Entries

東宮家の愛子さん⑲

愛子さん
影が・・・

プリンスは13歳で夭折
日本でいうところの中学一年生~中学二年生

知恵遅れ
短命
または失明

この失明ってどうなんだろう
後天的なら事故?
傷害ではなく、薬物事故?
なんて思ってたけど

どうもこの薬物
かなり深刻らしいとのこと

自閉症等の脳障害にありがちな
てんかん発作
薬物はそれを抑える為なのか
かなり強い薬
危ない使い方
使用上の注意なんて無視
かまぼこの薬物信仰も児童には危険すぎる

以前にも書いたと思うけど
知人に幼稚園の教諭がいて
彼女が勤めていた幼稚園に
明らかに自閉症&知能障害の園児がいたそうな
母子家庭で母1人男の子1人
この母親が、絶対に我が子の障害を認めない為
健常児の幼稚園に通わせ
小中と普通学級に通学
当然、高校は行くところなし
地元の養護学校は
「親が我が子の障害を認めている」事が入所の条件だった為
そこにも入れず
結局、自宅で一日中母子で過ごしていたそう
ある日、その男子の死亡が伝えられ
てっきり先生方は
「母親が手をかけたか!?」と誰もが一瞬そう思ったとのこと
実際には、深夜に重度のてんかんの発作を起こして、そのまま死亡
その幼稚園教諭は、養護教諭の資格も持っており今は養護学校の先生をしている
彼女曰く

「あの環境は絶対的に良くなかった、自閉症と知能障害もちとはいえ、
思春期の男子と母親が四六時中ずっと家に籠っているなんて
精神衛生上に大問題、直接的な原因は持病という事になるが
誘発する作用が環境にあったとも言えると、関係者は皆言ってる」

そう話していた
6~7年くらい前かな

なんかね
愛子さん見てると
この母子の話を思い出す

母親が息子の障害を絶対に認めなかったという理由を聞いてみると

「自分の子供に限ってという強い拒否があったのか、
自分は厳しく親に育てられた、だから自分も子供に厳しくして育てるから」

と、言ってたそうな

この親に厳しく育てられたからというのは
具体的にどういう状態だったのかは不明だけど
こうであらねばならないという
その障害児の母親の両親の我が子に対する強い願望
その事を指しているのではないかなと、勝手な想像だけど
門限が厳しいとか、学力点に厳しいとか、そういう事ではなく
自分の意に添う子供でなければならない
そういう願望が強かったのではないかなと

だから、自分の意に添わない「障害」が認められない、認めたがらない、認めたくない
結果、その息子は、ついていけない普通学級に入れられ、友達も出来ず、楽しい事も無いまま卒業だけはした
しかし、養護学校へは行かせてもらえず、ずっと家の中
何をしていたのかはわからない
ただ、自分を認めてくれない母親と、ずーーーーっと同じ屋根の下で暮らしているだけ
1人で外出もできない、他人との接点も無い生活

17歳で亡くなったのは
もしかしたら、環境からの解放だったのかもしれない

もう何年前か忘れたけど
知的障害の50代の息子の面倒を見ている80代の母親が
将来を悲観して息子を絞殺した事件があった
ずっと1人で息子の面倒を家で見ていたと言う母親の人生で
誰も介入しなかった事が悲劇だったのかと
判決は有罪で禁固刑
母親は80代で禁固刑は重過ぎると上告したが
社会的衝撃度から見ても妥当だという結論だった
これで執行猶予でも付いたら
年とりゃ殺していいと言う事にもなり兼ねないし
障害者の人生を、介護者が決裁することを認めてしまう事にもなり兼ねない
厳しい判決だが、社会では当然だと思う

こうやって
色んな事件や事象と比較して見ると

公開虐待状態の愛子さんを
両親、祖父母、親類縁者
更には、通常ではありえない
あれだけのお付きの人や専門家の養育係がいて
誰もがその状況を知っていて

助けてあげられない

なんて
可哀想

そう言えば、ヤフオクの撮影写真で東宮家の中の様子が写り込んでいた時も
愛子さん、テレビの前の床の上?で寝ていたのがあった記憶が・・・

ソファーの上では無かったと思う
記憶違いでなければだが

両親がいる居間で
床に?って思った
もしこれが間違いなければの前提の話で

御所は靴かスリッパでしょ
あのうずらちゃん映像でも靴を履いていたと思う

そんな土足の部屋の床に寝る?
ペットの様な扱いにしか思えない


家主の為に飼われているだけ
そんな扱い





海外ブランドの服を着せられTDLに連れて行かれても
楽しんでいるのは、身勝手な母親とそれに集る叔母親子
ペットの犬猫とも滅多に関われず
写真撮影の時だけ抱く事が出来
食事は一人ぽっちなのに
外食は深夜でも連れ回される
自分の事すらまともに出来ない母親のかまぼこが
四六時中愛子さんを手放さない
発育段階の運動機能が弱るほど
とにかく自分の元から離そうとしない

まるで、ペットの犬を何処にでも連れて回る身勝手で非常識な飼い主ではないか
食料品店だろうと
電車の中だろうと
うちの犬は特別に可愛いんだからイイ子何だから綺麗にしてるんだから
そうやって非常識な行動をとる馬鹿な飼い主とそっくりな行動

そう言えば
御所の廊下で
遊んで欲しくて近寄ってきた愛子さんに
事もあろうに食べ物であるみかんを廊下で転がし
何処まで遠くまで転がせるかに没頭
愛子さんに
「そら、とってこーい!ワンワンワーン」
と犬扱いしてたと言うから
本当にペット扱いの飼い主気取りだったんだろう

それにしても、↑これまともな大人のやる行為じゃない
オカシイ頭だって分かるエピ

愛子さんは1人で遊んでいても
かまぼこの気分次第で、怒鳴られ腕をねじ上げられ連れて行かれる
取巻き係は居ても、友達はいない
学校では嫌われ疎まれ誰も心配もしてくれない

愛子さんへのかまぼこの溺愛
と言われているが


でき‐あい 【溺愛】

[名](スル)むやみにかわいがること。盲愛。「一人娘を―する」

もう‐あい 〔マウ‐〕 【盲愛】

[名](スル)むやみにかわいがること。また、その愛情。溺愛(できあい)。

かわい‐が・る 〔かはい‐〕 【可▽愛がる】

[動ラ五(四)]
1 かわいらしいと思って、優しく扱う。「子供を―・る」
2 ひいきする。目をかけてやる。「ひいき筋に―・られた役者」
3 痛い目にあわせる。手荒く扱う。「そいつを―・ってやれ」


あい‐じょう 〔‐ジヤウ〕 【愛情】

1 深く愛し、いつくしむ心。「―を注ぐ」
2 異性を恋い慕う心。「ひそかな―をいだく」

あい 【愛】

1 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。「―を注ぐ」
2 異性をいとしいと思う心。男女間の、相手を慕う情。恋。「―が芽生える」
3 ある物事を好み、大切に思う気持ち。「芸術に対する―」
4 個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。「人類への―」
5 キリスト教で、神が人類をいつくしみ、幸福を与えること。また、他者を自分と同じようにいつくしむこと。→アガペー
6 仏教で、主として貪愛(とんあい)のこと。自我の欲望に根ざし解脱(げだつ)を妨げるもの。
[用法]愛・愛情――「親と子の愛(愛情)」「夫の妻に対する愛(愛情)」などでは、相通じて用いられる。◇「愛」は、「国家への愛」など、広く抽象的な対象にも向けられる。◇「愛情」は、主に肉親・親しい異性に対して用いられ、「幼なじみにあわい愛情を抱きはじめた」などという。◇類似の語に「情愛」がある。「情愛」は「愛情」と同じく肉親・異性間の感情を表すが、「絶ちがたい母子の情愛」のように、「愛情」よりも思いやる心が具体的である。

その言葉の意を辿っていくと
愛の6項目目
仏教でいう「貪愛(とんあい)」
これではないか?と

キリスト教と仏教では
愛の意が真逆になっていると解釈して間違いないかな?
仏教の正しい解釈がわからないので、間違っているかもしれないけど
この「自我の欲望に根ざし解脱(げだつ)を妨げるもの」を
この言葉通りに解釈すると
かまぼこが愛子さんに行ってる「飼い殺し」
そのものに見えてくる

キリスト教的解釈では「慈しみ、思いやり、相手への幸せを願う」となるが
思いっきりかまぼこから欠落している言葉ではないか

皮肉にも
キリスト教的「愛」が欠落した大人に飼い殺しにされる愛子さん
溺愛ではなく、母かまぼこの欲望に飼い殺しにされる愛子さん

そして、仏教的にいう「解脱を妨げるもの」とは

仏教における解脱
よく解脱するというと、超能力を得る神秘体験をすると言われるが、仏教においてはそれらを解脱とは呼ばないようである。解脱とはこの世の世俗的な束縛からの解放であり、自由な境地を獲得したことである。つまり、「私は○○だ、私はこれほどの事を為したから、あのような結果があって当然だ、こうあるべきだ・・・・・・」等々の世俗に纏わる囚われからの解放を意味する。したがって、目の前に起こった出来事がどんなに自分にとって不都合であろうと甘んじて受け入れるという、そうした精神を持てることが解脱という



なるほど


目の前に起こった出来事がどんなに自分にとって不都合であろうと甘んじて受け入れることが何一つ出来ず
受け入れる精神を持ち得ることは到底できない

恐ろしい位に、
かまぼこがイイ見本だ


フジのデモみたいだw
ずっとネットでは異常な韓国物推しと外国人株の割合などその不貞は言われ続けていた
しかしマスコミは取り上げず
そこで、今まで言われていた国民感情を一俳優が吐露
日本中一気にネットが炎上し、瞬時とも言える猛烈な速さでデモへ決行

ずっとネットで小和田雅子と小和田一族の不貞は言われ続けてきた
しかし週刊誌では、小和田の不都合は有耶無耶にされ何故か得体の知れない支離滅裂なage記事
日本中一気にネットと雑誌が、瞬時とも言える猛烈勢いで炎上

似てるわw

これで次々暴露される
ヤフオクも白昼曝されるだろう
学習院父兄や生徒からも一気に内情が暴露されるだろう

反発は知っていても
周囲がどうにかしてくれる

そう思っていると言う皇太子

もう

誰もどうにも出来ない状態になった
週刊誌にage記事を書いてもらう?
そんなの焼け石に水、逆に笑われるだけ
「相当焦ってんな」って
お付きの人達は、身の安全を第一にさっさと居なくなる、辞めてしまう
なぜなら、そういう人達を選んで決めてきたから

だから

どれもこれも

東宮の

自業自得

愛子さんが透けて見えると言う

私には霊感はないが
もうずっと
愛子さんの顔を見る度
目が

そう

目が死んでるの

前にも書いたと思うけど

魂がすっかり抜けてしまったような
抜け殻の様な目

剥製の目玉のように、まるっきり「生気」が微塵も感じられないんだもん

あの燃えてしまった東宮前まで来ていた御車
アレに載るのは誰だ?って散々言われていたけど
愛子さんも
子供が故、現世では責任を問われないが
かの地でのお出迎えは無いと言う事になったのかな?

愛子さん
こんな夫婦の子に生まれたがために
周囲から怒りや嫌悪の念が・・・
何とも哀れな子供
でも
子は親を選んで生まれてくると言う
愛子さんは
その業を背負って流し雛になるのだろう
東宮の為ではなく、皇室の為に

続きを読む

東宮家の愛子さん⑱

女性週刊各誌、テーミス、新潮、文春

かまぼこ記事満載w

これが国民に出来るもっとも効果的な行動だわね

これはね、ずーっと出し続ける事!が大事
継続は力なりってね
記事にならなきゃ世間は忘れてしまうから
過去の事例もどんどん暴いて記事にする
家系図のことももっと取り上げる
外務省時代の小和田のトンデモ経費流用から
かまぼこの「頭のおかしな人」と同僚から言われていた伝説を公開すること

回復の兆しになんてあり得ないって直ぐわかる
回復先がないんだから
子供の頃から
「変な人」
大人になっても
「頭のおかしな人」
「馬鹿がいる!本当の馬鹿がいる!」
「何考えているかわからない、ブラックホール」
って同級生や同僚から言われてる馬鹿なんだもん
そこのどこに「回復」などあるかと
戻ったところで、常に変なバカなんだから
今と何ら変わらない
これが
小和田雅子の正体


さて
この各紙の取り上げ方を
これをどう見るかというもう一つの点

根回し買収の小和田の資金が底をついた

という事だろう
今までも散々言われていたが
もう3年くらい前から
記事を書かせる為の資金が無くなり
精々女性週刊誌が限界だった
だから、定期的にかまぼこage&紀子妃殿下バッシング記事が女性誌にのみ連載されてた

しかし
向こうも商売
端から嘘だとバレる信憑性の欠片も無いかまぼこageの小和田記事書いても失笑されるだけだし
叩いても埃一つ出ない秋篠宮一家バッシング記事なんか、嫌悪感を増すばかりで売れやしない

それどころか、秋篠宮家天皇即位待望論を載せたら増刷となった雑誌があった

読者は知っている
誰が天皇に相応しく
誰が皇后に相応しいか
どの夫婦に将来の日本の象徴として期待出来るのか

週刊誌は目の前の金に釣られるがまま、
ありもしない事を記事にしていた
だけど

誰も信じない上
そういう小和田作の嘘記事を載せれば載せるほど
隠したい不祥事を東宮が起こしている事を明示しているだけ
その隠したい不祥事を、次から次へと起こす馬鹿夫妻

その真実を書いた方が売れる

その事に気付いた週刊誌

小和田側からの嘘記事代より、はるかに見返りが大きい売上
どんどん書くだろう
そこに
小和田が小銭で嘘記事をちんまり書かせても
笑いのネタにしかならないだろう

すっかり小和田に手玉にとられ、丸裸にされた間抜けな皇太子
かまぼこと一緒に公務サボりに迷惑ばかり
事もあろうに母校の学習院破壊工作の共犯までやらかし
自分が既に天皇であるかのごとく、陛下を蔑にする思い上がった行動の数々
かの地に逝った時に出迎えが一切ないのと同じように
現世でも味方は1人もいない
そういう状況だ

一方
小和田恒は
外務省からも金を引きだせず
配下だった部下達も次々定年の時期を迎え
外務省OBとしての権威は既に終息の時期に
頼るところの創価学会も、小和田雅子の使え無さ馬鹿ぶり無能ぶりに辟易
「これでは立后は無理だ」と恒が漏らすまでに
ヤフオク事件は既にばれており
これ以上、好き勝手に持ち出し出来ない状況になり
金に換える手段が断たれた小和田一家は
皇族費
これに集る

将来の天皇になるための東宮だからこそ
皇族費は、宮家と雲泥の差
しかし、それを私的な改築、レジャーや買い物にばかり使う私的流用するばかり
本来の東宮と同じかそれ以上のお働きをする秋篠宮家は
その十分の一にも満たない
しかも家族数は2人も多いのに

そこらへんも大きく報じる必要があり

かまぼこが壮絶な無能で余りにも大馬鹿過ぎるが故に
自分で自分の首を絞めているだけだってこと
本人だけが理解できないでいる状態

お付きの人や東宮職、関係者は身を呈して仕えてはいない
時期が来ればサッと逃げてしまう人ばかり
それも分からず、どうにかしてくれると信じ込んでいる間抜けな皇太子

天皇陛下の

「皇室のあり方を国民にゆだね、その為に、皇室が廃止になっても厭わない」というお覚悟は
国民が肌身でひしと感じております

だから、今
このような形で行動となって形を表しております

小和田ごときに二千年の日本皇位を破壊させはしません

ジャニーズ新ユニットデビューだって

ジャニーズ新ユニットSexy Zone、今秋CDデビュー
オリコン 9月29日(木)19時7分配信

 ジャニーズ事務所所属の5人で結成した新グループ・Sexy Zone(セクシーゾーン)が今秋、シングル「Sexy Zone」でCDデビューすることが決定した。東京・帝国劇場で29日に行われた『Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.』公演(27~29日)でお披露目され、観客の大声援を受けたメンバーは「5人で力を合わせて頑張ります」と初々しくあいさつした。

 8月にメジャーデビューしたKis-My-Ft2(キスマイフットツー)に続き、ジャニーズから今年2組目のCDデビューとなるSexy Zoneは、中島健人(なかじまけんと・17)、菊池風磨(きくちふうま・16)、佐藤勝利(さとうしょうり・14)、松島聡(まつしまそう・13)、マリウス葉(よう・11)からなる平均年齢14.2歳の5人組。

 メンバーは公演前、キスマイの北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人の紹介を受け、白地のタキシードに真っ赤なバラを手にしてデビュー曲を披露。「感無量です。とても緊張していました。実は知らされたのが今日で。ジャニー(喜多川社長)さんに『Youたち、今日でCDデビューだよ』と言われてビックリのひと言」(中島)と目を丸くし、最年少でドイツ出身のマリウスは「I don’t knowという感じでした。言葉が出なかった」とはにかんだ。

 同グループは11月4日に広島/長野で開幕する「FIVBワールドカップバレーボール2011男女大会」のスペシャルサポーターに就任し、同大会イメージソングも担当する。

 ジャニーズとバレーボールはつながりが深く、1995年11月のV6を皮切りに、1999年に嵐、2003年にNEWS、2007年にHey!Say!JUMPと、4年に1度開催の『ワールドカップ』ごとに大型グループをメジャーデビューさせている。



あらら
後の二人はどーなった?影ボーイズ達

平成ジャンプで藪と八乙女の2人だっけ?
アレらがデビュー組に入ったから
ヤーヤーヤーは消滅
結構売り出してもらえてた背の高い太陽君は先に辞めてたんだっけ?
タッキーと八犬伝に出てた翔央はデビューできずに退所
明暗分かれたっけね

んで、今回の影くん2人がデビュー組へ
残り二人の高地?ともう一人誰だっけか
あれらは永遠の影なのか?
影の2人の更に影につくのか?
先は無さそうとみるべきか

この新ユニットの年齢構成って
スマップみたいだね
一番ちっちゃい子
慎吾くんがこれくらいだったような・・・
デビューの為の新ユニットだから
結成経緯は嵐風か・・・

売れるか否かは

①歌・演技・バラエティ・司会などで活躍できるキャラ立ち
②歌唱力・音楽性のクオリティ

これがあって、初めてCDデビュー組のタレントとして成功出来るだろう

最年少の子、ハーフなんだね
今までハーフの子で残った子いなかった
辞めたMAのアッキーってハーフ?
ジミーも辞めたし
黒人の子もいたよねジュニアに
辞める前にデビューか・・・にしちゃ11歳って早過ぎw

関西ジュニアにデビューの予定はないって言うのは
不細工高年齢キスマイじゃなくって、こっちがあったからなんだね

続きを読む

【追記版】東宮家の愛子さん⑰

明日にはまた色々記事がアップされるね
文春も新潮も売り切れ必至かな?



前代未聞の皇室破壊
さて
①天皇陛下のお考えは?
②東宮侍従に問題がある

この2点について
私見ですが

①怒り心頭状態
何度も陛下は皇太子とお話合いに
というより、陛下が話をされたが
アトヨロの無責任皇太子では、
端から話し合いにならず
陛下が怒り全開で怒鳴ることも
しかし
皇太子には通じない
陛下の侍従関係者が
皇太子に陛下のお気持ちを伝えに上がったが
それでも、皇太子には通じず
泣きながらお帰りになったと言う

また、愛子に会いたいとメッセージを送られても
完全スルーな東宮一家
皇后陛下の「愛子と一緒に食事をしてあげて」という訴えもスル―

実際には、もっと沢山トンデモエピがてんこ盛りだろうと誰でもわかる
お祝いやお食事会でさえドタキャンどころか、散々待たせて失踪w
口答えは勿論、ふくれっ面、
サーヤと紀子妃が気を利かせても無神経な態度
紀子妃には「カワイコぶっちゃって」と罵倒するなど、意地悪小学生以下な事をする
そんな家庭内の稚拙な行為から
国民に対する公務を蔑にする無責任さや
学習院の破壊ぶり
加えて、静養という名のレジャーに対する莫大な経費支出
小和田一家を公費でもてなし
東宮家を小和田仕様に莫大な税金を使って改築

そう言った事を認めなかったかねてより信頼の厚かった東宮職を辞任に追い込む、
小和田サイドからの不正な経費支出を認めなかった東宮職を異動させる
何より、ヤフオク事件もある

これらを見て、陛下がどうお考えか誰でも類推出来るだろうが
では、どういう行動を取られたら国民が納得するか

皇室典範というものがある
詳しく全部を理解してはいないが
陛下ご自身に内容の変更や決断の権限は実際のところ無く、
国会での採決が必要になる
皇太子はあくまで皇太子であって
陛下が継承を決定する権限はないだろう

天皇陛下だからと言って勝手に会見を開いて
皇太子は一宮家に降格だの
秋篠宮家を摂政だの
そんな事勝手に決められない

腐敗した東宮一家を放置しているわけではないが
話し合いしか手段はないのが現実だろう

宮内庁の職員が、創価関係者や外務省OBで固められ
小和田の思惑通りに動く人間が浸食してしまっていること
かまぼこの(小和田の)意に添わない真っ当な職員は
悉く排除されていく奇妙な人事が可能になるのは、
宮内庁自体が創価に浸食されている証拠だし
この人事についても
陛下のご決断というのが
法的に無いというのが現実だ

愛子さんについても、
親権は東宮夫妻にあり
そこから取り上げる権限もない
カミングアウトについても、
確たる証拠を提示され、親権者の同意がなければ勝手に公表は出来ない

出来るとしたら
ただ一つ

ヤフオク流出事件を刑事事件として公表する事

皇室の所有物を皇太子だからと言って私物化するのは窃盗であるというような
具体的な物証と立件が出来れれば可能だろう
皇族から犯罪者を出すという、世界的な羞恥を覚悟でやる
国家反逆罪並みにね

かまぼこはヒステリーを起こし
小和田一家は、かまぼこを攻め立て
恒は、あちこち手回し根回しに奔走で必死になり
小心者の皇太子は、ズラがはがれ落ち心臓麻痺起こすだろう

皇室典範では、どうなのか?逮捕が出来るのかわからないが
皇族離脱ものになるだろうか・・・

それくらいではないかな
天皇陛下のお出来になる範囲は

陛下ではなく、国民がとなると
デモ
だけど、デモは許可制だから
赤坂東宮御所近辺でのデモなんか許可自体下りんだろうし

だから、かまぼこの奇行が酷くなればなるほど
それをどんどん記事にして一般公開しまくる
それにより、国民の反感をMAXにするのが今できる事

やっとこ今、それが開始されたのかもしれない

ヤフオク事件は、どんどん調査をして行く事
これはね、現政権では無理でも
自民党内の保守チームでバックアップしていくべき
来るべき時の為と、これ以上の流出を防ぐためにも

今出来る事は、東宮の悪行を暴き世間に知らしめ続ける事

これがね、強いては「前代未聞の出来事に対する皇室典範に改正」へと繋がる
女帝天皇容認ではなく、皇室所有物の国外持ち出し禁止とか、皇族でも犯罪は逮捕されるとか
色々ね
これ凄く重要
小和田はここんとこを悪用してる
皇室典範の改正に踏み切れば
小和田かまぼこ二世は、皇室の歴史上2度と出てこないだろうし
離婚出来なくても、小和田を封じ込める事が出来るかもしれない

この法改正にも、民主政権化では無理
政権交代以後だね

上記を踏まえて
天皇陛下のお考えはどうかという形になるのは
粛々と国民の為にご公務と、
祈り
神の国日本の神官として
祭祀を粛々となさること
それが、日本の繁栄と皇室の繁栄にも繋がります

天皇陛下に
権力や権限を求めてはいけない
もし、そのような事を求めてしまうと
この先、未来の皇族方の権力や権限で皇室が破壊されかねない
私はそう思います

陛下は会見でもご意見されておられます
東宮家のオランダぶちあげ海外旅行に対しても、
愛子さんの件に対しても
これからは、今回の件を含めて何かしらメッセージがあるかもしれません
日本中の高貴な神々がついておられる陛下に
小和田や創価が敵うはずもなく

国民を侮辱し
不正を働き
陛下を疎んじ
国難にも無関心で
神々や先祖を海外に売り
祭祀を侮り怠る東宮には
未来はありませんから



②については続きで↓

続きを読む

【改訂版】東宮家の愛子さん⑯

愛子さま お一人で通学し授業も
9月27日 15時43分
皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、27日、雅子さまの付き添いなしで学習院初等科に通学されました。愛子さまがお一人で通学して授業を受けられたのは1年7か月ぶりです。

愛子さまは、27日午前7時40分すぎ、雅子さまの付き添いなしで宮内庁の職員らとともに東京・新宿区の学習院初等科に歩いて登校されました。そして、予定されていた1時限目から5時限目までの授業をすべてお一人で受けたあと、午後3時前に4人の友だちと一緒に正門を出て、迎えの車に乗り込み下校されました。愛子さまは去年2月、通学への強い不安を感じ雅子さまに付き添われて一部の授業にだけ出席する日が続きましたが、次第に学校で過ごす時間が長くなり、ことしの夏ごろからは雅子さまの付き添いですべての授業に出席される日も目立つようになりました。愛子さまが通常の授業の日にお一人で通学して授業を受けられたのは、1年7か月ぶりのことです。宮内庁は学校と連携しながら引き続き一人での通学が続けられるようサポートしていくことにしています。


かまぼこは、どこで何やってたんだろう?

ああ
そうか
宿泊研修同行でお疲れが出て・・・?

やっぱin貴賓室かなぁ?
いつも占領して
学会員のママ友役を呼び出してお茶してんだし
それを「貴賓室で愛子さんを見守ってる」って記事にしてたけど
一体、どうやって?透視かよ?wと

さて、愛子さんが5時間目まで居たって事は
給食はどうしたんだろうね
あの文面は、1人で授業に参加とある
給食だけは、貴賓室だったのか否か
宿泊研修では、右利きのはずの愛子さんが、
「左手でスプーンを持ってカレーを食べた」
という食事の様子から
利き手ではない方で食べるというのは、どんな訓練だったのか、

気になるのは、わざわざその事を記事にした事
書かなきゃ知られないで済む事を
わざわざ書く
御所で食べこぼし用のシートを敷いている話も
そう
わざわざ東宮側の人間が暴露してる

ふ~ん・・・

そして、ずっと1人で受けたという授業
1人で・・・

1人で?

クラスでではなく

1人でって
読み流していいの?

だっていっつも二時間目からは、クラスのみんなと受けてた事になってたんじゃなかったっけ?
かまぼこは、in貴賓室なんだし
お友達役は、下校時間でもない5時間目途中で帰る愛子さんを
まるで下校時の小学生にある仲良し風景を演じながら、校門までお見送りしてくれ
その後、彼女等は続きの授業を受けに校内へ戻る
という、役者なお取巻きさん達総動員で、記者向けに演出をしてくれてたのに

あれ?
設定が1人になっちゃったの?

愛子さん
不登校会見以前から
1人別室登校をしてたって言われてたよ
授業なんてついて行くどころか
じっとしていられないし
ふらふら立ち歩くし
だから教室には鍵まで付けてもらったのに
もうどうにもならないとこまで来ちゃってるから
専門家を呼んで、別室で自閉症と知的障害の療育を受けてたとか

今更急に、フルで小4の授業を受けることなど
誰が見ても無理

読者を誤解させるような記事を書きつつ、その中にポロリと真実を書き込む

最初の頃は、かまぼこが教室の後ろに張り付いてたらしいけど
もうかなり長い事、かまぼこの貴賓室占領が問題になっている
そもそもかまぼこ自身、じっとしてられない多動障害なんだから
授業を聞いてるワケない
母子ともどもじっとしてられず、好き勝手に学校内を動き回る・・・

愛子さんは、かまぼこの付きまとわれながら、1人別室登校で給食も別

今回は、この「かまぼこ付きまとい」が無かっただけだろう

そこで「1人で授業を受けられ」って書いちゃった?と見る

ただ、一連の愛子さんの「出来ました」シリーズでは

管弦楽部に入部して朝練に参加してますよ

宿泊研修も参加出来ましたよ

1時間目から5時間目まで1人で登下校出来ましたよ←いまココ

★さて次は海外逃亡留学?

何やら物凄く段取り臭いものを感じるが・・・
馬鹿すぎるかまぼこが、悉くぶち壊す
かまぼこがここまで付きまといしなけりゃ
愛子さんの異常さが浮き彫りにならないで済んだのに

こうやって、何としてでも海外逃亡留学までこぎ着きたい女帝推進派が、
言い訳やら段取りまで考えてやってんのに
「余計な事すんなよ!使えねぇ女だな」って
イラっときてるんだろうか

ま、今回の登校が、かまぼこが起きられないだけだったら
ギャグにも笑い話にもならん

世間の目はどんどん厳しくなっている
それすらわからないボンクラ夫婦
誰かがしでかしたわけではない
どれもこれも自ら撒いた種
自分で撒いた種だから、自分で刈るしかない

偽善者 アグネス 陳美麗②

ダライが次のダライ認定したことない…中国非難
読売新聞 9月26日(月)19時44分配信

 【北京=大木聖馬】中国外務省の洪磊・副報道局長は26日の定例記者会見で、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世(76)が90歳前後になった際にダライ・ラマ制度の再検討を行う方針を示したことに対して、「ダライ・ラマ14世も当時の(中華)民国政府の認定を受けた。ダライが次のダライを認定したことはない。いかなる生き仏の転生(生まれ変わり)も宗教の習わしや国家の法律法規に従うべきだ」と非難した。


チベット自治区のチベット仏教の最高指導者が
中国共産党の認定を受けなきゃならんっちゅうのはどうよ


そもそも

ゲンドゥン・チューキ・ニマ少年の失踪 [編集]1995年5月14日に、ダライ・ラマ14世がゲンドゥン・チューキ・ニマ少年をパンチェン・ラマ11世と公式に承認後、5月17日に、両親共々同少年は行方不明となる。当初、中華人民共和国政府は少年及び両親の失踪との関わりを否定していたが、1996年5月28日、中華人民共和国当局による連行である事を認めた。中華人民共和国政府は、ゲンドゥン・チューキ・ニマとその家族を中華人民共和国内で保護していると主張しているが、詳しい事情は明らかにされておらず、連行後は真のアイデンティティーを剥奪されて漢族・労働者階級出身の共産主義者として強制的に洗脳教育されているとも伝わったが、現在でもゲンドゥン・チューキ・ニマの消息は不明。

この現代において、中世のままのことをやってる中国共産党
宗教のならわしだの、法律だのって言える立場じゃないだろう
拉致監禁拷問虐殺が、未だ日々行われている永遠の発展途上国

そんな中共の広報担当アグネス陳美麗
こいつが何やらマスコミで訴え出す時は、
中共の悪事から目晦ましをする時だ
子供達の惨状をっつーなら
中国共産党によって拉致されたこの6歳の男児と家族は
どうでもええんかいのー?
あんたんとこの国がやった事から、目晦ましするために広報活動開始したね
「ソマリーレジャーランドノコドモガー」
って
1995年つったら、日本で資金集めとインチキ慈善と偽善活動やってた時じゃんね
児童ポルノを取り締まる?子供の人権の為に?そんな事訴え出したりしてたね
アグネス論争のやや後くらいだったかのー
あんたがいちいち「コドモガ―」「ソマリーレジャーランドガー」って言うの
中国共産党の独裁ぶりをを世界の目から誤魔化す為じゃんか
子供の人権どころか、人間の人権すらないあんたの故郷中国の問題を解決してから言えよ、
この華僑上がりの糞支那人めっ!

決して中共には物申さない下僕
偽善講演や詐欺コンサートなどの公開の場で、中共の悪事について答えないで済むと言うのは
何時だって公開の場には、中共の手下が取巻いて埋めてるから絶対的な安心があるんだな
もう15年以上前から、アグネスをyahooで検索すると、否定記事は2ちゃんスレッド1個しかヒットしなかった
アグネス陳美麗は、中共の虐殺拉致監禁の手助けをしてる共犯者だ

このような殺人共犯者はどんな地獄に落ちるのか

何よりも執着している金ぴかで下品な家と財産を失くし
死んでも自分の金に執着し続け、永遠に成仏できないだろう
この女にとって、それが何よりの地獄

アンドロイドau終了?

KDDI、アンドロイドauのHP終了 iPhoneに配慮?
産経新聞 9月26日(月)18時51分配信

KDDI(au)の「アンドロイドau」のホームページ。「サイトは終了しました」との短いメッセージが表れる(写真:産経新聞)
 KDDI(au)は26日、同社が昨年から展開していたキャンペーン「アンドロイドau」のホームページを閉鎖した。同社は「auのホームページのなかに組み込むために移管した」(広報)と説明している。ホームページには「終了しました」とだけ書かれており、「アンドロイドau」というキャッチフレーズは今後使われなくなる見込み。

 アンドロイドauは、同社が米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載した携帯端末を発売した際に使用した“宣伝文句”で、テレビCMなども大量に放映された。

 ただ、すでにマイクロソフトのOS「ウィンドウズフォン」搭載の機種を発売。さらに米アップルの「iPhone」の次期モデルの発売準備も進めており、これらのOS陣営とのバランスを取ったとみられる。



ちょっと
嵐さんのCM終わっちゃうの?
アンドロイドじゃなくなるってこと?
あんだけ力入れて嵐さんでギネスまで作って・・・ねぇ

株も下落して
アイフォン導入はマイナスとまで懸念されて

ちょっとKDDIさん
何やってんの?
これは明らかに企業間もしくは、企業内トラブルがあったんでしょ?

偽善者 アグネス 陳美麗

今日はtvkの「ありがとうッ!!」に生出演しました。
アグネスの「世界は一つ」のコーナーでソマリアの現状を紹介させていただきました。
飢餓状態にあるソマリアの映像も使ってくれて、ありがたかったです。

現状を知って、手を差し伸べてくれる方が増えることを祈ってます。

同じくレギュラーのキャシーさんに久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
世界の子供達のために、協力しくれるそうです。
ありがたいです。
感謝。

月に一回のレギュラー、来月も楽しみです。

iPhoneからの投稿

ソース
http://ameblo.jp/agneschan/entry-11030006402.html



「東北大震災」の被災者への募金名義で集めた金はどーなった?

アフリカだけではインパクトに欠けるから、
今度は何の関係も無い「ソマリ―(レジャー)ランド」を売り出しに利用

だからっ!
今まで一度も日本の被災地へ何一つ支援しなかった「日本」ユニセフって何なの?
アグネス陳が「3億ほど集まりました」って言ってたけど
被災も震災も無い年でさえ、100億の寄付集めをしている「日本」ユニセフが
この世界中が注目する東日本大震災で、「たった3億」なワケねーっつのって事
しかも、被災地に支援したのって、肌着とぬいぐるみと絵本だけって何なの
孫から40億だか貰ったでしょ
あれどーしたの?
東日本の被災地にビタ一文でも寄付したのか?
そんな話聞かないぞ

被災地の子供の為って言うけど
あんた今の福島の子供達の現状には無関心かよ

マザーテレサが言ってたね

日本人はインドのことより、日本の貧しい人々への配慮を
優先すべきです。(1981/初来日時に)


って

それをアグネス陳美麗向けに訳すると、

①日本の被災者の為に、日本人から金集めしたのなら日本の被災者の為に使え

②あんたが日本人だというなら、ソマリランドの事より、日本の被災者への配慮を優先すべき

③あんたが中国人だと言うのなら、ソマリランドの事より、中国の人身売買の対象になっている子供達への配慮を優先すべき

④上記のどれでもないというなら、とっとと日本から出て行け!

である

続きを読む

小沢帝国崩壊①

石川議員らに有罪=「裏献金」受領を認定―元秘書3人の共謀成立・陸山会事件判決
時事通信 9月26日(月)16時18分配信

 小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、虚偽記載罪に問われた元秘書3人の判決が26日、東京地裁であり、登石郁朗裁判長は衆院議員石川知裕被告(38)に禁錮2年、執行猶予3年(求刑禁錮2年)、元公設第1秘書大久保隆規被告(50)に禁錮3年、執行猶予5年(求刑禁錮3年6月)、元私設秘書池田光智被告(34)に禁錮1年、執行猶予3年(求刑禁錮1年)をそれぞれ言い渡した。
 判決は、中堅ゼネコン水谷建設からの1億円の裏献金の授受を認め、虚偽記載の動機になったと認定した。小沢元代表の政治責任が改めて問われそうだ。3人は全面無罪を主張しており、石川被告側は判決後、控訴する意向を示した。
 土地取引をめぐる事件で登石裁判長は、小沢元代表から借り入れた土地購入代金の4億円を、石川被告が複数の口座に分散入金し、その後集約して組んだ定期預金を担保に銀行から融資を受けたことを「隠蔽(いんぺい)工作」と指摘。「4億円を隠すため、故意に虚偽記載したのは明らかだ」とした。
 水谷建設からの裏献金については、「大久保被告から要求され、石川、大久保両被告に5000万円ずつ渡した」とした同社元社長の証言は信用できると判断。動機を「4億円の原資を追及され、水谷建設からの資金が明るみに出ることを恐れたため」と、検察側の主張通りに認めた。
 大久保被告が石川被告らと共謀したかも争点だった。地裁は検察側請求の共謀に関する供述調書などを不採用としていたが、判決は、大久保被告が土地の選定や売買契約に深く関与したという状況証拠から、起訴内容の一部を除き共謀を認めた。 



そらきた

この数年、何としてでも小沢の悪事を仕留めなきゃと
市民まで立ち上がった事件の判決が終に!下った

そら有罪だべw

だって、いままで不起訴になってた方がオカシイ
公安や検察までも、賄賂や接待で抱き込んで都合のイイ様に取り計らってもらい
証拠は、事務所を焼き、暴漢を派遣してマスターサーバーのみを破壊させ
家宅捜査の前日には失踪するという
誰が見ても
何から何まで
犯罪w

これがね、不起訴や無罪で終わったら、日本は無法地帯だよ
中国共産党と同じ、党員だけが優遇され、法を免れ、賄賂と横領が横行する

さて
あの悪党面した小沢の子分の石川議員・・・まだ現役なのか?どうなのよコレ
悪事を働きまくりソープ代までせびってた馬鹿
最初の保釈で、父親が迎えに行ってたけど
「小沢先生にお世話になって」って言ってたっけね

息子が犯罪者になっても、小沢の事を先生と仰ぐのかね?
しかし、矮小でセコイ男よのぉ
こんなチンピラ馬鹿男
虎の威を借りた狐ならぬ豚


これから上告するだろうけど
裁判が続いている間に、民主政権は終わる
今後、この人が(無罪になる事はないだろうけど)議員としてやっていく事が出来るか否か
頭なし
人望なし
しかも、民主で犯罪者

政治家としても、人としての未来はないな・・・
口割ったら、小沢の刺客にやられるしね
民主はヤクザ
その中のチンピラ鉄砲玉として小沢に利用された
哀れよのぉ

東宮家の愛子さん⑮

ヤバイ。小和田毅夫ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
小和田恒の父で雅子の祖父の小和田毅夫ヤバイ。
まず職権乱用。もう公私混同なんてもんじゃない。校長のくせに超職権乱用。
職権乱用とかっても 「社員割引で商品が半額で買えま~す!」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ子供に奨学金付与。スゲェ!なんか奨学金受給資格「成績が上位で明るく人望があり、大学進学のために学資の援助を不可欠とする者」とか超越してる。
しかも息子の恒は人望無いらしいよ。ヤバイよ、嫌われ者だよ。
だって普通は嫌われ者で性格曲がってるやつは奨学金取れないじゃん。奨学金で勉強して偉くなっても人の役に立つことしないで、売国とかしたら困るっしょ。
お父さんが戦死したから大学進学は断念して働いているのに、父親が校長やって普通に収入がある家の嫌われ者が奨学金までもらって大学行ってたら泣くっしょ。
だから常識人は公私混同しない。話のわかるヤツだ。
けど毅夫はヤバイ。そんなの気にしない。校長の特権使って子供に奨学金与えまくり。ヤバすぎ。
恒は人望無しって言ったけど、もしかしたらあったかもしんない。でもあったって事にすると
「じゃあ、高田高校の生徒会長選挙の小和田恒13票ってナニよ?(投票総数690票中)」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超総代。卒業時に毅夫が恒を卒業総代に指名している。ヤバイ。超最下位13票の人望の無い息子に卒業総代やらせてる。厚顔無恥すぎ。怖い。
それに超依願退職。校長が依願退職ってたいてい不祥事がばれた時。しかも退職の前の年に高田高校が火事で消失とか平気でしてる。火事って、証拠隠滅にしか使わねぇよ、最近。
なんつっても小和田家は3代以上不明なくせに、親がいる学校に入る伝統があるのが凄い。高田高校とかハーバードとか平気だし。
うちらなんて雅子の学歴ロンダリングを見たら、実力以上の学校にコネではいるとばれたときに恥ずかしいとか思うのに 小和田は全然平気。恒は学習院の学長の座まで狙ってた。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、小和田家の伝統のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ小和田の学長就任に反対した学習院とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


初めて見たよ「かまぼこ祖父の毅夫」ver.

専ら、朝鮮人密航者「金吉」と江頭チッソは言われていたが
小和田恒の父親:毅夫も筋金入りの朝鮮人丸出しだったんか

かまぼこの父方も母方も、ここまで碌でもない輩の家系だったとは

「皇室に水俣の血を入れるわけにはいかん」@昭和帝

「皇室に筵の旗が立つ」@後藤田元議員

どころの話じゃないレベルの鬼畜っぷり
凄いわ
マジで

お妃候補以前どころか、庶民でも引き取り手がない家系、いやいや人間以前でしょ

女系家系出ない事や健康体である事
犯罪者が居ない事や名士の家系である事など
加えて本人の資質など
妃条件が幾つかあるが
女系だわ
同和だわ
朝鮮密航者だわ
犯罪者だわ
発達障害だわ
どの証言をとっても本人含めて「人望ゼロ」な家系

皇族から大反対の烽火が上がるほどのトンデモ家系

民間だから云々じゃない
人間として終わってる家系

かまぼこの学歴ロンダリングは有名な話だけど
家系ロンダリングと人生ロンダリング何でもあり

自国の歴史も歴史ロンダリングする朝鮮人思考そのもの

スパイ防止法が成立してたら、皇室に入って来れなかった家系だ
そして、末裔があの「かまぼこ」だからなぁ・・・なるほどだわ
この一族の美点を探せって言う方が無理
絶対に無理
何にも無い鬼畜一族

つくづく
皇太子って馬鹿なんだと

12歳の子供でも分かるような質問でないと理解できない
煽てを真に受ける
ほどほどという行動が出来ない
物事の前後を理論立てて想像力を働かせる事が出来ない
幼児のままの自己中心型思考能力

ふむ

天皇の器じゃない

もしかしたら、
この皇太子だからこそ
神様は小和田雅子を入内させた?
皇室の膿である高円宮と皇太子を・・・

いや、かまぼこ入内で滅茶苦茶になる皇室から
膿を出す作用を
つまり浄化の為の何かを作る為に・・・?
長く続いた皇室の中に溜まった膿を出すいい機会なのかも
そして、膿とともに流し雛になるのが・・・



考え過ぎかな

続きを読む

スマップ訪中注意報④

エンタメニュースでスマの中国公演が空席祭りってやってる

だからっ

あれほど言ったのに

中国共産党に騙されるなって

尖閣問題から目をそらす為に
日本のトップアイドルを利用しただけなんだから

何なの
七万人規模のスタジアムで
チケット4万枚しか発売してないって

そこからもうオカシイでしょ

端っから、箱の大きさに見合ったチケットじゃない
一番糞席でさえ「3000円」って
あのね
大都会で金融系や大手百貨店とかエリートの中国人の月収が
月3万程度
そこらの売り子や出稼ぎの女子なんか、その十分の一も無い
エリートOLでさえ1万5千円~15万位の値段になるような高額チケットにしている上、
箱だけでかくした
その真意は
中国共産党の威信の為
その為だけ

スマップは利用されたんだよ

ジャニーズ事務所は
真に受けたのかな?
中国共産党が

「日中友好の為に、大人気のスマップなんだから7万人のスタジアムを用意しましたよ」って言葉を

当然、まともな日本人なら7万人分のチケットを販売してるって思う
それも、中国人に見合った金額で

まさか、半分のチケットしか販売してないなんて予想だにしなかったんじゃないの?
だから、日本の雑誌記者を招待までしたんだろうにさ

いい
スマップは
いや、ジャニーズ事務所自体

恥をかかされたんだよ


海外進出?

まさかまさか
こんな茶番
世界発信なんて笑われるだけ

日本の(売国)総理との面会より
芸能人のスマップとの面会を優先させたなんて
日本政府をも見下し馬鹿にしているのを「わざわざ見せつけた」んだよ
日本のマスメディアをタダで使ってね

小沢が民主党新人議員に自腹で参加させた「中国共産党巡礼の旅」で、
へいこら媚び売りしている羞恥な映像から
恐れ多くも3カ月ルールを無視して、天皇陛下を強引に会見に引っ張り出させて
中国共産党の権威をアピールさせて

日本政府より、芸能人を国賓待遇して、空席チケット販売で赤っ恥かかせるやり方


許せん!

中国共産党





これで分かったでしょ
スマップの中国公演は
中国共産党の尖閣問題目晦まし作戦でしか無かったって事をさ

続きを読む

【追記版】真央ちゃんの新プログラム

2011年 SP シェヘラザード

これ2009年にキムヨナがやった曲
その時の映像を見る
ミシェルクワンと瓜二つの衣装に、殆ど同じな振付
最後のポーズはまんま

流石朝鮮人
オリジナルの無さがよく出てる

世界選手権を制したキムヨナの演技
最初のジャンプ

ああ
この人
本当に横っ跳びなんだ
高さが無い
勢いだけで遠くに飛ぶ
ジャンプの高さではなく、飛距離で勝負している
これじゃ確かに「スピード感」があるように見える
走り幅跳びと同じ
だから
助走が限りなく必要になる
助走でスピードを付ければ付けるほど、遠くへ飛べるから

というより、遠くへ飛ばないと回転してらんない
回転するには、遠くへ飛ぶのが必要不可欠

だから、漕いで漕いで漕いで漕いで漕ぎまくる
何が何でも助走が必要だから、漕ぎまくるしかない
振りも繋ぎもリズムも演技もあったもんじゃない
ステップすらない
そりゃそうだ
何もかも助走の為のスピードを殺いでしまうから

つまりは、キムヨナという選手には、ジャンプ力がないという事を証明している

解説者は「びゅーりふぉー」と称賛する
この走り幅跳びジャンプは
五輪でも同じ
荒川静香が「すごぉーい」と驚いて見せる

感想は人それぞれだけど
専門の解説者や
元五輪選手でも
あの走り幅跳びを称賛するの?

ジャンプは遠くへではなく、高く
高く飛ぶから、回転数が増やせる
フィギュアスケートのジャンプとは
高く、回転数が多く、美しく着地
なのではないか?

いつから遠くへ飛ぶ事になったのか
それなら、ジャッジがメジャー持って測りに行けばいい
不可解と言われるキムヨナルールがあるのなら、
キムヨナだけ
3回転ではなく、3メートルでいいのではないか

真央ちゃんの場合
助走は限りなく少なく
踏切のエッジも正確で
着地のエッジも完璧に回り切っており
何より高く
そして静かに着地する
高難易度と言われるトリプルアクセルを完璧に回り切る
今は、世界で真央ちゃんと安藤しか飛べない
それだけ高難易度の技を
やけに当たり前と言わんばかりの解説をする荒川静香
そして、助走付きまくり走り幅跳びを称賛する
キムヨナを称賛しなかった伊藤みどりは、現役スケーターの殿堂入りを果たした大御所なのに
テレビから消された
技術も知名度も現役度も世界トップの実力者である伊藤みどりが消され
アメリカでの知名度も無いたった一度の金メダリスト荒川静香が生き残るテレビ界
媚を売れる人間の強かさを感じずにはいられない

そうやって
あの走り幅跳びの方が、点が上回る不思議を何度も見てきた

いや、それだけではない
2009年のそれも、キムヨナのゆらゆら中途半端な足あげスパイラルシークェンスもどきはジュニアの頃から全く変わらないまま、それが真央ちゃんの真上に足が上がる見事な安定感で綺麗に決めたポーズのスパイラルシークェンスより審判の加点が高いという不思議もまた、何度も見てきた。

これからは、平昌五輪の韓国の出場枠確保の為だけに
世界選手権だけ出場するというキムヨナ

こんなやる気の無い選手が、かつていただろうか?!
選手としての向上心が皆無
それでも常に、真央ちゃんより高得点

ユーロスポーツ解説者達は言う
「全く理解できない、我々の答えは一致している
真央がトップだと」

国分太一や荒川静香には決して言えないセリフである

恐らく、唯一言えたであろう伊藤みどりは
フジテレビの朝鮮人による締め出しを食らってしまった

今年の新プロ
練習風景を見る限り
真央ちゃんの安定感は半端ないものがある
ジャンプの矯正も出来たのではないだろうか

フジのデモもあった事だし
今年の真央ちゃんの日の丸君が代をどう扱うか
無理やりキムヨナあげを出来るものなのか

とくと拝見させてもらおう


続きを読む

【修正版】東宮家の愛子さん⑭


宮内庁の羽毛田信吾長官は22日の定例記者会見で、皇太子ご夫妻の長女で学習院初等科4年生の愛子さま(9)が今月半ば、初めて泊まりがけの校外学習に参加されたことについて「非常によいことだ」とする一方、雅子さまが現地に出向き、様子を見守られたことについて「通常の形ではなく心配している」と述べた。


 愛子さまは、昨年2月に通学への不安を訴えてから、皇太子さまや雅子さまに付き添われての登校が続いており、発言はこうした状況が長期間続いていることも含め懸念を示したものと見られる。

 小町恭士・東宮大夫は22日の定例記者会見で、雅子さまは距離をとりながら校外学習を見守られたとした上で「(愛子さまは)全ての行事に参加され、よい方向に向かっていると思うが、今の状況が正常だとは思っていない」と説明した。

(2011年9月22日19時46分 読売新聞)


相当な数の苦情が宮内庁に殺到したと思われw
宮内庁長官の異例の会見コメント

学習院に苦情を言ったってもう埒が明かない
宮内庁へ直訴したんだろうねこうなりゃ

さて
この二人のコメントを比べて見ると
宮内庁長官は
⇒愛子さんの学校行事参加は◎
→「様子を見守られた」とされる、かまぼこの参加の仕方は異常だから×→同行したかまぼこを非難(愛子さんの様子を見るという、愛子さんの所為にした言葉のスライドさせても、かまぼこの行動そのものを非難)
東宮職は
⇒愛子さんの学校行事参加は◎
→かまぼこが常に同行しての参加は異常だから×→かまぼこが同行した愛子さんを非難(愛子さんの様子を見守る為という、愛子さんの所為にした行動の言い訳を肯定)

同じ事を言っているようで、実は肝心のところが真逆であるこの二人の発言



小町東宮職は、あくまでかまぼこを否定しないつもりらしい
問題なのは、かまぼこの同行なしでは参加できない愛子さんの方だと言っているワケだ

このコメントを読むだけでわかる
この小町東宮職は噂通り、かまぼこの為に派遣された小和田側の人間である
どんなことがあっても、かまぼこの思う通りに動き発言する
小和田にそこまで下僕になるのは、何か掴まれていて逆らえない何かがあるのだろうか
それとも、心底から自分の利権だけの為に動く事を良しとしている最低の人間なのか

もし、小和田の息のかかった人間達に、目の前の利権を捨てる勇気と良心があったのなら
事態は大きく変わっていただろう
彼らは日本人なのだろうか

小和田恒は、密入国した朝鮮人の子孫であるという見方が大筋である
朝鮮関係と親密であり、外交官としても日本の不利益となる謝罪外交の立役者であり、
池田大作と懇意な創価の信者とされている
先祖の墓は、どこから持ってきたのか即席の積み上げ墓に赤い蝋燭三本という
日本ではまず見ない異様な墓であり、小和田本家が否定する身元不明のどこの馬の骨な家系
娘の嫁ぎ先の家紋を自分の椅子にあしらうという、日本人には無い感覚の持ち主であり、
外交官時代は、機密費の横領も囁かれ、やり口思考回路が朝鮮人そのものの特徴があり、
何処から見ても筋金入りの売国朝鮮人である

小和田の息のかかった東宮職や宮内庁職員は、この朝鮮人に何を握られているのだろう?
それとも、同じ創価の信者であり、自ら小和田と同じ思想で行動をしているのだろうか?

だが
かまぼこに至っては、これでいいのかもしれない
こうやって異常行動を自ら世間に晒しているのだから

女性誌に被災地をやっつけ慰問するかまぼこの写真に
【ご病気の身体をおして、慰問をするかまぼこ様】とのキャプションがあった

まともな常識で考えれば
病気の身体で慰問をするなど、相手に負担をかけるだけだと思うものだが

かまぼこの場合
誰よりも太っていて
肉がついて
目はランラン
スキーやスケート、ショッピングやお楽しみ会はフル出席のフル稼働なのに
公務や慰問団へのご会釈となると、体調が悪くなると言う不思議な病気

そんな公務になると体調が悪くなる摩訶不思議なご病気に蝕まれた身体をおして
慰問をするという「いやいや公務」であることを自ら白状しているのだ

食欲は宮内庁一の大食漢で、朝から果糖たっぷり血糖値急上昇の果物三昧で
大好物は、ピザという庶民派
外出先では、常に高級懐石料理や高級食材を使ったフルコースを完食
食欲がないと言う事があったためしがないwという健康体

世間では、これらを「怠け病」というのだが
東宮用語では、「適応障害」と呼ぶらしい

今度の新版広辞苑には、この新語「適応障害=意味:怠け病」を載せるべきだと思う

その不思議な病気に蝕まれたお身体を押して、体調が悪くなる「公務の慰問」をされるのだから
被災者は気を使うし、慰問を受ける立場でありながら、なぜか「かまぼこさん、頑張って」と
慰問するかまぼこの方を励まさなければならない
更に、路上で送迎の旗振りも強制的にやらされ、厳選された被災者だけが慰問演出に使われ、
その他大勢の被災者は、演出撮影が終わるまで避難所からは締め出しを食う

普段から、【通常の形では無い】かまぼこ

宮内庁長官もコメントの苦しい事苦しい事

さぁて
学習院の父兄や生徒諸君!
既に学習院ブランドは崩壊した

今はネット時代だ
こんな「異常」発言をされる東宮ボンクラ夫妻に気兼ねする必要なんかない
宮内庁にクレーム出しても、定例会見のコメント扱いで終わりだし
東宮職の至っては、小和田とともに隠蔽や情報操作、裏では恫喝しかしないから
子供は小学生の内だからこそ、公立か他の私立へ転校させよう
学習院出たって、今じゃその学歴の方が不利になる有様なんだから
転校して
自由と安全を手に入れよう!
子供を束縛から解放しよう

在校生激減
在校生は創価信者の子息子女ばかり
初等科受験者ゼロにでもなれば、
経営再建は、創価大学が買収、池田大作学園学習院校でいいんじゃないかしら

【追記版】東宮家の愛子さん⑬

喫茶店で週刊女性を読む

「悠仁様、トンデモ警備、紀子さまピリピリ」
ああ例の、紀子様叩き記事ねw

読んでみると

悠仁様の警護の人に、社名から年収まで聞かれた!!って驚愕したと言わんばかりに書いているんだけど
その後に、東宮警備との比較で
「東宮の警備は、どこの記者の方ですか?程度で、ソフト警備」
〆は、学習院は皇族の学校として対応を分かっているけど、
お茶の水はそういうのがないので、紀子様は申し訳なく思っている

だとw

その次の号で、80人の警備従えての大顰蹙の宿泊研修大追跡だからね

最早ギャグ

しかも笑えない

子供の宿泊研修に無理やりついてきて「家宅捜索するぞ!」と恫喝までするなんてどんな勘違いバカ?
それが、ベテラン東宮侍従だと言う
誰なんだよ?
分かるでしょ誰なんだか
ベテランって言う位だから

しっかし、どこが【ソフト警備】なのかwww
age記事書いた記者も、今回の恫喝警備を知っているだろう
こうやってage記事書いてやっても、悉く、かまぼこが台無しにする
創価等女帝天皇派皇室乗っ取りテロリストたちは、思うように動かないかまぼこを苦々しく思っているという
テロリストやスパイって頭良くないとね、其れなりにw
かまぼこみたいな、生まれた時からの先天性馬鹿には土台無理w
家族からも見下げられ粗雑に扱われてきたくらいなんだから、筋金入りの馬鹿ってことぐらいわかるでしょうに


皇族の対応を分かっている学習院が、
もう何年も困り果て、父兄も職員も理不尽な口止めをされ
授業も運動会も振りまわされ大激怒なんだから
当然ともいえる父兄のクレームも寄せられている
しかし、その対応にすら苦慮するほど、学習院は東宮に牛耳られている
何せ皇室会見まで開いて、学習院の生徒をつるしあげ攻撃してくる
こんな最低な事をする皇族なんてあり得ない

どんなに東宮age記事を書いたところで、
何もかもかまぼこがぶち壊すし、
紀子様を叩こうにも非の打ち所のない完璧なお方だから
どうにも陳腐な作り話でしか叩けない
記事にすればするほど
東宮の異常ぶり、無能ぶり、非常識ぶりがあぶり出されるばかりで
世間の秋篠宮ご一家に対する信頼度を増すばかり

この東宮age紀子様叩き記事は、小和田優美子や礼子が書かせていると言われている
(文才もセンスも無いから無茶苦茶で下品な記事なのが特徴)

その昔
かまぼこが入内して間もない頃
美智子皇后陛下が、失語症になられた事があったと記憶する
原因は、ある週刊誌記事

なんでも仕切って命令しているというような事が書かれていた

「美智子様は宵っぱりで、午前1時、2時になってもインスタントラーメンを注文したりするので、当直職員は気を許すことができない」

「パーティーなどの計画も、美智子様がウンとおっしゃらないと話が進まない」

「皇后陛下のご希望で、昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」

 特に酷かったのは、大内糺(宮内庁勤務─仮名)なる人物による『宝島30』に掲載された「皇室の危機─『菊のカーテン』の内側からの証言」という記事で、要するに皇太后がご病気になられてから美智子皇后の権力が大きくなり、ひとりよがりになられているのではないか、といった内容である。

そんなバッシング記事で、失語症になられる背景に
もっと何かがあった
と勘ぐっている

あれやこれや考えて見ると
あれ
書かせたのは、
小和田だろうな
って
思う

だって書いてる事は、今のかまぼこがやってる事まんまw

小和田の特徴である品のない記事

それを、知ったからこそ
余計にショックを受けて失語症にまでなられたのでは?と思う

週刊誌を使ってバッシングする手法は、今も昔も小和田の女達の手口
ああいう品の欠片も無い、かまぼこ仕様な記事
だからこそ、小和田の仕業と確信できる事ばかり

翌年、ご回復された(早っ!ずーっと適応障害悪化しまくりのかまぼことはエライ違い)
美智子皇后陛下は、この様に述べておられる

「どの批判も、自分を省みるよすがとしていますが、事実でない報道がまかり通る社会になって欲しくありません」
- 1994年(平成6年)、失声症から回復した際のコメントにて
「変化の尺度を測れるのは皇位の継承に連なる方であり、配偶者や家族であってはならないと考えています」
「どの時代にも新しい風があり、またどの時代の新しい風も、それに先立つ時代なしには生まれ得なかったのではないかと感じています」
- 以上1994年(平成6年)10月20日、還暦文書回答にて、皇后美智子が今上天皇とともに皇室に新風を吹き込んだという指摘に対して

この
>変化の尺度を測れるのは皇位の継承に連なる方であり、配偶者や家族であってはならないと考えています

愛子がー
海外がー
私的外出がー
こんな事ばっか言ってる大人になれない幼児脳なかまぼこには、
自分と他人との間の境界線が無い
自分の立場を弁える事が出来ない
そんな程度の人間には、到底理解できないお言葉である

帯状疱疹がー
公務がー
と言ってた頃、
皇居で、お付きを排除し、かまぼこを労ったり、ご病気で苦しむかまぼこ様を励ますお優しい皇后さまという記事があったのだが
ある時から、ピタリと無くなった
かまぼこを「苦しんでいる人」とは思わなくなったエピである
かまぼこの仮病がバレたのだ
皇族伝統の病気を患う皇族に対する祈祷行事が無くなった
病気ではない事がバレたのだ


それから熱心に続く、週刊誌等のかまぼこお可哀想ー記事
そして、ノータリンなかまぼこの都合が悪くなると、
美智子皇后陛下、紀子妃殿下へのバッシング記事

皇后陛下のバッシング記事は、小和田だと思う
こんな恥知らずな悪党一家って見たことない
皇后陛下は既にご高齢
そして今のターゲットは、「紀子妃殿下と悠仁親王殿下」

でもね
紀子妃殿下は、大層お強い方
まだお若い頃は、かまぼこの稚拙な悪口や意地悪な態度に、困り果てて俯いていたけど
今は、凛とした大人の対応が出来るまでになられたという
美智子皇后陛下と重なるところは幾つもあるが
そのひとつに

何時も常に心は、陛下(殿下)と共にあり、どんな時でもお二人で心を合わせ
お二人で困難に立ち向かい支え合ってきたという事だろう

そんな両陛下や、弟宮に比べ
何とも哀れでマヌケなボンクラ皇太子
碌でもない嫁には、足蹴にされ、荷台に追いやられ
世界中の王族から顰蹙を買う浅はかで非常識な行動で
国民に恥をかかせ
国内では、国民に迷惑をかけるばかり
皇族にも、品位を下げ、公務をサボり、ゆかりの品々を盗み出して売り払う背信行為ばかり
もう居なくていい
あんたが日本の象徴?国民の手本?
我々日本人を馬鹿にしないでくれ
何故、こんなボンクラ馬鹿が、両陛下のお子として
皇太子という立場に生まれ落ちたのか不思議だ
皇室への試練という目的の為なのだろうか?

さて、最新号では
バスの陰で、腕を縮めて笑ってる風な愛子さんの写真
1人だけ何やってんだかな様子に
周囲の子供達からの浮き上り感ありまくり
本当に、何一つ状況を理解する事も出来ずにいるんだな
自分の置かれている立場もわからない
だからああやって意味も無く笑っていたり
おかしな仕草をするのだろう
周囲の生徒や教師の憮然とした顔
誰も笑っていない
だから余計に、自分の置かれている状況や周囲の空気すらわからない愛子さんの障害レベルが顕著に見えるのだ

かまぼこの困難は、これからくる
愛子さんに依存しまくりな状態で
愛子さんが居なくなったら・・・どうなっていくだろう

単に皇族費を浪費すること満足できるわけではない事が
この異常な執着依存症を見ているとわかる

自分の思うように振りまわせて依存出来た娘が居ない
これが、かまぼこの異常性にどのような障害をきたすか
脳障害による異常行動に加え、精神を制御する知能が足りないから
自身の感情や行動をより制御できなくなり
不安定な精神が崩壊すらするかもしれないね


皇太子に依存する?
いや
皇太子の権威や特権に依存はしていたが、
存在には依存していない気がする
では、権威や特権、財布の元となる皇太子が居なくなったら?
皇族年金3000万に依存するしかないだろう
収入ったらそんなもん
管理が厳しくなり、皇室の財産を持ちだすことは不可能だろうし

では実家小和田に入り浸りになるか?
元から公務なんてしてないから、皇族費だけ貰って小和田に出戻り状態になる?

皇太子妃になることで、最高の権力を手に入れたと祝宴を上げ
皇室費を財布代わりに出来るからこそ
初めて家族が自分を頼って、小和田一味の方から東宮家へ上がり込んでくる
それを好きなだけ税金を使ってもてなす
正月は陛下への挨拶や皇室行事をすっぽかして、毎年毎年小和田会を東宮で開いてもてなす
死んだチッソ元社長の江頭の為に、御所に住まわせ
車いすを移動させるエレベーターまで税金で設置させ
江頭の家の如く使わせた
死んだ時には、記帳台まで設ける勘違いぶり
完全に小和田家による皇室の私物化である

しかし
皇室の金品や税金を横流し出来ないとなると
小和田一味が集るものがなくなる
またあの家族の冷たい態度が戻ってくる・・・
かまぼこには、耐えられないだろう
あの最高の権力を手に入れたと、父親に褒められた事が忘れられずに


皇太子と愛子さんが亡くなった場合、
宮家の場合の皇族費が約3000万円ほど出るとのこと
これで全てを賄うわけだから
家賃維持費、光熱費、食費生活費
もし職員をかかえるとしたら
その給料や諸経費も持つわけで
なんか、職員の給与未払いで騒動が起きそうw

依存する相手が居なくなった
適応障害とやらのかまぼこがどうなるか
無駄に長生きするらしいから、
皇太子や愛子さん、勿論両陛下、小和田一家より
ずっと長生きする
もしかしたら、秋篠宮夫妻よりも・・・

ああ
思いだした
良子皇太后の兄嫁の話
軍人だったお兄さんが亡くなった後
再婚したんだったかな?それで、九条家とも離れたと記憶するけど忘れた
結局、老後はたった一人でボロアパート住まい
死んでいても気付かれず、腐敗臭で発見されたんだったかな?
それが、良子皇太后の元兄嫁という良家の出身なのに、哀れな末路だった
週刊誌で報じられたのを読んだ事がある

何だろう
かまぼこさんを被らせてしまうよ






東宮家の愛子さん⑫

東宮側の裏切りものが流す裏メッセージを探せ!

週刊文春(2011/09/29愛子さま、初めての「校外学習」の陰に・・・-ご学友と一緒に山中湖へ
・巻頭モノクログラビア1頁。道の駅なるさわにて学友+教師1名に囲まれて歩く愛子様。笑顔。

同誌同号 雅子さま、2泊3日の「皇外学習」-愛子さまをつかず離れず大追跡!?
・巻頭モノクログラビア見開き2頁。記事上部に、雅子さま、2泊3日の「皇外学習」の見出し。
左右とも2日目、3日目の昼食を終えて出てきた雅子妃。東宮侍従が付き添う。
・「児童の写真を撮ってるんだろう、家宅捜索するぞ」と恫喝するベテラン東宮侍従。
カメラマンが待機する車の周りでは、(雅子妃の)写真を撮らせまいと数人の男がカメラの動きに合わせて移動。
インベーダーゲームのよう。
・〆は可愛い娘だからこそ、あえて旅をさせてみる。そんな母心が愛子様にとっても周囲にとってもプラスに働くことがあるのではないだろうか。

同誌同号 愛子さま「校外学習」山中湖2泊3日、雅子妃密着に学習院保護者が激怒!

・3頁の記事。9月上旬にはすでに雅子妃同行の噂が流れ始めていた。三浦初等科長は困り切った顔で、
通常授業はもちろん校外学習も(雅子妃の付き添いを)認めているということではない、過去の事例を最大限『拡大解釈』と漏らしたという。
・過去、怪我や病気の児童の迎えや近くの宿で待機、ということはあったが、今回のように行く先々まで付き添うのは初めて。
・今回の付き添いは東宮職を通じて申し出があったが、「付き添ってもいいですか?」ではなく「付き添います」という意思として。(院関係者)
・9/14、8時前、皇太子に付き添われ愛子様登校。他の父兄は正門前で児童と別れ門外で待機したが、皇太子は愛子様と一緒に校舎へ。
・現地では雅子妃の乗るアルファードが長い車列を作って移動。仰々しい車列に沿道の人は驚く。(地元関係者)
・2日目の昼食、児童は「富士緑の休暇村」でポークカレー。愛子様は左手でスプーン雅子妃は食堂近くの6人部屋で。
休暇村関係者には事前に「食事中に様子を見に行くかも」。
・一時は御所でテーブルの下にシートを敷いて食事をしたそうなのでからかわれたのかも。(宮内庁関係者)

・宿泊先となったホテルについてなぞった後、雅子妃のために1泊12万円の部屋の壁紙を貼り替え、食事も「特別懐石料理」。
・つつがなく終了した校外学習だが、一連の運びに憤りを隠せない保護者の声が取材で明らかに。
・他の児童が落ち着いて参加できなかったのではないかと可哀想。
『毎日が参観日』に子どもたちも萎縮しているはず。日々の付き添い登校も含め、今後付き添いが本当に必要かどうか、夫妻と学校で話し合っていただきたい。(保護者)
・4年生が校外学習に行っている間は初等科は平和だった、と複数の保護者が冗談交じりに語る。
・『つ離れ』という言葉があるように、十歳は反抗期の入口。
校外学習は新しい交友が生まれる絶好の機会。(院関係者)
・ある東宮職幹部は、愛子様のご要望だから仕方ない、と雅子妃をかばうような話しぶりだが、07年の徳島公務に遡るほど(2泊3日の)地方公務を控えている身。東宮職には説明責任がある。(宮内庁担当記者)
・本来なら東宮大夫が諫言すべきだが、雅子妃の体調に障ったら大変なので出来ない。
もちろん院を責められない、と嘆息を漏らす千代田関係者。
・校外学習最終日、帰路に着く小町氏を直撃取材したが終始無言。野村氏も現職に聞いて、の一点張り。
〆は今こそ東宮職は見識と覚悟をもって夫妻の考えを聞くべきではないか。


週刊新潮(2011/09/29)富士山「校外学習」で一人ぼっちだった「愛子さま」
・巻頭モノクログラビア3頁。那須静養時から半分ぐらいの長さに切って二つ分けにした髪をいじりながら歩く愛子様など。周囲に微妙な空間。

同誌同号 女たちの常在戦場/「樹海洞穴」行き違いで心配される不和の芽

・2頁半の記事。14日8時過ぎ、4台のバスに分乗した4年生は出発。
付き添ってきた皇太子は愛子様の乗るバスを見上げて手を振るが、愛子様は真後ろの児童とのおしゃべりに夢中になってときおり振り返す程度。それでも皇太子はバスが見えなくなるまでニコニコ手を振り続ける。(初等科保護者)
・雅子妃は愛子様と同じホテルに泊まり、行く先々全てに赴いて活動を見守る。
覆面パトカー2台、雅子妃の乗る車、覆面パトカー5台、白バイ2台といった按配の物々しい車列が追尾。
・14日、5合目付近の奥庭荘に学友と現れた愛子様は山荘従業員にきちんと挨拶。笑みがあふれていた。
約5分後雅子妃。愛子様とは別のクラスの最後尾を歩いたらしい。(居合わせた観光客)

・15日、樹海や西湖を望む展望台や溶岩洞窟を探索。コウモリ穴と呼ばれるその洞窟ではヘルメット着用が義務だが、愛子様は自分で紐を調節してかぶっていた。(関係者)
・コウモリ穴券売所横のトイレ前で雅子妃と愛子様が鉢合わせ。
「あら、偶然ね」と手を振りながら声を掛ける雅子妃に愛子様はニコニコしながら手を振る。
・不自然さを取り繕うための"偶然ね"だろうが、傍から見ると少し違和感。(前出・関係者)
・初等科の元教員が、保護者が付き添いを希望するケースなどを解説。従来の基準に照らせば、きわめて稀なケース。(宮内庁担当記者)
・最近の愛子様は下校時に雅子妃と手をつながず離れて歩いている。先に帰ってしまったことも。"一人にして欲しい"時があるよう。(松崎敏弥氏)
・愛子様に自立心が芽生えつつあるとすれば、他の児童の手前、今さら"偶然ね"と声かけされたことは余計に心苦しかったはず(宮内庁幹部)
・推測だが、母親が子を杖にしているように見受けられる。(大意。教育評論家・長谷川孝氏)
〆は雅子妃は愛子様を心配して校外学習に参加したように見えるが、実際はその逆で愛子様がそばにいないと不安だったのかもしれない。



裏メッセージをピックアップ

①巻頭グラビアで、愛子さんの見学の様子の写真のキャプション(新潮と文春の比較)
 文春⇒学友と教師に囲まれ笑顔
 新潮⇒髪をいじりながら、一人ぽっちで周囲の生徒達との微妙な空間

これに加えて、出発の時に見送りの皇太子が中まで入ってきて、手を振っているのに
後ろの生徒とのお喋りに夢中で時々振り返る程度、それでも手を振り続ける皇太子

これだけで、状況がわからないっぷりがよくわかる
注目は、「お喋りに夢中」
愛子さん、二語文以上喋れるのかという
お喋りではなく、興奮して後ろ向いたりこっち向いたり
駅前ロケで、じーっと見ては、こっちをじーというあの動きの事で
恐らく「お喋り」にはなっていないだろう
会話が出来ない、二語文以上の発語が困難だから
意味も無い「囲まれ笑顔」なのだろう障害児にはよくあること
会話が無いから「一人ぼっちで微妙な空間」となる

②恫喝ベテラン侍従「家宅捜査するぞ」
これが今回の記事の中で、一番の大問題ではないか!!
東宮侍従にそんな特権はない
かまぼこにもない
警察すら動かせるぞという脅し文句である
東宮侍従は公務員ではないのか?
公務員の脅迫は、大問題だと取り上げるべきだ
写真を撮られないように壁を作るなんて、
皇族にあるまじき行為、なら着いてくんな!である
しかも学習院側に、「付き添います」と強硬発言

東宮サイドには、こういう思い上がりがあるのだ
こういうとんでも侍従が居る事を暴露したってことでOK?

③母心って
要は、付きまとうな、周りが迷惑だ(マイナスだ)って事を言ってるわけね
学習院保護者は激怒だし、学習院初等科長は困り切ってるしだもん
堪忍袋の緒が切れりゃ、こりゃ口止めも時間の問題だろうなぁ
誰かが喋ったら、もうダム決壊状態で、学習院内部情報がどどーんだろう


④御所での食べこぼしなんて、あんたが言わなきゃわかんないのにw
宮内庁関係者、さりげなく関係無い事を暴露
愛子さん、小4でシートを敷くほどの食べこぼし
訓練はしてるんだろうね
でもやっぱ箸は使えない
あの「はにかんだ手」ではどう見ても無理
給食では、隣の子のおかずを刺したりするから
握るだけのスプーンで、掬って口に運ぶだけのカレー
箸もフォークも隣の子のおかずも無ければ、ちょい安心ってことなのね

⑤恫喝侍従に続き、大問題パート2
一泊12万の部屋
壁紙まで張り替えさせて
特別懐石料理

大問題だわぁわわわわw
公務でもないのにこの無駄遣い
那須レジャー静養やスキー豪遊で、ドンだけ贅沢してるかわかるわ
よく老舗旅館なんかが、「陛下がお泊りになった」とかで写真を飾ったりして自慢するけど
ここのホテルは、今回のかまぼこ宿泊を自慢する気でいるの?

⑥愛子さんの普段の様子を、ここぞとばかりに暴露な宮内庁関係者w

4年生が校外学習に行っている間は初等科は平和だった、と複数の保護者が冗談交じりに語る。

今回の宿泊研修に絡めて、普段の学校生活を大暴露だなこりゃw
要は、学校に居られたら、他学年までも迷惑被っていると言ってるワケ
何なのこの母子は?
学校で何やってんの?
貴賓室占領して、ママ友役呼び出している間
愛子さんがグランドに出れば皆逃げ出す
身に覚えのない事でも、かまぼこにどんな因縁をつけられ
世間に向けの公開記者会見の場で、曝し物される
友達役は登下校の度、送迎係もやらされて
演技力に磨きをかけるw

⑦トドメはこれ
母親が子を杖にしているように見受けられる。(大意。教育評論家・長谷川孝氏)
〆は雅子妃は愛子様を心配して校外学習に参加したように見えるが、実際はその逆で愛子様がそばにいないと不安だったのかもしれない


新潮はこれが言いたかったんだろうw

これでお膳をひっくり返したようなもんだわ

愛子が不登校に
愛子がいじめに
愛子が「ママも一緒だといいのに」と言った
愛子の日記にいじめ暴力の切ない心境が綴られたのを読んだという
「常識で考えてはいけない、愛子様が怖いと言ったら怖いんだ!」@野村元東宮職
「愛子が学校で怖い思いをしたのは事実です」@皇太子

何もかもが「嘘」で
かまぼこの異常行動を正当化する為の言い訳だった

ああ言っちゃったw

愛子さん、今回はぺこぺこお辞儀らしき動きを見せたけど
相当訓練積んだね
流石、お世話係を専門家にしただけあるw

東宮家の愛子さん⑪

そらきた!

文春:かまぼこに学習院激怒


愛子さま、初めての「校外学習」の陰に・・・-ご学友と一緒に山中湖へ
   ◆ 愛子内親王、道の駅・なるさわ

週刊文春(2011/09/29), 頁:13


雅子さま、2泊3日の「皇外学習」-愛子さまをつかず離れず大追跡!?
   ◆ 雅子妃、山中湖、愛子内親王、校外学習

週刊文春(2011/09/29), 頁:14


愛子さま「校外学習」山中湖2泊3日、雅子妃密着に学習院保護者が激怒!
   ◆ 愛子内親王、雅子妃、学習院初等科、山中湖、校外学習

週刊文春(2011/09/29), 頁:27


富士山「校外学習」で一人ぼっちだった「愛子さま」
   ◆ 愛子内親王、学習院初等科、校外学習

週刊新潮(2011/09/29), 頁:13


女たちの常在戦場/「樹海洞穴」行き違いで心配される不和の芽
   ◆ 愛子内親王、学習院初等科、校外学習、雅子妃、皇太子

女性自身(2011/10/04)
お友達の輪と、愛ちゃんスマイル!-学習院初等科の校外学習でがんばったよ
・巻頭カラーグラビア1頁。バス降車後、前屈み気味で笑う愛子様。
右下に小さく雅子妃。(被災地慰問時より更に太った印象)

同誌同号 雅子さま、愛子さまを車両10台、警官80人で掟破りの大追走3日間!
・見開き2頁の記事。ホテルへの進入路で検問を張る警官や、最後尾に2台の白バイが付く車列の写真など。
・9/14、3時間掛けて富士山5合目に到着した雅子妃。ちょうど10分前には4年生児童を乗せたバスが到着していた。
(東宮女官が付き添う笑顔の雅子妃)
・担当記者たちへの発表は14日午前中、雅子妃が出発後
・職員からは、皇太子一家はどうなっているのかと疑問の声も少なくなかった。(宮内庁関係者)
・児童は5合目付近の公園を散策後、雲上閣で食事。
軽装だった児童に比べて妃や東宮女官がしっかりした登山スタイルだったことが印象的。
・交通規制が頻繁に行われるなど、地元住民も(約40人の)その一行を不審がる。(山梨県警関係者)
・児童は5人一組で宿泊。愛子様はクラスメートと相部屋。雅子妃はスイートルーム。
・雅子妃宿泊を前提に選ばれたそのホテルは運営企業の社長が院OB。
・(以下太字)雅子様は、愛子様が見学された場所はくまなく"時間差"でご覧になった(ここまで)
・"立ち入り禁止"のロープも張られるなど異様な雰囲気。観光客も好奇の目を児童たちに向ける。
・小学生の授業付き添いに大勢の警官が割かれたことは"掟破り"と言われても仕方ない、と嘆息する松崎敏弥氏
・雅子妃にとって、自身と愛子様との境目がはっきりしていない状態にあると言うこと。
必要以上に付き添いに取り組んでいるのは、無意識に公務復帰から逃避したいと思っているのでは。(大意・香山リカ氏)
〆は母心が生んだ今回の異例事態。学校問題の完全解決はまだ先のことになりそうだ。

週刊女性




何とも気になる「校外学習:一人ぼっちだった愛子様」の新潮記事
週刊女性は、愛子さんがどんな風に過ごしたかを書いてないね
5人部屋だったとか、クラスメートと同じバスだったとかだけでさ
こんなキチガイ権力婆が付きまとう知恵遅れのクラスメートを
4人のお友達係がお世話役につけたところで
10歳の子供がだよ?
寝食ともにするようなお世話が出来るわけないだろう

新潮の記事がどうなのか早く読みたいところだ

愛子さんが一人ぼっちなのは、これだけじゃないでしょうに
ずっと
ずーっと
一人ぼっち

もう擁護派もどうにも言い訳できないところまで来たってトコ

「公務をしたくないから逃げてる」って
言われちゃってるし

今後、こんなキチガイかまぼこを擁護するタレントでも関係者でも
出て来れないだろうね
だって、キチガイだもん
どうしたって擁護すればするほど、自分の立場が危うくなる
医者や学者なら、世間の信用ガタ落ちだし
記者やジャーナリストなら、笑われるだけだし

がっちり登山ルックで決めてる辺り
来る気満々だったんだね
しかも、愛子さん達より遅れて各所を回るって
どこが見守ってんだかw
自分等が観光しに来てるだけだって暴露してるww


何よりね
これは
愛子さんに自分を被せて自己満足してる
髪型を同じにしてるのはまさにそれ
50になるおばさんが、10歳より知能の低い娘と同じ知能レベル
自分と他者の境界線が無いって言うのは、人格障害、統合失調症なんかに当てはまる
いいよ、もうそれが「適応障害」って名前にしたって
だから、従う必要はないってことなんだよ
そう!
従う必要が無い
脳の障害なんだから
「宿泊学習に行く!スウィートルームにする!懐石料理食べる!!」
って言ったところで
「はいはいお薬の時間ですよ」
でいいの
それでいいの
「公務しろ」なんて誰も言わないでいいの
出来ないんだから
「イギリス行くの」
って言ったら
「はいはい、お食事の時間ですよ」
でいいの
それでいいの
「ぎゃー!」ってヒス起こしたら
部屋に外から鍵かけて閉じ込めておけばいい

動物と一緒
言葉で調教出来ないから
理屈も何もいらない
相手のしない
話や言い分をかまぼこ主導にしない
全部、治療側の通りに運べばいい
「外食したい、ブランド物買いたい」
って言っても
「はいはい、ワロスワロス」
でいいの
「愛子ガー」
って言っても
「はいはい、奇声上げて遊んでます」
「はいはい、食べ物を手づかみで食べてる最中です」
「はいはい、排泄失敗中、おむつとり替え中」

これで良いと思う

そうして
かまぼこな喚こうが何しようが
愛子さんの髪を切ります
女官が洗いやすい長さにします
かまぼこが、物を投げる?暴れる?
閉じ込めればいいんです
トイレ付きの部屋に
そして、物入れ窓から食事や着替えを出し入れしてやりゃいいんです

続きを読む

好感度MAX

みのもんたの朝ズバで

「遼君のマナーの良さは素晴らしいですよね」

20の若者を称賛する言葉として
今の時代、最上級の褒め言葉だと思う

テレビみてないから、彼の事、ホント全然知らなかった
こうやって意識して彼の動向を見てると
何より落ち着いていて
発声も佇まいも
発言内容も
何をとっても
「マナーが出来てる」

ああ
なるほどね
これが「大人」っぽいと言われる所以かと

横にいる年上の女子アナが馬鹿に見える

「受け答えが完璧」

みのが感心しきって褒める
ゲストの誰も否定しない
好感度MAX
CMに企業が起用するのわかるわ


この人見てて
被るのが
小泉進二郎
それでも、9歳違うんだけどね

馬鹿発言恫喝発言の民主議員は
彼の足もとにも及ばないどころか
ウジ虫未満だわ

日本の若者も捨てたもんじゃないな
こうやってしっかり者の彼を見ていると
なんか嬉しくなってくる

続きを読む

原発問題②

「脱原発」訴え6万人集会=大江健三郎さんら呼び掛け―東京
時事通信 9月19日(月)17時38分配信

 福島第1原発事故を受け、原水爆禁止日本国民会議(原水禁)などが結成した「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」は19日、都内の明治公園(新宿、渋谷区)で集会を開き、国内すべての原発の廃炉を訴えた。主催者によると、参加者は約6万人で、福島県から約500人が訪れた。集会後、3コースに分かれて周辺をパレードした。
 呼び掛け人の一人でノーベル賞作家の大江健三郎さん(76)は集会で「私たちに何ができるか。民主主義の集会、市民のデモしかない。しっかりやりましょう」と声を張り上げた。
 ゲストに招かれた俳優の山本太郎さん(36)が「世界中に迷惑が掛かる原子力は要らない」と訴えた。「原発反対、子どもを守れ」と声を上げると、参加者も大声で繰り返した。 


出た!
暫く身を潜めていたと思ったら
出てきたよ
大江健三郎がっ

どんな時でも、安全なところからしか訴えない
朝鮮帰国団を見て、自分には「帰る祖国が無い!」と泣いたと言う
文章が意味不明で、思考回路が摩訶不思議で、一体この人は何人なのか不明な爺さん

あんたの何処が「民主主義」だというの?
もろ「共産主義者」だろうに、嘘付くなっ!

そしたら、山本太郎まで・・・w
この人のバックに何か付いているのかな?って疑ってたんだけど
一時、朝鮮との合作映画に出たりしたくらいで、その後はパッとしなかった
大河新撰組の原田左之助は面白い役だったけど、今ひとつ売れない役者のまま
この原発事故で、何故か急にビデオメッセージで登場した謎
うーん
ただの正義感ぶって登場しただけなのか否か
本人が馬鹿っぽ過ぎて、よくわからん

私の知人の妹が、大江健三郎の本を愛読書にしていた
彼女の読む系統が、「AERA」「朝日新聞」だというのだが、なるほどである

大江健三郎がノーベル文学賞を受賞した時
思いきって聞いてみた

「大江健三郎の文章を読んで、一回で理解出来る?
新聞に載ったコラム記事でさえ、私は何回読みなおしても
結局何が言いたいのかわからない文章だった
彼の作品が、英訳され世界で出版されていると言うが
あの意味不明な文章を、どうやって英訳出来たのかも不思議だし、
外国人がこの難解な言い回しを理解できているのかも謎
もしかしたら、英訳した人が端的な文章に書き変えたのかもしれないけど、
あなたはあの難解な文章を理解しながら、スラスラ読む事が出来るの?」

聞いた内容の要約だが(聞き方はもっとやんわりと)
その返事が

「作者が何を言いたいかは、思想で読むの」

思想で読む?
初めて聞いた言葉だった

何時だったか、従軍慰安婦だの強制連行だので世間が騒がしかった時
在日一世の母親に、在日二世の息子(既に中高年の年齢)が
「強制連行されたんじゃないでしょ?自分達で海を渡って日本に来たんでしょ?
それを、強制連行されたって言うのはね、無茶苦茶、それ言って何がどうなるの?」
と、全く事実無根の訴えを繰り広げる在日朝鮮人達の言い分に疑問を投げかけたら

その在日一世の母親は
「息子には、思想が無い!こういう事は思想で語るんだ」

と答えてた
テレビインタビューでのこと

思想で読む主張
思想で語るせ歴史

これらに一体どんな信憑性や事実や正義や倫理が存在すると言うのだろう

思想で・・・ねぇ・・・・

有りえんことだわ
だから朝鮮人はねつ造が当たり前なんだな

そうして、大江健三郎は
自分が日本人であることを嘆く
「朝鮮人のように帰る祖国が無い」と
日本に居ながら、帰る祖国が無いって言う思考回路
異常としか言いようがない
日本人であることが嫌なら、
自由に出入国出来るんだから
さっさと半島に渡って、そこに住めばいい
日本にいなければならないなんてことはないし
日本人であり続ける必要も無い
国籍を捨て、韓国人になればいいのだ

原発問題なんか取り上げた事も無いくせに
従軍慰安婦だの南京虐殺だの強制連行だの
捏造話ばかり吹聴して騒いでいたのなら
そっち方面やってりゃいい
人が集まるからって、いちいち首突っ込むな


外務省の風評被害拡散作戦

昨日、スーパーで「茨城県産」の梨を買ってきた
二個入りしかも大玉で198円
激安過ぎ・・・

食べて見た
とても美味しかった
熟し過ぎな感はあったけど
なかなか売れなかったのかな

末端の売価で198円
本来なら398円か498円位しそうな品物
3分の一
4分の一
下手すりゃ5分の一で買い叩かれているんだろうと想像する

原発被災地の農家はやっていけないだろうな

小出助教が、責任の重い人から食べてもらうって言ってたけど
外務省がこんなことを発表してるよ・・・


外務省は、今年度の第3次補正予算案の要求項目を取りまとめ、この中では、
被災地で生産された工業製品や水産加工品の風評被害を払拭(ふっしょく)するため、こうした産品をODA=政府開発援助の予算を使って購入し、開発途上国に無償で提供する取り組みが打ち出されています。

 震災からの本格的な復興を進めるための第3次補正予算案については、政府内で編成作業が進められており、外務省も、総額およそ170億円の要求項目を取りまとめました。

 この中では、岩手・宮城・福島などの被災地で生産された、車いすなどの工業製品や缶詰などの水産加工品を、ODA予算を使って購入し、開発途上国に無償で提供するための予算などとして、およそ50億円を要求しています。開発途上国を支援するとともに、被災地の産品の海外での風評被害を払拭することにもつながるとしています。

 また、東南アジアや環太平洋諸国に、地震や津波の規模を瞬時に解析し速報する防災システムを供与する事業の予算として、およそ40億円を要求しています。

 さらに、東京電力福島第一原子力発電所の事故の収束に向けて、IAEA=国際原子力機関の専門家を日本に招き、放射線影響調査などの分野で客観的な評価や助言を得るための費用などに、およそ10億円を要求しています。



外務省役人の脳みそを見てみたい

これのどこが「海外風評被害の払拭」になるのかワケわからん

ODAの対象国をあげてみよ
中に、中国、韓国、北朝鮮(特別枠)
これは入っているのかの?

他の親日国をはじめとするアジア諸国ではないのかの?

結局ね、これって日本でイラネ!ってもんを、弱い国に押し付ける
かつて、敗戦国日本を占領したアメリカが、日本人の給食から米をやめさせ、
余った小麦を「脱脂粉乳」「コッペパン」だのなんだので、無理やり押し付けてきたのと同じじゃないか

しかも、被曝する可能性っていうのはどう言い訳するの?

あり得ないわー
世界が、日本からの食品輸入を見直してるって言うのに、
ODAの引き換えに汚染食品を提供する(=押し付ける)なんて
これが、風評被害を拡大させる結果になると思うけど
日本がイラネっていうもんを引き換えに押し付けてるんだもん
アジア諸国を残飯入れと同じ扱いしてる

車いすって障害者用だし
水産加工品
これがメインだろうね

恥知らずな外務省

北朝鮮の支援物資には入れてるのかね?
将軍様の逆鱗が怖くて流石に出来ないだろうね

そもそも支援金が足りないって言ってる日本が
なんでODAをやってる余裕があるの?
国際支援の役割?
そんなこと、今は何処の国も事情が分かってるだろう
農家の排水施設が壊れて、作付も出来ないままでいるんだよ
なんで直してやる金がないって放置しておきながら
他国には何十億も支援してるわけ?
資金不足で移転計画も進まず、仮設住宅のままの人が何千人もいるのに
助言を得る為に10億円を要求するって
何なの?馬鹿なの?死ぬの?

どうなんってんの?日本は

原発問題

小泉元総理が「減・原発」「脱・原発依存」を訴えたというけど
5月の時点でも

「原発の安全性発信は過ちだった」 小泉元首相、講演で2011年5月28日19時41分

 小泉純一郎元首相は28日、地元の神奈川県横須賀市内で講演し、東京電力福島第一原発の事故について「日本が原発の安全性を信じて発信してきたのは過ちだった」と話した。

 日本食育学会・学術大会の特別講演で、演題は「日本の歩むべき道」。小泉元首相は「原発が絶対に安全かと言われるとそうではない。これ以上、原発を増やしていくのは無理だと思う」と続けた。

 日本が1970年代の石油危機の教訓から石油燃料への依存を減らしてきたとも指摘し、「原発への依存度を下げ、世界に先駆けて自然エネルギーを推進しないといけない」と訴えた。

 小泉氏の首相在任中の2002年8月には、東電による福島第一原発などのトラブル隠しが発覚している。


こう語ってる
何れにしても、結果論

重要なのは、

>小泉氏の首相在任中の2002年8月には、東電による福島第一原発などのトラブル隠しが発覚している。

これ↑↑

小泉さんね
原発事故の際、放射能汚染で人間が踏み入れない個所に、ロボットで対応するための研究費や開発そのものを、
「原発に事故は無い!」との理由で、廃止させたのはあなたでしょう

だから、今、どれだけの多くの作業員が、被曝しながら作業しなければならなくなったのか
あなた自身の責任は大きいのよ
しかも、トラブル隠しが在任中にあったのに
トラブルがあって、更に、それを隠したという、W大事件があっても尚、あなたは開発研究費を廃止した

どういう事なのか、明確に説明して頂きたい

東電の言い分に、ただ頷いただけじゃないでしょ?
そこにある、利権、政治家との癒着、天下り
こういうものがあってこそ、東電の隠蔽体質を増長させ、一社独占をまかり通らせ、
保安院が東電と政治家と畑違いの名前だけの役人だらけになって、監査も検査も意味のないものにしているわけ

この原因となった、利権、癒着、天下り
こういうのを根本から見直さないと
いくら、結果論で「脱・原発依存」や「減・原発」を訴えても無駄なの
それを一番よく知っているのが、あなたでしょ?
実際に、東電の思惑どおりに言いくるめられて、今の惨状を招いたんだから

原発利権

これがどれだけ根深いか
過疎化が進む産業の無い田舎にしてみれば、
打出の小槌のようなもの
莫大な税金が自治体に流れ、雇用問題も、過疎化もなくなる夢の小槌
細々とあった地域産業も、原発従事者へと転職が進み離脱者が増加
それを、今度は原発を停止、廃止となれば、今度は、職を失う人が増加する
原発を受け入れた地域は、従事者にとっては死活問題となり、自治体は赤字、破綻となる

これを解決する手立てがなければ、
脱原発依存なんて、空論理想論でしかない

自然エネルギーでの新システムというけど
原子力発電所は運転停止をしたとしても、
原子炉は存在し続けるわけで
例え炉心が冷えるのが50年だとしても
数万年もの間、放射性物質は存在し続け
その間も、大地震や地殻変動などが必ず起こるのだから

利権を無くし
その温床になる天下りを徹底的に廃止し
自家発電、自然エネルギー開発に投資しながらも
原子力の専門家を育て、管理していくシステムを構築しなければ
また、言いくるめられ、同じ結果を招いてしまう悪循環のままになる

その利権を無くす

これが一番出来ないんでしょ
原発の関する決定権を握る政治家と役人と
それに集る企業がね

「天下り撤廃」

左翼も保守も何故か個々に言及しない

ちらっと案が出てきても
直ぐにうやむやになる

これをやらないと
原発依存=原発利権は変わること出来ないから
幾ら、脱原発だの何だ訴えても、タダの戯言で終わるだけ

続きを読む

責任者

JR北海道の社長さん
遺体で見つかったね・・・

小樽沖に浮いていたところを釣り人が発見って
釣り人が居なかったら沖へ流されてそのまま
って事もあったかもしれないし
遺書を書いて失踪から一週間・・・
どれだけの間、漂っていたんだろう

真面目で細かい人だったと言うJR北海道の社長さん

そう言えば
東電の社長は
会社の経費で出張旅費を捻出させておきながら、夫人を伴って私的京都観光してたんだよね
震災当日に
横領だよね、これ
震災がなかったら、公にバレなかったらしいから
こういうこと毎回やってたんだろうね
神様は見てたってことだね
そして、病気で無いのに慶応病院に雲隠れ
そして、退職金満額貰って、政府には「年金減額はいや!収入が減るのはいや!」と文句言って
高級リゾート地ドバイへ夫婦でとんずら
図々しい神経にも程がある
全てが、自分さえよけりゃいいのオンパレード

こういう人がTOPにたつ東電だからこそ
社長が逃げた後も、体質そのものが腐ってるんだ


自殺したJRの社長さんはこんなことしないだろうと
憶測だけど確信する

東宮家の愛子さん⑩

皇室日記という番組の内容紹介
今日の内容は

9月11日に秋篠宮妃紀子さまが45歳のお誕生日を迎えられ、悠仁さまは9月6日、5歳のお誕生日を迎えられました。
今年4月からお茶の水女子大付属幼稚園の年中組になられた悠仁さま。悠仁さまは生き物に関心があり、秋篠宮さまと昆虫や魚の図鑑をご覧になったり、カブトムシやクワガタなどの昆虫を飼育して、その成長過程を観察されています。
8月19日には、悠仁さまは消防博物館を熱心に見学され、興味を持たれる対象が、どんどん広がっています。
紀子さまは、秋篠宮さまと共に、東日本大震災の被災地を見舞われ、被災者やボランティアを励まされました。また、福島県で行われた全国高等学校総合文化祭の開会式には、佳子さまも一緒に出席されました。そして紀子さまは毎年出席されている「全国高校生の手話によるスピーチコンテスト」で、そのときのことについて手話でふれられました。


健やかな悠仁親王殿下のご成長ぶりが微笑ましく
佳子内親王殿下が、両殿下とご一緒に参加される公務も増え
皇室の一宮家のご様子そのものが、国民を幸せな気持ちにさせてくれる有難さ
今年は、眞子内親王殿下の成人の儀、悠仁親王殿下の着袴の儀と
成長のおめでたい儀式が二つもある

日本のみならず、世界中を揺るがした3月の東日本大震災
同時に福島の原発事故、夏の台風災害と災難続きの日本
その年に秋篠宮家のお子様方の「成長の儀式」が二つもあると言うのは
何か、こう日本の行く末の希望の光の様なものに感じられる

国難にあっても
日本には、次代を担う「子供」が健やかに成長している
そういう証を示されている気がする
正に、国民の希望の光ではないか

紀子妃殿下は45歳を迎えられたが
スピリチュアルさんのお話では
もうお1人親王殿下御誕生の様子が見られるとのこと
いつになるかは、神々の決定によるもので不明だが
その決定は最高の時期に下されるという

どうだろう
あと二~三年の内だろうかとも思うのだが
もし仮にその決定が下らなくとも
今の秋篠宮家のご様子からみても、日本の未来への希望の光は続いていると確信できるものがある

さて、
名目上、
次代の天皇皇后になるとされている東宮家について、
放送内容のバックナンバーを順次遡って見たが
なかなか名前が出てこない
公務をせず、目出度い事がないから取り上げる内容が無い
週刊誌は、毎号連載状態で登場するのに
「皇室日記」としては取り上げる「皇室」内容の物は無いってことらしい



あった

8月14日

天皇皇后両陛下はほぼ毎年、栃木県の那須で静養されます。今年は7月26日から29日まで滞在されました。ご滞在中、両陛下は那須平成の森を開園後初めて散策されました。両陛下は那須の植物などを観察されたり、観光客とも親しく話されました。同行したフィールドセンター長の若林正浩さんにその時のご様子を聞きました。この後、両陛下は震災の影響で福島県から那須町の宿泊施設に避難している被災者を見舞われ、励まされました。又、ご静養中に、両陛下は毎年農家を訪問されます。今年はスプレーギクの栽培をしている農家をご訪問。スプレーギクの栽培方法やキクの種類などの説明を受けられました。
8月11日からは皇太子ご一家がご静養のため那須にお出かけになりました。今週は両陛下の那須ご滞在の様子を詳しくお伝えします



これだけ・・・w

たった、これだけ!!

未曾有の国難の年に
たったこれだけの扱いしかされない、次期天皇夫妻!!!!!って


しかも、静養の内容について詳しく報道される両陛下とは違い、
ただ静養に出かけたとまでで終わりw

そりゃ3000万かけたかまぼこ仕様の豪遊レジャー静養を
国民に公開したら、
「国難の時期に、この非皇族!」と大反発の嵐になる


次期皇后になる皇太子妃選びに置いて
「ティファニーで買い漁るような人はだめ」と
記者会見で、(特定の企業名を名指しで揚げて)条件を述べた当時の徳仁さん
皇族が特定企業を名指しするのは、たとえ話でも絶対にタブー


で、選らんだ(=掴まされた)のが、

お妃候補と内定報道の時から
全身「海外高級ブランド」で身を包んだ「成金仕様の小和田かまぼこさん」だった

あのコンクリ御殿から記者団の前に登場した時の白いオーバーコートは80万円
類似品で同じようなデザインを数万円で売り出したけど、売れ無かった
皇太子の御婚礼なのに、まったく世間は盛り上がらなかったのも印象的だった
時はバブル時代で、成金仕様全開のかまぼこは、
お妃教育で通う際のバックも、とっかえひっかえで、
当時日本では馴染みのない海外ブランド「ピカソ」なんかも披露してた

3代以上前に遡れない「朝鮮密入国者の子孫」小和田恒と
エタヒニンの頭「江頭の子孫」で日本三大公害チッソ社長の娘江頭優美子

明らかに日本最下層の家系で、現在は成金というだけの家柄の娘「かまぼこ」

しかも、本人が子供の頃から、学力最低、学習院と田園双葉の編入試験落ちまくり
母親優美子が泣いて懇願して、合格した双子の妹と一緒に入学させた
これが、学歴ロンダンリングの始まり
高校途中まで、不正入学の田園双葉
成績は中以下で、何より友達が誰もいない、参加する行事ではトラブル頻発
同級生や先生達からも「変な人」と言われ、お妃内定時にお祝いの言葉一つも無し

そして、入学後にハーバード大に買収された学校で、最下位のクラスに入ったまま卒業
(ここで、ハーバード卒とスライドさせて国民を騙す)
東大客員教授の父親のコネで、殆ど無試験で東大編入
1個も単位をとれないまま中退、外務省二世コネ入省、外交官ではなく雑務係で在籍
遅刻、離席の繰り返しで、職場での評判は「ブラックホール」のあだ名がつく「変な人」扱い

元々そんな「変な人」が「成金」仕様のまんま皇室に入ったら・・・


公務も祭祀もせず、不摂生とだらしのない生活を続け

高級レストランに深夜まで幼子を連れ回して飲食三昧

外出時は海外高級ブランドで身を飾り
療養中なのに、海外高級ブランドの新作バッグを買い求めることは抜かりなく
公務をサボってジュエリー展に出かけ
時間を守ると言う概念ゼロの発達障害まるだしで、
百貨店の開店を遅らせ損害まで与えても平気で、自分の買い物をしたいだけ続け
毎年スキーでは1700万円
毎年那須では3000万円
小和田恒の指示で皇太子を運び屋にし、
皇室の品々や正倉院の国宝までも持ちださせてヤフオクで売却
チェックフリーをいいことに海外へ持ち出させて売却
(売却写真撮影は専ら東宮御所居間で、皇太子や双子の妹礼子が担当)
その他、売却目的と小和田一家豪遊の為の海外押しかけ私的豪遊では億単位の「税金」を使いまくる

お世継など生む気サラサラない上、
喫煙飲酒はどこでも全開で、妊娠を隠して渡航
子供を流産させてまで豪遊したかと思えば
やっとこ生まれた子供を深夜まで豪遊に連れ回し
入学させた学習院の伝統も環境も秩序も破壊し
一国民である8歳の男児を、皇室会見の場で「つるしあげ」
週刊誌を使い、義弟義妹一家をありもしない噂を作りあげて誹謗中傷の記事を書かせる
気づかわれる皇后さまや今は亡き正田家の両親すらをも誹謗中傷した記事で卑しめる
家の中では、一粒種の愛子さんの腕をねじ上げ引きずり睨み怒鳴りつける
幼い身体に危険な強い薬を飲まし続ける
育児は一切放棄、食事も別

それでも、徳仁会見通り「(表向き)ティファニーで買い漁っていない」から良しとするのか?
あの会見文章は誰が書いたのか?
徳仁さんは、今までも自分で文章を考えて会見をした事が無いらしい
お付きの人かと思っていたが、どうやらかまぼこage内容と
皇族ではあるまじき一企業名指し曝しあげする無神経さから見ても
小和田の誰かが書いたと思える文章だと今なら思える

今回の皇室日記では、東宮発表までした「宿泊学習」同行については触れていない様子

確かに、皇室ネタではなく、頭のおかしいかまぼこ個人ネタだし、あるまじき羞恥もんだし
かまぼこ&愛子さんが居ないこの2泊3日の間、徳仁皇太子は何してたんだろう?
公務もしてない呼ばれても居ないから、御所内でのびのびと飲酒に耽ってたのかな

皇室日記で取り上げる事が無い、また、取り上げられたくない、取り上げる事が出来ない事ばかりの東宮一家

そんな家に障害を持って生まれた可哀想な愛子さん
人としても扱ってもらえず、将来の女帝推進派の道具としてのみ利用されるだけ
唯一の親からは愛されず、食事は連れ回されるだけの道具で、家ではひとりぼっち
写真やビデオ撮影の時だけ渡されるレンタルペット
強い副作用のある薬を飲まされて、激しい頭痛で奇声を上げながら床を転げまわることもあるとか
静養駅前連れ回し映像が流れるだけで、見ているこちらが苦しくなる

この度の宿泊研修も、他の生徒とは別室泊りだった様子(そりゃそうだ)
怖い目で睨みつける母親がいつも一緒で、何処に行っても篭の中の鳥な愛子さん
なのに、誰も助けてくれず、愛されもせず、敬われることはおろか、
周囲からは、疎まれ、迷惑がられ、嫌われて可哀想なお姫様
物部氏とか曽我氏とかのあの時代なら、本当にチェンジリングされてたかもしれないと思ったけど
まさに平成の曽我氏物部氏のような小和田家が狙う皇室支配の野望の下で、
ボンクラ皇太子自ら「うずらちゃん」「影子ちゃん」でチェンジリングさせてる
実際、公務先の中学校に、「うずらちゃん」を愛子さんと偽って連れて行ったからね
実の親にこんな中世のお世継争いまんまなことやられてる愛子さん
事実は小説より奇なり
東宮家の真実って、後世に出版されんかね
映画化決定だわマジで


一方、5歳のお誕生日にお父様の横でちょこんと座り、ニコニコ笑顔でカメラの方へ向いている悠仁親王殿下
何処を切り取っても健常で素直なご様子に思わずこちらも微笑んでしまう
ジャガイモ掘りをしたり、昆虫採集をしたり、お友達と遊んだり、天皇陛下のお話をお聞きになられたり
優しいご両親お姉さま方に愛され可愛がられ、国民からは希望の光と大事にされ
唯一、東宮かまぼこ一家の恐ろしい妨害こそあれ、神々は味方についておられる皇子様

愛子さんの魂の抜かれたろう人形と同じ目と表情は、
我が子を道具としてしか見ていない、人間としての中身なんてどうでもいいとしている東宮夫妻の現れだろう

ビュッヘでごちそう貪り数キロ太ったかまぼこがご満悦で帰京したから、
早速、東宮職は、詳しい行程をちゃんと確認出来たのかな?
朝寝坊、中抜け、ビュッヘワイン巡り、そんな事ばっかりしてたから、
知ってても言うに言えなかったりとかない?
それにしても、
愛子さんの行事参加なのに、なんで、かまぼこの行程を確認するとかいってんだろう?

続きを読む

スマップ訪中注意報③

スマップのチケット代って
何基準であの金額を出したんだろう?

①スマップへのギャラ
②会場や警備の諸経費
③共産党の取り分

この③が一番多そうだw

以前、会社が大連にコールセンターを持っていて
そこで日本語が堪能な中国人が雇われるんだけど
彼女等の月収は、日本円で3万円だと聞いた
それは、大連での標準的なOLの金額らしいけど
決して、その3万円という金額で、
日本のOLが手取り15万~18万程度の標準的なお給料で生活しているのとは違うそうだ
やはり、幾ら物価が安いとはいえ、3万円での生活は
日本のOLの生活とはまるで違って、かなり苦しいらしい

今回のスマップのチケット
アリーナ席だと2万~3万円
これは、ほぼ月収まんま~7割8割もすることになる

日本は、8500円かな?スマチケット

17万円のお給料で8500円なら払っても余裕
グッズも大量買いしちゃえるし

だけど
これがチケ代17万円っつったら
そうそう買えないよ
余程のオリキなら、追っかけで飛行機代宿泊代まではらっちゃうけど
チケだけで17万なら、まず7万人も集まらない
オクでもそんな金額で落札するのはごく一部のヲタくらいだもん

チケ代の算出基準を、オンカホーに聞いてみたいもんだわ
③がなけりゃ、ぐっと値段下げられたんじゃないかとさえ思うけど

日本に全盛期のマドンナやマイケルジャクソンが来た時でさえ
ダフ屋がフッかけて儲けようとするけど、正規金額のチケ代は1万もしなかった

やっぱり中国ってオカシイ

韓国でも嵐さんのチケット正規代金は9万ウォン(約6800円位)
韓国の物価からしたら、日本でいう1万~1万5千円超位の感覚かなぁ・・・
やや高いけど、正規代金としては常識の範囲内だ
上海コンサートでは、480元(約6000円位)だというから、
韓国と大差ない

なんでスマップは、正規料金でそんなにバカ高いワケ?って考えると
競技場を使って、7万人規模コンサートをやらせようっていう共産党の力の入れ具合での算出なんだろうな

やっぱ中国ってオカシイ

箱の大きさは、そのままチケットの枚数に繋がるから収益も大きいのに
あれだけ高額な設定しにしたら、払える中国人いなくなるのにね

やっぱ中国共産党は、国民の為スマップファンの為なんかじゃないってこと
自分等の党のメンツの為に高圧的な態度でいたんだな
サクラなしで4万人なら
スマップはやっぱ中国でも凄いってことだわ
日本人の生活水準じゃないからね、中国は

制限されていると言われている中国のネットも
そんなことなく情報が流れてるって報道してるけど
それは、流していい情報って言うだけのこと
スマップの訪中情報は非公開なのに、
ファンはネットで情報をキャッチして集まってるって
それは、政府が流しているか、流させているかどっちかw
それにしても少ないなぁ・・・集まってる出迎えファン

中国でスマップコンサート開けってデモがあったんだっけ?
高額チケットに関わらず、4万人も集まったんでしょ?

なんか、中国って何が本当なのかがわからない怖い国だわ


尖閣諸島の中国船
どんな動きを見せるか
野田政権下で防衛大臣が「素人発言」
国防の長がド素人と自虐ネタで、国防をなさないメッセージを発信

そして、オンカホーが唾付けたスマップを
どんな手で利用してくるか・・・




スマップ訪中注意報②

高水準のステージ…SMAP公演に中国メディア
読売新聞 9月17日(土)18時20分配信

 【北京=関泰晴】中国メディアは17日、人気グループSMAPの16日夜の北京公演について「高水準のステージだった」などと好意的に報じた。

 国営新華社通信はSMAPを「中国で最も人気のある日本人アーティストの一つ」と紹介。新京報は「中国語の歌のレベルは完全に合格だと言える」と持ち上げた。

 インターネットでも公演を見て「感動した」などと感想を寄せるファンが多い。ただ、報道によると、7万人収容とされるスタジアムは空席も目立ち、最後はダフ屋も登場して、安い席の券が正規価格の5分の1の50元(約600円)前後で売られていたという。 最終更新:9月17日(土)18時20分



さて、
これは何と読むか・・・

空席が目立つって
相当な事だと思う
7万人規模で4万人だとか・・・
そりゃ目立つわかなり
っていうか、半分じゃん

これはねぇ
やっぱねぇ
生活水準が第一の原因
①スマップに興味あり、
②わざわざ見に来る事が出来て
③高額なチケットを購入出来る
④中国人民

この4つをクリアする中国人が7万人も居ないって事
日本なら1億3千万中7万人なら抽選漏れも出る位に
軽く集まるけど
中国の高所得者層が、スマップ見に来るとは限らないから
それでも4万人は集まったんだね
どれくらい日本人がいたんだろう
中国共産党が力入れてこれじゃ
やっぱね、日本向けのアピールが強いのもあるし
国内の共産党の権威も失墜しているのもあるし
中国国内の超インフレ、失業、それらを象徴しているのかもね
それに

スマさん

年だし・・・
40目前のアイドルって
日本だけじゃないのかな

続きを読む

小出助教②

原発反対論の立役者となり
今や時の人となった小出助教
たねまきジャーナルは、毎回聞いている
難しい原子の話を分かりやすく説明してくれるのだが

政治は嫌いと言いながら、
社会を語る時、
思想が必ず入るので、
途端に幼稚になるのが特徴な左翼な人


「放射能汚染された食品を食べるか否か、
日本全土世界中にまき散らされているので
それを全て拒否することはできない
汚染された食品をどのように取り扱うかと
こうなったら仕方がないので
責任のある人が責任に応じて食べてもらう事を言ってきた
そういう人に、猛烈に汚染された食費を食べてもらう
東電やそれを許してきた大人達が責任をとる
東電や原発関係者という責任のある人に食べてもらう」

汚染した食品は東電に買い取らせる
捨てるのなら何処に捨てるか
作ったものは、分配するしかない
それを責任のある人が責任の度合いに応じて引き取ってもらう


は?何それ?な主張が、小出助教の論理

てっきり揶揄してんのかと思いきや
この人、本気で語ってる様子

小学生の理屈??
現実問題で語ってるの????




何を言いだすのか
この人
科学理論は学者だけあるけど
倫理や社会論はどこか変

「それは、やれるべき事をやってどうしようもないと言うのならわかるけど、
最善をつくしたのかとか、検査だって十分にやってるのかとか、
東電でも政府でもまだやらなければならないことがある」

って、
対談相手に言われている

社会的な感覚とか、思想がどっか変
いきなり
「日本は中国に悪い事をした」とか子供の喧嘩みたいな事を言いだすしね
脳みそが左の方に偏ってるみたいだ

「限りなく汚染の少ないものはあるかもしれないが、
世界の物が汚れている、連続的に汚れている
それをどのように分配するかという責任が我々にある」

ふむ
細かく見て行けば幾らでもやるべき事がある
それをやっていないのに
分配論ってどうなの?
やった上でどうにもならなくて、最終的には分配する
分配ったって、地球はひとつ
何処に持って行ったって地球上であることには変わりない

食べた私達が被曝したら
その排泄物は、東電が引き取るの?
もうね誰が引き取るレベルじゃないの
トイレに流れたウンチは、汚水処理場を通り、結局川や海へ流れて

地球上にいる以上
分配論なんて空論でしかない

以前、磁場で放射能を絡め取る理論を展開してたけど
あれどうなったのかな?
あれが本当に可能なら、ああやって放射能を封印する消滅させる?
そういう事が対策案として必要な事なんだよね

小出助教の「しかたがないので、責任者で分配」って
何の意味も無い事なのよって
左翼脳は、どうしてこうなのかね

続きを読む

腐りきった東電体質②

東電に人員削減要求=グループで数千人規模に―第三者委報告
時事通信 9月17日(土)2時33分配信

 東京電力福島第1原発事故の賠償資金を捻出するため、東電の経営を調査する第三者委員会(委員長・下河辺和彦弁護士)が今月末に提出する報告書で、人員の削減を求めることが16日分かった。これを受け、東電は国の支援を受ける際に策定する「特別事業計画」に人員圧縮を盛り込む方針。削減規模はグループ全体で数千人に膨らむ可能性がある。
 これまで東電は人員の削減について明確な方針を示していなかった。第三者委は不要な事業の整理を進めれば、本社や関連会社で余剰人員が発生すると判断した。
 第三者委は20日に西沢俊夫社長から経営状況をヒアリング。その結果も踏まえ、報告書を取りまとめ、28日に提出する。
 報告書は人員削減に加え、給与水準の引き下げも要求する見通し。人件費をめぐっては、下河辺委員長が「高いという感は否めない」との認識を示していた。 


え?

東電やってなかったの?

リストラするって発表は嘘だったの?

やっぱね
ボーナス満額支給されている段階で
反省する気ねーなって思ってはいたが

東電の腐りきった体質は
こんな要求程度じゃ改善なんてあり得ない
上層部も腐ってたが
下っ端も腐りきってた

シワ寄せは下請けという有様

東電職員を役職関係なく原発建屋で作業させなさいよ
それを拒否する人からリストラさせるの
原発建屋作業も、特別手当なんか無しで
給料の範囲のみ
家族も一緒に福島県に住むのよ
そして、福島の子供達と同じ被曝をするの
それを拒絶する人もリストラ対象ね
学校がー
親がー
なんて理由は一切受け付けないでいいから
だって、福島の被曝住民は、皆疎開出来ずに被曝するしかない生活を強制的にさせられているんだもの

これだと、国民感情は納得するわね
それと、ドバイに逃げた東電社長夫妻
彼らは、背信と殺人罪で国政指名手配で預金口座等全て凍結
私財没収で裁判へ
生涯犯罪者として、福島刑務所の塀の中へ
税金で養ってもらえるんだから本望でしょ

海外の放送を見ていたら
津波でメルトダウンをしたんじゃないらしいね
あの地震の後すぐに、メルトダウンして、それから津波が来たって
そして、最初の水蒸気爆発で
半径3キロ以内の人は被曝し、急性放射能症で亡くなった人がかなりいた総
これ
日本じゃ全く言われていない
そうなの
私も疑問だった

だって

津波被害にあっていない人が
なんで津波で死んだ中にカウントされているの?って
医師がいる避難所だからって運び込まれた人が
血を吐きながら亡くなった事
配偶者が付き添っていたのだから
持病や既往症があったなら分かるはず
だけど、怪我もしておらず、津波にのみ込まれたわけでもないのに
急に?なんで?ショックで???
福島の医師の話

あの水蒸気爆発前に避難した人は無事で、
爆発後に避難した人の4分の一が病院に運び込まれて亡くなった事

オカシイね

津波の所為にして
東電と民主政権が情報操作、隠蔽工作をしている

海外ではそう判断している

ここは中国共産党支配下なのか
将軍様を崇拝する北朝鮮なのか

日本は情報操作と隠ぺい工作で
日本人の生命が危機にさらされている

JR北海道の社長さん
遺書残して失踪
もう自殺しちゃってるだろう
JR事故により業務改善命令を受けてのことだという
真面目で几帳面な人だと言う

東電社長とえらい違いだ

このJR北海道の社長が、東電社長なら
どうなっていただろう
自殺したのか
それとも、私財投げうって最後まで責任とり続けようとするだろうか
少なくとも
5億の退職金を受け取ってドバイに逃げたりしないだろう

人となり

これがよくわかる

東宮家の愛子さん⑨

宮内庁の小町恭士東宮大夫は16日の定例会見で、山中湖での「校外学習」に参加している皇太子ご夫妻の長女の愛子さま(9)について、「元気で行事に参加されている」と語った。ほかの児童と一緒に宿泊しているという。雅子さまも別の車で現地に向かったが、具体的な付き添いの様子については、16日夕の帰京後に確認するとしている。

東宮職がバカなのか、はたまた、小和田側についていると装った裏切りものなのかw

この文章を読んで
誰もが
愛子さんが問題なく参加できているなら、
付きまとってるかまぼこは異常でしかない
と思うだろうに


あんだけSP引きつれて、現地の警察まで動員して
信号機をいじくり、道路を封鎖しての大騒ぎで

な ん で 具体的な付添の様子を、帰京後に確認するのだ?????????

SPや警察から行動の一部始終の情報をリアルタイムで得ているだろうに

まさか、現地に任せっぱなしで、何にも確認していないってなら、
あんたSPや警備に問題アリだよ

よくわかってるはずだろうに
愛子さんが、かまぼこ抜きで学習院教師や生徒と接触しないように見張ってるって事
いじめ問題を聞かれたり、二語文以上話が出来ない事があからさまになったり
小和田創価に不都合な事が起きないようにしてるんだべ?

だけど、本能と煩悩しかないかまぼこは、到底生徒等と同じ食事をしているとは思えない
一泊五万の部屋で、ビュッヘで、特別食を食らう
そう食らいつく、ワインがぶ飲みしながら、分厚いステーキをね

環境変化に耐えられない愛子さんが、単独で生徒達に混じってるのも怪しい
新しい養育係さんが、びっちりついて下の世話から食事の世話まで
不登校騒動から一度も給食を一緒に食べてない愛子さん
手づがみ食いを訓練したのかな?違う環境で、いきなりなんて無理だろう
夜を生徒達と一緒に寝るなんてのも恐ろしいだろうな、色んな意味で
表向き参加だけど、薬の力も必要だし、一体どんなことをしているのか
かまぼこが参加したかったんだろう、愛子さんの宿泊研修を理由にしてね

こんな付添、都合が悪けりゃ報道する必要だって無いのに、わざわざってあたりがどうもね
ただ、東宮も小和田もかまぼこも馬鹿だから、公務しない理由を「愛子さん」の所為にしているつもりで、
こんな報道をしているだけかもしれない

だけど、そうやって愛子さん似所為にしたつもりでも、結果、報道そのものは愛子さん云々ではなく、かまぼこの異常行動を公開しているだけになっているってこと

裏切りものが東宮の愚かさをメッセージにして公開させているのか
本当に東宮職諸とも馬鹿なだけなのか

やってる事も内容も、何から何まで羞恥過ぎてどっちでもええわって感じw

かまぼこ等が週刊誌に書かせると、
「お1人登校が出来そうな愛子さんと、御所に戻る途中のかまぼこ妃が、あわやニアミス!」

だもん・・・ww

動物観察日記

そう

動物扱いしてる

帰京後に同行内容の確認って
動物以下でしょ!
パンダやコアラの飼育係の方が、まだマシ

かまぼこが、他の生徒等と同じ時刻に「起床」出来たのか?
1人で身支度して、朝食の時間までに集合出来たのか?

まずここから挫折じゃない?

最初に、かまぼこが息まいて宣言した通りに「全行程同行」って東宮が鵜呑みして発表しちゃった手前、
朝の起床段階から躓いた事を、言うに言えなくなって「帰京後に確認」って事にしたんだろうと思われ

まさか・・・まさか・・・

かまぼこが起きてくるまで、生徒等を待たせてた・・・
何てこと有り得る?
これやっちゃ発表は出来ないよね

全行程同行・・・

これが出来る能力があったのなら、公務にドタ出ドタキャン遅刻に延長なんてやらんでしょ

自分で自分の首を絞めてる馬鹿なかまぼこと
その稚拙さにまともに振りまわされてる大の大人東宮職とその関係者達

だけど、一番の被害は学習院の生徒(創価派遣のお取巻き以外)達だわね

知り合いの学習院に通わすママさん達(創価以外)は
もうね全員、絶賛後悔中

他人事って言われるかもしれないけど
今時点で、学習院大学に通ってるだけで、マイナス風潮なんですってよ、奥さま
うちの娘の学校の進路指導でも、少子化、不景気という中でも、学習院だけ定員割れだと発表されてますから
事態は、本気モードで深刻な状態だそうです
本当ですわよ、奥さまっ

国公立を含む、6大学を志望する生徒約百人超の中で
この数年、学習院希望者「ゼロ」の実績を誇る娘の学校w

教育熱心なママさん達の会話から
大学の情報はつぶさに入手できる

「もうね、学習院大学に通ってるだけで、就職も不利よって
親戚で学習院大に通う親が言ってたもの、大学でもこうなんだから
初等科の受験者数が激減って分かるわ、受験する子がいるって方が不思議よ
中等科に進む段階で脱出する生徒もかなりいるって言ってた
レベルがね、凄く下がってるって言ってた、以前なら到底合格なんか無理みたいな子が入ってきてるって
秋篠宮家が逃げた位だもの、悠仁様が入学すると思っていた人も、脱出する決心がついたみたい
愛子さんについての口止めの念書を書かされるなんて異常過ぎる」

既に学習院大学を卒業させたママさん
「娘はもう社会人だけど、出身大学が「学習院」って言っただけで
『え!』って言われるって話すのよ、どれだけ学習院の印象が悪くなっているか・・・
愛子さんが入る前までは、学習院って言うだけでブランドだったのに
それも今は昔の話、娘は、出身大学を言いたくないとまで言うの
在学の年代が違うから、現状を知らない無関係の娘にしてみれば、イイ迷惑なのよ」

うちの長女の知る範囲では、
クラスメイトの口から、進学先で学習院大を本命でも滑り止めでも受けると言う話は聞いた事がないとまで言うくらいだから、もしかしたら居るかもしれないけど、ここまでとはね

多分、これから本命がダメで、滑り止めで受験する子が出てくるかもしれないけど
言えることは、学習院ブランドはとっくに崩壊してた
と言う事だろう

不景気少子化でも
慶応早稲田はトップだし
学習院大以外、有名大はどこも定員割れなんぞしてないもの

もしうちの娘が、滑り止めでも学習院を受けるって言ったとしたら

「絶対通う事がない大学を滑り止めでも受験するのは、受験料をドブに捨てるのと同じ
創価や東宮家に寄付するようなものだから辞めなさい!」

って、
全力で止めるもの

続きを読む

スマップ訪中注意報

スマップさんの中国コンサート関連のニュースを見た

「指導者並みの厚遇」

何?指導者並みって・・・

これ、日本の記者が書いた文章なの?

指導者並みって感覚は、日本・・・いや、先進国には無いわ

国賓並みって表現ならわかるけど、指導者っていうのは共産圏の発想だわねw

中国に到着したスマップを空港で待ち受ける「現地の」ファン達
うちわを持ってるけど・・・
「拓也」ばっかりw
で、
声援も
「拓也ーーーーーーーーーーー」が聞こえただけ

ちらっちらっと「吾郎」「慎吾」のうちわも見かけるが
ざっと映った映像の中では「拓也」ばっかw

声援がね、きゃーとかあんまないの

お国柄?

韓国での嵐さんのあの大騒ぎを見てたら
静かで静かで静寂とも言える程度w

よくわかんないけど
中国コンサートのアリーナ席は
殆ど日本からのファンで埋まってるとかなんとか

中国共産党幹部ががっつり来てて
なんていうか、本当に中国のファンに向けてオープンにチケットを販売していないような
そんな感じがする
きっとそうでしょう?
空港の出迎えだって、日本のようにファンだから駆け付けて、自由に空港内に入るなんて
そうそう簡単には出来ないんじゃないかなって
あの何とも言えない不思議な静かな感覚がね
厳選されたり、特権階級だけだったり、きっとねそうなんじゃないかなって
北京五輪のときだって、周辺に住む住人は、貧しくてネットもテレビも無くて
あの鳥の巣と言われた開会式の会場建設を
ぼーっと見ていたりするような人達が殆どだったらしいし

一体どれくらいの中国人が、スマップの中国公演の事を知り
どれだけの人が、正規にチケットを買い、見に来ているんだろう

何から何までウソ臭い中国共産党がスポンサーだから
観客もなんらかの条件をクリアした人達だらけなんだろうな

年に2万件以上の暴動が起こる中国だもの
中共の威信をかけて行うスマップ誘致コン
これがオープンにチケット販売だったら
中共にとって不都合な反分子が紛れこむから警戒して・・・なんて想定あり?

「中国との絆を深めて」って

ゴロちゃんかな?言ってたけど

勘弁だわマジで
真っ平御免

30年前に中国国民に絶大な人気のあった山口百恵を使って、権威誇示に利用として失敗した中国共産党
引退した後だったから、彼女は事務所の利権にも利用されず、個人としてキッパリ断る事が出来た

しかし
現役の芸能人は、どんどん利用されるだろう
アイドルが、政治的に利用されたり、政治に関わる歌を歌うのは人気暴落につながる
アイドルは夢だから
政治という現実の世界に入れてはいけない


スマップを誘致?
嵐を誘致?

そんなら、尖閣うろついてる中国船をひっこめやがれ!

そんな事
外務省も日本政府も絶対言えないからね

私はそれが心配でたまらない

続きを読む

今年の嵐さん

歴代映像音楽ランキングDVD 2011/09/12付(★印はランクイン中)

*1 856,400 嵐 / 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 09/10/28 ★
*2 837,665 嵐 / ARASHI Anniversary Tour 5×10 10/04/07 ★
*3 789,283 嵐 / ARASHI 10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM 11/01/26
*4 652,511 嵐 / ARASHI 10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+ 11/06/15 ★
*5 533,620 嵐 / ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 09/03/25
*6 475,507 KAT-TUN / Real Face Film 06/03/22
*7 435,302 EXILE / EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 10/12/01
*8 400,758 KAT-TUN / KAT-TUN Live 海賊帆 05/05/03
*9 363,359 嵐 / SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- 08/04/16 ★
10 356,733 AKB48 / AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~ 11/06/24 ★


改めて

凄っ

1~5まで嵐さん
史上初のランキング
9位にもランキングしてて、
しかもまだ更新中
10位中8曲がジャニーズで
8曲中6曲が嵐さん

あんだけコンDVDが売れたスマ兄さんさえ13位が最高位
あんだけ話題になった宇多田のボヘサマもスマ兄さん以下

どんだけ凄いんだ嵐って

その嵐さん
メンバーは映画やドラマで大忙しなのに
今年のリリース曲がロータスのみ

去年の怒涛のリリースが嘘のよう

でもま、アルバム出してDVD出してだからなぁ
ヲタとして、アルバム曲聞きまくってるし、新曲に飢えた感はない
翔ちゃんの神のカルテで、主題歌歌わなかったのは意外だったけど

これから
翔ちゃんドラマ
そして、怪物くん映画
これで主題歌やれば
今年は三曲になる

そして、ライブDVDが年末に出るか来年早々出るか

かな

続きを読む

SMAP×中国共産党=嵐×中国共産党

あら、NHK手話ニュースにスマップさん

中国語で歌う中国コンサートの紹介

ホンのちょっとだった

中居君と木村君が喋って終わり


コータクミンの後継者オンカホーやコキントーの中国共産党の人気とりの為
チャイナスクール外務省の献上品が【スマップ】

スマップの海外進出?
対中感情緩和の為?
日中国交正常化40周年記念?

ちゃうちゃう

利用されてるの
中国共産党の為にね
なんで中国でCD発売していない日本のアイドルが
中国で絶大な人気なのか
どれだけ海賊版が出回っているかが分かる無法地帯の中国

共産党は事実上、その権力が失墜しており
国内で二万件を超える暴動が連日発生
反日を煽り、日本を仮想敵国にしても
もうネタ切れ
暴動の鎮静化には何の役にも立たない事がわかり
今度は、今まで制限していた仮想敵国の日本のスーパーアイドルを引っ張ってきて
共産党の威厳をアピール
かつて、山口百恵を引っ張って来れなかった失態を繰り返さない為に
チャイナスクールを使って取り込みに成功したと言えるかもしれない

あくまでも、中国共産党の国内向け権威誇示の為なの
その為の道具として、人気絶大のスマップを利用した
日本にとっては、何のメリットも無いどころか
今後のどんな風に利用されるか非常に危険であるというデメリットのみ

しかし

反面

それだけ、中国共産党の権威が失墜していることを
中国人のインテリ層がどうとらえるか
国外流出の歯止めにはならないと、あくまで私見でそう思う

国家規模で、仮想敵国の日本の一タレントのコンサート開催交渉する

そんな国って・・・中国だけだろう

嵐さんが上海コンサートやった時も、共産党の幹部がズラリと来ていた
もう最初っから、中国の共産党国家プロジェクトに利用されてる日本の芸能人

怖いなぁ

中国共産党の為に、中国国民に向けて何か言わされたりしないか
どんな利用のされ方をするのか・・・
翔ちゃんがZEROで中国寄りの事を言わされたりするんじゃないかって

心配だ

アイドル嵐である以上、
個人の政治的発言はタブー
政治的な歌詞の歌もタブー

怖いなぁ
心配だわ

翔ちゃんはアイドル嵐として
自分個人の政治的意見を語る事は出来ない
中居君も心配
色んな番組で司会をする立場で
何を言わされるか
そのメッセージ映像を中共がどう利用するか
領土問題に絡まれたら
尖閣諸島や沖縄について言わされたら

怖いなぁ
心配だわ・・・

続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード