いわーーーーーーーーーーーーーーっ!!

いや
びっくり


だって、入口から「ここはCDショップか?」と見間違えるほどの
大量な韓国系タレントの広告群だったのに
全部、一つも残さずに撤去されてるよ

まるで、そんなものが無かったかのように・・・




記憶が定かでない
先週はあったような
先々週は確実にあった

やはり

フジテレビ騒動による警戒からか?
韓国ゴリ押しが、売上低迷に繋がるからか?
チェーン店の上層部からの指示だろうな・・・間違いなく
幾らなんでも、一斉にここまで撤去はしないだろう
やってること自体不自然なまでの無名タレントのゴリ押しだったんだから

ふーん

そう言えば、フジテレビって官邸の上に入ってるって言うよね
官邸と繋がってると言うより、政府のマスコミであると言えるかも

ふーむ

フジの不都合
政府の不都合

一斉に韓国系店舗から販促品撤去

凄いよ
アレだけあふれてたハングル表記のポップも何もかも

消えてる!

コンビニの中にも見当たらない

そう言えば、個人商店(最近はもう無くなってる)にはない
所謂コンビニ型チェーン店で繰り広げられていた韓国捏造ブーム

上層部から各店舗に「停止指示」があったとしか思えないもんね
印刷停止が間に合わないまだ女性週刊誌やテレビでは、
気持ち悪い厚化粧をした整形チャン短足押しを展開してるけど

スポ紙は一斉に紳助報道が一面だ

なんでこの時期に、紳助の引退表明をしたか

売れてる芸能人とはいえ
たかが一芸能人である

フジテレビデモは報道しないのに
芸能人の進退会見は、フルで放送しその後もそれ一色

デモもスル―だけど
菅の不正献金についてもピタリと報道をしなくなった

政府もフジも
紳助の引退というデッカイ隠れ蓑を
切り札として使ったようだな

続きを読む

ひみつの嵐ちゃん

相葉君のこの髪型が一番好き!!
げげげのキタローへあー

これ
凄く好きなの

相葉君に一番似合ってる長さ
パーマ掛けたり、襟足長いの好きじゃないし似合わない
これが一番相葉くんらしいし似合ってるもんね

ミニ嵐

相葉ジュニアが作った料理を
ニノジュニアが「糞マジィーーーーーー」って

翔ちゃんジュニアが
片付けと移動時間にうるさいって

もう

笑える

意外に松潤が結婚早そうとか
キムタク路線ですか・・・
なんかけじめとか頑なに貫きそうだしね





智くんは?



翔ちゃん
肉付いたなー
顎の周り・・・

湯船で前髪あげると

わー

ジュニアの翔ちゃんだぁぁぁ可愛い~

翔ちゃんって前髪あげると
途端に童顔に戻ってジュニアの頃の顔になっちゃうよね
アイマスク付けて口元だけにすると
ヤッターマンの翔ちゃんになるっっ
かっわいいいいいい

って

ちょ

顎引いたら三段顎になったよ・・・

肉が・・・・あぁ

少し絞ろうよ・・・


こんな好男子が2人
海辺のベンチに座ってる絵になんて
こんな奇跡
遭遇しませんよってね

このまま
ずーっと見ていたいよ

あら
相葉さん

泣きそうなんじゃ・・・・


落とし穴

笑えないよ

って思ってたら

最後の相葉さんで

笑わせてもらえた

「俺が落ちたの、全然面白くねーよっ」@翔ちゃん

ホント、そうだったねw
でも笑いで〆られて良かったッス

続きを読む

惑わされるな

何故、このタイミングなのか

数年前のメールのやり取り(だけではないだろうが)を

このタイミングで

という所がふにおちない


特アの為の人権保護法案可決に向ける民主政権

外国人からの違法政治献金

首相のテロリスト団体への送金

そして、フジテレビデモ

これらをなし崩しにもみ消し撹乱の中に置こうとしている

民主の代表選もね
あの党から誰が出たって同じ
皆、テロリスト工作員なんだから



さー



紳助の事は、これから暴かれて行くだろうから

強硬に行われようとしている「人権保護法案」阻止と
テロリスト送金と違法政治献金の問責を続けて行かなきゃいけない

黙ってたら、後二年も民主政権が続いてしまう

その間に消えて行く日本の資産
1ドル76円って

日本は破産だよ

今夜10時緊急記者会見

記者会見の様子から

①ヤクザ絡みのメールが、事務所にばれる

②紳助がこれをけじめとし、引退を決意

③事務所や関係者に「引退は思いなおせ」と止められる

④紳助は頑なに決意

⑤事務所しぶしぶ受け入れて引退会見+弁護士付き

⑥DTの松本だけには伝えた

ふーん
紳助のケジメ・・・ねぇ

事務所はしぶしぶ受け入れる形・・・・ねぇ

その
親密なメール内容こそ問題なんだろうね
でも
それを明かす位なら引退した方がマシって事かね

ただのメールだけなら
北島三郎とか演歌歌手は、とっくに引退しなきゃなんないだろうに

どんな「親密ぶり」だったのか
事務所が今頃追求するには
それなりの何かが無ければ
余りに唐突過ぎる

*****************

4年~6年前に、暴力団との親密なメールのやり取りが
今頃判明した為、突然芸能界引退?


そんだけで?


あり得ない話だわw






何かとんでもなくヤバい事が判明したから、
まぁ
その繋がりの元となったようなメールのやり取りを
芸能界引退の言い訳にしただけ



勝手に推測


何だべねー?

相当な事だと思われるけど
果たしてどうなのかね・・・?

紳助はプロデュース業にやる気を見せていたのにね
突然の芸能界引退って

か~な~り~

怪しい


ただ言えることは

政界進出


これは無くなったね



*********************

島田紳助


引退でもすんの?

わざわざ記者会見
しかも緊急記者会見
社長同席なら
確実に進退についてだろう

プロデューサー業に専念とか、
作家業に転業とか
暫く人間活動に入りますとか
そったら下らない事を言いだす為だったとしたら
宇宙の果てまで、グーでぶっ飛ばしていいと思う

そして、福島原発で働いてこいっ

そして

出馬表明だったら

一生、福島原発から出てこなくていいっ

だね

韓国芸能と提携して捏造韓流ブームの片棒担ぎをしている吉本興業の紳助が出馬するとなると
恐ろしい事になるんじゃないかと・・・・勝手の想像してしまうけどなぁ

続きを読む

報道しない日本のテレビ局②

職場で

ワイドショーや夜のニュースは欠かさず見ているが
ネットはしない、PC音痴の同僚に
フジテレビ前のデモの事を聞いてみたら

案の定、




見事なまでに
なんっにも知らなかったw



やっぱねー
テレビって点けときゃ情報タダで流しっ放し

逆に
ネットは自分からアクセスしないと情報は入って来ない

これは大きな違いだ

更に、ネットでも言論統制&情報操作が行われ
不都合とされる動画やサイトは、悉く削除

ここまできたら、北朝鮮や中国共産党と同じじゃないか

この日本で
まさかの
言論統制&情報操作・・・だなんて

それでも、僅かな事から情報を探し出す人達は
これぞホントの情報通な人達というべきなのか

ふかわりょうが言う
「あたかもそれが流行ってるかのように
そうであるかのように、テレビで情報を流す事に問題がある」

そうなんだよね
私個人から見た、1人の個人的視野の中だけでも
それは痛烈に感じる

この1か月の間だけでも

通勤経路にあるあらゆるコンビニやドラッグストアに
韓国人の(見た事も聞いた事も無い)タレントやグループの垂れ幕やポスター
PVと思しき映像がモニターに流れ、その前を嫌でも毎日往復せざるを得ない状態で

職場のグループ会社で日本最大クラスのジュエリー展に出かければ
見た事も聞いた事も無い韓国人のデザイナーの展示会コーナーが設置されており

学校のバザーでは、釣り目の韓国人女性が何故か父親の会に混じって、
業者の販売道具を用意して「ちじみ」を売っている

テレビを点けると
NHKでは「韓国100年のなんちゃら」と捏造特集を流し
チャンネルを変えると、次長課長の河本がソウルを訪問すると言う深夜番組が流れていて
翌朝、王様のブランチでは、日本デビューが決まった韓国アイドルの主演映画を、これでもかと特別枠で宣伝放映している

歌番組では、必ず朝鮮人歌手が聞いた事も無い歌を歌う

CMでは、誰も食べたいと思わないキムチ弁当の映像が流れ

書店に行けば、韓流コーナーで、釣り目の男女が表紙の雑誌が平済み山積み

日本の雑誌コーナーでも、女性週刊誌はチャン短足特集ばかり


ツタヤでは膨大な売り場を占領する韓流コーナーで、誰1人として立ち寄らないのに、見た事も聞いた事も無い朝鮮のドラマ、映画、CDがこれでもかというくらいの量が並べられている

JCOMのプレゼントコーナーでは、朝鮮人のトークチケットだの、CDだのがプレゼントトップに掲げられ

ヤフーサイトの宣伝も、チャン短足が・・・・



プレゼントもイラネ
コンビニにもイカネ
ドラッグストアもハイラネ
書店にもイカネ
テレビもミネ
ツタヤには、韓流コーナーを避けて徘徊するなら

ゾンビブームと言われる捏造韓流ブームに影響されないで済むだろうが
これだけ、捏造の入り込む隙が、日本の経済社会にあるという事をよく考えなくてはいけない


まだ冬のソナタが低視聴率でも、なぜか繰り返し繰り返し日本で放送されていた頃

うちの会社の販売促進品や会社の関係商品のみを取り扱っている
100%子会社がある

そこで、なぜか「冬ソナグッズの斡旋」が突如始まった

しかも真夏に

今から、6~7年前の事

あの暑苦しーマフラーとオーバー姿のペとチェの印刷物を見るだけで
どっと汗が噴き出すような猛暑の真夏に
便せんセットですってよ、奥さまっ!

古臭い顔写真に古臭いセンスのグッズに
勿論、誰も注文なんかしなかったが
これを全国展開でやってるのかと思うと
一体、どんな力が作用しているんだろう?と首を傾げたくなる
だって
何にも関係無いんだよ?うちの会社とペもチェも冬ソナも韓国も

度を超えた季節外れの商品と
全く無関係の商品
しかも、社名が入るわけでもないから販売促進グッズでもない
勿論、会社の備品でもなく、単なる個人仕様の商品の斡旋を何故子会社がするのかが謎だった

ただ、取引会社に韓国の企業が名を連ねるようになったのもこの頃

それからやや暫くして、捏造韓流ブームのヨン様が大々的にマスコミに登場しだした
職場の50代のおばちゃん達が、ワイドショー見て騒いでる
面白かったのが、というか、気持ち悪かったのが
ぺが若い女優と噂が立った時

「え?若い子が好きなの??」

とショックを受けていた

なんでおばちゃんだけが騒いでいる摩訶不思議なヨン様人気だからと言って
ぺが、おばちゃん好きだと思っていたのかが不思議w

こういう思考回路をもった愚民こそ、マスコミは洗脳するターゲットにしてるんだろな
同時期、韓国本国でさえ、おばちゃんだけに人気があるヨン様人気を不思議がって
日本の学生達にインタビューしている動画があったが
誰もが、「興味無い」「年寄りだけ騒いでる」「気持ち悪い」「日本の恥」と
中高大学生に、これもかとコテンパンに言われていた

おばちゃん達って
所謂、在日一世の動員だったから
サクラがあの高年齢になったと言う事なんだけど
少なくとも日本には、洗脳され易い中高年が多数いた事も事実
職場では、20代~40代前半には、冬ソナファンなんて1人もいなかった
「あれなら、ジャニーズや若い日本のタレントの方がはるかにカッコイイ」と見向きもしなかった

だけど
マスコミだけに留まらず、サイトやコンビニ、あらゆる業界に捏造韓流ブームが浸食
あれから、6年7年経った今に至るワケで
フジだけじゃない
色んな企業、あらゆる業種に
ひたひたと侵食してたんだって
もうね、イボの根っこみたいに張り巡ってて
表面のオデキを切除しても、次から次にあちこちから湧いてくるイボ状態

根っこにあるのは何だ?

電通
ロッテ
朝鮮学校
民団
朝鮮総連
日教組
民主党
市民の会

なのか?

地元の公立高校の修学旅行先は「韓国」で、やむを得ず不参加の生徒には、積立金が「韓国旅行代理店」でしか使えない旅行券での返金しかなく、また学校では第二外国語が必修で、「ハングル語」か「中国語」の何れかしか選択肢が無いというあり得ない実態

これが、日本の公立高校で行われているのだ!!!!という恐ろしさ


かつて、修学旅行で韓国に行った高校生を、韓国人の前で土下座させた事が話題になったが
この公立高校では、制服着てソウル市内を歩くから、日本人だと分かるや否や「唾」を吐きかえられたそうな

食事だって、何を混入されたかわかったもんじゃなし・・・

フジテレビ騒動は、氷山の一角
高岡氏のツイッターが切っ掛けで、
この氷山の一角から、どこまで根っこを引きぬけるか
これが本命


ただのマスコミ批判、テレビ局潰しにならないよう
本末転倒にならないよう
焦点を見誤らないよう
悪の枢軸の根っこを引き抜き
白昼に晒し
根本から絶つ

それが大事

続きを読む

報道しないテレビ局

それにしても








どっこも報道しないんだね


フジテレビ前抗議デモ
3万人集結





テレビやラジオは皆無
新聞といっても東スポくらいかい?


フジテレビは、この
目の前で起こっている社会現象を
どこよりも近距離で実況出来るというのに
放送しないんだね

他局はどーした?
どんな危険地域でも
起こった事は事実として報道するのが
報道カメラマンや記者の使命ではないのか?

さて

東スポ以外のマスコミで
特にテレビ局で
どこが報道するか見物じゃのぉ

続きを読む

フジテレビ前のデモ

フジテレビ前のデモ

すんごいことになってる・・・

切っ掛けが必要だった
という事かな

今まで数年にもわたって
ずーっと言われていたこと
2ちゃんでも散々言われてた
真央ちゃんを侮辱する転倒シーンのパネル
国歌斉唱カットなど
凹電もネットに流れてた

でも
ここまで大胆な行動にはならなかった
視聴者でしかない一般の人の中では、
ふつふつと溜まりにたまった鬱積が掲示板の書き込みと凹電という形でしか表に出無かった

芸能人は、皆、操り人形のように棒読みで韓国ageするばかり

しかし
ついに
その
テレビから仕事を貰う立場の芸能人のツイッターから不満が出た

これが大きかったんだな
視聴者の溜まりに溜まった疑問と不満が
この一芸能人の書き込みにより
土石流のようにどどーっと出た出た出た
膿が出た
朝鮮人工作の膿が出た








ということかな
いまここ状態

NHKには、去年かな
直訴しに行ったよね
あの台湾のドキュメンタリーに抗議して

だけど
今回のフジテレビは
一つの番組だけに対しての講義ではなく
その
乗っ取られた体質に対してだから、
会社の存続、スポンサーに対しても大きく影響しているわけで
大騒動になったんだな

ただ
勘違いしてはいけない

これはデモであって
暴動ではない

ビートたけしは暴動と同じだと言うけど

デモは許可制なんだよ
ちゃんと申請して
許可をもらって、暴力無くして講義していると言う事

ロンドンの黒人暴動とは違うんだってこと
そこを混同しちゃいかんわ

行く末は見届けなきゃね

潰れることは無くても
放送権は剥奪されるレベルだから
日本のスポンサー離れは加速し
残るは、韓国系パチ屋、ロッテ、花王、電通・・・
残った企業が韓国系だって言うのが丸分かりの逆宣伝になるし

色々ね

そう

色々分かってくる

日本がスパイ天国で
中国韓国のスパイが、いっぱいいーっぱい
マスコミ、政界に入り込んでる事実を
学校法人ではないスパイ養成学校の朝鮮学校の危険性
パチンコ屋の法人税非課税の差別性
同和問題の異常な利権
朝鮮人による土地の不法占拠

色々暴露されて
公の目にさらされて

昭和の膿を
平成の膿を

全部出し切って
綺麗にしてから
初めて再生が出来るということを

日本人全員で考える時が来たって事

続きを読む

フジテレビとNHKと

朝鮮国営テレビNHK

朝鮮遺産 百年の流転

日本の民間企業が美術館を開くに辺り
当時の朝鮮総督府から、無償であっせんを受けた
石塔を


朝鮮の市民十一万人の署名をもって、
返還せよと交渉にやってきた朝鮮人達


どういう神経してんだか

流石朝鮮人としか言いようがない

日韓併合だって、朝鮮から併合してくれといい
併合に大反対だった伊藤博文をバカテロリストが暗殺しておいて
体よく、併合
泥の家、泥の道、便所の無い朝鮮の下等文化を
莫大な日本の税金でインフラ整備を行い
下等朝鮮民族国家を近代化に導いた日本

併合の事も、日韓条約ですべて決着を付けたのに
自分達が寄贈、あっせんして物を
アレ返せ、コレよこせと言いだすバカ
その前に、

日本からの借入金を、とっとと返せ!踏み倒す気だろうが

日本から盗んだ日本の歴史的仏像やら何やらを
自分等の「国宝」にする厚かましさ図々しさ
盗人猛々しいとは、正に朝鮮人の子の卑しさ

朝鮮から持ち出されたギキとやら
あれは、自分等から差し出したコピーだろ
原本は、自分達が内乱やら騒乱で焚書にしたんだろが
何言ってんだ

VTRに出てくる当時の女性を演じるチマチョゴリの女性達

違うだろ

当時の本当のチマチョゴリは

おっぱい出したやつだろが

捏造文化
捏造おっぱい丸出しチマチョゴリ

NHKは朝鮮国営放送日本支部

いい加減にしろ

嵐さんの日本PR大作戦の巻

嵐の日本PRを外国人がメッタ切り

そら
言わんこっちゃないw

日本人の私ですら

なんで招き猫?

って
引いたもん

にゃー
って
何それ
って

見てる誰もが思ったはず

にゃー
って
何なのそれ
って

引いたはず

あの企画構成考えたの誰?
外務大臣や外務省局員が考えてるワケないよね
どこかの広告代理店に依頼してるでしょ?
韓国系とか
中国系とか

一回見ただけで
二度と再生していない
PR映像のフルバージョン

見てて恥ずかしいもん


外務省の迎賓館で
にゃー
をやらされてた智くん
見てらんなかったもん



とにかくね

稚拙なの
発想も
構成も
やってる事なにもかもが

でもね
フランスの記者さん

分かってないね

あれは、国内向けのPRだってこと

いや

強いて言えば、
特ア向け

ですわ
外務省と政権の世界地図は
支那大陸と朝鮮半島が中心だもの

外務省と観光庁が
現政権はこうやって頑張ってますよー
って
嵐さんと一緒に頑張ってるんですよー
っていう
国内向け人気とりと
崇拝している支那と朝鮮のご機嫌取りで
嵐を起用してるってだけなの

支那共産党に、スマップさんを献上したしたりね

本当に世界に向けて発信する気でいたら

イチローや浅田真央を起用するでしょ
どう考えたって

ねぇ

この二人が出ただけで
どんだけ世界にインパクトを与えるか
想像できるもの

「助けてください」っていう真央ちゃんの
あの震災の時の切ないメッセージを
電光掲示板でスケートする映像と一緒に流して御覧なさいよ

どんだけ世界の注目を浴びるか


アルノー氏自身は以前のコラム「観光庁のPRサイトは日本の恥」で、「日本の価値を決めるのは、その95%が醜い高層ビルなど形あるものではない。その周りに存在する人間だ」と書いている。それは、例えば「外国人が日常的に体験する数えきれないほどの親切や気遣いの心」だと

~中略~

スシやサケ、マンガやスモウもいいが、日本と言って「日本人」が出てくるとなんだか嬉しい。 観光庁がPR映像など作らなくても、外国人にとっては日本人1人1人が広告塔になり得るということだ。もちろんそれは、いい意味でも悪い意味でも。ましてや、外国人に向けて「ニャー」などと鳴かなくても。


ホントにそうなの

ふと

ちょっと記憶の隅に追いやってた不安事を思いだした

そう

富士山噴火

震災直後は、富士山がいつ爆発するか気が気でなかった
今は落ち着きを取り戻したせいか、呑気になっている
だけど、噴火の懸念は益々増大している

日本と言えば
富士ヤマ
芸者ガール

そろそろ
そこから抜け出す時期なのかも

このコラムを読んで思ってみたりする



ひみつの嵐ちゃん



今日は
過去最悪といえる糞企画に
ウザいだけの芸人による糞司会で腹が立ったわ

来週は、翔ちゃんと相葉君の「男2人旅」?
ウザい芸人出ないわね?ね?

智くんが出ないのはつまんないけど

爽やかな二人を堪能できるなら良しとしよう

今回のコウダクミ

いい子なのかもしれないけど

下品でガサツ過ぎる

見ていたくないレベルの品の無さ

どうにかならんのか
声からして下品ってなんなんだ

しかも
智ってば

「あら、そんなにも?!」

って

スケベ丸出しかよw

そこんとこだけ
笑えたよ



続きを読む

韓国好きと言えば仕事が貰える日本の芸能界④

ナイナイ岡村が、
「嫌ならテレビを見なければいい」
更に、
「ツイッターも辞めよう」
との発言

ビートたけしも、同様の事を言う
ネット発言で動くのは、ロンドンの暴動何かと同じだとも

そういや、エジプトの暴動もネットでの呼びかけだったっけね

だけど、私はそうは思わない
ネットが暴動の引き金如くに言うなら

嫌なら見なきゃいいは
暴動の抑止力とでも?

暴動に繋がるのは、民族性もある
安定した生活も無く、資産も教養も無いから暴動という手段に出る
無くすものが無いからね

見なきゃいいという理屈は、確かにそうだ
だから

低視聴率

若者のテレビ離れ

テレビが面白い番組を作っていないから


言われているじゃんね

そう

見てないんだよ

面白くないし
気分悪くなるから

ビートたけしは「(韓国ドラマや番組で)視聴率がとれているんからイイ」って

取れてないんだよ

そりゃ
たけしの「笑ってポン」とかビックリするくらいの低視聴率で打ち切り
プロデューサーの桂氏が、低視聴率男と命名した位の人だから
それと比べりゃ、韓国ドラマの方が、1ミリ位上かもしんないけどね
韓国人が出てきた途端、ガクンと視聴率が落ちてんのよ

だけどね、そう言う事じゃないの
問題は

ネットで動くのは、ロンドンの暴動と同じって件ね
それね、
真逆にも言えるの
つまり
週刊誌やテレビで「韓国文化」ばっかり来る日も来る日も垂れ流してると
これが流行りだ、これが当たり前だってなってくる
本来報道すべき日本の国内情報や文化の番組枠が、どんどん減らされる
嫌なら見なきゃいいって
コンビニは韓国商品であふれかえり、天井からは大韓国旗が垂れ下がる
書店に行けば、韓国人タレントの顔が表紙になった雑誌が平積みされている
街頭テレビからは、韓国ドラマが流れ
宝石店では、見た事も無い韓国人デザイナーのポスターが貼られ
ドラッグストアでは、見た事も無い韓国人タレントのポップが踊ってる

そして、ネットでは、yahooのトップページの広告に韓国人タレントの映画紹介
JCOMのプレゼントコーナーには、韓国人タレントのトークショーチケットがトップに掲げられ

・・・・・・って

もう要らんわそったら情報!

と言う状態

フジテレビだけじゃないの
街中見てごらんよ
そこにもここにも
細い眼の釣り上がった韓国人の顔顔顔
男も女も整形して皆同じ顔顔顔

5~6年前だったか
NHKの海老原だか何だかっていう会長が
韓国繋がりで、NHKが韓国番組やって
紅白に、見た事も聞いた事も無い韓国人歌手ばかり出場させて
日本の特に演歌や民謡枠をごっそり削った時期があった
皆忘れてやしないか?
フジだけじゃない
NHKもTBSも
いや
地方のローカル局も独自で韓国人向け番組としか思えないものを放送していた
書店には、韓流コーナーがあるでしょ?絶対あるよ、見てみ
ツタヤにも、韓流ドラマコーナーがあるから

嫌なら見なきゃいいって?

こんな状態で、どこを見りゃいいワケ???
言ってみろって、どこを見ればいいって言って見ろ

つまりは、そう言う話だよ

あのね

文化侵略なの
これは

朝鮮人に公共の電波を乗っ取られた日本は
文化侵略を受けているわけ

ネットで呟いたら、暴動になるというなら
文化侵略を受けている状態で、正しい必要な日本の情報を得られないで
韓国人の都合で日本の世論を操られ、経済市場を荒らされている状態は
なら、どうやってその現実を暴露する?
暴露の方法は、見なきゃいいと言う事になるのか?
そうじゃないだろう

こういうのは嫌だ、
日本は日本人の為にある

それをどうやって訴える?

ネットで呟くのを辞めようって

じゃあどうやって?普段の生活の侵略を止める方法があるか?という事だよ

日本は、デモや暴動なんて起こさなくたって、言論の自由が保障され、マスコミ上で自由に議論され、国民がマスコミからそれを知る手段を与えられ、成熟した社会の成熟した法治国家なんだから、訴訟や法的処置、人々のモラルで解決できるはずなんだ

だけど、どうだ?
政府が、マスコミ使って世論操作をし、言論統制を敷いているではないか?

そして、テレビマスコミを乗っ取ってる朝鮮人に媚を売らないと、仕事を貰えないテレビタレントがいる
韓国を批判すると途端に仕事が無くなる

故飯島愛が言った言葉
「皆おかしいよ、どうして本当の事を言わないの?私が守ってがるから、思ってる事を言っていいよ」

今、そんな言葉を堂々と口にするタレントが、1人でもいるか?
劇団ひとりとその嫁は、工作活動やって仕事を貰ってる
はるな愛も同じく
吉本芸人は、トーク番組で必ず「ハマっているのは少女時代」と言わされている

これはね、北朝鮮や中国共産党、ロシアやエジプトなどの社会主義国や独裁国家と同じ状態なんだ

そう

この自由な資本主義の国日本で、言論統制が敷かれていた

これを、どう受け止めれば「見なけりゃいい」と言えるのだ????

街中歩いていて、観光表示が英語ではなく、韓国語と中国語ばかりになっている事に気付くかい?

観光客を、世界共通語の英語圏の人々より、韓国人と中国人に限って案内しているってこと

ビザ無し渡航は中国人だけとか、オカシイだろ

だけど、どこの局も批判しない
日本のテレビ局は、中国韓国に対してのみ奴隷の様だ

戦争ってね

武力戦争だけじゃない

こういう文化侵略、外交戦争、経済戦争だって
戦争なんだよ

中国は日本の海域から、海底資源を盗んでいる
韓国は、日本の領土竹島を盗んでいる
ロシアは、日本固有の領土北方四島を盗んでいる

領土も資源も盗まれっぱなしな上、文化まで盗まれ、侵略されているってこと

韓国ドラマが嫌なら見なきゃいい?

K-POPが嫌なら聞かなきゃいい?

ツイッターで呟かなけりゃいい?

見ざる聞かざる言わざるなのが日本人なのか?

あのね
ハッキリ言うけど

フジテレビって
視聴率なんか取れなくていいんだよ
スパイ目的の乗っ取りなんだから
K-POPが売れようと売れまいとどうでもいいんだよ
オリコンに盛って売れてるように操作するんだから
ただでCDばら撒いて、在日に動員かけるだけから

人気がなけりゃ、テレビに出なくなるし、ドラマも放映されなくなるのは日本人だけ
あいつらは、無名でも有名扱い、不人気でも大人気扱い、売れて無くても売れてる扱い
売れない商品でも、結局は小売店に強制的に買わせて、日本の小売業者が困るだけだし
マスコミを乗っ取られているって事は、マスコミから仕事を貰いたい日本人の芸能人を操られてしまうワケで

そう言う事をちゃんと押さえて、危険性を理解してから視聴者に向かって
「見なきゃいい」と言えってーの
結局は、マスコミに向かっては何も言わないところが、
悲しいかな、マスコミから仕事を貰う芸人の生き残り術なんだろう

そもそも
我々は、マスコミを乗っ取られた状態で、どうやって情報を共有するわけ?

ネットが普及していない、20年ほど前のロス暴動だって、アメリカの国家を揺るがす大暴動になったでしょ

50年?60年以上も前に、アメリカでの黒人差別に反対して、黒人たちが一斉に公共交通機関を使わずに、徒歩で集結して差別に対して訴えを起こした事もあった

ネットなんか無かった時代、テレビも普及していない時代は、ラジオという媒体が情報共有の手段

だから、ラジオもテレビも、いやネットでさえ乗っ取られて、
自由な発言までもヤメロというなら

北朝鮮の貧困であえぐ人民に
嫌なら将軍様に従わなきゃいい

見たくなけりゃ将軍様を見なけりゃいい

聞きたくなけりゃ将軍様の言葉に従わなけりゃいい

そう言ってみろと

日本は文化侵略され言論統制を受けているって事に
日本中が気付くこと

それが出来なけりゃ

剣道も柔道も韓国が起源で
寿司もてんぷらも韓国が起源
鉄腕アトムもナウシカも韓国のアニメで
君が代と日の丸は見たことないけど
大韓民国国歌はフルで歌えて、
国旗は大韓民国旗
世界の中心はソウル

そう信じる日が来るだろう

それが必要なんだよ

見ざる言わざる聞かざるでは駄目なんだよ
そんな事してたら、中国や韓国にネット上の言論まで弾圧されるから

過去に、日本はいい国だと言っただけで首になる大臣や公務員がいた
今は、タレントが「嫌だ」と思う事を呟いただけで事務所を解雇された

この裏には

本当のこと

を世間に知られると
困る人達や団体がいるという証だと
よく理解しておくことだろう

続きを読む

福島原発事故問題①

京電力福島第一原子力発電所の事故のあと、福島県内の1000人以上の子どもの甲状腺を調べたところ、およそ半数から放射性ヨウ素による放射線が検出されたことが分かりました。専門家は「微量なので、健康に影響が出るとは考えに くいが、念のため継続的な健康管理が必要だ」としています。

この調査結果は、13日、東京で開かれた日本小児科学会で、広島大学の田代聡教授が報告しました。田代教授らのグループは、国の対策本部の依頼を受けて、今年3月下旬、福島県いわき市や飯舘村などで、1149人の子どもを対象に甲状腺への被ばく量を調べる検査を行いました。その結果、およそ半数の子どもの甲状腺から放射性ヨウ素による放射線が検出されたということです。田代教授によりますと、甲状腺への被ばく量は100ミリシーベルト以上に達した場合に健康に影響が出るとされています。しかし、今回検出された放射線から換算される甲状腺への被ばく量は、子どもへの影響を最大限に考慮しても最も多い人で35ミリシーベルトで、「健康に影響が出る値ではない」ということです。田代教授は「微量なので将来、甲状腺がんが増えるとは考えにくいが、万が一の場合にも対応できるよう継続的な健康管理が必要だ」と話しています。
検査の結果は、来週以降、国の対策本部から子どもや保護者に通知されることになっています。


チェルノブイリ小児病棟というドキュメンタリーで、
チェルノブイリ事故から五年後の、子供達の様子を報道した番組を見た

次々に、白血病、甲状腺癌を発症する子供達
病気を発症するだけでなく、遺伝子が壊れている子がいる
細胞に細胞核が20個もある異常細胞の子もいる
被曝した子が発症しなくても、遺伝子や細胞が傷ついている以上、
その子供の子供に奇形児が生まれる、またその子供の子供が大丈夫でもその子供の孫に奇形児が・・・

取りとめのない悪夢の連鎖

医師団は言う

「我々は、放射能による人体の影響は、10年から15年後に出るだろうと予測していたが、5年足らずで子供達にこんなにも早く症状が現れるなんて」




民主政権は「直ちに健康被害はない」と何度連呼してきたか

チェルノブイリより遥かに汚染度が高い福島原発事故
飯館村の子供達は、一番避難が遅かった

5年で済まないだろう

3年後には、このチェルノブイリの小児病棟の様な子供達で、汚染地域の病院は溢れるのだろ

何かで読んだ

福島の被曝量から言って、特に子供達は、三年後には人体に影響が表れるだろうと

医師だったか、放射線の専門家だったか忘れたが
3年という言葉が、印象に残った記事だった

癌だけではない、免疫不全による疾病死
倦怠感、知能障害、皮膚病と様々な病気になるという

このドキュメンタリーで治療にあたった広島の医師がいう

「放射能は目に見えない、だから、その後に発症する病気や症状が、
放射能によるものなのかが特定できない難しさがある」



だから、民主政権は認めなければ国に問題はないというスタンスなのだろう
あんたのお子さんが癌でも、それは福島原発との関係性を証明できなきゃねと
そういう態度なのだろう

自国の未来を背負う子供を大事にしない国は滅びる
古代ローマしかり

スマップが中国共産党の人質に

賛同人に日中政財界の大物=来月のSMAP北京公演
時事通信 8月16日(火)18時34分配信

 【北京時事】日本の人気グループSMAPが9月16日に行う北京公演について、中国の唐家セン前国務委員や程永華駐日大使、海江田万里経済産業相、丹羽宇一郎駐中国大使ら政財官界の大物が賛同人に名を連ねたことが16日分かった。来年の日中国交正常化40周年を控え、今回の公演を「中日民間文化交流の象徴的事件」(関係者)として両国の国民感情改善に向けたイベントにする政治的狙いが強い。(時事通信)


そらキタ
言わんこっちゃない

中国共産党の仮想敵国反日運動に巻き込まれ売国奴にさせられんのも時間の問題

アタシ等のスマップをさ
日本のスマップをさ

政治利用に売り渡したのかよっ!!!!!

嵐がアジアライブで中国行った辺りから、
嫌な予感してた

過去エントリーでも危惧したけど
嵐の中国コンサートでも
中国共産党のお偉いさんがズラーりと来てた
たかが一芸能事務所のタレントに対して
来るか?って
疑問に思う話
レディガガが来日したら、民主党が出迎えたか?
そう言う話

政治利用する為のスマップ利用なんだよ

嵐もその標的

それにホイホイ乗っかる
いやホイホイ差し出す日本
ジャニーズに民主党&外務省が働きかけたのが丸分かり
嵐が観光庁のイメキャラってだけで
もうね
危ないって思うもん
使われるってわかるもん

言わされるよ

売国発言を

中国のための

いや

中国共産党の為の政治工作発言を言わされる

日本のメディアで
日本人に向けて

「沖縄は、中国の領土です」って言えって

シューキンペーに言われたら
コキントーに要求されたら

言うのだろうか?

続きを読む

しやがれなジャニーズメン達

ちょっと同窓会なしやがれ

関ジャニメンバーと嵐さん

翔ちゃんとヒナのランチネタと
相葉さんと横のしりとりネタは既出ネタだったけど

ニノとヒナのトランプ手品→ダーツ→解散ネタは初耳
智くんと大倉丸山ネタも初耳
松潤とすばるのジュニア時代ネタは初耳
安田君の「翔ちゃん押さえときゃ」ネタも初耳

だったんで

面白かったわ^^

関ジャニメイン三人が、智くんの携帯を知らないという辺り
つくづくリアルw

丸山君とは共演繋がりだけど、
大倉君とはなんも無いよね?
丸山君繋がりの繋がりかw

彼らが所謂ジュニア黄金時代のメンバー達
贅沢な時代だったんだなーと

嵐と対等に番組でギャーギャーやれるのって、
今じゃ関ジャニだけじゃないか?
頑張って売れるようになった嵐と関ジャニ
三バカトリオと言われたメインの横雛すばるは、
嫉妬ややっかみを素直に出すから、受けがイイ

この2グループの絡みは、何時見ても面白いわ

ニュースから見たら、嵐は全員先輩だし
知名度あるのって、山Pだけだし
絡んでも絡み辛いものがある

滝翼は
今や日本一になった嵐と絡むと
立場が逆転しちゃって見てらんないもんがある

ジュニア黄金期を築いたこの4グループ
やっぱメンバーのキャラと才能のバランスがあってこそ
っていうのもあるんだけど

この2グループの見ていて気持ちいい所の共通点に

メンバ同士の人としての仲の良さ

それをね感じるからがあるんだね

仕事上だけの繋がりじゃなくて
人としての繋がりが絆として
ちゃんと感じられる

だから
Gとして成功できるんだなと
見ててつくづく思ったわ


続きを読む

人災

石巻の日和幼稚園での事→参考動画

①地震直後に、子供が不安がっているからという理由で、海岸沿いの保護者の家に帰そうと高台にある幼稚園から5人の園児を乗せてバスを走らせた為、津波にのみ込まれた

②運転手は車外に投げ出され助かり、園に戻って被害を報告したが園長は様子を見て「こりゃダメだ」と判断し、救出活動を行わず

③5人の園児が夜中まで瓦礫の中で、「助けてー」と泣き叫ぶ声が近所の住人にも聞こえたのに瓦礫に阻まれて誰も助けに行かず、

④その後の火災で5人全員死亡、津波の被害が無かった高台の園に残った園児は全員無事

⑤園の防災マニュアルでは、引き取りは保護者のお迎えを待ってから引き渡すとあり、職員には配られず、園長だけが保持していた


これを遺族らが園を相手取って、損害賠償訴訟を起こしたと言うもの


焦点は、天災か人災かだ

時系列に状況を追って行くと
全て園長の判断によるもので

①海辺の町での防災は、地震と津波はセットが常識な上、防災マニュアルに違反し、保護者のお迎えを待っての引き渡しではなく、一部の園児をバスに乗せて海岸沿いへ向かわせた→言語道断園長の判断と行為による明らかな人災

②津波が引いた後なのに、瓦礫を見ただけで救出活動もせず、引き渡しをもしていない園児の行方の確認もしない園長1人の判断→例え、結果救出出来なかったとしても、行方を確認できなかったとしても、救出や行方確認はすべき事、その行為そのものが無かったと言う事は園長の判断と行為による明らかな人災

③冷たいようだが付近の住民には基本法的責任はないが、声を聞いていたのなら、震災で消防や救急車や警察が実際救出活動が行えなくても通報する義務はあったと思われる→ただ住民が被災してそれどころではなかったとしたら、半分人災と半分不可抗力

④火災に関しては→天災

⑤防災指導もせず、つまり避難訓練も正しく行われていなかった証拠になり、震災直後もマニュアル無視という→園長の判断と行為による明らかな人災


どっからどう見ても「園長の過失致死罪」レベル
幾ら未曾有の天災だからといって、これは擁護の余地なし

園長による遺族への会見で、このトンでも判断は「頭が真っ白になってたと思うから」との発言

なんだそれ????

そんな言い訳あるかよ
頭が真っ白になったのは、⑤のやるべき防災指導も確認も

震災前の日常から、何にもやって来なかったから!!!!だろーが

防災意識以前の、子供の命を預かり保護する立場の最高責任者である園長としての『怠慢』による、起こるべくして起こった人為的『過失』以外の何ものでもない

この経緯が全て事実なら、この園長を擁護する個所は1%たりとも無いな

園児100人を抱える保育園で、70人近くを親の迎えを待って引き渡し
迎えに来れなかった残り30人の園児を、職員と一緒に大きなワゴンに乗せて避難し
居合わせたスーパーの従業員達と手分けして園児を負んぶして、崖をよじ登って全員助かったと言う女園長もいたのに・・・
この園長は、最後に引き渡した園児が、車の中から遺体で見つかった事で、あの時引き渡さなければ助かったのにと自責の念に囚われ、保育士を辞めようとまで考えたと言うのに・・・・

この違いはなんなんだ?

どう考えても、園長の保育士という仕事に対する責任感の違いに他ならないだろう

損害賠償額は、実際に支払われる支払われないは別としての、懲罰的な意味での請求と考えても
この園長は有罪に値する


東宮家の愛子さん④

皇太子ご一家、那須でご静養 愛子さまはピンクのワンピース姿で小さく手を振られる

左手の人差し指と中指が、いつもこんな風に引きつった状態だ
運動会で走っている時も
大名行列の登下校時も
はにかんだ手とキャプション付きの時も

発達障害の特徴の一つ
指先の神経未発達

正にソレそのもの

そして、股関節
どうなってんの?と不思議に思うくらい
両足の位置が開き過ぎで立っている
歩行時も走行時も
あり得ない向きをする足
これも、股関節が軟骨のまま未発達だから、
赤ちゃんのように柔らかいまま

動画でも写真でも、厳選に厳選、編集に編集を重ねてこれが精一杯のマシなものなのか・・・

ナレーションも

「赤とんぼとセミがお待ちかねですよ」の知事の声かけに

ニコッとして、小さく手を振る仕草も見られた

声かけの内容とかみ合わない反応

オカシイだろう明らかに

ワザとなのか
気付かないのか
気付いてほしいのか
朝鮮人の日本語力の問題なのか

那須くんだりまで行かなくても
毎日が静養の連続な東宮家
形だけの見せかけ慰問が終わりゃ
レジャーに次ぐレジャー
グルメに次ぐグルメ
双子の妹一家と合流して
夜更かし寝坊のグウタラ生活

その前に、寡黙に公務をこなす秋篠宮家に対しての嫌がらせ記事
中でも、紀子妃殿下に対する卑劣なバッシング記事掲載は欠かさない


いつもいつも
公務もせずレジャーやグルメ、ショッピングばかりで
動けば迷惑しかかけないかまぼこの「決意」と
愛子さんの「はにかみ」「不登校」「こんな事が出来た」ネタ
常に、主の皇太子完全無視な記事ばかり

一方、公務も祭祀もしっかりされていて
2人の内親王殿下も公務に携わるようになり
学校でもプラベでも悪い噂一つなく、
天皇皇后両陛下とは信頼関係で結ばれ
親王殿下は健やかで
そして、週刊誌の記事は、根拠も無いのに悪意だけはある誹謗中傷の見出し

どう見ても、かまぼこ等小和田一派の仕業だと丸分かり

これで世間を騙しているつもりなのだろう
10年15年こんな事ばっかりやってるんだもん
この先も変わることはないのは確かだ
筋金入りの穢れ

どんな記事を書かせようとも

親王殿下は健やかに未来の天皇に即位され

小和田の天下も創価池田の国教という野望も実ることはない

愛子さんのあの引きつった指先が
開いた股関節が
死んだ魚の様な目つきが
綱の如くの長い三つ編みが

東宮家と小和田家と創価の未来を暗示している

かまぼこは、自分のざんばら髪を
愛子さんの長過ぎる髪と被らせているつもりだという
そういう髪型をすることで
自分も、皇族の血をひく愛子さんと同じであると世間にアピールしているらしい

完全なる異常な思考回路

皇太子は皇太子で、自分は既に天皇のつもりらしい
誰が何と言おうと、自分が最高権力者だと
都合の悪い事は、周囲が何とかしてくれるものだと
そう思い込んでいると言う
そして、愛子さんの事やかまぼこの事を記者会見で語り、
家庭にばかり目を向けていると書かれてはいるが、
その家庭の事すらも目を向けてなどいない
愛子さんの事、皇室の事、両陛下の事、国民の事よりも

自分の事だけ

かまぼこが母親としてやるべきことをやっていなくてもどうでもよく
皇太子妃として何一つ出来無くてもどうでもよく
愛子さんが一人ぽっちだろうと、腕をねじ上げられようとも、どうでもよく
美智子皇后の手をとって、「こんな嫁はもう嫌だ」と泣いた50過ぎた大の男である
自分のプライドが許さない事以外は、どうでもいい
高齢の親がどんなに公務で多忙でも、それを引き継ごうとすらしない
自分のやるべき事すら、常に他人事
反面、プライドが許さないような事は、監視員まで置く
まるで、引きこもりのストーカーの様な思考回路

こんな皇太子だから、小和田恒の策略に意図も簡単に利用され
煽てられ持ち上げられ有頂天になっている間に
足元掬われて、にっちもさっちもいかない状態になってしまった
宛がわれた嫁は、皇太子を足で指図する、
気分次第でヒステリーを起しては、伝統も環境も破壊し続ける

こんな、皇室史上最悪の嫁を呼び込んだのは、皇太子自身の汚れた低級の魂と同調するものがあったからだ

似た者夫婦とはよく言ったもの

スピリチュアルさんの話では
もう
東宮の入り口前まで来ていたお迎えの車が居なくなってしまったそうだ
かの地へ連れて行くにも、皇太子という高貴な立場ゆえ、
お迎えも乗りものが用意されていたのに
とうとう、それすら無くなってしまった様子

かの地まで、自分で歩いていかねばならないのだろう
引きずられ、歩かされ、追い立てられてかの地へ行くのだろう
着いたかの地でも、一切のお出迎えなどはなく
自分の行くべきところを示唆してくれる守護霊もいない
現世ではあれこれ取り繕ってくれていた侍従や係の者もおらず
先に進む事も出来ずに、かの地の入り口と現世の間で彷徨い続けるだろう
自分では天皇になったつもりでいても、現世でもかの地でも
もう誰も皇太子と認めていないと言う事に、気付かないままなのかもしれない


わざわざ那須での御静養に入られた東宮一家
何時ものように、一層の不摂生と怠惰な生活を送るのだろう
どういう結果となって表れるか
もう誰にもどうする事も出来ないところまで来てしまったのだろう







首相退陣明言

今度こそ

だろうね

党内での代表選で
新代表が決まったら
という条件付きの退陣明言

バカにしてるな

とにかく
この前代未聞のしがみ付き総理大臣のお陰で
日本の法律には
総理大臣を辞めさせる法律が無い事に気付いた

何かひとこと言っただけで、今までの総理大臣や閣僚は、
直ぐ辞任していたのに
嘘ついてまで辞めない
テロ組織に献金する
拉致実行犯の釈放嘆願書に署名をする
違法政治献金を受け取る
救援物資の流通は止める
原発冷却作業を止める
無茶苦茶にも程がある
そんな総理大臣を辞めさせる事が出来ない日本の法律は
これから、どういう風に改革されるだろうか

海外なら暗殺レベルの糞総理大臣
海外なら暴動レベルの糞政治政策

日本の復興は、この膿を出し切る所からだわ
膿を出さなきゃ、どんな治療も意味無いもん







続きを読む

主演の実績

KAT-TUNの亀梨和也(25)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ
「妖怪人間ベム」(土曜後9・0)に主演することが9日、分かった。
1968年にフジテレビ系で放送された人気アニメの初実写化。
主人公のベムに亀梨、ベラ役に女優の杏(25)、ベロ役に人気急上昇子役の鈴木福(7)と絶好調の3人が、悪の妖怪と戦う!

 「妖怪人間ベム」は、「はやく人間になりたい」と願いながら、 悪の妖怪と戦う闇のヒーロー、ベム、ベラ、ベロの物語。
当時は、おどろおどろしい、独特のキャラクター画が強烈な印象を残した。

 ステッキを持ち、帽子の下の目が輝く、たくましい外見が特徴のリーダー的存在、ベムを演じる亀梨は「とても有名なアニメ原作なので驚いたと同時に大変光栄に思った」と意欲的。
妖怪や特殊メークが必要な役を演じるのは初めてで「とてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたい」と意気込んだ。



役者として、何一つ評価されるような演技力も才能も無いと言われ、
低視聴率の帝王化している亀梨くんを起用するテレビ局

何時も酷く不思議
世界七不思議のひとつにランキングする

なぜ、これだけ低評価低実績の彼が、こんなに毎年毎年主演の仕事が舞い込むのか

ジャニーズ事務所の思惑なのか、カツン売り出しの一環なのか

うーん

だからと言って、カツンの亀梨以外に使える奴がいるかと言うと、皆無だし・・・
ニュースで山P
平成で山田君
関ジャニでは錦戸(最近は、大倉君も追加)

アイドルGの中のメインな存在は、役者ポジを割り当てられてんのかね

ヒット作ゼロ、評価ゼロの亀梨くんが
怪物くん大野智の様な、代表キャラになる作品になるか否か・・・
そこが見どころだろうね

多分

大方の人が予想している通りだと思うけど・・・ねぇ

だけど、わかりませんよ
怪物くんだって、前評判は糞ミソだった
それを、大野智が新しい怪物くんキャラを作り上げたように
亀梨ベムがキャラ立ち出来るか否か
乞うご期待

続きを読む

サトシゴト2011

怪物くんSP今秋放送決定

映画怪物くんに繋がるストーリだって

昨年の連続ドラマ版は平均視聴率14・0%を獲得。嵐の歌う主題歌「Monster」がヒットしたほか、大野が紅白歌合戦に「怪物くん」として登場するなど話題をさらった。現在も人気は衰えておらず、7月16日に発売された映画の前売り券は、2日間で10万5762枚を売り上げ、配給の東宝の新記録をマークした。

凄っ

東宝の新記録だって

怪物くんグッズ売上も日テレの記録を更新したとか言ってたし
DVDBOXも売れて、
あの汐留の怪物くん滑り台は150分待ちだとか
ディズニーランドかオイって

怪物太郎キャラは智くんの代表キャラだわ
国民的認知度だもんね


9月から撮影って


え?
9月?

あの

智くん

黒いけど

いいの?

ヤダワヤダワヤダワ黒い怪物太郎だなんてヤダワ

続きを読む

アイドル誌の表紙

気持ち悪い事になってる

MYOJYO(スペルあってる?)
POTATO(これはあってる)
他諸々
オリコン誌
etc

ちょっ

気持ち悪いよぉ



こんな小汚い成人男子を並べるなっ

キスマイフット2

もうね
可愛らしさとか皆無
清々しい爽やかさなんか絶対皆無
カッコ良さなんざ限りなくマイナス

不細工ですね

このタイトルの方がぴったりだよ

書店への足が遠のくわ

韓国好きと言えば、仕事が貰える日本の芸能界③

なんか予想以上の大騒ぎになってる

高岡氏のツイッターが切っ掛けだのなんだの

って


あのね

誰もが思ってた事
FIFAワールドカップで韓国が優勝しそうだった時の頃を思い出してみ
どのテレビ局も
どの司会者も
どのゲストタレントも
口を揃えて韓国韓国って
ありゃ異常そのものだったべ

それを、今は亡き飯島愛が

「なんでみんな思ってる事言わないの?
 韓国韓国って、変だよ、私が守ってあげるから
 本当のこと言っていいんだよ」

って
サンデージャポンだっけ?
あの飯島愛の反応が、正常な日本人の反応だった

あれから10年?何年?
ずっと日本のマスメディアも商業も
えげつない朝鮮人にひっかきまわされ、独占されてきたわけだ
一番ひどいのが、マスコミ
それを、「変だ」って「異常だ」って言った高岡氏
何が悪い?

国民はみんな思ってる
掲示板でも、これと同じ発言いっぱいされてた
それを、有名芸能人の「夫」である芸能人がつぶやいた
という事で、スポットライトが当たっただけ
誰もが思ってる事だと言う事に変わりは無い

日本人皆が、仕事欲しさに「劇団ひとり」と同じように
尻尾振って朝鮮人のいいなりになるとでも?

バカにすんな

脳科学者の茂木?だかなんだかが、「韓流のどこが悪い、グローバルだ」って言ったらしいけど
左翼のグローバルって、所謂三バカ国限定
アジアって言っても、この三バカ国の事を指してたけど
全世界もこの三バカ国だけで成り立ってるかのような発言と思考回路だから、話になんない

不買運動とか言ってるけど
運動しなくったって
誰も韓国製品なんか買わないジャンか

被災地だって、韓国食品だけ売れ残るくらいだもん

電化製品に至っては、金をドブに捨てる様な代物だし

そもそも発展途上国で
日本がウォンの通貨保障をしてやってるのに
その日本からの莫大な借入金を全て踏み倒し
びた一文たりとも返済しないどころか
それ以上に、まだクレクレ言ってる乞食根性な半島属国事大主義な朝鮮
まさに寄生虫根性まるだし
日本に貼りつき、日本人の血税を吸い取る有様は、まるで蛭そのもの

一体全体、どこを有難がってこんな国を持ちあげてんだ?

日本の政府、内閣で、韓国人が総理やって、いっぱい議員やってんだもん
冗談じゃない

日本の議員が、韓国政府に入国拒否され強制帰国させられたって?
へぇ

自民の新藤?
だれそれ

どんどん強制送還していいわ
誰も行くな半島なんか
こっちから、強制送還で在日をどんどん送り返せ
帰化も取り消し
これからも認めない
生活保護?そんなの受け付けるな、強制送還♪強制送還♪

在日も「強制連行された」って騒いでんだから
帰れてうれしいべ

そして、国交断絶
竹島は、武力で奪還

これでいい

アジアの悪友とは縁を切れ
福沢諭吉の思想がいまこそ必要だろう

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード