Entries

皇室の行方~お水の花道な徳仁

文字色週刊新潮3月7日号 早読みレポ
・新潮45山折論文が反響を呼んでいる。
・皇太子誕生日会見,記者からの事前の5つの質問のほか,関連質問が3つ。
・関連質問には皇太子がアドリブで答えた。
その中で天皇陛下,秋篠宮殿下,皇太子の「三者会談」の存在が明かされた。
・この三者会談は皇太子とコミュニケーションが取れない陛下の強いご意向を受けて
羽毛田がセッティングしたのが始まり。
・時代を見据えた陛下の強い御意思が窺える三者会談だが,
 秋篠宮殿下の同席には,「ご名代」のみならず陛下の「後任」という意味がある(宮内庁関係者)
・これまで両陛下はどんな厳しい日程でも必ずお揃いで公務に臨まれた。
 海外の賓客の接遇も妃の同席が望まれるため,秋篠宮両殿下の立場はますます重要。
・皇太子誕生日会見で雅子妃について,セカンドオピニオンは考えていないと
 落ち着き払って,こう口にされた。
・殿下のことばに大野はわが意を得たりでしょうが,周囲は今後何も言えなくなる(みどり)
・大野は妃殿下の説明だ気に耳を傾け病状を秘匿し,一切の説明を拒んでいる(宮内庁関係者)
・最大の問題は,陛下がもっとも大切にされている,
 「あらゆる場面において国民をミスリードしない」というモットーと全く相容れないこと。(宮内庁関係者)
・妃が適応障害であれば6カ月以内に回復するはず。
 10年続くならストレス因子を見誤っているか,治療法自体が間違っている恐れがある。(片田珠美医師)
・〆は,「現状のままでは,隘路は切り開けそうにない」。


三者会談で秋篠宮殿下の同席に陛下の後任という意味がある理由

「両陛下はどんなときもお二人お揃いで公務をされるし,
外国の賓客のカウンターパートとしてもお二人が揃うことが大事で,
皇太子殿下と雅子妃では,その伝統を引き継ぐことが困難だから」

「あらゆる場面において国民をミスリードしない」

陛下の手術の件に触れ,
「国民に対しては嘘偽りなく全てを明かすという,揺るぎないお考え」
をお持ちであること,それに対して,皇太子夫妻は雅子の病状を
何も明らかにしていないことを対比しています。

「最大の問題は,こうした姿勢が『あらゆる場面において国民をミスリードしない』という,
陛下が最も大切になさっているモットーと全く相容れない点なのです」

注:「こうした姿勢」というのは,大野(&東宮)が雅子の病状の
一切を明かさないことを指しています。


新潮は、関連質問で「徳仁がアドリブで答えた」という「三者会談」の存在

これ


アドリブで答えたって言う事が本当ならば

徳仁は「自分は頑張ってるしー、陛下の後継者として教えを聞いてるし―」的な意味で自慢したつもり

だけどそれは、摂政にしても名代にしても次代の継承者になるべく弟宮のためであって、
同席させられているのは、徳仁お前の方だっつーの
と言うのがバレたってことじゃないのかね?

常に自分が後継者として先頭に立っていた
半蔵門を通れるのは自分だけだと
自分の生まれ持った地位は絶対だと
信じ切っている

夫婦で公務をしない事を何とも思わない浅はかさだから
外賓を接待する際に、妃が病欠と言いながら、
お出迎えもせず、晩餐会もせず、その日に乗馬やグルメやレジャーで遊び捲っていたら
『歓迎していない』という態度になるではないか

そんな事もわからない徳仁

ぽっちでも即位して天皇として振舞いたかったら
離婚して、独身になるしかないのだ
更に、妃の称号を剥奪しても尚、夫婦でいると言う事は
皇室に適さない女性を嫁にしたトンデモ天皇だと自ら証明しているようなもの

そんな事も分からない徳仁

三者会談は、陛下と秋篠宮殿下がお考えになられた事で、
羽毛田は指示に従っただけだろ

結局は、後継者である秋篠宮殿下なのだが
使いものにならない徳仁でも、長兄で有り皇太子であることから
決して蔑にはせず、こうやって体裁を保たせて下さる慈悲の心なのだが、
徳仁には高尚過ぎて、決して理解など出来ない

あくまで

ボクちんは、陛下にご指名貰ってんだもん
陛下はボクちんを頼りにしてるから、
後継者のお勉強して貰ってんだもん、えっへん


中学生でもわかるレベル以下の知能

周囲はそんな三者会談を、秋篠宮殿下の為の帝王学講義と見ている

徳仁だけが分からないだ


雅子の仮病deズル休みは、嘘言い訳ズルの小和田の家訓そのものである
嘘をつかない正直に国民に開示する天皇家とは相いれない

かつて昭和帝は
「天皇家(皇室)は、国民の手本にならなければならない」という
強い自戒の念をお言葉にして残された

正しく、「あらゆる場面において国民をミスリードしない」という今上陛下のモットーそのものである

そして遂にハッキリ言われた

妃が適応障害であれば6カ月以内に回復するはず。
 10年続くならストレス因子を見誤っているか,治療法自体が間違っている恐れがある。(片田珠美医師)


つまり、得体の知れない病気「適応障害」等では無いと
雅子のレベルが無能過ぎて、まともでは無いと言われているわけだ

そして、何時までも食う寝る遊ぶで浪費し放題、破壊し放題の雅子を、嫁にしたままの皇太子の責任が問われる

廃太子

セカンドオピニオンも置かず、宮内庁病院の医師にも診断させず、東宮医師団にも診せないのなら
徳仁よ
国民に見護れと強要するのではなく、
お前が責任取るのだよと

離婚出来ないのなら
廃太子

それしかないだろう
そんな事もわからないから、雅子作文をダダ読みする大馬鹿ものなのだ



一方の文春は、というと

・山折論文の内容の簡単な紹介
・学者やジャーナリストには今回の退位論を「荒唐無稽な暴論」と見る向きがほとんど。
・皇太子と三十年以上親交を持ち,現在も東宮御所にうかがう間柄のご友人の発言
 天皇皇后より公務が少ないという批判があるが,
 両陛下が一生懸命ご公務に取り組んでいるからこそ,首を突っ込むことをなさらない,
 被災地に足を運ぶ回数も,両陛下より多くてはかえって失礼にあたる。
 それが皇室のしきたり。
・誕生日のお写真は皇太子お一人だが,
 インフルエンザに罹られた愛子様を雅子さまが看病していたため。
・ご近影は,「公務を頑張っている」というメッセージのためにあのような映像を選ばれた
 のではというもっぱらの噂。
・公務の数は少ないがライフワークとされている水問題への傾注ぶりは並々ならぬものがある。
・誕生日当日東宮御所で催されたお祝いの茶会では
 「雅子さまと愛子さまがいらっしゃらなかったので,百人ほどいる招待客を皇太子殿下が
 お一人でお相手をなさっていました」(招待客)
・「なぜあれほど水問題にこだわられるのか。誕生日のご感想でも水問題について延々と
 語って,まるで大演説を聞いているようでした」(宮内庁担当記者
・〆は,「公然と退位論が飛び出すような国内の空気を一掃するためにも,
 ご夫妻でのオランダご訪問が実現することを祈るばかりだ。」


真逆w

文春はアンサー記事というのか
言い訳記事


>両陛下が一生懸命ご公務に取り組んでいるからこそ,首を突っ込むことをなさらない,

徳仁と陛下の年齢考えろ

しかも、陛下は病み上がりからずっと激務
首を突っ込む事はしないとは、他人事であるという意味だ

>被災地に足を運ぶ回数も,両陛下より多くてはかえって失礼にあたる。

何処が失礼だ
現地に踏み入れたのはたった一回、それも人選決めてたったの15分
逃げるように帰って行った
これこそ失礼の極み

>それが皇室のしきたり。

そんな「皇室のしきたり」どこにある?

勝手に作った東宮擁護に他ならない

>インフルエンザに罹られた愛子様を雅子さまが看病していたため。

散々言われているが、感染したら陛下にまで感染する可能性があるから、
インフルエンザの患者を看病する皇族なんて有り得ん

しかも、看病だけなら写真くらい撮れるだろ
つまり、インフルエンザも看病も風邪のようなものも全て嘘
どんどん立場が不利になっていく雅子が愛子を人質にとって籠城してただけ


>「公務を頑張っている」というメッセージのためにあのような映像を選ばれた

公務やってないから
わざわざあんなLUNケーブルなし、マウス無しのPC置いてー
何の本かわからない分厚い本持ってきてー
テキトーにまん中あたりのページを開いてー
なんかやってる風ですよー
という設定を会見場にセッセとセッティングして・・・
と周囲の失笑買ってる状態の中で・・・

「はーい、おでんかー、パソコン見てー(パチリ)
今度は、本を呼んでる風にー、そうそうもっと真剣な感じでー(パチリ)
はーい、いーですよー、自然な感じでページ捲って見てー(パチリ)
ちょっと首かしげて、もっと左向いてーそうそうそういいですよー(パチリ)」

そんなんだったとしても驚かんわな、
あのセッティングありありな写真だもん

でもね、そんなコントはどーでもいーわけで
問題はコレ

>「なぜあれほど水問題にこだわられるのか。誕生日のご感想でも水問題について延々と語って,まるで大演説を聞いているようでした」(宮内庁担当記者)

そう
国民より水
被災地より水
公務より水
祭祀より水
何よりも水

それだけ利権が動くから
徳仁には度数の高い醸造の水が用意されていて
それが楽しみで仕方が無い馬鹿だから
自分が何に利用されて、そういう状態を引き起こしているかもわからない
酒とツマミに釣られてホイホイ出かけるノータリン

そして嫁が、日本三大公害の水俣チッソの孫娘

水づくし

一家で飛行機乗ると三途の川も待ってるらしいし


そう言えば、

『川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。』

ここの行も、水じゃんか

見事に水を歌ってる

その前が

『逃げ込むはずのお山も消えた。』

山川海と世界全域を歌っているだけの例えなのかと思ったけど
どうもそれだけじゃなさそうね
想像だけど

毎年恒例の創価のホテル「大鳳ホテル」貸切でのスキ―レジャー

東日本大震災の影響で、箱根山が活動を始めたとか
富士山は間もなくと言われているが
ああ
長野のスキー場も標高1500メートルのお山か
ましてや、この大合唱の中、逃げ込みたい気持一心?
とにかく、アトヨロで面倒な事は常に回避、投げ出し、逃げ出し

それが消える?

雪崩?地滑り?大雪だしねぇ・・・

NY水利権もどっかいっちゃうのかね?


>〆は,「公然と退位論が飛び出すような国内の空気を一掃するためにも,
 ご夫妻でのオランダご訪問が実現することを祈るばかりだ。」


何コレ?亡命か??国民に対する宣戦布告か?



2012粘土サトシゴト

2012年年間ドラマ大賞は大野智主演『鍵のかかった部屋』に決定!

(2013.02.26)


 TV LIFEお正月特大号及びTV LIFE Web上で開催された「第22回年間ドラマ大賞2012」の受賞者が決定。作品賞(大賞)に選ばれたのは、2012年4月クールに放送された大野智主演『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)で、『鍵~』は主演男優賞を含む全7冠中5冠を受賞。2012年No.1ドラマにふさわしい快挙をなし遂げた。

 初主演ドラマ『魔王』(2008年)、映画化もされた『怪物くん』(2010年)以来、2年振り3度目の主演男優賞受賞となった大野智は開口一番、「主演男優賞はもちろん、みんなで頑張った作品だから、作品賞はやっぱりうれしいです!」と喜びのコメント。取材時には、ちょうど関東地区で『鍵のかかった部屋』が再放送されていたこともあり、当時のことを思い出しながら「クランクアップのときは…やっとせりふから解放されるってめっちゃうれしかった(笑)。でも、あれだけのせりふを覚えられたことは自信になった。次にどんな作品がきても大丈夫だって思えるから感謝している」と感慨深げに語った。

「第22回年間ドラマ大賞」の受賞者インタビューは、TV LIFE6号(2月27日(水)発売)に掲載。表紙は、嵐新曲「Calling/Breathless」リリース記念でこちらも大野智が登場する。

第22回年間ドラマ大賞2012 各賞結果

○作品賞(大賞)『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系 2012年4~6月放送)
○主演男優賞 大野智『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系 2012年4~6月放送)
○主演女優賞 堀北真希『梅ちゃん先生』(NHK総合ほか 2012年4~9月放送)
○助演男優賞 佐藤浩市『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系 2012年4~6月放送)
○助演女優賞 戸田恵梨香『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系 2012年4~6月放送)
○新人賞 木村真那月『悪夢ちゃん』(日本テレビ系 2012年10~12月放送)
○主題歌賞 嵐「Face Down」『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系 2012年4~6月放送)


久しぶりにサトシゴト2012粘土決算w

完璧やね

おめでとう!智君
早く次のドラマやってね
待ってらんないよ

皇室の行方~べべ着て帰ろう

皇室ネタ続きます

女性自身(2013/03/12), 頁:53佳子さま「悠仁のため、皇室のために」紀子さま選ばせた「教師への道」
・約1頁の記事。佳子様は4/8に新設の学習院文学部教育学科に入学される。
・定員50名に対し、一般受験者数は876人。佳子様は内部進学。
・教員資格を取らなくても卒業できるが、教育実習を行うよう指導していく。
・熟慮の末にお茶の水付属小を選ぶなど秋篠宮家は「悠仁様のために」動いており、紀子妃殿下留守中は佳子様が送迎に付き添う。(大意)

愛子さま学習院「新設学部」での将来
・「雅子妃にセカンドオピニオンを考えていない」皇太子の自信ある言葉に驚く記者たち。
・1月末から2月頭にかけて接見や国連大学など外出を含めた公務があり、「疲れも少しずつ取れている」ことが理由ではないか。
・愛子様は3月下旬に長野で3泊4日で実施される任意のスキー合宿に参加予定だが、その後、皇太子一家は恒例のスキー静養を予定しており、ハードスケジュールになるのではないか(宮内庁関係者)
・学習院は5~6年後に国際学科(?)を新設するのではと噂されている。
教育学科が佳子様進学をにらんだもののように、国際学科は愛子様シフトの一環では?(大意)
・英語セミナーで学ぶ愛子様には、そうなれば雅子妃の後押しもあり進みやすいのではないか?


もう20年言われ続けている「お疲れ」とやらの原因は何なのか?

を!ハッキリしてもらわないとねぇ

新婚一日目から寝坊したんだから、
皇室のしきたりに馴染めずとかじゃないでしょ
外務省次代、大学、高校、中学時代の「遅刻」を拾えたらハッキリするんじゃね?

要するに、生れつきの「お疲れ」www

それ故に、人間社会に適応できない障害を患いながら、入内した

そんな生れつきの「お疲れ」が、49年目にして少しずつ取れている!のに
ここにきて
恒例のスキー静養豪遊レジャーを月を跨いで予定するハードスケジュールとな!?

またまた「お疲れ」発作を勃発するのが目に見えているので、
体調の波を考慮し、お取りやめをしていただくことで、セカンドオピニオン要らずになるのでは?

代わりに、被災地の仮設住宅で今尚、この寒い冬を過ごしている被災した子供たちに、
夢の様なスウィートルームでスキー学習を
東宮持ちでさせてあげるというのは良いアイデアではないでしょうか?

だって、被災地に心を寄せていきたいというお考えの東宮夫妻ですし、
現場より勉強を好むのですから、
被災地と言う現場に赴くことなく、被災者を慰められる方法をお勉強されたということで
よろしいのではなくって?

それに、国際学科って何を学ぶかさっぱりだし、
なるほど、世界中の創価信者を留学させる窓口にもなるし
秋篠宮内親王の為に新学科創設したなら、愛子にも作れよと
そしたら、礼子の息子がAOで楽に入学出来るし、
愛子の気に入ったお取巻きだけで一学科占領できるしね

だけどねぇ
その前に、愛子はCOするか
もしかして、連れて行かれるかも・・・ね

雅子の立后無しで、徳仁夫人という庶民になった場合
徳仁との繋がりは、より一層夫婦の体を成さず、
どちらも育児にも教育にも療育にすら興味ないのに
ただただ都合の良い盾に出来て、利用価値があると言うだけの愛子に対し
それぞれが愛子の父母という関係に

でね

飾るお部屋が見当たらない、最期に残った可愛い人形の愛子が連れていかれたら
称号も無く、夫婦の体をなしていない雅子はどうなるか
皇族でもない雅子が縋るのは、徳仁の地位だけなのに
とうの昔に夫婦ではなくなっている、いや入内当時から夫婦では無かったかも
だから、徳仁といる必要など、何処にもない
しかし、徳仁は自分の意思で切れるのか?
切れないだろう
そうすると
小和田側が、莫大な慰謝料を要求して、離婚を迫ってくるかもしれない

だけど、そこで徳仁最期のご公務

あぼん

そうしたら、慰謝料は無いし
皇族では無い雅子に年金もないのでは?
もし、慰謝料や年金を請求するのなら、
紛失した第一ティアラの行方を明らかにして貰わないと払わんという姿勢で突っぱねるがヨロシ

べべ着て帰ろう
鼻緒が切れても
べべ着て帰ろう

海外に売り払った皇室の装飾品を身に付けて帰ろう
皇室との縁が切れてもor命がこと切れても
海外に売り払った皇室の装飾品を身に付けて「日本」に帰ろう

なんてねぇ
考え過ぎかねぇ


さて、話を最初に戻して

大野医師へ

新型うつとか、様々な奇病仮病を編み出す大野医師
姿は見せる事が無く、いつも雅子の作文の中にだけ登場する
摩訶不思議な大野先生、
もう一つ、新型病名が見つかりましたよ

先天性「お疲れ」病

どうでしょう?
採用されますでしょうか?

また、後遺症として
慢性「お疲れ」病と言うのも有ります

採用の際は、使用上の注意をよく読んでからお使いください

仕様を間違えますと、国民から大バッシングを受けます

続きを読む

皇室の行方~インフルエンザウィルスの公務

皇太子さま、インフルエンザに
2013.2.25 14:38 [皇室]
 宮内庁は25日、皇太子さまがインフルエンザに感染したため、予定していた同日午後の書道展鑑賞と、26日午後の大使接見を取りやめられると発表した。3月1日まで行事などへの出席を控え、お住まいの東宮御所で回復に努められる。

 宮内庁によると、皇太子さまは24日午前にのどの痛み、せきなどの症状がお出になった。同日夕には37度台後半の発熱があり、25日朝に医師の診断でインフルエンザB型と確認されたという。

 長女の敬宮愛子さまも今月インフルエンザに感染し、18日まで学校を休まれていた。



国民の大合唱が怖くなったか


ひょっとすると

これ↓私的広告塔だから「ダメ」って言われた?

皇太子さま、3月にニューヨークご訪問へ
2013.2.14 17:30
 宮内庁は14日、3月上旬にニューヨークで行われる国連の「水と災害に関する特別会合」に出席していただくため、皇太子さまの米国訪問を検討していると発表した。国連事務総長から招待があったという。

 皇太子さまは国連の「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁を務められている。



インフルエンザウィルスは、毎年毎年欠かさず東宮で公務を遂行
徳仁より働き者かもね

雅子だけ非感染なのか
屈強だなw

もしかして、大合唱が怖くて国民の前には出て来ず
一気にNYへ飛ぶつもりか?

日本自立への道~TPP参加表明の行方

地震きたよ

TPP交渉参加などの判断や時期は安倍総理に一任

どうなのかね
アメリカを操る作戦なのか否か

ただ、何度も書いたけど
相手の用意した提案の中においては、どの選択をしても
相手の手の内にあるわけで

日本自立の為には、何をしなければならないのか

一言でいえば

富国強兵

150年前の明治維新の頃に立ち戻る必要があるのかもしれない


皇室の行方~小町の言い訳

週刊朝日2013年3月8日号
「退位」を求める声まで出た
皇太子さま53歳の「哀しき誕生日」

・皇太子の誕生日に発表された写真に、誰もが驚きを隠せなかっただろう
・昨年までは家族団らんの写真・動画だったが今年は一人
・「家庭ばかり優先させる、と非難の声があるのであえて一人かとも思った
  他人の評価を気にする方だから」宮内庁幹部
・新潮45の退位記事について

・1月の東宮大夫会見では皇太子の公務日程がガラガラだと質問が出た
・皇太子夫妻に公務への積極性が見られないとの指摘のたびに、
 「ご夫妻は(両陛下より)でしゃばってはいけないと遠慮なさっている
 と東宮職幹部たちが釈明してきた
・そういう意識が行動に現れるのか、12年以降の震災関連の行動は、
 両陛下は11件、秋篠宮ご夫妻は15件、皇太子夫妻3件(別添えの表あり)
・誕生日会見で「雅子とともに震災地の復興に心を寄せて行きたい」
 だがこの表を見ると本気度に疑問符
・「何より問題なのは皇太子の言葉に行動が伴わないこと」宮内庁関係者
・夫妻が出掛けるのは愛子様の行事など、ほぼ家庭の行事に限られる
現場より勉強を好む夫妻の性格が現場訪問の少なさにつながっているのでは 宮内庁関係者

・水関連でどうのこうの
・「雅子妃も歴代天皇祭祀にはほとんど出ないが、事前に事跡を学ぶ進講に出ることもご夫妻は室内での勉強を好むタイプ」前出関係者
・会見では昨年春から秋篠宮と陛下の元で象徴天皇としての考えなどを聞いていると明かす
・ちなみに一人写真は「撮影日は17日。愛子様はインフルエンザで雅子様も看病で風邪」だったため

2ページ・永井貴子記者


現場より勉強を好む?

勉強を?

好む?

1.べん‐きょう【勉強】

[名](スル)1 学問や技芸などを学ぶこと。「徹夜で―する」「音楽を―する」2 物事に精を出すこと。努力すること。 「何時までもこんな事に―するでもなし」〈福沢・福翁自伝〉3 経験を積むこと。「今度の仕 ...


東宮が!?

言ってて恥ずかしくないか?小町よwwwwwwwwwwww

東宮が勉強を?ぶはははっはははっはっははっははははっは

さて
気を取り直して

愛子インフル featuring 雅子看病は、この写真撮影ぶっちの布石だったのか

東宮家内で不穏な空気が漂っていると言われているが
恒例の家族ごっこ撮影が出来ない状態になっているのなら

自己保身で雅子を切った徳仁との「不和」

じゃね?

雅子は愛子を盾にする、人質にする、それが手段
だから、育児も躾も教育も食事も共にしない雅子と愛子は一緒


ずっと前、5年くらい前から、野に下る事は決定していたが
小和田がグダグダ反発して「皇太子夫人」は認めないとか何とかぬかしてた
雅子は雅子で、追い出したら愛子には会わせない!と愛子を人質に脅した
だけど、もうどうにもならない所まで来てしまった
徳仁の地位だけが拠り所にならざるを得なくなる
それを、徳仁が決定してしまった

雅子ぶんむくれ

だけど、このままでは、徳仁も即位出来ず雅子も立后出来ず
2人とも一宮家に降格になり、宮家当主「夫人」になってしまうのなら

徳仁の今の地位が揺るぎなく、即位をするのなら
今迄の通りの生活が保障されると聞いて
それなら、皇太子夫人から天皇夫人になる
そういう「野に下る」なら

条件を呑んだのかもね

とにかく、雅子は面白くない
結局、自分は廃妃になる、
唯一の盾になる愛子を人質にするしかない

そういう状態なのかね
小和田ジジババ住込み中で、徳仁を脅したりすかしたりしても
度々参内するのが面白くない
スキーには絶対行く気だが、徳仁が居なければ貸切に出来ない
その脅しもあるのか
愛子を人質に、徳仁との家族ごっこ撮影に出て来ないのかもね

これも憶測

そんで、その徳仁の公務のスカスカっぷりに

「ご高齢でご病気のお身体に鞭打つかのようにお働きになられる陛下に


出しゃばらず遠慮している」とな!?


静養レジャーは誰よりも出しゃばるのに

公務や祭祀は遠慮とは

馬鹿にするにも程がある

英国王子の結婚招待状ドタキャンするけど東宮にクレクレコールは
国際的でしゃばりだったではないか!

そして、5月のオランダ戴冠式公務はしないけど観光はしたいから
招待状クレクレもでしゃばりそのものではないか!

そーいやモラロジーの所功が

「皇太子は陛下に遠慮して公務をしている」

と東宮擁護をのうのうとのたまってたっけね
モラロジー団体は東宮利権との絡みがあるのだろう

伊勢神宮に奉納もせず、宮中祭祀もしないし、何一つ覚えようともしないのが
現場より勉強を好む姿といい
自分の誕生日会見文すら、独身の頃は妹に書いて貰い
今では、雅子の作文を読み上げるだけの徳仁が
血球論文の一つもやった事が無く、被災地訪問等の事前講義も参加しないと言う徳仁が
勉強を好んでいると

これが現場より勉強を好む姿とな?!

ジャムだのはちみつだの下らん物を買う為に
わざわざデパ地下貸切時間オーバーで株主激怒までやらかす超現場好きじゃねーかと
グルメ外食にTDL貸切に、テーマパーク網羅しまくりな上、海外行きたい行きたいで
どこが現場より勉強を好む性格等と言えたものだ


人生で一度でもまともに勉強したことあるのか?

そもそも公務はお呼ばれだよ
ドタキャンドタ出な上、不遜で不敬な態度とるから
地方自治体が「皇太子来るな」「雅子こっち見るな」状態になってるから、
徳仁に公務が入らないわけ

それを、遠慮している姿とな?

建前上でも、愛子は大丈夫だらからと、職員に公務するようにと説得されている姿が
陛下に遠慮している姿とな?

言い訳にも程がある
陛下を蔑にするにも程がある
国民を舐めるにも限度がある

雅子は祭祀には参加しないが、
ハロウィーンパーリー、クリスマスパーリーには欠かさず参加する
何が勉強を好むだ、それどころか、日の丸厳禁な異教徒だぞ
20年も居ながら、皇室が神道であることを何時になったら勉強するのだ?

ふざけんな

よくこんな事言えるな小町


それにね

53年も皇族でしかも、20年以上皇太子と言う次代の天皇の立場に居ながら
今頃、象徴天皇としての考えを聞くって、
今迄何やってたんだよ?!ってことだべ

昭和帝がご存命だった頃、お小さかった秋篠宮殿下と一緒にお話を聞いているはずだ
秋篠宮殿下は、その時のお話が心に残っていると言うが
徳仁は欠片も記憶にも心にも残っていないという

有り得ない
6歳も年下の弟宮が、小学生くらいの年齢で深く心に刻んで覚えているのに、
高校生くらいにはなっていただろう徳仁が、全く記憶にも無いといううすらぶり
だから、53にもなって、80になる今上陛下からわざわざご指導頂かなければならないと言う情けなさ

雅子と陛下のどちらを立てていいかわからないという徳仁だもの

何言っても、何を教えても、空虚
ざるで水を救うが如く、無駄

陛下もどれだけ情けなく思われておられるだろう

知能は5.3歳児どころじゃないわ

国民の税金で生活しながら、国民を敵視する徳仁
陛下に万一の事があれば、我が世の春になると待ち望んでいる徳仁

「退位なさいませ」

国民の大合唱は止まらない

続きを読む

皇族の行方~落ちた葉っぱ

頭に乗せた葉っぱが落ちた♪

これ

化けの皮が剥がれた

そういう意味なのかも
皇族のフリをしていた狸かキツネだった
本性がバレた

生来の怠け者
努力嫌いで馬鹿
自己中心で依存症
無責任で他罰症
見栄っ張りの虚栄心の塊

国民は、周囲は、うすうす感づいていたけど
ここ最近で思いっきりバレた
だから
大合唱が始まった

徳仁の事はこう言う意味だった





そして、
仮病がバレた
病人のフリしてたけど
カイガイイキタイカイガイイキタイ
スキーシタイスキーシタで
仮病がバレた

頭に乗っけた葉っぱで化けて
病人のフリしてたけど
葉っぱが落ちて
ド健康の酒池肉林に興じる酒樽体型なただの固太りデブだった


小和田恒外国人の子孫なのに
自称皇族と言い
天皇と同との地位と思い込み
見た目も何もかも本性バレバレなのに
自分1人で頭に葉っぱを乗せて化けてるつもりだった

誰も化けてるなんて見て無いのに
本人だけが化け切ってるつもりでいた
小和田一家は、名家になったつもり
準皇族になったつもり
化けてるつもりでいたけれど

雅子と徳仁の葉っぱが落ちても
自分等の葉っぱは葉っぱのまま頭にのっけている事に未だ気付かずに
傍若無人な振る舞いを続ける

葉っぱさえ乗せていれば、化けているつもりなのだろう
周囲から笑われているのに気付かない

そんな風に思えてしまった



皇室の行方~新旧交代の時

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1101L_R10C13A2000000/
ローマ法王、以前から引退の観測 退位は約600年ぶり
2013/2/11 21:18

【ローマ=共同】ローマ法王庁(バチカン)報道官は11日、
ローマ法王ベネディクト16世(85)が高齢を理由に2月28日をもって退位すると発表した。
法王が11日の枢機卿会議で表明した。

報道官によると、実質的に終身制の法王の退位は約600年ぶりで極めて異例。

バチカンのメディアによると、法王は枢機卿会議で、高齢のため法王の重責を果たせないと感じカトリック教会の利益のために引退を決めたと述べた。

後任を決めるための法王選挙(コンクラーベ)開催も要請した。
今後、後任の法王選定に向けた水面下の動きが活発化する。

法王は前法王ヨハネ・パウロ2世の後を受け、2005年4月19日、第265代法王に選出された。
先代法王に続き、生命や家族の重要さを説き、保守的立場を貫いた。

法王は10年に出版された本の中で「法王は体力的、心理的、精神的に務めが果たせなくなった場合は辞任する権利と責任がある」と述べており、引退を考えているとの観測が絶えなかった。

近年はサンピエトロ大聖堂のミサで自ら歩かずに車輪の付いた台座に乗り、従者に押してもらって祭壇に向かうなど体力の衰えが指摘されていた。

1927年、ドイツ・バイエルン州マルクトル生まれ。ミュンヘン大などで哲学と神学を学んだ。
大学で教義と神学を教えた後、77年ミュンヘン・フライジング大司教に就任、同年枢機卿に任じられた。
81年からの教理省長官時代は法王庁の「理論的支柱」として知られた。


この件に関して、やれファティマの大予言がどうのこうのとか
マラキ書がどうたらこうたらという輩がいるが、そんなのはどーでもいー

重要なのは
責務が果たせない自身の体調を理解し、自ら立場を退き後継者に譲る判断力

これですね

天皇陛下の生涯天皇制の中において、
公務の定年制を設ける発案をされた秋篠宮殿下

その為に名代制というものがあるが、
多忙であり激務な公務の合間に引き継ぎという大事な事もままならなくなってからでは遅すぎる
細かい日常の祭祀など、まだまだわからない事が沢山あると会見で述べられた殿下ならではのお考えだ

オランダ女王もそうであろう
若い時代の国王にこそ公務に励んでもらいたいと
国民の為を思ってこその退位決断である

戴冠式の意味も重要性も理解出来ないうすら一家が
「癒されたお礼に行きたい」等と言うスチャラカした言い訳で他国の重大な行事を利用しようなんて
どれだけトンデモ無い事なのかが東宮以外、誰もがわかること

日本の天皇制にも様々な問題が出てきた
昔々は祭祀をしても公務、所謂国民に対する訪問や慰問等は無かった
今はマスコミで報道され、行動や言動が逐一報じられる時代となり
公務は外交も含め、天皇陛下のライフワークとなった

乗り物や通信が便利になったとはいえ、あのお身体での移動はどれほどご負担か

そんな陛下から、「頑張ったねって誉められた」と喋るうすら皇太子
年中公務をしないのに
雅子が書いたままとは言え、よく言えたものである

陛下にしてみれば、継がせる相手の立場をハッキリさせてからでないと
引退するにも引退できず、死ぬにも死に切れないお気持だろうと
国民の方が気が気でない

うすらボンクラにいくら説明しても、中学生以下の理解力と言えば中学生に失礼になる程の
脳無し徳仁には通じる事は無い
何よりも、自分の地位が大事、保身のみの徳仁だから
愛子の将来すら心配などしない
それがどういう事かも理解出来ずに

立場が逆転する事で
自分の行動が制限されて初めて「裏切られた」と私怨を抱く
しかし、その私怨は私事
誰の所為でもない、自業自得
裏切りでも何でもない
原因があっての結果
これだけ空っぽな人間ってそうそういない
守護霊も皇祖神もついていない死神だけがついていると言われた徳仁だが
何度もお迎えの牛車が来たらしいが、結局乗らず仕舞い
ジョギングするのが陛下を支える事と53になって言う徳仁は
鍛えたジョギングであの世に行けばよい
もしかして、お迎えが一切ないと言うのだから、死んだ事に気づかず彷徨い続けるだろうか
誰に声をかけても気付かれず、何かを食べようにも食べられず、酒を飲もうにも呑めず
やがて、愛子がこの世を去る時に、一緒にとことこ着いて行こうとするかもしれない
後ろから雅子が来ようものなら、逃げるように急いで行くだろう

徳仁の存在は国民の間であっという間に薄らいでいく
もしかしたら、秋篠宮の世の代に金に困った雅子が「あの人は今」で週刊誌に登場するかもしれない
皇室の暴露話だの何だのもって
だけど、お前が暴露される張本人だろと蹴散らされて終わり

小和田の子孫は礼子の長男がいるだけか
長男には子がいないかもしれないし
居ても小和田の遺伝が出ているかもしれない

祖父が残した莫大な借金
母が貯め込んだ小金
かつて皇族の親族だったということは
悪評高い雅子と小和田だったのだから
何の利益にもならないだろう
名前も小和田の名前では無く「池田」だし
もしかしたら、小和田である事はひた隠しにされるかも

日本の結界が開き
バチカンの結界が開いた今
世継の改変がドミノ式のように次々起こるだろう

それも浄化の一環

大人な人類が生まれてくる
旧態然とした未熟な人類は消えて行く
世界の人口が減少の一途をたどり
日本の人口も6割程度になると言われている
アメリカもアジアも
政府が縮小し
大人で賢い人類が大人な国家を形成す時代になると言う
拝金主義者は消え、相互の思いやりを大事にして、戦争が無い高等な平和な世界
悠仁親王殿下の賢そうなお姿を拝するに、そのような高等な若い世代が生まれていることを実感する

私等年輩者の役割は、次代の若者たちに伝統を正しく継承し
豊かな生活を保障できるだけの正しい国家を形成して行くことだと思う

新旧交代は
オランダやバチカンだけでなく
日本の中でも起こるべき事
保身のみのからっぽな暴君徳仁も
拝金主義の詐欺師小和田も
未熟な旧人類なのである
このような旧態然とした未熟者に次代の特権を手渡す事は出来ない

3月のNY
そして、大鳳会ホテルへ流れる税金とスキー豪遊

これが実現するか否か
私等国民は強く反対しながら正しい結果を導き出せるよう働きかけなければならない







続きを読む

皇室の行方~徳仁書斎は北朝鮮の管制塔

宮内庁公式HP掲載


徳仁って
自分の書斎ってあるのかなぁ?

仕事している写真を撮るなら
書斎とか研究室で撮るよね

先帝も
今上陛下も
顕微鏡を覗いている研究室があった
文献や資料がぎっちり詰まった
所謂、学者の研究室だった
自書の研究本も出しておられ
それらは海外の研究者達も参考にするほどの高度な研究本であると言う

一方、書斎と名のつく部屋があっても
自分の会見文すら妹宮に書いて貰ったり、今では雅子作文だし
それを平気で読む
講義やスピーチでは、他人が書いた上、読む練習すらしないからカミまくり
しかも、決して入手できるような代物ではない写真やデータが盛り込まれていると言う有様な徳仁だもの
大学の卒論すら他人任せ、
50年皇族やっていながら研究なんかしたことないし
まともな文献すら読んだ事も無いだろうから
漫画や○本なんかが並んでいるだろう
掃除も入れない部屋なら、ぐっちゃぐちゃで汚いかも

憶測に過ぎないけど、容易に想像がつく

動画では、この写真の背景には額に入った絵が飾ってあった
会見でも同じ

書斎でも研究室でもない事が良くわかる

つまり
撮影用に用意しただけ
PCにマウスも付いていない、ランケーブルも無い、無線ランすらない
似たような写真を見た事がある

これ

机が木製でキーボードもマウスも無いモニターだけで何をするのかわからない宇宙管制局(らしい)w

徳仁の机の開いてある分厚い本は、何の本なのかしら?ww




滑稽





なんて滑稽な写真なのかと誰もが思うだろう


その滑稽至極な写真の為に、職員がせっせと設営している姿を想像すると
更に空しい想いになる

一体全体、このうすら馬鹿は何をやってるの???
北朝鮮の滑稽で見栄っ張りな演出と全く同じ事やってる

次代のお世継を授かった弟宮家を認めない嫉妬の会見文
東宮家だろうと宮家だろうと、天皇の直系は「親王」「内親王」だし
皇位継承権の無い内親王においては、愛子も眞子内親王、佳子内親王と違いなど無い

ちゃん付けで読む


決して秋篠宮家を認めない姿勢の表れだ

世襲の地位だけが全て

だから、譲位など絶対にしない


「私の地位が揺るがない限り、あなたの生活は保障される」
雅子にそう言い放った徳仁
自分の地位こそが不安定なのが全く理解出来ない暴君

徳仁は暴君気質

そう言われている

それが今までは、両陛下と弟宮妹宮、そして皇室に仕える大勢の人々に守られ来たが故、
隠されてきた徳仁の本性

知恵の足りない頭の持ち主は得てして暴君気質である
賢さは相手を理解し、周囲を把握する能力があると言う事だから
それが無い以上、自己欲求のみ押し通すようになる
愛子がそうであるように
雅子もそう
徳仁もそう

知恵浅き東宮一家


最近の風潮で、知的障害児を健常学級に受入れ、たった一人の障害児中心の学級にしようとしたり
社会では、精神疾患のある人間を、一般の職場に積極的に受け入れさせようとする

この一家を見ていると
そういう人達を特別扱いして一般社会や健常学級に「対等な扱い」で入れると
破壊される

それを示唆しているのが良くわかる今の皇室

無理矢理編入学した自力では何も出来ない障害児たちは、今も通い続けて学力を身に付けているのだろうか?
入る時だけ大騒ぎしているが、通い続けて立派に学力を習得したという報道は一度も聞いた事が無い

美智子皇后陛下の博愛慈愛は非常に素晴らしいが
愛情とは
それを受け取る側にも受信チャンネルが必要だと言う事

受信チャンネルがしっかりあるのに、愛情を注がれない人生も悲惨だが
溢れる愛情が注がれながらも、受信チャンネルの程度が低く愛情が伝わらない者は愚か者

美智子皇后の母の愛皇后の愛を微塵も理解出来ない徳仁は、受信アンテナも無い空っぽな人間
自分の地位が利用され、自分の肉体は飾り物、自分の尊厳は蔑にされ、正に裸の王様状態
煩悩と本能だけはあるから、辛抱や努力等皆無の食う寝る遊ぶ生活こそ理想の世界になる

遂に、大合唱が現実のものとなってしまった

廃太子しろと堂々と書かれるまでになる

このままなら、来年の一般参賀には「廃太子」のプラカードが掲げられるだろう

つまり、自身の地位が揺るげば、雅子の生活の保障は無いということ

三月の長野の大鳳会のホテルはまだ満室予約中
キャンセル料は例年通りゲットするそういう仕組み
生活保護費が創価学会の収入源になっているのと同じ

税金なのだから
確定申告の様に
経費をちくいち公開すべきだろうね
東宮は、莫大なレジャー費用の内訳を国民に開示すべきだ
そこに、小和田や創価学会員の名前が浮上すれば、使途不明金、不正使用となり全額回収
過去20年に遡って白昼に曝すべき
スキーで税金流用なんて、どんだけ悪どい手口なんだか
流石朝鮮人、流石創価学会、皇室利用なんてそもそも日本人のやることではない

スペインは徳仁が行くと言うあちらさんの何故か報道が先になった
観測気球も既成事実化して何とか国民を黙らせようというのだろうか
陛下は判を押さない、押してはいけない
仮に、オランダ戴冠式の招待状が外務省経由で東宮がGETしても
陛下がお認めになってはいけない
これが、国民と皇室の信用問題になるからだ

スペインの勲章は陛下がご訪問される前から、既に無くなっていたと言われている
そんな事するのは小和田の仕業と思って間違いないだろう
雅子入内から次々起こる紛失流用、そして、バッシング記事

それが20年続いたのだから、もう充分
これ以上続けば、国民の信頼を失う事になる

徳仁は、これからも雅子を遊ばせろと言い
他の医師には見せない
このまま公務をしない生活を死ぬまでやる
皇位は譲らない
天皇にはなる
秋篠宮家は認めない、次代の天皇は愛子に
全ては我らの思うまま

そういう会見だった

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。

 逃げ込むはずのお山も消えた。

 川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。

 最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。

 べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」
 
大人も子供も入り混じった大合唱が続いている

海外訪問をしても、天皇の名代でも特使でもないただの小男だったとしたら
誰も珍重しないだろう

国連小和田の特使だったら、価値など何も無いから利権は発生しないだろう

「秋篠宮の立場をハッキリさせる」

それが
天皇陛下の御意志なら

秋篠宮摂政設置

陛下も秋篠宮殿下も
うすら徳仁の海外旅行など、利権目的の広告塔仕様をお認めにはなるまい

以前のオランダ豪遊は、陛下ご不在時を狙って徳仁が陛下の代わりに勝手にハンコを押したがため
陛下の知らない内に決行してしまったもの

もう勝手にハンコを押せないから
スペインもNYも招待であるから
あちらはもう決められた事だから
と言う既成事実化して千代田に観測気球を上げている東宮

決裁も実権も徳仁に渡してはいけない
一度渡ったら最期
利権屋小和田創価の思う壺
本当に誰も止められなくなる

徳仁のあのお仕事しているフリの写真は
北朝鮮のキム独裁の姿そのものの見栄っ張り演出写真
北朝鮮化してしまうと言う暗示なのである

続きを読む

皇室に行方~東宮に告ぐ

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示 2006年9月6日

皇室に男子誕生なり。喜ばし。
全て神仕組みなり。神仕組みの年に誕生なり。
女系天皇になれば、いずれ血は途絶え、天皇の役割り果たさぬなり。
そは神国日本途絶えゆくもと。
男系天皇の流れ続きゆくは至難のわざなり。
脈々とそが受け継がるるは、そこに神の意志働くなり。
そを日本国の皆々感じ取り、長い歴史受け継がれゆく真実、その不思議さ、そこには目に見えぬ力働きしこと認めねばならぬものなり。
天皇家は神と人間とを繋ぎゆく役割りなる。そをなくし、ただ象徴として置きたるは神国日本滅ぼすもとなり。
天皇家の魂受け継がぬ者に天皇家継がすべからず。
天皇家の力もとに戻りて、日本は変わるなり。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示 2006年9月7日

親王誕生なりて、国民喜びし。
神国日本表すは天皇家なり。
日本人はまだまだ心一つになる事できるものなり。
国を意識する出来事なるらん。
そもそも日本国の国民性、神を敬い、祀り、伝統を守り歩みゆく民族性なり。
よき民族性なくす事はなき。
神を敬い心一つになりきは日本人の誇りとなりし。
親王誕生の後、日本国は立て替え立て直しの現象に多く遭うなり
されど、日本国に良き事ありて、皆々喜べる日ある事忘るるなかれ。
神から離るる個人主義は国を滅ぼすもとなり
日本は西洋には無き、古き美徳持つ国なり。
日本人の持つ人間性は、世界に平和をもたらすらん。
日本の良き伝統、民族性、もう1度よみがえらせ手を組みて進めよ。
日本国の旗を思い起こせよ。
日の丸は太陽をあらわすらん。すなわち神をあらわすものなり。
中心に神ありてこその日本国なり。


要訳:徳仁が今のまま即位したら、悠仁殿下への即位の道は絶たれる
   象徴だけの愛子天皇により男系は断絶され、天皇家は消滅し日本亡国必至となる

   男系継承は、常に危機に遭遇するが、継続する限りそれは神の意志が働いている証拠
   日本人は神々を敬い護られる国民であることに気付き、
   辛くとも困難に耐え、努力し正しく生きよ
   日本は太陽を表した神を中心に、天皇を国民の頂点とした神の国である byシャンプー
   

アベノミクス~TPP参加に向けて着々の危惧


TPP交渉参加へ米から「満額回答」 反対派説得、下地整う

産経新聞 2月23日(土)14時48分配信

TPPをめぐる日米共同声明ポイント

 【ワシントン=柿内公輔】日米首脳会談の焦点だった環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への日本の交渉参加問題は、最大のポイントだった関税撤廃の例外品目が認められる可能性を共同声明で確認し、安倍晋三首相が大きな得点を稼いだ格好となった。

【為替の悩み】韓国、ウォン高の逆風 日韓の立場逆転

 包括的な関税撤廃を目指すTPP交渉に、果たして「聖域」としての例外品目が認められるのか。日本側の関心事について、交渉を主導する米側の態度はこれまで不透明だった。それに伴い日本の世論も紛糾。行き詰まりの打開へ、安倍首相は「直接オバマ大統領から感触を得たい」とまなじりを決して会談に臨んだ。

 引き出した答えは、「満額回答」に近いといっていい。声明は具体的に農産品を例に挙げ、日本が関税撤廃の例外を望む「センシティビティ(敏感な問題)」が存在すると明記。最終的な取り扱いは「交渉の中で決まる」と確認した。

 安倍首相は記者会見で、声明骨子を念を押すように読み上げ、「聖域なき関税撤廃は前提ではないとの認識に立つ」と強調した。

 大統領から、「感触」どころか、関税撤廃の聖域を事実上容認する言質を文書の形で引き出し、安倍政権が反対世論を説得する下地も整った。意気軒高な首相はさっそく帰国後に会談の成果を各党に説明して回るとし、交渉参加の判断について前のめりになっている。

 一方、米側も完全に押し切られたわけではない。「すべての物品が交渉対象」との従来の主張を声明で確認。米国内で日本の市場開放が不十分との声が強い自動車や保険を「懸案事項」に列挙した。

 日本政府同行筋は「目標は高く掲げるが、実際は交渉次第ということ」と深刻に介さないが、交渉参加に向けて火種が消えたわけではない。


TPP反対世論を安倍政権が説得するという図

農産物を例外品目に挙げて云々の満額回答とかなんだのかんだの


米国のTPP本当の目的は

日本の莫大な資金力のある金融でしょ?
健保とか医療制度もでしょ?
そして、教育分野にまで他国籍米国資本が独占する


農産物で目くらまし

日本のサービス業の衰退は
日本の安定した国力を根こそぎ粉砕する
教育と医療制度を不安定にすることが貧富の差に繋がる

一方、大陸からの大気汚染に対し

経団連会長は満面の笑み

日本の技術力を最大限に利用して中国の環境問題の解決にあたると宣言

なんでだよ

日本が技術も資金もシナに提供するってか

アメリカからも
シナからも狙われている日本
その日本の中に売国奴スパイがいる

そもそも日本の反対世論を説得してまで
アメリカの要求通りの交渉に参加するって事自体
押切られているじゃないか

アベノミクスは親米政権
民主党は韓国ハンナラ党出先機関で中共の属国政権

両極端過ぎる

中国の自滅は半世紀以内
アメリカの経済没落はそのままアメリカ軍の衰退を反映
日米同盟なんて最早無用の長物になるのも時間の問題
親米政権が、どこでそれに気付いて自立の道を模索するか
只、それまでに、朝鮮有事が勃発する
必ず勃発する
経済なんて無い金一族支配の北朝鮮ヤクザ組の最期の切り札だから
核開発宣言は日米への金策
核実実験成功宣言は、中近東への武器輸出の製品CM

日本は自衛隊を国防軍にする
と同時に
法整備で、日本の森林や水源地、都心の一等地を外資から回収しないと取り返しがつかなくなる

日本から、地位が全てのうすらを広告塔に派遣する水利権
TPPに水は入っているのかな?
もうね、穴だらけのアメリカ主導TPP参加要件
訴訟大国アメリカのゆすり集りのTPP

安倍政権の最大の課題は

日本の自立だ

よもやま話なのか確信なのか

【我らに見える形、与えられたかのようにも映る選択は、
共に彼らが用意したものとなっており、
”どちらを選んでも彼等の手の内で思惑通りに都合よく誘導される”】


まさにTPPそのもの

続きを読む

皇室の行方~大合唱

徳仁5・3歳児誕生記者会見に対する国民の反応

自分らの事を言い訳せんと何かやらかす度に、益々国民の反感を買うようになってしまった徳仁等東宮

前回の「続き」に書いたけど
やっちゃいけない事をやってんだから、それに対する言い訳も「やっちゃいけない事」だという
当たり前だのクラッカーすら分からない馬鹿だもの

今上陛下の「嘘はつかない」

これを真っ当に正しく守れば、優しく懐の大きな国民は何時でも受入れ敬ってくれるのに
言い訳三昧と嘘の繰り返しをやり過ぎた

つい2~3年前なら、まだ許してもらえたかもしれないけど
最早、手遅れ

こうなる前にああすれば良かったと見るべきか
こうなる為に今迄があったと見るべきか

私は後者とみる

弟宮殿下は
・天皇公務の定年制
・決議は国会だが、我らの意見を聞いて貰いたい
等、お誕生会見では幾つもの具体案をされておられたのに対し

徳仁は
・被災地より海外
・両陛下より雅子
・国民より自分
といった自己中なスタンスは変わらず
また、愛子について、親としても皇族としてもこれっぽっちも関心を持たず
オール他人任せ

いろいろいろいろばかりを何回も繰り返し
弟宮殿下の様な具体的な案もなけれりゃ、提案も無い
只管、自分だけの事に執着

雅子の作文

丸分かりな駄文

公式会見の場で、秋篠宮家の親王殿下と内親王殿下をちゃん付けする辺り
見下し感いっぱい

そう言えと言われて、そのまま読み上げるうすら馬鹿な徳仁

国民の大合唱はどんどん大きくなっている

次に控えるは、水利権の広告塔としてNYへ
その次は、一家揃って小和田も一緒にオランダ豪遊旅行スペイン付き

これじゃもう、国民の大合唱は大絶叫になる

英国王子結婚式招待状クレクレドタキャン付きで
山ほどのクレームが宮内庁に殺到したのに、招待状GETまでは成就した
ありゃ酷かった、小和田創価の外務省大使館経由で陛下を通さず、東宮に招待状が行くようにした
震災無けりゃ行ってたわけだしね

だから
可能性として、オランダ戴冠式も招待状を無理矢理GETするかもしれない
問題は実現した時
東宮は一家で行くだろう
11歳の知的障害児連れて
オランダの思い出がーとか言って
日本では見られないはじける笑顔とか言って
式典は徳仁ぽっち参加
雅子と愛子は母子の思い出とか言って、礼子一家と連日観光旅行
そんな事目に見えてる

日本を馬鹿にし過ぎ
日本人の税金使い過ぎ
オランダ皇室を利用し過ぎ

これを実現させたら、皇室の尊厳に関わる
東宮が陛下より実権を持っている事になる

行ってはいけないのに行こうとして、無理矢理な策をやらかすと
そのしわ寄せは計り知れない大爆発を起こすだろう

あちらでドタキャンぶっちやカメラ小僧をやらかしたり
行きでも帰りでも飛行機が墜落でもしたら
招待したオランダ側にも嫌な思いをさせてしまうだろう

法則が起きてしまわないよう
先に、秋篠宮両殿下が参列する事を公式発表しても良いだろう











皇室の行方~オランダ皇室に「しかいし」旅行

皇太子ご夫妻の4月オランダ訪問案浮上 雅子さまも強く希望
2013.02.22 16:00
1月28日、オランダのベアトリックス女王(75才)は、「新しい世代に王位を譲りたい」と語り、4月30日に退位する意向を発表した。次期国王には女王の長男であるウィレム・アレクサンダー皇太子(45才)が即位する。

 日本の皇室とオランダ王室の親交は深く、その即位式典には皇族も招待されることになる。
そこで今計画されているのが、“皇太子ご夫妻のオランダ訪問”だという。
もし実現すれば、雅子さまにとっては、2002年12月のニュージーランド・オーストラリアご訪問以来、実に11年ぶりの海外公式訪問となる。

 雅子さまの長らく続く療養生活中、皇太子さまの外国訪問のたびに、雅子さまが同行されるか否かに関心が集まったが、これまで実現することはなかった。だが、今回は事情が異なるという。

 雅子さまは療養に入られて10年目だが、この間に唯一海外で訪問されたのがオランダだ。
2006年8月、雅子さまはベアトリックス女王の招待を受けて、皇太子さま、愛子さまとともに同国で極めて異例ともいえる約2週間の静養をされた。このときベアトリックス女王とともに皇太子ご一家と時間をともにされたのが、今回、国王に即位するウィレム皇太子一家だった。

「皇太子さまとウィレム皇太子さまは年齢が近い上に、国連『水と衛生に関する諮問委員会』で皇太子さまは名誉総裁、ウィレム皇太子は議長を務められています。長年にわたって、同じテーマに取り組む仲間でもありますので、おふたりは固い絆で結ばれています。

 マキシマ皇太子妃(41才)は、結婚前は銀行員として世界中を飛び回り、雅子さまと同じような国際的なキャリアウーマンでした。またマキシマ妃は3女の母親でもあります。 オランダを訪問された際には、ご自分と似た境遇のマキシマ妃に雅子さまは親近感を抱かれ、意気投合されました。公務はもとより、子育てや今後の教育についてなど熱心に話し込まれたそうです」(宮内庁関係者)

 オランダでの静養は、病に苦しまれる雅子さまにとって、何ものにも代え難い日々だった。
その証拠に、当時オランダで見せられた雅子さまのご様子は日本にいるときとは格段に違っていた。

「あのとき雅子さまが見せられた弾けんばかりの笑顔は、日本ではなかなか拝見できなかったものでしたので、印象に残っています。
それだけオランダという環境が疲れ切った雅子さまを癒したということでしょう。だからこそ皇太子ご夫妻は、そのときの“返礼”も込めて、今回の式典への参列を強く希望されているようですね」(前出・宮内庁関係者)

※女性セブン2013年3月7日号



ナニコレ

釣り?


プリンセス嘘物語の「小和田帝国の逆襲編」?「入内の復讐編」?


この記事も観測気球でしょ
馬鹿だね
「食う寝る遊ぶの東宮一家陛下は働いておられるぞ」
国民皆そう思ってるわ

渋々行った被災地はたった一回15分だけ

被災地まで足をお運びになられた世界各国の王族達のお出迎えはぶっち
お礼の一言も言わないくせに

自分の家の玄関先でさえ、奉仕団の方々にお礼を言わないくせに

オランダ行って返礼?!


ずーずーしー

ずーずーし過ぎるぜよ

よくもまぁ臆面も無くこんな糞記事掲載させるよな>小和田
相手国にも失礼だわ

訪欧の為なら、王子の結婚式も利用する、戴冠式も利用する

恥!

日本の恥!

皇室の恥!

世界の恥!

海外じゃ顰蹙買い捲りの東宮夫妻
知らぬは本人達ばかりなり

招待制なら
秋篠宮両殿下が陛下のご名代(若しくは摂政)として訪欧される

ルクセンブルクのギョーム皇太子の結婚式での徳仁ぽっち公務のご醜態ぶり
愛子そっくりの知的障害もろだしの表情で、あちらの王族にストーカー
あれを見ればもうね、外出禁止令を出しても海外には出せません

>そこで今計画されているのが、“皇太子ご夫妻のオランダ訪問”だという。

東宮小和田が勝手に計画
うすら徳仁は利用されているだけ

>2006年8月、雅子さまはベアトリックス女王の招待を受けて、皇太子さま、愛子さまとともに同国で極めて異例ともいえる約2週間の静養をされた。


嘘。

女王の招待を受けたのは現地での「ヨットクルーズ」であって、オランダ訪問自体は女王の招待等では無く
オール税金で東宮経費持ちでスーツケース100個弱持出し小和田の勝手に豪遊合流旅行
女王の特別な計らいでお城を借りておきながら、
そこで小和田一家で深夜までどんちゃん騒ぎで翌日のヨットクルーズドタキャン
愛子はグニャグニャニヘラ歩きで異常さ丸出しだった


>「皇太子さまとウィレム皇太子さまは年齢が近い上に、国連『水と衛生に関する諮問委員会』で皇太子さまは名誉総裁、ウィレム皇太子は議長を務められています。長年にわたって、同じテーマに取り組む仲間でもありますので、おふたりは固い絆で結ばれています。

 
ナイナイナイナイ

まともな言語での会話すら出来ません


>マキシマ皇太子妃(41才)は、結婚前は銀行員として世界中を飛び回り、雅子さまと同じような国際的なキャリアウーマンでした。

嘘。

雅子にキャリアは有りません
「お宅の娘が使いものになりませんがどうすりゃいい?」と上司に嘆かれた
只一人修士課程取れずに帰国した「中卒」です
海外を飛び回ったのは、国費使った海外旅行に過ぎません


>ご自分と似た境遇のマキシマ妃に雅子さまは親近感を抱かれ、意気投合されました。公務はもとより、子育てや今後の教育についてなど熱心に話し込まれたそうです」(宮内庁関係者)

本物のキャリアウーマンを何よりも嫌う雅子ですし、海外生活経験がある割には、中学生レベルの英会話も怪しいと言われているのに、本物のキャリアウーマンに親近感を抱く!?英語で話しこむ!?あり得ませんw
ましてや躾も食事も出来ず、養育係に丸投げで学習院付きまといで国民的顰蹙買ってる雅子が「子育て」について話し込むとな!?あり得ませんwww


>オランダでの静養は、病に苦しまれる雅子さまにとって、何ものにも代え難い日々だった。
>その証拠に、当時オランダで見せられた雅子さまのご様子は日本にいるときとは格段に違っていた。

雅子が「人間社会に適応できない障害持ちの為に苦しまれていた」んですってね、周囲が

場所を変え、遠い海外であるオランダでも、やっぱり「人間社会に適応出来ない」まま
女王のヨットクルーズ招待をぶっち、小和田一家と豪遊やり放題やらかしてきたんですもんね

日本では両陛下が度肝を抜いて、記者会見まで開いて怒りを露わに批判されておりましたが

それに、100個近く持ち出したスーツケースの中身はどうしたのでしょうか?
見過ごすわけにはいきません
何故か、皇室の品々が大量に紛失しているのですもの


>「あのとき雅子さまが見せられた弾けんばかりの笑顔は、日本ではなかなか拝見できなかったものでしたので、印象に残っています。 それだけオランダという環境が疲れ切った雅子さまを癒したということでしょう。だからこそ皇太子ご夫妻は、そのときの“返礼”も込めて、今回の式典への参列を強く希望されているようですね」(前出・宮内庁関係者)

返礼?

お礼ではなく

返礼?


へん‐れい【返礼】[名](スル)

1 人から受けた礼・贈り物に対して行為や品物で報いること。また、その行為や品物。「地酒を贈って―する」


2 仕返しをすること。また、その仕返し。意趣返し。返報


まさか

「2」?


とか?


って


おい


っていうか、お礼ならそん時やれよ
女王直々の招待のクルーズをぶっちする事自体が「2」だろ
世界レベルの「2」やらしておいて

東宮がやらなければならないのは「お詫び」だ


しっかしこの記事
小和田と深夜までどんちゃん騒ぎの翌日、早速、女王招待のクルーズをドタキャンした雅子
それが

オランダと言う環境が、「疲れ切った身体を癒した」とな?

クルーズドタキャンしてまで、二日酔いで昼過ぎまで寝てたのが

「オランダと言う環境が」癒した事になるのかね??????

日本でも全く同じ事を繰り返しておるぞ
昼過ぎまで寝て
愛子に遅刻をさせるわ、
方々でドタキャン繰り返して迷惑掛けまくっているが

オランダより比較にならないくらい朝寝坊の連続だが
これは「癒した」事にはならんのかね?
静養に継ぐ静養を繰り返しても
いつも「お疲れ」で
デパート貸切で何時間でもショッピング
猛吹雪の中五時間連続滑走のスキ―レジャー
なん時間滑っても、翌日もまた何時間も滑走できる程の体力
とにかく出歩く出歩く
ラクダには乗るわ、富士山には登るわ
どんな時でも遊びではお疲れなど決して見せた事が無い


オランダの女王は呆れかえって憤慨しても、外交上沈黙されていた
天皇家はお叱りも注意もあった

だから、日本では「朝寝坊して癒されない」とでも言いたいのかね

オランダ女王がクレーム付けなかったから、癒されたと言いたいのかね


恥知らずな行為を褒めあげようとすると
結局は自爆する

そんなアホ記事だ



もうね、こんな提灯記事で国民を騙せる時期はとっくに終わったんだよ

恥まき散らす東宮は行かせるな
秋篠宮両殿下こそ相応しい

世界中がそう気付いてしまった今

カイガイなんてムリムリムリ

続きを読む

皇室の行方~終焉の大合唱とプリンセスキコの開花

さて、明日に迫った誕生日会見

①例年通り記者会見形式の一方的作文読みあげ

②占い通り、昨年が最期の記者会見形式で、今年は文書のみニュースで発表


占いが当たるかどうか

そして、欧州旅行

東宮一家が、これに行ったら帰って来れなくなるというのもある

そして、あの歌

プリンセスキコの開花と対照的な東宮終焉のはじまり

皇室の行方~佳子様学習院大新設学科へ

佳子さま、学習院大に―宮内庁

時事通信 2月20日(水)18時44分配信

 宮内庁は20日、秋篠宮ご夫妻の次女で学習院女子高等科3年の佳子さま(18)が4月に学習院大学文学部
教育学科に入学されると発表した。宮内庁によると、教育に関心のあった佳子さまが志望した。
 教育学科は4月から文学部に新設され、小学校の教員免許の取得が可能。同大によると、内部進学と一般
入試とを合わせた合格者数は約110人。


昨年から噂されていた、教育学科新設で佳子様を学習院に計画

内部進学は昨年中に決定するから、学科新設は佳子様仕様
所謂、有名私大の中で唯一の定員割れを起こしていた学習院大の起死回生策
多分、佳子様の学力と学習院大の思惑が合致したのでしょうか

だけど
それだけではあるまい

佳子様のお爺様が学部の違いはあれど名誉教授
そして、

愛子CO

来るかな
来るかな4月前に来るかな

さて
プリンセスキコが見頃だそうな

吉兆来るかな

悠仁親王殿下の時は季節外れの開花で驚かせてくれた

来るかな
来るかな

続きを読む

皇室の行方~オランダ戴冠式招待状の行方

週刊新潮2月28日号
結婚20年「雅子さま」のオランダ訪問に「美智子さま」の深い憂慮
1ページ弱の記事。
・ご成婚20周年を迎える皇太子夫妻。
・半分の期間を病気療養の雅子さま。
・皇太子は内向き,公務が少なすぎるとの批判が内外から出始める。
・スペインに雅子同行希望。しかもオランダ訪問の可能性が急浮上。
 オランダ皇太子の即位式典に東宮夫妻が招待される可能性が高く,
 東宮夫妻はオランダ静養でお世話になったのでお礼をしたいとか。
 雅子が「同行したい」と漏らされている(宮内庁担当記者)
・これまで病気を理由に国内公務を控えていたのに,
 一足飛びに海外というのは理屈が通らない。(宮内庁幹部)
・「フェアネス,すなわち公務の公平性を重要視してきた天皇皇后両陛下
 からすれば理解しがたく,深い憂慮の念を抱かれている」(同)



雅子が同行オランダ訪問希望を「漏らす」とな

漏らすんですよ
雅子がw

漏らすって事は、正式に聞き入れられない状態にある
と見ていいわけね?

そんなこと漏らさなくったって、まともなら招待される立場であったはずなのに
漏らさなければならない程、立場的にも既に相手にされていない
と言う事なのだろう

葉っぱ落ちちゃってるしね

そう言えば、2年前の英国王子の結婚式参列が震災で中止になってから
雅子は海外は一度も行ってないよね?
招待状くれくれだけど、ドタキャンするかもねなんてことを事前に打診するなんて
前代未聞の醜態やらかしておいて、
今度は、王女のヨットクルーズをドタキャンしておいて、今更お礼がしたいだなんて
ようぬかすわ図々しい


オランダ豪遊小和田合流旅行で、陛下自ら記者会見開いて非難した位なんだから
絶対に無理w
言い出すだけでも公務もしていないのに、図々しい限り
絶対に無理無理無理w

スペインだろうとオランダだろうと不可能
それは全て自業自得

天皇皇后両陛下の「深い憂慮の念」=大激怒

そう思って良いでしょう

陛下とのお目通りもままならない立場になって
葉っぱがとうに落ちているのに
本人は無頓着なまま図々しさだけ全開
オツーサマが何とかしてくれる
そう思っている50目前のおばさん雅子
頭の中は5歳児のままなのに

小和田恒が何としてでも行かせたいと策略練っているスペイン
そして、オランダ

戴冠式に招待はされません

その前に、秋篠宮摂政発表があれば尚更
次代の王位継承式に出席する事は、世界中に次代の天皇は秋篠宮である事をアピールするのに絶好にチャンス

海外に徳仁1人でも送りだしたら日本の恥
それに雅子まで付けた等、相手国を侮辱したようなものだもの
絶対に出来ませんわ

良いタイミング

この機に乗って
徳仁誕生会見ぶっちの後に、陛下自ら発表される事を期待してやみません

テレビで大々的に全世界抜けて中継しましょう
秋篠宮両殿下が戴冠式に参列するお姿を
天皇陛下の摂政として、次代の天皇として、次々代の天皇の御両親として



続きを読む

朝鮮学校への補助金の使途

川崎市の阿部孝夫市長は19日の定例記者会見で、市内の朝鮮学校2校に対する今年度分の補助金のうち未執行の計約300万円で、北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(行方不明時13歳)の父滋さん(80)と母早紀江さん(77)=同市川崎区=の著書などを購入し、現物支給することを明らかにした。北朝鮮の核実験を受けての措置という。

 市は今年度予算で、教材費や研修費などの名目で2校に対する補助金計840万円を計上していた。阿部市長は「北朝鮮への抗議の意志を示し、朝鮮学校で勉強している人にも拉致被害者救済のキャンペーンに参加してほしい」と説明した。

 来年度の補助金は今年度と同じ840万円を計上すると表明し、「子供に責任はなく、川崎市民であるので教育の保障をしていくことは重要。
(補助金を予算計上しない神奈川県などのように)教育そのものへの支援をやめるのは極端だ」と述べた。

 一方、南武朝鮮初級学校(同市高津区)は取材に「びっくりした。補助金は授業料に充てられており、保護者の負担が増えて困る」。
早紀江さんも「驚き、困惑している。朝鮮学校の子供たちに罪はないが、北朝鮮の出先機関と言われている学校なので、この対応が正しいかどうかは判断がつきかねる」と話した。【高橋直純、倉岡一樹】

毎日新聞 2月19日(火)21時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000111-mai-soci



朝鮮人から見りゃ嫌がらせだが
日本人から見ても嫌がらせなのだが
こういう面白さもあってもいいかもだけど
まあ印税収入が拉致被害者遺族にはいるのだから
寄付であり
宣伝であり
嫌がらせ
一石3鳥w

工作員教育にいままであてられていた事の方が問題
保護者が工作員資金を負担してたって事なのか

ここの子供等の修学旅行って、今でも北朝鮮本国なのかしら?
過去の生徒等の話では

あちらに行くと
報道用の首都ど真ん中以外は、
整備された道路が無く
道端に飢え死にした死体がミイラ化して転がっていて
牛や馬が家畜なのか野放しなのかそこら辺をウロウロしているとか

とてもまともな国では無く
日本生まれで日本育ちの朝鮮学校の子等は
決して本国に行きたい等とは思わなくなるらしい

そらそーだべねw

新潟から今でもマンビョンボン号出てるのかね?

パチンコ資金積んで
米や支援物資のキックバック受けてる自民党議員って未だいるのかね?
あれは自民党時代の小沢金丸だと思ってたけど
他にもまだいるのかね
土井孝子とか
福島瑞穂とか

ただね、ここで書いている教育っていうのが問題なんでしょ?
無料化はしないのは当然だけど、補助金も全額打ち切り
それと
朝鮮学校の敷地の所有者の歴史を徹底的に調べるべき
戦争のどさくさで日本人から奪われた可能性あるみたいだし

そもそも
北朝鮮学校の親とか祖父母って入国審査再審受けるべきでしょ

なんでこれからも予算を計上するのかね?

皇室の行方~秋篠宮摂政と愛子COカウントダウン

外出機会増えた雅子さま「外へ目を向けるのはいいこと」と医師
2013.02.12 07:00

年が明けてから新年の一般参賀で姿を見せられて以降、1月末までの1か月間、ほとんど外出されることのなかった皇太子妃雅子さま(49才)。しかし、このところ外へ出られる機会が増えている。

 1月31日、皇太子ご夫妻は東京・青山の国連大学を訪れ、環境問題に関する国際会議『地球システムガバナンス東京会議』を聴講された。

 2月2日、雅子さまは皇太子さまとご一緒に国立劇場(東京・千代田区)を訪れられ、『東日本大震災復興支援・東北の芸能Ⅱ「宮城」』を鑑賞された。

 そして2月3日、ご夫妻は愛子さまと東京・銀座のデパートへお出かけになった。このデパートの8階で開かれている毎年恒例の『第28回東京私立小学校児童作品展 ほら できたよ―喜びを色と形に―』をご覧になるためだった。

 さらに2月4日、ご夫妻は学習院初等科へ。この日は授業参観だったが、ご夫妻が来校されたのは、1時限目が始まる前の午前8時半過ぎのこと。授業前のラジオ体操を、おふたりは校庭の一角から、やさしい眼差しで見つめられていた。

 ご公務を含め、5日間の内4日もお出かけになられた雅子さま。しかも、4日間とも笑顔を絶やされることなく、明るい表情を見せられた。

 昨年12月の雅子さまの誕生日に際して出された東宮職医師団の見解にも<私的なご活動からご活動の幅を広げていっていただく>と書かれているように、雅子さまにとって私的な外出は“治療の一環”。この度のお出かけは、国民にとって喜ぶべきことなのだろう。

 精神科医の西脇健三郎・西脇病院院長はこう言う。

「1月は年始の行事などが立て込んでお疲れだったのでしょう。そんなときに無理して行動されるのは逆効果です。外出が増えられたということは、気持ちが前向きになってこられたということでしょう。たとえ私的な外出でも、外に目を向けられるのは大変良いことですので、周りは騒ぎ立てることなく、静かに見守ることが、今の雅子さまには重要なことではないでしょうか」

※女性セブン2013年2月21日号



これは一体なんぞ?

常々思うのだが、雅子は「ひきこもり」なんかじゃないでしょ
マスコミ利用して利権団体がそういう設定にした意図が丸見え

どの皇族よりも「私的外出」過多

と言うレベルを超越した
私的外出しかしていない異常さ

不気味な茶色の蝶の展示会と称し
デパート貸切ショッピングの後も、愛子を連れ回して外食

一日中出掛けっぱなし
猛吹雪の氷点下の山中で5時間も連続滑走できる雪男級の体力

健康診断の結果は「ド健康」

毎日が日曜日
連日大型連休
年中盆暮れ正月

そんな私的外出でさえ
他の父兄とSPを散々外で待たせた挙句にドタキャンすらせずに
家でうすら馬鹿亭主と飯食ってたっつー

人としても終わってる有様

公務が怖いとか、雪男が何を言う


ただの嫌がらせ

他人が右往左往するのが面白い
困惑する顔を見るのが楽しい

ああ
そう言えば

愛子もそうだ

急に立ち止まって、後ろの友達が背中にぶつかるのが面白くて何度もやる
滑り台の順番を待たず、滑り降りたらそのまま逆進してまた滑る、他の子を滑らせない

似たもの親子

最早、外の目を向けるのいい事レベルでははない
祭祀をせずに妹宅でクリスマスだハロウィンだと深夜まで興じる
そんな、外にしか目を向けない雅子は、皇族である必要はない

懐深い優しい日本国民にさえ、そう言われるまでになってしまった
頭に乗せてた葉っぱはとうに落ちている

皇太子妃としての振る舞いはもう出来ない所に立っている
本人とその関係者だけが気付いていない
裸の王様状態なのに



そして、亭主の方はこれ

女性自身(2013/03/05), 頁:6ヨ~イ、ドン!砂浜で仲よくかけっこ、佳子さま&悠仁さま
・巻頭カラーグラビア1頁。葉山の海岸でかけっこされる悠仁様、佳子様。悠仁様を追う紀子妃殿下も笑顔。

同誌同号:皇太子さま「雅子さまの今後」「皇室の未来」・・極秘頂上会議の憂悶!
・雅子妃は皇太子のNY行きには同行しないらしい。
・定例記者会で皇太子の公務の少なさを指摘されたことがあったが、10キロのジョギングを行うなど健康維持に努めており、それが両陛下、皇室を支えるという気持ち。
・また、1年半ほど前から今上、皇太子、秋篠宮殿下が月一回のペースで会議形式の集まり。
羽毛田前長官の発案。時には長官なども出席。会議内容は極秘。
・皇太子にとっては雅子妃の病状報告をできる良い機会。


さてさて

これは
一週刊誌ネタとして見るにはあまりにも直球暴露記事に読める

以下、あくまでもシャンプー的私見

安倍総理による女宮家頓挫宣言から
愛子ご優秀ネタがなりを潜め、一気に徳仁雅子の言い訳三昧が噴出

頑張ってる
回復の兆し
公務している風

そんな記事が出るのは
堂々と廃太子を唱える論調が露わになってきた対抗処置だろうと

なので、真逆に読めばよくわかる


①雅子妃は皇太子のNY行きには同行しないらしい。

公務では無いから「ご招待」という形で出かけようと言う三寸の私的NY水利権行脚
これが、上で自称ゴビョーキなのに何故か国連関係には足しげく出かける雅子ともども
国連大学関係に私的出席した理由
お互いの利害関係が一致しているから何としてでも出かけたい
行くのは皇太子1人だからと
陛下と国民の顔色をうかがう様に観測気球記事を書いたが
その前にある誕生日会見が怖くして仕方が無い
どれだけ批判非難が噴出するか
とにかく利権が絡んでいる以上行かなくてはならない板挟みの徳仁
誕生会見は登場しないだろう
記者の質問攻めがあったら怖いもの

②定例記者会で皇太子の公務の少なさを指摘されたことがあったが、10キロのジョギングを行うなど健康維持に努めており、それが両陛下、皇室を支えるという気持ち。

50を超えてこんな事言ってるうすらぶり
朝から酒飲んで遊んで暮らすビール腹で健康診断も受けずに、何がジョギングで健康維持だか

「食う寝る遊ぶの東宮一家、陛下は働いておられるぞ」

その言葉が全てである

つまり、皇太子にまともな公務も祭祀も引き継ぐもの遂行する物は何一つないと言っている状態

③また、1年半ほど前から今上、皇太子、秋篠宮殿下が月一回のペースで会議形式の集まり。

もっと前からお話合いはされておられる
紀宮様の「お兄様(徳仁)は無責任です」の言葉通り
最近のは秋篠宮殿下のお立場をハッキリさせる為の「摂政設置」
それによる皇太子との言わば交換条件として
雅子の立后不可条件を徳仁雅子に承諾させる
「私の地位が揺るがない限り、あなたの生活は保障される」といううすらの解釈がこれ
雅子立后を切ってでも、自分が皇太子である限り、自分は即位が条件となる保身策優先
離婚はしないから今迄通りの「皇太子妃」と変わらぬ生活保障を約束している徳仁だが
弟宮と校継承順位はそのままでも地位の逆転は、お金や職員の仕様順位が変わる事を理解出来ないから
こんなうすらな約束を簡単にしてしまう
陛下と秋篠宮殿下は月一どころのペースではないだろう
多忙を極める中、静養先で合流したり、陛下が宮家卓を訪問したり、様々な形で接触をされておられる


④羽毛田前長官の発案。時には長官なども出席。会議内容は極秘。

嘘。

陛下と秋篠宮殿下の御希望であり提言である
かねてより
「細かい祭祀の事などまだ知らない事が沢山ある」と公務や祭祀のお引き継ぎの事を常々お考えの殿下
死ぬまで天皇である事で、祭祀も公務も怠らない陛下の支えは、これらの引継である
それ故に、名代として使いものにならない徳仁に代わり、秋篠宮殿下が動こうにも
民間機利用や順位などで制限が邪魔をする
これを取っ払らわないことには事は進まない
それには、無駄に付与されている徳仁の特権を、秋篠宮に移行する必要がある
それで事実上の名代公務や祭祀がスムーズに引き継ぎできる
その為の「秋篠宮摂政設置」

反皇室左翼の羽毛田が発案だなんて、
陛下も文仁殿下もそこまで受け身で考えなしでは無い
秋篠宮殿下はかつて「もっと私や皇太子の意見を聞いて頂きたい」と会見でハッキリ明言されたのは、
千代田と東宮の職員の共有化とか、色々なご提案があっても反対派に悉く妨害されてきたからである

それで今になって、羽毛田の発案?
散々徳仁の参内を雅子が邪魔をしてきたのに
羽毛田の発案は
怠け三昧のうすらに
「愛子は(雅子にとられない)大丈夫だから公務しないと廃太子になる、陛下と文仁は交渉を重ねてる」
と説得し漸く公務らしい物に出席を捻じ込んだり、祭祀に参列させたりしたが
最早、陛下も秋篠宮殿下も見切り付け、皇室の未来に向けて発車した汽車に乗られた状態である

雅子を「立后は無いが生活は保障」と説得して徳仁を二者会談に割り込ませたのが羽毛田

会議内容は極秘なのに、
具体的な内容がポロポロ漏れるのは羽毛田が出席させてもらった時だとしたら
「秋篠宮は分かっている」
「秋篠宮の立場をはっきりさせる」
「障害者を支える社会云々は皇后の考え通りに云々」

そういう陛下のお言葉から類推されるのは
・一宮殿下と言うお立場から、天皇の摂政にする事で秋篠宮殿下のお立場をはっきりさせ名代公務をスムーズに遂行させる
・愛子をCOさせる事で、障害を隠ぺいせずに支える福祉本来の姿を目指す

今わかるだけでこの二点

秋篠宮摂政
愛子CO

これで大きく皇室が変わる

変わらないのは徳仁の頭の中と雅子の性格

今月発表ならかなり凄い事だと思う

ただ発表するからには準備万端のはず
二年前から野に下る事を伝えられていたし
その前から立后不可は確定していた
問題は、あくまで愛子を盾にする雅子と小和田の愚行をどのように阻止するか
愛子COは複数の医師団が一堂に介して、正式会見をするだろう
大野医師団ひとりは出る幕は無いし、反論するだけの勇気も度胸も根拠も診断もないから逃げるだろう

⑤皇太子にとっては雅子妃の病状報告をできる良い機会。

ヒステリーと暴行と破壊行為をですか?
あれだけ学習院付きまといを禁止されても守れないんですから
何をどう報告するのやら
自己保身の塊徳仁が言うとしたら、雅子の所為で公務が出来ないとか、言い訳三昧だろう
皇后陛下の手をとって「ボクもう嫌だ」って泣くような中年親父なのだもの

雅子の病名などもうどうでもいい
病気なのはノーミソと性格なのだから
称号と特権と愛子を取り上げれば、それで済むだけのこと

そう読み(勝手に)説けば
秋篠宮殿下摂政と愛子COは確実だろうと断言して良いかもしれない

っていうか
ソレしか解決策無いもの

愛子はもう運動会に出られる状態じゃないし
長時間の卒業式典出席も無理
正月の挨拶ですら言葉にならない発語でしかなく
お辞儀も出来ないのだから、卒業証書授与は不可能

雅子がヒステリー起こそうと
さっさとCOしてしまえばそれまで
早ければ今春
遅くとも卒業前には養護学校行きが望ましい

改札口体当たり突破等
全て陛下のお耳に届いている
何もかも隠し通す段階は過ぎているのだから







続きを読む

不正受給~子供手当


6歳女児、数年前から不明 両親、子ども手当詐取容疑

朝日新聞デジタル 2月18日(月)13時54分配信



 大阪市東住吉区に住民登録がある女児(6)が、数年前から行方不明になっていることが、捜査関係者への取材でわかった。大阪府警が女児の母親から任意で事情を聴いたところ、「出産した病院を退院し、帰宅する途中で死んだ。遺体は愛知県内の海岸に捨てた」と話したという。府警は、母親の説明内容を精査し、女児の行方を捜す方針。

 府警は9日、女児の子ども手当を不正に受け取ったとする詐欺容疑で両親を逮捕した。女児を養育している実態がないと判断したとみられる。府警は女児が行方不明になった経緯などについても詳しく事情を聴くという。

 捜査関係者によると、女児は2006年、大阪市浪速区の病院で誕生。住民票の記載では、両親とともに東住吉区内で暮らしているとされる。しかし、女児が小学校の就学時健康診断を受けなかったり、就学通知への回答がなかったりしたことから、大阪市が7日、府警に相談し、発覚したという。




おいおいおいおいおいおいおい

死んだ老人の年金不正受給事件があったが

まさか

死んだ子供の子供手当不正受給事件が
こんな形で明るみになろうとは

手当貰う最初の申請時点で、既に死んで居なかった

ってことだよね

端っから詐欺じゃん

老人の遺体を火葬しないままミイラ化させたのと何ら変わらん

亡き骸が小さい赤ん坊だったから持ち運びしやすかっただけだもの

老人も赤ん坊サイズまで縮むなら、そうやってポイって捨てられただろうさ

死んでるのに年金給付されてる老人と
死んでるのに手当給付されてる子供を
日本の総人口から差っ引くと

どんだけ人口減るだろうね

各都道府県ごとに集計したら
ダントツ大阪かしら

生活保護にしても
子供手当にしても

現金支給っていうのが問題

児童扶養手当貰う為の偽装離婚なんかよく聞く話だもの


現物若しくは無料制度にする事だと思うわ

生活保護の現物支給化は過去エントリーに書いた

子供手当は、小中学校の給食費無料、副教材等の無料、つまり現物支給
ジャージとか学校指定も無料、上靴とか制服もランドセルやリュックも
義務教育期間中の医療費無料


それでいいじゃん
それだけでいい

ノートだの鉛筆だの、そんなのは自分で買え
買えないなら石板貸してやれ

現金支給が諸悪の根源

年金は本人確認が出来ない限り支給不可
本人が本人確認物を持参の上、毎月手続きするか
役所の人間が本人確認をしに必ず自宅に(職場や外出先は不可)訪問して手続きをする

そんくらいの事やらんと
100歳以上が5万人もいると言われているけど
その半分も実際はいないと役所も知っているらしい

役人仕事じゃダメさね
民間の調査会社に委託したっていいんじゃないの?
不正受給代に比べりゃずっと安いしお金が市場に還元されるしね

皇室の行方~汚染大陸中国と水利権


97%の都市で地下水汚染=高まる危機感―中国

時事通信 2月17日(日)17時29分配信
 【北京時事】中国の64%の都市で、地下水が深刻な汚染に見舞われていることが分かった。118都市で継続して調査したデータを基にしたもので、33%の都市も軽度の汚染があるといい「基本的に地下水が清潔な都市」は3%にとどまった。
 このデータを報じた17日の中国紙・南方都市報(電子版)は「中国の地下水汚染は既に直視せざるを得ず、根本的に抑制せざるを得ない時に来ている」と危機感を訴えた。
 中国では水資源全体の3分の1を地下水に依存。高度経済成長により化学工場などが排出する汚水が地下に流れ込むケースが深刻化しているほか、有害物質に汚染された地下水を飲用することで健康被害も拡大しているとされる。


水がビジネスになる



過去エントリーにも書いたけど
北海道の水源地や森林が中国人に買い漁られているのを
何故、政府は放置しているのか

安倍政権になったら
まずこの土地売買も外国人には売らないよう法整備をすべき
このままでは、日本の水源地が中国人資本家に独占され
日本人が日本国内の水を中国人から買う羽目になる
それが、戦争の引き金にもなる

今迄買われた土地も没収する位強行に出るべきだ
尖閣の問題もあるし
日本企業は中国から全面的に撤退させるべきだし
中国人に買い取られた日本の大都市の駅前一等地も没収


ああ
そうだ

うすら馬鹿皇太子徳仁が
のこのこNYに連れて行かれそうなんだっけね、水利権で

中国共産党が小和田夫妻を取り込もうとしてたと言われてたけど
あれ結局、皇太子を取り込む為の利用でしょ?
どうなったんだろう

噂では

中国から小和田は見放された



聞いた気がするが

続きを読む

桜宮高校事件~自称保守

チャンネル桜
1/3【教育再生討論】体罰・いじめを考える[桜H25/1/26]

関西テレビのアンカーも
たかじんも

「反橋下市長」論で展開してるから

入試中止に異議を唱えているわけだわね

ってゆーか

日本教育を崩壊させた張本人の寺脇がのこのこ出て来る神経が異常

さて

チャンネル桜では

「事実の解明を放置して、入試中止(だけ)をやったのは政治的パフォーマンスに過ぎない」

って言ってるんだけどね

橋下市長の教育委員会の公開会見では
「個人名が出てくるので、報道規制をかけて発表していない事実があり、それは市長と教委では情報を共有している、それを把握したうえで7時間もかけて討議している」

そう言ってた

報道2001では元バレーボール選手の(名前失念)が
「橋下市長らは、我々が知らない事実を知っているから入試を中止したのかもしれない」

そう言ってた

記者会見では
記者が
「予算執行権を人質にとり、亡くなった生徒の事を考えろと言えば誰も何も言えなくなり、
右往左往するのは生徒達」

そう言ってた

それに対し、橋下市長は
「右往左往するのは、もしかしたら受験できるのではないかと言う期待を持たせる事をするから、
右往左往させない為に、ハッキリメッセージを出した、諦めて違う進路を模索して貰いたいから、
僕は入試を止めると言っているのだから、右往左往せずに次の道を考えるようにするのが大人の務め」


目の前に迫った受験時期

文科省の義家大臣ですら、事実解明が先だとして入試中止に異論を唱えているが、
それから入試中止じゃ遅すぎる
入学してから進路変更なんて無理になる
即座に入試中止にしたのは、橋下市長ならではの迅速な英断に他ならない

「異論があるなら、選挙で落としてもらうしかない」

そう言い切る政治家がかつていただろうか

教委に阿り
市民活動家たちを畏れ、
自己保身のみを優先してきた今迄の大阪市長では出来なかった事である

橋下徹と言う政治家には
問題が沢山あるのも事実だ
大阪首都構想もそうだし
カジノ構想もそう
パチンコ利権もそうだし
在日特権もそう

だけどね
桜宮高校の問題に関しては、現時点でパーフェクト

もしかしたら、安倍総理でも出来なかった事かもしれない

あくまで今回の件に関してだけど

橋下市長の入試中止に始まった英断は、
予算執行権など左翼が最も毛嫌いする「権力行使」と言うものを、
実に正しく真っ当に使うべくして使った最も有意義な行使の仕方を見た気がする


それと同時に
自称保守と言ってた人達が
如何に自分個人の思想に凝り固まった偏見を持っている事も明るみになった
彼らは常々テレビの前でこう言ってきた

チャンネル桜は、安倍総理失脚の時に
安倍総理の占いと母親依存の異常性を「1人」の証言者をゲストに呼んで1人語りを証拠も無しに延々語らせ
当人である安倍氏が反論も出来ない状況下で報道しておきながら
「自分達は平等に事実を報道する立場で、偏向報道はしていない」と言い切った

アンカーの青山繁晴は
反橋下の山本に乗せられて
同じ反橋下思想の下、生徒保護者が絶対的善という思い込みのスタンスで
「入試中止」に異論を唱えたが
事実がネット上でもチラホラ出てきて、こりゃやべとなった途端
「入試は粛々とすべきの考えは変わらないが
入試中止と決まった以上は変えられないから、生徒は諦めて進路を変更すべき」
と苦しいにも程がある論調にすり替えてきた

この姿は、まさに卑怯者の姿である

何故、橋下市長のように

「今迄自分も部活をやってきた身として、運動系での体罰は必要だと思っていたが、それは間違いだった」と

何故、素直に非を認められないのだろう

「詳しい状況も知らずに、入試をすべきだと中止の判断に異論を唱えたのは間違いだった」と

何故、その一言が言えないいのだろう

頑なに、入試中止には異論を唱えると言い張るのは、早い話、
「反橋下だから、橋下の決断には異論を唱えるスタンスでいる」と言ってるわけだ

恐らく、これから事がハッキリして証拠が確定すると
不正入試、公務員金銭授受違反等、続々明るみになるだろう
そうなった時
桜宮は廃校レベルであった事も
卒業生たちの進路先も不正がある事も
入学者達の不正があった事も
闇寮の実態も
そこに父兄が金を注ぎ込んでいた事も
そこにあえて入学志願をする者達の「利権」も

そうなった時、入試中止はやはり反対で、
入学者を受け入れて改革すべきだったと言い張るだろうか

とくダネではオヅラの反論の中において
逆に、橋下市長は自分の見解をしっかり述べる事が出来た様に見える

そこで、関西テレビのアンカー司会山本はどうよ?
インフルは治ったんじゃないの?とっくに一週間以上経ったよ

早よ、討論せいよ

入試中止に至る「経緯に問題がある」から反論したってハッキリいったじゃんか

早よ、スタジオに橋下市長呼んで討論せんかい
地元だからすぐ出れるって、市長は言っとるゾ
顔も名前も隠して会見設置の大人の尽力を必要とする8人の選抜詳細不明な生徒にインタビューできるのなら
自分で判断して動ける出演する気満々の1人の市長にインタビューなど容易いもんだろ

その際は、青山繁晴に泣きついて、同席求めるのは目に見えているけど
同席してくれないかもね

だって

仕方ないって言っちゃったんだもん
「入試中止決定されたからそれは変えられないから、生徒は諦めて進路変更するしかない」って

一緒に反橋下の論調には乗っかってくれなくなった青山が居ないのなら
怖くって1人じゃインタビュー出来ないだろうね
私等が想像するよりもっと凄い数のクレームが殺到しただろうから
味方についてくれると思った世間からの猛クレームで怖気づいちゃったんだろうね
声が小さくなってたもん

結局ね
入試中止に反論する自称保守の言い訳は

橋下市長は「事実解明をやってない」と言う事にしておいて批判している

これね、収録の時差と言う物を考えるに
「入試中止」の発表それだけに、即座に自称保守達はどわわっと反応した結果だわね
青山繁晴をはじめとして、慎重性を欠くそれらの反応は、偏に反橋下思想によるものと言って間違いないでしょ
それは、橋下市長の政策によって今迄の利権特権を失った恨みの左翼と
大阪主体で将来は国政にまで入り込もうとする橋下構造改革反対の自称保守の方向性が「反橋下」で一致した瞬間

その事象そのものの問題性を吟味し真実を検討するという根本的な問題解決の道筋を見えないものにしてしまう
自称文化人、知識人、関係者達

自称保守のこれらの反応をみるにつけ

「これだけが正しい」と言える思想など無いと言う事が良くわかる

だって、人間のやる事だもの@みつを風

そういう事なんだなと

冷静になる事良く考える事の大事さをヒシヒシと考えるわ

思い込み、偏向偏見

これが悪徳の根源なんだな

続きを読む

皇室に行方~不登校児の愛子はインフルエンザ皆勤賞

宮内庁の小町恭士東宮大夫は15日の定例記者会見で、皇太子ご夫妻の長女愛子さま(11)がインフルエンザと診断され、12日から学習院初等科の授業を欠席されていることを明らかにした。

ソース 時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013021500603

ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00240611.html
愛子さま、インフルエンザで1週間学校休まれる 一時39度台
宮内庁は、皇太子ご夫妻の長女・愛子さまがインフルエンザに感染し、今週1週間、学校を休まれたと発表した。
宮内庁によると、愛子さまは7日から、せきや発熱などの症状があり、診察の結果、インフルエンザと判明したため、今週は学校を休まれているという。
熱は一時、39度台まで上がったが、15日は37度前後まで下がり、快方に向かっているという。
また、看病にあたられた雅子さまも少しお疲れの様子で、風邪気味とのことだが、インフルエンザではないという。
(02/15 18:57)



皇位継承権も無い一内親王の体調の波wの報道が
毎度毎度詳細に報道される謎ww

まぁアレだね
ここまで同じ時期に定期的にとなると

「今日は冬至です、カボチャを食べる習慣が~」とか
朝のニュースの冒頭での語り口にされるようなものかもねw


「今日は愛子さまがインフルエンザです、手を洗う習慣が大事です」とかねwww

とにかくね
秋篠宮家の内親王眞子様佳子様も、親王殿下におかれても
年に何度も風邪や下痢でいちいち報道されたことなど無い

過去においても
紀宮様がこのような報道をされた事は無いと記憶する

何故

愛子

だけ!?

なのか


しかも、秋篠宮家とは違い
50人を超える職員、詰めている医師団、お世話係の女官が複数人いる内親王が
毎年毎年インフルエンザにかかる異常さ

感染し過ぎ

学習院の生徒の中でもっとも滞在時間の短い愛子なのにね
通学も歩いて10分とかからない「学校の隣」に自宅から、運転手付きの車通学なのにね
他の子の様に塾にも習い事にも通っていないのにね
帰宅後、お友達の家に遊びに行くような事も無いのにね
東宮職員の間でインフルエンザが流行っているとの報道も噂も無いのにね
毎年インフルエンザの予防接種を受けていると言われているのにね、毎年見事に型違いを接種してるのねw

何故

このような特殊中の特殊な環境にいて
毎年欠かさず感染するのか

これじゃまるで


僅かな隙でも感染する程

手洗いの習慣が身についていないだらしない愛子と雅子だから
汚い手を口に突っ込んだりしゃぶったりするから感染しやすい


そう言われても
致し方あるまい

小さい時の愛子が汽車の窓を舐めても平気だったし
自分の手をがっちり掴んだ両親の手をべろべろ舐めたり
汁物を口に入れたまま指突っ込んで、口からダーっと中身を垂らしたり

やってたからねぇ
本当にインフルエンザにかかってたとしても
これなら有り得るわな

ただ



公務もしない主の娘が毎年毎年同じ時期にインフルエンザにかかり
子育てもした事が無い一年365日食う寝る遊ぶの母親が、急に看病疲れで移ったかも?報道がされるのか?

>また、看病にあたられた雅子さまも少しお疲れの様子で、風邪気味とのことだが、インフルエンザではないという。

本当に発表したいのは↑↑↑これなのかもねw

ただの風邪で入院の必要無しと診断されたのに
東大病院特別室全室借りきってプチ家出に利用した前科もあるし

こうやって
愛子の病気は雅子のサボりの言い訳に利用しているから
本当にインフルかどうかは怪し過ぎw

というのが本当の所でしょ

だから
下痢だ発熱だと愛子ごときのつまらん症状を、いちいち発表するのは

今更、嘘付きプリンセス物語を週刊誌に連載させて言い訳しまくる小和田神経だもの

愛子のビョーキ報道は雅子のサボりの言い訳利用と国民はもうわかっちゃってるよ

幼稚な茶番

続きを読む

皇室の行方~水の皇子ニューヨークへ行く

皇太子さま、3月にニューヨークご訪問へ

産経新聞 2月14日(木)17時34分配信



 宮内庁は14日、3月上旬にニューヨークで行われる国連の「水と災害に関する特別会合」に出席していただくため、皇太子さまの米国訪問を検討していると発表した。国連事務総長から招待があったという。

 皇太子さまは国連の「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁を務められている。


マジカルバナナ♪はいはい

みーずといったら・・・・はいはい

水=外務省=大鳳会=創価学会=小和田恒=雅子=皇太子=私的海外旅行=国連=最初に戻る

雅子は、国連関係の催しにはせっせと出かけて、聴講したりしてたよねぇ
国連ビルの中にあったと言う雅子部屋とか
なんかね生々しすぎて気持悪いんだけど

いつもの事ながら
皇太子と言ったら水
水俣チッソの嫁と水俣にはいかないけど
水のイベントには利用されるばっかりの徳仁

私的海外旅行しか無いものね
震災の時もこれあったけど取りやめたんだよね、あの時は流石にだけど

まともな公務はもう無いんだね

海外の王族の冠婚葬祭は出入り禁止
国内公務も食う寝る遊ぶで来るな来るなのでお呼びなし

外務省大鳳会に利用されるだけの徳仁

ごっそり着いて行くね創価役員達がさ
パーティ三昧
観光三昧付きでね
今迄も言われ続けていたっけね

登山だけでもリベートが発生する皇室利権ですもん
NY国連訪問の利権は計り知れないものがどどーんとねあるんでしょ
小和田の懐にどれだけ入るのかしらね
ちゃっかり小和田も国費でNY入りする?

そう言えば、恒例長野スキ―レジャーは結局どうなったのかしら
予約が二転三転してたようだけど

だけどまだ正式決定では無いのね?

皇太子さまの米国訪問を検討していると発表した

検討はして頂いているのねぇ
だけど
無理


かもね

検討だけで発表するのって
国民に向けての観測気球を上げてみた・・・的な

私的だろうと公的だろうと
海外に出すな出すなのクレーム殺到かもしれないし
女性週刊誌に
スペインで権コン20周年ぶち上げ構想書いてみたりと
観測気球あげれどもあげれども
悉く凋んでるもの

遊び暮らしていても、
徳仁の場合は、私的でも政府専用機とか皇室専用機で行けちゃうんだよね

多忙なご公務の中、留守を紀子妃1人に公務を任せ
民間機でカンボジア国王葬儀に参列し、とんぼ返りで帰国された秋篠宮殿下とは待遇の差があり過ぎる

もうダメでしょ
このままじゃ

この観測気球は千代田に対しての観測気球かもしれないね

行っていいでしょ?

みたいな

だけど陛下は
ならぬものはならぬで禁止して頂きたいわ
予算を出さないと言う手段を使ってでもね

いや
その前に
秋篠宮摂政発表かな

そしたら皇太子の特権も微妙になる
肩書は皇太子でも
名代実権は弟宮に移るわけだからね

多分

行けないんじゃない?NY



ところで、皇太子は飛行機に乗らない方がいい
帰って来れなくなるっていう占いがあった気がするんだけど
あれはなんだったかしら

続きを読む

体罰と暴力

アメリカの体罰のニュースやってる
木の板を使ってるってさ

昔の映画「小さな恋のメロディ」の中で
主人公の男の子マークレスターが
担任の先生に尻打されるシーンがあった
泣くんだよね、痛くて
椅子に座るのも辛くなるくらい

あれ見た時はびっくりしたわ

日本であんなにぶつなんて考えられなかった昭和の時代

だけど、ビンタはあったよ
いや、ビンタこそあった
小学男子なんて、男の先生に平手打ちされてたもの
だけど、
英国伝統の尻打ちの体罰の様に、叩く為の道具なんて無かった
水の入ったバケツを持たされる
正座させられる
そういうのはあったよ
それも体罰

それは先生は触れないよ?

教室の後ろに立たせるのも「体罰」なんだよ
廊下に立たせるのも体罰だし、教育を受ける権利を奪う事にもなるんだとさ

何年か前に、授業時間中給食時間中立ち歩く男子生徒を注意しても聞かないから
先生が手の甲をペチと叩いたら
その男子生徒の親が怒鳴り込んできて訴えたんだと
担任の先生は辞職

体罰厳格化してたら、こういうことも出来なくなるんだよね
注意しても聞かない子はやりたい放題になるわけ?
確か何年か前の過去エントリーに、この事を書いた記憶があるわ

ただ桜宮のは異様でしょ
部活と一体化した学科で、逃げる事は退学以外にありえなく
将来の進学を考えると、それも選択できないという・・・ねぇ
その体罰が、顔を何十発も殴る、変形する程殴る
しかも、体罰って「罰」でしょ?
自殺した子は、何か悪い事をしたの?
罰を受ける理由は何だったのか?ってこと
遺書には「完璧になれと言われているように感じる」とあった
つまり、技術的に出来ない事への体罰で、罰そのものは無かった
つまり、それは暴力

そういう事だったと捉えていいわけだよね

ならば、悪事に対する罰は、体罰で良いのではないの?
言ってきかない子、理屈が通じない子への体罰なら必要悪と言う事も有り得るわけで

罰で無い暴力と
罰での体罰を混同すべきでは無いわ

それにね、言ってきかない子って
軽度の自閉だったり、発達障害の可能性も有り
それも体罰では克服は不可、それこそ虐待
クラスに1人~2人はいたもの

非行
または他者に対する暴行等を止めない時

その時は体罰大有りでしょ

体罰は限定して行われる事
桜宮体育科は体罰では無く暴行罪

ここをねしっかり押さえておかないと
オカシナ方向へ行っちゃうから

それとね、桜宮高校自殺の事は、もっと別な事を孕んでいた
上でも書いたけど、退部は退学とイコールだったって事
高校だよ?しかも公立の
スポーツ特待生制度って、随分前に無くなったと思ってたけどまだあるのかな?
ああいう制度は、学力的について行けない子が、部活の為だけに入学すると
身体を壊した時、そこの学校の学力について行けないというリスクが問題視された

桜宮体育科は、そのリスクどころか高校退学=口利き大学進学絶望というね
金を使って特権狙いで入学した子供等にとって、特権を捨てるしか無くなるというね
高校と大学(若しくは就職)の両方を捨てるしかないと言う恐怖心
元から、特権に集って入学した子なら尚更、特権を手放そうなんて考える事は出来ないだろうさ

これがね、あってはならない桜宮高校体育科の悪習だったわけで
一概に体罰だけを問題視すると、その体罰を産みだした悪習を根絶できなくなる
桜宮だけじゃない
全国の体育系の先生たちの既得権を、ここで思いっきり調査して整理すべき

そういうね、一教師に既得権を与えるような組織に問題があるわけで
それが市教委だったり、校長の問題だったり、まぁ色々あるでしょ
そこを根絶すると、罰ではない体罰は自ずと解消して行くと思うわ

続きを読む

真央ちゃんSP首位発進

二位との差9点w

そりゃ3A大成功+ノーミスですもん
この実力が発揮されれば、向かうところ敵なしなのが浅田真央

二週間の静養が、真央ちゃんのふっ切りに繋がった
拘りも意地もふっ切った

スランプが続いた時
「15歳の時の怖いもの知らずの頃を思い出して」と言ってたけど
怖い物を知らなかったあの頃には戻れず、事あるごとにスランプにぶつかる

だけど
昨日の真央ちゃんは
まったく違った

スランプから恐る恐る這い出た風でも無く
かといって
15歳の時の怖いもの知らずの真央でもない

22歳の大人になった素直な真央だった

素直になる事

素直で真面目なはずの真央だったのに
この素直さが、実は見失っていた事だったのかもしれない



頑張ることや
向上する事に真摯だったけど

素直になること

素直に勝つ事を求める気持を持つ事

完璧な演技をすれば云々で誤魔化すのではなく

まずは、勝つ事

勝てなければ次の大会は無くなるのだから

得点を稼いで予選を勝ち抜く事や
予選の内は危険な道は回避する事
練習で出来ない事は本番でも出来ない
音楽の中で出来る事が、本番でも出来る

信夫監督の言葉通り
素直に聞いた真央の本来の素の強さが出た

今日のLP

3A二回入れてくるかな

楽しみだ

皇室の行方~茶色の蝶

愛子の茶色の蝶

小学6年になると言う子がこのレベルとは!?

ということで、話題でしたが

作品の程度の低さもさることながら、

学習院共通のテーマが「海は広いな楽しいな」
5年生の作品名が「愉快な潜水艦」

これだけを見ると
近未来的なイメージの潜水艦そのものを作るのか?
潜水艦から見えると想像する意味の生き物を作るのか?

どちらともとれるが、
他の生徒の作品を見る限り「海の中の生き物」を作るものらしい

私見だが
恐らく、1人1つ作ったものを5年生分集めて展示する事で
沢山の生き物が潜水艦から見えて「楽しい潜水艦」という設定

かな?と


海の中の生き物を子供なりの「想像力」で作品にするのが目的だったと想われるが

蝶ですよ

既に想像力が破壊されいる作品

しかも、茶色

愉快なんでしょ?
カラフルでとかなら分かるけど

海の中に「茶色い蝶」?

この異様さ

正に『ザ・東宮一家色』そのもの


空想でも現実でもそうだけど

これ愛子の知能発達レベル云々以前に

これを作品として発表させた雅子と徳仁の知能レベルにこそ
重大な問題がある事がハッキリしたのでは?

まず第一に
・テーマに副った作品か

作品の上手い下手より何よりもこの条件が第一

第二に
・子供らしい観点の作品か

大人の指導や誘導が優先されること無く、その子自身の作品である事

第三に
・丁寧に作っているか

そして最後に
・上手い下手



学校とは学習の場だから
大人社会のように能力の差を競うのは二の次三の次
その大人社会でも「社会のルールを守る」事が優先される

この作品が、テーマに副ったものなのか否か

他の生徒の作品

週刊誌のテーマ「こんな生き物がいたらいいな」と違うのは、
もしかしたら愛子の作品を見て、小和田東宮お抱えのマスコミが「変えた」のかもと
憶測に過ぎないけどね

母親雅子が、英国王室の前に「ロイヤルブルーの衣装」で参上する
父親徳仁が、外国の王室の結婚式でカメラ小僧をやる、お召列車でカメラ片手でお手振りやる
式典の主旨が理解出来ない、マナーが理解出来ない、常識非常識が理解出来ない
だから、
徳仁雅子自身が、子供の作品のテーマが理解出来ないし
愛子自身が理解出来る知能が無いのを知りながらも、適切にフォローできない
そもそも育児なんか幼児期から職員に丸投げで、11年間何をすべきかも理解出来ずに今日に至る
今月も、雅子は2月は連日の私的外出ばかり
それは、カンボジア弔問で殿下が御留守の間、紀子妃がお1人でご公務されてるのに触発されて
雅子が連続の私的外出しているとかなんとか

明後日の方向どころか、100億光年の彼方の斜め上を突っ走ってる雅子だもの

だから、お察し愛子を「オール5」「東大」なんて嘘記事を平気で流す神経なんだわ


そもそも親がね
自分自身の規則正しい生活も守れない
社会のルールも、皇室のルールも、海外の社交ルールも何一つ守れないんですから

お察しレベルの愛子のオカシナ行動を晒し物にしても平気

嘘でも言い訳でも何でもついて、その場しのぎが通用すると思っている

知的障害+重度自閉症の愛子を、普通学級の優秀児童として押し込んでいること自体が間違いなのに

指導者がついていても、ダンボールに色塗りさせるのが精一杯

愛子がこねくり回した粘土の塊の体裁を整えてやり、丸い装飾を乗せてやって「蝶」にするのが精一杯

だったんだろうな

団子の様な茶色の塊なら「三葉虫の子孫2個組」くらいにしてやれば良かったのにw
指示待ち9時5時の雇われ女官等に、そこまでの配慮は期待出来ずといったところだろう

こう言うのを見てるとね
昔、愛子が力士の出身地まで暗礁出来ると徳仁が自慢していた「自閉症児特有の機械的暗記」とか
最近の誕生日映像の段ボール色塗の、「塗る」なら「塗るだけ」という、一つの作業しかできないこと
運動会のムカデ競走の様な連帯行動がとれず欠席すると言う、駆けっこのように「走る」なら「走るだけ」
書道なら、墨付けて手本と同じ「形」に書くだけで、止めも払いも滅茶苦茶な「文字として認識出来ない」事
折り紙なら、悠ちゃん殿下の様に見本を見てその折り方の仕組みまで理解する事も出来ず、
最初に二つ折りにするのがやっとで、どんなに単純でもそこから先が四次元世界に突入する程理解不能になる

ところが、人に物を渡さないで独り占めをする、次の人が滑らないように滑り台を逆進する
気に入った人にだけ独り占めした物を渡す

不思議な事にこういう悪知恵だけは働く愛子

嫌がらせ大好きな雅子のコピーそのものではないか


茶色い蝶は、愛子の「理解力」という知能程度の低さを物語っている

これ学校で作ったんでしょうかね、恐らく
展示する為に家で作るなら、女官や製作指導者が作ったでしょうよ

あの茶色い蝶の体裁整えと装飾は、先生が苦肉の策であそっこまでやってくれたんでしょうか

そんな風に感じますわw

知恵遅れ 目の疾患 もしくは短命

そんな占いの愛子だが

蝶を茶色くするのは色盲目では?の憶測が流れている
赤と緑がわからないからというが
愛子の服が青系ばかりなのは色盲だからでは?とか

真偽は不明だが

色盲は遺伝

良子妃が色盲家系であることは以前から知られている
隔世遺伝とも言えなくもないが
これだけ幾つもの障害を抱えた愛子に、それだけが隔世遺伝したとも言い切れない
小和田江頭に色盲者がいたかもしれない
3代前が遡れない密入国者の小和田ではどうにもならんけど
愛子が色盲であっても
余りの障害の多さ、重さで
それどころじゃない状態
自閉症も遺伝と言われているからね

江頭チッソそっくりの顔で
意味の無い薄笑い顔で絵筆を持っている愛子の姿
写真を撮るとき様に「こういう笑顔で立ちなさい」と指導を受けて練習した感が有り有り

普通の微笑みや楽しい笑顔では無い

不気味な意味の無い薄笑い
徳仁が葬儀でもやる

他に、歩いている時に口をひん曲げて笑い顔のような表情をする

笑っているのではない

指をグニャグニャさせたり手を弄ったりするのと同じ
じっとしていられず口をあけたり、顰めたり顔の筋肉を始終動かしているに過ぎない

不気味なのさね

正月映像で今にも立ち上がりそうな姿勢で、まん中の悠ちゃん殿下のやる事を素通りして
佳子さまの方を見ていた愛子

薬で落ち着かせなければならないほどの多動

関心事は悠ちゃん殿下ではなく、お気に入りの佳子様

あの姿から
この先、思春期に突入した愛子は、男に飛びかからんばかりの勢いで衝動的になるだろう

粘土の体裁を整えてやったり、ダンボールの色付けで誤魔化している場合じゃないのに
それすらも分からず阿鼻叫喚、酒池肉林の毎日で贅沢に目の無い東宮夫妻

小和田家と東宮家は、21世紀のソドムとゴモラ
自分達のしてきた事の結果として、一度に滅びるだろう

紀子妃が次に親王をお産みになれば
小和田東宮の周りから、皆何処かへ消えて行った♪の歌詞通りになるだろう

続きを読む

皇室に行方~東宮VS旧皇族

★「女性宮家」白紙に=安倍首相

 安倍晋三首相は8日夜のBSフジの番組で、野田前政権が検討した「女性宮家」構想について、「皇統の継承は男系でつないでいくと皇室典範に書いてあり、女性宮家はそういう役割を担うことができない」と指摘した。その上で「もう一度じっくりと見直しをしていかなければならない」と述べ、白紙に戻す考えを示した。
 首相は、女性宮家の検討について「かなり国論を二分する形になった」と批判。一方で「皇室は天皇家だけでは存続できないので宮家の存在は必要」と語った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013020900003


たしかにね、安倍さんの言う通り
皇室は「天皇家」だけでは存続は不能

しかし

天皇家から皇族が増員されるべき

なのである

ここに言葉のマジック
天皇家だけでは足りないから
かつての皇族の「子孫」を新たに宮家当主にする、または禁止されている養子にする

というならば、

現皇族の内親王や女王を宮家当主にして
宮家当主となった内親王や女王がどこから婿を連れ込むか
また、どこから養子を連れてくるか

それと何が違うと言うわけ?
同じ事
ワンクッション置くかツークッション置くかの違いで
方向性は同じ、男系天皇家の終焉に他ならない

例えば

東久邇信彦氏

明治天皇を祖父にもつ父と
大正天皇を祖父、昭和天皇を父に持つ母との間の子として誕生した

しかし
男系で見ると
明治天皇の系統になる

そこで、大正昭和と続く現役天皇家の血筋の成子内親王の血を入れて~云々

これを竹田恒泰は「先人の知恵で、血を受け継がせている」とかなんとか言ってる

つまり、天皇家は「血のブレンド」をやってると言ってるわけだ

どこが「男系」なんだよと


田嶋陽子の破壊的屁理屈「男系に拘らず色んな血を混ぜる」と同じ事になるではないか

男系の血が薄まるってそもそもどういう意味なのだ?
竹田恒泰のいう「代々親王家を継いでいる家系」である「伏見宮家」の子孫達は
700年も前の天皇家の親王の子孫

700年もの間に数回、現天皇家の祖先の血を「嫁」として注入してきたという
だから、男系では700年の間隔があるが、血は現天皇家の父昭和天皇の血も入ってるから
直系に繋がる従兄弟みたいなもんだよと言いたいらしい

それは、男系では無いのに

先人の知恵?
どの先人?!
藤原氏?

男系天皇+民間女性=親王

この血統を、田嶋は「血が薄まってる」という

薄まるとは何ぞや?

田嶋曰く
「(嫁の)民間人の血が入ってるんだから、男系に拘ることは無い」

アホか

天皇家×藤原家=二家オンリーの子孫

なんて有り得るわけないじゃないか
遺伝子構造上子孫繁栄するわけない
全員同じ顔で障害者だらけのハプスブルグ家になる
実際、昭和天皇は民間の血を入れるよう美智子妃の結婚を勧めたと言われている

田嶋は「男系」というものが、血の濃さだと錯覚している
しかし
「男系の血が薄まるから、現天皇家の内親王の血を入れる」という竹田の主張も
表向き男系を唱えていても、結局は、田嶋と同じ主張をしていることになる


男系は血の濃さではない
竹田恒泰はいうのは
700年前の天皇の子孫の血を入れる
こっちの天皇の孫娘の血を入れる
そっちの天皇の玄孫娘の血を入れる
それらの子が男児なら、天皇家や宮家に養子に迎え血を濃くする
そういう論調

つまり
竹田恒泰の思想は『天皇族』という概念に他ならない

「現天皇家の直系嫡男ではない遠縁者に『天皇族』の血が入った子孫をブレンドし続ける」

という、天皇族製造論
「伏見宮家は代々親王家を継承する家系」と豪語する竹田恒泰

親王とは現天皇家から常時新設されるべきものを、伏見宮家が禁止してきたようなもの
親王宮家のの独占といってもいいだろう

皇統の危機の度に、伏見宮家から天皇を輩出出来るようにと仕組まれた「親王商法」のようなもの
それがGHQによって完全民間人に降格されると、今度は、現天皇家いに養子として受け入れる事が出来るようにするという新たな手口を振りかざしてきた
そう言っても過言ではあるまい

男系直系とは

あちこちにいる過去の天皇の子孫から配合した血のブレンドではない

直系

それこそ男系なのである
嫁は民間人でも華族でもいい
外国人や外国人の血の入った子孫ではない生粋の日本人であればいい
それは男系の血を薄める事では無い
男系の血を継承するものなのである

天皇に即位した者の直系の親王の子孫をいい
血が薄まると言う概念は存在しない

あるのは、「断絶」か「親王誕生による継承」のどちらかしかない

血は明治大正昭和平成と網羅した長子であっても、東宮徳仁は、親王残せない為の断絶する
そこに、典範書き変えて「旧皇族から養子を入れる」と竹田恒泰は主張する
「東宮家存続の為、皇太子徳仁の自信をつける為」と

アホ

旧宮家復帰対象と検討されている人達は
旧宮家旧皇族だった人達の子孫であって、
降嫁した内親王の子孫となんらかわらん白菊会員の現庶民

そういう人達にはどういう人達がつくのか

竹田家を見よ
高円宮家を見よ


利権まみれではないか


愛子宮家利権と同様
旧皇族復帰推進派は
旧宮家に巣食う利権屋達の欲深な思惑があって然るべき

その片棒を担いでいるのが、自称保守を唱える「チャンネル桜」「青山繁晴」等である

東宮利権屋VS旧皇族利権屋

この構図になってる

皇位継承者である秋篠宮家の2人の親王を完全に無視した利権争いの構図である

その急先鋒、
明治天皇の「女系」玄孫を売りにしてマスコミに登場した竹田恒泰

ずーっとバンドが売れなくて30になって流石にヤバいと思ったダイコが
竹田元総理の孫とCOして一躍ヒットチャートに躍り出て、その後1人だけ芸能人として脚光を浴びたのと変わらん

まるで同じ

音楽家としての才能は無いけど、お馬鹿タレントとしてのルックスと才能はあったダイゴ

皇族としての品も知性も無いけど、皇族関係者タレントとしての世渡り術はあった竹田恒泰

彼にとって、竹田家が皇統に準じる事こそ金になるわけで
利権屋達も只の人には見向きもしないが、皇族復帰となれば莫大な利権が転がり込む
竹田恒泰は、自分は自由な庶民でいながら、皇族利権だけはちゃっかりGETしようとするキツネ男爵だ

だから、1人躍起になって旧皇族復帰の温度をとる文字色

【皇室】男系維持へ「一族として応える」 旧皇族の大半、皇籍要請要請あれば

終戦直後に皇籍離脱した旧皇族の多くが、皇位の男系継承を維持するために皇籍復帰を要請されれば、
「一族として応えるべきだ」とする意向を固めていることが分かった。主に現在の宮家と養子縁組することで、男系を継承することを想定している。

 旧皇族の慶応大講師、竹田恒泰氏(36)が、3月1日発売の月刊「正論」4月号に寄せた論文で明らかにした。皇統問題で旧皇族の意向が文書で公表されるのは初めて。女系天皇容認につながると懸念される「女性宮家」創設を念頭に、政府が検討する皇室典範改正作業への影響は必至だ。

 論文によると、竹田氏は昨年11月~2月中旬、皇位継承問題について旧皇族20人以上と意見交換。
大多数が男系の皇統は維持されるべきだと考えており、女性・女系天皇を積極的に容認する人はいなかった。
男系維持のため皇籍復帰を要請されれば、「一族として要望に応える覚悟を決めておかなければならない」と考える人が大半を占めたという。

 論文は、寛仁親王殿下の長女、彬子さまが今年1月7日付の毎日新聞のインタビューで、女性宮家創設だけが議論される現状に「違和感」を表明、「男系で続いている旧皇族にお戻りいただくとか、現在ある宮家をご養子として継承していただくとか、他に選択肢もあるのではないかと思います」と発言されたことを紹介。
このうち養子継承案が注目されているとし、旧皇族一族には少なくとも9人の未婚男子と、ここ数年内に結婚した5組の男系夫婦がいて、通常の養子や婿養子、夫婦養子となることが可能だと指摘している。

 竹田氏は「皇室から、そして国民から求められた場合には、責任を果たしていかなくてはいけないと(すでに)覚悟している者が複数いて、数が増えつつある」としている。竹田氏が意向を確認した旧皇族は、占領政策で皇室が経済的に圧迫され、昭和22年に皇籍離脱を余儀なくされた旧11宮家(うち4家は廃絶)の男系子孫たち。

産経新聞 2月29日(水)9時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000502-san-soci


なんで自分が戻る気も無いと言いながら、ここまで1人必死に音頭を取るのか
女宮家に利権を渡さない為としか思えんわ

女宮家も旧皇族も
何れも結局は利権屋達の操り人形

どっちも入れちゃなんねッス


天皇に相応しく国母に相応しい秋篠宮両殿下がおられ
そこに利発な悠仁親王殿下が居られる

これをとことん無視し
マスコミ動員で国民の不安を煽るのは
利権屋達にとって利用出来ない立派なお方だから

秋篠宮殿下が即位するのも
摂政につかれるのも
甘い汁が吸えなくなるので非常に都合が悪いのだ

旧皇族達にどれだけ利権屋が纏わりついているか
高円宮久子は、宮中行事以外のまともな公務は一個も無い
殆どが利権や団体の式典やパーティー、観戦ものばっかり
東宮は利権屋達ばかりが頻繁に出入りしていると言うし

皇室内監査


備品番号振って、毎月棚卸をする必要性

この制度を導入する時代になったのかもしれない

続きを読む

自分の価値

デヴィ夫人が「狩猟女子」を一喝
2013.02.08 19:54:23

8日フジテレビ系番組「ノンストップ!NON STOP!」でデヴィ夫人が「狩猟女子」と呼ばれる女性たちと激論を繰り広げた。

「狩猟女子」とは同番組が作り出した造語で、肉食女子以上に積極的で、複数の男性と同時に交際する女性のことを指す。

 登場した狩猟女子の一人、22歳のアイドルの谷一歩は、22人と交際しており、恋人候補生を含めると30人と関係しているという。
また、もう一人の狩猟女子、21歳のモデル・立花亜野芽は、3年間で100人の男性と交際したと番組内で紹介された。

 男性と付き合うタイミングについて聞かれた谷は「私からは告白しないんですね。
目の前にエサをちらつかせて、あちらから告白させるんです」とその方法を解説。
デヴィ夫人が「エサっていうのは、あなたの身体ってこと?」と尋ねると、
谷は「そんな浅はかなことではないですよ」
「私がいかに魅力的な人間かっていうことを、言葉では表せない方法で表現する」と挑発的な言葉で返答した。

また、恋人を選ぶ基準については「男性はステータスで選ぶんです。だから職業と肩書きで足切りをしています」
「価値観を高めるために多くの男とつきあうんです」と、あくまで人間として成長するため、複数の男性と交際していることを主張した。

 彼女らの発言に対して、デヴィ夫人はあきれた様子で「この人は本当の愛を知らない」
「22人の男性とお付き合いしてるなんで、平気で言える、それは本当に人を愛していることではないんですよ」
「本当にステータスのある男性はあなたなんかのところには来ない」と激しく批判した。

しかし、谷は引くことなく「将来的にはデヴィ夫人のような、お姫様になりたい」
「デヴィ夫人の本に感銘を受けて、心底好きになって」とデヴィ夫人への憧れを語ったが、
デヴィ夫人は怒りをあらわにし、「あなたは詐欺」「この人は妄想の中で生きている」と一喝した。
また、立花に対しては、「たった21歳で100人とつきあった女性と誰が結婚したいと思う?」と、その人間性に疑問を呈した。

 生放送の同番組には、視聴者から届いた声が番組内で紹介されることもあったが、
「デヴィ夫人がんばって!」「デヴィ夫人の倫理観、ステキです」「デヴィ夫人、その通りです」
とデヴィ夫人の意見に同調する声が大半であった。

一方、狩猟女子には「友人で100人斬りをやった女性は、今も孤独な人生を送っています」
「かわいそう」と批判の声が多く寄せられた。狩猟女子は、視聴者の共感を得るには至らなかったようだ。

(おわり)



過去エントリーに書いたかもだけど
娘が小学生の時の女塾講師に

「女子校にいくと男がいないから、性犯罪に走る」
「男の少ない(いない)環境は、男を選べないから損!」


のたまう馬鹿がいたのを思い出した

彼女、当時40代後半
お茶女子大卒のバツ一子持ち(知的障害児)
塾でトラブル起こしてクビになり、予備校でアルバイト中だった

「男が沢山いる環境で、良い男を選ぶ」
「何人もの男と付き合うのは、男を観察して選ぶ為」

と豪語する

中高年の彼女の付き合う男性とは
同じアルバイト仲間だったりするわけで
似たような年齢の男で予備校のアルバイトの身って・・・社会的にどうよ?って思うんだけど

彼女は、自分の親に甘えられなかった分を、
付き合う男性を親の代替え品として「甘えの代用品」にしていた
息子の施設の寝具を週末ごとに運搬の手伝いをさせたり
自分が部屋借りてやってる私塾の手伝いをさせたり
自分の送り迎えのアッシーにしたり

そういう事をさせて、「良い男か否かを観察している」と言うわけよ

これがどういう事かと言うとね

彼女自身が未成熟のまま
親との甘えの欲求が満たされないままだったから
男性との付き合いは、その甘えの欲求の代用

過去エントリーで
恋愛は自己愛の延長線と書いたけど
正にそれ

思春期で一回目の親離れをするのが出来ないまま
ずーっと男で親への甘えの代用にして50近くになってしまったというね

彼女と何度かメールのやりとりをしたけど
幼いのね
内容が中学生みたいで

「塾の女子高生で絵がとっても上手くて、漫画家になりたいって言うのを親に反対されてるの!
酷いでしょ!そうやって子供の夢を潰して、親の言いなりにさせようとしてるのよね!」

そんな事を突然言い出す
何がどう酷いのかもワケワカメだけど
あんたが進路指導もやるのなら、
漫画家になるにしてもしないにしても、まずは就職でしょ?
未だ漫画家にすらなっていないんだから
大学に進学するか、就職するか
漫画家になるのに親に負んぶに抱っこじゃなくて、
自立する事を指導しなくちゃいけないのに
自分の甘えの欲求が満たされないままのレベルで考えているから
「漫画家になる為に、親が漫画家の学校に行かせてあげたり、生活の面倒をみるべき」と言ってるわけ

その反面、私大に行って好きにさせてもらえているような子がいれば、それはそれで嫉妬むき出しで非難する
自分は国公立以外は親に高いからダメと言われていたからと

その程度の思考しか無い50前の中高年の女が
アルバイト先で知り合う男性は、彼女と同じ思考程度で
彼女がトラブル起こしてクビになると「権力者が悪いから組織には属さず、自分はアルバイトやってるだけ」
と言い訳をし、
教え子が受験を失敗すると
「子供が勉強しないのは親が悪い、塾で幾ら自分達が教えても親が悪いから成績は上がらない」
そんな言い訳ばかり言ってるから
同僚のアルバイト中年男達も、「自分がアルバイトしているのは、社会権力の支配下にいるのが嫌だから」
とか
「生徒が勉強しないのは、家庭環境が悪いから」と言い訳ばかりしている

正に類は友を呼ぶ状態

そんな同僚の男性たちを「同志」と彼女は言う

彼女は、その同志の中から自分の頭の程度で観察し、善し悪しを判別していると言う

だけどねぇ

幾ら選んでも選んでも

自分より高いレベルの男とは出会えないし
仮に、出会えても自分はそういう人を選ぶことは無いし
選んだ所で、自分が自分以上の高いレベルの男に選んでもらえない

選んでも選んでも

自分レベルの男しか選べないわけ

そうでしょ?

だって、社会の中で認めて貰えず不貞腐れているような自己中な男の中にしかいないんだもの
自分自身がそうだから

本当に立派な男性なら
子供の家庭環境の所為にせず
異性の存在に頼らず
自分の教育力で成績を向上させ学ぶ楽しさを教える事も可能だろうし
社会の中で評価され認められて社会性を身に付けた人だから
自己中な言い訳で不貞腐れているような女は相手にしないだろう?

だから
何十人何百人と付き合おうとも
そのレベルは、自分が低けりゃ男も低いんだって事

デヴィ夫人と論議したこの「アイドル」と「モデル」とは
売れてるの?
アイドルとしてモデルとして

狩猟だか終了だか知らんけど

20人だかの複数の男性と同時に付き合う事を自慢にするような女の選んだ男なら
20数人の中の1人でいることを異常とも異様とも感じる力の無い程度の男だということ
どんなに肩書があろうとも、だ

この異常で異様な女たちは、男を見る目が無いから「肩書」や「職業」でしか判断が出来ないのだ

女塾講師も同じ
職場でトラブルを起こし、アルバイトの身でいながら
「国公立大を出れば、私の様に幾らでも仕事を選べます!」と自慢する

うちの職場を見ても
昔、高卒で就職した時代の人達は
40代50代になると主任や総合職へと出世し、年収も1000万以上だ
国公立大出ても、同じ年齢で時給日給のアルバイトと比べて何が自慢できるというのだ?

つまり、自分がアルバイトの身であろうとも
善し悪しの判断基準は出身大学のレベルだと思っているわけだ

アルバイト女塾講師も
この自称アイドルやモデルも同レベルのお馬鹿さんだということ

程度の低い人間の自慢話ほど下らない物は無い
恥ずべき事を自慢しているのだから

狩猟女子?

狩猟する獲物が無ければ飢えて死ぬ
自給自足の出来ない原始的女

原始人が「如何に魅力的な人間かを言葉では表せない方法で表現する」と言うのだから
納得であろう
言葉の話せない原始人なのだから
動物的本能で表現するということなのだ

交尾の季節になると脇や股から臭いを発するとかねw

続きを読む

皇室の行方~秋篠宮摂政待望論が現実に!?

ネタじゃありませんように

ガセじゃありませんように

言霊言霊



週刊新潮今週号

天皇陛下の御決断と秋篠宮の自覚と覚悟

首相官邸、宮内庁幹部が感涙万歳の夜



もしかして


秋篠宮摂政キタコレ!?


サクラサク?


雅子野に下る称号剥奪?


秋篠宮の世になる?!

ネタじゃありませんように

ガセじゃありませんように

言霊言霊


皇室の行方~雅子は海外に行けるか?どういう時に介助が必要は必要

皇太子ご夫妻、宮城・石巻の民俗芸能ご覧に
2013.2.2 20:21
民俗芸能「雄勝法印神楽」を鑑賞に訪れた皇太子ご夫妻=2日夕、東京都千代田区の国立劇場(代表撮影)
 皇太子ご夫妻は2日、東京都千代田区の国立劇場で、民俗芸能の公演「東北の芸能II宮城」をご覧になった。
 公演は東日本大震災復興支援として行われたもので、ご夫妻は宮城・石巻で約600年間演じられてきたとされる「雄勝法印神楽(おがつほういんかぐら)」を休憩時間を挟んでご鑑賞。熱演に盛んに拍手を送られた。
 当初は皇太子さまお1人の予定だったが、雅子さまも体調を勘案して同行された。雅子さまが、皇室関連の施設以外で宮内庁が発表する公的な活動に臨んだのは、国立劇場で雅楽の公演を鑑賞された昨年10月1日以来4カ月ぶり。


北海道十勝沖でM6.3の大地震発生

国連大学に行った先月31日夜は、茨城県北部震源の震度5弱

出歩くな雅子

お前が何かすると法則が発動するから
じっとしてろ
一番苦手な事だろうが
それしかない

それにしても、皇太子1人の予定だったのに、雅子がまたドタ出かよ

許すなよ、こういうことを
許すから、何回でも何時までも永遠にやり続けるんだよ

観賞系は楽だし
出りゃいいだけ

海外目標設定にウォーミングアップかい

今月は徳仁のお誕生日会見をフルで見るわw

誰かに書いてもらった作文を自分の事に様に読み上げる時の表情とかね

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード