Entries

ジャニーズと募金詐欺とパンダと中国の戦略の深い関わり

文化放送2012年1月17日放送のくるくるマッチ箱
大阪のテレビのちちんぷいぷいで、“仙台の動物園にパンダを”というニュースを見たファンからの是非行きたいという言葉に対してのアナウンサーとのやり取りで 答えている。
・生まれて初めて総理官邸行った官邸を出て一時間もしないうちに知人からメール。
・順調に話は進んでいる。 ・日にちは中国側の都合に任せている
・ニュースにもなったが5年間事務所というかマーチングJがパンダの飼育
・餌も含めて厩舎も全部面倒を見る
・が、マーチングJの資金でパンダリースは難しい
・マーチングJは、色々と支援物資系・教材みたいな物・一輪車みたいな物は配布済み(東北)
・パンダと大ごとにになったので僕がジャニーズ事務所周りの関連会社に全部連絡をして、
“マーチングJに寄付をしてくれ”と」「で、ジャニーズ事務所の関連会社はみんな、“いい話じゃないか」と言って寄付を受け取り済み。
・マーチングJに寄付金が貯まって、5年間パンダがいい環境で過ごせる位のお金が確保。
・これはもうGOだなと。…いうので、総理大臣にもお願いして
「“温家宝さんに会ってきたら、なんとかパンダの話をしてくれ”と。…っていう話で」
・いい感じでいっているしどんどん、どんどん話が進むにつれてこの番組で、お知らせしていきます!
・日中国交40周年の今年は記念
・パンダの故郷中国の四川も数年前に大地震がありかなりの子供達が被害にあった
・親がいなくなったり東北と同じような痛い目にあってて四川の子達にも、ちょっと目を配らなきゃいけない「ただただパンダを貰うだけじゃなくって」
「是非是非、パンダプロジェクトをみなさんも是非応援してください」



反省も何もあったもんじゃない
近藤真彦は、魂そのものが腐っている
その腐った魂の上に、緩んで膿んだ脳みそが乗っかってるんだなと

日中国交40周年の意味を知ってるのかね?
田中角栄を知っているのかね?
理解出来ないだろう
日本と中国の関係など
今日本が置かれている状態など
通貨スワップなんて理解出来ないだろう
漢字でも書けないかもしれない

ジャニーズに寄付も募金も厳禁!
その内、
公演チケットの一部はパンダの餌代に回しますって
そんな事もやりそうだ

02_02衆議院予算委員会小野寺五典議員(自民)驚きの質問

皆さん
↑これ見て
youtubeのトップにも上がっています
ここで中国が何を日本に要求しているのか
よくわかります
もうね脅迫のレベル
あの国は未開の土人の国
ルール
法律
国際
そういった概念など欠片も無い国
あんな国にジャニーズが市場開拓なんて
無理
外交カードに利用されるだけ
外務大臣は売国奴
日本から民主党が一日も早く消滅しますように!!

中国のパンダトラップでマスコミ沈黙

芸能ニュースでやらないねぇ

どっかやったとこあった?
見た人居る?

ジャニーズ募金詐欺パンダ誘致報道

どっこもやってないんじゃない?

ジャニーズ枠のZIPだけかな?
山口兄ぃは無言だったらしいねぇ

ZEROの翔ちゃんは取り上げないのかねぇ

村尾さんはじめ、翔ちゃんも誰も何もコメント出来やしないだろうな

だって
ジャニーズ枠のニュース番組なんだもん
ジャニーズが出てるんだもん

これだけ非難轟々な悪徳行為を
わざわざ取り上げる事はしない

これで分かるでしょ

翔ちゃんは
本物のキャスターにはなれないって
前にも書いたけどさ

ジャニーズ事務所が
この先中国と繋がりをもってしまうと
もうどうしたって
尖閣の事も
領土侵犯の事も
海底資源強奪の事も
チベット人虐殺の事も
何も言えない
事務所のとって不都合な事は
何も言えない立場になっているから

逆に中国共産党擁護の発言を言わされかねない

あんだけ
ジャニタレの熱愛だの飲酒だ煙草だってやってんなら
こっちやれよ
マスコミが一斉に報じてバッシングしたら
人気商売なだけに
絶大な効果なのに

何せ民主党に外務省に中国共産党だからね
マスコミは完全にスポンサー料で丸め込まれてるだろうな

EXILE ATSUSHI 中国進出

これも取り込まれた事務所の人みたいだね

続きを読む

パンダな近藤真彦の正体

震災前からパンダパンダとは言っていた

2011年3月1日の「くるくるマッチ箱」ラジオ発言から
共演の文化放送アナが上野にパンダがやってきたと話題をふる

「パンダって(笑)そんなに珍しいのかな~?っていうくらい大騒ぎしてるでしょ?」
「1億円に近いぐらいのリース料でしょ?すごいね~!
買うんじゃないんだよ借りるのによ?すごいよね~あのパンダ」
「僕1回パンダの子供とね会ったことあるわけまだ箱に入ってる、
30キロぐらいの子供2匹会って、それでこうやって一緒に写真を撮ったのよ」
こ~れがさ~六本木辺り行って、見せるとモテちゃうのよアイテムアイテム~!」
「そう!それで、あの辺のお姉ちゃんってあんまり詳しくないのよ。
だから、いや『え~!どうしたの?可愛い~!』とかって
『可愛いだろ~この前買ったんだよ』2匹ウチにいるんだよ』つったら
『ホ~ントに~?さすがマッチ!』とか言われて(笑)」
「え~今日はパンダにちなんで、いや、俺、この歌、ドンドンさ~
上野にパンダが来たんだから流れてほしいなと思って、テレビ局~ラジオ局もさ~
せっかく俺が作曲したんだからさ~頼みますよ~」
『GOGO☆パンダ』が流されます。



どうしようもないノータリンな馬鹿
これが次期社長候補・・・

よくあるよね
先代が創業して
苦労して大きくした会社を
その息子が継いで
儲け話にすぐ飛びつくわ
無知で素人無くせに
ワケも分からん事業に投資するわ
個人の道楽に金をつぎ込むわで
二代目であっさり倒産させる馬鹿

まさにアレ

マスコミの印象操作
アイドルの虚像って
よく聞くけどね

近藤パンダについてもそうだったんだなって
今更ながらに気付いたよ

確かに考えて見れば
たのきん時代
相当な馬鹿だった
トシちゃんがバカ過ぎて
ちょっと馬鹿加減が薄まって見えてたけど
発言や行動は常識はずれな事もあった
それでも
当時は若く人気があったため
「青二才」「傲慢」と言われながらも
事務所が擁護して
石原裕次郎や美空ひばりなどを利用し
大御所との繋がりや貫録があるかのようなイメージを作り上げていた

だけど
本来の頭の悪さが
自ら正体を暴露した

50になる大の大人が
これかよと

半分の年齢の後輩たちに白い目で見られる馬鹿っぷりを披露する

ずっと
騙されていたんだな
ファンも世間も
マスコミと事務所の印象操作に

皇室の行方~雅子の行方

さてこちらも

雅子さんが野に下る。本日、本人が、それを知ることになった模様。
マスコミの動きに注目。恐らく皇室不要論までぶち上げる。乗っかる国民はほぼいないが。


嘘か真か

噂にて書込みあり

スピリチュアルさんも占いさんも
全部が全部

「皇太子は即位してもその期間は短く
雅子は立后は出来ない」



ずーーーーーーーっと言われ続けていた

悪の枢軸小和田恒をもってしても
既に「立后は無理」と言わしめた
究極の出来損ない雅子

妻としてもダメ
嫁としてもダメ
母としてもダメ
女としてもダメ
社会人としてもダメ
人としてもダメ
性格もダメ
頭もダメ
血統もダメ
歯並びもダメ
成績もダメ
英語もダメ
母国語もダメ
人付き合いもダメ

三拍子どころか
全てのダメシリーズが勢揃いの
最低で最悪なスーパー出来損ない

日本も皇室も
よくもまぁ20年近くこんなボンクラ女を税金で養っていたもんだ

さて、この噂が真なら
どのようにして本人がその事を知ることとなったのか

陛下からの直々のご通達なのか?
昨日かな?
皇太子が陛下と共に食事をされたことと
大きく関係しているのだろうか
そうとしか考えられないけどね

今頃は
父親に泣きわめいて訴えているのだろうか
中国サイドが小和田恒と接近していたと言う話もあり
更には、皇太子にも接近していると言う話もチラホラ
小和田家が女性週刊誌を使って、あること無い事を書かせるのは必至だけど
もうそれも世間は知ってる
「小和田が女性誌使って言い訳記事を書かせ、
美智子皇后陛下や秋篠宮家をはじめ皇室を叩いている」という事を

中国→外務省&小和田恒→民主党&現仙台市長→メリートットジャニーズ近藤真彦&パンダ

まぁ
根っこから退治するには
外務省&小和田恒←ココw

皇太子は何処に避難しているのかな?w

フランスはお1人様?

皇室不要論なら
愛子天皇もイラネになるしね

小和田恒の最後の頼みの綱
知恵遅れでも自閉症でも愛子天皇、女系宮家創設・・・
しかし
これもねぇ

知恵遅れ失明または短命

一個は合ってた
後の二つはどっちかしらね

愛子が生きているうちは、皇太子妃の称号が無くなっても
内親王の母という立場には変わりないが
愛子がいなくなるとしたら
皇太子妃でもなく、内親王の母でもなく、自身も皇族の身分でもない
タダの人ってことでオケ?

皇太子は独身になって、そのまま即位してもお世継はいないので現東宮家は断絶
秋篠宮家が新東宮となり、殿下から悠仁親王殿下へと無事に継承されていく

これが決定となると、
立后出来ない雅子の価値とはこれ如何に
小和田が引き取るのかのー?
皇族で無くなるのなら、皇族年金等は無いし
慰謝料ふんだくるかのー?

慰謝料(ねーよ!そんなもんっ!!)
―(長野スキー豪遊代+小和田家接待代+宅配ピザ代
+オランダ私的旅行代+外食費+マイバッハ代+精養軒出前代
+エルメス等高級ブランド服飾費+優美子のやったブローチ代
+山中湖同伴旅費+警備代+皇室のゆかりの品々ヤフオク売却代
+オランダ旅行持ち出しスーツケース70個分の皇室の品々代+他)

=莫大

皇族離脱後に、ヤフオク等の犯罪行為で起訴できるのかね?


さて
野に降りる
穢れの顛末や如何に



続きを読む

嵐と24時間テレビとパンダと売国近藤真彦

新年早々に発表した

嵐の24時間テレビ3回目の司会

相当白けるかもしれない・・・・


元々、視聴者から募金を集めているのに
24時間テレビの出演者にギャラが出ている事や
テレビ局にはスポンサーからの広告収入がある事からも
これって、偽善番組って言われ続けてきた

それでも、人気のあるタレントや歌手が
障害者や困っている人達の事を取り上げる事で
そこに関心や理解が生まれるということが
唯一の?番組の効果・・・とでも言えたかもしれないのに

今回の募金詐欺でのパンダ誘致で中国に売国を
ジャニーズが近藤真彦をピエロにしてやらかした

ってことで
なんかヤバイ感じがしてるよ

パンダ誘致撤回してからならまだいいけど
撤回しないのなら、嵐を使うな

何が不安って
去年から既に売国の段取りやってんだから
その上での、24時間嵐司会発表でしょ
絶対、パンダ誘致応援やらせる気満々に違いないって
どんな馬鹿でもわかるっつーの

だから
絶対に
撤回するまで
嵐を募金詐欺番組に使うな!!
間違っても
パンダ誘致を応援させたり
肯定させたり、言い訳の代弁者に利用したりなんてやらかしたら

絶対許さんぞ!近藤っ!!!

続きを読む

近藤真彦の募金詐欺で明るみになった中国への売国計画

【梅原克彦】仙台市パンダレンタルに潜むもの [桜H24/1/10]

↑必見動画拡散すべし

つくづく

21世紀最低の芸能ニュースだ

近藤真彦 パンダ

検索キーワードにもなってるし・・・

過去エントリーで
スマの中国コンを
中国の意図を知らなかったら騙されてる
知っててやったら売国
って書いたけどさ

震災直後中国の日本侵略の構図についても書いたけどさ

その通りじゃん

中国共産党が
ジャニーズって言うオイシイ存在を利用しないわけないじゃん

ただ

中国共産党幹部が想定外だったのが

マッチの頭の悪さ

だろうな

次期ジャニの社長候補ですか
そうですか

あなたが社長になったら
ジャニーズの中国展開を国家事業として支援する

そんくらい言われてるでしょ

煽てやお世辞にホイホイ乗っかる
世間知らずの馬鹿ボン近藤真彦

パンダの代償に
仙台中国領事館建設が確実なのはもうとうに分かっている事
それが分かってて
いや
その為に、パンダ誘致で手引きする「親中派売国奴」な日本人がいる
中国が日本国内の敷地を買い占めると言うのは
領土を占領されているのと同じ

何が恐ろしいって
治外法権?

いやそんな程度じゃない

震災の時に味わったあの

中国人民解放軍

それらの侵入場所になると言う事!

大都市東京の一等地ですら
その敷地になり得るほど買い占められている現実!

いっそ
普天間問題の解決策として
米軍基地仙台駐屯地建設しちゃえば?

これで中国侵略防止と米軍基地問題が
一気に解決じゃね?

だって
仙台に中国人民軍を流入させるための布石でしょ
新潟から近いからね、仙台は
震災直後、ドサクサに紛れて中国人民解放軍を日本に侵攻させようとして
港に入れなかったから頓挫して日本は助かったわけだけど
これを機会に
米軍に駐留してもらいましょ
仙台空港を米軍専用空港にしていいからさ

今回のおバカ最低ニュースで
中国の目論見が公に世間にしらしめられるなら
近藤真彦のパンダ脳が
そういう点では、功を奏したと言ってもいいかもね
馬鹿故にってね

近藤真彦よ
あんた
パンダは平和の象徴って言うけど

中国共産党が何をやってきたかを見れば

平和だ何だって
狂言だってわかるだろ

コキントーや
シューキンペイは
他民族虐殺を評価されて出世した奴らだよ
虐殺者を評価するのが、今の中国なんだよ

チベットやモンゴルがどんな目にあってるか

パンダは何処の国の動物なのか


芸も磨かず
後輩の稼ぎで遊び暮らして
頭の弱さを利用されて
ジャニーズ事務所以下
所属タレントの信頼までも地に落とし
それでも
平気でいるのなら
ファンは
二度と募金などしないだろう

近藤真彦が何を言っても
詐欺でしか無く
信用などされず

まさに元市長の言う

利用されている売国奴

そのもの
そして
中国のピエロ

滑稽な操り人形でしか無い


更に阪神大震災の遺児支援に、
結果が分かり辛かったって公言したけど
神戸市をはじめ、支援を受けた所は
色んな形で感謝を表明しているし
HPで結果報告をしている所もあるのに
それすら無かったかのような発言は
失礼だし侮辱だし嘘ではないか

その支援で助けられた子供達は、
あんたの発言を聞いてどんな思いでいるだろう

何たる非人道
しかも、他人の善意の金で


もう誰も
あんたの呼びかけに賛同などしないだろう
後輩が向ける白い目に気付かないのか

周囲に煽てに乗せられた結果
信用を失くすということは
そういう事だ




続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード