Entries

皇室の行方~所氏vs竹田氏

たかじんのそこまで言って委員会9月30日竹田君VS所君←くりっく

8分30秒辺りから

さー
意見が変わったと言ってたはずの所氏が
変わって無いよ?竹田君

ただね
この所氏の女性宮家推進論の根拠が曖昧過ぎ
全然、答えになって無いもの
こういう理屈はね、結果が先にある証拠
まずは、女性宮家有りきで、そこから理由付けをしているから
根拠がどうしてもいい加減で曖昧になる

まず
所氏の理屈

女性宮家を作る意味

①悠仁親王殿下が皇太子、または天皇に即位した時に
眞子様佳子様等内親王が降嫁し皇族を離脱したら、皇族を支えられない
宮家を立てて、姉宮家として弟君を助ける為に必要


それ言うのなら、眞子様にも佳子様にも「本人の意思」で降嫁する事は
弟君を捨てる様なもと言ってるのと同じだぞ?
皇族に残って、婿を取る事を強いるのか?
嫁いでいながら、皇族とはどんな嫁になるのか?
皇族費が宮家として支給される、共稼ぎの働く嫁皇族になるのか?
悠仁弟殿下の為にと称して、皇位継承者でない眞子様佳子様に実質の皇族離脱の選択権が無い事になる
下で述べているように、皇族の身分で弟君を支えなくてはならないのならね

②姉君が宮家を創設して皇族として、弟君の何を助けるか?
それは、黒田清子さんが「家族」として両陛下を支えてきたような事


嫁いで皇族の身分で無くなっても家族だし、弟思いの優しいお姉さんでしょうに

③「宮家にならずとも降嫁しても、黒田清子さんは支えてられることは、一切出来ません」

Q:でも、支えてますよ?

所氏「出来ません、降嫁した以上、そう簡単に皇室には行けない
   君臣の別を弁えられているのが、清子さんの立派なところ」


Q:民間になられてから、伊勢神宮の祭主になられ、陛下の祭り事を助けておられるが?

所氏「それは、元皇族として仕えられているだけで、皇族として仕えられているわけではない」

Q:皇族としてしか支えられない項目とは何か?

所氏「直接的に陛下のなさっていることと、その周辺で皇族の身分ですることが何百とある」

Q:具体的に教えて下さい

所氏「陛下がする宮中祭主に、元皇族は参列できない」

Q:伊勢神宮の祭主になるなど、民間人となっても出来る事があるので、皇族でないと出来ないと言うのは間違い

所氏「そこを宮家創設で、皇族の身分として出来るようにする」

この段階で、家族として姉として弟君を支えることが、
皇族の身分でなければできないと言う論調にスライドされている
オカシな論調

じゃ、一人っ子の愛子が親王だったらどうだったの?
支えてくれる姉も妹もおらんぞ?

詰まらんこじつけでしかない

宮家の本質の皇統継承者の「スペア」であるといことを完全に無視した似非「皇統継承」論でしかないわな

必ず言うわけ
眞子様佳子様降嫁したら、悠ちゃん殿下が一人ぽっちだから可哀想論

だけどそれは、悠ちゃん殿下を想うフリをした、ホントは愛子だけが宮家の画策



④所氏は

・女系は正当ではない、男系継承が重たい
・仕方が無い場合は女系天皇もありで、本質的に問題は無い
・その理由は、男系か女系か男か女かより、皇祖神が天照大御神であるか否かが大事であるから
・その根拠は、皇祖神は天照大神だけ、伊勢神宮は天照大神を祭っているから
・その根拠は、国民の信仰が天照大神を仰いでいるから


<教育勅語、大日本国帝国憲法>
皇祖は神武天皇
皇宗は歴代天皇

*憲法に神話を持ち込まない法則

神武天皇の男系を唱えていたわけでは無かったのか>所氏よ

天照大神の血って・・・・誰?
卑弥呼とも神話の仮説とも言われているのに
何時から神道は新興宗教になったのだ?

⑤旧皇族の復帰を活用する事については、周囲に口挟まれて回答出来ずで終了
 なんで、折角、竹田氏が最も主張する肝心な復帰論の質問を台無しにするかなっ(怒

⑥所氏「悠仁親王殿下のお妃選びは、必ず男子を産む方でないと結婚出来ないなど、お妃選びが難しくなる

有り得ない考え

必ず男子を産む女性なのか否かを、結婚前にどうやってわかるの?
健康体で健康な子宮や卵巣等妊娠器官が正常か否かしかわからんだろ?
男子を産む人を選別する方法なんて有り得ない
皇太子の嫁選びに、雅子の検査をしなかった事を言ってるのか?
子供産むことの重要性を理解していなかった雅子は、
堕胎検査、処女検査だと思って拒否したが、その事を言ってるのか?


⑦所氏「男系継承が優先だが、それが出来ない場合は、女系天皇を認める」
 
 竹田氏「男系継承を皇族復帰や養子で解決出来る可能性があるのに、
    万策尽きる前に、先に女性宮家創設は間違い」


結論から言えば

女性宮家創設推進派は、女系天皇推進派であり
所氏は、男系重視と言いながら、女性宮家を足がかりに愛子天皇推進派だったということ


はい、正体バレタ

悠ちゃんポッチは可哀想論はもう要らん
秋篠宮家に皇位が移ると、愛子天皇は絶対に無くなる
悠ちゃん殿下に皇位が移れば、男児を産む女性が見つからないと悉く破談にし、
結婚にこぎつけたとしても、そこから先の親王誕生は妨害に次ぐ妨害で断絶へ
そして、愛子と婿養子の間に、何故か男児がわんさかと
実は全部養子だったりしてなんて事も有り得たり

悠ちゃん天皇から、次は、愛子の謎の子供たちが次々皇位を受け継いで
気付けば朝鮮人ばかりが皇族になっていましたとさ

そんな筋書き
国民も皇族も神々も許さん

神様怒ってる
雨と風を吹き荒らしてる


続きを読む

皇室の行方~女性宮家は愛子だけの宮家

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120929/t10015386421000.html
政府 女性宮家などで論点整理
9月29日 19時37分

政府は、皇室の活動を将来にわたって維持していくためには今の制度を見直す必要があるとして、女性皇族が結婚後も皇室にとどまれる「女性宮家」を創設する案と、皇室を離れても国家公務員として皇室の活動に参加できる案を盛り込んだ、論点整理をまとめました。

政府は将来皇族の数が大幅に減るおそれがあるなかで、皇室の活動を維持していくためには女性皇族が結婚で皇室を離れる今の制度を見直す必要があるとして、皇室典範の改正も視野に、ことし2月以降有識者からヒアリングを行い、このほど論点整理をとりまとめました。

それによりますと、皇族の減少に歯止めをかけるため、女性皇族のうち、天皇の子や孫の「内親王」が結婚後も本人の意思によって皇室にとどまれる、「女性宮家」を一代に限って創設する考え方を示したうえで、結婚した夫や子どもも皇族とする案と、皇族としない案が併記されています。

また、ヒアリングで多くの有識者が提案した、女性皇族が結婚で皇室を離れても「内親王」などの尊称を贈って活動を続けてもらうという考え方については、法の下での平等を定めた憲法に抵触するおそれがあり、実現は難しいと指摘し、代わりに国家公務員として皇室の活動に参加できる制度を新たに設ける案が示されています。

政府は、「女性宮家」の創設を巡って、「女系天皇につながる」などとして反対する意見が根強くあることも踏まえ、近く論点整理を公表し、国民の意見を幅広く聞いたうえで、来年の通常国会への提出を目指して皇室典範の改正案を取りまとめたい考えです。


ハッキリ言ったらどうなのだ

愛子が知的障害者だから、何もわからない愛子を皇位継承乗っ取りに利用する為の皇室典範の改案であり、愛子に集る小和田恒の奔走とそのバックについている創価学会や部落解放同盟や民団、中共団体による圧力であると

そして、皇太子に皇位が継承された後は、何が何でも秋篠宮殿下に皇位が行かないようにする
悠ちゃん殿下の成長は勿論、結婚の際には徹底的に妨害、結婚した後も、秋篠宮家を妨害した様に、子作りを徹底的に妨害して、実質、皇位継承は、皇太子⇒愛子若しくは、愛子の子、若しくは、愛子の婿養子か養子としていく

その為には、絶対に、皇位継承権の無い愛子の「知的障害」をこれ幸いにと徹底的に利用する
悠仁親王殿下が生まれるまでは、この手口で一気に愛子天皇に行けるはずだったが、
皇位継承者が生まれてしまった為に、とりあえずは、曖昧な女宮家というゆるい定義を持ち込んで
意味の無い一代限り、内親王だけとしておいて、何としてでも愛子宮家たる女性宮家創設実現だということだろう

まず、結論から

悠ちゃん殿下が居られない時ならいざ知らず
悠ちゃん殿下がお生まれになって、且つ、健常児で、且つ、利発で、且つ、ご健康この上ない今
何故、皇族が減少するという定義そのものが叫ばれ、早急な必要など何も無いのに、早急に改案をしなければならないという論調こそ「皇統乗っ取り計画」そのものである

なにはともあれ、

早急に

する事ではないと言う事

早急にしたいのには

秋篠宮殿下に皇位系統が移る可能性があるから

どんなに悠ちゃん殿下が1人ぽっちで可哀想
皇族ゼロで可哀想

と揺さぶった所で

綺麗で聡明で可愛らしい眞子様佳子様は
年頃になられれば、好きな方の元へ降嫁されるだろう

かと言って、留まらせた所で
創価信者や小和田礼子の二男を送り込みたくても
眞子様であれ佳子様であれ
そいつらをわざわざ婿にとる等と言う事は、天変地異より有り得ないわけで

スサノオの神がついておられる賢く実直な秋篠宮殿下を、
ボンクラ皇太子の様に取り込める術も無く
下手すりゃ親王殿下をもう一人授かってしまうかもしれない

という焦りが

この「早急な女性宮家創設の必要性論」なのである

立法さえ成立させりゃ
後は、秋篠宮家に何人親王が生まれても
愛子愛子愛子が直系~♪
愛子愛子愛子が宮家~♪

で、愛子天皇、愛子の夫、愛子の子が天皇へまっしぐら


もうね
見え透いている

見え透き過ぎ

ところで、国民の声を幅広く聞いてって

どうやって聞くの?

国民投票でもやるの?

どうせ聞くのは、創価信者、民団関係者でしょ




続きを読む

アグネス陳美麗の正体

・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ。

アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。
日本の歴史だけが違うんです。」
「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」


アグネス金子陳美麗が何か発言し出す時

中国共産党に不都合な何かが有る時

人身売買や虐殺や拉致誘拐が頻繁に行われ
チベットやモンゴルの女性らが、少子化政策で女性不足の漢民族の嫁にされている

そう言う事が国際的に問題定義されると
急にアグネス陳美麗がマスコミに登場して
日本の幼児ポルノの犯罪性を大キャンペーンし出す
とかね

なんたって中国共産党の広報担当&エージェントだからね陳は

中華思想のシナ人華僑のアグネスにとって
確かに、反日教育ではなく
中国共産党の作り上げるものは何でも正しいという
中華思想で語っているだけで
史実でも事実でも理屈でも正論でも何でもない
ただの自己中心的な中華思想というだけの発言

嘘も100回つけば真になるシナ人の思考回路のアグネス陳美麗だから
嘘は悪い事、嘘は不誠実と言う日本人の概念とは相入れない

この人は、16歳で日本でデビューして
サンミュージックの社長宅に住み
日本文化に長年触れてきたはずなのに
恐ろしいや
15までに根付いた中華思想は人格となり
死ぬまで
死んでも
変わることなど無い
50をとっくに過ぎても
15年間の人格形成後の
37年間の日本での生活では
変わることなど無いということ

何時だったか、アグネスが自身の会社で販売していた健康食品が
違法商品との事で問題になった時も
「ワタシワルクナイデス、ウソツイテナイデス」

歌手で売れなくなって、カナダだかどっかの大学に行って
博士号だか何だか取っただか貰っただか褒められただか自慢して
この低俗な言い訳

そして、
悪名高きアグネス陳の財布利権団体日本ユニセフと
本家ユニセフは別団体か?というアグネスのHPに寄せられたら質問に

「同じですよ」

と平気で嘘をつく

そう平気なのは当たり前

嘘をつくと言う概念が、中国人には無いから

中国人にとっての悪事とは
嘘をつく事でもなく
人の物を盗む事でもなく
人を殺す事でもなく
危害を加える事でもなく
破壊する事でもない

自分自身が損をすること

それが、シナ人の「悪事」なのである

だから、
アグネス陳美麗が
違法健康食品を売ろうが
募金をピンハネしようが

アグネス陳美麗が儲かる事なら
悪事でも何でもないという思考

日本人なら誰もが持つ「良心の呵責」など
端から持ち合わせていないから
反省などしない

自分が得する事、儲ける事を妨害する日本人が悪い

そう言う思想だから、ああいう低俗な言い訳にもならない言い訳をする

恥ずかしいとも思わない

だって、儲ける事得する事こそ良い事だから

善意の義捐金も自分の物にして何が悪い
ペラペラの肌着一枚ずつと
誰も要らない中国製のぬいぐるみをくれてやったではないか
だから、余ったお金は好きに使って何が悪い

自分の物は自分だけの物
夫の物は自分の物

だから、

中国大陸の物はチベットもモンゴルも中国の物
日本の物も中国の物

そう言う思考回路のシナ人アグネス陳美麗よ

尖閣は何処の国の物か
日本のテレビで日本国民に向かってハッキリ発言してみろよ

二度と日本のテレビに出られなくなるか
はたまた、
中国共産党工作員に殺されるか

どっちを選ぶか

どっちの損を選ぶか

やってみろよ
アグネス陳美麗

スマップコンサート

そう言えば、スマコン
まだ間に合うメールが頻繁に・・・売れないのかなぁ

20年だしね
流石のアイドル金字塔のスマのコンチケが思う様に売れないとなると
スマ人気の凋落危機は、奥深い所でじわじわ進行中なのかも
テレビはピンでも
コンは五人
書店には、五人セットのスマ本が幾つも並んでいる
五人売りを強調し出した背景に、人気凋落の危機が無いとはいえないのかもしれないね
そもそも、アルバムもシングルも売れなくなった
ヒット曲がないのは、コンサートでは既存曲に頼らざるを得ないし、
新しいインパクトが無い年が続けば、次第にコンに魅力が無くなり集客的に響くだろう


スマの実力派は、正直、中居君しかいない
彼はジャニを越えた日本史上最高のエンターティナーだ
コントも司会もそして頭の良さ、心の良さも全部を含め
彼を抜く芸能人は向こう100年現れないと言っていい程の逸材

木村君
顔は華奢で今風な垢抜けたカッコ良さが有るけど、
頭でっかちで短足でスタイルが悪いし、演技力も何をやっても木村拓哉なだけ
キムタク人気だから何をやっても木村拓哉な役が受けているだけ、
またそれに合った役を引き受けているにすぎないと言っても過言ではあるまい
木村拓哉らしい役柄を、木村拓哉が素で演じているから、毒にも薬にもならない
それだけのことで、ここまで大勢の視聴者を惹きつけるのは、
スマとしての彼の人気と才能であろうが、決して演技力によるものではないから、
海外等での演技評価などは期待しない方が良い
森君がいたらスタイルで完全に負けてたし
歌もダンスも森君には勝てなかっただろう
森君の演技力は分からないが、もしGに残っていたら
今のキムタク神話は無かったかもしれないね

香取慎吾君
完全に確立した「香取慎吾」というキャラ
これは、スマにおける「中居」「キムタク」という三大キャラ立ちの一つ
バラ、歌、ドラマ全てにおいて「香取慎吾」ワールド全開で押しまくる変換の利かない存在
演技の面では、何をやっても木村拓哉と類義語で、何をやっても香取慎吾がある
結構我儘で自分勝手な所が有りながらも、
世間知らずで擦れていない風な子供の様な人柄が、人に好かれるが嫌われないという珍しい人
香取慎吾の才能は?と聞かれれば、この人に嫌われない人柄をあげるだろう
歌唱力は上記2人よりマシと言う程度のレベル
バラエティにおいては、中居君の足元にも及ばないが、人に嫌われない才能が、
タレントとしての勉強不足をカバーしているようにも見える
演技力は評価に値しないレベルなので、これも日本での人気と錯覚して海外での評価を期待するものではない
ただ、「何をやっても木村拓哉」より、シリアス者から忍者ハットリ君まで何でもやる範囲が広い分、「何をやっても香取慎吾」ではあるが使い勝手は、キムタクより上

草なぎ剛
ジャニーズの二大剛の1人
キャラ立ちスマップにおいて
元祖「いい人」キャラは、彼を置いて他に居ない
運動音痴のスマの中で唯一バック転がちゃんと出来る人
いい人キャラとは裏腹に、スマの中で一番血気盛んで喧嘩っ早い人
加齢とともにかなり落ち着いたが、学生時代から取っ組み合いの喧嘩は数知れず
ただし、それも正義感的な物に裏打ちされたもので、自分から喧嘩を仕掛けたり、
自分勝手に暴力を振るうものとは違う
素人レベルの歌唱力だが、歌唱力最低のスマにおいてはメインボーカル
単独司会はあくまで、進行係的な司会が限界の為、歌番組等に限られる
機転を利かせ、話題を振り、話を膨らませて盛り上げる様なバラ司会は無理
生来の「いい人」が演じる「いい人」の役は、素のままで演じる「何をやっても○○」と同義語だが
本当にいい人なので、嫌みが無いいい人を演じる事が出来る
これを、演技力と勘違いしまうとキムタク慎吾と同じアイタタな目に合う
加齢とともに俳優業は、脇に徹する事でより「いい人」感が冴えてくるかもしれない
脇で光る方が、主役を張り続けるより息が長い俳優になるしね

稲垣吾郎
年下で後輩の慎吾にも
子供の頃から「ゴロちゃん」と呼ばれていた
元祖「弟」キャラ
インテリにしてナルシスト
何時までも子供のままの我儘で自己保身なのに
キムタクに可愛がられ
タモリに可愛がられ
何かと目上に大事にされる珍しい人
そして、年下の慎吾にも可愛がられ叱られる
生粋の「弟」キャラ
彼を可愛がる心理は
秋葉の弟喫茶に通う客の様な心理なのか?
歌もバラも踊りも「嫌々」感漂う彼のパフォーマンスに
この「やる気の無さ」を露骨に出すのは、
退所や脱退を考えていたシブガキや田原俊彦以来じゃないかと思った事もあったが
ソムリエ資格とか、色んな評価論とか滔々と述べる姿から
この人こそ、趣味人なんだなと思える
では、歌嫌踊り嫌いお笑い苦手なら、本業は何よ?と問われれば
やっぱ役者なんだろう、ジャニさんはジュニアの頃からゴロちゃんを役者として推していた
では、その演技力は?と問われれば、10代で今の演技力ならスマの中では一番かもしれない
だけど、今のゴロちゃんの年齢で見たら、どうって事無い何をやっても稲垣吾郎レベル
脇に転じた様だが、若くも無いし話題性も無いから主役を張るには地味過ぎるので、返り咲きは無いだろう
息が長い脇になるかと言えば、成長がないまま今の年齢になってしまったので
今後も変わり映えはしないだろう
顔が可愛らしいと持て囃されるのは若い内だけ
趣味に興じるばかりで、演技力を磨かなかった分、既存の固定ファンに支えられる舞台俳優が向いているかもしれない


ふと
もしかしたら、今回のコンが最後?なんてね
他の歌手から見たら、こんだけ集客力が有れば大成功なんだけど
この先、スマが箱を小さくすることが出来るか?
地方コンを削って、首都圏コンだけに移行するか
歌が売れない以上、すっぱりコンを引退するか

ここまで第一線で売れ続けたジャニタレントは居ない
スマの今後の動向で、後輩たちの売り方にも影響するかもしれないね


ジャニーズの中国進出見送りか中止かどっちだ

ジャニーズに尖閣問題余波…中国人タレントの舞台起用中止
デイリースポーツ 9月28日(金)7時7分配信

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が27日、都内で会見し、Hey! Say! JUMP初の座長舞台「JOHNNY’S World」(東京・帝国劇場、11月10日初日)に出演予定だった中国人タレントの起用中止を発表した。

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化に中国が反発している問題を考慮したという。日中間で揺れている領土問題は、ジャニーズの舞台にまで飛び火してしまった。

尖閣問題がジャニー喜多川社長のギネス認定記念と銘打たれた作品にまで波及した。舞台起用が決まっていた中国人タレント全員の出演を見合わせることになった。

 喜多川社長は「現在の国情では、(出演は)難しい。みんな、ガッカリしていた。みんな楽しく平和にできるならいいけど」と、26日に中国側に出演キャンセルを申し出、相手側も了承したという。今作での出演は見送るが、情勢を見ながら今後の起用を検討する。

 中国人タレントの起用は5月に発表していた。協議を重ねていく中で、柔軟な体とアクロバット技を持つ13歳の少年ら数名を発掘。その特技を生かしたパフォーマンスを披露する構想を描いていた。

 “日中共演”構想は崩れたが、ファンの作品に対する期待は大きい。JUMPをはじめ、Sexy Zone、A.B.C‐Zらジャニーズの“若手オールスター”が出演するとあって、チケットは即日完売。

 来年1月1日から約1カ月の追加公演も決定し、JUMPの山田涼介(19)は「帝劇は数々の先輩が座長を務めてきた。出演できて光栄。その名に恥じぬよう精進していきたい」と人気に負けないパフォーマンスを約束していた。

 なお、09年から帝国劇場1月公演として行われてきた滝沢秀明(30)の主演舞台「新春 滝沢革命」は、年内開催へと移行調整中。滝沢は元日から5日まで「‐World」に出演を予定している。


もうね、一時はどうなるかと危惧していた
ジャニーズ事務所の中国進出

良かったわ
ホントに良かった

でもまだ安心は出来なくってよ

帰化して日本人成済ましもいますからね

ただ、「中国」の名を大々的に出してのイベントは出来ないでしょうね

そして、パンダですよ

完全に却下
完全に中止
未来永劫有り得ないというところまで
がっつりやんないと
ピエロ近藤が、また何かの乗っけられて馬鹿やりだすから

でもね
ジャニーさん
アメリカ志向だったのに
急に中韓思想になったのかと思って
かなり怪しんでたんだけど
まぁこれで少しだけだけど安心したわ

さぁてこれから、全面中止で推していきまっしょい

続きを読む

皇室の行方~東宮暴露記事

以下某所より
週刊誌レポ追記部分転載

女性セブン(2012/10/11)美智子さま「おもてなし」で奮闘、雅子さまへのご注文
・寛仁親王殿下の五十日墓所の儀は当日、出席が決定
・皇后陛下はピンクと白の花束を贈られ笑顔。

週刊新潮(2012/10/04)「美智子さま」喜寿をお祝いした「雅子さま」ブルーな明日
・愛子様が安定して通学できるようになってきたので、皇太子一人でも公務を優先するよう宮内庁が説得。
・〆の「国民までブルーにさせられるのは願い下げ」の直前は、「愛子様の進学問題などで雅子妃がどれだけ自分を抑えられるかが課題だろう」(教育評論家・某氏。名前失念)

週刊文春(2012/10/04)雅子さま「小和田夫妻金婚式」でとびきりの笑顔
・9/14、皇太子は学習院卒業30周年記念行事(?)に単独出席
・悠仁様は紀子様に手を引かれて各テーブルを回り挨拶後帰宅。
・佳子様、愛子様からピンクと白の花束を贈られる。

同誌同号:ザ・プリンセス雅子妃物語/「父娘二代外交官」に取材殺到
・女性初の大使になった黒河内氏、初の父娘外交官になった某氏(名前失念)と小和田雅子さんを絡め、カメラマンなどのコメントで振り返る。
〆は現在、外務省に勤務する女性の人数。


何気に「文春」だけで
雅子の素行暴露記事と
小和田に買収されて書かされてる記事の二本立てとゆー珍事ww

寛仁親王殿下の墓所の儀に、当日参加が決定したのは勿論「雅子」の事だよね?
この儀が9月13日


小和田恒と優美子の金婚式高級中華料理屋が
9月15日

皇后陛下の喜寿のお祝いが東宮御所で開かれたのが
9月23日

小和田夫妻がオランダに行ったがために
東宮御所での皇后陛下の祝い事に参加出来なかったとの言い訳だが

皇后陛下のお祝いは、皇族方もお集まりになり
川嶋家からもいらっしゃるので、当然、相当数な会になる
悠ちゃん殿下は、先にお帰りになる前に
各テーブルを回られたというのだから、
ド庶民小和田の集り金婚式個室とは、
格式、品格、招待客の全てのレベルが違う大きな会食催し

当然、招待客への告知や連絡、準備などから
前々から日程は盛り込まれていた
はず
なのに
とっととオランダに高跳びした小和田夫妻
自分等の会合だけは、ちゃっかり皇太子を利用しておいてね

東宮御所開催は、雅子のドタキャン阻止の為と言われているが
シャンプー的私見で言わしてもらえば
雅子のドタキャン阻止ではなく

雅子の「皇太子連れ帰り&中座ドタ帰り」阻止

だと思われ

東宮御所開催なら
雅子が前回の様に「皇太子を連れ帰る」所が無いし
「中座して逃げ帰る」所も無い
だって
自分家でやってんだし
自分等が主催者だし

ねぇ

なんでそこまでして?
って
誰もが思うかもしれないけど
別に雅子を特別扱いしてってことではないと
何よりも、祝いの席で
招待した方々を不快な想いにさせないようにと言う
他者への思いやりの気配りとお心遣いによるものだと

私はそう思うたですわ

美智子皇后陛下は勿論
紀子妃殿下もサーヤも
勿論、絡んでない事になってはいるが
陛下も秋篠宮殿下も
当然、一緒にお考えになられ
雅子がどう出ようとも、来賓に不快感を与えず、
関係者の方々職員に至るまで、多くの人にご迷惑をかけずに済む方法

それが、主催に東宮妃を混ぜた上での、東宮御所での開催としたわけで
美智子皇后陛下は、質素倹約をわざわざ「雅子へ」注文した事も
主催人の中の一番上の立場である東宮妃を立ててやったからであり

この開催に関わる
美智子皇后陛下
紀子妃殿下
サーヤといった
皇室の女性達の「他者を思いやる配慮による苦肉の策」だったんだろうなと
つくづく感心する

底意地が悪く
自己中心的な雅子や小和田には
到底理解出来ない「崇高な」御配慮なのである

だから、感謝を知らない小和田夫妻は
皇族の方々が、
これほどの役立たずの娘を
そこまで立てて頂いている事も理解出来ず

東宮御所に住みついて別宅扱いにしている痕跡がバレたら大変と
荷物まとめてとっとと逃げた状態だったのだろうと
決して深読みでは無いと思うぞ
祝いの食事会が終わって、
招待客が次々帰って行く中
小和田夫妻だけが「東宮御所の中にある小和田部屋」に帰るわけにもいかないと見た

決して考え過ぎだと言い切れないと思う

自分さえ良ければ
他人などどうでもよい

それが小和田のクオリティだもの
そんな家の人間が、慈悲と慈愛の皇族になれるわけがない






続きを読む

皇室の行方~皇統継承は秋篠宮家から

新潮 
皇后陛下の喜寿のお祝いが東宮夫妻、秋篠宮御夫妻、黒田御夫妻の企画で行われたが、
本来皇居で行われるはずの喜寿のお祝いが一年も遅れて東宮御所で開かれたのはなぜか。
一年遅れたのは震災で派手なお祝い事を避けたためであるけど
東宮御所で行われたのは雅子のドタキャンを避けるため
去年の皇后陛下の誕生日も雅子は午前中の行事だけでて午後の祝賀行事はドタキャン。
今年の皇后陛下の誕生日は皇太子が海外の結婚式に出席でいないため、
当然雅子はドタキャンするであろうと予測される。
古希のお祝いも皇太子が雅子が怖くて言い出せなかったので4年も遅れて写真展が催された。

また、愛子の運動会の当日は皇太子が地方公務でまたまた雅子1人の見学が予想される。
去年は年老いた侍従がカメラから死角となる席を早朝から確保したが
今年は影に隠れる皇太子がいないので取材シャットアウトも予想される。

文春
両陛下のご静養には同行しない雅子が参加した小和田夫妻のお祝いの席は雅子のお気に入りで
外務省の仲間とお忍びで出かけたこともある高級中華料理店富麗華。
北京ダックや海老の揚げ物、焼きそばなどを食し、
病気療養中とは思えないほど元気だった。
皇后陛下の喜寿のお祝いの日は身内の皇族のほか川嶋教授お一人のみが参加、
小和田夫妻はその一週間前にオランダに帰っていた。

女性セブン
最近は公務にも前向きな様子が伺える雅子。
50日ぶりの外出を伴う公務も果たした。
ご静養帰りも一般人のカメラのフラッシュに笑って手を振るなど。
美智子様の雅子へのご注文は喜寿のお祝いの食事は震災に遭われた人を思いやって
質素
にしてくださいというもの。


ネタの宝庫かよ

「国民に心を寄せて皇族のお祝い事を質素にする」という皇后陛下の慈愛の御心

そんな
質素倹約慈悲と慈愛の皇室に
贅沢酒池肉林が家訓の小和田から雅子が投入されて早20年

未だにこんなことやってる小和田一家

小和田恒の最後の晩餐は
「最高級の食材を使った最高級の和食を食する事」
と言い放ったが
まだまだ最後の晩餐では無い様子で
これからも精力的に
自分等の財布である皇太子と愛子を利用して
税金で贅沢しまくる気合十分な
この時期に中華での晩餐会をやらかすあたり

流石、震災一ヶ月後にお楽しみ会やらかす雅子の実家だけあるわ

雅子のトンデモ行動は、全て小和田家伝統の筋金入りの非礼無礼非常識

三代前も遡れない得体のしれないただの庶民出で、
皇族とは縁も所縁もない人間に、ここまで気を使いここまで振り回され
ここまで税金を使う意味が有るかと問われれば、
即行、東宮妃、皇族の身分から、クビにすべき雅子でしかないわけだが

別の見方をすれば

ここまでやってやれば
皇室はここまで雅子に気遣い雅子の立場を大事にしてやってますよ
とゆー

とゆー

とゆー

あ”-っ!!

どうにもならんほど腹が立つ!!

ただこうやって、国民の知る所となった雅子の素行の悪さ非礼無礼の非常識が、
このまま許されるわけもなく

益々、質素倹約の天皇家の行事より、
意地も頭も悪い嫁の腹黒く欲深な実家の
贅沢極まりない祝い事に利用される皇太子に、
世間の白い目が、周囲の軽蔑の眼差しが向けられる

メンタリティが弱過ぎるのも脳にまつわる発達障害の特徴
愛子が、休み時間から授業時間への切り替わりに脳がついて行けず
恐怖してギャン泣きするのと同じ
皇太子も、招待した友人が食事中に倒れたのを目の当たりにした途端
その緊急な空気に恐怖して逃げ出したのと同じ

国民の非難や周囲の白い眼から逃げる為に
嫁の実家で贅沢に興じるのも
メンタリティの弱さ

ここで贅沢に利用されていれば、
苦言も聞かず煽てられて気分が良い
それがどういう事なのかを考えるのは難しいし面倒だし辛いから
より、嫁の実家に煽てられるまま、お金を出しさえすればいい
嫁が貸切利用する為に自分の皇太子の身分を利用させる為に
迎えに出向いてやればいい
それで全てが楽になる
難しい事も辛い事も面倒な事も何も無く
ただただ楽で楽しければいい
天皇家はそのまま自分の物になる
国民には手を振っておけばいい
面倒なことは周りが全部やってくれる
自分は用意された神輿に乗っていればいいだけ

これが天皇になったら・・・と思うとゾッとする

知恵遅れの愛子を天皇にするのと同じ
愛子ほど重度では無いけど
発達障害だけでは無い、若干の知恵遅れもあるだろう
それがメンタリティの弱さに表れている
考えない何も出来ない徳仁を天皇に据えることの恐ろしさ
それは
秋篠宮家の負担が増えるだけではなく
50年60年70年先に皇位を繋ぐ
唯一の皇位継承者である悠仁親王殿下の命を危険に曝すことにもなる

例え、雅子が立后ならずとも、
例え、雅子が庶民の身分に戻ったとしても
皇太子の嫁として、皇室に住み続けている以上
天皇に即位したとしても、そのメンタリティの弱さから、
反論反撃してくる雅子に恐怖して、何も物申せないままだろう

天皇陛下より先に小和田恒が死んだとしても
実は、雅子よりずっと腹黒い双子が外戚として乗り込んでくる
外面は大人しそうに装えるのは、
雅子ほどの馬鹿で無能ではないから
この双子は、頭の悪い姉雅子を見下し馬鹿にしている

女性宮家、女系天皇、宮家養子推進派にとって
知恵遅れで何も出来ないわからない愛子は
利用価値が大きいのだ

同じ内親王である秋篠宮家の眞子様佳子様に
婿養子をとか、女性宮家創設をと言わないのがソレ

眞子様佳子様は何れ降嫁するから、悠ちゃん1人になって皇族が居なくなる
だから、愛子に婿を!愛子を天皇に!愛子に養子を!
なんて言いだす
愛子に降嫁の道は端から無いのが分かっているかのような論調は
偏に
愛子が知恵遅れで何もわからない頭だから

愛子も皇太子も
ただただ
その地位の為に
頭の悪さを利用されているに過ぎない

そして、それが全て秋篠宮家への「危険」に繋がると言う悪夢
悠仁親王殿下のお命も
また、次へと続く親王殿下御誕生への妨害

皇太子と愛子がいる限り
皇統の危機は続くのだと言う現実に
どれだけの人が気付いているだろう

「こうやれば皇統は続きますよ」

そういう甘い言葉で近づいている輩の多くは
皇統乗っ取り皇統断絶の陰謀者である

皇統は
秋篠宮家からしか続かない

それが真実である以上
秋篠宮家への妨害は続き
異常な東宮一家擁護も続く









皇室の行方~小和田の金婚式会食費は東宮持ち

文春←くりっく

皇太子雅子愛子+小和田恒優美子+礼子家族4人+節子夫婦=11名

十五日夜皇太子負債フレイカでの豚金婚式に出席。個室にて10名ほど。

この事ね↑小和田金婚式に皇太子一家出たの

勿論、会食費用は全部「東宮=皇室=国民の税金」持ち
集る集る小和田は一族で集る

皇后陛下の喜寿の祝いの席は「ブルー」になる雅子なのにね
皇太子も母親の喜寿より嫁の実家の金づるになる方を選ぶとは
神々を何処まで怒らせればいいのかね


見定め役がどこで見限るか

時期だけが問題

ところで、いつも愛子同伴の雅子なんだけど

この場合、愛子は手づかみクチャ食べなのか?と何時も気になる

去年は、何とかカレーならスプーンで掬って食べるとこまで訓練できた

今までは、青山の高級レストランでも、皿からではなく、クロスのかかったテーブルに直に置いた食べ物を、手でつかんでくちゃくちゃ食べていた目撃談有り

中華は、蓮華や箸だけど
箸は使えるようになったのかね?
多分、皿に盛って手で食べたのかな?
10名程の目撃情報に、お世話係は居たのかな?

愛子が、よそったり箸を使ったりなどとは、到底想像できない

それにしても、一応というか、必ず愛子をどんなとこにでも連れて行くんだね
夜中だろうと何だろうと、今までもそうだったけど
箸やナイフやフォークが使えない子を、何故、外食に同伴させるのだろう?
これって、
犬を連れてレストランで食事をする「自称愛犬家」と同じ心理なのだろうか?

椅子にキチンと座れなくても
ナイフやフォークや箸を使えなくても

「うちのワンコは人間と同じザマス」とゆー思考回路と被るわ

高級料理店で、キチンとお食事が出来るのなら
御所の食堂で床に食べこぼし用の敷物を敷いたり
宿泊学習の為に、必死にスプーンの使い方特訓をしたり
なんて無いはずだから

やっぱ

ぐっちゃぐちゃ

なのかな・・・・

そういう愛子のゴリラの糞投げと称される食事姿を見ながら
小和田一家は楽しく食事が出来るのだろうか?

皇太子と愛子は、雅子の小和田一家との密会ではない事にする為の「家族要員」なのかね?
皇太子と愛子がいなければ、会食費を東宮の経費から支出出来ないだろうしね

やっぱ、金を引き出す為の動員でしかないのかね

続きを読む

安倍自民代表

石破氏と協力強調…安倍新総裁、早期解散要求も
読売新聞 9月26日(水)17時15分配信

 自民党新総裁に選出された安倍晋三元首相は26日夕、党本部で記者会見し、党役員人事について、「一両日中じっくり考えたい」と述べ、早期に行う考えを示した。

 第1回投票で党員票の過半数を獲得しながらも決選投票で敗れた石破茂前政調会長の処遇について、安倍氏は「重く受け止めなければならない。協力することが求められている。来たるべき総選挙を勝ち抜くことができる強力な布陣にしたい」と語り、連携していく考えを示した。

 また、総裁選に出馬した他の候補は「ノーサイドだ。垣根を全くはずして人材を活用したい」とし、さらに「若い人材、フレッシュな人材を活用する」とも述べ、派閥にとらわれない人事を行うとした。

 谷垣総裁が野田首相と「近いうち」の衆院解散で結んだ合意は、「国民との約束だ」として、早期の衆院解散を求めていく考えだ。秋の臨時国会における国会審議について、「一切応じないというつもりはない。お互いに政治家として約束を果たすことが求められている」と述べた。

最終更新:9月26日(水)17時58分


予想通り「安倍自民」成立

これで、政権交代したら、対中、対朝鮮外交は変貌するだろうかね

問題は、対米外交

TPP推進派ですからね
考え入れ替えて自主防衛だけでなく、軍備増強に力を入れ
被災地復興資金の使途不明金を洗い浚い解明し
更には、埋蔵金、機密費、ここらへんも綺麗にして
菅や野田の使途不明金も白昼に晒して下さいな

何年かかるか分かりませんが
何れ
中国共産党壊滅
中国分裂
チベットモンゴル台湾独立
韓国消滅
北朝鮮崩壊

その時までに、世界最強の軍備と難民規制法を確立しておかないとなりませんしね

皇室の行方~愛子の行方

愛子がリレー予選落ちたって

ねぇ


今までだって、予選も選考会も何にもして無かったじゃないの
授業も行事も準備も練習も出無いのに

なのに
今回、急に予選落ちだなんて、わざわざ報道するってことは
運動会に出せない事情が有ったとしか思えんわね

何時の時も、あのニヘラ顔でぐにゃぐにゃ走りで、1人だけ目印とコーンが用意されて

走る時でない場面で、1人はしゃいで走ってる姿まで雑誌に掲載
おいおい何走ってんだよ?な写真で、
楽しげな愛子さまを演出したのだろが、
誰がどう見ても異様な姿
なんで本番でもない所で1人で笑いながら走ってんのさ?ってゆー

高学年になると、こどもの駆けっこでは到底誤魔化しきれないでしょ

こうやって、どんどん表に出せなくなってくる
愛子が悪化してるのではなく
幼児のままこれ以上発達しないから、
どんどん成長して大人になって行く周囲の同級生との差が開いているだけ

その差は、拡大しても縮小は絶対無いから
多少何かが出来るように見せかける事が出来たとしても
それらは全て、お察しレベルでしかないからね

中学は無理でしょ
特別教室通いならまだしもだけど

なんかね、もうね
周囲が周囲で
愛子って、内親王っていう地位であるがためだけの利用価値しかないのね
って言うのが丸分かりだもの

あと1年半で初等科ご卒業
その時、校門の看板の所で、撮影とインタがあるのだけど
そこでも、恐らく、雅子が横で

「バイバイねバイバイよ」

って囁き婆となり

うん

って頷いた愛子が

「バイバイ、バイバイ」と口で動かして手を振る

コレやるのが精いっぱいだろう

そして、それが如何にオカシナ行動で有るかもわからずに

小学生が国民に向かって遊びに行く道道のお手振りも
卒業記念写真撮影でも記者に向かってのお手振りも
全てが場違いなのに
そう言う事をやらせるって言うのは
ソレしかできないのが丸分かりなんだけど
国民を舐めてる東宮は
その異様な娘の姿にさえ満足しているのだろう

アラフェス2012

ZIPが一番充実してたかな?
映像が

FACEDOWN

かっこいい

つくづく
PV制作に間に合わなかったのが勿体なさ過ぎる

これが間に合ってたら
間違いなく、truthに並ぶ人気PVになっただろうに

いやはや勿体ないったらありゃしない

にしても、智君
色黒に刈り上げで、白い羽毛付きの衣装は似合わなさ過ぎる・・・
せめて色白か、前髪ありのどちらかにしてほしかったわ

嵐ライブは、国立皮切りに
五大ドームツアーが年明けまで続いてのパターンが定着ね

国立の改修工事が終わると
また、嵐さん達ここでライブするのかな?
その頃は、智君35超えてるんじゃ・・・
早いなー

毎日、嵐映像智映像漬けで、昔の映像も何回もリピしてるせいか
今の年齢が信じられなくなるw

いつも10代20代のメンバーを見てるからね

書店に行くと、ジュニア特集とかやってる表紙を見るとね
そこに並んでるスマの表紙が、おっさんでおっさんで・・・

親子ほど年齢差あるでしょ
キムタク中居君は、もう40になるし
親子でも二男三男な年齢差だろうな

そう考えると
嵐さんもあっという間かな
なんか、まだ25位で良いのにw
黄色い涙の頃が、大体25くらいだっけ?
翔ちゃんがコンビニの前でCMやってたの思いだす
その時翔ちゃんが25って言って
見えないなーって思った
にわか嵐ファンだったあの頃

あれから、6年

書店では、その頃に嵐さんが表紙のバックナンバーがずらりとコーナーに並んでる

嵐のものは、何でも売れるからバックナンバーが随時とり揃ってる
actmini+のvol.2の魔王の表紙
あれも、当時は完売で高値がついてたのに
今更、増刷されてるって、未だかつてないだろう?たかが、季刊誌?月刊誌?だよ

黄色い涙の頃のHも並んでるから、つい手にとって見てしまう

かわいいw

嵐が何時も若いままの記憶でいるのは
こうやって、昔の若い頃のバックナンバーが
普通に書店に並んでいるからなのかもしれない

そう
雑誌がこうやってバックナンバー並べ続けるなら
頼むよ
テレビ局
視聴率取れなくて困ってんでしょ?
そこで、嵐さんだわよ

「CDGの嵐」
「生嵐」
「まごまご嵐」

いっぱいあるのに、バックナンバーw

やってやって!
全国放送でやれば、またまた嵐の人気アップだわよ

まごまごボート部
クレームの嵐

見どころ満載だもの
デジタルで放送して!!

続きを読む

橋下大阪市長の正体

・新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は23日、新党参加希望の国会議員らを集め大阪市で開いた公開討論会で、島根県・竹島問題について「共同管理の話に持っていくしかない」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した。日本固有の領土という政府や各党の立場と大きく異なる考え方で、波紋を広げそうだ。

 新党幹事長の松井一郎大阪府知事は討論後の記者会見で、初めて討論会に参加した2衆院議員について「価値観は近い」と述べ、新党参加を認める考えを示した。所属国会議員は計9人となる。 2議員は民主党の今井雅人衆院議員(比例東海)と、自民党の谷畑孝衆院議員(比例近畿)。
 http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092301001503.html


正体あらわした売国奴橋下市長

何処の世界に、自分の土地に入り込んで居付いた奴と共同管理しましょなどと言う間抜けな国が有るかよ

そんな姿を世界に晒したら、ここぞとばかりにロシアと中国が、地下資源求めて侵略してくるぞ
北は北方領土、千島列島、そして、南は尖閣

今の今まで、ロシアに対し「北方領土を共同管理しましょ」等と言ってきたかよ?
北方領土は日本固有の領土ですと宣言し続けてきたではないか?

橋下よ、お前の後ろに巣食う半島人達に媚を売る、そして、日本を売る

お前の野望は、市長で終わりだ

パチンコ屋は優遇したままだしね
色々バックにいるんでしょ

日銀調査「個人のお金の知識を掴む」

金融に関する情報を広く提供する金融広報中央委員会(事務局・日本銀行)は21 日、18歳以上の個人のお金に関する知識などをつかむため実施した「金融力調査」の 結果を公表した。

多くの人が老後に必要な資金の手当てが十分でない実態が明らかになった。

老後の費用について、「年金のみでは賄えない」と答えた人は78%に上った。
このうち、「他の資金で準備できている」とした人は37%で、「準備ができていない」が62%だっ た。
準備できていない理由については、「現在の収入では将来に備える余裕がない」との答え が71%に達した。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120922-OYT1T00239.htm


なんじゃ?この調査は

18歳から?18歳は高卒の年齢だが
世の中に出たばかりの年齢で、老後の費用の為の「他の資金」が有ろうはずも無かろう
60代で老後の準備が出来ていなかったら、今まで何やってたんだ?ということになるし

なんじゃ?この調査は

余りにも大雑把過ぎて参考になんかならんだろ

各年代毎の男女別で集計し
貯蓄額を出すところまでやらんと
主観的な「資金の有る無し」を感覚レベルで聞いただけじゃ話にならん
東電のトンズラ社長は、
「5億の退職金が減らされたら、老後の生活に不安を覚える」
とあの原発事故の最中に言い張った位だからね、
老後に必要な資金とは、人それぞれ
個人年金や養老等に入ってても、月払年払いだと20代30代じゃ溜まりが少な過ぎるしね

結局、このいい加減な調査と称した言い分は

「今の収入が少な過ぎる」

という主張を、老後の年金に絡めて書いた記事

だとしたら、生活保護費は高過ぎるわな

日銀が何を言いたいのかが今一つわからん大雑把過ぎる調査

しかも、これで「お金に関する知識」がどう掴めたのかもわからん

つまり、日銀という金融機関の人間が、

その専門であるお金の事を分かってないと言う事がハッキリとわかった調査だった

と言うヲチなのかよ?!と


尖閣問題③

野中広務氏、中国の尖閣番組で謝罪 「不幸な事件、大変申し訳ない」
J-CASTニュース9月22日(土)13時45分
尖閣問題をめぐり日中の緊張が高まる中、元内閣官房長官の野中広務氏(86)が中国の国営テレビ局「中国中央電子台(CCTV)」の取材に応え、「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」と謝罪していたことが明らかになった。

野中氏は自民党幹事長などを歴任、2003年に政界を引退している。インタビューは2012年9月21日、「日本政府の不法な『尖閣購入』による中日関係亀裂 日本の元官房長官が中国にお詫び」との見出しで放映された。

「歴史を知らない若い人たち、間違ってます」

野中氏はまたインタビューの中で、現在の民主党政権、そしてかつて所属していた自民党に対して、「国のためにどうするか、国民のためにどうするか」という国家観、そして「そのために周辺国とどのように平和を守っていくか」という大局観を欠いていると批判し、「情けない、悲しい思いです」と嘆いた。日本側の歴史認識についても「長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えていないその中国に対して、歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにしてひとつの対等の国としてやっているんです。それは間違っています」

と懸念を示した。


何?この老害

まだ生きてたのか、売国部落が

死ぬまで反日売国
死んでも反日売国

日本に生きて
日本の恩恵で
日本から給料をもらい
日本で豊かに暮らし

そんな日本を軽々しく売り払う神経

例え、素性が半島人でも
ここまで日本から恩を受けて生きてきておきながら、
その日本に感謝すらしないとは、一体何なんだろう?

植民地支配から解放された東南アジアの貧しい国々は
日本をアジアのお母さんと慕い、
アジアを解放した功績を称え感謝するのに

何故、在日達は日本の恩恵に縋りながらも、その日本を破壊しようとするのだろう?

祖国は「在日は既に同胞では無い」と切り捨てているのに、
何故、そんな冷たい祖国の言いなりになって、恩恵を与えてくれる優しい日本を恨むのだろう?

その原因にあるものは

成長できない稚拙な魂のまま

なのだ
思春期前の反抗期と同じ


イミョンバクの終焉

韓国大統領の土地購入疑惑、捜査開始へ
2012/9/21 19:13  【ソウル=島谷英明】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が退任後に住む私邸の土地を不正取得したとされる疑惑を巡り、特別検察官による捜査が始まる見通しとなった。大統領が21日の閣議で国会で可決された捜査のために必要な法律の公布を決めた。疑惑は大統領がソウル市内の土地を家族名義で取得するなどといった法令違反行為があったとされる。韓国では政府高官らの疑惑を調べる際に、弁護士を特別検察官に任命して捜査する制度がある。


ショボイ疑惑w

竹島に乗り込んで自滅した馬鹿
ってことで、名前が刻まれるね

竹島の件で調子に乗ったもんだから
アメリカが怒ったんでしょ

アメリカ様の怒りを買っちゃ
もうお終いさね
アメリカは、こんなちっぽけな半島の大統領なんて

「使えねー奴」

たったこれだけで、政界から抹殺か
この世からも抹殺されるね
自殺と言う他殺か
心筋梗塞という他殺か

仙台略奪パンダ誘致の行方再び

仙台市に対中抗議メール パンダ誘致、暗礁に 上野の赤ちゃん 今も冷凍庫
産経新聞 9月21日(金)7時55分配信

 尖閣諸島の国有化を発端に中国で拡大する反日デモを受け、東日本大震災で被災した東北の子供を癒やそうと、仙台市が進めるジャイアントパンダの誘致計画が、いっそう先行き不透明になっている。「中国にすり寄るな」。市には抗議メールが届き、計画の白紙撤回論も。一方、東京・上野動物園では、中国に返還されず、赤ちゃんパンダの死骸が今も園内に冷凍保存されたまま。尖閣問題は愛らしいパンダにも影を落としている。

 「北京での協議開始を待っていたが、こんな状況では…」

 パンダ誘致を目指す仙台市の氏家道也建設局次長は肩を落とす。

 昨年12月には野田佳彦首相が、パンダ貸与を中国の温家宝首相に要請。今年3月には市幹部が、誘致を支援するジャニーズ事務所の近藤真彦さんらと北京を訪れ、関係省庁のあいさつまわりを行った。

 あとはレンタル料や期間などの具体的な交渉を進める手はずだったが、「反日デモが始まり、協議の連絡があるとも思えない。上野にパンダが初来日した国交正常化から40周年となる今月末がいいきっかけになると思ったのだが」(氏家次長)という。

 反日デモ後、市には「なぜパンダなんだ」「中国にすり寄るな」などと抗議のメールが数十件届いた。18日の市議会では中国での反日感情の高まりを受け、「計画をリセットすべきだ」との意見も出た。

 自民党系の市議、渡辺博さん(62)は「パンダでないとだめなのか。反日感情が根強くリスクが大きすぎる」と話す。

 奥山恵美子市長は「パンダは領土問題と関係付けることではない」と誘致の継続を表明したが、阪神・淡路大震災で被災した神戸市の王子動物園にパンダが貸与されたのは震災から5年後。

 市では「外交問題も絡み、誘致には時間がかかるだろうが、粘り強く交渉するしかない」としている。

 一方、上野動物園で7月、生まれて6日後に死んだ雄の赤ちゃんパンダの死骸が、2カ月たった今も園内で冷凍保存されたままになっている。

 中国に所有権があり、日本単独では研究などを行えず、まだ具体的な話をしていないためだ。

 赤ちゃんは7月5日に生まれたが、11日に死んだ。平成22年締結の協定で所有権は中国と定め、死骸であっても同じという。

 同園担当者は「100年保存してもDNAレベルで劣化しない性能があり、急ぐ必要はない」と話す。尖閣問題の影響は「中国の担当者と今も親パンダの飼育法などをやり取りしている」と否定するが、赤ちゃんの扱いについては話していないという。

 同園は22日、この1年間に死んだ他の動物と一緒に慰霊祭を開き、入園者にも献花してもらう予定だ。


やっとだよ

散々、市にクレームが殺到してても無視したくせに

ここまで問題が国際的になったら、数十通のメールであっさり白紙を検討するとか言い出すとはね

日本人のクレームの所為じゃないでしょ

中国工作員側から脅されたんでしょ
「尖閣国有化でパンダ誘致は白紙だ!ついでに、お前等の利権も白紙だ」と

まぬけな近藤がペラペラ得意げに「被災地の為の募金を私物化」発言した上、
募金額を発表しないだの、ジャニのHPの問い合わせフォームを閉鎖したり、
光一舞台のおなじみ掲示板にパンダ誘致の意見を書くと撤去したりと
売れてない不良債権のくせに、役員の特権でやりたい放題の近藤真彦

さて

事の重大さを考える頭
物事の正当性を判断する良識
あるべき常識の教養

そう言ったものがごっそり欠落している近藤真彦に
今起こってる現状が何処までわかるかの?

マーチングJ=近藤真彦ジャニーズっていう、
名前入りのパンダ厩舎とか
何が「「マーチングJ」の名前入りの厩舎を作る事になってます!」だよ

本気で馬鹿で間抜けで人手無しの売れない不良債権

そん奴がピエロにされてることも分からずに調子にのってやる様な
売国パンダ誘致なんて、
絶対成功しないとは思ってたけど
まさかこんな形で急に状況が変わるとはね

デモがシューキンペーのやらせだろうと何だろうと
のこのこド素人の馬鹿が

勝手に「友好」なんてやってらんない状態だからね

ってゆーか
今までどんだけ好き勝手な売国行為が放置されてたかって事だわね

不思議発見で、パンダ特集やるのかね?

一番もうかるジャニ商法の「嵐コン」
何かやらかすかなって危惧してたけど
もしここでパンダ募金やったら、ただじゃ済まさんぞと思ってたけど

嵐利用して集金やったら大変だわなw

嵐ドームツアー2012

嵐 87万人ツアー!「アラフェス」で5大ドーム公演発表
スポニチアネックス 9月21日(金)7時1分配信

 「嵐」がグループ史上最大のツアーを敢行することになった。東京・国立競技場で20日、コンサート「アラフェス(嵐のフェスティバル)」を開催し、自己最大の87万人を動員する全国公演を行うと発表した。同所での2日間公演に加え、11月の京セラドーム大阪から来年1月のナゴヤドームまで全国5大ドームを回り計18公演を敢行する。

 5大ドーム公演は2年ぶり。10月31日には1年ぶりの新アルバム「Popcorn」を発売することも決まり、メンバー5人は「ポップにこだわった楽しいコンサートにしたいと思います」と張り切っている。

 この日は5年連続となる国立競技場公演。同所が再来年から大規模な改修工事に入ることからメンバーが「同じ風景が二度と見られなくなる。それなら皆さんに恩返しをしたい」とファン参加型のステージを企画。これまでに発表した全240曲を対象にシングル、カップリング、アルバムの3部門に分けてファン投票を行い、各部門の上位10曲から24曲を選んでステージを構成した。

 公演は約3時間半。バックダンサーのいない5人だけで37曲を歌い踊る演出にも挑戦し7万人のファンを魅了した。アラフェスは来年も開催することが決まっている。相葉雅紀(29)は「みんなでつくったものが形になるなんて奇跡。来年も楽しみだし、アラフェスとは別のものもまたつくってみたい」と思いを語った。



はい
恒例の嵐コン発表

再来年の工事の前に、来年もやるんでしょ?
6年連続なんて、空前絶後でしょ

動員数よりはるかに多い落選者
名義数だけで行っても
ファンクラブは100万人突破
スマを越えた嵐さん

続きを読む

滝翼さよならドームコン

あ!
薬剤のCMにタッキー出てる!!

ああ
どんだけぶり?なCM出演

ユニの10周年だから、2人でCMに出てるんだねぇ・・・・と思いきや

てっきりもう一人は翼かと思ったら
タッキーが2人になって出てる・・・

書店に行くと、NHKスペイン語講座テキストの表紙に翼が
こじんまりと写っている

どれだけの人が、彼の事を知っているだろう?

危惧していた10周年ドームコンは

「まず会場に入って驚きました。アリーナ席がない!アリーナには何故か風船」

会場に入った瞬間に異変に気付いたファンも多かったようだが、アリーナ席が風船で埋まるという不自然さ。

「一応は初日に4万5千人集めたと公表してるようですが、まぁ……。チケットが思うように売れてないって聞きましたけどね。記念公演ってことで豪華な顔ぶれになってますが、そうしなければ客席も埋まらないのが現実。東京ドームは最初から赤字覚悟でやったと思いますよ」(音楽業界関係者)

他にも記念すべき大舞台なのに出演者のミスが目立ち、リハーサル不足といった声や、ゲストが歌いすぎなんて不満も……。

ちなみに、衣装に関しては「海パンで出てきたり、吉本新喜劇みたいなジャケットで出てきてからはなかなか変わらない。ライブTシャツもいつもなら自分達だけキラキラしてたりするのに、なんかピチピチ。もしやファンと同じサイズ着てる?」って感じだったとか。


記念すべき10周年コンが

さよならコンな空気・・・

そして、今年、タッキーはソロコンツアー

ユニの活動はこのドームコンで終わったんだろうと



元々やって無かったユニ活動だからね
今更、やめたのか終わったのかもわかんない位だし

歌番組にも出ないリリースもしない
ドラマにも映画にもバラエティ―にも出ない

職業なんですか?

って感じ

舞台だけなら

テレビタレントじゃないって事だね

続きを読む

大津市中2暴行殺害事件の真相①

<大津・中2自殺>女性教諭重傷で被害届…批判受け校長方針
毎日新聞 9月20日(木)2時31分配信

 大津市の中学2年の男子生徒をいじめたとされる同級生3人のうち1人が今年5月、担任の女性教諭の小指に重傷を負わせたとされる問題で、学校が滋賀県警に被害届を提出する方針を固めたことが19日、学校関係者への取材で分かった。今月開いた緊急職員会議で校長が決定したという。

 担任教諭は5月30日、集会中に帰宅しようとしたこの同級生を注意した際、同級生が暴れて左手小指の骨にひびが入るなど5カ所を負傷した。学校側は教育的配慮から被害届の提出を見送ったが、県教委、越直美大津市長らが対応を批判。県警から被害届の提出を求められていた。市教委も9月に入って提出方針を決めた。

 学校関係者によると、緊急職員会議では担任の女性教諭を含むほとんどの教員が反対したが、校長は「市教委に指導されたので出さざるを得ない」と説明。提出方針を決定したという。

 学校関係者は「最近は担任と同級生の関係が良好だったが、被害届を出せば信頼関係を失う。現場を無視した決定だ」と話した
。【石川勝義】


これは・・・・

①学校関係者によると、緊急職員会議では担任の女性教諭を含むほとんどの教員が反対したが
②学校関係者は「最近は担任と同級生の関係が良好だったが、被害届を出せば信頼関係を失う。現場を無視した決定だ」と話した


なんなの?この「学校関係者」って?

学校の長である校長が、まるで、学校の部外者扱い
その部外者扱いの学校の長が、被害者とその組織の反対を押し切って
被害者救済の苦渋の決断を下した
かのような記事

県教委や市教委が、被害届を出せと要求しているのに
被害者とその学校関係者が反対
それを学校長が、被害届を出す決断

この図

全てが真逆で隠ぺいを指示していた学校長を始め、市教委、県教委だったのを、
逆転させて、自分等の隠ぺい行為を、全て被害者と「学校関係者」にスライドさせたとしか思えんわな

こんな記事

誰が信じるか

なんだよ、
学校関係者って
どんな人たちが「学校関係者」なんだ?

県教委、市教委、学校長、教職員しかいないだろ

ここでいうなら、県教委、市教委、学校長VS教職員だろ?

反対したのは、被害者の同僚で、校長や市教委県教委ではないと言いたいようだが
教師陣が自身等の被害を隠ぺいしたら、余計に不良どもに足元を見られて立場が悪くなる
教師側が被害者の場合は、同僚も含め隠ぺいに加担する方が、生徒に舐められて不利になる

どう考えても、隠ぺいして得するのは、不良生徒の父兄が関わる部落や在日等の団体と癒着している

校長、市教委、県教委、そして、市議会議員や県知事、県警の方!

考えるまでも無く分かり切った事じゃんか

ホンっと嘘付き
嘘をつく事に良心の呵責も後ろめたさも無い

「嘘をついてはいけない、お天道様が見てるよ」

そう教えられてきた日本人とは根本的に違う民族だわな

トンズラしたままの同僚森山担任はどうしたんだよ?
パニック起こすと母国語のハングル語で喚き散らすんだろ?
なんで、この担任だけ匿うんだよ

やはり

同胞だからだろ?

大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒が自殺した問題で、教諭が自殺当日、
男子生徒への「いじめ」を校長に報告した文書が存在していることがわかった。
遺族が市などを相手取った民事訴訟の第3回口頭弁論が18日、大津地裁であり、市側が文書を提出した。学校側は「(自殺前に)男子生徒へのいじめを認識した教諭はいなかった」と説明してきたが、事前にいじめを認識していた可能性が浮上した。

*+*+ 毎日jp +*+*
http://mainichi.jp/select/news/20120919k0000m040108000c.html


そもそも、最初っからしかついていなかった

何故か都合良く関係者しかに無い所で出没したハンマー男との謎の乱闘騒ぎも、

全部嘘なんだよ



狼少年の教訓話を知らない朝鮮人教師にはわからんだろ

嘘も百回つけば真になると言う大陸人半島人なら尚更

平気で作り話ばかりする朝鮮人だもの
似たような稚拙極まりない作り話ばっか

民族そのものが滅びる運命にあるのは
滅ぼされるのではなく
自ら滅んでいくものだから

小和田雅子とやってる事同じだから
結局は、自分で自分の首を絞めている愚行







在日の破壊工作

野田佳彦首相は19日、東京・新宿駅西口での民主党代表選の街頭演説会で、
神戸市の中国人学校で不審火が発生したことに触れ「そんなことはやめよう。我々は品格を持って冷静に大局的に行動しよう」と呼びかけた。

中国での反日デモを受け在留邦人や日系企業の保護を中国政府に要請していると指摘。一方で「日本にある中国大使館や総領事館も我々は責任をもって守らなければならない」と述べた。

演説会場は政権運営を批判するヤジが多く、候補者の声が聴衆に聞き取りにくい状況だった。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1903R_Z10C12A9PP8000/


不審火ねぇ・・・

テレビじゃ報道されないけど、東京の街中で、スーツ姿のサラリーマンが反中デモ行進してるよ
日の丸掲げて、ちゃんと許可取って紳士らしい行進ですわ

だけどね、そういうのとはまるで違う
朝日新聞社の社旗そっくりな日章旗を振り回しながら、
中国人を殺せだの、血祭りだのと喚き騒いで無許可で街中を徘徊し、
中国人の店に投石したり、「kill Chinese」と落書きしたり、

およそ、日の丸反中デモ行進の紳士なリーマンさんとは似ても似つかない
ド稚拙ぶり

しかも、全員がマスクしてるとか
赤軍かよ

こういう破壊工作するのは、日本人じゃないね

在日シナ人か朝鮮人でしょ

投石&放火は、シナ人だからの常套手段
中国デモでやってることと同じ破壊行為だからさ

ま、候補者応援演説で、政権そのもを批判されてるって
応援も糞も無いじゃんね
民主そのものが終わってるでしょw
よくそこから候補者出てくるよね

皇室の行方~徳仁vs文仁

「激論!どうなる?!日本の皇室」竹田恒泰VS谷田川惣


動画の48分辺りから
竹田氏の主張である
如何に養子が必要かを語り出すのだが

悠ちゃん殿下の嫁取りが大変になるのは、
徳仁皇太子の嫁取りが大変だったから
嫁に来るには、皇后になる覚悟がなければならないから

愛子の婿探しが大変なのは
紀宮も大変だったから

英国エジンバラ公の英国女王との結婚をみても、
女王の婿になるのは上手く言った試しが無い




説得力ゼロの理屈を並べている

エジンバラ公と英国女王は上手くいかなかったのか????
皇太子を2人
王子を2人
離婚もしてないし
何がどう上手くいった試しが無いの?????
それも、全然日本と関係無いし

紀宮様は、ご本人が天皇皇后両陛下の為に尽くす事を望まれていたのと
自身の結婚に興味が無かった事
秋篠宮殿下の勧めもあり相談の上、殿下の親友の黒田氏と結婚

浮いた噂一つ無かった紀宮様だったが、
徳仁皇太子のそれとは全然違う
別に降嫁の義務は無い内親王と
結婚と子孫、特に男児の世継をもうける義務がある皇太子は
同列に語る立場では無い

では、徳仁皇太子の嫁取りが大変だったと氏は言うが、

それは、あの次代をリアル体験した30代以降の人はおわかりだろう
お妃候補とされた良家の子女らが、ばたばたと逃げてったあの頃
「関係有りません」と記者を恫喝していた鬼の様な最年長の雅子だけが、
しつこく皇太子に接近していたあの頃

その数年前に
まだ学生だった頃から交際し
両陛下にも紹介され
何度も御所で面会をされ
天皇家全員が歓迎していた紀子様
卒業前に婚約を発表され
卒業と同時に御結婚
社会に出た事のない年では有ったが
賢く成績もよく評判もよく非の打ち所が無かった紀子様
宮様の妃殿下になると言う事が、どれほど責任が重い事かもよくご理解され
努力と謙虚さであらゆる公務を100点満点でこなし
親王まで授かり、子育ても評判も何もかも完璧で
20年経った今、紀子様こそ国母であると誰もが認める存在になられた

これは、皇后になる覚悟を持った人が入内して来たのではない

国母になられる素質のある確かな女性を、秋篠宮殿下がご自身で見つけて来られたのである

この人を見極める力のある宮殿下であるからこそ、今の立派な秋篠宮家が有り
天皇陛下の実際のご名代と言える、また摂政とも言えるお努めをご夫婦でなさるのだ

秋篠宮殿下の人を見る目の力と、
その目に適った人を引き付ける魅力と
添い遂げる力を持っている事を

決して、誰も、語ろうとしない

それを語ると、皇太子の無能ぶり、ボンクラ目くらぶりが露呈するから

繰り返し強調するが、紀子妃自身が入内をされたのは確かだが、
それは、紀子妃が自ら妃殿下になりたいと立候補したのではないということ

呼ばれもしないパーティに捻じ込んでもらったり
何度も足しげく皇太子と面会し、海外旅行までしたり
それでも、昭和帝とその他の皇族、政治家、大臣に至るまで大反対されて立ち消えたのに
崩御を待ってましたとばかりに、再びお妃候補に立候補してきた雅子とは違う

秋篠宮殿下が交際しプロポーズして連れてこられた方なのである

対して、徳仁皇太子は
通例どおり学習院に入学し、成績以前に何から何まで出来が悪く
中学、高校と最低点でも何とか進学さえてもらっても
友達1人自分で作る事が出来ず、教師陣にも評判がよろしくなく
皇太子の身分と美智子妃殿下の御尽力で、良家のご学友を設定して貰うような人物

知能は小中学生レベルの為
英国留学しても全く英語はしゃべれず
学者家系の天皇家において、何一つ研究を発表した事も無く
政財界の方々と会話を続ける事も出来ず
子供の頃、侍従のポケットから飴玉を勝手に取り出して食べた様に、
成人し中高年になった今でも、行く先々で酒や名品を卑しくも自ら所望すると言う浅ましさ

友達1人自分で作る事も出来ず
女性と交際した経験も無いままの30代になり
母親と東宮職の尽力で友達を作って貰った様に
嫁探しも、職員にやって貰わねばならない中年男に

誰が好き好んで嫁になりたいと思うだろうか?

お妃候補は皆、良家の子女らしく
形だけ、親のメンツを立ててお見合いをするが
一回だけで二度目は無く
あたふたと全員嫁いで逃げてしまった
皇太子妃が嫌というより、徳仁の嫁になるのが嫌で逃げたと言われていた

お妃候補最後の切り札名門家の令嬢久邇さんは、学習院大学文学部哲学科卒業、国連英検特A級所持で英語は堪能。徳仁が小和田雅子と結婚した後、東京大学理科二類に入学しただけでなく、日本最難関の理科三類入学よりもさらに難関とされる医学部進学(理IIの定員560名中上位10名だけが医学部へ進学可能)を果たし卒業。現在は精神科医としてご活躍中である(医師としては略字体の"久迩"を使用)。
このように、久邇さんは文系理系ともにパーフェクトな上、ピアノだって当然のように弾けてしまう女性であり、三代以上家系図が遡れず、学歴ロンダリングに加えプラチナフルート放り出しの小和田雅子とは比べ物にならない、本物の才媛である。 •参考:久邇家が東京大学にピアノを寄贈。その寄贈式にて久邇さんがピアノ演奏した記録(ドス子より転載)


友達1人自分で見つけて作る事が出来ない徳仁皇太子は、
全く同じく、親友役を父親のコネで土川さんと言う田園双葉の同級生で友達でも無かったのに、宣伝の為に期間限定で作って貰った雅子と同類だったのである

初めて女性側から積極的に接近してきた小和田雅子と仕掛け人の父親恒に煽てられ、
それを真に受けすっかり良い様に手玉に取られるのである

徳仁が見た目キモくても
その頭が賢ければ
自分で友人を作り
本当に皇太子妃として立派に役目を果たせる久邇さんを選ぶものだが
子供の頃から自制も出来ず、わきまえも知らず、
思いやりを持って周囲に気遣ったりといった事が全く出来なかった徳仁らしく
ぐいぐい割り込んでくる非常識で下品な女とその父親に煽てられて口説かれるまま

マサコサンガイーノマサコサンガイーノ


勝手に電話をしてしまう浅はかさ

これはもう、幼少時に侍従のポケットに勝手に手を突っ込んで
飴玉をとってしまう浅はかさと何ら変わらない

どんなに周囲が用意してやっても、
天変地異が起きても、
久邇さんのような才女と結婚など
徳仁には絶対に出来ないのである

秋篠宮殿下の見る目の確かさ

皇太子の節穴ぶり

比較するとしたら、こうならざるを得ないのである

今上殿下も
正田美智子さんと言う国母の素質を持った方を選ぶ力量が有った
ましてや当時は、民間という大きな壁も有ったのにだ

今上天皇
秋篠宮殿下
そして
その直系の悠仁親王殿下ときて
幼少においても徳仁とは全く違う利発なお姿を見るに
絶対に、間違ったお妃選びなど有り得ないだろうと

国母の素質をもった女性がおられる

悠仁親王殿下は、自らその方を見つけ、自身に惹きつける魅力をお持ちの方なので、
徳仁の様に周囲があれこれ選んでセッティング等しなくても
時期が来れば、必ずご自身で皇室に連れて来られるのだ

故に

徳仁と悠仁親王殿下を

同列に語るでない!この愚か者が!!

と言う事で有る

竹田氏は、秋篠宮殿下を褒めない
いや、その立派さを認めようとしない様に見える

秋篠宮殿下の立派さを認めると
徳仁のボンクラ無能ぶりがどうしても浮上がって来るからだろう

ってことはだ

やっぱ
天皇に即位されすりゃ三種の神器やらなんやらで芯が通って
必ずや立派な天皇になると信じてというのは、
徳仁ボンクラを認めてるってことなんだな









続きを読む

中国のデモが暴徒化⑤

福岡市では、中国の公務員800人を受け入れて、
公共事業を学んでもらう事業をするはずだったが、
この度の反日デモで、来年度の受入れを中止

だって

なんちゅーことやってたんだよ!福岡市は

中国人公務員の為の事業費も、日本人の血税だろうがっ!

こういった中国人受入れ事業が中止や延期になったのは、
48にものぼったというのだが

どんだけ中国人に貢いでんだ!?

ま、このデモで、そういった血税の流出を食い止める結果になったのは
功を奏した
と言っても良いかもしれないね



ふと
思ったんだけど

仙台のジャニーズパンダ誘致

これも中止じゃね?

近々、世界不思議発見で黒柳トットがレポするパンダ特集第二弾を
ぶちかます予定だったみたいだけど

まー
糞タイミング悪っw

でしょ?

近藤よ
行ってくれば?
支那に
暴徒に向かって
ギンギラギンにさりげなく歌ってくれば?w
中国で売り出すつもりだったんでしょ?轟介をw
ジャニーズ事務所中国支局をオープンする約束だったんでしょ?
日本の被災地の為の募金を無碍に支那人に貢ぎ
チベットからの略奪パンダを高値で借り受け、
毎年日本人の血税を注ごうと勝手に約束してきたんだから
その責任は、近藤、お前に有るだろう?

あのね
考えるまでも無く
中国共産党は何としてでも尖閣を手に入れようとするよ
それが、中共の権威の証として、国内外に誇示する為に

そう

引っ込みが付かない所に来てるの
中共は

ここで何もしなかったら
中共のメンツ丸潰れだもの
只でさえ、国内で威信も何も無くなっているのだから
毎年二万件以上の「一揆」が起きている野蛮な国なんだよ

イオンも痛い目見た
パナソニックもトヨタも痛い目あった

日本の一部上場企業の6割が中国に進出している
今日現在で、被害総額は二十五億円
実際はもっとだろう


いい加減気付けよ


日本の企業が引きあげて困るのは、
経済破綻しているのを隠している中国なんだから

日本は、中国に進出し関わりを持てば持つ程困る立場に追いやられる

だからこそ、アジアの悪しき仲間との縁を切れ

150年前に既に教訓になっていたのだから

続きを読む

中国の暴動④

イオンの幹部が怒ってましたね

「イオンは、中国人の為だけに、奨学金制度を設けて貢献してきたのに、
その店を潰すのは、何の為だ?これは、デモでは無い、テロリズムだ」



その通り
それが中国人のクオリティだって、分かる人は分かってたから中国に関わらなかったし

イオングループは、それがわからなかったってこと

言っておくけど、店が破壊されたのは中国の所為じゃないよ

中国とはそういう国だと言う事理解していなかった自身等の所為

無知は罪だって事
盲目も罪
思い込みも罪
先入観も罪
洗脳も罪


これで、中国新興宗教で進出してきた日系企業も目が覚めるでしょ
覚めなきゃ馬鹿

労働力が安いからとか
色んな利益を目論んで進出したんだろうけど
結局、儲かったの?

粗悪品しか作れない
努力をしない怠惰な民族が
安い労働賃金で
日本に利益をあたえる事が出来たのか?

破壊と略奪の限りを尽くす
中国公安当局は黙認
警官は薄ら笑いで見ているだけ
それどころか、幇助してるのまでいる

それが、中国のクオリティ
何故、中国人の為だけに奨学金を与えるなどと言う事をしてきたのか
イオンの人間達は、初めて自問自答を始めたのだろうか

尖閣は日本の領土でないと思うのなら
こんな目に会うのは、日本政府の所為と言うだろう

だけど、尖閣は日本の領土で国有化が正当なら
こんな目に会うのは、中国が酷いからだと分かるだろう

そして、こんな国とは付き合うべきではないと思い知っただろう

今こそ、脱亜論再びである

中国
南朝鮮
北朝鮮

この三馬鹿国に
日本の莫大な血税を注ぐのをやめた時
あらゆる経済援助を凍結した時

あっという間に「既に破綻している自国の経済」が表沙汰になるだけだ

強いのは日本の方なのである

日本に巣食う、在日等の工作に脅迫されず、惑わされず、乗っ取られずに
日本人の日本人による外交と政治を行う時が来たのだ

外国人参政権
人権保護法

これらの恐ろしさを、今こそ日本人全員が理解し
民主党による悪法立法を阻止し
一日も早い、政権交代総選挙を行うべく声をあげる時なのだ



続きを読む

中国の反日デモ③

中国デモは、拡大の一途

ふーん

日本は、在留日本人の安全確保に一生懸命になればヨロシ

現地の日本企業が、放火されたり、破壊されたり・・・

それは放置プレーでヨロシ

だって
中国に箱モノ作るって事は、不動産を持つって事は、
中国に全部持って行かれる上での投資だからね
今更、ああだこうだ言った所で、進出する時から丸損覚悟は当たり前なんだから

パナソニックだの日本料理店だのあんだけ破壊して燃やして
現地で働いている中国人従業員は、翌日から何処で働くつもりなんだろ?

9月の給料出無いんじゃね?

ホント、恩知らずな民族だわね

でもいいの
不動産は放置していいの
日本に持って帰れるものじゃないんだからね

在留日本人の安全だけを守ってあげるがヨロシアル

そうこうしている内に、ホレ

デモの一部が、共産党本部に向かったんですってよ!奥様っ

ささ
日系企業さん、退散退散
日本に戻ってきて、安全な所から、中国共産党崩壊ドラマを
高見の見物でいきまっしょい!

そろそろ反政府反中共の革命分子たちが動き出しますから

今月、自民党総裁選で安倍氏が出馬しますから
町田氏、安倍氏の何れでも、自民総裁になり、総選挙で政権奪回し
総理大臣にでもなれば、反共分子たちに原動力を与え、一気に中共潰しが始まりますわ!

石破氏ではダメですの
中共にエラク弱腰ですから
対中外交は、安倍氏が絶対的に強いので
支那人幹部もビビらす安倍外交で、一年以内に、中共を木っ端微塵にしちまいやしょうぜ!






続きを読む

外国人留学生の問題

★憂楽帳:越境入学

なぜ我々の税金で外国人学生を養わなければならないのか??。私の住むオーストリアで最近、こんな議論を耳にする機会が増えた。

国外からの学生の大量流入が教員不足を招いたなどとして、新学期入りを前に、大学の授業料の有償化や学生の受け入れ制限の是非が取りざたされている。
地元紙によると、ドイツ人学生はここ10年余で5倍の約2万4000人に膨れ上がったという。

オーストリアは高卒資格があれば原則的にどの大学にも入学できる。定員はなく学費も無料。欧州連合の市民なら同条件だ。
受験や学費が必要な大学の多いドイツの学生には魅力的だろう。
だが、欧州随一の多民族国家、ハプスブルク帝国の末裔(まつえい)のこの国は今や、隣国の学生でさえ受け入れに過敏だ。

ウィーン大学の学生自治会長、ルカートさん(23)は感情論を排す。「国外の優秀な人材はオーストリアの教育水準を高め、ひいては国を豊かにする」。
国境を超えた人材育成こそ欧州統合の未来を約束する。ルカートさんの考え方に私も賛成だ。【樋口直樹】

毎日新聞 2012年09月15日 12時25分
http://mainichi.jp/opinion/news/20120915k0000e070189000c.html


そうやって、外国人の流入を招いた結果、欧州は豊かになったのかの?

留学生はやがて祖国に帰り、そこで税金を納めるのが通常で
留学先の納税者になる事はほぼない

国内の子供たちこそ、未来の納税者なのに、学費や医療費の待遇は、留学生の何万分の一すらも無い

留学生を外国から受け入れることに心血を注いだ国で、
豊かになって発展した国が有るのかと問えば自ずと答えがわかるだろう

国会でもその件について質疑応答がされた事が有るが、
特に、中国人韓国人だけの優遇が有ったり
納税しない外国人留学生に、入学枠の拡大や試験免除←何の為の免除?
そして莫大な奨学金という、
とても有能な人とは思えないレベルの学生まで受け入れる事が出来るシステムになっている

留学生にかかる費用は、
その留学先ではなく、優秀であるから海外でも学んで来いと認めたその国が負担すべきである

この原則に従えば、留学生の問題は100%解決する

中国人留学生の殆どが逃亡し不法滞在かが問題になっている日本においても
中国政府が責任をとる様な形でなければ、留学生を受け入れてはいけない
自費で学べるほど安くせず、ビザの期限は3カ月限度とし
外国人の受け入れを極力防ぐ方向に行くべきなのだ

東大を見よ!

教授陣まで中国人だらけではないか

そして、中国人の為だけの特別枠を、日本人の血税で賄っていると言う現実において
納税もしない中国人留学生が、日本を豊かにするなどと言う事は絶対にあり得ない事がわかるだろう

更に、有名大学だけでは無い
日本の子供人口の比率からして、大学や学校が多過ぎる
専門学校なや短大は、生徒獲得の為に何でもするようになっている

この異常で無計画な学校増殖を安易に認めている国の制度にも問題が有るが、
それを防ぐのも、この外国人留学生の受け入れ枠を厳格に、且つ高額にし、一切税金の投入をしない事に限る

生徒獲得の術が無い、低学力、低技能の学校は淘汰されていく
意味も無い高学歴は不要だ
専門資格、専門教養を身に付けるのが大学であり、就職までの時間稼ぎのためのものではない
少子化もこの無意味な高学歴にも若干の原因が有る
昔の様に、高卒で就職出来れば、自ずと結婚適齢期も若返る
30までに1人産むのが、2人3人となる

日本はあらゆる面で無法地帯過ぎたのだ

欧州に学べば色んな事が見えてくる

70年代の教育界の共産化の嵐で
フランスの名門私立が次々に共学化を進め
どんどん伝統も文化も荒廃して行った
80年代後期に、共産化を止め、もとの別学伝統学校に戻ったら、
今度は入れ違う様に、日本での共産化が進み、ゆとりだの共学化だの、男女混合名簿だのが始まった

欧州は衰退しているではないか

日本は、欧州から反面教師として学ぶべきである

デンマークは外国人受入れに厳しくなった
まず、例え国際結婚だろうと試験があり、合格しても高いお金を払わなければ
国籍を取得できないのだ
タダで帰化など出来ない

日本も留学生には難しい試験と高い学費を要求し、将来はお礼奉公並みに納税義務でも課せば良い

そして、外国人留学生にではなく、日本の優秀な人材に沢山の税金をかけて留学させてやり
将来の納税者として育ててやるべきなのだ

皇室の行方~竹田氏の嘘③

竹田氏は「4宮家あれば皇位継承問題は大丈夫」というのだが、
その根拠はどこにあるのかと考えてみよう

現在、老齢の父三笠宮家の息子の3宮家と秋篠宮家の4宮家をみても、
漸く悠仁親王お1人だけで女宮家騒動が起こっている

しかもだ
養子をとって「宮家称号を継承して行く」理屈で4宮家あれば、等とほざいているのである
養子なんて言う禁じ手をかますなら、一宮家でも何にも問題ないどころか、東宮だけで良い
東宮が旧宮家から男児を養子に迎え続ければよいと言う事になる
氏自身、「民間に染まるとか、本人の意思云々を言うのなら、赤子の内に養子にしちまえばいい」と

何代も何代も、旧宮家だったところから養子をとり続けるのなら、
それは、今上天皇の系統でもなく、昭和帝の系統でもなく、
明治天皇の系統だったり、それ以前の系統が入り混じることになる
氏はこうも言う

「近くても男系、遠くても男系」

果たしてそうだろうか?
男系でさえ有ればいいのだろうか?

ここに大きな落とし穴がある

それならば、かつての南朝北朝時代で敗れた南朝の子孫が
昭和時代に「自分は南朝の子孫だ」とマスコミに登場した事が有る
その時は、それ以上話題にも何もならないで消えたが

竹田氏の理屈でいえば
遠くても男系なら、この南朝の子孫も男系ならば「養子の対象」になるのだ

国民に言わせれば
遠くても男系でも、それはもう皇族から何百年も離れた「民間人」でしかない
何より、途中どんな血が混じっているかすらわからないのだ

遠く遡るのにも限度がある
尚更、血統の継承に、遠い近いの「養子」は有り得ないのだ

もし、南朝の末裔が養子に入り、やがて皇位継承者となって即位した時点で、
それは、2000年の皇統は消滅した瞬間となる

どんな事が有っても、皇族として生きてきた人
そして、平均4代で血統は途絶えるというのであれば
遡るのも、4代前までが限界と言うものだ

徳仁皇太子と秋篠宮殿下の4代前は明治天皇だ
悠ちゃん殿下の4代前は、大正天皇
もし、今上天皇の系統では無い明治天皇の系統や大正天皇の系統となると
甥やいとこやまたいとこからも外れる、遠縁

それでも、途絶える平均の4代の血統になる

しかし、現天皇家と同じく奇跡的に血統による親王の系統が続いている宮家が有る
それが、伏見宮家
途中、一代だけ天皇を輩出したが、その後はずっと親王宮家のままその派閥が裾広がりになって
現在の4つの旧宮家となっている

戦後、皇籍離脱した十一宮家とは、四親王家から、伏見宮家、閑院宮家、
伏見宮家から派生した、梨本宮家、山階宮家、久邇宮家、北白川宮家、
東伏見宮家、賀陽宮家、朝香宮家、東久邇宮家、竹田宮家。

すべては、伏見宮家の流れなのだ

我々の時代において、今上天皇でもない、昭和帝でもない
大正帝でもない、明治帝でもない、孝明帝ですらない系統で、
しかも、700年前の系統となると

竹田氏の言う「代々親王を継承して行く宮家」になるのだが

そこからの養子であっても、それは、現天皇家の数代前からの血統ではない
別王朝の始まりである(北朝から南朝に替る位の大きな変革)
血統とは、神武天皇からの血統で男系で有ればいいのか?

という
実にシンプルで根本的な問題に直面する

田嶋陽子の論調の民間人に染まっている云々とは全く違うが、遠過ぎるのは余りにも無謀である

「王朝の違い」というものをよく考えなくてはいけない

なぜなら、今生きている我々国民は、昭和帝とともに戦前戦後を共にし
高度経済成長で繁栄し、今、また皇統継承問題に直面している
この敬意無くして、700年前の系統から出てきた親皇位継承者を、天皇として尊び敬う事が出来るだろうか?

悠ちゃん殿下では無い、別王朝の男児を慈しむ事が出来るだろうか?

明治維新までは、この伏見の四親王家だけが、血統予備軍を担い、
天皇家に親王が何人生まれても、宮家は新設されなかった
これが大きな問題なのである

この古くて遠すぎる親せきの一派だけが何故、こうも残ってきたのだろうか
700年の親王家の歴史に、養子という継承問題を揺さぶる様な大きな事件は無かったのか?

血統は4代、徳川の例では7代で途絶えていることからも
天皇家に新宮家を創設し続けていれば、この伏見の親王家の一派がここまで広がりをみせただろうか?

天皇家直系の新宮家をどんどん創設して行けば、
その分だけ、伏見の親王たちの皇位継承順位は遠のいて行く

継承順位が、20番目30番目となっていけば、生きている内に皇位継承は無いし、そのまた子供の親王の順位はさらに遠のいて行く、それが700年繰り返されれば、もう親王家でもなんでもなくなっていっただろう

そして、より天皇に近い血統の宮家が幾つも創設されては、4代~7代で途絶え、
それはまた、現天皇家より血統が遠くなったという意味でも有る

そうやって、親王誕生の度に新宮家を創設して行けば、常に天皇の血統に近い宮家が存在し続けることになる

竹田氏の、「遠くても男系、近くても男系」の理屈は

意図的に、伏見宮家の系統以外の天皇家に近い新宮家を創設せずに来たことによる、伏見の一派の思惑で有り、
また、王朝乗っ取りそのものの発想でしか無いということなのだ

そう考えると、
なるほど

乗っ取り小和田の雅子を、あそこまで擁護する無頓着ぶりも分かる気がする

そもそも、伏見の一派自体が、小和田の思考と同じだったのだ

確かに明治維新までの、伏見の一派は四つの親王家だ

これが、竹田氏の言う「大体、宮家が四つあれば、皇位継承問題は解決する」という理屈のベースになっていると見ていいだろう

そして、氏の言う、代々親王家を継承して行く宮家の存在とは、

「三笠宮家」


とたかじんの番組で、その名をあげたが、いやいや、三笠宮家は三笠宮父の次の3人の男児が宮家を長男以外が「新規に創設し」たものの、3宮家とも断絶で2代で終わっている
グランパパに、女性だけで終わってるじゃないかと質問されて、
辛坊に「旧宮家ですね、竹田家もそう」と言われる

代々親王家を継承しているのは、この旧宮家の全部を総括している伏見の宮家系統だけなのである

これを声にして言わない竹田氏の思惑

陛下が云々、ご健康が云々と言う割には、そのご名代である祭祀から外交まで、つつがなく事実上のご名代となられている秋篠宮家には、決して目を向けようとしない姿勢が見え隠れしている所が小者なのだ

その陛下を苦しめている東宮夫妻の悪徳を、全肯定して、皇統乗っ取りの「養子論」をぶちまける

シャンプー的私見ではあるが、
氏の「左翼的思想」は、所謂、今まで繰り広げられてきた皇統断絶ではなく、
皇統内の派閥による皇統継承の乗っ取りだと思えてならない

明治維新まで意図的に、天皇家の親王の新宮家の創設を行わず
戦後、伏見の一派が丸ごと皇族から排籍された経緯を見ても

悠仁親王殿下が居ても

竹田氏が、大きな思惑を持って、
伏見一派が長年狙ってきた皇位継承権を、この皇統の危機において一気に取り返し
一発逆転で、皇統を乗っ取るとするのは
何も不思議ではないだろう

700年も続いていた皇伏見宮家の位継承権を
今は、誰1人持ち得ていないのだから、このチャンスを逃すまいとしてもオカシクないかも


氏の言う、「自分は皇族には復帰しませんよ、外から皇室を守るんです」という言葉の裏に

雅子擁護
皇太子絶対論
東宮家存続

秋篠宮家摂政反対

があるということ

口では、「皇太子が養子をとっても、悠仁親王殿下に皇位継承権が行くのですから」
と甘い言葉を吐くが

それを言うなら、秋篠宮夫妻に子作りの妨害をし続けている陰謀を暴いたらどうだ?

悠ちゃん殿下のご誕生が無ければ、伏見一派の皇統乗っ取りは100%成功しただろう

愛子の婿になる伏見一派の男性は居なくても
竹田氏の言う、物のわからない赤子の内に、皇室典範無視して
養子で愛子の弟にしてしまえば、皇位継承権の最も近い所に入り込める

不謹慎と言われるかもしれないが
今の皇位継承問題を、最も正しく、最も国民が受け入れられる方法での解消とは、

①秋篠宮家が更なる親王を1人ないし、2人産む
②愛子夭折
③皇太子の内に徳仁「薨去」
④高円の馬鹿娘を降嫁でもなんでもいいから排斥


親王殿下が3人おられれば、

「悠仁親王殿下が結婚しないかもしれないじゃないですかー!」とか
代々親王家を継いでいく遠い遠い男系家系が結婚して繋いでいるのに
なんで、皇位継承者の悠ちゃん殿下が結婚しないかもなんて、有り得ない理屈をぶってでるのか

そんな事も言えなくなる

また、「宮家が四つあれば何とかなる」と自分等の都合だけで言った手前
二つの宮家と悠ちゃん殿下だけでは、足りません!!とまたぞろ言い出すだろうが、
ここまで親王がいらっしゃったら、そのお子たちの宮家で軽く4つは行けるでしょってことで、
これもクリア

そして、利発に立派にお育ちになる悠ちゃん殿下の姿から
桂宮の様に独身を貫いたり、雅子の様なケモノを嫁にしたりしない事が良くわかるだろう

今上天皇が皇太子時代に、利発で清楚で品格と美貌と健康の妃殿下を自ら決め、
あらゆる障害を乗り越えて結婚し、翌年には親王誕生、そして、2人の親王と1人の内親王をもうけ
若い頃から夫婦で天皇の名代としての海外公務をこなし、天皇の祭祀皇族の祭祀を網羅し
先帝曰く「東宮がいるから安心」という言葉通り
何時、即位をされても何ら問題のない立派な東宮となられていた

ところが、その今上天皇に対し、竹田氏は

「先帝が立派過ぎて、あの皇太子で大丈夫なのかと、世間が危ぶんでいた」と言い

更には、「様々な儀をとりおこなった事で芯が通り、そこで天皇に即位して立派になられた」

等と愚弄とも言える言葉を吐く

だから、

「今の皇太子も、様々な即位の儀を行えば、芯が通って立派になるから、それを信じろ」と言うのだ

何をのたまうかと

竹田氏の言葉から、如何に「天皇を尊敬申し上げている」とか
「竹田家は天皇の使徒を陛下と同じようにお出迎えし」とか
「天皇家の存亡は、国の存亡で有るから、何としてでも皇統は護るべき」とか
「悠仁様に継承は必ず行くから、雅子様を寛容な心で国民は見守るべき」とか

色々言うけど、

決して

今上天皇を尊敬しているとも思えない

天皇制度は大事でも、今上天皇の血筋は大事ではない

そう、伏見一派の竹田氏にしてみれば、次代の皇位継承のメインは伏見宮一派になること
それこそが本望なのではないだろうかと思えてならない



更に、秋篠宮家の大事さ立派さを疎んじているとしか思えず
また、悠仁親王殿下に継承権は行くけど、その後の継承権は、
秋篠宮家の系統ではないとでも言わんばかりに、皇太子に養子論をぶっているのだから、
これはね、伏見宮家と言う親王宮家を、皇族内継承権争い700年の歴史の派閥と見て見ると
なるほど、この竹田氏の論調が如何にオカシイかがよくわかるではないか

古い皇位継承者の遠い遠い系統は、どんどん遠ざけて皇位継承順位をどこまでも落としていく事で
天皇に近い血統だけが、親王家として残って行く

GHQの思惑は、皇統自然断絶消滅であったのだろが
今思うと
700年もの間、天皇家の親王の新宮家創設を阻んできた
遠い遠い別王朝の系統を断ち切ったという功績ともとれるかもしれない

悠ちゃん殿下がお1人になるから、救ってあげようホトトギスとばかりに出てきた

旧宮家=伏見宮一派

700年の怨念は根深いぞと

【再々追記版】皇室の行方~竹田恒泰氏の嘘②養子論

【竹田恒泰】女性宮家問題と旧皇族復帰について[桜H24/1/30]

この動画の12分30秒辺りから

竹田氏は皇族の旧皇族からの養子受入れについて語っている

この皇族の養子論について検証する

①竹田氏の言う「皇太子が旧皇族から養子をとれば、愛子の弟になり、皇位継承権は悠仁殿下が先でも、傍系親王家として東宮家も存続でき、皇太子殿下も自信が持てるだろう」

これに対し、真っ向から反対する意見が有る

【皇統に養子は一例も無い】井上毅

日本の皇統の二千年の歴史には、「養子制度」は片鱗も存在した事が無い
皇室の歴史にしばしば「養子・猶子・実子」の文字が登場するからといって、それを民法的な「家」を継承する「養子制度」と短絡的に誤解してはならない。
天皇の皇位継承に当たって、「養子」の事例は、完全に絶無である。
武家と異なって、「養子の禁止」は、古来からの皇室の絶対伝統である。
いわゆる実刑主義が「不変の古法」となって完全に守られてきた。
こう言うと直ぐ、光格天皇が、後桃園天皇のあとを承けるに際して、皇統特有の「養子・猶子」にされた霊を挙げて反論するが、しかし、それは、武家的・民法的「養子制度」と勘違いしている。
浅はかな無知で有り、謬説はなはだしい。「養子」によって、光格天皇の皇位継承がなされたのではなく、皇位継承が嫡系以外で定まったので、その時、擬制的な「父子関係の儀」を執り行ったのである。
「養子」が、皇位継承にわずかでも何らかの働きをした事は、過去二千年間、一度も無い。


つまり、養子というのは、
血統の継承制度ではなく、
家制度の継承制度である

竹田氏は、皇統は血統であると唱えているのに
それを根底から覆す理屈を述べていると言う不自然さ

竹田氏は、皇室典範を学んでいる専門家だと名乗っていのだが

旧皇室典範第42条 皇族は養子をなす事を得ず

現皇室典範第9条  天皇及び皇族は養子をとる事が出来ない


旧も現も「養子を禁止」しているのが皇室典範である

なのに、竹田氏は何故、養子を提唱しているのだろうか?
ここに、自称皇室典範の専門家として「嘘」を吹き込んでいる怪しさを拭い切れない


尚、江戸時代の武家に関する研究によると
平均四代をもって、血による家は断絶する
徳川家も、あれだけ側室を抱えながらも
直系は、七代将軍家継をもって途絶えた

このことから、血より、家名こそ大事の武家は、血縁の有無に関わらず養子をとるが、
男系宮家は、その宮家当主の血統こそ大事なのである。

例え、皇族内でも、また旧皇族からであっても、宮家が養子をとることは
その宮家の血統とは無縁になる血が続いて行く事になる
これは、血統の継承ではなく、宮家名の継承に他ならない

竹田氏の理屈で当てはめると
秋篠宮家に第二、第三の男児が2人生まれたとして、
1人は秋篠宮家を継ぎ、1人が東宮に養子になるとして東宮家を継いでも、
これは、皇太子の血統では無い、秋篠宮家の血統である
また皇位継承順位も、竹田氏は(何故か、勝手に養子を後回しにする自論で)
悠仁親王殿下が第一位だと言う
では、まずは其れに当てはめてみよう

皇位継承権第一位が悠仁親王殿下、
第二位が秋篠宮家の二男
第三位が東宮の養子であり秋篠宮家の三男

そして、悠仁天皇に即位し
皇太子が居ない東宮家と秋篠宮家が続いて行くと言う
異常事態がその一が発生する

宮家の親王が即位したのに、
皇太子が即位して消滅するはずの東宮家が残ったまま、
そこに当主として存在する親王とは一体全体何ぞや?????
東宮家とは、一宮家だったのか?
という説明し難い状態がうまれるのである


今上天皇が即位しそれまでの東宮家は無くなった
結婚した事で徳仁は新たに自身の東宮家そ創設し当主となったわけで
父親の東宮家を継承したワケでは無い
なぜなら、東宮家は皇太子の為に存在する家であり

一代限りの『東宮家』 なのだ

東宮家に皇太子が誕生しても、東宮家を継承することなど無い
結婚し家庭を持った時に作られる、その代のみの「一代限りの家」

徳仁に養子を迎えて、東宮家を継承し続ける、一宮家扱いで主張する竹田氏の論理は有り得ない
徳仁に直系の男児が生まれていようとも、愛子が降嫁してもしなくても
雅子が居ても居なくても
皇太子が即位した時点で、東宮家は消滅するのである

今の東宮家に直系実子の男児が誕生しなければ、時期皇太子という存在はない
徳仁が即位して、東宮家は消滅し、次の皇位継承者の文仁親王殿下が即した場合、
その直系実子の悠仁親王殿下が皇太子となり、結婚したら、新しい東宮家を創設する

東宮家に、継承は存在しない、新規創設と消滅のみなのである

よって、徳仁東宮家に如何なる所から「養子」を入れようとも、
東宮家の継承など有り得ないのである

すると、先に養子に行って東宮家を継いだ秋篠宮の二男の東宮は
未婚でも東宮家、結婚しても東宮家のまま

そして、悠仁天皇陛下のご長男も結婚したら東宮家となる

二つの東宮家という異常事態その2が発生



正しくは、
悠ちゃん殿下が即位
秋篠宮家が二男継承
三男は、新宮家を創設

こうなるべきなのである

では、東宮養子が皇位継承権の上位になった場合
これがまた、大問題である

即位と同時に養子の東宮家はなくなり、皇位継承者が悠仁親王より先になった三男が天皇に即位する
秋篠宮家は、悠仁親王が継承し
二男は、新宮家を創設する

さて
東宮家に養子に入った3男が皇位を継承し、
長男悠仁親王と、三男親王殿下の即位の順番が入れ替わっただけ
東宮家の存続も消える
三男に息子が生まれた場合、新たな東宮家が創設され、三男の息子が皇太子となる

長男と三男の即位入れ替わりという逆転劇が起きる
これを、旧皇族からの養子とした場合で考えると

平成天皇直系の子孫である秋篠宮悠仁親王が居ながらにして
全く別の血統、つまり明治・大正以前の血統の末裔が、
今上天皇の末裔より逆転して、皇位継承するというトンデモ異常事態その3が発生する

東宮徳仁と雅子が養子をとる事に何の意味が有ると言うのだろう????
徳仁の東宮家の存続と言う意味不明の現象は、
どんな場合でもオカシナことになるのである

つまり、東宮が養子をとる理由は、全く意味が無い!
それは、皇位継承者の居ない女性宮家の創設が無意味なのと全く同じなのだということなのがわかる

竹田氏の皇族養子論が、女性宮家論と同じくらい、如何にオカシナことなのかが良くわかる
氏は、女性宮家を反対しておいて、何故、この不可解な養子論を唱えるのだろう??????

これは、旧皇族から東宮が養子を受け入れても同じである
悠仁親王殿下が即位し、秋篠宮家は断絶
ところが、男性の養子を迎えた東宮家は、皇太子亡き後も東宮家として存続する
その東宮家養子に男児が生まれなくても、また旧皇族から男性養子を受け入れる
東宮家は、皇太子と言う存在が無いまま、血統の繋がらない養子で継承され続ける

言える事は、永遠に男児が生まれなくても、養子を受入れ続ける事で
雅子と愛子の生活は保障されると言う事

どう考えても、竹田氏特有のゴビョーキなら何してもイイ雅子愛子の擁護論の延長でしかない、
無茶苦茶な養子論である

竹田氏の皇統の養子論が、如何に破綻しているのが、これでお分かりだろう


皇族内に男児が生まれれば、宮家を創設し続ける
そして、子無しや女子のみであれば、断絶する

その繰り返しが、男系宮家の存在の意味なのである

宮家は、常に作り続け、そして平均4代をもって断絶して行く
これが皇統1000年に一度の危機に対応する為にこそ存在する意義なのだということ

よくネズミ算式に、どんどん宮家が増えるのは問題だと言うが
それは三笠宮家を見ても、男子が三人生まれても、三代目が女子のみで断絶する

天皇家を見ても
男子2人が生まれても、
東宮家は断絶、悠仁親王が皇位継承しても、弟君が生まれない以上、秋篠宮家も断絶する

男系皇族のみで宮家創設であれば、
何処をどう見ても、ネズミ算式に宮家が増える可能性は無い

男系宮家とは、常にその男児が生まれる限り創設し続け
男児が途絶えれば、断絶して消滅して行く皇位継承者のスペアの為の「創設」の繰り返しなのだ

だから、竹田氏の言う「養子をとって、東宮家を存続する」等と言う愚論はあってはならない


法曹家としての井上毅が主張した、「皇室・皇族の養子の禁止」を守り抜く必要がある
なぜなら、これは、皇統護持の真理の他ならないからだ

今回のまとめ

①東宮家の継承は無い一代限りの家
②男系宮家とは、常に皇族男児が誕生する度に創設し続ける
③男系宮家とは、常に男児の血統が途絶えた時点で断絶する(平均四代)
④男系宮家とは、直系嫡子の男児の血統のみにより継承される
④皇室において、皇族間、旧皇族間での養子縁組は禁止である

上記理由は、創設当時の当主の直系男児の血統のみで継承される宮家において、
それ以外の血統を養子と言う形で持って継承させるのは、血統の継承ではなく
武家や庶民と同じ、血統を無視した単なる宮家と言う家名の継承になってしまうからである


よって
竹田氏の今までの論調は
①女性宮家反対
②女系天皇反対
③皇族養子推奨
④旧宮家復活
⑤雅子ゴビョーキ完全肯定
⑥皇太子徳仁即位推奨&秋篠宮摂政反対
⑦愛子カワイソ
⑧悠仁親王殿下継承権を認めているが、秋篠宮両殿下を一切肯定していない

ざっくりこの7つ

③以下を見る限り

小和田傾倒を隠しきれないね

完全擁護するばかりで
小和田雅子と皇太子の悪行を一切否定していないところが怪し過ぎる

それと同時に、秋篠宮家について一切肯定論を言わないどころか
東宮家の不始末におけるこの現状において、秋篠宮家の天皇家に対する貢献度を一切評価しない

只管、ボンクラ皇太子age、邪悪な雅子age

小和田の悪徳を知らないわけではないだろうに

恐らく
旧皇族は誰も皇族に復帰したいと願ってはいない
自由な民間に生活基盤が出来ている

だから、赤子の内に養子という
皇室典範無視の理屈をぶちあげる

一体何処が皇室典範の専門家なのだ?
そう言う前振りを置く事で、自分の提唱する事は正しいと
世間を、国民を騙そうとしているだけではないか


悠仁親王殿下がお生まれにならなかったら
内親王の誰かと旧宮家の直系男子を結婚させてという考えも有っただろうが、
知恵遅れの愛子と結婚させるなんて、小和田礼子の息子しかいないだろう
それとも竹田氏が、皇族即席復帰して愛子の婿になるか?

まさか、即席復帰だけはするが、皇位継承権が無いからと、余所の嫁もらって、
自身に男児が生まれなかったら、それはもう国民は「税金泥棒」にしか見ないぞ

旧宮家の皇族復帰と言うのは、そうそう簡単な問題では無い
復帰する以上、男児を設けねばならぬと言う大きな義務を背負う事になる
民間で自由でありながら、元皇族と言うステータスを持つ由緒正しい特権身分
実際に皇族で無いのに、皇族に準じた立場で物を言える身分
どう考えても、今の自由な方が良いだろう
男児継承と言う国家的大きな責任負担が無いのだから

悠仁親王殿下がお生まれになる前の、皇統を危ぶむ本では

「愛子内親王に、旧皇族の男児からお好きな方を選んで頂いて、婿養子にする」

というのがあった

何故、同じ内親王である眞子様、佳子様には、そのような方法を考えないのだろう?
しかも、愛子に選ばせるって、どんだけ愛子が主人公なのかと
選ばれた、旧皇族男児は逃げるだろう、どう考えても

皇太子が優遇されるのは、生まれた時から皇統継承第一位だからである
人生も将来も全てが決定づけられ、皇太子、天皇即位の道以外には無い
そして、その息子も同じ運命である

だが、女子で有る内親王は論外である
いくら、皇太子の娘だからと言って、女である以上、継承権も宮家創設も無い
それは、皇位継承第二位の秋篠宮家の内親王と、なんら立場は変わらない
男児だから待遇の差がつくのであって、内親王に待遇の差は何も無いのである

なのに、皇太子の内親王だからと言って、
何故、愛子の「旧皇族男児の選抜の特権」を与えると言う論調が出てくるのだろう?

内親王に皇位継承に携わる権限など何一つないのだ

それは、そういった論調を唱える者たちが、女性宮家、女性天皇に反対していながら
皇太子の内親王に限り、何故か、優位の特権を提唱するの至る、オカシナ傾向が有る

つまり、悠仁親王殿下がお生まれにならなければ
皇統はどんな方法をぶち上げた所で
男系2000年の歴史は終わっていたのだ


受入れ難い現実であったが故に、皇位継承に「歪み」を混ぜて何とかつなげようとしたが
無理なのだ

無理だから、左翼に限らず、保守からもオカシナ論調しか出て来なかったのだ

「皇統は続く」の奇跡的にの言葉通り

悠ちゃん殿下に親王が生まれ、そこから宮家も広がっていく

スサノオノミコトの子孫である秋篠宮殿下と
東の国の神の子孫の紀子妃の間にお生まれになった悠ちゃん殿下の血統

そう

昭和帝の血統は続くのである

昭和帝の血統では無い旧宮家の入りこむ隙は、未来永劫有り得ないのだ

中朝事実

前エントリーの「皇室の行方」のグローバル学習院で追記した乃木将軍と先帝とのエピ

更に追加で、
乃木夫妻が殉死した2012年の9月のエピで

1912年(大正元年)9月9日(他説あり)、乃木は皇太子となった裕仁親王に勉学上の注意とともに、自ら写本した『中朝事実』を与えた[10]。乃木の「これからは皇太子として、くれぐれも御勉学に励まれるように」との訓戒に対し、そのただならぬ様子に皇太子は「院長閣下はどこに行かれるのですか?」と質問したという。9月13日、明治天皇の大喪の礼当日、乃木は殉死した。

とうのがある

この中の「中朝事実」とは何か


『中朝事実』の内容

当時の日本では儒学が流行し、中国の物は何でも優れ日本の物は劣る、という中国かぶれの風潮があった。また、儒教的世界観では、中国の帝国が周辺の野蛮人の国よりも勢力も強く、倫理的にも優れるという中華思想が根本にあった。素行はこの書で、この中華思想に反論した。当時中国は漢民族の明朝が滅んで、万里の長城の北の野蛮人の満州族が皇帝の清朝となっていた。また歴史を見ると、中国では王朝が何度も替わって家臣が君主を弑することが何回も行われている。中国は勢力が強くもなく、君臣の義が守られてもいない。これに対し日本は、外国に支配されたことがなく、万世一系の天皇が支配して君臣の義が守られている。中国は中華ではなく、日本こそが中朝(中華)であるというのが、この書の主張である。ただ、朝鮮の小中華思想は、中華から朝鮮への継承権の委譲とでも言えるものだが、素行の主張は攘夷や国粋といったスタンスである。



乃木将軍は100年前から
中朝の事実を見抜いていた
それを、先帝に託した

乃木院長を心底尊敬しておられた先帝が
中朝外交に盲目になるはずはない

昨日から騒ぎになっている中国反日デモでは
報道こそされていないが
日本人の死亡者が多数出ていると言う

そして、中国からの大漁船団(軍艦でしょ、ホントは)が尖閣に向けて出港したってね

さー
実行支配開始って

あのさ
民主が焦って
何にも建設しませんから
中国様の意に添いますからと
迎合しまくって国有化したのに

デモだの漁船団だの

これ

地権者も
どうなんだろう

まさか
脅されて
契約破棄で
中国と・・・なんてやらんだろうね

中国は終焉に向かってひた走っている
中国共産党は消滅する
中国は分断する

そう言えば、中国大使亡くなったんだね

代わりにシューキンペーが二週間ぶりに登場

この人、もう何年も前から病気で、
ちょっと動いては、すぐ寝こむ
の繰り返しで、もうやばかったんでしょ
だから、この後も直ぐ寝込む
誰が見ても、もう長くは無い

中国共産党の姿そのものだね

【追記版】皇室の行方~グローバルな雅子と学習院

田母神俊雄‏@toshio_tamogami

本日午前中乃木神社の百年祭に参列致しました。その後直会(なおらえ)があり、冒頭何人かの来賓の方々が挨拶されました。驚いた事が一つありました。挨拶で壇上に上り下りされる方は壇上の日の丸にお辞儀をして上り下りされますが、何と学習院の院長先生だけがこれをやらないのです。学習院大丈夫?



そら正体バレたw

▼波多野院長と小和田氏の接点
現在の学習院院長の波多野氏。波多野氏から国連大使を引き継いだのが小和田氏。2人は全く異なるタイプ
瞬間沸騰湯沸かし器の波多野氏と、一見穏やかだがねちっこい小和田氏。
波多野氏は「グローバル学習院」を打ち出し、国連中心主義を目指しているから、雅子さまの考えに近いのではないか。週刊現代より


グローバル学習院

グローバル-日本国語大辞典
〔形動〕({英}global )地球的な規模であるさま。全世界にわたるさま。世界的。

国家の垣根を超越した状態や行為のこと。


地球的な規模の学習院とか
世界的な学習院・・・

学習院にのさばる雅子の弊害も
地球規模?

国連中心主義を目指す学習院とは如何に?

以下wikiより

国連中心主義→日本における国連中心主義は、国連を外交の中心に置くことにより、アジア諸国と米国の2つの立場の真ん中で泳ぎ回るために考えられた。日本では『対米従属』の反対の極にある言葉として使用される。

global→国家の垣根を超越した状態や行為のこと。




シャンプー的意訳

学習院における小和田外務繋がりの国連中心主義は、雅子を学校の中心に置くことにより、南組と貴賓室の2つの場の真ん中で泳ぎ回るために考えられた。日本では『品格・常識・思いやり・親切・教養・謙虚・慈愛・奉仕』の反対の極にある言葉として使用される。

学習院global→常識の垣根を超越した雅子の状態や行為のこと。



そんなとこでしょーよ
ったく


雅子のやってるこたぁ、常識の垣根超え過ぎな「非常識」で「迷惑」なことばかり

これを「グローバル化」

雅子の支離滅裂で自己中心な浪費と破壊を「国連中心主義」

そんな言葉で誤魔化してみたところで


同胞を院長に据え置き、雅子の好き勝手を野放しにした結果
学習院の伝統も教育も破壊され
他の私立に比べ、受験者は激減
学習院だけ定員割れ
頼みの綱の秋篠宮家が他校へ進学という想定外の結果まで

焦った学習院は、何とか佳子さまを獲得しようと、
佳子様の為に学部を新設するとか言い出しているし
正に
逆グローバル

それが、あんた等の言うグル―バル化だというのなら
全て自業自得
枠を超えたかったんでしょ?

だから、あんた等が望むように
今までの皇族の枠を超えて
秋篠宮悠仁親王殿下は
お茶の水へ御入園され、そのままお茶の水小学校へご進学されるわけだ

それこそグローバルじゃないか

なのに、学習院側は悠ちゃん殿下にご入学して頂きたいと?
学習院こそ、皇族のための学校という伝統なのだからという

いやいや
皇族が既存の学習院を蹴ってこそグローバルではないかw


本来、グローバルを求める雅子東宮こそ、
愛子を他校に入れたかったのでは?

慶応あたりにw

裏口優美子の母校だしね、コネきくと思ったんでしょ

打診はしたらしいね

断られたらしいけど

他にも有名私立校は
皇室の特権乱用総当たり大作戦したけど
全滅

それほどまでに大きな、愛子自身の問題
それほどまでに面倒な、雅子自身の奇行

それらを全て黙認で受け入れざるを得ないのが学習院タダ一校のみだった

そこに既存の皇族枠を利用してようやくご入学
幼稚園時代の問題行動を知る良家子息女は回避して逃げてしまった・・・

既存の枠を超えたグル―バルを目指すなら
皇族の特権を一切利用せず
親のコネや口利きに依存せず
自分の能力で道を切り開く事こそ
本当のグル―バルだろ?と


つまり、雅子がグローバルなんちゃらなんていうのは、有り得ない
怠け者で努力嫌いな人間に、既存の枠を超えるような知力能力は有り得ない


稚拙で怠惰な行動と要求に、権力を持たせてしまったがために
秩序と伝統を破壊しているだけであって

ただただ

皇族の既存枠を利用し
特権を乱用しているだけ

これを、グローバルとは言わんぞ




続きを読む

中国反日暴動②

中国で反日運動暴徒化だって

来たわね!奥様っ

中共破滅の前兆よっ

反日煽って
自らの首を絞める

それが
中国人のクオリティ

前代未聞のインフレと
経済破綻
就職難に
食糧難
水不足
砂漠化
環境汚染

あのね
中国大陸全体がどうにもなんない状態だから
こうやって反日煽って仮想敵国に関心を向けさせる

はいはい
そうやって
就職難なのに
仕事口の日本企業を破壊してるの

馬鹿だわねw

ユニクロは店舗の入り口に「尖閣は中国領土」って掲げて
命乞いを始めたらしいわねw

さーて
来週の中共さんは~♪

ユニクロ命乞いの成果は?

シューキンペーあぼーん?

日本企業中国からの大脱出

の三本でーす


続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード