Entries

東宮家の愛子さん29

女性週刊誌をパラパラめくると

愛子さんの運動会の写真が

リレーか、徒競争と思しき写真
スタートラインで待機しているのかな?
男の子と愛子さん、女の子の三人が写ってる
2人の児童は、真面目な顔で立っている
その男の子に、ニヘラ顔でちょっかい出している愛子さん

状況を理解出来ないんだなと
一目で分かる

記事には、
徒競争で一等をとって、派手なガッツポーズで喜びを表していると・・・

派手なガッツポーズ・・・

だたのガッツポーズでは無くて、わざわざ「派手」と付け加えるあたり
何かあったんだろうな・・・と、察する
だから、映像は綱引きだけだったのだろう

あのニヘラ顔のちょっかい写真は、自閉症だけではなく、明らかに知的障害だとわかる

プロの雑誌カメラマンが居る中で
一等の瞬間の写真が無いワケが無い
ましてや、派手なガッツポーズをしている写真だってあるだろう

どうでもいい事や
出来て当たり前の事を
いちいち取り上げて大騒ぎしているのに
その輝かしい栄光の写真が無いなんて・・・不自然

つまり、それだけオカシナ愛子さんの姿だったのだろう
当然、公開だから
学習院の生徒も父兄も雑誌関係者も皆見ている

自閉症とは心外と言い放っておきながら
そんな愛子さんのあからさまな姿を晒して
それでいて、一般父兄席のド真ん中を占領している東宮夫妻の馬鹿笑い顔

マヌケとしか言いようがないが
本人達は、口止め、恫喝、職権乱用でなんとでもなると思っているのだろう

こんなにも無神経で不作法な馬鹿が、次期天皇だなんて悪夢でしかないわ

更に、
かまぼこったら、また、社会見学についていくって?

園遊会は、宿泊研修と運動会でお疲れなので欠席だけど
その先の社会見学は、準備万端に計画を立てられる

まさに、食う寝る遊ぶ

週刊誌には、
かまぼこが苦しんでいるとの記事

何だ?
便秘でか?
贅肉の重さでか?


「かまぼこが何をしようと構いませんけど、
 他の生徒に迷惑をかけるのはこれ以上辞めて欲しい」@他の学年の学習院保護者の声

こんな記事を書かれている段階で
かまぼこの苦しみは、便秘と贅肉でしかないって事がわかるわ


続きを読む

南極大陸 番宣の中で

南極大陸(ずっと南極物語だと思ってた)の番宣で、
朝の番組に芦田愛菜ちゃんが出演

目が腫れぼったくて
こんな小さい子に
こんな朝早くからお仕事させて・・・

眠いんだろうなと思うけど
嫌な顔一つせず
明るくハキハキニコニコ笑顔で答えている姿が
余りにも大人な態度で、余計になんだか切なくなる

そこでのやり取りで

司会「愛菜ちゃんは、今ハマってるものは?」

愛菜「KARAさんの踊りを・・・・新しい踊りを・・・・
   ちょっとマスターしようかな・・・・と思ってます」

あのね
こういうやりとり
今までも
散々見させられてきたわ
特に、吉本芸人の出る番組で

Q「今何にハマっていますか?」←必ず、この質問が唐突に出てくる

A「KARAに」「少女時代に」←このどっちかが必須のアンサー

7歳の子供にまで言わせるか、朝鮮人よ

愛菜ちゃんは、プリキュアだか何だかアニメの女の子が好きなんだよ
嵐の番組で嬉しそうに歌ってた
実に子供らしい姿だった

それが、まるでセリフの様に言わせられている

この質問のやり取りが行われると
必ずと言って言い位
その場の空気が、一瞬固まる
構えると言うかね
回答者の答えを、固唾を飲んで凝視しているかのような

ここで例えば
子供なら
「ポケモンが好きです!」とか「ワンピースを欠かさず見てます」とか
「嵐が好きで、コンサートも行きました」とか
そういう答えなら、周りも「ああやっぱりね~」「人気だもんね~」といった
自然な空気が流れる

だけど

「さ、間違わずにKARAって答えろよ」と言うような圧迫感のある空気

答える側にも「KARAって答えなきゃ」っていう緊張感が走ってる

これをね
感じるんだわ

中居君がね
やったでしょ
「昭和時代」

あれね
あれ

巧妙な「皮肉」だと
中居君!賢いぞって
思ったよ
それと同じく
木村君の日の丸Tシャツもね

操られてるようで
操られてなんかいないっていうね

南極物語の華麗なる一族

南極大陸第一話

二時間もやるんかいっ


というのが、さっき分かって
見てないなかった

ちょっとつけてみる
芦田愛菜ちゃんが出てる・・・可愛い
華麗なる一族に続いて、木村拓也のドラマは金掛けてるな
セットがすごい
確かに、視聴率取れるしね

ただ、木村拓也って
華麗なる一族も南極大陸も同一人物を演じてるの?
ってなくらい、全く同じ
何をやっても木村拓也と言われる所以がこれか

何時か、智くんも
こういう力の入ったシリアス時代ものドラマ
やってほしいな
成瀬領くんでもなく
健太でもない
勿論、怪物太郎ちゃんなどでもない
新しい役
現実的なシリアスな役を見てみたいわ

続きを読む

【追記版】怪物くん 全て新作 SP ザマス

想像をはるかに超えた良作だったザマス

そして、
想像以上に
ヒロシが大きくなってたでガンス
これが一番最新映像だよね?
なんか子供のヒロシじゃないみたい・・・
ウタコ来年には抜かれるね

今回は、お供との絆と怪子ちゃんとあっくまーが大復活
羊男が新登場以外、特に目新しい登場人物はおらず

怪物くんの様々なリアクションが
激しく上手過ぎて
改めて、度肝を抜く

上手いわ
可愛いわ

どうしてくれんのってな位
ガガメイクでの立ち姿が超絶にカワユス
くるくるくるくる変わる表情は、怪物タロちゃんの見どころの一つ

ドラマやって映画やってのSPだから、
怪物くん・・・いや、大野智の怪物タロちゃんぶりが最高にのってる!
脂ののった演技という表現がぴったりだ

脚本もイイ
納豆の糸の伸びっぷりに驚くタロちゃんの表情がブラボー!

録画映像のデモキン×デモリーナのやり取りを
後ろから覗き見しているタロちゃんのリアクション
半端ない

いや
もうね
全編見事な演技力でした

映画楽しみ♪
すんごく楽しみ♪

続きを読む

障害児ではなく、その親の方に問題がある

北区で通学へ体制考える学習会

 人工呼吸器を着けた子どもが普通学級に通える体制づくりを考える学習会が、名古屋市北区の市総合社会福祉会館であった。来年4月に小学校入学を控える瑞穂区の林京香ちゃん(6つ)と父親の智宏さん(36)が、「地域の学校でいろいろな経験をし、健常者の子と学び合って育ってほしい」と訴えた。 (日下部弘太)

 京香ちゃんは生後8カ月で脊髄性筋萎縮症と診断された。
人工呼吸器を着け、胃ろうで栄養を取っている。目や指を動かして意思を伝えている。

 智宏さんらは一般の小学校で学べるよう、市に対してたんの吸引をする看護師の配置を求め、市教委が検討している。大阪や三重、千葉などすでに配置されている例は多い。

 智宏さんは「好奇心旺盛で、ブドウやイクラ、アイドルグループの『嵐』が大好き」と京香ちゃんの人となりを紹介。菓子作りや花火、プール、リンゴ狩りなどに挑戦してきたという。

 今は市の療育センターに通い、月2回は地元の保育園にも通園。
「最初は物を取られて泣いたりもしていたが、自然に溶け込み、楽しんで行っている」と紹介。
「京ちゃんはいろんな友だちをつくりたい、話したいという希望がある。
障害児だから守られて、ではなく、できることは挑戦したい」と述べた。

 京香ちゃんと同じ病気を抱えながら小学校から高校まで普通学級で過ごした大阪府池田市の折田涼さん(22)も講演し、ドッジボールや海での水泳の思い出を披露。
「友だちや先生がクラスの一人として接してくれ、多くの経験ができた」と振り返った。

 会は障害のある子を持つ親らでつくる「名古屋『障害児・者』生活と教育を考える会」が開き、130人が耳を傾けた。難病で人工呼吸器を着けた名古屋市瑞穂区の林京香ちゃん(6)と両親が、来春の普通小学校入学を求めて市教委に要望活動を行っている。
看護師の配置などが課題だが、看護師や介助員を置いた普通学校に難病や障害を抱える児童・生徒が通学する例は他府県では増えている。
京香ちゃんの両親は「学校生活を通して地域に根ざし、友達をたくさん作らせてあげたい」と話している。

 京香ちゃんの病気は全身の筋肉が衰えていく「脊髄性筋萎縮症」で、手足の指と目の動きで意思を伝える。
食べ物をのみ込むことができないため、食事はチューブで胃に流動食を送り、介助者による痰(たん)の吸引も必要だ。

 現在は市内の児童福祉施設に通うが、来春の小学校入学を前に、地元の堀田小の普通学級への入学を要望した。
父智宏さん(36)と母有香さん(36)は「将来人に支えられて暮らすためにも他者との協調性を身につけさせたい」と話す。京香ちゃんも学校の話題になると、目をパチパチさせたり指を大きく動かして「行きたい」とアピールするという。

 両親は京香ちゃんの自立を目指すため小学校では付き添わず、看護師を配置するなどの配慮を行ってほしいとの要望書を市教委に6月提出した。同小や市教委と数回話し合い、9月には河村たかし市長とも面会して理解を求めた。

 支援団体の「名古屋『障害児・者』生活と教育を考える会」によると、難病や障害を抱える児童・生徒が、
看護師や介助員の配置された普通小中学校に通うケースは、大阪府や千葉県などで増えつつあるという。
7月に成立した改正障害者基本法では、国と地方自治体に対し、障害者と健常者の児童・生徒が 「可能な限り共に教育を受けられるよう配慮しつつ、必要な施策を講じなければならない」と定めている。

 市教委指導室は「看護師配置が予算的に可能かどうかなどを検討しながら、保護者や学校と話し合いを続けたい」としている。来年1月末ごろには就学の可否が決まる見込みだ。




ここに登場する「主張する人=障害者の親」というのは
総じて

図々しい


それ故に


恥知らず



いたよ
過去エントリーにも書いた事あると思うけど
お茶女子大出の塾のアルバイト講師で知的障害者の息子を抱えていた人

私立女子中学受験をすると伝えたところ
彼女の主張が

「私立中学は、学力だけで子供を差別するのが嫌なんです。
 その点公立中学は、障害児も健常児も同じく受け入れることで
 色んな事でぶつかりあう、それがいい!そうやって、障害児は健常児の役に立つんです!
 受験を強いて学力だけで子供を差別する私立中学は、障害児が居ない分、勉強の効率はいいだろうけど、弱者を排除した、歪んだ教育をしているんです。
 だから、私立には将来が無い、未来が無い、希望の無い学習なのに対し
 公立には、あらゆる可能性があるということです!
 しかも、女子校だなんて、封建時代じゃあるまいし、世の中の半分は男性ですよ!
 その男性が居ない学校生活では、性的に歪んでどんな行動に走るかわかりませんよ。」

とのメールが来た

障害児を健常児の為の「学習道具」扱いにする思考そのものが、差別だと言う事に
この人全く気付いていない

また、勉強に対しては、子供それぞれに合った教育をするべきという主義をしているのだが

①障害児を、健常児と一緒のクラスにしてついて行けない学習環境におくのは、その子にあった教育なのか?

②女子校だと性的に歪むと言うのは、どのような性的な歪みが起こるのですか?

③私立は、音楽、スポーツ、芸術、理系、文系と専門性があったり、中高一貫で高校受験を省いて、長い時間で教育をしているなど、様々な特徴的教育をしているが、公立と比べて、将来が無い可能性が無いと言うのは、具体的にどういうことなのか?

④障害者のいない公立中学高校とあるが、それは問題があるのか?

と具体的な質問をしたところ


「私の私学に対する意見は、周囲のお母さん達から聞いた情報を元にした【偏見】です!
私は、上着から靴まで統一した制服が嫌いなんです!軍隊みたいです!
そりゃ大学まで全員エスカレータで行けて、楽でいいですよね!私立は!
だけど、受験が大切なんです!
高校受験が一番学力を伸ばすんです!その高校受験を無くすなんて、子供の学習の権利を奪っています!」

質問には答えず
自ら【偏見】である事を豪語する、正に恥知らずな回答を平気でする

世の中何が一番悪いか
「偏見」こそ諸悪の根源なのだ

それなのに、差別だ弱者排除だ男尊女卑だと騒ぎながら、
自ら「偏見」を豪語する

なんたる馬鹿

大学まで全員エスカレーターな私学中高なんてあるか?
短大は別として、四大は内部進学者数を4割か5割以内にしないといけない決まりがあるはず
塾講師しながら、学校の形態すら理解していないのか?
中学受験は差別だが、高校受験は学力を伸ばす権利何だと言う支離滅裂な屁理屈を展開する

つまり
自分の息子が養護学校に通う知恵遅れな故に、
学力では入れてもらえない私立中学に対する八当たりで「私学は差別する」と罵る
罵りの為なら、全員がエスカレーターだの何だのと嘘でも何でも理由にでっちあげる

ひとりひとりに合った教育という耳触りのいいスローガンは
単なる「自分の善人説」でしかないのだ
自分の思い通りにならない事に関しては、いきなり主張を反転させる
恥知らずにしか出来ない行為だ

そして、このやりとりの〆は

「私は、子供に伸び伸びと学習してもらいたいだけ!
 私は、夢や希望を子供達に与えてあげたいだけ!
 私は、障害児と健常児を差別したくないだけ!
 結局、何がイイのかは分かりませんが、私の様に名門大学を出た高学歴だと
 社会に出ても困らない私の様になれます」


・・・・・って
私が―私が―私が―の末に、自画自賛
あんた50になる今でも、アルバイト講師じゃん・・・
しかも、何処行ってもトラブル起こして長く勤められずにいるという

まぁアルバイトをすぐ見つけられるという意味で、困らないと言っているのかもしれないけど
威張って言う事ではないだろうな

地元の高卒就職組でも、金融機関に勤め主任や課長、部長と出世した同級生や先輩が居る
名門出の高学歴でなくとも、一つの職場で認められ出世する、そういう人の方が立派ではないか?

この人から、名門大卒というカテゴリを引いたら、何が残るんだろう?
教育者としての実績も無い、仕事を転職した回数はかなり多いようだが
それはステップアップの転職では無くて、トラブル起こしての解雇だというからマイナスだもの

こういう自己中心性は、幼児性何だよね
成長しないまま、大人になってしまった悲劇
話していて感じるのが、塾生の親である私や、塾の同僚に、
まるで親に甘えるようにあれこれ頼みごとを言ってきたり
愚痴ってくるのだ

「息子の養護施設の寮から、週末帰宅する際に、布団を運んでほしい」

こんなこと
自分でやるだろと
今までどうしてたんだ?
仲良くなった親しくなった途端
他人に甘えてくると言う行為は幼児性の特徴

私には
「新しく塾をやる為の公民館を探している、近くの公民館から資料を貰ってきてほしい」

自分でやるだろ
こんなこと
当たり前のように頼んでくる
私だって仕事してるから、公民館が閉まる5時までになんかとても行けないし
何かのついでと言う事も無い場所
しかも、親しいと言っても、メールのやり取りで子供の学習状態について
あれこれ話をした程度、友達でも何でもない仲だ

だが、自分勝手に且つ一方的に「親しい」と思いこむと、
自分の親と他人との境界線がわからなくなるようだ

なんで自分の事を自分でしないんだろう?と
当時は不思議でならなかった


しかも、本人には、他人に無暗に甘えているという自覚が皆無で
「私は、親にも他人にも甘えられない性格なんです」と悩み相談が始まるのだ


これは、他人と自分の境界線が無いか、薄い証拠
彼女自身が人格障害か否かは分からないが
幼児期~児童期の人格形成の段階で、親子間で適正な甘えが充足されなかったのかと思う
本来、布団の出し入れだの資料集めだの、自分でやるような事を
あえて他者に甘える行為の対象は、親なんだ
片付けてもらったり、作って貰ったり、迎えに来てもらったり、手伝ってもらったり
自分がすべきことで、自分が出来る事を
【敢えてしてもらう】という甘えを、自分からは、他人に要求するという行為は、
大人の社会では通常成立しない

しかし
彼女の様子や言動を観察していると
そういう要求を無条件で飲んで貰う事そのものが、自己欲求の不満解消へと繋げているようだ

今回の普通学級に通わせたいとい訴えている父親も
主張内容は幼児性全開の自己中そのもの
子供自身、こんな環境に置かれた所で何のプラスにもならない
体力的な負担だけだろう
障害児を持った親の役目を、社会や学校、他の生徒に押し付けることで
自身の依存欲求を満たそうとしている

これね、幾らやっても満たされることはないの
本来は、親との関係の中で満たされるべき、幼児期から児童期の間の甘えの欲求だから

大人になって、親の代わりに社会や他者に肩代わりさせても、絶対に満たされない
だけどこういう欲求を誰かが飲んでしまうと、今度はもっと、これからももっと・・・と
その欲求はエスカレートするばかり
そして、飲んで貰えない事でもあれば、幼児と同じ反応をする
泣いて騒いで大暴れ
「お菓子買ってー」
「だめよ、もうすぐご飯だから」
「うわーんうぎゃーん」
このパターンと同じ

子供の時は、親は、「我慢したら、ご飯の後におもちゃで一緒に遊びましょ」とか
飴と鞭で教育する
子供は、我慢を学び、甘えの欲求を満たす

だけど
大人になってしまうと
この教育を社会や他者が、親の代行で行う事は出来ない
子供の頃にこの教育を出来なかった親は、子が大人になっても出来ないままの親でしかない

社会はね
この
身勝手極まりないたった一人の為の我儘を受け入れてはいけない
この訴えは、他の生徒の学習環境の確保と、教師や学校の職務の範囲を確保する事、
更に、その為の養護学校がありながら、それを利用しない為の更なる税金投与を身勝手に要求するという態度、
我が子の障害を盾に、他人の権利を無視し、税金を自分の貯金箱の様に考えているのと同じだ

決して、服従してはいけない

一度、前例を作ってしまうと、今後も同じように税金集りが出てくる

日本の大人の社会を幼児化してはいけないのだ

他人に迷惑をかけることで、自己主張を誇示しようとする行為で
自分の満たされない甘えの欲求を満たそうとする
これはね、一種の反社会活動なんだ

小和田雅子がやってるのと同じ

社会の秩序を破壊する行為なんだよ

子供の為を思うなら
その子を専門的な介助で教育してくれる施設にこそ入れてあげるべき
健常児と一緒に普通学級に入れることでしか学べない事があるとしたら

それは

健常児たちを始め、学校関係者に迷惑をかけていると言う事だけだ


しかし
この親には、それらを理解する能力は無い
小和田雅子にその能力が無いのと同じ
だから
社会は、理解を得れないからと言って、屈服してはいけない
理解を得る事が出来ない能力の大人だから、断固たる態度を示さなければならないということを
しっかり理解し把握して対応する事だと思う
相手は大人の姿をした幼児脳なのだから

妖怪人間 亀梨 ベム

妖怪人間ベム


























ちっっがーーーーーーう


恐ろしい顔じゃない
可愛い顔になってるよ
悲しそうな顔してるよコレ

なにが駄目なのかなって
よく見て見ると

眼が駄目だ
悲しそうな眠そうな目

何より

口!

口がおちょぼ口w

耳まで裂けた口だからこそ
おぞましい顔で、人間を頭からガブガブ食うことが出来るのに
こんなおちょぼ口なら
ストローで吸わないとw


それに
ベラの髪はわさわさーって炎みたいな髪なのに
これ

粘土

っていうか
何よりも

このメイクなら


誰がやってても

わからんw


わからんよコレ


コレが変身後のメイクなの?
仮面ライダーと同じ
中身がアクションクラブのスタントさんでも可

なんていうか

本当にこれで決定したの?日テレは



あかん




300%の確率でコケル


初回は怖いもの見たさで視聴率はまずまずだろうけど


だろうけど


だろうけどさ・・・


亀梨だし
このメイクだし


絶対間違っても、ベムグッズが売れるわけない

映画化?

・・・なんかもう既に決まっていそうだ
寿司王子やこち亀の様にさ・・・おお怖っ

だけど

壮絶なコケ

怪物くんの売上が、結局全部消耗されて終わるような・・・

嵐にしやがれの前にやるんでしょ?
嵐に便乗で

なんか

嵐も引っ張られて
視聴率どーん
なんてないかな
心配

記者会見の様子を見て見ると

亀梨は「妖怪役は初めてだけど、最近はベムでいる時間の方が長くて、『亀梨和也』の時の方が違和感ある。心は妖怪に染まってます」と、すっかり妖怪になり切っている様子だ。

 ベラ役の杏(25)、そしてベロ役でフジテレビ系「マルモのおきて」で大ブレークした子役、鈴木福とは早くも和気あいあいのようで、亀梨は「現場では、『了解』というところを3人で『妖怪』と言ったり、『おはよう』のあいさつを『おは妖怪』と言ってみたりしてます」。



50000ベクレルのすべりっぷりで
1000000000%コケ決定

怪物くん番宣ザマス

怪物くんの番宣を見る

そっか
もう
バードアナは居ないんだ

智くんを見て嬉しいはずなのに
なんか急にぐっと寂しさが・・・ねぇ

映画の番宣の頃には、バードアナは居ないのかって、エントリーにも書いたけど
あっという間にその時が来たんだなぁ
映画製作発表の後、震災もあって、台風もあって、何だか大忙しな年だった所為か
怪物くんの姿を見ると、なんか「ふっ」と安心する
なんて言うんだろう・・・ちゃんと帰ってきたんだねって
お帰りーって言いたくなるような・・・

震災も台風も放射能も
ホントは全部ウソだったんじゃないかって
夢だったんじゃないかって
豊かで呑気で安全な日本が、こんな事態になっているなんて

「怪物くーーーーーーーーん」

大きな声で呼んでみたい気持ちになる


さて
映画情報も雑誌でいっぱい読めたし
映像もチラチラ流れてる
象に乗った怪物太郎くん

「姫さん助けに行くぞーい」


姫さんって言った?


なんてオッサンな太郎ちゃんw


つくづく思うんだけど

こういう非現実的な架空キャラを演じるのって
凄い事なんだよなって
現実的な架空キャラなら、文学上山ほどいるが
この非現実的な111歳の子供で怪物なんて
しかも漫画で、日本中が知ってるキャラ
それを実写化することで、

漫画とは全く違う

新しい「怪物くん」を作り上げた大野智

今回のSPのホームページにアクセスすると

ボヨヨ~ンと
怪物くんの百面相が、
まるで手品箱から飛び出したような演出

これを見た瞬間


大野智の怪物くんだ
って
思った

漫画怪物くんは
手を交差して顔変身する

実写化怪物くんもやったけど
怪物大王
ヒロシ
ヒロシのパパ

だけかな?
後なんかやったっけ?

この念力は
そうそう頻繁には出てこなかった
だけど
映像の中の怪物くんは
くるくるくるくる
色んな表情を見せてくれる
泣いたり怒ったり笑ったり喜んだり不貞腐れたり困ったりずるい顔したり優しい顔になったり
念力で変身しなくたって、太郎ちゃんだけでこんなにも沢山な百面相を見せてくれる

それが、SPのホームページのボヨヨんと飛び出す顔の連続に表れている

これは原作漫画の怪物くんでは無い、大野智の怪物くんだ

放送開始まで、疑心暗鬼だった原作者の藤子A先生を
一瞬でファンにしてしまった大野智の怪物くんの底知れない魅力

「怪物く――――ん」

魅力に溢れているから
呼びたくなる


映画館で見るのは、やっぱ皆「3D」だよね?

続きを読む

小山手越加藤増田滝沢今井

「ニュースは絶対に解散しません!」

小山君が直々にコメント

なんか政治家の公約宣言のような映像

こういうのって事務所が言わせてるのかな?
タレントが勝手に言えるものなのかな?

ただ
意地でも解散をしない
そんな雰囲気

ここで解散したら
我儘馬鹿王子の山Pに付き合わされ、捨てられた図になっちゃうからね
カッコ悪過ぎだもん
自ら雑魚ですって言ってるのと同じになる

過去を振り返って
スマップ以降
解散したGって無いよね

たのきん時代から見て
ピンで残ったのはマッチだけ
トシちゃん
よっちゃん
ひかる一平
ここまでは退所
トリオで残ったのは少年隊だけ
シブガキ隊
忍者
光ゲンジ
男組
ここまでは解散

ってことは、もし解散したら
20年ぶりの解散G?ってこと??
そうなったら
それはそれで感慨深いものがあるかも

小山君のコメント
なんか焦りの様なものを感じなくもないけど
解散しない根拠はないんだよね
Gとしての予定も展望も無いままだから
山Pの為のGだった
そうだったんだけど、
そうならない為にこれから頑張らないといけない
でも
何をどうやってどんな風に頑張ればいいの?
案が無いよね
具体案が

残されたメンのヲタさん達も
苦しいところだね
ニュースの活動が無いって不満が噴出してた時だもん
その原因が、山P錦戸脱退騒動だったなんてね
この二人以外のヲタにとったら、屈辱もん

その油に火を注いだ馬鹿が、山Pの斜視妹

ジャニーズから黙ってろボケとでも言われたか

意地だな
意地しかないわ
残された四人のニュースメンは
このバカ斜視兄妹を見返すという意地

続きを読む

東宮家の愛子さん27

週刊新潮(2011.10.20号)
「愛子さま」運動会の場所取りにベテラン侍従を並ばせた「雅子さま」
全3ページ

1/2
・さる8日、学習院初等科では、恒例の運動会が催されていた。躍動する愛子さまをよそに校外では“復調”に水を差すような事態が展開されていた。
・児童の保護者が座る一般席は、先着順。何と、先頭には2名の東宮職が一番乗りで立ち尽くしていたのだ。
・早朝6時台にはすでに「任務」に着手していたと思われるこのお二方、ベテランの野本勲氏と、若手の職員という組み合わせであった。
目的はむろん皇太子ご夫妻のお席確保。
・「(席取りの後は)愛子さまのお出迎えのため、いったん学外に出て、8時10分頃、7~8名の東宮職などに挟まれながら登校された愛子さまの先導役を務め、再び校内へと入っていった。」(学習院関係者)
・続いて8時50分に皇太子殿下、そして10時半ごろ雅子妃がお出ましに。
「(雅子さまは)愛子さまの出場される短距離走のスケジュールにあわせたのでしょう。」(同関係者)
・最前列は敬老席となっており、父母が座ることができない。「今回ご夫妻が座られたのは、敬老席のすぐ後ろ。皇太子さまは一眼レフとコンパクトデジカメを持ち替えながら、愛子さまのご活躍や担任の教師の姿をしきりに撮影されていましたね。」(観覧した父母)
・きわめて単純な疑問が頭をもたげてくることだろう。
東宮職とはいえ、なぜ早朝から大の大人が駆り出され、席取りのため延々と並ぶ羽目になるのか。
換言すれば、事前にお席を用意するといった措置を、学校側は講じなかったのであろうか。
・過去には皇族方はテントが設営された『来賓席』に座られる。ところが、こと東宮家に限ってはこの限りではないというのだ。
「(これまで)両殿下はテントではなく一般席にお座りでした。
気がつけば他の父母とご一緒にいらっしゃるのです。」(初等科関係者)
・事前にそうした連絡もなく、学習院側は大いに困惑した。
「あくまで一般の保護者としてご覧になりたい、というご意向。
折角の機会だというのに、これでは両殿下と一切お言葉を交わすこともできないのです。」(同関係者)
・「警備上の観点からは、やはり来賓席で、いうのが本音です。東宮家にはその旨お願いしているはずですし、東宮職が代わりに並んでいることについても『税金が支払われている公務員が時間を割いて行うべき作業なのか』というご意見もあるでしょう。とはいえ、両殿下が自ら並ばれるわけにもいかず、また学校側が事前に一般席を”予約”などすれば、それこそ他の父母からすれば『不公平では』との指摘を受けることになるでしょう。」(初等科OB職員)
・「(愛子さまを)特別扱いせず、ほかの子と同じように接してほしい」と両殿下は希望されており、今回の件もその趣旨に沿ったもの。
が、そうした過程で生じる「すれ違い」が、学習院との間に重く暗い影を落とし続けているのも、また否定できない。
・さらに今回の“席取り”では、雅子さまのある「ご意向」が働いていたという。
一般席の中でもなるべく報道陣の目に触れにくいお席を強くご希望されていた。実際、代表カメラ席から見れば、皇太子さまが何かの拍子に身を屈められ、あるいは反らされた折にチラッと雅子さまのお顔が見える程度で、観覧中はお顔が隠れてしまうポジションであった。
・当日、野本侍従に尋ねると、「国民に対してとか、税金云々などと仰いますが、今回はノーコメントです。」
・愛子さまは果たしたお一人での登下校に際し、<雅子さまとのご努力で到達した>といった論調が一部に見受けられた。が、親離れはともかく「子離れ」こそが、問題の焦点なのではなかろうか。

その後、OB職員、渡辺みどり氏、神田秀一氏、教育評論家長谷川孝氏の意見が続きます。総じて「子離れが必要。母を慮る愛子さま。」といった意見です。
〆は、“正常化”に向け、ご一家の闘いはなおも続く、です


>愛子さまのご活躍や担任の教師の姿をしきりに撮影されていましたね。

担任の姿をそんなにしきりに撮影?
何故???

担任も生きた心地しなかっただろうな・・・

北朝鮮
ホントに北朝鮮の様だわ
金将軍の前で、空腹の身体で行進したり、マスゲームする哀れな人民
それが東宮の三バカ一家に厳戒令敷かれている学習院の姿そのもの

かまぼこは、双眼鏡で父兄席を監視してたと言うし

馬鹿に権力を持たせることの恐ろしさを、ここまで見せてくれる学習院初等科運動会

かまぼこ10時半到着って
何時もの同伴登校と同じ時間じゃないか
何が短距離走の合わせた時間だよ
亭主は8時50分着だよ
何やってたんだよ
寝てたんだろ?

徒歩五分の学習院に、なんで車で来るんだよ
警備警備って何から守ってるんだよ?このバカを

「(愛子さまを)特別扱いせず、ほかの子と同じように接してほしい」と両殿下は希望されており、今回の件もその趣旨に沿ったもの。

なんで席取りが、愛子さんを特別扱いしていない事になるんだよ
これ自体、かまぼこを特別扱いし過ぎてる、しかも皇室としてでもなくだ!
ただのキチガイに振り回されているだけ

愛子さんを特別扱いにする前に、かまぼこを特別扱いにしないことが先決だ
情けない
侍従よ
あんたは家来なのか?奴隷なのか?馬鹿なのか?
席とりしたかったら、公務もしない、育児もしない、朝も起きないかまぼこ自身に並ばせろ
あんたは、かまぼこに糞を食えと言われたら食うのか?

侍従とは
従う侍だ
侍の魂はないのか

最初の海外公務の時だったか、
昼間に食べたクッキーがおいしかったからと言って
既に移動済だった深夜に、そこのクッキーを買いに侍従を数百キロ離れた店まで買いに走らせた
そんなエピを思いだした

漏れ伝わる噂でさえこの酷い有様に愕然とする

なぜそんなどうでもいい非常識な事に振り回されているのだろう?
パワハラそのものではないか

宮内庁にはパワハラ110番はないのか?

ボンクラ夫妻が職員に強いている行為は
明らかに、パワハラなんだぞ?!

昭和帝は戦後、来日したエレノアルーズベルトに向かってこう言った

「皇室は、国民の手本にならなくてはならない」と


また、今上天皇陛下は、

「皇族が国民から姿を隠してはいけない」と

皇太子が、愛子さんが自閉症と分かって別荘に籠城した帰りのかまぼこを
カーテンで隠した行為について、不快感を込めた発言をした

玄関先を掃除してくれる奉仕団に挨拶もせず

国民の血税を湯水のように好き勝手に使い放題で

高級ブランドの新作を買い漁り

スキーにスケート、静養と言う名のレジャーは欠かさず

皇室の新年行事も両陛下への挨拶すらもサボって、実家小和田を招いて祝杯を上げる

長年皇室に仕えてくれた信用の厚い職員を無視し続け退職に追いやる意地の悪さは天下一品

その意地の悪さで、伝統ある学習院を恫喝し脅迫し破壊し続ける

マスコミ使って、皇后陛下、秋篠宮妃殿下を心ない記事でバッシングするくせに、
自分はマスコミから隠れるように、警備員を使ってマスコミを恫喝する

そして、内親王愛子さんを深夜連れ回し、腕をねじ上げ、療育を台無しにする虐待行為

都合の悪い事は何から何まで、口無し愛子の所為にして、
だらしない生活を続けながら、自分の都合のいい事ばかりやる

品も無く、知能も無く、常識の欠片も無く、人間としての思いやりの心も無い

小和田雅子の入内テロの実行犯、小和田恒をもってしても「立后は無理」と言わしめた
出来の悪いにも程がある史上最悪のバカ女

ここまで出来の悪い馬鹿も珍しい
皇族にも出来の悪い輩はいた
皇太子、故高円宮など
だが、皇室の品格と教育で、ここまで表沙汰になるようなトンデモバカ行為は抑制されていた

席とりの為に高齢の侍従を並ばせる皇太子妃なんて有りえ無さ過ぎる

ボンクラ皇太子は、このバカ女の家来と化して担任や他の児童の写真をとり捲っている有様

美智子皇后陛下のお悲しみはどれほどだろう
降家した紀宮様が一番心配されていらしたのは東宮家問題だったという
面会謝絶が続くほど、その心労は頂点に達しておられる・・・

今の皇室典範ではどうにもならないのか
果たして、東宮家と秋篠宮家を入れ替える様な決定をすると
秋篠宮家全体も何より、未来の天皇になられる悠仁親王殿下の身に危険が及びかねない

ご高齢の陛下の身に何か起きる前に
小和田恒
皇太子
愛子さん
この三人に何らかの神の決定が下りるだろうか
誰が早く決定が下りるかで、日本の未来皇室の未来の明暗が分かれる

そういうところまで来てしまった

それを
国民も他の皇族も皆気付いている

皇族会議でも皇太子はどの役にも選ばれず
国民からも次期天皇とは認めてもらえず
学習院からはボンクラ役立たずと蔑まれ

それでも、周囲がどうにかしてくれると信じ
自分は既に天皇気分でいる哀れな皇太子は、

美智子皇后陛下が病床で嘆き悲しむ中、
血税で買ったカメラを手に、一般席のド真ん中を陣取って
ニヘラニヘラと愛子さんと同じ顔で笑って、担任や他の児童の監視の写真を撮っている

何故だか、皇太子は来年はここには居ない気がする

それは
愛子さんによるものなのか
皇太子自身によるものなのかはわからないが

こうやって
学習院初等科の運動会見学は
今年が最後の様に思える不思議
そして、それを国民や周囲の関係者が待ち望んでいる
そんな気がするんだよね
あくまでも私の中でだけで
なんだけどね

続きを読む

放射能まみれの安全安心な日本をアピール

東京・世田谷区で1時間あたりの放射線量が2.7マイクロシーベルト超える高い数値を測定

東京・世田谷区で、1時間あたりの放射線量が2.7マイクロシーベルト(μSv)を超える、高い数値が測定されていたことがわかった。
世田谷区によると、10月6日、世田谷区弦巻の住宅街の歩道で放射線量を測定したところ、最も高いところで、1時間あたり2.707マイクロシーベルトを観測したという。
これまで文部科学省が福島第1原発の事故後に測定した都内の空間線量率で、最も高い値は、3月15日の1時間あたり0.496マイクロシーベルトだった。
世田谷区は、すでに線量を下げる対策を行っているという。



観光庁が11億も血税を使って
安全安心な日本をアピールするって言ってるのに
世田谷区ったら
こんなトンデモない線量を発表しちゃって

なんて
言ってる場合じゃないわ

これ
避難するレベル?
浴び続けたら癌や免疫不全になるんじゃ・・・

なるほどね
横浜に続き世田谷区も
大田区もそうだった

隠しきれない最悪の状態

だから
安全安心アピールをするんだ

あのさ
観光庁さん

日本はマスコミで被曝被害状況を報道してないだけで
海外じゃ報道されまくってるんだって知らないの?

何がどう安全安心なのかを
あんたらが明確にして公表でもしたの?

今の日本の何がどう安全安心なのか
日本人の私等も教えて欲しいわ

枝野の嫁と子供は未だフィリピンに避難したままなのか?
東電元社長の清水は、ドバイに逃げたままなのか?

国は検査も調査も発表もしていないだけ

あらゆる地域を検査して線量や汚染度を測って発表すること
それをしないで、安全安心をアピールするって

海外から罵倒されるわ

ふざけんなって
どんだけ汚染して言ってんだよって

あら

そしたら急遽

世田谷区の住宅から放射性物質
10月13日 18時45分
東京・世田谷区の区道の一部から高い放射線量が検出されたことを受けて、世田谷区が専門の業者に委託して隣接する住宅を調べた結果、家の床下に置かれていた段ボール箱の中にあった瓶から極めて高い放射線量が検出されたということです。世田谷区は周辺の高い放射線量は原発事故ではなく、この瓶の中の物質が原因だった可能性があるとして、さらに詳しく調べています


早すぎる対応w

ウソ臭いわね

糞遅い放射能対応が、日本政府の特徴だったのに
何なのこの早い対応は?!

余計に怪しいわ
世田谷区にクレームが殺到したんでしょ?
観光庁や内閣から

安全安心アピールするって時に、何を発表してんだって

東電は賠償範囲が広がるから止めろって言ってきたんじゃないの?

区長焦っただろうな
日本政府に潰されるって

信用の無い政府
結局は、日本中被曝してるんだよ既に


・・・って言ってたら
本当に日本中が被曝してたって言う

ラジウム

これだったんだって?瓶に入ってたの

結論から言うと
今まで散々市場に出回っていたラジウムがあっただけ
それも高い放射線量を放ち捲ってたという事実

原発事故以前に
日本の市場に、ラジウムやらの放射性物質が、温泉だなんだと色々出回ってた

何が問題だったって

日本に
放射性物質を取り締まる法律が無かったと言うこと
世界唯一の被爆国なのに

色んな欠点欠陥がどんどん出てくるなぁ

続きを読む

大野智の来た道


新番組(『バニラ気分』)の「まごまご嵐」でおじいちゃん、おばあちゃんの家にロケに行ったけど、あれは楽しい。まったく初対面なのに全然そんな感じじゃないし、仕事を手伝ったり、おじいさんの昔話を聞くのもいいね。
おじいさんたちは長く生きている分、すごい人生の歴史があるから、僕なんてまだまだなんだって思ったね。


 2005年の智くんのインタビューを見つけた
 確か他でもこんな事言ってたと思う
 嵐のまごまごは何度見ても癒される 
 これ文科省推薦優良番組に指定してほしい位だわ

 そう思わない?思うよね?

 以前、SPで芸人二人組がまごまごに参加した回があった

 確か、戦争だったかな違うかな何だったかで息子を失くした爺ちゃん婆ちゃんの家に行ったと思う

 そこで嵐は何時ものように、孫
 かわいい孫だったの、爺ちゃんやばあちゃんの暗い話を聞いてあげてた
 だけど、芸人がもう上の空、興味なし、やってらんないって顔してるの
 そして、爺ちゃん婆ちゃんを喜ばせる為だったかな?持ちネタの芸をするんだけど
 その度に、「こんなの幾らのギャラで見せると思う?幾らギャラとれると思う?」
 って、何度も自分等の芸をタダでやるのを有難く思え、勿体ない事なんだぞという
 偉そうな態度

 見てて本当に不愉快だった

 嵐だけでイイのに、なんでSPだからって芸人呼ぶのかと
 嵐だから癒されるのに、売れてないくせに偉そうな芸人に孫なんか出来るかよってね

 何でも企画の度に、嵐に芸人をくっつけようとするテレビ局
 イラネー
 芸人、マジでいらねー

 智くんが楽しいって
 爺ちゃん婆ちゃんの話を聞くのが楽しいって
 別のインタビューでは、若い世代の人は、
 もっとお年寄りの色んな体験話を聞いてあげなくちゃいけないんだって
 戦争の話とかもっと聞いてあげるべき何だって言ってたね

 相葉ちゃんも、おじいちゃんおばあちゃん大好きだから、まごまごが楽しいってね

 そういう嵐だから、ああ言う番組が成り立つんだよ
 嵐だから出来るってこの事なんだよね

 いい子だ
 ホントにピュアな子

 可愛い孫だわ

 「ホント、大チャンかわらへんな、ジュニアの頃から全然変わらない
  天狗にならない、もっとやらしいとこ出して、周りか嫌われてくれへんかな
  お願いやから、怪我でもしてくれへん?」@僻み節のヨコ

 変わらないピュアさ

 そこが溜まらない


 

震災直後バスの中で園児5人焼死事件②

★幼稚園側、争う姿勢=「津波到達の予見不可能」―遺族「失われるはずのない命」

・東日本大震災で、宮城県石巻市の私立日和幼稚園の送迎バスが津波に巻き込まれ、
 園児5人が死亡した事故で、5人のうち4人の遺族が同園を運営する学校法人「長谷川学院」と
 当時の園長を相手に、計約2億7000万円の損害賠償などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が11日、
 仙台地裁(斉木教朗裁判長)であった。

 訴状によると、同園は3月11日の地震発生直後、大津波警報が発令されていたのに、情報収集や
 適切な判断を怠り、園児を乗せたバスを海側に向け出発させた。大地震の際は高台にある同園に
 とどまるとのマニュアルの周知徹底や訓練もしていなかったとされる。
 園側は答弁書で「大津波が発生し、市街地にまで到達することを具体的に予見することは
 不可能だった」として、争う姿勢を示した。
 原告側は意見陳述で「自力避難できない園児を預かる幼稚園の責任は重大。本来、津波で
 失われるはずのない命だった」と指摘。傍聴席からはすすり泣きの声が漏れた。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000034-jij-soci

・園側は請求棄却を求める答弁書を提出し、全面的に争う姿勢を示した。
 訴状によると、3月11日の地震後、園児12人を乗せたバスが高台にある園から海側に
 向けて出発。途中で7人を降ろし、園に引き返す途中に津波に巻き込まれ、5人が死亡した。

 原告側は「高台に避難しなければならない状況にもかかわらず、情報収集しないまま園児を
 海側に送る指示をした」として、園側には適切な避難指示をすべき注意義務違反があったと主張。
 意見陳述では「園児らをわざわざ危険な場所に連れていった幼稚園の行為によって犠牲が
 発生した。『1000年に1度』や『想定外』を免罪符とすることなく、判断してほしい」と訴えた。

 これに対し園側は答弁書で、「園児らの生命・身体を守る安全配慮義務はあるとしても、
 地震発生時に(大津波の)情報収集することまでが法的義務になるわけではない」と主張した。(一部略)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000281-yom-soci



過去エントリーに
何がどう過失か不可抗力なのかを書いたけど

結局ね
何が原因かってね

津波でも
震災でも
ないんだよ

園側は
津波や震災の情報収集の義務の有無を云々って言ってるけど

そういう事じゃない

原因はね
この園長が
防災訓練もせず
マニュアルも職員に配布しておらず
園の管理責任者として、園児の生命の保護責任と言うのを認識していない人であったこと
それゆえに

震災が発生した時点で

「自分の元から園児をとっとと離して、責務や責任を問われないようしよう」

そういった
自己保身が最優先に働いた結果何だよね

震災情報収集義務の有無云々じゃないよ
園児は保護者の引き取りを待って引き渡す
その基本すらまるっきり無視していること

それが証拠さ

自分の手元から、厄介事をさっさと手放したい

そんな心理が働いたから
危険だの引きとりだの考えもしない
考えもしない人だからこその事件なのさね

バスの運転手が、バスが流された事を報告に来たって何の対応もしないで
見に行って終わり
バスの状態まで確認もしない
中に園児が取り残されている可能性が十分あるのに無関心
親にすら連絡しなかったなんて
これ震災情報云々関係無いでしょ

自己保身の塊の園長が平穏な日常生活の中でも色々あったはず
防災訓練が行われなかっただけじゃないと思うよ
日頃から、もっと色んな無責任な事っていっぱいあったと思う

津波の予見だの何だのに話をすり替えさせない事だ
引きとりの原則や防災訓練に対する無関心無責任さを論点にして追求した方が良さそうだよ

こういう自己保身の塊を相手にする時は、こっちが感情的になったら負け
あくまで冷静に論理的にコロンボの様に一つ一つ追及していくと
あっちでいい繕いこっちで言い訳するから、やがて辻褄が合わなくなって自爆するよ

ただね
この園自体が、この園長そのものの自己保身な組織なんだね

管理監督すらしてなかったのだろう

引きとりを待たずにバスで連れ出した事
バスが流され運転手が報告に来たのに
バスの所在確認や中の園児の有無を確認しなかった事
父兄に事情を説明しなかった事

100%人災


それ以外あり得ない



続きを読む

ベストジーニスト2011年

1位 相葉雅紀(嵐) 
2位 ジェジュン(JYJ) 
3位 山下智久 
4位 岩沢厚治(ゆず) 
5位 大野智(嵐) 
6位 松本潤(嵐) 
7位 ユノ・ユンホ(東方神起) 
8位 赤西仁 
9位 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 
10位 氷川きよし



あら
智くん
5位・・・

知らんかったw

ニノはジーニストってイメージじゃないし
翔ちゃんも偽物ジーンズ履いてたくらいだからねw

その年の旬のタレントと
女性はエイベックスタレントが選ばれる
というベストジーニスト
それにしても、大野智が5位にねぇ

じーん

時代が変わったのか
時代が来たと言うのか
ヲタでさえようわからんけど
知名度と
人気が上がったのは確かだね

「あなた、ひと夏同じカッコなんですから」@ニノ談

「大野智は、9月の第二週くらいまではこのカッコです」@翔ちゃん談

「Tシャツしわくちゃですけどね」@タッキー談

「横浜FMのロゴいりTシャツ、随分長い事何時も着ていて
 他局に出た時、ねじってロゴを隠してましたね」@ニノ談


ああ

こんな智くんが・・・

「何処で買ってきたの?その服、いくらだったの?買い物下手ね」@母ちゃん談


ああ

そんな智くんが・・・

ベストジーニスト賞5位って・・・

メンバーと母ちゃんとヲタが一番驚くわw

相葉ちゃんが殿堂入りしたら
是非智くんが一位になってね
ある意味ベストジーニスト革命だからw


そうそう
シネマスケア読んだよ
増刷されて再入荷して15冊くらい平積みされて丸一日経ったら
3冊しか無かったよ・・・

ちょっと魔王の脚本家さんとの対談
面白かったよ

魔王の前から怪物くん企画があって(これはネットでは既に噂になってた)
それを脚本家さんが知りながら、「これが終わったら、この人怪物くんか」って
思いながら魔王を書いてたという驚きの事実!

老人と海だっけ?
なんだっけ?
なんかやって欲しいって
30年後に
釣りの話なら、今すぐやりたいって

名作
やって欲しいわ


アタシはね
ブラックジャックやって欲しい
ピノ子は芦田愛菜ちゃんで
サイボーグというか作りもののボディの女の子じゃなくて
普通のおしゃまな人間の女の子でいいよ
髪も花形満でなくていい
成瀬さん風でちょっと染める程度
顔の傷はいらない

イマージ出来あがるわ~w

東宮家の愛子さん26

「愛子さま」運動会の場所取りに
ベテラン侍従を並ばせた「雅子さま」

学習院初等科「運動会」の当日早朝、場所取りのために正門前に並んだ父母たちは、
異様な光景を目の当たりにして絶句したという。
行列の先頭に、70際を超えた「ベテラン侍従」が立ち尽くしていたのだ。
なぜ学校側は、「皇太子ご夫妻」のために特別席を用意しなかったのか。
なぜご夫妻は6時台から高齢の侍従を並ばせたのか。
「愛子さま」が元気になり、お一人で通学という良い知らせが流れる中、未だしこりは残っていた……。


これが中吊りの見出し広告

長過ぎ
史上最長ではないか?ってなくらい・・・

去年は、本部席近くに設置した「貴賓席」というゾーンがあって
そこを学習院側が用意していたのに
時間より遥かに遅れて昼近くにやってきたかまぼこが、
その席をスル―して、一般席に行ったとか何とか・・・


今回はどうだったのかな

恐らく、学習院側は用意してたでしょうね
まあね、用意するのが普通だろうけど
かまぼこが、人の話を聞いていない、言われてもどういう事なのか理解できない
自分の置かれている状況や立場を理解できない
だろうと
更に、呼び出したママ友役との会話の中で
「運動会の席とり」の話題が出て
ああそうなのか、席をとるのは並ぶのかと
悪い頭で短絡的に受け止めて
ワケも分からず事情も理解できずに
「並んで頂戴!」と命じたのかも
と勝手に推測w

侍従「貴賓席が毎年用意されておりますです」

かま「皆と一緒がイイ!皆並ぶのよ」

侍従「しかしお立場上・・・」

かま「むきーーーーーーーーーーーー」

とかw

小和田優美子が皇太子妃内定した時
「チャウシェスクみたいにならなきゃいいけどね」って
不吉な言葉通り
H2Oも分からない万年編み物クラスだった出来の悪いエレナが
学者が書いた本を自分名義で出版したり、滅茶苦茶な事やってたのと同じ

万年英語が出来ない最下位のクラスだったかまぼこが
キャリアウーマン、英語が堪能、スーパーレディと自ら記事を書かせて煽るのと同じ

独裁を続けたチャウシェスク夫妻
国内は貧困と失業と病気が蔓延している中
自分らだけ贅沢の限りを尽くし
遂に革命勃発
夫婦諸とも大統領の地位から引きずり降ろされ
逃亡しようにも装甲車から引きずり出され
裁判では、「私は悪くないっ!!!」と怒鳴り散らしていたが
あっさり夫婦で銃殺刑

末路も同じかのー@東宮夫妻

ところで、
70の爺さん侍従
って
公務員じゃないの?
個人契約なの?
公務員なら定年してる年でしょ?とっくに
なんでこんな高齢の人が、侍従やってんの?
定年はないの?死ぬまで侍従やるの?
天皇陛下じゃなんだから定年あるっしょ?

タダで1万人の支那人朝鮮人工作員を招待②

横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初関連トピックス原子力発電所東京電力.

 横浜市港北区のマンション屋上の堆積(たいせき)物から、195ベクレル(1キロあたり)のストロンチウムを、民間の分析機関が検出した。東京電力福島第一原発事故で放出されたとみられ、結果の報告を受けた横浜市は、再検査を始めた。

 検出されたのはストロンチウム90(半減期約30年)。文部科学省の調査では福島県内や宮城県南部など福島第一原発から100キロ圏内で検出されているが、約250キロ離れた横浜市内では初めて。

 場所は築7年の5階建てマンション屋上。7月、溝にたまった堆積物を住民が採取し、横浜市鶴見区の分析機関「同位体研究所」で測定した。放射性物質が蓄積しやすい条件とみられるため単純に比較できないが、4~5月に福島市内の土壌から検出された77ベクレルと比べても高い値だ。

 同じ堆積物からは6万3434ベクレル(1キロあたり)のセシウムも検出。私有地であることを理由に公表していないが、市衛生研究所でのセシウムの再検査でも、同じ堆積物から10万5600ベクレルが検出された。


あのさ

民間で調べないとわかんないって
どんだけ恐ろしい隠蔽がはびこってんの?この日本で

横浜で検出されてるなら
東京は完全に浸ってるね@ストロンチウムに

ストロンチウムはカリウムに性質が似ていて
骨に蓄積
そこから白血病へトントン拍子に進行していく恐ろしいもの
広島長崎の原爆から、チェルノブイリ原発事故まで、
放射性物質で一番人体に悪影響をおこしてきたのが、このストロンチウムだと言う
福島原発事故からは、このストロンチウムが人類史上最大の量が放出されているという
それも、放出され続けているという現状から
この先、1年2年の近い将来、どれほどの白血病患者が出てくるか・・・

ゾッとする
オカルトどころではない

チェルノブイリ事故で、
「これから、政府は国を挙げて、大々的に安全安心をアピールするだろう
マスコミを使い学者や医者や政治家を総動員して、安全安心をアピールすればするほど
隠したい絶望的な惨状がある証拠だ」
と言われてた

ああ

なるほど

観光庁が11億も使って、
「日本は安全安心を口コミで広げてもらおう計画」を打ち出したのは

安全でもなく
安心でもない
人類史上最悪なまでの膨大な量の
ストロンチウムが放出され
東京横浜どころか、沖縄北海道まで汚染は広がり
数年と言わずに、それこそ直ちに白血病患者が続出するほど
危険極まりない絶望的な状況を

隠蔽したい

・・・なんだね

隠蔽は東電のお家芸
得意中の得意
専売特許と言って言い位だもの
朝飯前さね

観光庁が打ち出す
何の根拠も無い
「安全安心アピール企画」

世界中から「もっとも信用できない企業」と言われた東電が
今も隠し続ける放射能汚染
メルトアウンは311の地震直後に起こっていた事
地下水脈と接触した燃料棒が爆発し土壌汚染が深刻化した事
大量のセシウム、ヨウ素、ストロンチウム他大量に海へ流し海水汚染

それが今も続いていると言う事

政府は東電任せ
原子力安全委員会とは名ばかりで
糞も安全な事が出来ない天下りの委員会
保安院なんか自ら「素人だから」と言い放つ馬鹿ぶり
すっかりお手上げで
アメリカにコントロールしてもらってる始末
主権を奪われているんだよって言う事すらわからない政府

この根拠も無い安全と安心を
一体、どんな旅行計画で世界に広めてもらおうと言うのか

根拠が無いんだよ?安全だと言う根拠が、安心だと言う根拠がね!

計画書出してもらうったって
安全安心な事が何一つないのに
そもそも何処が安全安心なのか、観光庁から明言してよ
でないと分かんないよ?何処が同安全安心なのかさ

まさか
東電がやってた
「プルトニウム、飲んですっきり、安全安心」って
まさかあれ?

あんなことやったら、世界中から笑われもうバッシングの嵐だよ?

まぁね、こうやって有りもしない安全安心をアピールするのは
恐ろしい現実がある証拠だということを
世界はとっくに知っている

本当の所、既に、日本の半分は住めない所になってしまったんだよね
だけど住むしかない
そこに生活があるから
仕方なく住むしかない人達の所に行って
「安全安心ですからね」って外国人が言うのかね?

バカバカしい

ホント





続きを読む

ジャニーズのNEWSのニュースとか

見てないのよね
番宣番組

番宣番組の何が面白いのかがわからない
目当てのタレントだけ見たい
で終わり
去年の怪物くんの時は見たけど
あの時は、エントリーに書いたはず

「一億総幼児化」って

全員でお遊戯みたいなことやらせたり
恥ずかしくて見てらんない
日本だけだよ
俳優タレントあんだけ集めて
あの程度の事をやらせるのって

智くんが出る時だけ
見るかもしれないけど
大抵気にも留めてないから
見忘れるわw

山P妹プログで
「8年の忍耐」って?

お前が言うな
一か月かそこらの忍耐すらなく
折角親の伝手でコネ採用してもらった事務所
無断欠勤で辞めたくせに

まともに就職してから言え

それにしても、流石、斜視兄妹
自己チュー馬鹿は母譲りか
遺伝子レベルだから治らんな

さて
小山君が「解散はない」ってコメ出したけど

どうなるかは白紙だからね
なんともだけど
よく見ると
歌唱力のある二人が残っているなら
テゴマスじゃなくて
4人グループのメインボーカルでやってっていいんじゃね?
半分か歌唱力あるGってなかなかないし
ただ
小山君が頭悪そうなのと
手越が我儘そうなのがネックかと
加藤君がもっと賢く引っ張っていければ
まっすーがどんな子なのかわかんない
Gとしてこの先厳しいのは確かだね

決してブサメンではないのに
誰1人華が無い
これがねイタタだわ

ところで、
キスマイに続き
年金GのABCがデビュー候補だって?

写真見たら、キスマイに勝るとも劣らない不細工さ
なんだこりゃ

しかも
セクシーゾーン(書くだけでも羞恥なネーミング)
の僕ちゃん達を混ぜて
ABCsxyZ?
だかなんだかゴロ合わせみたいなネーミングにして
合体デビューとかいう噂が・・・

不細工年金Gに顔面偏差値株Gの僕ちゃん達を前列に並べて
バックダンサー&僕ちゃんでデビュー?
上場株に後期高齢年金Gのセットって・・・不良債権に未知数の鳴物株をくっつけて

山田&知念withバックダンサーの平成ジャンプみたいw


ジャニさんの考える事だから
どんな突拍子もないことやるか
予想がつかないけど

顔って

やっぱ選んでるんだねって
僕ちゃん達見て誰もが思っただろうね
だから余計に
キスマイは何だったのかとw

ABCがGで売れるとは誰も思っていないから
やっぱ不良債権売却処分で僕ちゃん達のバックダンサーとして
Gに加えるのかな

ジャニーさん幾つなの?80超えた?

そろそろ

かな

マッチや東って事務所の一タレントじゃなくて
経営の幹部になるの?
なら、タッキーもそうなるかな
裏方があってるって自分でも言ってたし
あの顔は勿体ないけどね
ジャニーさんの昭和チックな部分は
確かに受け継いでるからねタッキーってw

東宮家の愛子さん25

死人に口無し
愛子に口無し
また出たね

今度は、「愛子が摂食障害」

ああ
そう
汁物含んだ口に指突っ込んでドバーとか
青山のレストランで手掴みクチャ食べや
極端な偏食でパスタ中心とか
何より、隣の子の給食を突き刺して食べる
残った給食をぐちゃぐちゃにする
手づかみだから食べこぼしボロボロで
幼児期のゲロ食い張本人の小和田礼子に
「あの子ホントだらしなくて汚いの」と言わしめた
箸を未だに使えない食事の様子

これを摂食障害という言葉にスライドか
乱暴男児を言い訳に出来ないから
新たに作り出した
「かまぼこ公務サボり」
「愛子の不登校ネタ」
の言い訳がこれ

元々、給食一緒じゃなかったくせにね

ついでに、問題視された
かまぼこが学習院貴賓室占領の言い訳にも利用している

「お昼から学校に来るのは、給食時間に合わせたためだった」って言うけど

じゃ、食べ終わった後の午後いっぱい
ママ友役を呼び出して、貴賓室でお茶してるってなんなの?

しかも、給食では無くて、愛子さんとは別に、
かまぼこ1人で、御所から運んできた特製の弁当を貴賓室で食ってるって
何なのそれ?

愛子さんと別々なら、あんた居なくていいじゃん
午後も貴賓室占領している意味無いじゃん


それにしても、通称名:香山リカの言い分が酷い
こいつホントに医者か?医師免許取り上げレベルの馬鹿だぞ



「口を大きく開ける、噛む、というように食事は普段とは違う姿を他人に見せる場です。
そのうえ、こぼしたり遅かったりすると人の目にもつきやすくなります。
そうしたことから他人と一緒に食事が出来ない『会食恐怖症』になるお子さんも思春期には多くなります。
愛子さまももうすぐ10歳になられますし、食事中の自分の姿が他の子たちからどのように見られているかも
気になっているのではないでしょうか」(精神科医・香山氏)


食事こそ普段やってる日常の行動
今まで何十年と学習院内でも行われている人間の生活行動の一部だよ
なんなんだ、学習院の生徒は、食事をしなかったのか?
生殖の為だけに成虫になった食わない「蛾」なのか?
こぼしたり遅かったりは、幼稚園で色々直されたり、注意されたりする事
うちもやらされたわ・・・食べるのが人一倍遅くて
だけどね、こんな普通の日常の行動すら出来ない子ですって記事
ヤバいでしょ普通に
脅える愛子さんって
誰が見たって、まともじゃないでしょ
直ちに児童心療内科行きレベル
余計に、かまぼこが付きまとって、貴賓室でお茶したり弁当食ってる場合じゃないと誰もが思う



サンデー毎日は

「愛子の所為で、子供の勉強が遅れる!!」

って
こっちがリアル過ぎて
どうにもこうにもにっちもさっちも

学習体制まで愛子仕様なら終わってる
運動会の稚拙さをみてたらわかるもの

今年は綱引きだけ映像提供
チィチィパッパのヨサコイソーランはNG
リレーも色分けしたテープ上を1人走行で、目印の黄色の△にタッチ

・・・流せんわな

過去映像でこんな映像流したもんだから
視聴者にあっさり見抜かれた経験から
どんなに厳選した所で、どれも丸分かりだから出せんのだな・・・
去年のダンスも
ありゃ無いだろうレベル
あれ
保育園の年少さんだよ、3歳児がやるレベル
アレ見せて健常です、お元気ですは無いだろう
しかも、一頭以上体格がデカイ愛子さんがやってると
小学6年生と下級生達に見える
そんなデカイ体格で、あの稚拙なお遊戯は違和感・・・いや異常そのもの
それを実行している学習院の教育力の無さも露呈している
何れにしても、あんなチィチィパッパを小3でやらされてる他の生徒達とその父兄の無念さはいかばかりか
高い学費払ってアレって・・・
それが、学業までとなると
学習院の教師陣は、どんな想いだろう
教育者として肯定できない事をやらされている現実
殆ど北朝鮮のようではないか

だけどね
もう
愛子さん自身が嫌われ疎まれ憎まれている
誰からも敬われない宮様
親からも愛されない子供
その名の通りになった、敬宮愛子さん
取り返しのつかないところまで来たよ
いや、もうとっくに取り返しがつかない所を超えてしまったのかも・・・
子は親の鏡とはよく言ったもの
国民からも敬われず、家族からも愛されない
東宮夫妻そのものではないか

今は小和田のコネや創価の伝手で
週刊誌や外務省OB会や部下を使って防波堤作ってるけど
決壊したら、一気に津波の如く国民の反発に飲み込まれる


学習面まで愛子シフトは無いわ
こんな知恵遅れの不登校児に合わせた学習カリキュラムなんて
罰ゲームどころじゃないわ
拷問だよ拷問

愛子さんの同級生は、過去を含めて男児は二桁脱出したというけど
今残ってる子たちって、創価の子?
そうでなかったら、何で残っているの?
学習院の大学まで進んだって、もう学習院自体ブランド崩壊してる
大学進学説明会で、関東地区大学の内、学習院だけが定員割れ起こしてる
大学まで波紋が広がってる東宮の学習院破壊の酷さ

学習院外の私達が週刊誌を読んで
こりゃ酷いわーと思ってるようなレベルじゃない
どんなに酷い状態か

創価以外なら
なんで逃げないのかな
転校しか方法はないよ
一年でも早いうちに転校が有効手段

中学になってからとか
高等科に進んでからじゃ手遅れになる

私だったら幼稚園の時の東宮のトンデモな噂で
とっとと逃げてるわ
それが普通

愛子さんが居なくなったとしても
学習院ブランドはそう簡単に復活はしない
学校ってそういうもの
伝統と格式が破壊されたら、その信用が地に落ちてしまうわけで
回復するには、秋篠宮家の内親王殿下や親王殿下が続々ご入学されなくては無理
愛子さんが居なくなったらと仮定して
それが、初等科の内であっても
佳子さまはご卒業だし、悠仁親王殿下は来年お茶の水付属の小学校に上がられるだろうから、
どんなに早くても学習院編入は中等科からとなる、それでも7年8年先の話
中学もお茶の水付属となると、高校以降はご自由に学校を選ばれるかもしれない
そうなったら、次世代の親王内親王殿下がお生まれになるまで、学習院のブランド復活は難しいだろう

愛子さんが居なくなる
生存した状態で居なくなる
それこそ想定外なこと
なぜなら、国内外どこの学校も受け入れしてくれるところは皆無だから

ブランド復活する前に破綻しそうだな・・・

良家が学習院の幼稚園からの噂を聞いて
学習院側から是非にと入学の誘いを受けても
東宮のキチガイぶりは既に噂で広まっており
我が子が大事、我が孫が大事と断られている現状から
既に良家の子息子女が在学しているとは考えにくいし、
これだけ公に東宮夫妻のキチガイぶりが認知されているから、
良家の子供や孫が入学する可能性は皆無かもしれない

定員割れするほど受験者も激減していることから、
創価の子、低学力の子が入学してくるだけだろう

そんな状態なら、外部の学校からわざわざ悠仁親王殿下が編入してくるとも思えず

終わったな
学習院

続きを読む

赤西全米デビュー【ぷっ】

西仁、11月に全米デビュー!日本でもミニアルバム発売
スポーツ報知 10月10日(月)8時2分配信

 KAT―TUNを脱退し、海外進出を目指してソロ活動を開始していた歌手の赤西仁(27)が来月8日、「JIN AKANISHI」として全米デビューすることが正式決定した。人気歌手ジェイソン・デルーロ(22)との共演で「TEST DRIVE Feat. JASON DERULO」を音楽配信限定で発売。日本では12月にミニアルバムを発売する。

 昨年12月に大手レコード会社「ワーナーミュージック」との契約を締結してから約1年。アーティスト名「JIN AKANISHI」が全米でベールを脱ぐ日が決まった。

 ブリトニー・スピアーズら全米1位の常連であるJ・R・ロテム(37)がプロデュースした同曲は今年前半、「R&Bの貴公子」として注目のデルーロとロサンゼルスのスタジオで丸一日かけてレコーディングした。お互いに意見を出し合いながらハーモニーを生み出していった。デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレートできてうれしいよ」と話している。

 米国ではシングルをCD発売するケースがまれで配信限定発売。日本からはダウンロード出来ないため、日本では同曲を含むミニアルバムが12月7日に発売される。

 また、来年にはデビューアルバムも発売予定。赤西は今年の春から夏にかけてハリウッド映画「47―RONIN」(来年12月公開)の撮影に参加したが、ロケの合間を縫って制作。楽曲だけでなくビジュアル、ビデオなどでも積極的に自らの意見を出していった。ジャスティン・ビーバーらも手掛けた3人組プロデューサーチーム「ザ・ステレオタイプス」は「日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当におごったところがないフレンドリーなやつだった」と振り返った。

 赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」。いよいよ全米での勝負の時が来た。



キアヌリーブスとの映画共演でも
こんな感じの煽り提灯記事書いてもらってなかったっけ?

そんなこんなでコケるに100万ユーロ

なんだかんだ煽っても結局は日本向け
日本のヲタがターゲット

それにしてもジャニーさん
なんでこんなに甘やかすかな
たった一人の我儘に
あれだけ振り回されたカツンメンは
チケット売れずに今年のコンサート中止だよ
売れない感出さない為に、箱を小さく出来ない辛さ
なのに、我儘好き勝手な赤西が甘やかされ優遇されてるのって
一体どんな心境で見てるんだろう

そしてその赤西の仲間
我儘王子の山Pも脱退
こっちはカツンよりもっと悲惨
TOPが居ない華が無い4人が残されて、今後の活動も白紙に
Gとして成り立たないとこまできちゃった

ジャニーさん
喫煙をもみ消してまで、山Pを残してあげて
山Pの為に取巻き8人も集めてGまで作ってやって
結局、脱退
本人は元からソロみたいなもんだから良いんだろうけど
残された取巻きメンバーは、一体どうなるんだよと

正直演技力なんて皆無
歌もド下手くそ、踊りも下手、司会も出来ず、トークもド下手、ヲチも落とせず、
只只、ジャニーズアイドルとして人気があっただけで
その唯一の取り柄のアイドルで無くなった時
俳優としてもタレントとしても実力の無い山Pが
この先どうやって人気を獲得していくのか
ドラマのキャストとコミニケーションが取れないと訴えて
タッキーに仲をとり持ってもらい、食事会だの何だのとお膳立てをしてもらったり
周囲からは、助けられることは山ほどあったのに
震災でいち早く家族と西に逃げた山P
その後も、震災復興の手伝いをしたとも聞かない
仲間同士
助け合う
と言う事をしない人間の末路や如何に

さて、赤西の話に戻して
今までの我儘放題の経緯を無視しても
全米でどんだけ優遇してやってお膳立てしてやっても

売れるわけないじゃん(ぷっ

って
誰だもわかるわな
アメリカンヒップホップを
英語ド下手くそな日本人が歌うのなんて
現地のアメリカ人が聞くか?
わざわざ金だして聞くか?
本場のアメリカンポップスがあるのに

ニューヨークで嵐ファンが、いくつもグループ作ってるそうな
彼女等は読めない日本語に、ローマ字でルビを振って歌を覚えると言う
翔ちゃんのラップすらも日本語で歌う彼女等のヲタ魂は凄かったw

嵐の日本語の歌を愛している
日本の嵐を愛している
日本語で歌う嵐を愛している

聖子ちゃんが失敗したでしょ
ニューキッズオンザブロックのダニーだっけ?
大宣伝でイベントまであっちでやってコラボしたけど
日本人が下手くそな英語で歌うアメリカンポップなんて売れるわけないんだよ
ピンクレディもそう
フィンガー5もそう

九ちゃんは日本語で日本の歌で全米ナンバー1とった
パフィーはパフィーのキャラであっちで子供達のアイドルになった
YMOは日本のテクノポップでヒットした

全米ヒットメーカーのプロデューサーを付けたところで
絶対無理
無理無理無理

それで
聞いた事も無いようなチャートにランクインしただの何だの宣伝したら
倉木麻衣の
インチキ全米デビューと変わらん
日本向けの箔付けの為のインチキ全米デビュー

好き勝手やって甘やかされて
世の中そうそう簡単に成功できるわけないって
痛い目見ても分からなさそうな頭の悪さろ傲慢さが
やがては身を滅ぼすでしょ

そこんとこ
じっくり観察させてもらいましょ

そうそう
キアヌとの共演映画
英語も演技もド下手くそで
向こうのプロデューサーに
ぶち切れされた結果、どうなったの?
あちらさんだって
日本の有名人を使って
日本での話題づくりで映画宣伝しようって腹づもりでも
映画をぶち壊すド下手くそな演技と英語だったら
通行人程度にしか使ってくれなくなるよ
儲け第一主義のハリウッド映画を舐めたらあかんで

ユーロ破綻

ギリシャやイタリアの国債を大量に保有し、資金繰りが行き詰まっていた金融大手「デクシア」が9日、公的支援を要請し、事実上、経営破綻する見通しとなった。ギリシャに端を発したヨーロッパの金融危機で、主要金融機関が破綻するのはこれが初めて。
フランス、ベルギー、ルクセンブルクの3カ国は9日、デクシアを事実上解体し、事業を再編・処理する救済策を決定、デクシア側も、取締役会で受け入れを決める見通し。
ロイター通信などによると、救済策では、デクシアが保有するおよそ950億ユーロ(9兆7,000億円余り)にのぼる不良債権を、「バッド・バンク」と呼ばれる受け皿機関に移し、これに政府保証を与えるものとみられる。
また残った事業は、フランスの政府系金融機関に譲渡するなど、国別に分割して売却する方向。
一方、ドイツのメルケル首相とフランスのサルコジ大統領は9日、ベルリンで会談し、経営不安が広がるヨーロッパの銀行への資本増強策をドイツ・フランス両国が協調して行い、経営体力を高める必要があるとの認識で一致した。
ユーロ危機をめぐっては、ギリシャ支援のための基金拡充に与党の一部が反対しているスロバキアでの議会採決が11日に予定されており、再び緊張が高まっている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00209209.html


ヨーロッパ経済の破綻来たね

第三国が世界を支配するって言う想定も
なまじ嘘ではない様子

ユーロ建はどうなるんだろ

今回の破綻が天文学的な金額だから
もうヨーロッパ経済は立ち直れないね
破綻処理も結局はヨーロッパ全体の負債になるなら
イタリアやスペイン辺りの国債も紙くずになる
もう止められないところまで来たんだね

結局ね
ソビエト連邦にしてもロシア共和国にしても
ヨーロッパ共同体にしても
経済を運命共同体にしてしまうと
全体が没落する証拠だよ


ヨーロッパは一国一国が赤字だった
だから、寄り集まっても赤字が赤字を支えるなんて土台無理
黒字大国に赤字小国が一国だけ寄り添うのとワケが違う
赤字国の共同体んなんて赤字に決まってるじゃん
その中でも、最も経済状態の悪い国が更なる赤字を誘発して
こんな結果になる

霊界では、バチカンの結界が開いたとか
息も絶え絶えのヨーロッパに注がれるエネルギーで
この先経済がどう変わっていくのだろうか

震災と原発事故で大損害の日本から
金を引き出せないとなるとどうなるのかな
ヨーロッパ経済の破綻が
日本にどれだけの影響を及ぼすかだね
とにかく、今の日本は民主党を潰して政権交代が先だよ
まずは紙幣を刷って市場に出せ
一体、円高をどこまで続けさせるんだよ

タダで1万人の支那人朝鮮人工作員誘致企画

外国人1万人、旅費無料で日本招待…観光庁方針
読売新聞 10月10日(月)3時0分配信

 観光庁は、東日本大震災後に激減している外国人観光客の回復を狙い、2012年度に全世界から、旅費無料で1万人の一般観光客を日本に招待する方針を固めた。

 募集は主にインターネットを通じて行い、応募者の旅行計画などが審査に合格すれば、日本への往復航空券を提供する。

 こうして来日する旅行者には、日本滞在中にインターネットで世界へ情報発信してもらう方針だ。日本国内の滞在が安全・安心であることを口コミで世界的に広げる効果を見込んでいる。旅行者にはこのほか、震災後の日本旅行についてアンケート調査をしたり、新たな日本旅行のモデルとなるような旅行プランを提案してもらったりする。事業費として、観光庁は12年度予算の概算要求に11億円を盛り込んだ。




馬鹿か



観光客自身が金を払い日本の観光地で金を使うから、観光産業が成り立つんじゃないか
それを被災で苦しむ日本人の血税を使って、日本がわざわざ金だしてタダで呼ぶ外国人の観光客に、
一体なんの期待をするというのだ?

>日本国内の滞在が安全・安心であることを口コミで世界的に広げる効果を見込んでいる

・・・壮大なまでの見当違いな見込みだな

世界的な口コミって
口コミって最初から計画して出来るものなのか?

自然発生的に行われるものだろ?
何かしら「計画された」ものなら、
「こういう日本政府の思惑のある企画だったよ」と伝えられるだけ

そもそも一般素人を誘致する、確実性の無い見込み企画なら企画倒れ確実
嵐の130カ国の宣伝ビデオ、何にも話題にもなってないしそもそも流しても貰ってないでしょ各国で

あの宣伝ビデオになんの効果があったのか
国内向け
特ア向け

そう
ここでいう世界各国とは
特ア


>震災後の日本旅行についてアンケート調査をしたり、新たな日本旅行のモデルとなるような旅行プランを提案してもらったりする

11億使った壮大な手抜き企画だな
やる事が人任せ他人任せの他力本願
使うのも人の金扱いの血税なら、企画してもらうのも「自分の金で来ない」外国人

こんな企画に応募するのって
危ない支那人朝鮮人ばっかりになるはず
各国1人2人とか厳選するならまだしも、漠然と1万人って
1万通りもの企画計画書を、誰が審査するのか・・・それこそ非現実的
その人件費だって馬鹿にならないだろうし
1万人もの枠があれば、支那人朝鮮人を優先させたりしてもわからないだろうしね
応募ってとこも怪しい
民団、朝鮮総連そこで動員かけりゃ
あっという間に1万人
本国から1万人の工作員をタダで呼ぶ企画

そもそも
日本滞在が安全安心って、治安は世界一なのは世界でも有名な日本なんだから
あえて、安全安心をアピールって、原発事故にほかならないじゃないか

安全でも安心でもない今の日本の現状を見よ

福島の子供達に甲状腺異常
東京の大田区の学校の校庭からセシウム
東京の水道水だって汚染されてるし
農産物は米から野菜、果物に至るまでセシウム汚染
報道されていないけど、一番恐ろしいストロンチウムだって本当はあちらこちらで検出されてる

安全安心をアピールするのは
政府が顕著で真っ当な対応をすること
これがね
何よりの安全安心アピールなんだよ

「ああ、日本政府が真っ当で迅速な対応をしてるから、信頼がある」って

そして、東電の隠蔽体質を引っ剥がして
常に正しい情報を提供させる事
これがね、何よりなのさ

それをせずに、こんな血税浪費の脳内お花畑企画なんか
何に役にも立たないし、血税をドブに捨てるだけだし
支那人朝鮮人の工作員をわざわざタダで誘致するだけのもん

即行中止取り下げさせろ!


民主政府の言う「ただちに」証明するのがこのアホ11億血税企画なんて、泣くに泣けない

震災被害の観光地に支援しろやボケ
地盤沈下で冠水して工事もしてない所いっぱいあるだろ

横田めぐみさん情報

04年末、めぐみさん生存情報=「知りすぎて帰せない」―韓国議員
時事通信 10月9日(日)15時34分配信

 【ソウル時事】韓国・自由先進党の朴宣映議員は9日、脱北者男性リ・ヨンス氏(仮名)が北朝鮮労働党の日本担当者から聞いた話として、拉致された横田めぐみさんが2004年末か05年初めには生きており、04年11月に北朝鮮が日本に渡した遺骨は偽物だとの情報を明らかにした。このほかリ氏の情報によると、北朝鮮の咸鏡南道にある耀徳政治犯収容所に、少なくとも03年まで、中年の日本人女性が収容されていた。朴氏はこの情報を近く日本政府に伝えるとしており、日本側は慎重に確認する方針。
 リ氏は04年末から05年初めごろ、労働党の日本担当者と会食する機会があり、めぐみさんについて「知ってはいけないことを多く知りすぎたため、帰したくても帰せない。実は生きている。遺骨は偽物を送った」との話を聞いたという。さらに同担当者は「ほかにも拉致されてきた日本女性をさらに4人は知っている」と語ったというが、具体的な情報は明らかになっていない。
 日本担当者は当時42歳で、父親も日本担当で拉致を受け持っていた。朴氏は日本担当者父子の名前を公表しなかったが、日本政府には一連の情報とともに伝えるという。 


揺さぶりをかけてきた

と見るべきか

内容は既出情報だ

四人の日本人拉致被害者らしい話は
何とも言い難い不明確なものだが
帰国事業で北朝鮮に渡った日本人妻は
殆ど粛清されたというから
拉致被害者の可能性は大きいだろう

何故
この時期に急にこの様な証言を出してきたのか

ここね
ここがポイント

横田夫妻がまた右往左往してしまう
蓮池兄さんがしっかりサポートしてほしい

横田めぐみさん47歳の誕生日のニュースが流れた途端
この情報が入ってくるなんて

絶対

揺さぶり目的があると勘ぐった方がイイ


民主政権自体が拉致実行犯政権みたいなもんだから
何を提案してくるかわかったもんじゃない
この脱北者と称する男性との何やら交渉を持ちだそうとするなら
民主党はテロ支援すると思っていいだろう

金賢姫との接見を
事もあろうに当時の現職総理大臣の私的別荘を提供する
ヘリで軍事基地を周遊する
拉致問題の取り組みをしている教授が面会を申し入れたら、裏口から大臣と一緒に逃げる
マスコミ使って下らない仲良し写真を公開させる
そういう事をやらかした前科がある政権だからね
そもそも、総理大臣だった管が
北朝鮮拉致テロ市民団体に莫大な資金提供をしている
横田めぐみさん拉致実行犯の保釈嘆願書に署名している
ありえ無さ過ぎ

こんな大スキャンダルがスル―されるなんて
日本と北朝鮮だけだよ

要注意
20年以上も韓国にいて、今更新情報が無い金賢姫に、韓国政府は何をさせたかったのか
どうみても、日本の軍事施設確認とキムヨンヒのギャラ目当て
それ以外の何物でもなかっただろう

金将軍がいる限り
横田めぐみさんは絶対に帰って来ない
これはどんな素人が考えたってわかる事
なのに生存情報を伝えるとい事は
民主政権の何か画策が裏にあるようにも思える

とにかく
冷静に
揺さぶりに動じないようにし気をつけるしかない

冷静に且つ、慎重に相手の動向をみる事だ

怪物くんこと大野智祭り⑤

日本映画navi

届いたザマス

ネット時代はブラボーザマスw

この表紙、一回も書店で見ることなく完売
こりゃ売れるわw
シリアスな大野智ver.
ヲタ姉さん達が瞬買
買って正解

中身もイイ

インタビュー記事を書いたライターさん
素晴らしい

局アナなんかがテレビでインタビューするのって
ホントバカバカしいことばっかり
どうでもいい事ばっかりでウンザリさせられる事多いけど
こういう専門誌のライターさんは、解釈のしどころがプロ
読み応えある~ぅ
数ページの為の990円だけど
その価値大有りな内容

智くんの反応を「赤ちゃん」って表現
これ結構目からうろこ
いやホントそう
素なのね素!
それがね、穢れない素なの
会う人会う人このピュアな魂にキュンとさせられる
これね
テレビなんかを見てて凄く感じる
バラエティで智くんを語る時
このピュアさを感じ取れない穢れな人って
いるんだわ

このピュアさって
真央ちゃんのそれとよく似てる
悪意ある見方をする人が、
真央ちゃんをインタビューする時
その穢れの部分が、物凄く浮き出てくるの
真央ちゃんが浄化しているみたいにね
穢れの部分を浮かして洗うみたいな

智くんもそう
まごまごで
頑固だったり、若者とは一線を引いてるような爺ちゃんが
すっかり智くんにハマるの
魅了されてしまうの
「智が素直でね」って

ピュアさ
江原さんも言ってた記憶があるの
ピュアだから、動物や子供に好かれるって
長い人生で擦り切れてる爺ちゃん達も
ピュアさをより強く感じるんだろうなって思う
強かな下心がまるでないの
計算したやさしさとか
取り繕った思いやりとか
そういうのがね
一切ない
「素」が「ピュア」
それにね
ヲタはやられるわけですよ

マイナスイオンって言われる所以ですわ

惚れ惚れするような表紙の左下にでかでかと
「映画怪物くん 大野智」の文字

こんな日が来るなんて・・・

何たる幸せ

大野智のこの圧倒的な存在感

感じるでしょ?
分かるでしょ?

凄いよね

「大野智だ!」って

そういう
存在感が
どどーんと出てる
この表紙

地味って言われる控えめキャラなのに
この圧倒的存在感はどこから湧いてるんだろう?
ヲタでさえ不思議に思うよ

この衣装
絶対的に変だと思うんだけど
なんだか着こなしも不思議なまでに圧倒される

凄いぜ
大野智
ピュアな魅力と存在感に
改めて惚れるよ

【卑劣な詐欺師】アグネス陳美麗の正体②【金の亡者】

アグネス「今年中に47億円必要。日本ユニセフのソマリア緊急募金に協力して」
アグネス・チャン オフィシャルブログ 「アグネスちゃんこ鍋」
ソマリアをはじめ、アフリカ東部の「アフリカの角」と呼ばれる地域を襲っている干ばつ。1,300万人もの人々が深刻な食糧不足に陥っています。
(中略)
今年の12月31日までに、ソマリア国内での人道支援活動に必要な資金として、ユニセフは、国際社会に対し、6,100万米ドルの追加の資金の提供を求めています。

◇ 募金のお願い ◇
公益財団法人 日本ユニセフ協会では、ソマリアとその周辺国の子どもに対するユニセフの
緊急援助を支援する『ソマリア干ばつ緊急募金』の受付を行っています。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。
ttp://ameblo.jp/agneschan/entry-11041382682.html


47億の25%=11.75・・・約12億円

ふーん

12億必要なんだね
なんで?
年内って随分早急だね

ピンハネで立てた豪邸や高層ビルの修繕工事費でも必要になったの?
それとも

ソフトバンクの帰化朝鮮人孫社長と推し進めている
新規エネルギー開発の資金が必要になったのかのー

多分そうでしょ
エネルギー開発で孫とあれこれ密談やってるのは周知の事実
新たな金儲け方法を見つけて、その資金が急遽必要になったんだね
結局、孫の100億円寄付の内数10億がアグネス陳美麗の詐欺団体
日本詐欺ユニセフに寄付されている事になってるけど
それじゃ足りないの?それとも、単なる名義貸しで実際は孫は寄付なんかせず
新規エネルギー事業への投資を、アグネスと企んでるって事でオッケ?

ソマリ―レジャーランドへの投資=アグネス陳美麗詐欺団体経由=孫帰化人の新規エネルギー開発事業

こういう流れでオッケ?

ホントに心底邪悪な支那人だなぁ

オーラの泉に出た時
三輪さんがちっとも微笑んでいなかったのが印象的
中華思想の星
華僑の守銭奴
そんな父親に「尊敬する生き方」と称されたアグネス陳美麗の守銭奴ぶりは
質素謙そん思いやりが美徳の日本人には到底理解できない

あのアグネス陳美麗の悪趣味な豪邸内部の写真を見れば一目瞭然

アグネス陳美麗の香港の実家も同じような悪趣味な内装でギラギラに装飾されていた

日本人には無い趣味の悪さケバケバしさ

金もを設ける事

これがアグネス陳美麗のライフワークであり思考回路だ

震災被害の子供達は、みなしごになった子も1000人以上いるんだぞ
東北大震災名義で金を集めたのなら、その名義の目的に使うべきだ
それをせずに、他の目的に浸かっている以上、詐欺行為でしかない
ソマリーレジャーランドに年内に47億?
東北大震災は被害は数十兆円超だぞ?
そんな被災国が、今一番大変な時に
その被災国から表向き他国に寄付しろって金集めようなんて、
一体どこまで腐ってんだ?何考えてんだ???この悪党支那人め

金の亡者と化したアグネス陳美麗の末路は
被災国から騙してかき集めた私的財産を
全て失う
そういう憂き目に合うだろう
そして死後も、その金を求めて永遠に成仏できずに彷徨う地獄だろう

怪物くんこと大野智祭り④

映画怪物くん予告

わー

足伸びるーーーーーーーーーーー
手が伸びるーーーーーーーーーー

なかなかのド迫力

いや
実はね
トキオの山口君のアフレコ映像で流れた

ドラゴン

あのシーン見た時
なんちゅうー作りものショボさだよ?!
って
テンション下がってたんだw

そこはCGだろって
ディズニーでもやってるでしょ
ああいうものはCGでって
これだから日本映画はハリウッド映画になり切れないんだよ
って
思ったさ一瞬ね

だけど
あの予告を見たら
不安が一気に吹っ飛んだ

絶対3Dで見るぞー
おー!!

続きを読む

東宮家の愛子さん24

愛子さん

運動会で
リレーと綱引きとダンスに出場させられたのね

毎年の事だけど開会式にも閉会式にも出ないで
「愛子さんご健康です」のプロモーション撮影の為の運動会

鳴子使ったヨサコイがダンスだと言う噂があったけど
結局、見るからにチィチィパッパの愛子さんレベルのお遊戯のままだった模様

写真で見たけど、小四であのダンスレベルは無いわ・・・

そこまで愛子さん仕様にしなけりゃならない程、
愛子さんとその他児童の発達レベルに格段の差があると言う事か

事あるごとに、「通学の不安を訴えて」というキャッチフレーズを
毎度毎度引用する東宮サイドだけど

通学の不安を訴えているのに、
はじめての宿泊学習は参加出来て、
年に一回の運動会で都合にい競技だけは出られるなんて
並みの神経じゃないって事になるんだから、
そんな設定作り上げてる東宮自体が馬鹿

何より本人が、ニヘラニヘラと何も理解出来ていない顔しているって事がね
「特別な配慮」が必要な「異常な子」ですよと、宣言しているのと同じだと言うのが、
頭が悪いかまぼこにはわからないんだねぇ

そんな気の毒な
愛子さんの写真をみる度に
影が薄くなっている
生命力を感じない
顔つきも
益々ぼやや~んとした表情になっている
死神に掴まれて、半ば魂を抜かれている顔
そんな言葉がぴったりな愛子さんの姿

ああ
そうか
愛子さん
小さい頃はいつも何かに脅えている風だった
それが、今はあまり見られない
脅えなくなったと言うより
もうここには居なくていいから脅えなくてもいい
そんな雰囲気
どこに行くつもりなんだろう
行くところは一つしかないのに

続きを読む

ベストジーニスト賞を相葉雅紀が受賞

ベストジーニスト授賞式でのインタビューで


「昨日決めたんですよ、この衣装に
その時、嵐のメンバーもいたんで
やいのやいの言って来るんです
ああしたほうがいい、こうした方がイイって
そしたら、ここ切っちゃえばとか言いだして
僕、これ本気ですから、ふざけないで欲しいんですけど
皆でやいのやいのふざけて言うんです」

その風景が目に浮かぶようだわw

翔ちゃんが頓珍漢なセンスであれこれ言って
松潤がしたり顔であれこれ言うけど、やっぱ変で
ニノが突っ込みを入れるけど、何のアドバイスにもなってなくて
智くんは笑ってるだけで、求められれば抜群のヲチにもっていく

そんな超賑やかな風景w

DVD特典映像に入れてください

続きを読む

福島原発作業員の死亡事故について①

福島原発事故作業員で
汚水に長靴ごと足が浸ってた2人の内
1人のお葬式があったって

これ
本当なら
どんな死に様だったのか
そこが問題

あの東海事故の作業員は
見るも無残な
とても人間とは思えない死に様で
哀れでならなかった

事故後の症状が
その時と酷く似てた
被曝個所が赤く腫れてとかね

東電も政府も発電所もマスコミも
揃いも揃ってダンマリ

今回急性白血病で亡くなった作業員についても

「一日3時間の労働時間だから、被曝によるものとは考えにくい」

って
この根拠自体が
政府が打ち出した被曝量を元にしたものなんだから信用性ゼロ

チェルノブイリの何百何千何万倍という放射能がまき散らされて
既に億と言う単位が計測されている中で
一日たった三時間だからなんて言い訳
通用するわけない

この対応を見ていても
これから1年3年5年10年20年30年・・・・
何年経っても
どんな症状が続出しようと
東電も政府も
原発事故による被曝が原因による発症とは
決して認めようとはしないだろう
いや
断じて認めないだろう

これね
例え政府や東電からの賠償金云々の話だけじゃなくて
個人でかけてる生命保険だって大問題

だって
災害給付金、災害死亡保険金に該当しなくなるっしょ?
普通死亡、疾病死亡扱いになったら
保険金が全然違うでしょ!

こういうのって
何処に訴えればいいの?

死亡診断書には
原因不明の急性白血病とか
免疫不全による二次感染とか
そんな書き方されるのかな?

何十万人何百万人の被曝者が
この先、ただの原因不明の疾患による死亡や入院が続出することになる

健康保険制度がパンクすると言う予想もあったね

今、20代~40代は、これから、年金を受け取る前に死んでしまう可能性大だろう
つまりは、今現在、年金を納める労働者がどんどん減っていくし
若い人が死ぬと言う事は、子供も生まれないから、これから年金を納める子供達も減っていく

結局のところ、日本そのものの人口が激減するだろうか

60歳以上の人は、福島原発に作業しに行けと言うが
それを、東電OBに言えよと
とっとと満額貰って退職して逃げた清水元東電社長も
現場に引きずり出して作業させろと
そうしたら、国民だって東電を理解するさ
ただ、絶対にそんな人の為の事をしない人達の集まりが東電だから
やっぱり存続させるべきではないだろう

役員は役職関わらず全員解雇
退職金なし年金なし
東電OBは年金打ち切りの上、強制的に原発事故処理にあたらせる(日給は支給)
内務職員は全員解雇の上、一年更新最長五年の契約社員扱いにする
そして、永遠に国が直轄
政府の役人が交代で全て公開で管理する
東電所有の物はすべて国有化の上、売却処分
東電元社長清水と現会長は私財没収の上、背任行為で起訴
ここまでやらなきゃ

私財を事実上奪われてしまった避難させられている方々も
亡くなった作業員の方も遺族の方も
そして、これからも死亡者続出するであろう現作業員の方も
やってらんねっつーの

山P錦戸がNEWS脱退

山P、錦戸が「NEWS」脱退!
 人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。

 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した



あらま

遂に

というより

やっと

と言う感じかな

ニュースの活動の無さをエントリーでも書いてきたけど
元からGとしてバランス悪すぎた
山Pと他面が不仲だったしね
我儘王子をあやす取巻きにしか見えなかったもん

錦戸君は浮いてた
本人的にも暖かいメンバーの関ジャニが一番しっくりくるんじゃない?

山Pはどうなんだろ
赤西みたいな勘違い路線を辿るのかな
残されたGへのコメントも無いみたいな記事
山Pねぇ・・・
全く好きになれない人だったわ、今も昔も
興味が湧かない人と言った方が正しいかも
そんなに可愛い顔なのかな?
タッキーの方が百万倍カッコいくて綺麗なのにってね
今でも受け付けない顔
多分
爬虫類系の顔が苦手なんだと思ったわ自分で

結局、山Pの為の即席インテリGは駄目だったってことなんだね

スマップ以降
解散したGは無いけど
これから出てくるかもしれないね
スマ
トキオ
V6

関ジャニ
これは解散絶対ないね!!なG

キンキ
滝翼
これはソロやりたきゃやるで
気ままなユニットでいけるから別として

カツン
ニュース

これはどうだろ
カツンは亀がいるからね
Gとして続きそうだけど
ニュースは華になるTOP不在
手越はわがままそうだし
加藤君小山君がまとめてくれそうだけど
インパクトが・・・ねぇ

平成君
人数多過ぎて今でもわかんない子いる
もう1人2人抜けてもあんま変わらんだろね

キスマイ
しがみ付いてでもGとして続けそうだ
年だしね
年金のようなG

セクシーゾーン
子供過ぎて分かんない
続くかどうかもわかんない
ただ
影の切られた2人
こっちは恨んでる?
多分、永遠にデビューは無いだろうね

それにしても残されたニュースメン
これから厳しいね
ファンが半分は減るだろうから確実に

ラジオ聞いてても
あれ山Pいたのかな?
いなかったのかな?
智くんと加藤君の釣り話で
ニュースメンバーは
加藤君と小山君がメインで喋るの?いつも?
完全に山PはGとは離れてたね
精神的にも何かもが
メンバー自身、山Pの人気に引っ張って貰ってたような感じだったけど
赤西が、メンバーとの不和を丸出しでMステのベンチに座っている姿と山Pが被る

仲良し嵐さん
仲良しトキオ兄さん
まとめるリーダーがいるスマ兄さん
お兄さんチームが優しいV6

こういうGを見てると
余計に
ニュースの殺伐さを感じてた
楽屋でも我儘な山Pに気を使ってたんだろうな
Mステの収録後かリハだったかでも
山Pって人前で我儘を平気でいうから
メンバーも周囲も気まずくなるって聞いた事ある
そういうのがね
前面に出てくるんだよね
G活動全ての面で

山Pがごたごたしてたから、
ニュースの活動がストップしちゃってたのね
こんなだったら最初からGとして成り立ってはいなかったのかも

ニュースのコンサート
これからどうなるんだろう
間違ってもドームやアリーナクラスの席が埋まるとも思えず・・・
滝翼は解散なんか全然なくても、厚生年金会館クラスだったけどね

怪物くんこと大野智祭り③

やっぱり

+act
どこも完売
一冊も無いってさ

日本映画navi
これもナッシング

やばい
手に入れてないよ
日本映画navi
ネットで探すと
再入荷するとこみっけ!
即行ポチったわ

シネマスクエア
こっちも見当たらない
これは部数が少ないのもあるだろうけど
買うべき?

だって
映画雑誌高いんだもん
一冊900円以上
今3冊目だから3000円近いよ

シネマシネマは
駅前の書店が嵐コーナーの所に平積み
それがまた膨大な量・・・
力入れ過ぎじゃね?ってなくらい
しかし、そこでも+actとnaviは完売
シネマスクエアも無いよ
どうなの
仕入れ見誤ったんじゃないかしらと思うくらい

+actとnaviとスクエアが完売だから
シネマシネマを膨大に入荷させたのか
こんだけ前者三誌も入荷したけど完売なのか
真相は不明(定員にそこまで聞くべきか?w)

これからまだまだ出る智くん表紙雑誌

破産する・・・

思わず呟いたわ

それ聞いた長女が
「anecanだってそこまでの値段しないのに
お母さん、高過ぎだよ・・・それもたった数ページなのに」

言われちゃったわw

でも映画初主演だもん
記念買いもあるし
何より
知名度上がった今
俳優としても実力を認められてきた周囲からの評価
これがね
どのインタビュー雑誌も読み応えあるのよ
智くんのインタより、実はこっちが目当てだったりするかも
監督とかプロデューサーとかそういう人が
リップサービスではないと思えるしみじみ感で語る感想と評価がたまんない

智くん
ホンっと大好きだ
世界で一番大好きだ

インタを読み終える度
心の底からそう叫びたくなるくらい
こういう評価を得られていることが
ヲタ冥利に尽きる自慢です

続きを読む

【追記版】可愛いアイドル智くん

嵐の昔のライブ映像を見る@某所

アレルギー

かわゆす

間奏の所、
智くんがサタデーナイトフィーバーのジョントラポーズで

腰フリフリ

超絶にカワユス
なんちゅー可愛らしさ
犯罪的な可愛さったらもうっ

衣装がスーツで
これまたブカブカ感ありまくり
衣装に着られちゃってるw
かわいー
かわいー

ジュニア時代のライブ映像での
we can do×2

山Pや斗真がまだ幼くて
智くんが

おお!

お兄さんw

カッコイイ

スラリとして
前髪さらりでカッコイイの
爽やかだけど色っぽいお兄さん

そして、飛びぬけて1人だけダンスが上手い
他のメンバーがドテドテな足も上がらないダンスもどきをしている中

抜群なステップ
抜群なジャンプ
抜群のターン
抜群のキック

綺麗
抜群に綺麗

「大野君が綺麗ですね
ジュニアの時から、飛びぬけて踊りが上手くて
おっとりしてそうに見えるんですけど、踊ると凄いんです」@屋良君


お兄さんだねぇ
智くん
綺麗なお兄さん
足の動かし方とか
智くんの癖と言うか
直ぐわかる

クールビューティ

「年々若返ってるんですよ、うちのリーダー」@嵐メン


ホントだw

究極は
111歳の小学生な怪物くんだもんねw

あのジョントラ腰振り振りは
21歳位?

見えん

全然見えん

小学生w

カワユス
カワユスだーw




続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード