Entries

パンダ詐欺募金の行方

職場の同僚が光一君の舞台のチケが買えて
ウキウキで明日行くんだと

ネットでは
こんなボードがあったとさ

パンダ誘致反対カキコ

光一君の舞台で、パンダ誘致支持の署名ボードに
「パンダより他の希望を」って書込みに
同意同意同意の連鎖書込みだって

そしたら撤去されちゃったらしいけど
明日見に行く同僚に
書込みボードがあるかどうか偵察して貰うわ


光一君の口から、パンダについてのコメントは無しだという
それが唯一の救いか

トキオの山口君もノーコメントだったし
311の詐欺イベントに登場するジャニタレは誰か
見物だな

①売れないデビュー組
②売り出したいデビュー組
③ジュニア
④スケの空いてるジャニタレ

緊急性が無い今の時期だからね
全員が出るとは思えない
この条件を満たしていると出演する可能性高そうだ


嵐は出ないだろう?
出ないでくれ
絶対に!!!!

音楽の力~嵐さん被災地ライブ

3歳のアメ玉坊やのお母さんからの手紙に
翔ちゃん
目がウルウル


坊やが本当に嬉しそうで
それこそ
大喜びでライブを見ている姿に
お婆ちゃん達が
嬉しそうに手を振っている姿に

なんかね
見ているこっちが
目がウルウル

ライブは何時間やったのかな
あんなに近くで
一生忘れられないライブだったろうね

自分等がやってるエンターテイメントで
こうやって
喜んでもらえる支援が出来るって
これぞ
芸能人冥利に尽きるのではないか
嵐さんにとっても
感慨深いものがあるだろう

相葉ちゃん
何時もより?凄いノリノリな動きだったねぇ

カメラワークが今までのテレビライブと違って
細かい踊りや表情まで映してくれてた
ああ
ここではこんな振付だったのか
って

これがね
ジャニーズの本来やるべき仕事なんだよね
自分等が見せるエンターテイメントで
観客に幸せと喜びと夢を与える事

それを忘れない

嵐さんは
忘れたりしないって

私等ファンは信じてる

信じてるよ



皇室の行方~陛下のご健康

<天皇陛下>胸水やや増加で7日に穿刺実施
毎日新聞 3月6日(火)21時17分配信

 宮内庁は6日、天皇陛下の「胸水(きょうすい)」がやや増加傾向にあるため、7日午前、宮内庁病院で、はりを刺す「穿刺(せんし)」を行い、胸水を抜くと発表した。

 同庁によると、陛下は5日に退院した後、お住まいの皇居・御所で静養しているが、期待されたほど食欲が出ず、階段の上り下りだけでなく、平らな所を歩いている際にも息切れするなど「改善傾向がやや後戻りした感があった」という。このため、6日午前に同病院で胸部X線検査を行ったところ、胸水の増加が確認された。

 穿刺は、今回の心臓冠動脈バイパス手術に当たった東京大と順天堂大の合同チームも協力して行う。局部麻酔をした後、肋骨(ろっこつ)の間から注射器のような器具で水分を抜く。陛下は11日の東日本大震災1年の追悼式出席を希望しており、穿刺の後の体調の回復状況を見て判断される見通し。

 胸水がたまるのは、開胸手術後に起こりがちな症状で、食欲不振で血中のたんぱく質が不足すると、血液成分の「血漿(けっしょう)」が血管から出て胸部にたまりやすくなる。息切れなどにもつながるという。【真鍋光之】

 ◇6日の宮内庁発表全文

 ご退院後、天皇陛下には、期待されたほどにはお食事が進まず、階段のみならず、平地歩行に際してもご自覚的に息切れが出現するなど、改善傾向がやや後戻りした感がありました。そこで、本日胸部X線検査を行いましたところ、胸水がやや増加していることが判明しましたので、全身状態のご回復を図るべく、明日午前中に宮内庁病院にて、これまでの合同チームの協力の下に、穿刺による胸水の排液を行うことに致しました。



陛下・・・

もうこれ以上お身体を酷使されてはなりません
祭祀も公務も皇太子と秋篠宮殿下にお任せしましょう
皇太子は1人でしなければなりませんので
ご夫妻の力が必要なものは全て秋篠宮両殿下の代行で
英国女王の記念式典も秋篠宮ご夫妻にお任せしましょう

秋篠宮殿下が事実上の摂政になり
皇太子即位後も引き続き摂政になるということで
とにかく、皇太子を即位させることで、雅子を自動的に皇室から追い出す形に持って行くのがよろしいかと


ワイルド・アット・ハートな嵐さん

関ジャニの歌かと思った

最初ね

嵐さんらしくない
関西風なノリ

ドラマは見て無いから
何かでこの歌が流れる度
てっきり
関ジャニの新曲なんだろうなって

スタンドマイク立ち上げたり
蹴っ倒したり

昔のロッケンローw

カッコ良くて
可愛い

昨日のヘイヘイヘイ

見るのまるっきり忘れてた

ネットで拾ってみたら
フルで歌って
がっつり踊ってる
足先トントンとか
大袈裟な決めポーズとか
昔のロカビリーっぽさとか
あのPV自体
ナイスな心意気を彷彿とさせる

ナイスなPVを見ると
ホントまだ子供w
智君可愛い
皆可愛い
そうやって
今回のPVと見比べると
やっぱ
皆大人になったね~って
しみじみ思うわ

100%忘れるから
明日の音楽の力は
予約しておこうっと

続きを読む

皇室の行方~次代次々代皇位継承者

陛下のお見舞いに向かう車に乗った東宮夫妻の映像

皇太子の姿が完全に消えた?様に見えた

そして皇太子の座っているはずの席の窓に
何だろう
山伏かな?
天狗の顔が
それと
猿?ニホンザルの顔

気のせいかな

雅子は怯えている
不安を隠せない顔

この人

陛下のご決断を恐れている

決まっている事なのに
頭が悪いからどういう事なのかが今ひとつ理解出来ていない
自分の欲求の衝動が制御できない浅はかな脳だから
大局を掴む事が出来ない

何をしても碌でもない事ばかり

自己顕示欲を浅はかな脳で精一杯考えても
幼稚な発想しか浮かばない
それが「意地の悪さ」である

ぐずぐずと出かけない
皇族達の順番というものを壊す

退院の直前に漸く見舞って
他の皇族が見舞えない状況を作る

しかし
その浅はかな低脳な意地の悪さですら
賢い秋篠宮家の
ご退院の陛下のお出迎え
という手段であっさり覆された
殆ど背負い投げ状態w

しかも
悠仁親王殿下のお出迎えという図は
次代秋篠宮殿下
次々代悠仁親王殿下
という直系の皇位継承者の系統図だ

これは何を物語っているか
言わずもがな



続きを読む

皇室の行方~水との縁が切れた皇太子

 宮内庁は天皇陛下の退院に伴い、5月18日の英国エリザベス女王即位60周年祝賀行事に天皇、皇后両陛下が出席する方向で検討するなど、今後の公務について調整を始めた。

 今月は、11日に東京都千代田区で政府主催の東日本大震災1年追悼式があるほか、21日にはクウェート首長を迎えた宮中晩さん会も予定されている。4月には園遊会、5月には仙台市での国際会議や山口県での全国植樹祭が予定に入っている。

 エリザベス女王に関しては1953年の戴冠式に当時皇太子だった天皇陛下が出席している。
約60年を経て双方に出席する招待者はほとんど例が無いとみられ、陛下は出席に前向きという。
ただ、片道13時間前後の飛行時間など負担への懸念も残る。宮内庁は医師団とも相談し、 個々の公務に関し出席時間を短縮したり、2月17日から国事行為臨時代行を務めている 皇太子さまに委ねるなどの負担軽減策を検討していく。

 皇太子さまは、「世界水フォーラム」出席のため12日から訪仏の予定があったが、陛下の3月中の静養を勧める医師団の見解も踏まえ、取りやめる方向が固まった。【大久保和夫、真鍋光之】

毎日新聞 3月5日(月)2時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000008-mai-soci


皇太子の創価水利権フォーラム出席中止!!決定


やっぱ思った通り!

これが『水との縁が切れる』だったんだ

行ってはいけない
行くべきではない

陛下ご自身か
弟殿下か
側近か

強固に止めた方がいたはす
皇太子が小和田と創価に泥を塗る形とはなったが
これが正しい選択

元々関係を持つべきではなかった相手に
散々利用されてきた
この究極のドタキャンは
散々ドタキャンで国民や皇室に迷惑をかけてきた東宮が、
まさかの小和田一味へのブーメランとなった

1年前から追悼の日となっているのに予定を組む「創価」「小和田」の売国一派
それにまんまと乗せられるボンクラ皇太子
国民の事など何一つ考える力が無い事を白昼堂々と曝した結果
今回の陛下の手術があったお陰で
何も自分で決断できないボンクラが
創価と小和田に後ろ足で泥を塗りたくった形で
出席を躊躇することになったとはね

さて
エリザベス女王の記念祝賀式典
無理だよ
お身体がどれだけご負担になるか

というわけで
ここは名代皇太子では、テロリスト雅子と小和田がくっつく可能性があるので
秋篠宮殿下が行く事になるでしょう

数年前なら
「皇位継承者第一位の皇太子を差し置いて」

秋篠宮殿下に非難の声が上がったかもしれませんが
もう誰もが納得する立派な名代として
秋篠宮両殿下の代行を諸手を挙げて称賛し賛同するでしょう

これが然るべき時

そして、紀子妃殿下の吉報も国民に知らされるでしょう




皇室の行方~陛下ご退院

陛下が午後退院へ、震災追悼式への思い強く
読売新聞 3月4日(日)11時30分配信

 宮内庁は4日午前、心臓の冠動脈バイパス手術を受け、東京・文京区の東大病院に入院中の天皇陛下(78)が同日午後、退院されると発表した。

 陛下は先月18日、3本の冠動脈のうち、「左回旋枝(ひだりかいせんし)」と「左前下行枝(ひだりぜんかこうし)」の血管が狭まった部分を迂回(うかい)するバイパスを作り、血流を回復させる手術を受け、その後、廊下を歩いたり、ランニングマシンを使ったりしながら心臓機能を回復させるリハビリを続けられてきた。

 関係者によると、手術の影響から起きた症状に対する若干の治療も行われたが、経過は順調で、ほぼ予定通りの退院となった。

 退院後も皇居・御所での静養が必要になるため、先月17日から皇太子さまに委任されている国事行為の臨時代行は継続される。陛下は今月11日に都内で開かれる大震災犠牲者の追悼式への出席を強く望んでおり、現時点では皇后さまと共に出席される方向

 陛下の退院に伴い、先月17日から皇居・坂下門前で受け付けている一般からのお見舞い記帳は、4日午後4時に終了する。 最終更新:3月4日(日)11時30分



陛下の国民に対する慈愛のお気持ちは計り知れない

この記事を読んだ時

『皇太子は水との縁が切れる』

この予言がどういう意味か
私見ながら
もしかして

皇太子自身が渡仏する事を躊躇う?とか
行かない方が良いと言い出すまでになるか否か
いや
皇太子自身がそこまで決断できないとしても
誰かが
陛下?弟殿下?それとも側近の誰か?
「絶対に行ってはいけない」と
止めているのではないかと

これ

皇太子の問題だけじゃない
皇室全体の信頼の問題だもの

ここまで陛下が身体を張って
術後間もないご病気の身体で
しかもご高齢なのに
お身体よりも国難で犠牲となった国民への想いから出席を強く希望されて・・・

この状況で
わざわざ国難の一周忌にあたる日に
次期天皇で且つ、国事行為代行中の皇太子が
カルト宗教の広告塔として、税金使って私的海外旅行に行くなんて
有り得ん

これは出席の発表した後だからねぇ

これこそ、創価からしてみれば
ドタキャンで面目丸つぶれ

創価=小和田=皇太子

この関係がこじれるかも
それこそが

「水との縁が切れる」

なのではないか



勝手に憶測


だって
どう考えても有り得ない
陛下が国事行事に出席して
皇太子が私的旅行で渡仏だなんて

地震のあった午後2:46分はフランスでは早朝の6:46分頃

3月11日(日) 場所:トロカデロ広場

日本時間14時46分18秒、フランス時間で早朝6時46分、第一回目の大地震が起きました。
同じ空の下、日本と同じ瞬間に黙祷をささげます。



午前6時

集合開始



午前6時46分

黙祷(1分間)



午前6時50分

参加者献花開始



午前9時前

自然散会


フランスでは黙祷を捧げる集会があるそうだが
あちらの時間で12日から17日が水利権フォーラム開催

皇太子が日本の追悼式に出席したら
午後2時46分の黙祷して式典やって・・・
どう見積もっても12日に早朝出発
到着は日本時間で12日深夜
あちらの時間でも12日の午後遅い時間

無理だね

途中参加になるかね?
それじゃ意味無い
だって
オープニングセレモニーにひな壇に立ってる為に行くお飾り広告塔なんだもの

各国の軽蔑と嘲笑の的になるだけのお飾り

会議なんて意味わかんね理解出来ね何ソレ美味しいの?レベルなんだもん

さぁ

ドタキャンの本領をここで発揮するか否か

続きを読む

東日本大震災募金から学べ!募金保護法案を設立すべし

後一週間で東日本大震災から一年

正直なところ
漸く一年か・・・という
長く長く感じた

震災当日から1日明けても
長くて長くて
時間が止まってしまったかのように
まるで永遠の一秒というのか
不思議なくらい時間が長く感じた

ビニールハウスを飲み込んでいく津波の映像が
ずーっと頭から離れず
食欲も無くなり
何かこう
足が地につかないような
不安と言うのか
落ち着かない気持ちが続いてた
数ヶ月経って
漸く、身の回りの普段の生活があるという当たり前の事に
とてつもない感激と実感が湧いて来た

漸く一年

長い一年だった

だけど

まだ
殆どの事が解決していないし
復興が殆ど行われていないという現実を見れば

寄せ集められた瓦礫が、行くあても無く積んだままだし
瓦礫は除けたけど、人が住めない土地になってしまったし
放射能汚染は目に見えない分、どこまで危険なのかも見当がつかず
報道はされないまま、関係者がかなりの数で亡くなっていたり
政府や企業は金儲けと売国で躍起になるばかりで、完全に東北を見捨てた状態だ


何より
莫大な義捐金が被災地に使われていないという現実

募金や寄付というのは
今までタブー視されてきた
だけど
そこに募金ビジネスが存在し
税金逃れや
マネロンの常套手段となっている事がハッキリした
それが
今回の震災募金だ
街頭募金では、高校生から政治家までが金集めに走り
各国政府に至っては、自国で集めた震災被災地の為の募金を
日本にいる自国民の帰国費用にあてがうと言う国による詐欺まで行われていた

もうね
募金は10円以上に限定し、全件、領収証発行対象にすべきだ
人々は、献血カードのように、赤十字の募金カードを持ち
それでお金を、献血センターならぬ募金センターで募金する
決められた所に設置された募金ATM機に、お金を入れると自動的に領収証が発行され
募金は赤十字募金管理センターで24時間集計管理される
各企業や学校単位で集めたお金も、ここに入れる事が募金となる
それ以外の方法で、募金と銘打ってお金を集めると詐欺罪となる
募金管理センターで集積されたお金は、全額領収証発行金額と合致し
全額非課税対象となる
金額は何時でもリアルタイムで為替相場如く毎日新聞やテレビで公表出来るし
何にどれだけ使ったかも一緒に公表できる
寄付した企業は、企業名をその記事欄に募金額と一緒に毎日掲載される

どうよ

これなら完璧じゃん


ソフトバンクの孫社長は、100億の金を払ったのかね?
アグネス陳美麗は、肌着とぬいぐるみ以外、何に莫大な募金を使ったのだ?

こやつらも
勝手に肌着やぬいぐるみや得体のしれない自身の新エネルギー開発会社などではなく、

まずは、この募金ATM機に入れろや

そんで、
自分等の金で買ったり集めたものを肌着でもぬいぐるみでも寄付すればいい

ジャニーズも
募金ATM機があれば横領着服出来んべさ

募金システムを完備する事

これが急務だね

そうしないと
お金がどんどん横領されていくもの


今の民主党政権では、このシステムは無理だけどね
何せ、民主政党自身が募金詐欺やってたんだから

募金でもお金はお金

ちゃんと正当なルートで回さないと
脱税
横領
マネロン
のオイシイ抜け道になるからね

国税は
ジャニーズの不透明な資金を徹底的に洗って頂戴
特に、マーチングJと近藤レーシングチームと近藤真彦名義、嫁名義、嫁の家族名義の預金通帳と不動産をね!



続きを読む

皇室の行方~アタクシをスキーに連れてって

恒例の長野レジャー豪遊スキーが中止になったようだ

昨日の見舞いの今日の中止

ふーん

『今までのようにはいかない』

野に下るしね

本人自覚無さげだけど

今月の創価水利権フォーラム参加もどうなるかね




続きを読む

皇室の行方~女性宮家論と旧皇族復帰論は無用

女性セブンより

1/2成人式で、愛子さまがおっしゃったとされるお言葉↓
「先日、お母様から体重が生まれたときの10倍になったといわれて驚きました。
ここまで成長できたのは父母や周りの人たちのおかげだと思います。
これからも思いやりを忘れずに、人から信頼される人間になりたいと思います」

それを聞いた学習院父兄の反応↓
「他の児童が“○○になりたい”とか“○○で優勝したい”とか子供らしい夢を語るなか、
愛子さまは周囲への感謝や思いやりといったお言葉を述べられたので、
保護者たちからは、さすがは愛子さま皇族のかたはおっしゃることがちがうといった感嘆の声が聞こえてきました。」 (学習院関係者)



ぶわーはっはははははははーっ



雅子の妄想記事かっっっ


こんな嘘っぱち記事を載せる週刊誌って
ある意味勇気がいるだろうなぁw
まるっきりギャグだものこれじゃww

この記事読んだ学習院の保護者達はどんな顔しただろう

愛子の幻の声だけではなく、
今度は、有りもしない保護者の称賛の声まで「聞こえてきました」という噴飯もの
北朝鮮の将軍様礼賛と同じ


「いい加減にして頂きたいわ」

正にこの言葉
いや
そんな程度のものではないだろう

学習院から直前になって、ビデオ撮影禁止で保護者からブーイング

何も出来ないオカシナ行動ばかりの愛子を映されて流されでもしたら大変
雅子が皇太子が嘘をついているから
その嘘がばれたら大変
だって愛子女帝だもの
なぜなら女性宮家創設だもの
皇室の財布を離さないためだもの

それにしても
さすがは愛子さま
ってwwwwww
何度読んでも笑える

「さすがは将軍さま」


同義語だなw

愛子の発言とされているのは、常に雅子側から発信情報のみ
今回の愛子幻のスピーチが
本当に幻だったとバレるから

そんな雅子の嘘の為に
我が子の運動会もスピーチも撮影させてもらえない父兄達

言っちゃえばいいのに
ツイッターでも掲示板でも

愛子はスピーチ何ぞやってません

って

雅子が犯人探しするからって
いいじゃん
させとけば
それこそ

「は?馬鹿?
逮捕なんてあるわけないじゃん
何のために学習院に入ったと思ってんのよ!」

でいいのでは?



「あつあつのスープ召し上がれ」
「私幸せよ、学校が楽しかったらもっと幸せなのに」
「お母様はジューンブライドの幸せな結婚をなさったのね」

など、昭和風味満載の少女漫画丸出しセリフが有名である

現実に映像で口の動きから分かる言葉らしきものは

「タマノシマ、マケタ」
「ヤメロヨヤメロ」
「オモチ」
「マブシイマブシイマブシイ」

学習院の父兄等証言は

「ばうあーい」
「ムキーーーーーーー」

クラスメイトからは

「あの子、喋らないで気持ち悪い、クラスの隅で睨んでる」との証言も


さすがは愛子さま!!!!w

ご優秀報道が雅子作である事がよくわかる
お利口には決して見えない愛子の現実からして

生まれてこのかた、人前でまともな発語が欠片も無く、
重度の不登校児で頻繁に休んだり遅刻している子が、

いきなりの構文力と発語が披露されたなんて


あり得ねぇっちゅーのw

人としても有り得ない

ここまできたら
読者を馬鹿にし過ぎだわ


雅子の脳って
シワが無いんだろうな
衝動的な感情だけで自分で話を作った上に
設定から関連付けて創作を展開する知能が無いから
どんどん辻褄が合わなくなってヲチすらない

正月に
なにやら大騒動をやらかしたと言う雅子
小和田夫婦が呼ばれてすっ飛んで来たのはこの為

これじゃ陛下も露骨に見舞いを拒むの当たり前

もう50目前の女が
幼児以下だもの


それにしても、今回の女性セブンの作り話は
滑稽の域を超越した北朝鮮金正日物語化してる
その内
愛子はワキから降臨でもしたことになるんじゃないのかのー

雅子が、聖母マリアの如く
受胎告知、処女妊娠とか言い出したら
じゃー皇太子の子じゃねぇジャンってヲチになるんだけど
そこまで
笑いのつぼがおさえられる雅子じゃなし

さて
ウキウキスキ―レジャーの前のウォーミングアップで
天皇陛下のお見舞いに行ったんだと、奥様っっ

陛下の血圧が上昇しませんように

某所より転載

スキースケジュール

3月26日あさま519号 東京発11:24長野着12:51 グリーン車予約できません
ホテルグランフェニックス奥志賀3月26日から3月29日まで全館満室
3月30日あさま540号 長野発16:50東京着18:32 グリーン車予約できません

また金曜日の夕方ラッシュ時に帰宅テロ


JR利用料金【 2,123,940円 】

東京長野グリーン7号車
10,460円×52席×2回=1,087,840円
東京長野指定席8号車
7970円×65席×2回=1,036,100円

ホテルグランフェニックス奥志賀ルームチャージ料金のみ【 6,936,000円 】

スタンダード・ツイン21室×41,000円×4日=3,444,000円
デラックス・ツイン6室×43,000円×4日=1,032,000円
ジュニア・スイート2室×59,000円×4日=472,000円
デラックス・スイート3室×64,000円×4日=768,000円
ロイヤル・スイート1室×120,000円×4日=480,000円
和室2室×30,000円×4日=240,000円



私が親だったら
ぶん殴ってるわ


雅子は、自身が野に下る事を知ったそうだが
国難時であっても
陛下は術後の加療中であっても
自分は病気療養中と煽っておきながら
やれるうちにやれるだけやっちまおう
というより
いつもが破壊的だから
これもまたいつも通りだ

さて、もう間もなく
国民には吉報が届くだろう
希望の光が日の本を照らす

一方、東宮家には

『今までのようにはいかない』

そういう感じが、まるで声のように聞こえるようだ

言える事は

身から出た錆であって

雅子や皇太子は
何処を見ても
誰が見ても
被害者ではないと言う事

かの地に行っても
誰1人何一つお迎えは無い
今更後悔しても遅いのだが
それでも他人の所為にしているから
あちらに行っても苦しみからは解放されない

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード