Entries

皇室の行方~野に下るXデーその②

皇太子ご夫妻と長女の愛子さまは三十一日、心臓の冠動脈バイパス手術を受けて静養中の天皇陛下のお見舞いのため、皇居・御所を訪問された。

 愛子さまのお見舞いは初めて。ご夫妻は二十六日にも御所を訪れているが、愛子さまはインフルエンザとみられる症状のため、この日は見合わせていた。
 ご一家は強風の中、正午前にワンボックス車で到着。雅子さまは隣に座っていた愛子さまとともに、半蔵門から皇居に入る際は窓を開けて笑顔で手を振った。
 陛下は三十日の検査で胸の中に体液(胸水)がたまっていることが分かり、四月以降も静養を続けることになっている。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012033102000190.html
天皇陛下のお見舞いのため、皇居に入られる皇太子ご一家=31日、皇居・半蔵門で
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/images/PK2012033102100125_size0.jpg


東宮家の主人は「雅子」そして「愛子」
荷台ポジの皇太子は、大家の息子で東宮名義を請け負ってるだけの存在

そんな感じだね

毎度毎度、雅子が動いた、愛子が歩いた
そんなどうでもいいネタばっか

地震の時
陛下でも殿下でも親王殿下でもない
「雅子」と「愛子」の無事を速報テロップで流したマスコミ

まともな日本人から見たら
ナニコレ?な事が小和田的クオリティ

こうやって世間に「雅子」と「愛子」を印象付ける
一種の映像信号w

「愛子」はいますよというね
愛子が将来の天皇ですよってね
皇太子の存在は、愛子天皇の為にあるんですよと
雅子は愛子の母ですよっと
雅子と愛子が皇族のTOPになるんですよという
そういう印象操作w

一番偉いのは誰?
そう
将来天皇になる愛子
その母の雅子が一番偉い

だから、ああやって皇太子を荷台ポジにおいて
カメラがご負担といいながら、カメラに一番近いところで笑顔でお手振りをして見せる

この姿は皇室に対しての挑戦状と同じ
一般参賀で陛下の後ろを通り過ぎる時の陛下を見下した雅子の目

私等がエライ
皇太子は下僕
次代は小和田の血

それを見せつけている・・・つもりなんだろう

北朝鮮の金将軍の印象操作と同じ手口

やらなきゃならない事何一つやらない雅子が
被災地訪問も何時まで経っても動かないから、
他の宮家が動けずにいた、
秋篠宮家が仕方なく先に慰問し始めると
今度は週刊誌を使って

「秋篠宮家が何処に訪問するのか事前に連絡くれないから、
東宮夫妻が被らないようにするのに何処に行けばいいかわからず、困っている。連絡一つくれればいいのに」

こんな小学生じみた事を平気で書かせる小和田のエゲツナイやりやり口
秋篠に宮家に対してはとことん嫌がらせをする雅子


そんな雅子に陛下は謁見は拒否しておられるという
前回もそうなら、ご退院直前の行く行く詐欺の急襲見舞いも
雅子にはお会いにならなかったと言われている

正月のティアラコスプレ参内の時も
陛下への謁見を雅子だけ許されないという
1人待たされ帰るだけ
だらか、帰途のマスコミ取材はさせないと言う
謁見無しの上、皇室行事おサボリで1人帰りが早いから
そして、東宮御所で毎年行われる小和田接待飲食パーティ

だけど
もう
今迄のようにはいかない

全ての豪遊レジャーが禁止
全ての区民締出し独占遊びも禁止
全ての豪遊グルメ外出も禁止
全ての学習院嫌がらせ同伴登校も禁止
全ての豪遊静養レジャーも禁止

↑これを禁止されたら、何もやる事が無い雅子
だから御所に籠ってネット監視するしかない生活
それを今更「引きこもり」だの「ニート」だの書いてるだけ

元から、やらなきゃならない事を何一つせず
やってはいけないことばかりやってきた雅子

やってはいけない事を取り上げられただけ
それによって、何もしていない事があからさまになっただけ


そして

最もやりたくない事の一つ

陛下への謁見

入院中の陛下の渋々見舞いも
わざわざ皇后陛下の居ない時間を狙って急襲したものの
付きっきりの皇后陛下がいらした!という雅子の誤算

こんな雅子が二度のお見舞いなんて絶対自分の意思でやるワケが無い
やらざるを得ない状態に置かれても、この有様なのだから

呼びだされた
いや
呼びだされたの
愛子を連れて行く
と言う事だったのだろう

だから、
一度目に連れて行かなかったから
二回目に連れて行く羽目に

雅子は謁見なしで
愛子を連れて皇太子が謁見したのだろう

ある意味、いつも雅子等小和田一味が使った手法
雅子やってるふり取材用の為だけの皇居へ向かう雅子の写真撮影会
それ状態になっている

ああ
もしかしたら
雅子自体呼ばれていないのかも
愛子を連れて来いと言う呼び出しに
雅子が付いてきただけなのかも
そんで一回目は愛子はどーしたになり
二回目に連れて行った

なのかもねw



月9のサトシゴトがまだ謎な件

鍵のかかった部屋

径くん
本職はやっぱ原作通りのドロボー稼業?っぽい??

戸田嬢に疑念を持たれつつ頼りにされる設定

いいねぇ

謎な奴
ぴったりじゃんw
素の智も
相当謎な釣師だしww
謎でクールで

そして

そんでもって

どんだけ


色気


を出すか

だね

わくわく^^

これがね

楽しみw

続きを読む

嵐 DVD/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 予約開始

とりあえず、amazonで予約
初回限定版は割引率が10%
ちょっと
今までは通常版と同じ27%とかだったのに
足元見たなamazon
まだまだ予約出来るみたいなので
相当数仕入れたと見た
お主も悪よのぅamazon

怪物くんDVD&bdも出るって
多分こっちは買わない
映画で見たし
私はドラマのアットホームな怪物くんが好きだから
映画直前SPもちょい今一
スケール感はこじんまり
それが怪物くんの魅力
アラマ荘周辺のドタバタが良いんだよね
SPはもう帰ってきたよが好きだし

とりあえず
パンダ問題がこそこそやられているうちは
買うのはライブDVDくらいかな

皇室の行方~野に下る雅子のXデー

皇太子ご夫妻 天皇陛下をお見舞い 3月26日 14時20分

 皇太子ご夫妻は、26日、皇居を訪れ、心臓の手術を受け療養中の天皇陛下を見舞われました。
皇太子ご夫妻は、26日正午ごろ、車で半蔵門から皇居に入り、集まった人たちに笑顔で手を振りながら天皇皇后両陛下のお住まいの御所に向かわれました。

 ご夫妻で天皇陛下を見舞うのは、今月1日に入院先の病院を訪ねられて以来です。
宮内庁によりますと、雅子さまは疲れがたまっていて、体調に波があり、先週行われた国賓の歓迎行事への出席は見送りましたが、26日は、皇太子さまとともに両陛下と昼食をとったあと、皇居の中で催されている皇后さまの養蚕などにまつわる特別展もご覧になったということです。

 お見舞いを受けた天皇陛下は、全身の状態は回復傾向にあり、お住まいで療養しながらリハビリを続けていますが、医師の判断を受けて、今月いっぱいは基本的に公務を控える方針で、来月上旬には神奈川県の葉山御用邸での静養も検討されています。
.

NHK http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120326/k10013972121000.html

公務の引き継ぎ云々では無さそう
ただ見舞っただけでも無さ気・・・

そもそも溜まってる雅子の疲れとは何ぞや?
グルメ三昧外出禁止、スキー豪遊禁止、スケート区民締出し遊び禁止、付き纏い登校禁止、渡仏禁止、学習院攻撃禁止、礼子ん家遊び禁止、お楽しみ会禁止、デパート売り場独占禁止・・・・で、家事育児するわけでもない、家族のマネージメントなんかしたこと無いし、公務もしない、国賓歓迎レセプションも参加しない、被災地に行くわけでない、黙祷すらしない、皇室付き合いもない雅子が、一体何やって疲れるの?

それは夜更かしネット監視と徘徊の昼夜逆転生活だから、朝起きられないと言うだけでは?

皇族の序列を乱す雅子のだらしない行動により、前回のお見舞いは出来ないままの宮家もいらした

つまり
今回はお見舞いと言う名目の「呼びだし」ではなかろうかと
お見舞いは自主的なものだから、雅子がそんなに素早く行動するわけが無い

雅子は呼びだされた

陛下に
絶対命令で

多分ね

ただ籠ってたらあれこれ推測されるから
蚕見たりなんだりと皇后陛下のご配慮のカモフラージュ行動

ささ
Xデーは何時かのー

向井理のオランダサイクル紀行 byNHK


特集番組:向井理のオランダサイクル紀行

「世界遺産 時を刻む」のナビゲーター向井理さんがスタジオを飛び出し、オランダを旅する。

向井さんとオランダには不思議な縁がある。大学で農業を専攻し、ずっと考え続けてきた「人と水の関わり合い」。オランダは国土の4分の1が海面下にあり、「堤」を作り水と共存してきた。世界遺産の運河や風車はその産物だ。

そして、中学から続けるサッカー。憧れは白人であれ黒人であれオランダ国籍を持つ選手が最強チームを形成してきたオレンジ軍団だった。全員攻撃・全員守備のトータルサッカーを支える「自由と規律」は、狭い国土を共有財産にして、ここに住む人は民族の分け隔てなく平等であるというオランダ魂から生まれている。さらに日頃から移動の足に使っている自転車。オランダは言わずと知れた自転車王国。起伏のない土地を環境に優しい自転車で駆け巡ると、オランダの街と人の特徴がおのずと見えてくる。

番組では大運河、旧市街の名建築、いまだ現役の巨大風車とその守り人、水上生活を楽しむ家族、次代を担うサッカー少年などを自転車に乗った向井さんが訪ね、ヨーロッパの都市の中でも独特の風貌と歴史をみせるアムステルダムとその近郊から、今も生き続けるオランダ魂の魅力を伝える。



これ見たんだけど

世界ふれあい街歩きみたいに細かな取材が入ってて
自分も旅行してそこの人達と触れ合っているような感じになる番組だった

なのだが

番組の作り云々とかは置いといて

ここで取り上げられた内容で気づいた事

①アムステルダムは慢性的な土地不足で、水上生活者がいるが市民にとって彼らの生活はあこがれの的である

wikiにも⇒
オランダの首都アムステルダムでは、住宅事情が極端に悪いことから運河にハウスボートを浮かべて居住する住民が存在する。このハウスボートは、正式に係留の許可を取り、電気や上・下水道が完備されており、陸上の住宅とは遜色が無い。2007年現在、新たな係留許可は認められていないことから、ハウスボートに居住することが一種のステータスとなっている。 

とある

そこにインタビューで登場した若い家族は、幼い3人の子供を育てながら夫婦共稼ぎ(だったかな?)欧州らしい可愛らしい色遣いの室内は、一見、素敵なハウスボート
しかし、古い運搬船を改築したというこのハウスボートは
「雨漏りはするし、隙間風が吹くけど・・・・まぁ・・・・快適な家よ」と妻は言う
その言い方と表情が、決して快適ではない事を物語っていることを類推するのは容易だ

雨漏りと隙間風がある天候が悪けりゃ揺れる家を快適なんて
小さい子を育てる親が思うわけないじゃん
住宅事情が悪いから、うなぎ上りにハウスボートが増えるんで、認可をしなくなったんでしょ
手に入れられない権利だから、住んでいる人が希少価値のように見えるだけな話
陸上で庭付きで車庫もあって揺れない家が良いに決まってるもの
そんな彼らはオランダ人一家だ

②ガーナから移民でやってきた母親とオランダで生まれたその子供達
⇒「この国は、子供が差別されないの、未熟児で生まれた子供に、何人もの医師がついて治療をしてくれた平等な国」だとオランダを絶賛する母親、何故ガーナから移住してきたかは不明だが、祖国に帰ると言う話は無く、明らかに永住する気満々な気配。
息子はサッカーチームに入ってプロを目指しているとかで、ワールドカップの強豪でもあるオランダサッカーチームに入りたいのだそうだ。
その理由が、「オランダのサッカーチームは人種差別をしないから」だという。

③見渡す限り他に家の無い所にある風車守の住みこみオランダ人の夫婦
余りにも田舎で、その夫妻は年輩のようだが、これは公務員なのかな?
子育て中の夫婦なら、こういう生活は望むだろうか?不便すぎる上、
風車の帆が窓辺をぐるぐる遮る影が部屋に落ちる
騒音も半端ではない
住むには落ち着かないだろうな・・・通いならいいけど

④街の通りに面した家に住むオランダ人の老女
オランダの古い街並みの高い建物はどれも歪んで傾いている
古くなってそうなっているようだが、家の中でもその傾斜がハッキリ分かる
それでも平然として暮らしているらしいのだが
三半規管やられるだろ?フツーって、誰もが思うのではないか?


取材をしていたのはこの4家族

まず、気になったのが
①と②
オランダ人が住宅事情の悪さから水上生活を余儀なくされ
移民が陸上の家を得ている

この番組ではないが
ベルギーでは、年間8000人のベルギー人が国を去り
12000人のイスラム系をトップに移民が流入している
1000人規模の小学校では、ベルギー人はたった2人
ベルギー語が通じないイスラム系移民が998人で、
ベルギーは2048年までにはイスラム国家になると言う

オランダ、ベルギー、スウェーデン、フランスは
移民流入に寛容になったばかりに
国家が乗っ取られようとしている

欧州経済の没落の原因の一つは、実はこの外国人移民&難民受け入れによる治安悪化と、国民の流出ではないかと思える。
この外国人達がどれほど納税して国家に貢献しているのか?とか、
納税せずに福祉の受給対象者がどれほど占めているのか?とか、
そう考えると
こういう移民に乗っ取られる前に、国家は破綻するでしょ
自国民が居なくなるんだもん、税収が無いんだもん

ガーナ人の親子はとても幸せそうだった
祖国では得られない手厚い医療を受けるし、陸上に住めるし、仕事はあるし、息子は、オランダのサッカーチームに入りたいと言いながら、ガーナチームのユニフォームを着ている。
オランダの制度の都合のいい部分だけは絶賛し利用するが、
オランダ国家に対する感謝とか忠誠心とか愛国心とかは微塵も感じられない。

登場したオランダ人達の共通点は、
ハウスボートの若い家族も、歪んだ家に住む老女も、田舎で風車守をしている夫婦も
ハツラツとしてはいなかった
何かこう思い悩む様な、どこか残念がっているような表情で
「仕方が無い」と訴えているように見えた

歪んだ家って住んでて大丈夫なのか?
ホンの数センチの傾斜でも頭痛とめまい、吐き気や不眠の症状が現れた為
転居を余儀なくされた液状化で家が傾いた日本の夫婦が居たもの
オランダ人は平気なのか?
んなわけないだろうと思うのだが
「ここはこんなもんですよ」との返事
ホントか?!私なら絶対に住みたくないと思うぞ

海抜ゼロメートルより低い土地が4分の3だと言うオランダ
運河が無数に張り巡らされている風車で水位を上げなくては
畑に水が行かないと言う
あの歪んだ古い街並みは、液状化の所為ではないの?建物の床が傾斜しているだけではなく
建物自体が傾いているということは、その地盤が傾くほどのゆるさなのでは?
過去に洪水が頻発したと言うのなら地盤が脆弱なはず・・・

と思って調べてみたら
この街の建物の基礎ですが,軟弱な地盤が重い壁を支えることができないので,建物の下にはぎっしりと長い杭が打ち込まれているとのこと。例えば,ダム広場にある王宮は,1万3659本の杭の上に建っているのだそうです。従って,アムステルダムは杭の上の街。それでも,この街では,軟弱な地盤が沈下したことにより傾斜した建物をしばしば目にします。

なるほど
ベニスも杭の上に出来た街だけど、アムステルダムも脆弱な地盤に杭で支えた街か・・・
こんな歪んだ家に住んでいたり、仕事で通っていたら・・・体に変調をきたさずにいられるのだろうか

傾いた巨大な名建築の危険性はそのまま
不同沈下には苦しめられてきた歴史があるそうだが
その杭はとうに腐食しているだろうし
世界遺産になった所為で壊せなくなった・・・恐ろしや


番組紹介欄には
番組では大運河、旧市街の名建築、いまだ現役の巨大風車とその守り人、水上生活を楽しむ家族、次代を担うサッカー少年などを自転車に乗った向井さんが訪ね、ヨーロッパの都市の中でも独特の風貌と歴史をみせるアムステルダムとその近郊から、今も生き続けるオランダ魂の魅力を伝える。

こんな紹介のされ方・・・

未だ現役って、そりゃ世界遺産なら風車を止められないだろうし
水上生活をどう楽しんでいたって?
そんなこと全く取り上げていなかったぞ?
雨漏りと隙間風だって言ってたぞ?

外国チームのユニフォームを着た外国人が
オランダの次代を担うサッカー少年なのか・・・
オランダのチームは人種差別をしないから入りたいと言うこの外国人少年は、
将来、オランダの国旗を背負ってオランダの為に試合に出る事があるのだろうか?

番組内でオランダ魂を感じるとしたら、
オランダの歴史的文化の象徴風車を守るのオジサンが木靴を履いていた事くらいだ
ガーナのユニフォームを着たサッカー少年からは、欠片もオランダ文化の臭いがしなかった。

オランダ魂を感じられるとしたら

本当はこういうのが良いワケじゃない
そう思いながら生活しているオランダ人達のあの表情だ

今のオランダの現状をそこに垣間見た気がした事かもしれない

生活不安や
人口流出
移民流入
麻薬汚染
治安悪化については全く触れずの
運河と風車と歴史的名建築の美しい国
そういう番組制作方針からか、
美談仕立てという言葉がピッタリな番組だった

華嵐なしやがれSP智君

時間が無いですから、大野さん!


「あ、そっか、・・・3,2,1」

ってw


カンペ丸読みも
カウントまで読んじゃうって
どんだけド素人な芸能人なのさw

こういうね
素のバカバカしさが可愛い
計算の無い演技
計算の無いオチ
珍しいぐらい素で面白いよ智君

さて
10周年でもないし
Gとして特別な事は何にも無い年の嵐さんだけど
土曜の嵐バッチもそうだし
番宣も曲との絡みで独占になっちゃうのも
恒例になりつつあるね
やっぱ
国民的大スターになったからだろうね
嵐が出る
って言うだけで話題になるんだもん

鍵の予告は
特に目新しい映像は無いけど
戸田嬢と芹沢鴨パパにインタする姿
主役のオーラ全くなしの
ゆるーい智君まんまw

見ているこっちが共演者に対して
「うちの智をよろしくお願いいたします」
って
頭下げたくなてしまったわw

メガネ男子の智くんでも
あのゆるい喋り方では伊達メガネにしか見えない
でも
予告で喝舌良く喋る径君だと
「リーダー新鮮」@相葉氏
だね
天才に見えるよww

ああ
楽しみ
まだ3週間以上あるうよぅ
待ちきれないよぅ

さて
一方の「しやがれSP」
最後に相葉氏に襷を掛けるスーツな智君が
いやー
男らしいのカッコいいのシュッとしているのと
イケメンづくしで有難や状態ですわw
顔がカッコいい
痩せた所為もあるのか
役作りの所為もあるのか
シュッとしてるイケメンさん
ごっつぁんです
白飯5杯は軽くイケます

何だろうね
メガネかけても
まんまゆるい智君と
喝舌ゆるゆるのまんまの智くんでも
スーツ着るとイケメンさんになるのって
なんか
見飽きないね
何見せてくれるのかなっていう
楽しみを感じさせてくれる
飽きさせないって
芸能人として大事な事だしね
この子
やっぱ凄い子なんだね
多分、本人は至って、自覚も意識もしていないだろうけど

続きを読む

不貞の道楽者赤西処分と言えども

ジャニーズ、赤西に“厳罰”国内ツアー中止に
サンケイスポーツ 3月25日(日)6時9分配信

 先月2日に女優の黒木メイサ(23)と電撃結婚した歌手の赤西仁(27)について、所属のジャニーズ事務所が、4~5月に予定していた5都市7公演の国内アリーナツアーをキャンセルしていたことが24日、分かった。

 同事務所はサンケイスポーツ取材に対し「社会人として礼儀を逸した」ことへのペナルティーと説明。現在妊娠3カ月とされる黒木サイドの仕事に影響を及ぼしたこと、2月2日の婚姻届提出の前に同事務所を含む関係各方面に報告せず“事後報告”となったこと-などを重く見ての判断という。

 また「ツアー中止による負債も赤西本人に負担させる」(同事務所)を明言。チケット発売開始前だが、アリーナクラスでは数百万円程度の会場使用料がかかるとみられる。その一部がキャンセル料として生じた場合は本人負担という極めて異例の“厳罰”を課した。

 米国を拠点に活動する赤西は今月9~17日に全米5都市のツアーを開催。国内ツアーはその凱旋として4月上旬から5月上旬にかけて東京、大阪など5都市で計7万人を動員予定で、ちょうど結婚が報じられた2月9日前後に日程を公表する段取りだった。

 同事務所は「ファンや関係者に大変な迷惑をおかけしたことをおわびしたい」とあらためて謝罪している。


コレ許したら今後のジャニタレ管理に影響が出るからね
って
過去エントリーに書いたけど
金銭的に責任を取らせるって方法で対処か

雑魚タレならあっさりクビだろうけど(例:秋山)
山Pと赤西は、ジャニさんにとって別格なタレントなんだろうね
真面目に頑張って日の目をみないまま消えて行くジュニアや
デビューまでこぎつけても、引き立て役どまりのタレが可哀想に思うけど
これも人気商売の芸能界故か

それにしても
赤西の商品価値って何なんだろう?
顔ったって
印象に残らないうっすい顔
大衆に混じったらホントわかんない
歌も踊りもそこら辺で転がりながら踊ってる素人レベル
作詞作曲や演技力といった才能も皆無

・・・・一体この人に、芸能人として出来る事は何なんだ???

女ネタ遊びネタのスキャンダルだけ??

若いからまだアイドルの世界に足突っ込んでいられるけど
30過ぎて実力も経験も才能も無かったらキツいだろ

この人に実力があるとしたら、ジャニーさんのお気に入りということだけだ
黒木メイサに芸能人としての将来は無いかもしれないけど
赤西は犯罪に手を出さなければ、ジャニさんの後押しはあるだろう
それにしても
芸能人としての厳罰な対処ではないな
金銭で済ませようって
結局ギャラなんて事務所の言い値何だから
上乗せしたりなんだりで幾らでもペイ出来るし
表向きな対処でしか無いね
Gを抜けるって二度もやらかしたら、普通にクビ
一度目でも充分クビ
ここまで甘ったれを許したら
多分、今回以上の金銭的な損を今度は事務所が被る事になるだろう

そう考えたら、究極の道楽だな・・・ジャニーさんにとっての

ただ
コンサートツアー中止は
チケの履け具合が悪そうだったからかもしれないけど



続きを読む

2011年10月17日は売国パンダ外交再開の日

地下鉄の駅構内に掲示されている東京新聞の1週間試し読みの広告パネルで、
吉瀬美智子さんが持っている新聞は、2011.10.17付で大きな「復興パンダ」の見出し

について、この吉瀬美智子の東京新聞パネルは、私も地下道で見ました
パンダの見出しに、どんだけって新聞業界が絡んでいるかが一目瞭然

んで、この2011年10月17日に何が行われていたか

パンダ夢のある話 村井宮城県知事会見 2011.10.17
パンダ、希望と夢 藤村官房長官会見 2011.10.17
仙台市がパンダ貸し出し要請 政府後押しも2011.10.17 16:01
仙台市、中国にパンダ貸し出しを要請2011.10.17 15:09

日テレNews24記事他

なるへそ
2011年10月17日は売国パンダ誘致活動再開記念日なのか

パンダ大空ふわふわ 松坂屋上野店アドバルーン 40年ぶりに復活

松坂屋上野店(台東区上野)は八日、ジャイアントパンダのアドバルーン三個を十四、十七、十八、二十日の四日間、屋上から揚げると発表した。パンダが初来園した一九七二年にパンダ形のものを揚げて以来、四十年ぶり。昨年、地元の上野動物園でのパンダ公開に合わせて揚げる予定だったが、東日本大震災で自粛。一年間の休眠を経たお披露目となる。
同店は七二年以降、アドバルーンは「広告媒体としての役割を終えた」として揚げていない。今回、アドバルーン自体四十年ぶりとなる。



昭和40年代に逆戻り
どんだけ過去の遺物かってこと

でも本当は、パンダなんて中共にとってどうでもいいこと

一の目的は、日本侵略
その為に、中華街構想
これにより、日本領土買占め+工作員流入
これが、反対派により頓挫したもんだから
震災を利用し被災者を踏み台にして
チベットから略奪したパンダを誘致で
日中国交正常化40周年の目玉に

って

発想がどうにもこうにも

被災者はあくまで踏み台

被災地も得しない
日本国民も得しない
中国国民も得しない
中国共産党だけが得している
中国共産党の為だけの日中国交正常化40周年

今年の党大会で主席がシューキンペーに
その中国共産党の主席就任のイベントに
日本人が日本の被災者を見捨てて資金提供のオンパレード

田中角栄でさえ、新潟の地元に交付金落としまくってコンクリートの道路まで整備したのに、
だけど、マダムのび太仙台市長は、国政の政治家ではない、交付金を持ってくる事が出来る立場ではないから、
日本の被災者の為の日本人からの募金を、その事とは全く無関係な外国である中国の外交資金(=結果的には軍事資金)に流用する企みを秘密裏に水面下でジャニーズと取引した。
秘密裏に行ったのは、結果ありきの出来レースにするため、反対派に気付かれないようにするためだ

募金の使途は、批判にあって名目上の流用先を表向き変えただけで、結局、資金提供は止めない
そもそも緊急性を要する被災地に、一年も募金を一円も送金していない上、
募金名目と全く無関係な四川省の子供に、日本への留学費生活費学費をフルで提供するという民間外交を勝手にしてくる、日本の被災地の子供の学費生活費支援はせずに、しかも、それは目に見える様な分かりやすい支援ではないからという、当時、近藤が関与しなかったJフレンズから学費支援を受けた阪神淡路の被災した子供たちや、支援に協力したジャニファン、ジャニのタレント達、神戸市、東北の被災者をここまでも蔑にし馬鹿にした発言で!

見返りは仙台市にも無く、ジャニーズファンにも無く、勿論日本国民にも無い
近藤名義で手柄を立てる為だけにジャニーズ事務所のあり得ない中国進出の口約束と
資金だけ吸い取られてるって分かってないみたい
いや
自分等は中共のメンバーになったつもりなのかもしれない、馬鹿だから

でもって

日中国交正常化

角栄はこれでアメリカに潰された

民主党新人議員を連れ大挙して中共に挨拶に行った売国小沢

小沢もこれでアメリカに潰された

仙台市長マダムのび太こと奥山市長と副市長と近藤真彦

アメリカはこんな雑魚は無視かな
いつでも直ぐにでも潰して下さいって思うけど
中華街構想や中国領事館が出来たら
工作員や便衣兵がわらわらと流入して
アメリカにとっても軍事上やりにくくなるだろうけど
それなら先に加藤紘一潰すか


何れにしても

ローカル紙東京新聞は
全力を挙げてパンダ誘致に協力しまッス

そういう告知だろうねあれは

何処と絡んでいるのか
宮城県の事なのに
東京のローカル新聞に何の関係が???
野田政権と?
ジャニーズ事務所と?
いや
このローカル新聞の広告は東京以外の地方でも見かけるそうな
と言う事は

日本国民に向けた告知

ああ
そうそう
奥山仙台市長の夫と子供は関東在住だそうだから
そっちで家族が活動してんのかな?わからんけど

つまり

仙台市がどうこうと言うレベルの売国じゃないってこと
中央政権、地方自治体、東京新聞等のマスコミ、松坂屋やジャニーズ等の企業・・・日本全体レベルで売国行為が行われている

パンダのバルーンとか
不気味なサクラパンダ
なにかしら生活の周辺にパンダが登場しているような・・・

気味が悪くなってきた・・・・

仙台市がパンダだの中華街構想だのって言うのは
結局、広大な土地の売却が全ての発端なんでしょ
中共が買い取りたいと思える広大で都心部に位置した最適な土地という

パンダはただの外交カード
被災者の為でもなんでもない
被災にあっても居ない動物園に
全く無関係なジャニーズ事務所から資金援助を受けてまで誘致するなんて
全てが「農学部跡地に中国領事館建設と工作員流入の治外法権」の為でしかない

見ててごらん
頭の悪い近藤の発言がどんどんズレていくから
被災した子供の為なんて何れ消え
日中国交正常化40周年の為に代わるから
そして、どんどん日中友好日中日中・・・
被災者や被災地は何処へ?になるから

東京新聞がこれから先
どんな中共持ち上げ記事を書くようになるか

そいつらの本性が時間の経過と共にむき出しになっていくのは目に見えている

続きを読む

皇室の行方~野に下るまでカウントダウン

天皇皇后両陛下が追悼式に出席された3月11日、皇太子ご夫妻もまた、東宮御所で被災者に黙祷を捧げられていたという。

 手術したばかりの陛下を案じられながらの一日であっただろうが、実はこのところ、雅子さまにある変化が起こり、周囲が心配しているのだという。
3月9日、学習院初等科近くの日本料理店で愛子さまのクラスの保護者による食事会が行われた。しかし、そこに雅子さまのお姿はなかった。

「当初は雅子さまも参加されるご予定でしたが、当日になって欠席ということになりました」(学習院関係者)

 さらに3月3日と10日に予定されていた愛子さまのスケートも直前にキャンセル。それだけではなく、毎年恒例となっていた3月下旬の長野・奥志賀高原への家族スキー旅行もキャンセルなさっている。

 さらにご公務も1月2日の新年一般参賀でお出ましになられて以来、皇太子さまのお誕生日行事以外、東宮御所内も含めて一切の公務をされていない。これは例年に比べてもはるかに少ない。



「昨年は同時期までに、御所内とはいえ、ご進講、ご会釈など5件の公務をされていました。
また一昨年は阪神・淡路大震災15周年追悼式典に出席されるなど地方公務を含む10件以上の公務を果たされていました。
それを鑑みるとなぜ今年は、と首を傾げざるを得ません」(皇室記者)

 2010年3月に愛子さまへの“いじめ問題”が発覚して以来、雅子さまはどれほど批判的な声があがろうと同伴登校を続けられ、平穏な学校生活を取り戻すことに腐心されてきた。だが今年1月からは、愛子さまがおひとりで登校される日が続き、ようやく自立への道を歩み始められた。登校に同伴されなくなってからの雅子さまは、御所内でどんな生活を送られているのかというと…、

「ご家族で朝食を取られ、愛子さまを見送られた後、赤坂御用地内を散策されるか、私室にこもられ、新聞や書物に目を通されているそうです。
皇太子さまと愛子さまがご不在の間は、側近や事務方の人間との接触もほとんどなく、おひとりで過ごされているとのことです」(皇室関係者)

 これまでの雅子さまは、公務はお休みされても、プライベートでの外出などは、治療の一環という意味もありお続けになってきた。
しかしいまは、“何もなさらない”という状態が続いているようなのだ。この“異変”について、新潟青陵大学大学院臨床心理学科・碓井真史教授がこう説明する。

「これまで雅子さまは愛子さまを学校に行かせることだけに集中してこられました。いまようやくそれが実現したことで心が解放され、“何もしたくない”という気力減退状態になっていても不思議ではありません」(終)

ソース NEWS ポストセブン 3月23日(金)16時6分配信 ※女性セブン2012年3月29日・4月5日号


雅子が御所で黙祷なんて
誰が見たの?

またまた
誰も見た事が無いはずなのに
どこからともなく湧き出てくる心霊現象記事w

自分家の玄関先の奉仕団にさえ
20年近く会釈すら出来ない女が
誰も見ていない自分の家で
黙祷なんて

ご病気の陛下を見舞う事すら渋々だったのに
身を案じるなんてあり得ないにも程があるw

そもそも
「ご家族で朝食を取られ」⇒皇太子一人ぽっちな朝食は新婚当時から、朝起きて来ない雅子は、愛子とも食事を共にしない、バラバラ家族は美智子皇后にも「愛子と一緒に食べてあげて」と懇願されたほどの筋金入り

「愛子さまを見送られた後」⇒登校時間までに起きられない雅子の所為で、幼稚園時代から遅刻常習犯、間違っても見送り時間に起きているはずもなく、見送りなんて事すらもしない

「赤坂御用地内を散策されるか」⇒散策はド深夜、懐中電灯を持って徘徊するのが有名

「私室にこもられ、新聞や書物に目を通されているそうです」⇒寝てるか、ネット書込み、週刊誌漁り読み、気に入らない記事は小町に怒号の電話、深夜まで夜更かし、だらしなさ100%

「皇太子さまと愛子さまがご不在の間は、側近や事務方の人間との接触もほとんどなく、おひとりで過ごされているとのことです」⇒付きまとい禁止、グルメ三昧外食禁止、デパート売り場占領禁止、スケートスキー禁止、礼子ん家遊び禁止、お楽しみ会禁止、整形手術禁止、マイバッハ禁止、そして愛子学校、皇太子ひとりぽっちなお仕事代行で留守なら、1人でテレビ見るか寝るかネット監視しかない  

(皇室関係者) ⇒自称準皇族の小和田メンバーの前線部隊、優美子or礼子


そんな心霊現象記事なんかどうでもいいが

父母会ドタキャンは何時も通り
素の雅子全開状態

しかし
この記事の悪質な所は

20年近くやる気無しの公務サボりを
豪遊スキーや区民締出しスケートのキャンセルをした事で
「無気力」の言い訳にスライドさせている事だわね

元から公務も家の事もしないのに
1700万円もかけて小和田家呼んでの豪遊スキーや
区民締出し公共施設占領スケートを
毎年毎年莫大な税金と迷惑をかけて繰り返しやってたわけで

今回のキャンセルは、陛下の入院、国難の一周忌が重なった事
それなのにキャンセルするのは当たり前って言うより
何カ月も前から予約入れている方が異常
震災1か月の月命日にお楽しみ会やるくらいだから
今回のも自らキャンセルしたのではなく、

キャンセルさせられた
止められた

それどころか、
国難一周忌を無視して
遊びに行く気満々な雅子が
強制的に止められたということ

公務は元からやっていない
そこに
強制的に道楽を止めさせられただけ

公務に対しては元から無気力やる気無しは変わらず
レジャーに関しては、止められてぶんむくれ状態

ということ


つまり

雅子に「変化」なんてあり得ないワケ

プライベートな豪華グルメ外食外出も止められているだけ

今までの様な好き勝手な税金使い捲りの散財生活をさせてもらえないだけ

当たり前な事ばかり
至極まともな事
今までが異常だった

やらなくていい事
やってはいけない事
これらを取り上げると
本当に何もしていない自堕落なニート生活であることが分かっただけじゃないか

豪華にティアラつけて正月に参内しても
陛下との接見はお許しが出ず
結局別室で待つだけでスゴスゴ帰る前代未聞の皇太子妃

レジャーをしなければ
本当に何もする事の無い人

「何れ公務する」

そう嘯いてきた雅子だが
公務とは積み重ねの結果だ
信用と信頼と国民とのコミュニケーションをとってきた皇族のみが出来得る事

何もして来なかっただけではなく
ドタキャンドタ出の破壊行為をしてきたワケで
そんなのを

誰が呼ぶ?
呼んだ所で
誰得なの??


ってことでしょ


今や

公務をしない皇太子妃雅子

ではなく

させてもらえる公務が無くなった

ということ

東宮関係者や宮内庁はその事に気付いているでしょ

だから

雅子が「何れ公務する」と言った所で

あんたがさせてもらえるような公務など無いよ

と言う事なのだ

そして

豪遊レジャーも公務も嫌がらせ同伴登校も
何も出来ないもう一つの理由は、
野に下る事になったからだろう

最後の一文を正しく書けば




「これまで雅子さまは愛子さまを利用して好き勝手したり、深夜に連れ回してきただけでなく、学校に付きまとう事までして、周囲に嫌がらせをすることだけに固執してこられました。いまようやくそれを辞めさせる事が実現したことで、周囲が緊張と迷惑から解放され、“野に下る”という近世の皇室では前代未聞な状態になっていても不思議ではありません」(終) 

続きを読む

北京でクーデターとかなんとか

北京でクーデターとの噂
21時46分配信 フィスコ
北京でクーデターとの噂《KG》 [ 記事全文(VIP倶楽部でログイン) ]

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120320-00925009-fisf-market.vip



天安門事件以降、何時起きてもおかしくない一党独裁国家だからね

近藤等売国団はまだ北京?

売国近藤真彦と略奪パンダと中国共産党

近藤真彦さんら訪中 パンダの仙台誘致で

2012年3月20日 19時33分

 【北京共同】東日本大震災からの復興のシンボルとして仙台市の八木山動物公園へのジャイアントパンダの誘致を目指す歌手の近藤真彦さん(47)や同市関係者が12~14日、中国・北京を訪問し、唐家セン元国務委員(元外相)らにパンダの貸し出しをあらためて要請していたことが20日分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。

 中国はパンダの貸与には事実上同意しているが、維持管理や飼育環境など貸与に関する細部の調整が必要としている。

中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012032001001627.html



近藤真彦本人が行ったんか!!!


前エントリー続きに書いた
自己の名誉欲、社会的評価欲(中共の)、自己中な自己満足の為に

ここまでするか

お前の旅費は何処から出たんだ??

仙台市民の税金か?

後輩ファンの募金か?

ジャニ事務所の後輩が稼いだ金か?

いい加減にしろよっ!!!!

鴨がネギ背負って行ってどーすんだこのボケが!!!
日本人が馬鹿にされるではないか!このボンクラっ!!

★仙台にパンダはいらないデモ★
日時:2012年4月21日(土)午後1時

場所:勝山公園(仙台市青葉区)
主催:仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会

http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/3302967.html

中国領事館建設や中国人移民とセットの可能性が指摘されています。
震災復興支援のお金がパンダに用いられます
6年目からは市民税が用いられます


こうなったらジャニ事務所前でもデモ決行の必要性があるな

続きを読む

近藤真彦と小和田恒の共通点

仙台市 パンダ誘致へ中国と面会

3月20日 7時15分

東日本大震災からの復興のシンボルとして中国政府にジャイアントパンダの貸し出しを要請している仙台市が、北京に幹部職員を派遣し、中国外務省の実務者と初めて面会したことが分かりました。
仙台市は、中国側から前向きな返答を得られたとして、今後、実現に向け、具体的な協議を加速させたいとしています。

仙台市は、震災からの復興のシンボルにしようと、市立の八木山動物公園にジャイアントパンダのつがいを借り受けて飼育できるよう中国政府に要望しています。
去年12月に行われた日中首脳会談で、温家宝首相が野田総理大臣に貸与する意向を示しましたが、その後、具体的な進展がありませんでした。
このため仙台市は、八木山動物公園の園長と建設局の幹部職員を北京に派遣し、13日、中国外務省のアジア地域の担当者と面会し、パンダの貸与を改めて要請しました。
これに対し、中国側からは「実現に向けて積極的に応援したい」と前向きな返答を得られたということです。
仙台市は、今回の面会を足がかりに、今後、北京の野生動物保護協会に職員を派遣するなどして、パンダの受け入れの実現に向けて具体的な協議を加速させたいとしています。


仙台奥山売国市長一派中国へ行ってまで
パンダを誘致しようとしてる

仙台市民が要望しているなら、何故、前回頓挫した?
要望していないからじゃないか
仙台市民が要望しているなら、何故、4月21日にパンダ誘致反対デモが予定されているのだ?
要望していないからじゃないか

しかも、市民の税金で渡航するという・・・・何という背信行為

しかし
そんな売国市長や売国市議を当選させたのは、仙台市民だ

何としてでも阻止する責任が、仙台市民にはある!

ジャニーズファンには、
パンダ誘致に賛同して日本売国チベット虐殺を容認するジャニーズ事務所の資金提供を阻止する責任がある!

売国政権を誕生させた我々日本国民には、
仙台市の売国行為、ジャニーズ事務所の売国資金提供を阻止する責任がある!

他人事だと思うな!

我々の祖国が売られようとしている現実を直視せよ!

続きを読む

略奪パンダ誘致で日本列島侵略計画まとめ

頂いたコメントを転載致します

*****************************


仙台パンダ(4/21反対デモ開催)
突然の書込み失礼いたしますm(_ _)m
 
  ジャニーズファンの方には
  不愉快な内容が含まれます。ゴメンナサイ
 
テレビなどで伝えられる、
ジャニーズ事務所による仙台へのパンダ誘致ですが、
これは、日本政府と中国政府、仙台市が、
そして中国進出をにらむジャニーズ事務所が
それぞれの思惑の中で話が進んだものです。

昨年秋、仙台市長が最初に誘致の話を持ち出したときは、
仙台市民の大反対で話は頓挫しました。

ジャニーズ事務所が誘致表明した時も
募金を寄せてくださったファンから猛反発を受けました。

しかし、日中国交40年の目玉企画として
被災地やファンの声にはまったく耳をかさず
マスコミにも都合の悪い記事は伏せ
今は秘密裏に事を運んでいる状態です。

下記のブログをご覧いただければ、
今回のパンダ誘致が、とんでもない計画だということが
よくお分かりいただけることと思います。

是非、パンダ誘致阻止にご協力ください。

そして、こうした反対運動が起こっていることを
ひとりでも多くの人にお伝えください。

(マスコミは真実をまったく伝えていません)
======================(1)==
■仙台にパンダはいらない!まとめブログ
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/
=========================
「被災地の子どもたちのために」なんて大嘘!
 仙台パンダに反対する仙台市民によるまとめブログです。
 *****4月21日にデモ開催!*****
・誰でも今すぐできる反対!仙台パンダ
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/4162835.html
・ジャニーズ事務所と河北新報と仙台パンダ
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/4107521.html
======================(2)==
■ジャーナリスト安倍朋宏 ブログ
仙台パンダとダライラマの件で河北新報と石巻河北に電話したという内容
http://ameblo.jp/yakusokunohasi/entry-11186328470.html

月9なサトシゴト予告

鬼リピ中w

風貌は
まんま嵐の智くんwithメガネ男子

1人笑顔も表情も無いオタクな役

戸田嬢と芹沢鴨が喋って動いて騒動起こして

ってとこか

窓の鍵を覗き込む姿

レンジフード?を照らす懐中電灯の持ち手!イイ!

シュッとした手の動きと
シュタッと上る身のこなし

イイ!!

「密室は破られました」

そーですか
そーですか

楽しみだよぅ智君!

でも、4月16日って・・・
まだ一か月もあるじゃんか!!

さて
スポットで流れたBGM
あれイイ感じ
謎って感じするw

主題歌はどうなるのかな
嵐さんかな
矢野健太風にソロかな
今年は一昨年みたいに嵐さんのリリースラッシュになるのかな

相葉さんの土9と両A面で来るかな
ポジ的には
月9>土9?

そうしたら智君ソロは可能性薄いかなぁ

気になるのは
もう誘拐なんてしないの

あれ
イイ感じの曲いっぱいだった
あのSPだけで終わりなのかな
視聴率良ければ連ドラ化なんて噂もあったけど
埋もれさせるのは勿体ない

鍵の方はサントラ出るんだよね
やっぱ
もう誘拐も連ドラ化するかな?
花園一家
愛嬌あるしね
寺内貫太郎一家とか
時間ですよとか
ああいうノリを感じさせる

去年は怪物くんオンリーでお腹いっぱいだったから
今年は怪物くん卒業記念ドラマで嬉しいわ

クールで大人な智君が見れて良かった


では後一カ月
テレビの前に正座して待つとしよう

ジャニーズ公式HPから消えた問い合わせフォーム

無い!

ナイナイナイナイナイナイ

無い!


消えた

いや

消された

いや

消しやがった

ジャニーズ公式HPから消しやがったフォーム

無いよね?

報告下さった方
ありがとうございます

これの意味するもの


相当な
いや
想像を超えた批判非難クレーム罵倒懇願怒り



あったと見るべきだろう

いや

あったと言うより


今もあり続けている現在進行形だからこそ


消したんだな




近藤真彦MarchigJ売国計画強行報告

東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』は、震災直後の3月18日に、コンサート会場で使用する予定の電源車が被災地に向けて出発したところからスタートしました。

 約1年が経った3月11日、東京ドームにて1年間の活動報告を行いました。
 このプロジェクト名には「この3月を忘れないこと」、「明日に向かって前進(マーチ)していくこと」が込められています。被災地の復興を願い、年を経ても「Marching J」とともに東日本大震災の記憶があることを願っています。

Ⅰ.物資支援活動について
 支援物資の詳細は<こちら>でご覧ください。
 ※今後とも、可能な限りの支援を続けてまいります。

Ⅱ.募金活動等について
1.活動内容
(1)日本各地のコンサート、舞台、イベント会場等に募金箱を設置(約251,000,000円)
(2)野球大会などのチャリティイベントの開催での収益金(約300,000,000円)
(3)チャリティグッズ販売、インターネット動画配信課金(約275,000,000円)
※合計募金額:826,553,991円(2012年3月10日時点)
皆様のたくさんのご協力、ご支援、誠にありがとうございました。

2.募金活動の終了
本日のこの東京ドームでのイベントをもって、募金活動を終了いたします。
※本日の皆様に支援いただいた募金と、”KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN”会場で販売されるチャリティグッズの収益金との合計が、募金総額となります。

3.募金の使途
募金総額は、岩手県、宮城県、福島県の3県の被災した子供たちの為の基金等に寄付させていただきます。

Ⅲ.パンダ招致活動概要
(1)招致における5年間のレンタル等諸費用
(2)飼育舎建設費用
(3)5年間の餌代費用等
※本活動は、ジャニーズグループ企業にて、実施する支援活動となります


支援活動について様々なご意見、ご提案を賜りました。皆様のご厚情に重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

2012年3月11日
ジャニーズファミリークラブ
ジャニーズ事務



近藤真彦よ!
私設団体で一年寝かせた募金8億の利息はどこよ?ピンハネか?


近藤真彦よ

何が「様々なご意見」だよ

馬鹿にしやがってっ!


お前は正真正銘の屑で愚か者の国賊だ!!!


私設団体に寄付すると言うマネロン犯罪

(1)孫ソフトバンク犬⇒東日本大震災復興支援財団(仮称) 40億円(自前の私設団体)

(2)アグネス陳美麗⇒ニホンユニセフ1000万(寄付した事にして自分の金を入れたり出したり)

(3)近藤真彦パンダゴーゴー⇒MarchingJ暫定8億(全て後輩の稼いだ金と後輩のファンの金で自腹ゼロ利息ピンハネ)


【追記版】ピエロ近藤真彦の慌てぶり


マーチングJ 義援金8億円超 マッチ「東北サポート続ける!!」

2012年3月12日 紙面から



 東日本大震災から1年を迎えた11日。ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」の最後の募金イベントが東京ドームで行われた。前日までの義援金総額は8億2655万3991円。プロジェクト代表の歌手近藤真彦(47)が1年間にわたった活動の報告会見を開き、岩手、宮城、福島の被災した子どもを支援する基金に全額寄付するとした。当初予定したパンダ誘致の費用には充てないという。イベントには所属タレントやジャニーズJr.のメンバーら計約180人が勢ぞろい。全国から約17万3000人のファンが来場した。


 昨年3月18日、コンサート用の電源車を被災地に送ることで始まったマーチングJ。4月1-3日には東京・代々木第一体育館前の募金イベントで約40万人を集めた。近藤は、その3日間で1億1973万2100円の募金があり、1年間で計8億2655万3991円の義援金が集まったことを発表した。この日の募金は16日までに集計し、合わせて寄付する。


 寄付先は「子供のために」との方針で、岩手県の「いわての学び希望基金」、宮城県の「東日本大震災みやぎこども育英基金」、福島県の「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に決まった。配分は3県と話し合って決めるという。


 当初、募金の一部を充てるとしていた中国からのパンダ誘致に関しては、同事務所と関連会社10数社で全額負担することになった。近藤は「募金してくれた方の気持ちを一番スムーズに東北に伝える方法は、パンダの費用はジャニーズで持つこと」と説明した。


 また、誘致と5年間の飼育費用を負担する予定だが、その金額についても「(中国からの)リース料によって変わるが最低で10億円、最高で30億円」と明かした。


 この日は所属タレントとジャニーズJr.らが募金を呼びかけた。午前6時の時点で約7000人が行列を作り、午前7時半の開場直後には3万人近くが集結。午後6時の入場締め切りまでに計17万3000人が来場した。


 震災発生時刻の午後2時46分には、ステージにタレント約50人が並び、近藤が「1日も早い復興を願って、1分間の黙とうをお願いします」と呼びかけた。会場内の約3万人が目を閉じて祈る厳粛な空気。近藤は「いろんな思いが込み上げてウルッとした」と語った。


 スタート時の宣言通り募金は1年間で区切りをつけたが、マーチングJは続く。近藤は8億円を超す成果を「ファンのみなさまは、ジャニーズ事務所だからではなく、心の底から東北の方に復興してほしいという思いを込めて募金してくれたと思う」と受け止め、「これからもいろいろなところで、東北をサポートしていきます」と、さらなる支援を誓った。

◆SMAP指令で歌謡ショーに


 終盤に登場したSMAPの中居正広(39)は、先輩らしく後輩グループに「歌って!」とうながし、ステージが歌謡ショーに早変わり。


 Hey!Say!JUMPやKis-My-Ft2らが私服のままダンスつきで熱演すると、合いの手も入れて「ファンの気持ちわかるわ~。見たら好きになっちゃう」と大喜びした。


 すると木村拓哉(39)が「後輩が歌ってくれたので、SMAPもやりますか?」と提案し、後輩たちと一緒に「世界に一つだけの花」「オリジナルスマイル」を合唱。「SMAPはカウントダウンコンサートに出ないから、こういうのは珍しいよね」と、豪華共演を楽しんでいた。



さて
岩手県の「いわての学び希望基金」
宮城県の「東日本大震災みやぎこども育英基金」
福島県の「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に決まった。
配分は3県と話し合って決めるという。

氷室だったか1人で8億集めた募金だったが
ジャニーズで嵐らの収益も含めて8億って
図々しくも「ずっと少ない額」とのたまう近藤は
それにしても、えらく低く見積もったなぁの感が否めない


アグネス陳美麗は
あの震災で三億集まったとコメントをした
たった三億
何も無い通常年の十数億よりずっと少な過ぎる額
あり得ない
明確な金額ではないいい加減な数字

近藤もアグネス陳も
一体誰がどこでどういう計算をしたのか

そして止めない売国行為
近藤は「募金してくれた方の気持ちを一番スムーズに東北に伝える方法は、パンダの費用はジャニーズで持つこと」と説明した。
ここまでも被災地を馬鹿にする
パンダそのものが要らない
んなもん受け入れた等負担だけがのしかかる
そしてやってくる中国領事館治外法権
そこに受け入れる四川からの工作員
募金したファンの気持より売国
被災者達よりパンダ誘致
パンダ6年目以降の費用負担は被災者達に押し付ける

 また、誘致と5年間の飼育費用を負担する予定だが、その金額についても「(中国からの)リース料によって変わるが最低で10億円、最高で30億円」と明かした。
批判が続出してもパンダは絶対誘致何としてでも誘致

いかに
中共とのコネクトが強いか
命がけだな近藤
チベットモンゴルだけでも150万人以上を虐殺した中共に今更「やめます」なんて
言えるわけないもんな


この先何年か後に、栄華を誇ったジャニーズが経営難に陥るのが目に見えるようだ

毎年数万人の難民が国外へ流出し続け
中世のままの悪しき風習と中共一党独裁の共産主義支配
干ばつと飢餓とインフレに喘ぐ暴動と一揆が多発し続ける多民族国家中国で

ジャニーズが収益を上げる???


それこそ人類史上初だろう
ソニーも松下もあらゆるメーカーや企業が収益どころか酷い目にあっているのに
円谷プロが著作権を略奪されてボロボロ状態にされたのに
欧州アメリカはとっくに撤退しているのに

ワムの失敗例を知らない年齢じゃないだろう
その失敗劇から20年以上経った今
欧州や米国のアーティスト達が中国進出狙った試しがあるか?
皆、日本に来るだろうが!世界第二位の音楽市場の日本に!!
著作権にうるさい音楽業界が一番嫌がっているのが
著作権や知的財産権が通用しない中世のまんまの海賊国家中国なんだよ
馬鹿じゃねぇか
そんなとこに丸腰で札束持って乗込むようなもんだ

愚か者で頭の悪い馬鹿な近藤ごときが中国で儲けられるワケないだろう
共産党幹部に煽てられホイホイ利権話に乗ったのが丸見えで
そうやって中共のお家芸「接待」ですっかりいい気になったのだろう

パンダと一緒に笹食って二度と表舞台に出てくんな大馬鹿者め

今後、お前が歌うステージも脚光を浴びる舞台も記者会見の場も無い


ろくでなし
ひとでなし

そして
裏取引で買い取った
本物の

愚か者

世間の歴史にそう刻み込まれるだけだ

続きを読む

近藤真彦私設組織「MarchingJ」は中国共産党集金組織

マッチが締めた!3日で38万9000人
2011.4.4 09:27
 ジャニーズ事務所が今月1日から東京・代々木第1体育館前広場で行った東日本大震災復興支援募金活動が3日、最終日を迎え、近藤真彦(46)や東山紀之(44)、SMAP、嵐らオールスターが集合した。この日は最多の16万1000人が来場し、3日間で計38万9000人に。芸能史上例を見ない災害支援イベントを成功させ、最年長のマッチは「感動で言葉が出ない」と声を震わせ、支援活動の継続を誓った。(サンケイスポーツ)

 約39万人を“動員”したジャニーズの支援プロジェクト「Marching J」。フィナーレは3日間の中で最も肌寒かったが、日曜日で最終日とあって最も長い行列ができた。初参加した東山は「感激しますね。僕らジャニーズファミリーと一緒にMarchingしてくれるのは、本当にうれしい」と声を弾ませた。

 これまで、ジャニーズタレントの大半が出演する東京ドームの年越しカウントダウン公演にも参加しなかったSMAPだが、2日連続で駆けつけた。前日同様1時間近く立ち、感謝の気持ちを込めてアカペラで「世界に一つだけの花」と「夜空ノムコウ」を熱唱。稲垣吾郎(37)は「アカペラなんて初めてだね」と大興奮だ。

 草なぎ剛(36)は尊敬する東山と一緒とあって超ハイテンションで、得意のバック転を4回も披露。中居正広(38)はマッチ、東山、SMAPの豪華共演に、「僕らはHey!Say!JUMPじゃなくて、昭和ジャンプ」とジョークも飛び出すほどご機嫌だった。

 その後、嵐から大野智(30)、相葉雅紀(28)、松本潤(27)も駆けつけ、ステージを降りてファンが並ぶ募金箱の前に立つ大サービスも。行列の最後尾が午後6時に通過すると、事務所を代表して近藤が「ジャニーズのタレントの絆の強さを感じた。何年になるか分からないけど、この絆があればMarching J』はいつまでも続けられる」と力強くあいさつした。

 長期戦が予想される復興のMarching(行進)。ジャニーズが総力でエールを送り続ける。



これ一年前の震災後の記事

そして

近藤真彦(47)がジャニーズ事務所を代表して、東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」による仙台市・八木山動物公園へのパンダ招致活動の詳細を初めて語った
プロジェクトによってパンダ招致と飼育に要する費用5年分を負担すると明言。
公園内に設置するパンダ舎に「Marching J」の表札を掲げるプランを明かし、募金の使途も明確にする必要もあると強調した。

 ジャニーズ事務所の長男坊的存在である近藤が代表を務める「Marching J」の一環としてパンダ招致の検討を始めたのは半年前。復興を優先する仙台市がパンダ招致を断念したとニュースで知った。「子供を喜ばせるだけでなく、東北における経済効果も大きく期待できる」として招致に乗り出した経緯を説明した。

 募金の使途を明確にする意図もあった。「Marching J」では昨年4月、
所属タレント総動員で募金活動を展開。今も公演会場に募金箱を設置するなど活動を続けている。

「ファンの方々や募金してくださった方々に対し、明確にここに使いましたと言える活動にしたかった」。
目に見える成果としてパンダ招致は最適だったと判断したという。
仙台市に対し、パンダ舎に「Marching J」の表札を掲げることも要請している

 「パンダを呼ぶことができたら、費用5年間分は負担しますと、仙台市にも伝えています」
と明かし、長期間にわたる支援を明言した。仙台市では、上野動物園などの場合を参考にすると、
招致から飼育までの費用は年間10億円前後とみており、5年間となると総費用は約50億円に達する。

 現在までの「Marching J」の募金額については「5円出した子もいれば、1000円の子もいる。発表するのはどうかなと思っています。みなさんが想像する金額より、はるかに下」として、 公表しない方針招致には、ジャニーズ事務所や関連会社も資金を提供してい

 プロジェクトの期間は当初、約1年間としていた。「最初はパンダのアイデアが なかったので今年3月までと考えていましたが、できれば続けていきたい。エサ代などの募金があったらすてきかな」と話した。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201201280004.html


①当初一年間のプロジェクトだなんて決まって無かった
②募金名義の被災地ではなく、仙台限定でパンダ誘致資金に勝手に募金流用決定
③募金額を公表しない発言
④今後の募金はパンダの餌代にする使途を明言
⑤阪神淡路大震災復興支援ジェイフレンド活動支援金は、
神戸を始め公官庁が「教えなかった」使途不明であることを虚偽発言
⑥ワシントン条約で、パンダについては「保護・繁殖が目的以外の営利目的利用は禁止」なのに、仙台限定の経済効果を狙った上、「MmarchingJ」近藤私設団体の看板を掲げる宣伝目的のモロ営利目的に利用する発言
⑦何処にも出ていなかったはずの仙台パンダ誘致頓挫のニュースを、果たして近藤真彦は何処で知ったのか?知るはずもない有りもしないニュースで知ったと言う虚偽発言
⑧東北の被災地への募金を、近藤の私設組織の宣伝媒体に利用する発言
⑨既に、ジャニーズ関連会社や組織がパンダ誘致資金提供を約束発言

見るからにこの「MarchingJ」とは
東北復興支援名義の近藤真彦私設募金組織

その活動目的は
中国共産党への日本侵略活動支援資金調達活動であり


つまり
近藤真彦私設募金組織「MarchingJ」は「中国共産党日本侵略活動費集金組織
そのものなのだ


人気があり事務所の儲けになるジャニタレを
近藤真彦私設募金組織の宣伝部隊として利用している

そんなもんだから
ジャニーズファンのみならず、当の仙台市民、その他の日本国民から非難轟々

そしたら焦って

ジャニーズ事務所、1年間の募金総額8億超え パンダ関係費は同社負担(2012年3月11日15時26分オリコンニュース)

 ジャニーズ事務所が行っている東日本震災復興支援プロジェクト『Marching J』の募金活動が、震災から丸1年経った11日、東京ドームで所属アーティスト総出で行われ、1年を通しての募金総額が8億2655万3991円であることが、同プロジェクト代表の近藤真彦から発表された。また、パンダ招致等にかかる費用は、ジャニーズグループ10社から募った資金で賄うことも、併せて発表された。

 「皆さんからの募金は、パンダ関係には一切使いません」――近藤はそう言い切った。被災地の子供達の心のケアのために、パンダを誘致し、その諸費用は『Marching J』を通して集まった募金からと、当初は動いていた。しかしネット上を中心に、心ない報道が飛び交い、事務所側の対応に注目が集まっていた。近藤は「パンダに関しては賛否両論あると思っていた。心ない報道を僕は認識していない。でも、事務所の人間、「Marching J」の関係者とよく検討し、皆さんからの温かい気持ちを、一番スムーズに被災地の方々に届ける方法は、全額基金に寄付することだと判断した」と語った。さらに50億という報道もあったパンダ関係にかかる諸経費については「50億が、どこから出てきた数字かわからないが、最低でも10億、最高で30億はかかると考えている」と語り、現在も関係筋を通し、日本政府、中国政府、宮城県仙台市との交渉を継続していることも明らかにした

 昨年4月1日から3日間、ジャニーズ事務所所属の全アーティストが集結し、東京・国立代々木第一体育館で行われた募金活動が『Marching J』のスタートだった。3日間で約39万人が募金に協力し、集まった金額は1億1973万2100円。それに加え、ジャニーズアーティストが日本各地で行ったコンサートや舞台、イベント会場などで募金箱を設置し、集まった金額を合わせると2億5100万円。

 昨年5月に東京ドームで行われた野球大会の収益金が1億円、同じく昨年6月、嵐が出演したチャリティーイベント『嵐のワクワク学校』の収益金2億円、インターネット動画配信課金の収益金7500万円、チャリティグッズ販売の収益金2億円、合計8億2655万3991円が集まった。

 今日行われている東京ドームでの「Marching J」の募金活動で集まった募金も合わせて、岩手、宮城、福島の3県の子供達のための基金等に寄付される。「Marching J」の活動は今日で最後になるが、ジャニーズアーティストたちの被災者への支援は、まだまだ続く。この日、ジャニーズアーティストと訪れた人たちで黙祷を捧げ、被災地へ想いを寄せた。

 なお、東京ドームは14時現在で、6万人を超える人が訪れている。



どう見ても、非難轟々による弁解と言い訳と誤魔化し発言

①一年前のスタート時にはパンダなど欠片も無かった
    ↓
「最初はパンダのアイデアが なかったので今年3月までと考えていました」発言
    ↓
パンダ頓挫のありもしないニュースを知ったのも半年後、なのに
「当初からパンダ誘致目的」と言い出す詐欺発言(これは疑惑ではなく、明らかに詐欺)

子供たちへの基金等←「自ら寄付すると明言しておいて、明確な団体名を公表せず曖昧な発言





 「MarchingJ」から、「子供たちへの基金等 


次なる中抜き業者への流用

その次なる中抜き業者とは何処の団体か
下記「続き」にて

何れにしても行き先は同じ、
目的は

中国共産党への資金流用
四川被災遺児という名目の「中共工作員」受入れ資金


堂々とこういうからくりを平気でやる近藤はピエロでしかないが
人間のクズであることは間違いない








続きを読む

中国共産党による日本列島侵略計画

中国の干ばつ←くりっく

あり得ないような絵

これが中国の今
これが現実の中国

収穫が出来ない土地が拡大し
餓死者が出るほどの飢饉

年間二万件を超える暴動と一揆は
中国共産党への反発とか政権交代とかそういう話以前の

食糧不足
水不足によるものなのだそうだ

中国共産党が何故、北海道の水源地帯の森林を買い漁っているか分かるだろう

日本人が豊かな生活環境の中で呑気に考えているような事態ではないのだ

沖縄だけではない、日本全土を乗っ取る気でいる

メタンハイグレードという新しい資源
豊かな水資源
アメリカから遠く離れた日本列島の位置

中国共産党は喉から手が出るほど欲しがっているのがこの日本
いや
喉から手が出て掴んでいるよ
日本の海底資源と北海道の森林を

そして
東京
神戸
名古屋の土地
それから、次は仙台

「マッチでぇーす」
「四川の子供達(工作員)受け入れを伝えるとハッピーに思ってくれたみたい」
「パンダゴーゴー」
「売国支援に反対する心ない意見は気にしなぁーい」
「略奪パンダの餌代は、後輩ヲタのお小遣いで賄えたらステキかな」

こんな馬鹿に
この豊かで美しい2600年の倭国を
卑しい中国に売り渡されてたまるか!

314東日本大震災余震

来たね
今までのは余震ではなく
これからが余震本番なのね

過去の例を見ても
大地震の後の余震にでっかいのが来るというのが相場

過去エントリーで
千葉の液状化について書いたら
食ってかかってきた奴がいた
理屈ではなく罵倒で

不思議

あの広大な範囲で液状化が進んでいるのに
何故避難しないんだろう?
TDLや浦安の高層マンション群の一帯は
人が住んではいけない所、ごみの島跡の軟弱な埋め立て地
東京湾の埋め立て地もそう
フジテレビ辺りね

311大震災で液状化が表に出てきた
そうなる事は開発前から地元の人は知っていた
住んではいけない所だって事
大手ゼネコンだって知ってたから開発事業から手を引いた所もあったわけで
そこに利権団体や政治家ゼネコンがゴリ押しで開発決行
地元の人達の声も聞かずに、あちこちからやってきた人達が住みついてしまった
あれから30年余り
何事も無いかのように時は流れ、誰もが住んではいけない所だったなんて忘れてしまった

そこで

311大地震

アスファルトでコーティングして30年以上も隠してきた脆い地盤が
一気に液状化した

以前から液状化の噂は流れていた
だけどエネルギーが小さくて、アスファルトを割ってまで飛び出る事がなかっただけ
それだけ、311は一気に液状化させるだけの爆発的なエネルギーだったわけだ

広大な範囲で街を陥没させるだけの液状化現象が進んでいるのに
余り大々的に報じないのは何故?
地価の暴落、不動産価格が原価割れするのが必至だからかねぇ

南三陸町の防災センターの悲劇について書いたけど
あれは、地震が起きて流されるまで、僅か45分
防災センター職員だし
屋上があるし
町長も副町長も皆もいるし
・・・・余りにもあっという間

東北の沿岸部も「住んではいけない所」と先人達が石碑を建てた危険地帯だった

しかし
この千葉の広大な液状化地帯は
建物が倒壊して死人や怪我人もまだ出ていない
破壊された町ではない
だからこそ
避難する方法も時間も幾らでもあるのに
何故、準備をしないのだろう

二階建てや平屋の戸建てではない
数十階もある高層マンション群だ
TDLはスピードが出るむき出しの乗り物がそのまま使用されている

なんだかんだ言っても大丈夫だろう
大きい地震なんてもう来ないさ
楽しめる内には楽しんでおかないと損だし
持ち出せないマンション不動産がある

そういう理由なのだろうか

昨日の地震で津波警報により東北の低地に住む90世帯が避難したという

まだ住んでいたのか?!90世帯以上も!

東北の海岸部は震災の影響で地盤沈下を起こし、ちょっとの津波でも被害が大きくなると言う

もう沿岸部は住んではいけないと学んだはずなのに
高台に遺跡が沢山あったのは、高台が安全で沿岸部は危険だと先人達が知っていた証拠なのに

移転計画もちっとも進まず
過疎化が進むばかりで
震災の教訓が活かされないまま
次の巨大な余震が近づいている

富士山も活発化し始めると言う

液状化は現実に起こっている
修復など出来る範囲ではない

すべき事は、液状化地帯から離れる事

時間は45分ではない


聖書の中のたとえにある
「だから、目を覚ましていなさい。あなたたちはその日、その時を知らないのだから」
 
準備もせず、眠ってしまった愚かな娘達の話

2000年以上前からの教えが
現代に当てはまると言う事は
人の愚かさは変わらないと言う事なのだろう

続きを読む

キムタク交通違反で免停と311集金イベント

木村拓哉さん、スピード違反で摘発 免停に 事務所発表[PR]
 芸能プロダクションのジャニーズ事務所(東京都)は14日、人気アイドルグループ・SMAPの木村拓哉さん(39)が昨秋から今年初めにかけ、乗用車を運転中に2回、道交法違反(速度超過)容疑で摘発されて反則金を支払ったと発表した。

 同事務所や担当弁護士、千葉県警などによると、木村さんは昨年9月に千葉東金道路で乗用車を運転中、法定速度を時速で20~30キロほど超えて走行したとして、県警高速隊に同法違反容疑で交通反則切符(青切符)を切られた。また、今年1月にも、東京都内で乗用車を運転中にスピード違反をしたとして切符を切られたという。

 木村さんはそれぞれ反則金を納付し、1月の摘発直後に運転免許の停止処分を受けたという。


不祥事云々では無くてね

なぜ、今になってようやく発表したのかね?ってこと

311東京ドーム集金イベントの後にさ

違反自体は昨年の9月と今年の1月

遅くても2月に発表していいはずなのに

どうもねぇ

集金イベントの為にっていうのが
チラリではなく、ハッキリ見えてしまう辺り
これ
いいネタになったのに
不祥事起こしたんで集金イベント出ませんって
言えたのに
集金イベント出る為に発表を遅らせた・・・
やっぱ
スマは売国近藤に取り込まれてるってことかね

ねぇ知ってたぁ?

以下、ひとみさまより情報を転載致します

掲示板に 「ねぇ知ってたぁ?」という“真実ゆう子”さんのブログが紹介されてました。
     
     URL=http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

そのブログに4年以上も前の、在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話の模様がコピペされてあり、私は一昨日、初めて読んで背中が凍る思いがしました。
その掲示板は既に消されているので、本当か否か知るすべはありませんが、今の日本の現状を考えるとピッタリあてはまります。

また、NHKの総放送局長は本名は金(キム)という名前だとか、数年前からのNHKの韓国押しの源はここかと思いました。以下、ヤフーのファイナンス、花王掲示板からのコピーです。

NHK金田総放送局長誕生の歴史 2012/ 1/23 22:59 [ No.128056 / 128815 ]

今から40年前テレビ局はあることに悩まされていた。
芸能界の在日達がテレビ局内にトラブルを持ち込んでいた。
トラブルは主に暴力団や街宣右翼の脅迫、総連や民団の多人数による恫喝。

担当者は精神的に追いこまれていった。

そこでテレビ局側は朝鮮枠採用と韓国朝鮮の批判自粛と云う形をとった。金田はそのような背景で入社した。

しばらくして金田はこの状況をたくみに利用することを考えた。テレビ局側には在日圧力の防波堤になる振りをし、在日関係者には幹部の子供採用と恩を売る、そのことで局内で発言力を増していった。

次に金田は朝鮮枠で採用した部下を重要ポストに起用しますます発言力を増す。そして小さい頃から思っていた日本人の朝鮮嫌いを変えたいと考え電通と組んで韓流ブームを捏造する。

その功績でめでたく総放送局長であり専務理事にのぼりつめたのです。

誰も暴力団や総連と関わりたくない、金田はその汚れ仕事をしてきたのです。

NHK金田放送総局長の仕事 2012/ 1/22 10:28 [ No.127987 / 128816 ] 金田新は専務理事の肩書きも持っています

孤独死は不幸な事なのか?山口ミエの孤独死に思う事

孤独死だって
山口ミエ(51)

もうそんな年だったのか・・・って
バブルの頃の元祖バイリンガルタレント
ワンレンボディコン
赤い口紅太い眉

正に80’sの代名詞的なタレントだったっけなぁ

最後に記憶があるのが
料理番組だったかなぁ?滝田栄が出てた番組の収録でのこと

別番組で催眠術の特集か何かで
山口ミエに催眠術をかけておいて
何かの合図をすると(音だったかな?)
突然、鍋を持って踊り出すというやつ
催眠術をかけられてから、数時間か数日か
ある程度の時間をおいて、その収録番組で撮影をしていると
合図がして

突然、山口ミエが鍋を持って踊り出した

共演者たちは誰も事を知らない為、唖然

どっきりだったかもしれないけど失念

そして、こうでしたぁと暴露

それでも、合図をすると突然鍋持って踊り出す山口ミエ

それを見ていた滝田栄は、あまりの事に驚きと憤怒の様子で

「山口さん、この人達(番組?)と付き合うのヤメタ方が良いよ」

そんな事を言ってた記憶がある

確かに怖かったと思う
周囲の人は誰も催眠術って知らなかったみたいだから

その後間もなく、芸能界引退
「もう芸能界嫌です」ってハッキリ言ってあっさり辞めちゃった

あの催眠術ドッキリが原因か?なんて勝手に想像してた

父親が過干渉でうるさくて恋路の邪魔して縁遠くなり
結局良縁に恵まれないまま、父親の介護でひとり身に・・・


当日は犬の散歩を目撃されていたらしいから、
ホントに突然死だったみたい・・・
翌日、親戚が発見して死亡確認


報道では「孤独死」って書きたててるけど

結局、孤独死の定義ってなんだ?って思う

過去エントリーでも孤独死の事を取り上げたけど
その時は、社会とかかわりを持たなかったから孤独死したと思った

でもね
いま一つしっくりこないのは
孤独死の定義が曖昧だから

何を孤独死って言うのか

家族が居て、単身赴任のサラリーマンが
赴任先の社宅で脳溢血で倒れ、
苦しみながら助けを呼べずにいたらしい
半日後に、出社しないので同僚が見に行くと死んでた

これって孤独死?

結婚もせず、子供もいない1人暮らしが
同じように心臓麻痺や脳溢血で死んでいるのを
翌日でも同僚や親せきや大家さんが発見したら

これって孤独死?

誰にも発見されず
数ヵ月後異臭が漂って苦情が来て
大家が入って見たら腐乱してた

これは孤独死?

飯島愛は孤独死?

山口ミエは孤独死?

大原麗子は孤独死?


こどく‐し【孤独死】
[名](スル)だれにも気づかれずに一人きりで死ぬこと。独居者が疾病などで助けを求めることなく急死し、しばらくしてから見つかる場合などにいう。


独居者とは、1人暮らしの事
山口ミエは翌日、飯島愛は一週間、大原麗子に至っては二週間後の発見だったとされている
これで言えば、山口ミエ飯島愛大原麗子は、確かに「孤独死」だ


過去エントリーに書いた時は、孤独死等で遺体が腐敗して部屋が汚れた時、引き取り手が居ない家財などを一気に引き受ける専門の清掃業者の特集だった
業者は「亡くなった方は、ここでこんな風に死にたくなかったって思ってるはず」って言うんだけど
生きている時はずっと1人で暮らしていて、死ぬ時だけ「1人は嫌だ」って思うもんだろうか??
そんなこと、本人に聞いてみなきゃわかんないことなのに

大家は不満を漏らすわけ
「臭いまで全部とるのに床板外して、階下までシミ出た体液まで綺麗にして、家財道具処分して全部で五十万かかった、全部自分等が払わなきゃならないから大損だ」って

先日、また孤独死のミニ特集をやっていたのだが、
今度は新たな「保険商品」で、大家が月々わずか数百円のかけ金で、
入居者の孤独死や自殺などで被った清掃費等を補償するというもの
これなら安心ですねってな締めくくりだった

孤独死が問題視されるのは、前者の「亡くなった方の不本意な死に方」ではなく、
明らかに、後者の「周囲の迷惑」なのではないかと思えてならない

前者の「亡くなった方の不本意な死に方」について
例えば、家族が居て皆で暮らしていて経済的にも余裕があって入院して治療も受けられるが
ガンで苦しんで死ぬのと

家族もおらずひとり身で病気で苦しむ事も無かったが、ある日心不全でポックリ

どちらの死に方を選ぶか、あり得ないけどそんな選択肢を迫られれば、
幾ら看取られるからって、ガンで痛くて苦しい思いをしながら死ぬのを選ぶのは躊躇するだろう

大家だって、幾ら保険で修繕出来るからって、死人が出た部屋の価値は暴落する
1人暮らしの老人には部屋を貸さなかったりするのはそういうことだが

そうやって考えたら
孤独死はダメだとか可哀想とか哀れな扱いをするけど
自分がどんな風にどこで死ぬかなんてわかんないだし
生きている時、極力人に迷惑をかけず、社会と関わって真っ当に生き
1人でいる事を自ら選んだのであれば、病院で死なない限り
常に孤独死になるだろう?

何もそれは悪い事ではない
それこそ仕方が無い事
発見が遅れて体液や異臭で迷惑をかけ
遺留品の処分や火葬等の手間や費用の後始末が問題だと
そうハッキリ言えばいい

あたかも、1人で死ぬのは怖いでしょう、嫌でしょうと煽るのは
迷惑をかけない為に不安感を煽っていると言えるのでは?とさえ思える

私だって、やたら長生きし、家族や子供の方が先に死に、
孫もおらず、所謂法定相続人が居ないような高齢者になった場合
健康だったら1人暮らしせざるを得なければ、間違いなく何れ孤独死を迎えるだろう

市では、前金を払っておけば、そういう孤独死をした後の遺留品の処分や火葬までを
やってくれるという制度があるらしい

孤独死っていうのは、いたしかた無いと思う
結婚してても、子供も居ない夫婦なら、どちらか先に死ねば残った方が1人暮らしとなる場合もある

昔職場にいた60になる営業の女性が
御主人を亡くし1人暮らしをはじめた
息子夫婦が一緒に住もうと言うのだが
「私は自分の城があった方が良い、
息子夫婦に気兼ねして暮らすのは嫌だもの
自分の好きなように暮らしたい」と
家の物を殆ど処分して、1人暮らしサイズのマンションに引っ越し
働いているからと1人で暮らしを選んだ人がいた

こういう人がある日突然、心臓麻痺や脳溢血で亡くなったら
寂しい孤独死
不幸な孤独死
となるのだろうか?

そうではないだろう?
彼女は1人で暮らす事を望んで、息子夫婦との同居を断った
こういう死に方も当然予想されたわけだし
息子夫婦はそれを心配して同居を望んだのだろうが
本人は死ぬことは想定して居なくても、
1人でいることを不安がったり怖がったりはしていなかった

孤独死をしない

のではない

孤独死をした場合の後始末の備えをしておくこと

死んでしまえば自分はもうわからないんだから

ではなく

人間は自然消滅しないのだから
死に水をとる人が身内や親族にいないのなら
相応の手続きや準備をしておく事だろう

1人暮らしを望んだ60の未亡人は、
何かあっても腐乱死体になるような事が無いように
日頃から息子夫婦とこまめに連絡をとる事が「準備」なのだ

そう考えれば
マスコミやテレビが煽るような不安を抱く必要も無い

という事ではないかと思う







続きを読む

小和田恒と優美子の言い訳



雅子妃と父・恒氏の面会 この時期にどうかと懸念の声あった
NEWSポストセブン 3/11 16:00

 心臓の冠動脈バイパス手術を受けた天皇は、退院後、全国から集まった約10万人分の記帳名簿に目を通し、手術の成功を願った国民に対し、「感謝の気持ちを伝えてほしい」と話した。

 その名簿のなかに、よく知られた一組の夫婦の名があった。雅子妃の実父母、国際司法裁判所判事の小和田恒氏と優美子夫人である。二人は天皇が入院する前日の2月16日に皇居を訪問し、記帳したという。

 宮内庁記者会の記者はこれに驚いた。

「親戚という立場、まして皇太子妃の両親ならば、参内して両陛下に直接お見舞いを申し上げるのが自然ではないでしょうか。両陛下の親戚が記帳するというのは、あまり聞いたことのない話です」

 昨年11月に天皇が気管支肺炎などで入院した際、雅子妃は自身が体調を崩したこともあり、見舞いを控えた。そこで今回の入院では、雅子妃の見舞いが実現するかどうかが、メディアの一大関心事となった。あるいは小和田夫妻は“代理見舞い”と勘繰られることを嫌って、あえて記帳という形式を取ったのかもしれない。

 しかし、それだけでは表層的な見方になる。

 この間報じられることのなかった小和田氏と雅子妃をめぐる経緯からは、父と娘の深い葛藤が浮かび上がってくる。宮内庁関係者が明かす。

「昨年12月に、国際司法裁判所のあるオランダから一時帰国した小和田氏は、1月に東宮御所を訪問し、雅子妃とお会いになりたいと希望していました。ところが関係各所の折り合いがつかず、御所訪問はなかなか実現しなかった」

 この面会を待望していたのは小和田氏だけではなかった。いまだ適応障害に苦しむ雅子妃も、信頼する実父との面会を強く望んでいたという。

「雅子妃の側から、それならば自分が出掛けて御所の外でお会いになりたいとの要望があったのです。が、それに対しては東宮職内部でも“この時期に里帰りか、といわれかねない行動はいかがなものか”と懸念する声があり、結局、外での会合は実現しませんでした」(同前)

 この経緯は、別の宮内庁関係者も認めた。義父である天皇がご不例の折、実父との面会を待望した雅子妃と、難色を示した東宮職、そしてそれを受け入れた小和田氏、それぞれの心中は想像に難くない。小和田夫妻が記帳に訪れたのは、そんなタイミングだったのである。

 この話にはさらに続きがある。3月1日に雅子妃が皇太子とともに病院を訪問し、天皇への見舞いが実現すると、天皇の退院前日の3月3日、東宮御所にて、雅子妃が2か月も待望した東宮家と小和田家の面会が、ついに果たされたのである。面会は余人をまじえず皇太子夫妻と愛子内親王、小和田夫妻の5名だけで行なわれたという。

 この件について、宮内庁東宮職は、「皇太子同妃両殿下の私的なご活動に関する事項については、従来より発表しておりませんので、回答を差し控えさせていただきます」といい、小和田氏が所属する国際司法裁判所からは回答がなかった。

 小和田氏はこの2月、国際司法裁判所の所長を退任したが、今後も判事として残る。雅子妃との面会後、すぐに日本を発っている。

※週刊ポスト2012年3月23日号


帰国してからずっと、東宮御所で寝泊まりしている小和田恒&優美子
それを誤魔化す為に書かせた記事なのが丸分かり

江頭チッソの老後の介護に東宮御所を億単位の税金で勝手に改造させ
何度宮内庁に注意されても、小和田夫妻と双子は、東宮御所に車を横付けをやめない
正月は、雅子を祝賀会を欠席させ、東宮御所で小和田一家の接待をさせる
オランダぶちあげ旅行でも合流し、深夜までどんちゃん騒ぎで、翌日、王女の接待をドタキャン
毎年の長野スキー豪遊でも合流するし、
小和田夫妻の帰国時のホテル代わりにされている東宮御所

何が、関係各所の折り合いがつかずだよ!?

折り合いなんてそもそも無いだろ

税金も好き勝手使いまくり、御所の職員も好き勝手に使いまくり
会うどころか泊まり込みも、御所での食事も好き勝手し放題

好きな時に好きな様に御所に上がり込んで我が物顔だと
何度もスネークされるじゃん

如何に、隠したい事があるか
如何に、言い訳したい事があるか
丸分かり過ぎる低次元無行動ばかりだな小和田

お抱えライターの記事が粗悪なのか
書かせたい記事に見合うギャラが払えないからなのか

娘も粗悪品なら
両親は粗悪品未満だな

記帳になったのは、千代田に門前払いをされたからだろうに
わざわざマスコミに自らリークして映像をとらせたあたり
自分等の演出に陛下を利用したって事
国民は皆知ってる、そして小和田が書かせる記事に鼻白んでるしっっ

もう出てけよ
その方が皆幸せになる、小和田の女たち以外

ジャニーズ東京ドーム略奪パンダ誘致集金イベント参加タレント

Hey!Say!JUMPの山田中島八乙女以外
堂本剛
KAT-TUNの田口田中上田
ABC-Z
キスマイ
東山さん
sexy zone


そして
スマップ

まさかと思ったが

中居正広「いろんな人に呼びかけて」
デイリースポーツ 3月11日(日)20時21分配信

 ジャニーズ事務所の所属タレントが全員参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」が11日、東京ドームで行われ、昨年に続きSMAPも登場した。

 木村拓哉は「今日、また3月11日。あれからちょうど1年という節目に、またマーチングJの呼びかけに本当にたくさんの方に協力いただけてるっていうこの現状にすごく感謝してます」とあいさつ。

 中居正広は「『きゃーっ』っていう声援の中に『中居君ちっちゃくね?』って聞こえた。全然いいんだよ。実際ちっちゃいから…身も心も」とギャグをかまし、会場を笑顔に。「タレントがみなさんに呼びかけて、みなさんが応えてくれてる。だからみなさんもいろんな人に呼びかけてもらいたい。ちっちゃなことが大きくなっていろんな人が救えるかもしれない」と訴えた。

 香取慎吾は「ぼくらにできることは限られてるかもしれないけど、とにかく一瞬でもみんなと笑顔の時間を共有できたら」と話した。


並び直しの利かない
最後の最後に登場


皆と笑顔の時間を共有?
皆とは、中国共産党幹部の事か・・・

結局、彼らもサラリーマン
取引先は大事で
上司には逆らえず


終わったな


続きを読む

311東日本大震災~皇室とジャニーズ


ジャニーズ事務所一年間の募金額8億超え
パンダ誘致はやめません!!!!!!宣言
←オリコンニュース@くりっく


とにかく
何が何でも略奪パンダ誘致を決行する宣言

心ない報道は認識していないときたもんだ

心ないのはどっちだ?!近藤、お前だろう!!

阪神淡路大震災の時の支援は「分りにくかったから」もうやんない
募金してくれた額はずっと少ないから公表しない
日本の被災地の子供には何もしないが、四川の子供(工作員)には留学援助するで中共幹部がハッピー
パンダの餌代も募金してくれたらステキ
チベット人虐殺犯の中共幹部とチベットのパンダ取引して、仙台市民の増税で丸投げ
パンダの写真を見せると飲み屋でモテる

どんだけ失礼なのか
愚か者にはわかるまい

散々避難の声が上がって漸く曖昧ながら募金額を発表
かなり少なく見積もっているのではないか疑惑あり

そして
宮城県、仙台市、政府、中共、ジャニーズ関連会社10社、タレント、ファン、
日本国民全部巻き込んで売国行為決行は確定ということを言ってるわけだ

つまり
我々国民に宣戦布告をしたわけだわ近藤は

日本国を売る



チベット僧主ダライラマ氏の被災地訪問を
事務員レベルで断わらせ知らぬ存ぜぬですっとぼける仙台マダムのび太市長の大罪に加担する


言ってるわけだ

チベット人を虐殺しチベットのパンダを略奪した中共から
そのチベットパンダを買い付ける


言ってるわけだ


略奪パンダ誘致に断固反対!近藤は国賊だ!!!









続きを読む

【追記版】しやがれのツチノコ智君伝説

嵐さんのジュニア時代の秘蔵話満載で面白かった

相葉さんぶち切れエピ

翔ちゃんファッションリーダーだった

大野さんとその友達の飲み代まで潤君が支払い

大野さんのとんがり時代(既出)

大野さんキレイめ派(既出)

大野さんツチノコ伝説(やや既出)

大野さん鼻くそほじり(やや既出)

大野さんの携帯アンテナ3メートル伝説


やぁー
大野さん実家で探してきて
その携帯w

相葉君の足に鉄のハンマー落下
潤君の腰に蹴り
蹲る2人
笑える姿

翔ちゃん
そういやヘソピアスの先駆者だったっけね
ドレッドヘアもしてたしてたw
カラコンは知らんかった
翔ちゃんも充分とんがってたよあの頃

大野さん
観客席に向かって鼻くそほじりのガン見話は初では?
歌上手い踊り上手いっていうのは、はなまるで話してたっけね
だけど、ツチノコ的存在だったっていうのは初かな?
京都舞台ので仕事をしていたから、デビュー当時ファンの認知度低かった
って言うのはよく話していたけど、ジュニア内でもツチノコ的存在だったとはね
歌が上手くて踊りも上手い東京ジュニアが目にする事の無かった
京都時代の大野智という存在

当時の事、ニノは以前
「大野智は、ジュニアの中では別格だった」って言ってたっけね
皆が踊っている中で、1人だけソファに座って眺めていても
それが許される空気を持っていたと
京都では、バックダンサー扱いのジュニアの中で、
僅か16歳で主役級の役を与えられていた大野智
ジャニーさんに

「大ちゃん」

呼びを最初にされた大野智
翔ちゃんは「大野智の後ろで踊れ」とジャニさんの指示の話
なんだかんだ言っても
ジャニーさんを始め事務所に
一目置かれていた大野智

「事務所やめる」

二度もジャニーさんにそう申告したのに
二度ともあれこれ仕事を入れられ
遂には断る間もなく即行デビューに持っていかれた大野智

ジャニーさんとは絶妙に相性が良いらしい
感性VS感性で
人としても仕事上でも良い相性なのだそうだ
智くんにしてみりゃ
ジャニーさんは才能を開花させてくれる場を与えてくれた人だし
ジャニーさんにしてみりゃ
智君は理想のエンターテイメントを現実にやってのけてくれる人だし
そりゃ
相性ばっちりだわね

京都時代をリアルで実感したかったな
その頃の大野智という存在を




ああ
そういや
Mステ
昨日だったか・・・
完全に忘れてた
予約もして無かったし

しやがれも
娘に教えてもらうまで
完全に忘れてた

震災一周忌
パンダ売国
皇室問題
TPP
橋下破壊構造改革

色々あるのさ
考える事が
有り過ぎるから忘れるのかな
それとも単なる年
かなぁ

追悼311 14:46

一年前の明日

南三陸町役場防災対策庁舎屋上から南東方向を撮影

この写真が撮影されるホンの50分前まで
撮影者も含め、被災地の人々は何時もの生活をしていた
まさか50分後に海に飲まれるなどと、誰1人思わなかった
たった一時間で全てが一転した
10歳以下の行方不明の子供が100人以上いると言う
見つからない子供達は、誰かしら大人が届け出たから行方不明なのであって
先日、10歳以下の男の子の遺体が、身元不明のまま埋葬された
大人が届け出ていない子供の数は分からないまま

一家全滅
一族全滅だったら

誰も分からないままなのか

小中学入学通知が宛所不明のまま戻ってきたり
戸籍上は生きているのに、所在不明者な人がいるだろう

たった一時間の内に・・・

そうやって
突然の不幸に呑みこまれて19000人が亡くなった
今も仮設住宅で冬を越さなければならない人達が沢山いる

日本人が日本人を助けない
日本人が日本人を利用する

絶望は
無関心から生まれる

自殺者が3万人超
被災の後、その数が増したと言う
自殺とは絶望
無関心に耐えられなくなった保身行為

日本人が日本人を殺している

明日の黙祷は

無関心になっていた人は
被災地に関心を寄せる事を
今一度思い出すように

被災者の苦しみを
私益の為に利用していた人は
その行いを直ちに思い直すように

そして
親や家族と離れ離れになったまま亡くなった
100人超の幼い命が
迷うことなく成仏できるように

今生きている私達が
私利私欲にかられて
誤った選択をしないよう

日本で起きた被災に対し
日本人がしなければならない事を
もう一度考え直して
祈りたいと思う














続きを読む

構造改革の売国市長

大阪市の橋下徹市長は9日、報道陣に対し、市の水道事業の民営化を目指す考えを明らかにした。
実現すれば全国初で、民営化により「水ビジネス」への積極参入を探る。

同市は府内42市町村で構成する大阪広域水道企業団への加入方針を示しているが、橋下市長は「世界を凌駕りょうがする技術を持つ市の水道局が先に民営化してでも、国内で仕事を取って いきたい」と述べた。

また、「公務員では成果をあげても給料が上がるわけではなく、仕事を取ろうとする動機付けがない」と指摘。
民営化のメリットについて、「努力した分だけ実入りが増えるし、競争で水道料金が下がり、市民に還元できる」
と強調した。

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120309-OYT1T01310.htm

中国共産党が全力で日本の水源地の森林を買い漁っている現状は
必ずやってくる水不足の為の下準備、これぞ「水商売」
民営化なんてやったら
日本人は中国共産党から、日本の水源地の水を買わされる羽目になるんだぞ!
水利権に外資を参入させる愚行は、日本国民の命取りになる

四季折々の緑豊かな日本は水が豊かで清潔な国

中国大陸は、あと50年足らずで
首都北京が砂漠に飲み込まれる程の深刻な砂漠化が進んでいる
もう何十年も水不足が続き、干ばつによる凶作により、広大な内陸部は食糧難の地域が出てる

世界に目を向ければ、日本ほど水に恵まれた豊かな国は無い
欧州でもアメリカでも、蛇口から出る水道水をそのまま飲める国はまず無い
飲料水がお酒より高いロシア
泥水を飲む東南アジアやアフリカの人々

彼らは日本人が飲める水でお風呂に入り、食器を洗い、洗濯をし、トイレの汚物を流す事に驚く

日本人は、水と安全はタダだと思っている
外国人からみた日本人の形容である

そんなタダの水と思ってる日本において、何故、水の価格競争を起こす必要があるのか???

中共は、日本からのODAや環境整備の莫大な資金を核開発や軍事費に使い
日本の法整備の無い国土売買に目を付け、北海道の水源地の森林を買い漁っている

橋本市長の構造改革は
小泉純一郎の構造改革と同じ
日本解体改革「破壊」そのものなのだ

国営事業を解体して民営化を推進する構造は
日本の資産を
他国籍企業や一党独裁国家への売却に他ならない

水問題は枯渇する国が、水の豊かな国を狙い侵略する事に問題があるのだ

水や食料、エネルギーに関して完全民営化というのは
他国の軍事的領土的侵略を許す事そのものだと言う事を自覚しなければならない

日本の敵は外部ではなく
日本内部にいる売国奴達である







続きを読む

「追記版】近藤真彦marchingJジャニーズ募金詐欺と略奪パンダ誘致の行方

まずはこれに参加してみよう

「仙台にパンダはいらない!デモ行進」

日時:2012年4月21日(土)午後1時
場所:勝山公園(仙台市青葉区)
主催:仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会

http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/3302967.html


当地の市民と県民がいらないと言ってるのに

強固なまでに金集めする

最早テロ

311東京ドーム集金イベント告知の一文

なお、お預かりした支援金は、東京ドームご来場の皆様からの募金をあわせて、子供たちを支援する基金に全額寄付いたしますことをあわせてご報告いたします。支援活動について様々なご意見、ご提案を賜りました。皆様のご厚情に重ねて御礼をお申し上げます。

はてさて
子供たちを支援する基金とは何ぞや???
まさか
詐欺師アグネス陳美麗のニホンユ偽フか?

義援金⇒「支援金」に書き換えられている

「義援金と支援金の違いは?」
★義援金:被災した皆さんに、長期的、段階的に、直接配分されていく
★支援金:被災地で支援活動を続けている団体への支援として使われる


昨年のスタート時は被災地への義捐金だった
それが非難を浴びた途端、どこぞの基金寄付にすり替えてる
基金の名称・所在・素性・責任者を明らかにしないのは、ただの誤魔化し基金でしかないわな
間違いなく、東北被災地の子供たちではない
アグネス陳美麗と同じ、集金名目は東日本大震災義捐金だが、
自分等が勝手に予想以上の金とした分は、無関係のソマリ―ランドの子供たちへの寄付としたのと同じ
被災地の子供には、肌着とぬいぐるみの粗品だけ
これも、脱税目的も兼ねて、ソマリ―ランド経由で中共に金が流れているの丸分かり
近藤マーチング私設詐欺組織も同じだ
子供をダシに、後輩のファンを騙し、売国脱税資金を集めている!

そうまでして金集めをする近藤私設組織marchingJ


しかも、肝心要の
支援するのが何処の地域の子供なのかを
全く明記せず

四川だろ
中共幹部に秘密裏の接触とやらのお膳立てやらかした以上
今更、四川工作員日本に呼びいれる工作資金出せませんなんて言えんわな

どこの金融機関も会社もまとまな所は総金額・具体的な使途を明確にして公表している
最寄りの郵便局に行ってみ
一円単位で募金総額と公布分配先を明記している張り紙が掲示されてるから
これが募金の扱い方だ
募金額を公表していないのは、近藤私設組織マーチングJとアグネス陳美麗ニホンユ偽フ等の詐欺団体


胡散臭いにも程があると思いきや
白々しく且つ、ドサクサに「意見」だの「ご提案」だのと嫌味たらしく書くところをみると
偽善詐欺支援活動への非難抗議が山ほど来たと分かるw

完全スルーが出来ないほどの
相当数な非難抗議だったんだww

前エントリーにも書いたけど
今回の近藤の募金詐欺行為と仙台略奪パンダ売国誘致に加担シナリオに

一切登場しないのが

東山紀之幹部とジャニー北川社長取締役

政府、中共、仙台市、宮城県、市民県民国民、ジャニヲタジャニタレ全巻き込みの国家主権の問題まで発展した今回の騒動に、ここまでノーコメントってあり得ない
メリー近藤派閥が完全なる暴走なのか
秘密裏に中国共産党幹部との接触
これ
ジャニさんにも秘密裏だったんじゃ・・・
赤西の時みたいに、愚か者近藤の新聞発表で、マーチングJの募金詐欺を知ったとか
あり得そうだなこりゃ


以下ソース

ジャニーズファミリーを応援してくださる皆様

4月1・2・3日 天候にも恵まれ予想を超える皆様の Marching J へのご参加に深く感謝致しております。
そして、一般の皆さま お小遣いを貯金箱一杯に胸弾ませて来てくれた ちびっ子沢山の温かいお心は被災地の皆様に、きっと届くことと思います。 ありがとうございました。
Marching J スタート致しました。
各コンサート・イベント・番組と 一歩ずつ皆様に笑顔で会える機会を作っていきますので、力を合わせて頑張りましょう!!


【皆様にお願いです】
少しでも長く一緒にいたい、好きなタレントに会いたい気持ちはみんな同じです!!
普段のタレントの移動や学校の登下校の際等に、一部のルールを守らない方がいる為、
学校の先生にご迷惑をかけたり、必要以上に警備をつけたり、タレント自身が一般の方がいる公共の場で
恥ずかしい思いをしております。ルールを守ってくれる方が多いからこそ、事故なく活動ができています。
全タレントが、少しでもいろいろな形で皆様の近くに行き、皆様の声を聞きたがっています。
その邪魔をしないでください!」

又、Marching Jの注意書きのチラシや 隠し撮りの写真、ジャニーズ事務所公認ではない商品etc・・・
をNetや違法店舗で売っている人がいます。

違法商品は 絶対に買わないでください! 騙されないで下さい!

一人でも多くの方に笑顔で会える為にもルール違反は厳禁です!!
皆様のご協力を よろしくお願い申し上げます。

        ジャニーズファミリークラブ
              ジャニーズ事務所
                タレント一同



どの口で言うかっっっ!!!



以下、シャンプー的翻訳也w


お金をくださる皆様

4月1・2・3日 天候にも恵まれ予想を超える皆様のご参加に味をしめております。
そして、一般の皆さま お小遣いを貯金箱一杯に胸弾ませて来てくれた ちびっ子沢山の温かいお心は被災地の皆様に、お金は中国共産党にきっと届くことと思います。 毎度ありがとうございました。
集金イベントスタート致しました。
後輩の舞台・コンサートと 一回ずつ中国共産党幹部に募金箱持って会える機会を作っていきますので、集金力を合わせて頑張りましょう!!

【皆様にお願いです】
少しでも多く集めたい、お金は欲しい気持ちは同じです!!
パンダの移動や厩舎建築、餌代の確保の際等に、反対派の方がいる為、
ボードに「パンダ以外の希望を!」と書いたり、予想以上に「同意」コメをつけたり、
近藤自身が中共幹部の方がいる接待の場で恥ずかしい思いをしております。

日本を守ってくれる方が多いからこそ、中国人民解放軍が活動ができずにいます。
中共工作員が、少しでもいろいろな形で皆様の近くに行き、皆様のお金を欲しがってます。
「その邪魔をしないでください!」

★以下注意事項★

チベットから略奪したパンダを歌にした「パンダゴーゴー」の近藤作のチラ裏歌詞や
「笹食ってる場合じゃねぇ」のパンダAA、
チベット公認ではない黒柳トットと中共のマスコミ戦略etc・・・

を六本木の飲み屋でお姉ちゃん達に見せてモテると喜んでいる人がいます。

略奪パンダ誘致は売国で、募金は全て中国に流れます! 絶対に賛同しないでください! 騙されないで下さい!

一人でも多くの方が被害にあわない為にも、日本を売り渡さない為にも、
6年目以降のパンダ維持費の税負担が被災者にのしかからない為にも、売国詐欺活動への募金は厳禁です!!
皆様の略奪パンダ誘致阻止のご協力を よろしくお願い申し上げます。

日本国民一同



近藤!ジャニーズファンを馬鹿にすんなよ

日本人を舐めんなよっ!!!!!


あたしゃ今回の嵐さんの新曲CD買わんかったわ

続きを読む

パンダ以外の希望を!

ジャニヲタはみんな知ってる
今更、言い訳をシフトしても
パンダ誘致に募金詐欺をはたらくということを

改めてここに近藤真彦パンダ詐欺募金を整理してみよう

①今更、ジャニ事務所のお金で払いますって
言い訳してるけど
それを、どうやってそれを証明する?
仙台市はジャニーズからの寄付を公表するか?

②被災地は、仙台だけじゃないのに
その他の被災地はどうするのだ?
支援する子供達って、何処の国の子ども達の支援なのだ?
四川か東北か?何故明確にしないのだ?

③募金額を公表しない理由は何だ?
どんな不都合があると言うのだ?
考えられるのは不透明な資金として
利子所得の脱税とマネロン等疑惑
募金額とその使途の金額を明確に公表せよ!

④そもそもパンダ誘致が売国であり
被災地の負担でしか無い
被災地の為に募金したファンも
被災した仙台市民も
パンダ要らない!そんな事すんなって怒っているのを無視し
秘密裏に中国共産党幹部や総理の野田にまで会うと言う謎の行動力
芸能事務所のただの1役員に過ぎない近藤にここまで行動の権限があるのか?と

⑤被災地へのお金を預かっただけなのに、
勝手にパンダ誘致をするというのを発案したと言う近藤真彦
このシナリオが非難の対象になり
今度は、募金ではなく会社からどんなことしてでも資金を出すと言う
社長でも会長でもない近藤に
そんな権限が何処にあるのだろう?

今まで仕事をしてこなかった近藤に
まるで政府の要人の様な人脈と行動力が備わり
ジャニ事務所が一つも発表していない事を
全て仕切る権限が何時から備わったのか?

『中国共産党も日本の世論を見誤る事がある』という

その一つが
ピエロの操り人形に仕立てた近藤真彦が
想像を絶した頭の悪さだったということだろう

そう過去エントリーにも書いたけど

近藤をピエロにしたシナリオを仕立てたのは誰だ?と
これが一番気になる
メリーか女史か

10年以上前から、中国共産党は党の宣伝の為に
スマを中国でライブをさせたかったと言う
何度も打診をしてきたが、ジャニは断り続け悉く頓挫
ところが、北京五輪以降辺り?からスマが北京ライブをやる方向で動き出した

今まで悉く断り続けたジャニにどんな変化があったのか?

ジャニーズ 今年も!3・11東京ドーム募金イベント
デイリースポーツ 3月8日(木)7時15分配信

 ジャニーズ事務所所属の全アーティストが参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」が、震災からちょうど1年に当たる3月11日に東京ドームで募金イベントを行うことが7日、分かった。同事務所がホームページで発表した。

 「Marching J」は、昨年4月1日から3日間、代々木第一体育館前で、所属アーティストが直接支援を呼びかけスタートした。募金額の一部を、被災地・仙台市の八木山動物公園に招致するジャイアントパンダの費用に充てる予定だったが、今回の募金額と併せて被災地の子どもを支援する基金に全額寄付することになった。

 ジャニーズ事務所によると、「Marching J」の活動とは別に、パンダ招致活動は今後も継続するといい、同事務所などが費用を工面するという。


随分と遅いマスコミ発表だな

告知は
■近藤真彦 情報メール■2月23日特別号

2週間も前だ

相当非難が多かったのだろう
50億もの支援をジャニのこの募金だけで賄う予定という事は
それに近いか、それ以上の金額が集まっているのは確かだろう
だから募金額を公表しないのだ

近藤自身がペラペラしゃべった
中国共産党との間で「秘密裏に」「水面下で」行ってきたという交渉
誰がセッティングしたのか愚か者近藤に
まるで政府官僚の様な行動力の権限があるはずもない
募金したファンも反対し
仙台市民も反対しているのに
それでも
今後もパンダ誘致を続けるという決定権はどこから得たのか


そこまで強固に推し進める募金詐欺で略奪パンダ誘致
もうそれは被災地支援でもないし、子供の笑顔をみたいだのどうのというものでもない

目的は、略奪パンダ誘致そのものと言ってるわけだ

オカシイじゃないか

「パンダ誘致が資金不足で頓挫した仙台の為に
ジャニーズ事務所のファンの募金をパンダ誘致に使って
被災地の子供の笑顔を見たい

被災地が要らんと言ってるのに
最早誰の為のパンダ誘致なのか
東北被災地支援募金と唱って
四川の子供を支援する
そして、東北被災地の子供笑顔を見たいって
支離滅裂にも程がある美談仕立てにもならない


中国共産党に資金を流す見返りは
ジャニ事務所のタレントを中国12億の市場に売り出す為なのか?

その為に
被災地仙台市民にパンダ維持費の税負担をさせ

国土を中共に売払い

工作員を「四川被災の奨学生」として入国させる

ピエロに仕立てられた近藤真彦の見返りは
経営の才能も人望すらも無くして次期社長のパンダ詐欺のシナリオなのか?

もう一人、次期社長と言われる東山が登場しないこのパンダ詐欺シナリオに

事務所内の派閥を臭わせる

長年に渡り後輩の世話をこまめにしてきた信望厚い東山

後輩の稼ぎで遊び暮らし
後輩の面倒をみるのでもなく
金のかかるレース三昧の近藤
その近藤が
突然出てきてはジャイアンリサイタルで歌唱賞

何時までもお山の大将で芸なし歌唱なし仕事なしが演じる
売国ピエロ

滑稽だ

日本の被災者の為に集めた募金を
中国の被災者の為に使うと言うオカシさがわからない近藤真彦の頭の悪さ
四川から呼びこむのは、中共の工作員でしょ
明らかに
中国残留孤児ですら偽物が紛れてるような国だ
四川から送り込まれるのは間違いなく便衣兵になる工作員

仙台市に中華街構想計画がある
名目は、四川の被災した子供の「便衣兵工作員」を
近藤が着服したジャニヲタの募金で入国させ中華街に配置

広大な東北大農学部跡地に中国領事館建設し
中華街と繋がる「治外法権」地域となる

これ
現実に起こり得る
「領土侵略」

売国、領土侵略問題の中

被災地では

パンダは復興の希望にはなり得ない
仮設住宅で相次ぐ孤独死と自殺

本当に求めるのは「パンダ以外の希望を!」なのだ

深夜テレビでやってる被災地レポ番組

悲し過ぎる

マスコミは
この手のレポ番組を作っていながら
何故、近藤によるジャニの売国を批判をしないのだ???



Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード