Entries

皇室の行方~それぞれの正体

雅子さま 天皇家の元主治医が”非情”暴露「ご症状に手立てなし…」【雅子さま】


2012年07月10日 00:00
7月3日午前11時から御所で、明治天皇の業績についてのご進講があり、天皇陛下と美智子さまが聴講された。雅子さまも、その場に同席されたのだ。当日はご進講の後、両陛下と皇太子ご夫妻、そして皇居に野鳥観察に来ていた黒田清子さんの5人で、昼食を召し上がる予定だったという。だが皇太子ご夫妻は、ご進講終了後に、東宮御所に帰られた。

「雅子さまのご体調がすぐれなかったからだと伺っています」(宮内庁関係者)

そして、昼食会のキャンセルから1週間後の7月10日、雅子さまのご病状にも言及されたインタビューが『文藝春秋』8月号に掲載された。

《両陛下も、雅子妃殿下のご病気に対して言葉に表せないほどのご心労がおありになるようなんです》

そう語っているのは、6月1日付で退任したばかりの前皇室医務主管・金澤一郎氏。このインタビューで金澤氏は、現在の雅子さまの治療方針を問題視している。金澤氏の不満は、1つは雅子さまのご病状がきちんと国民に説明されていないこと。そしてもう1つは、雅子さまの適応障害の治療にあたっている、精神科医の大野裕医師が、皇室の医療の責任者ともいえる金澤氏にも、雅子さまの治療情報を報告していなかったことのようだ。

大野医師の主治医就任は‘04年6月。それから雅子さまのご病気の性質もあり、金澤氏には情報がほとんど入ってこなくなったという。7年にも及ぶ情報遮断もあり、天皇家の主治医でありながら、金澤氏は雅子さまへも批判的になっていった。

金澤氏は、マスコミによく登場する、ある皇室コメンテーターに、こう言ったという。「雅子妃に関しては、もっと厳しい意見を言ってください!」とても、天皇ご一家を守る立場にいる人物とは思えない発言だ。

『文藝春秋』の記事では、「(雅子さまの)ご病状の深刻さはかえって深まっている印象を受けます」というインタビュアーの問いに対して、金澤氏は、あっさり「そうですね」と肯定し、さらに、「(ご病状に関して)今後の見通しが明らかになっていないことが、天皇陛下のご心労になっている」とさえ語っている。

皇室ジャーナリストの松崎敏弥さんは嘆息する。
「皇室の医療を統括していた金澤氏が、雅子さまの治療体制の深刻な現状を暴露してしまった形ですね。雅子さまのこうした現状に、“もう手立てなし”とは、皇室の医療のトップにいた人物にしては、あまりにも非情で無責任すぎると思います」

光差さぬ状況のなかで、雅子さまはご病気との孤独な闘いを続けられている――。



雅子のご症状に手立て無いのは

なぜなら、ド健康という病気は、人類史上初の奇病だものw

ド健康故の
①ドタ出ドタキャン、
②学習院嫌がらせ付き纏い、
③公務ブッチ、
④豪遊スキーに貸切スケート
⑤慎みの日にお楽しみ会
⑥暴飲暴食に出前ピザ
⑦衣装ストーカー
⑧英国王子結婚式の招待状よこせだけどドタキャンしていい?

これらの症状に手立てったってねぇ
医療的な手立ては無いけど
皇位剥奪、離婚といった手立てはあるよのさ!

天皇家だけでのお食事会は
何と言っても雅子に都合が悪いもの
離婚、皇位剥奪の話に決まってるから
だから邪魔にしに行った
そうそう

⑨天皇家をかき回す

これも追加ね

体調がすぐれないだの
雅子の病気についての医師の見解だのはもう出す必要無し
出したきゃ大野医師団ひとりがテレビに出て、正式な会見をすること


ま、既に大野逃げたな状態だろう

大野医師団ひとりの診断と言うのは
あれ
雅子は書いていない
そんなこと、難しくて書けるわけが無い
お可哀そうな日本語力と言われている雅子だもの

あれは、小和田恒が書いている

だから冒頭から慇懃極まりない
「遺憾に思う」等と医師が書かないような言葉をつける

だから
医療的手立てなんかあるわきゃない
ド健康なんだからw

それを一番よく分かっているのが
雅子等小和田一家
出された薬を飲むわけでもない
脳みその出来の悪さに付ける薬は無し

鍵のかかった部屋~評価①

梅チャンネルより
抜群に面白かったのは、大野智主演のフジテレビ「鍵のかかった部屋」。無表情な錠前おたくが数々の密室トリックを解決していく。 
 大野君といえば、これまで「怪物くん」みたいなコミカルな役の印象が強かったが、本作では正体不明な頭脳派の色気。タレントは、役に恵まれるとこんなに変わるんだと実感させられた。「密室は、破れました」。「さて、来週の密室です」。無表情なカメラ目線に毎週わくわく。役との出会いをきっちりモノにして、新しい魅力を見せてくれた大野君のグッジョブ。

 謎解き系だから、特に心に残る感動はないのだけれど、見ている時は文句なしに楽しいエンターテインメントの快作。貴志祐介氏の原作を、模型やCGを使ってうまくテレビ的に演出した制作陣のセンスもわくわくした。映画化も決定したが、舞台向きの作品でもあるのでぜひお願いしたいところ。



映画化決定したっけ?

大津市の中2自殺③

現場のおかしい点

・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。


いじめがあったか無かったというレベルでは無く
もしかしたら
自殺ですら無かったのかも

常軌を逸した「殺人」と「殺人隠蔽」を
加害者だけでなく、加害者の保護者、学校、大津市教育委員会、警察がグルでやってたら
史上最低最悪の犯罪

マスコミも教育関係者もいい加減「いじめ」と言う言葉を使うのをやめろ

暴行、窃盗、恐喝、ちゃんとした言葉があるだろう

いじめなんて曖昧な造語を作るから、いじめの認識が無いだの、確認が出来ないだの言い訳に利用される

恐喝の有無

暴行の有無

窃盗の有無

ちゃんと書けよと

暴行があったが窃盗は無いとか、恐喝はした暴行はどの程度だとかあるだろう

暴行も窃盗も恐喝もしたが、いじめの痕跡は無かったなんてバカバカしい言い訳はいい加減やめろよ

学校が校内放送で「余計な事を喋るな」と口止め
保護者会では、親を呼び出し受け答えのマニュアルを指示し、生徒へ指導しろという

犯人の1人とされている少年の母親は「PTA役員」との噂

もはや、中学生だの未成年だのという次元では無い
やってることはチンピラヤクザだし
その地域性が北朝鮮じゃないかよと

学校が恫喝しているって・・・朝鮮ヤクザに乗っ取られたのか?

こんなとこ住む所じゃない
被害者の親は、息子の痣や怪我を何時気付いたんだろう?

続きを読む

皇室の行方~昼食会中止は雅子の仕業、皇太子の不甲斐無さ

皇太子ご夫妻は3日、今月30日に崩御されてから100年を迎える明治天皇のご事跡についての進講を両陛下といっしょに受けるため、皇居・御所を訪問された。

 当初は皇太子さまが単独で訪問される予定だったが、当日朝に急遽(きゅうきょ)雅子さまも同席されることが決まったという。皇居には皇太子さまが先に入られ、雅子さまは進講が始まる午前11時の少し前にお1人で入られた。

 宮内庁関係者によると、両陛下とご夫妻は進講後にいっしょに昼食を取られる予定だった。だが、ご夫妻は結局、予定を早めて東宮御所に戻られたという。2回目の「予定変更」の理由について、小町氏は6日の会見で問われたものの、説明しなかった。


皇太子が陛下と単独で会う

という事が何よりも恐怖な雅子
自分の進退について話し合いが怖い

つまり

己の行動に自覚がある
公務をサボっている事も
祭祀も何も出来ない事も

だけど

直さない
正さない

それは

反省する気が無い
努力が何より嫌い
理解する頭も無い
考える頭も無い

この出来の悪さを
今まで親に尻拭いして貰っていた雅子

田園双葉不合格は母親の泣き落としでねじ込み合格

その田園双葉高校でのトラブルも母親に謝って貰い

有名大学進学は不可能な学力は父親の海外転勤に同行という隠れ蓑で誤魔化し

卒業まで英語が出来ないクラスだったのに、ハーバード大卒になる摩訶不思議な父親のコネ

有り得ない卒論も父親のコネ

東大無試験中途入学も父親のコネ

一単位も取れないまま東大中退の外務省無試験入省も父親のコネ

公費留学だけは父親のコネ及ばず、1人だけ単位とれず

ねじ込み入内までのあらゆる捏造報道を含む交渉段取りは父親奔走に

1人も友の居ない雅子の友達係抜擢も父親のコネに

入内後のマスコミ捏造記事は父親に
ネットは母親に、実行部隊は妹等に

それだけでも庇いきれない出来の悪さに

東宮大夫や東宮職員、宮内庁職員等に小和田の息のかかった手下を配備して貰う

知恵遅れの娘が生まれたら、学習院上層部に小和田の手下を配備して貰う

何から何まで親だのみ


皇室行事への参加不参加も
全て父親に指示を仰がなくては何も決められない

そのくせ
皇太子が1人で千代田に向かうと
暴れて手がつけられない状態になる雅子

暴れるって

愛子みたいに?

床に寝そべって3時間も泣き喚くとか?

大の大人が
しかもあのガタイで
暴れるって
具体的にどういう状態なのだろう?

物を投げる?
泣き喚き叫ぶ?
壁や床を蹴る?

50の女が「暴れて手がつけられなくなる」状態は

10歳の知恵遅れで自閉の愛子と同じ・・・・50で

そして、出る気も無かった進講に突然出ると言い出して
周囲が制止するのも聞かず、唐突な愛子の猛ダッシュさながら
皇居に向かって車を走らせる

そんな雅子の目的はただ一つ

皇太子と陛下の進講後の昼食会を邪魔する事

その為だけの進講ドタ出

それも決まったわけではない
雅子が勝手に行った
両陛下は雅子をお呼びでは無い
一緒の食事会などもなさらない

だから

雅子が行くと言う事が
陛下の許可や承諾があっての事ではない
雅子が事前に承諾を打診してきたとしたら
今まで何一つしなかった雅子が急に言い出すなんて
それだけでも、何かある事が十分わかるので
陛下は許可などなさらない

だから

11時直前に1人で突入

皇太子を恫喝して連れ帰る

その後から
当日の朝、ドタ出が「急遽決まった」とし
昼食会の中止理由が発表出来ない小町というコントになった

雅子に逆らえない皇太子

台本が無いと自ら嘘は付けない小町が
説明できない状態を披露する事でこれらがバレる

雅子の野に下すだけでは無い

皇太子を即位させるか否かも陛下は御心決められている

東宮家の問題は、皇太子の次期天皇としての素質の問題なのだ

雅子に皇族に対する様な手立ては無い
余りにも酷過ぎた

今まで参加なかった進講に勝手にやってきて
昼食会をさせじと連れ帰る様な女に
陛下はもうこれまでとお考えだ

愚かで浅はかな雅子は
皇太子を人質に取った気でいるのだろう
ホントに間抜けな女だ

雅子は前日からずっと
皇太子の参内阻止を企てていただろう
怒鳴り喚き恫喝し続け、
夜も眠らせなかったかもしれない

それでも
これに参加しなければ即位は無いと言われていたのか
国民の反発が湧きおこるとでも言われたのか
雅子から逃げるように参内した

その後を
周囲の制止を振り切って
髪を振り乱した山姥の形相で追いかけてきた雅子

皇太子は生きた心地がしなかっただろう

蛇に睨まれた蛙の如く
雅子睨まれた皇太子は連れ帰られてしまったとさ

だけど
そんなことしたって結果は決まっている
皇族の身分をはく奪されるだけでは無い
皇太子夫人というポジションすら剥奪される

自業自得以外の何物でもないのだが
本人出て行く気無し
籠城してでも赤坂御所に居続ける気だろう
もれなく愛子を人質にして

さて
どうしたものか

餌をまけば食い意地の張った雅子は直ぐ釣れる
籠城したのなら
兵糧攻めで行けばよい
大膳も職員も撤退させ
皇太子と愛子は千代田御所に

その為にも愛子が学校に行った時、
そのまま千代田に連れ帰る
問題は雅子の命を受けた世話係やSPどもが抵抗するか否かだが
ここも陛下の権限で強制執行

愛子を捕獲成功したら
皇太子を千代田に呼び
今後のスケジュールを聞かせる

雅子や小和田に決して漏れない様に

そして
雅子の皇位剥奪と離婚の発表
と同時に愛子の障害発表

年内確実

愛子が
今のまま学習院中等科に進学することは絶対に無いだろう
いや
6年への進学も無い

障害児愛子の衝動的な危険な行動が
健常児教育の学習院の許容範囲をとうに超えていることを
陛下はご存じだ

JR目白駅での愛子捕獲事件も

この写真の状態から

突然、愛子が隣の子と後ろのSP振り切っての逃走

そんな状態の愛子にキタロウ写真に
「おしゃべりを楽しむ」とキャプションつけたって

口も足元も

完全に障害児そのもの

一目で分かる

愛子の介護役をさせられている子の親に
一体どんな旨みを約束されているのだろうか

この子は自分に課せられている異常な役割を
近い将来、何らかの形で暴露するだろうか

もしかしたら、それが一番の旨みを生み出す結果になるかも

さて

皇太子を連れ帰った雅子は満足して昼寝でもしたのかね?
夜は活動時間だが
ネットを徘徊し始めたか?
それとも高級レストランで外食?

拉致された皇太子は、浴びるように酒を飲んでいるのだろう
























続きを読む

大津市の中2自殺②

ボロボロと出てくる出てくる
大津市の中2自殺の加害者情報が凄まじ過ぎ

全部マジなら
一被害者親がどうにか出来るレベルじゃないわ

これ
山形のマット窒息死事件と酷似している


だから
子供先にずーっと離れた所に転校させるなり
一家で引っ越すなりしないとダメだって
子供を助ける事がまずは最優先なんだよって

同和
部落




この加害者の親って
そもそも日本人?
保護者会の前に、言い訳のビラ配りとか
なんかもう日本人のやる事じゃないわ



大津市の中2自殺

被害届、大津署が受理拒否 大津中2自殺
京都新聞 7月5日(木)9時9分配信

 大津市で昨年10月、中学2年の男子生徒=当時(13)=がマンションから飛び降り自殺した問題で、生徒が同級生から暴行を受けていた事実があるとして、父親(46)が昨年末にかけ3回にわたり警察に被害届を提出しようとしたが、大津署から受理を拒否されていたことが4日、関係者への取材で分かった。
 男子生徒への暴行については、自殺後の昨年10月中旬に学校が全校生徒に実施したアンケートで、44人が記名の上、「体育大会で集団リンチに遭っていた」「万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた」などと具体的な証言を行っている。
 男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。
 父親は大津署の対応について「真相究明のために、死んだ息子に代わって被害届を出したかった。どうして受理してくれないのか」と憤る。同署は「一切、答えられない」としている。


なんで,
警察は自分等の「公務上の判断処置」を一切答えられんのかね?

被害者の親が、学校と大津市を相手に訴訟を起こしたと言うニュースでは、
いじめの事実が無かったと主張する市と学校側が、真っ向から対決姿勢だと言う

多勢に無勢ではないか

何時も思うだけど
地域柄が大きく影響する場所や
地主やらなんやら権力者がいるような所なんかはね
あの
マット死事件なんかもそうだったけど
地域が官民組織ぐるみで被害者叩き、加害者擁護しているような所って
実際あるみたいだし

判断能力が著しく欠落している上、面倒な事はしたくない警察と

自分の給料と退職金と教師と言う社会的信用度の高い地位だけが大事な保身ばかりの校長以下、教職員達

組合活動こそ命なお役所仕事しかやんない市教委

こういうのを相手にしてもね
時間と労力の無駄

結論は最初から見えている

厄介な事に巻き込まれたくないから、被害者は放置で関わらん主義

だもの

今となっては全てが結果論だけどね

いじめ自殺した大河内君だっけ?
葬式ごっこの

あの子の時も思ったけど

子供の命を守ってやれるのは、親しかいなんだってこと

それだけ酷いいじめが実際に起こっていたのなら、
そこにいる教師は、所詮、お給料でやってる範囲の人でしか無いわけ
受理を拒む様な事なかれ主義な警官は、最早警官では無い

本来は聖職者である教師や警官が
こういう陰湿で暴力的ないじめを放置している事が異常

教師も怖くて言えなかったようだと生徒のアンケートの答えがある位なら
日常化してたのだろう
生徒のアンケートは「現場を見ていない可能性」というだけで信憑性が無いと言うのなら
その教師に事情聴取はしたのかね?
親の承諾をとった上でのアンケートって言うのもきな臭い
一度でも注意した教師がいたんでしょ?
注意したのは「注意するべき何かが」あったからでしょ?

過去から色んな事を放置しているから
連続的な暴行が発生したんだよ
放置しない学校なら暴行が連続化するわけが無い

だからこそね
そこまで酷い暴力や強要があったのなら
まずは

親が

子供をずーーーっと離れた違う地域の学校に転校させるなり
一家で引っ越すなりすべきだったんだ

その上で、学校や市や教育委員会と戦えばいい
子供の身を安全に場所に移してからやるべき

簡単に言ってるように聞こえるかもしれないけど
誰も守ってくれない非情で非合法な犯罪的暴力の下に子供を置いておくことが
取り返しのつかない事になるって事

学校はそこだけじゃない

私立だってどこだってある
他に移るまでの間休学させたっていい

なんでそういう行動に出ないのかな

って


いじめとか特別な理由が無いと校区外への転向は認められない
って
昔はあったけど
今はどうなのかね?
今もそうなのかな?

いじめを認めてくれないような所なら、
何時まで経っても転校は出来なくなる
いじめを認めないなら、暴行で認めろと
それは犯罪だと

それなら引っ越し
母親と息子だけでもいいではないか


こうやってね
親を責めているように聞こえるかもしれないけど
これが最大の安全策なんだよね

結局、決断するのは親しかいないんだ

だからこそ
このいじめられていた生徒は
1)何故、そこまでいじめを受ける事になったのか?
2)親はどの時点で知ったのか?

ここがね重要なの

3)子供が死以外の選択肢を持ち得なかったのか?

ここに原因があると思う

個々に挙げられている事が全て事実で
被害者に落ち度が無いのなら
勿論、加害者や学校は犯罪者並みの責任がある

だけどね

被害者とその親とのコミュニケーションはどうだったのかな?

って

葬式ごっこで自殺した子は
親に訴えたけど
親がやりかえしてこいとか言って
そんなこと、到底出来やしないのに
「出来たか?」って聞いた父親に
「うん」って頷いて気を使って答えるしか無かった子は
自殺しか逃げ道を持ち得なかった

「あの時、息子はやり返したって言ってたのに
そしたらどうした?って聞いたら、もういじめをして来なくなったって、
そうだろう!父さんの言った通りじゃないかって言ったらね
頷いてたんですよ!それなのに」

って息子の遺影の前で父親が泣いていたけど
どう考えても、父親のやっている事は息子を追い詰めた事以外の何物でもなかった
本気で、気弱な息子が、複数の暴力生徒を相手にやり返したとでも思ったのか?
そこんとこが、不思議でならない
恐らく、この被害者の父親は、自分の息子が弱々しいのが受け入れられなかった、
だから、やり返したと思い込みたかった
それで、子供は喜んでると信じたかった

多分ね

自分の願望が大きくて
子供の助けを求める声に耳を貸さなかったんだ
本人は聞いているつもりだったんだろうけど
否定して煽ったんだもの
息子はどれほど絶望感を味わっただろう
父親にさえ受け止めてもらえないまま
誰にも助けを求められず死を選んだ

大津市の中学二年生は
自殺の練習をさせられたり、
暴力をふるわれたその日、
被害者の少年は、父親と何を語っていたのだろう?

中学生が持ち得る「死」以外の選択は

親に助けを求める事

それを受け止めるのも拒否するのも
その子の親しかいない

死を選んだ子供は
親に助けを求める選択肢を持ち得なかった子なのだ

子を失った親は
その現実を
受け入れる事が出来るのだろうか

続きを読む

皇室の行方~東宮一家最新映像

皇太子を出迎える雅子と愛子



ケモノ




これ見て

誰もが

雅子がケモノに見えたのではないか?


可愛い犬猫では無い

ケダモノ

そう

低級霊の姿


愛子の腹部に何がある?


自分の言いなりになってくれる皇太子の顔を見て
満足な顔をしている
自分の欲求を満たしてくれる人として

自分を叱ったり
乱暴に扱ったり
無理強いしたり
怒鳴りつけたり
連れ回したり

しない人だから

父親と言う認識があるか否かは別として

それら
皇太子自身の保身の為だけの無責任さと無能さが

愛子にとって
身近に居ていい人
身勝手な感情の起伏で振りまわす雅子よりマシな人


横に居る雅子の顔は

穢れそのもの

愛子の養育係の訓練の成果である『お辞儀』が

雅子お辞儀開始⇒愛子首カックン⇒愛子首戻る⇒雅子お辞儀終了

これが精一杯か・・・・

どれだけ訓練したかは知らないが
身体を斜め30度~40度という体勢が

無理

なんだな

健常者でも
教育され理解しなければ
TPOにあったお辞儀と言うのはなかなか出来ないが
そう言うレベル以前の
身体を傾ける運動能力の問題だろう

多分、これが愛子の能力の限界

訓練次第で、首カックンのタイミングを覚える事は出来る
雅子がやったら自分もやる
という程度の

定番のワンピースは愛子の拘りより
周囲の都合

公式の場では絶対許されない失敗をしない為の
オムツ隠し
コルセット隠し


そうやって
ケダモノに見世物にされている姿が
とてつもなく影が薄い

ダラーンと力なく垂らした両腕が
今にも落ちそうなくらい身体に魂が宿っていないかのようだ

雅子は薬を飲んで、1人だけ躁状態で公の場に出てくる
多動が隠せない
そわそわいつも誰かに話しかけじっとしてらんない

愛子の薬はかなり副作用が強いと言われていたが
今も常用しているのだろうか
まさかの
雅子の薬を愛子に服用させているとか有り得そう

努力する事
我慢する事

これらを決してしない人だから
雅子の薬依存は生涯続くだろう

愛子が薬常用依存の道連れにされていそうだ




続きを読む

皇室の行方~御所のセキュリティ「密室は破れませんか?」

さて

東宮御所では

主が居ないのをいい事に
雅子が妹等を呼び入れている

という垂れ込み情報

真偽の程は定かではないが、
否定する材料もないので本当だと仮定しよう
んで、
これだけなら
いつもの事なんだけど
ちょい深読みしてみると

主が居たって
小和田一味は禁止されている車での乗り込み横付で
東宮御所に好きな時にやってきては、ホテル代わりにするなど私物化していた

主が居ないのを良い事にするとしたら、何だろうねぇ?

もっと好き勝手にやりたい事がある

だから、鬼の居ぬ間ならぬ、ボンクラの居ぬ間に何とやら
なのではないかねぇ

ボンクラが日帰りでは無く、数日でも留守にするという外出では
東宮御所内の職員達の中からも同行者が出るのでは?
職員の数も減り、目ざわりで役立たずなボンクラもいないのなら
やってはいけないやりたい事がやり易くなる
それは何か?
小和田家恒例のどんちゃん騒ぎは
皇太子も一緒でも、蚊帳の外でも
全然平気の無問題

雅子が野に下るとなると
今まで出来た事が出来なくなる可能性がある
だから、今の内にやってしまおう的な何か

金目の物の持ち出し

とかね

ま、憶測だけど

あれだね、東宮御所は迎賓館に変えてしまっていいんじゃない?

そして、東宮一家は職員を陛下の共通業務で連携させる為にも
千代田御所敷地内に別邸で住む
入口は千代田御所と同じ門を使用する

警備もより厳重に出来るし

奉仕団の方々もお掃除場所が一か所で済むし

私物化する様な不貞な輩を寄せ付けずに済むし
雅子個人に面会希望なら、許可を得た上で、御所の外敷地の外ずーっと向こうで好きに会えばいい
会いたいのなら、何も窮屈で病気になる皇室内にわざわざ入って来る必要無い
雅子が徒歩で門の外まで出て、そこに小和田家が迎えにでも来ればいいだけのこと

秋篠宮殿下も、千代田と東宮職員(秋篠宮家の職員)の業務遂行に関する連携について
職員を共有する様な提案をされていた

東宮の行動を千代田が知らない

これが大きなネックになって無駄や不都合が生じていた

馬を見る為だとかで、東宮一家が無許可で千代田に忍び込んだ事もあったし
常軌を逸した脳無しキチガイ一家は、まともな管理が及ばないのもある

入内以来ずっとこれらキチガイ一家に
便乗小和田の東宮御所および職員の私物化が顕著だ

ただ小和田の行為の日常化から考えても
これは、皇室内に外部の者が自由に出入りできる状態出来る状態であると言える

もし仮に、皇室の将来においても
主である殿下や陛下の立場である者が
皇室から見て全くの部外者である特定の者に
御所の一部、若しくは全部を
「自由に使っていい」
と言うような、意志や命令を出したとした場合
今の皇室典範や宮内庁規則に、それらを制約する様なものがあるのだろうか?


雅子が民間人である江頭チッソ爺の老後を、東宮御所を税金使って勝手に改造して
職員を使って介護させたと言う過去の歴史においても有り得ない事象が発生した

御所は皇族の身分である事が条件での公的な住まいだ

小和田の入れ知恵で
皇太子が「プライベートな事なので」と隠蔽に利用するフレーズがある

確かに、室内での私的な行為に関して、外部に公表する必要の有無は全てに及ばない

しかし、外部の者との接触や外部の者の出入りに関しては、厳重な管理が必要になる

御所内での接見や謁見に関しても、両陛下の行動は職員により細かく記録され管理されている
それは、同じ皇族の身分でありご子息でもある皇太子や秋篠宮殿下に対しても同じである
何時に参内し、何時からどこそこの部屋で何時まで謁見されたという細かい記録だ
両陛下の場合、公的でも個人的でもそのような外部の謁見は一件20分以上かかる事が殆ど無いという
多忙なご公務の中で、個人的な事にも特別な時間を割くような事は無い、
と窺い知れるこれら陛下のご自身への制約の強いご意志を感じる

つまり、小和田一家の頻繁なる東宮御所への出入りは管理されているとは到底思えない
管理する様な東宮職員自体配置されていないだろう
何度注意されても、決して止めない小和田一族の車での乗り入れと御所への横付け

皇族は世襲制だからこそ、代々御所にお住まいだが
言葉は庶民的だが「公的な借家」であると言える
つまり、自分の持ちモノなら、皇族を離脱しても御所に住む事が出来るはず
しかし、天皇陛下が皇族の身分を離脱する様な事が起きた場合、次代の天皇陛下がそこに住まわれ
離脱した以上、御所にも敷地にも住まう事が出来ないと考えれば
やはり、皇族の身分だからこそ住める公的な借家であると言える

では、借家の場合、老人の1人暮らしはダメとか、小さい子がいる家はダメとか、保証人無しはダメとか
その身分にも様々な条件があるが、
住み方にも条件があり、ペット禁止とか、布団をベランダに干してはいけないとか、改造禁止とか

御所の場合は、外部の者に勝手な使用をさせてはいけないと
私は思う

それが、借主の主が「許可」しようとも、それは宮内庁が禁止しなければならない

戦後の皇室は、良識により保たれていた感が非常に強いと思う
敗戦により、戦勝国アメリカの天皇を戦犯として処刑せずに皇室を自然消滅させる為、
子孫繁栄潰しの一環で多くの宮家が皇族離脱を余儀なくされたが
その目論見は、スサノオミコト秋篠宮殿下と既に大人の魂の悠仁親王殿下のご誕生により阻まれた
しかし、楽観視はできない、アメリカの戦略とは非常に長期的であり計画的
これら白豪主義的アメリカの戦略のみならず、隣の低級民族の日本皇室乗っ取り工作もある

危険に曝され続ける世界最古且つ最高位の日本の天皇は
最早、我々日本人の『畏れ敬い侵すべからず』な存在という概念で守られるものではない時代になった

天皇を敬わず
神々を畏れず
皇室の伝統や品々を侵す

それら外部の者による危険

この危険性をもっと慎重に真剣に受け止めなくてはならない時代になったのだ

数年前、英国内で、マスコミが英国王室のセキュリティの脆弱さを暴露した記事が話題になった
簡単に女王陛下まで品物を送りつける事が出来る
中に入る事も出来るというもの

もし
これが時限爆弾だったら
入り込んだ者があちこちに爆弾をセットしてたら

そう思うとゾッとするではないか


東宮の主が居ぬ間に出来る事が
この時限爆弾のセットだったとしたら

恐ろしいではないか

雅子が追い出され
愛子のカミングアウトで女性宮家も女性天皇の目論見が木端微塵になれば
東宮御所を腹癒せで木端微塵しかねないような奴らだ
それも、秋篠宮一家が住んでからとか、悠仁親王殿下狙いでとか

怖すぎではないか


窃盗品の写真に自身が映り込む様な馬鹿だから話にならんが

小和田でなくても、
誰かが刺客となっても勝手に出入り出来るような今の東宮御所に問題がないわけはなかろう

例え陛下の注意や命令であっても、それだけではもうどうにもならない東宮家

秋篠宮殿下のご提案通り
東宮職員は千代田職員と兼務にすべしで
小和田の出入りを完全シャットアウト
小和田の息がかかった外務OBを一掃し東宮家も千代田で管理できるようにすべきだ
このままではスパイが何するかわからんし
悠仁親王殿下のお命すら危険にさらされているのだから












続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード