Entries

皇室の行方~愛子since那須

愛子さま那須で山登りの図

何処を見ているのか
急な階段を降りる姿とは思えない
ダラリとした体勢

雅子は腹が痞えているのだろう
どすこいどすこい
仕えた腹が邪魔で足元が見えない
ストックで重たい上半身を支え
贅肉ゆすって
どすこいどすこい

見苦しい

実に見苦しい姿だ


一方
階段下にいる徳仁

この三者の図は

まるで

東宮内権力順位の図さながらであるわww

ストックの数は
メダボレベルを表しているのか
雅子重度レベル2
徳仁重度レベル1
愛子メタボ予備軍

それとも
愛子にストック持たせたら
あら不思議、狂気に早変わり
後ろからド突かれる可能性大だから?

知恵遅れの娘とキチガイ嫁が上段にいたら
そりゃ
怖かろう
恐ろしかろう
徳仁を守るのは
守護霊でもなく
皇祖神でもない
その地位のみ

もし徳仁が庶民の資産家の長男だったとしたら
あっという間に小和田一家に家ごと乗っ取られ
徳仁は、自殺に見せかけた転落死か
事故死を装い抹殺されていただろう

皇太子と言う地位が
辛うじて小和田一派から命を守っている
哀れな「皇位継承第一位」の人

浪費や
被災者利用を散々叩かれたから
健康促進路線をアピりだしたか?メタボ腹でw

軍手しているとはいえ
愛子の手

デカ過ぎだろう

やはり
末端肥大症なのか

今年が最後の誕生日会見と
噂されていたメタボな徳仁
腹部の痛みをアルコールで誤魔化し続けてこの体型
そろそろ何かしら表面化してもおかしくない時期なれば
来年の誕生日会見は、主治医からの病状経過報告になりそうね

続きを読む

【追記版】アメリカよ、お前が言うのか、シリアの化学兵器使用非難を

シリア軍事介入 日 「支持」表明へ調整 難民支援 新たに9.8億円

産経新聞 8月31日(土)7時55分配信



 政府は30日、米国などがシリアへの軍事介入に踏み切ったときの対処方針について「支持」を表明する方向で最終調整に入った。同時に、化学兵器使用疑惑による情勢悪化で急増が見込まれるシリアからの難民に対する「緊急無償資金協力」を追加実施する方針を固めた。新たに1千万ドル(約9億8千万円)超の支援を行い、これまでの資金協力額と合わせ1億ドルの大台への引き上げを視野に入れる。

 安倍晋三首相は30日、官邸でシリア情勢をめぐる関係閣僚会議を開き、現地の情報収集・分析のほか、軍事介入を検討している米国など関係国との連携の強化を指示した。

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は30日の記者会見で「北朝鮮のように日本周辺にも化学兵器を保有する国があり、シリアの化学兵器使用の問題は無関係ではない」と述べ、アサド政権の化学兵器使用が明らかになった場合には日本政府として厳しい姿勢を示す方針を表明した。

 政府関係者も同日、化学兵器使用を受けた軍事介入が実施された場合には「『理解する』などと中途半端なことはやらない」と指摘した。

 一方で政府は、シリアからヨルダンやレバノンなどの近隣諸国に流出した難民らに、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)や国連世界食糧計画(WFP)を通じて食料や水、毛布、医療品を届ける緊急無償資金協力を新たに実施する。外務省幹部は30日、「米欧の攻撃の有無とは関係なく、難民への食料・医療支援を検討している」と述べた。

 国連機関に登録済みのシリアの難民数は約180万人、難民登録待ちも約18万人いる。日本政府は平成24年2月以降、増加し続けてきた難民への支援策として、計9千万ドルの資金協力を行ってきた。



はいはい

日本はアメリカの家来だし
金づるのPTA会長の息子みたいな役回り

情けないっちゅうーの

アメリカがジャイアンなら
日本はスネ夫かよと

のび太だろ?!

暴力的剛健さは無く
小さい時はいじめられっ子で
欧米各国にリンチされる酷い目にあってきたが
小さな島国でひ弱に見えるが
優しくて感情豊かで心は強く
思いやりの日本人と世界に称賛され
努力家で
実は賢く
脅威的な高度成長を成し遂げた日本
ドラえもんを開発する科学者になる
のび太だったんじゃないのか?日本はさ

かわいく賢く優しいしずちゃんと結婚する立派な青年になるんだろ?

なんでスネ夫になり下がってんだよ!!

所詮、自民安倍はアメリカの家来なのかよ
そうまでしなければ、中国に立ち向かえないのか

************************************

「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ
2013.8.29 12:24 [国連]
 原爆投下も化学兵器使用と同じ国際法違反か-。米国務省の定例記者会見で28日、ロイター通信の記者がシリアの化学兵器使用疑惑をめぐり、米国による広島、長崎への原爆投下の例を挙げて軍事介入の正当性について追及した。

 米政府はアサド政権による化学兵器使用を断定。この日の会見でハーフ副報道官は国連安全保障理事会による武力行使容認決議なしに軍事介入することを念頭に、多数の市民を無差別に殺害したことが一般的に国際法違反に当たると強調した。

 これに対してロイターの記者は「米国が核兵器を使用し、広島、長崎で大量の市民を無差別に殺害したことは、あなたの言う同じ国際法への違反だったのか」と質問。ハーフ氏はコメントを避けた。(共同)




ロイター記者GJ!

国際法違反です
事後法ではなく
当時の国際法の下でも
違法だった広島・長崎への原爆投下による無差別大量虐殺

米国はそれを肯定するために、
フランクリンルーズベルトを肯定するし
エレノアを赤狩り出来んかったのではと

ダブルスタンダードは
建国以来からのアメリカの常套手段だもの

で、かつての同盟国英国は


対シリア軍事介入を断念=英首相

時事通信 8月30日(金)6時58分配信
 【ロンドン時事】キャメロン英首相は29日、「議会と国民が軍事行動を望まないことがはっきりした。私はそれに従って行動する」と述べ、対シリア軍事介入を断念する意向を表明した。
 

あららw

結局は、化学兵器云々は口実
支配したい「資源」があるところが反米体制ってとこが
本当の攻撃目的では?とかね
英国が参入するにはリスクが大きい割には
利益なし

反米体制国家に対する、アメリカの独り相撲が
この先、アメリカ自体の首を自ら絞める事になる

大勢の死者が出るだろう
難民は近隣諸国の経済を困窮させるほど流入してくるだろう
福祉?
生活保護?
手当?
そんなことやったらあっという間に食いつぶされる
欧州は経済を守る為にも、難民を受け入れてはいけない
日本は、現行の難民法を整備し国民国土を守らなければならない
そういう時期に来ている
これから必ず起きる朝鮮有事に備え、半島人、そして支那人を流入させてはいけない

皇室の行方~よもつへぐい

週刊文春(2013.09.05号)
雅子さま 被災地慰問”演出”で「復興応援ブログ」大炎上

・七が浜町仮設住宅での交流時間は、結局少々オーバーの15分足らず。雅子さまの体調に配慮して人数と時間を区切った。
しかし、やはり時間は短く”流れ作業”のよう。お言葉も同じ内容ばかり。公平にしたつもりだとうが、機械的にさえ映る。
・40名の胸に貼られたシールは、住民を選別したように見え、あまり気持ちのよいものではなかった。
・(この選別は)早いもの順で、二時間も待った人もいた。一旦交流を終え、集会所にて世話人との懇談をしたが、その30分後、帰り際に声を掛けたばかりの住民40名に、今度は逆側から再び声を掛け始めた。「同じ40名にまた話してどうするんだろう、何でだろう」と思った。
・みそ加工工場での行いが、地元の“公式ブログ”に辛辣な感想が大量に寄せられ”大炎上”した。一つは「視察の際の服装に対する非難」、もう一つは「作業への“やらせ疑惑”」。
・仮説住宅訪問そのままの服装でみそ加工工場を見学。報道陣に対しては、カメラの三脚でさえ、『雑菌が持ち込まれる』として使用が認められなかったにもかかわらずである。白衣の着用について、加工側からお願いがなかったとしても、東宮職が申し出るべきだった。
・本来のみそ仕込みの時期は終わっており、今回の見学は単なる”パフォーマンス”との批判。今回仕込んだみそは。売り物にせず加工班員で分けることにした。
・今回の訪問は、雅子さまの治療のため、達成感を得るためという印象が拭えない。お昼過ぎの到着、短過ぎる交流など被災者より雅子さまのご都合を第一に考えられている。
・本来、慰問は被災者を並ばせたり何かをさせて接見するという性質のものではなく、ありのままの生活を自ら足を運んでご覧になるもの。
両陛下は被災者を一カ所に集めるようなことはしない。「被災者に負担をかけてはいけない」というお気持ちから。
・今回もお二人そろってということに拘ったが、皇太子独りでもお見舞いするべきだった。
被災者よりもご自分たちの意向を第一にしている。結果2年も被災地に足を運ばなかったご夫妻の心情はなかなか理解されないのでは。
・この訪問の3日後には那須御用邸での13日にわたる長期ご静養が。駅前での晴れ晴れとした表情は、仙台駅でのこわばった顔つきとはまるで違う。おそらく“雅子さま流”の被災地訪問に対する違和感は、本人には伝わっていないのだろう。しかし、今後も同じスタイルでいいのか。東宮職は議論を尽くすべき。

〆は「ご夫妻の岩手や福島の訪問も検討されているが、実現がいつになるか、具体的な見通しはたっていないという。」です


情けないのぅ

つくづく

情けないのぅ

振り回される被災者とその関係者
見下される国民

情けないのぅ

なんでこんな事させられなきゃならんのかのぅ

バカバカしい

そう言えば

行く先々で、徳仁が酒や名物を所望すると、以前からよく言われている
雅子も小和田一家も、行く先々で酒池肉林
料亭、グルメは必ずつきもの、いや、それが目的
他人の金で飲み食い三昧
徳仁が食い物や酒につられて、ポケットに手を突っ込んでやる気の無さぶりを公の前で堂々とやらかしているが、
こういう動機そのものが穢れている「食いもの」とは、「よもつへぐい」というのかの?
小和田一味も然り

よもつへぐい【黄泉竈食ひ】とは。黄泉(よみ)の国のかまどで煮炊きした ものを食うこと。その後は現世に戻れないと信じられた。

徳仁
永遠のあの世で
永遠の償いをさせられる

かしづくどころか
お出迎えも無く
浜尾さんも来て下さらない

哀れなり

千と千尋で
両親が神様の食い物を食っちゃって
豚になるシーン

東宮夫妻は正にソレ

これからを占う

シリアの化学兵器使用による虐殺に対し
アメリカ政府が攻撃を開始するとか何とかかんとかで


思い出したコレ↓


11. "後継"
2011年10月31日 10:00
さてここで唐突に"後継"出現。
これからの大まかな流れでも言うよー。
『大まか』なのに注意なー。

①ヨーロッパ崩壊。
(直接原因はフランスの可能性高し。アルメニア共和国の原子力事故も関連可能性アリ。)

②中東における戦争開始。←もうちょいでここ
③アメリカ内部の混乱の巨大化。アメリカ軍の指揮系統弱体化によるアメリカ軍機能停止。→世界秩序崩壊。
④中華人民共和国分裂開始。→各分裂国ごとに侵攻開始。
⑤プーチン閣下率いるロシア、世界安定の為に尽力。
⑥オーストラリア、調子乗って自滅。


日本のこれからの事態。

①食料、エネルギーの問題が一気に出る。
(日本の大都市――特に東京において非常に大規模な混乱発生)
→最後まで人に優しく出来る覚悟を持っている人間、そしてその人を守り続けた人々が結局助かる。
ここでわが身可愛いのみだった人間は、この後もかなり長い間苦労し続ける。

②『ずっとこの生活は変わらない。』
そんな考えが一瞬で崩れ、発狂者続出。

③オタク、ニート、精神病患者。それらの人々はここから一気に生活改善。

④自衛隊に敬意を払う人間がどれだけいるかで日本が滅びるか生き残るかが決まる。


生き残る為の方法。

≪人に優しくする。≫

これをすることで、秩序崩壊の中でも連携する事が出来、結果として統制の効いた集団に身をおく事が出来る。


①のヨーロッパ崩壊は
経済崩壊じゃなかろうかと
ギリシャの財政破綻から始まって、イタリア、スペインとボロボロ出て
結局はEUの金融危機になってしまったという

②中東戦争

これがね、今アメリカが攻撃開始して
③のアメリカ軍の衰退によるアメリカ軍事支配の時代が終わる
じゃー中国がアメリカ抜いてトップにのし上がってくるかって言うと
④中国共産党が内部から崩壊し、一党支配の時代が終わり民族毎の小国家に分裂するんで
出てくるのは、もしかしたらインドあたりかな?でも、無理だろう
東西冷戦時代から、米中二大軍事国家時代を経て、もう一国が世界を軍事力で制圧するだけの力を持つ国は無いと
軍事的リーダーが居なくなると、国連とかも無くなる。
軍事強国がリーダーになり、経済大国のお人よし国家を金づるにする構図が崩壊するからね。

何より気になるのが日本

この②

これがね
その上の①と欧州アメリカ中国の末路と中東戦争と相まってね


■来年の予言
流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。
それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。
金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。


これは2011年の事を占ったらしいけど
時間って当らなかったりするのはよくある事で
結構、ずれが生じるもの

終わる流行とは
LINEとかネットワークやなんかそんな物の気がする
メールやネットって今は無くてはならない必須アイテムだし
これがね、無くなるっていうのは凄い事、大パニック
某巨大掲示板の個人情報流出の件とかね
色々あるわ
倒産も
TV局とか携帯会社とか
巨大産業の成長した支配的な企業とかね

中東の戦争は、これから起こる
シリアVSアメリカ

そして、攻撃してきたアメリカのヤバい情報が漏れる
これで、正義の戦争などでは無かった事が世界中に知れ当たる事に
アメリカ軍が衰退し、世界の力関係が劇的に変わるだろうと

大都市神話化が崩れる

これ東京一都市集中型が変わり
地方分散が始まるのかも

それも「大災害」も相まって

天子が京都に帰る

これもそう言う事なのかもしれないし
天子が徳仁で無い事を祈るばかりだがw


だらだら書いて見た
御目汚しエントリーですわ

皇室の行方~皇室の大掃除

東宮一家は静養2ndシーズン中じゃが


2011/12/05(月) 08:16:42.76 ID:bFDG1Tol [1/1] AAS
ゆうべ戯れにダウジングしてみた。
まとめると、女性宮家は無しで、東宮家には今後生まれることはなく
秋篠宮家には2014年に男の子が生まれるラスィ


スピリチュアルさんも
秋篠宮家にもう一人親王殿下がお生まれになる
かなり妨害されるが



それが来年なら

いや
もう
来年じゃないと、紀子妃が体力的に大変過ぎるし
大掃除される人が
どのタイミングで大掃除されるのか
それも、今年から来年ということなのかも

え?

誰が大掃除されるかって?

以下シャンプー的勝手なキボン

続きを読む

【更新版】圭子の夢は夜ひらく


歌手の藤圭子さん自殺か マンションから転落死

22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で、歌手の藤圭子(本名・阿部純子)さん(62)があおむけの状態で倒れているのが見つかった。警視庁新宿署によると、藤さんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っており間もなく死亡した。

 マンション13階の一室に藤さんの知人の30代男性が住んでおり、ベランダにスリッパの片側が落ちていたことなどから、同署は藤さんが男性宅を訪れていて飛び降り自殺したとみて、詳しい経緯を調べている。遺書などは見つかっていないという。

 同署によると、通行人がマンションから女性が転落したのに気付き、110番通報。藤さんの元夫が藤さんと確認した。同署員が知人男性宅を訪れたとき、男性は1人で寝ており、藤さんがいなくなったことに気付かなかったという。

 藤さんは歌手の宇多田ヒカルさん(30)の母親で、昭和44年に歌手デビュー。45年に「圭子の夢は夜ひらく」がヒットし、NHKの紅白歌合戦にも出演した。54年に渡米した後はほとんど表舞台に姿を見せなかった。


マジかい


麻薬か何かで掴まったんじゃなかったけ?

娘の稼ぎが多いから役員報酬もがっぽりで、
数年で何億も使ったって何かで言ってたっけね

本人も全盛の頃、当時で年収6千万だったとか
今でいえば億超えの高所得
歌手として成功して、
結婚の為にその収入を捨て渡米
娘をバイリンガルにしたのはいいが
離婚再婚の繰り返しで振り回し
ヒカルがグレたりアダルトチルドレンにならなかったのが奇跡な生活

娘が音楽史に金字塔を打ち立て
一大ブームを巻き起こしたが
宇多田の結婚の後
バラバラな生活になってたのかね?

頭を強く打ち

これは
頭が割れてるってこと?
岡田有希子みたいに

宇多田ヒカルの私生活って
幸薄いって気がする


続きを読む

花火大会爆発事故

京都府福知山市の花火大会で起きた爆発事故で、実行委員会の事故対策本部は24日、死亡者と負傷者に3万~5万円の見舞金を支払うことを決めた。同市内で開かれた第2回会合の後、福知山商工会議所が記者会見で明らかにした。事故による心の傷で通院する人に対しても、臨床心理士によるカウンセリングを経て、同様に見舞金を支払う。

 商工会議所によると、見舞金は入院5万円、通院3万円。亡くなった3人には「生前の見舞金」として入院者と同様に5万円を支払う。金額は過去の事例を基に、対策本部の委員を務める弁護士が算定。財源は商工会議所の積立金約6千万円から「立て替え金」という形で充てる
という。

 商工会議所が把握している入院・通院者数は今月23日現在で64人。ただ、爆発事故を起こした露天商の男性らも含まれた数字で、見舞金を支払う対象者については今後、詳細を決める。

 一方、治療費については対策本部内に担当者を置き、病院側との調整などにあたる。
商工会議所は今後、負傷者が加入する健康保険を使うよう勧めたい考えで、「できれば自己負担分の3割のみ補てんしたい」としている。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130824/dst13082419450013-n1.htm


なんだこれ?!

最初は、「責任は露天商にあって、会議所の謝罪はその後だ」とかぬかしておいて
全国から非難轟々になるや、後出しジャンケンでマスコミの前で謝罪パフォーマンス
そして、今度は死亡した人も「生前見舞金」の名のもとに、たったの5万円って

舐めとんな


何の落ち度もない人が死んでるんだぜ!?

完全な露天商側の過失なんだから
元締めの商工会議所は保険等の加入はしてんだべ?

億だろが

寝ぼけた奴らばかりで
舐めた真似すんじゃないっつーの

24時間テレビ深夜枠のお粗末さ&24時間ドラマ評

24時間テレビ

智君のドラマをガン見して、
関ジャニとのしやがれを流し見しながら家事をして
そこから、しゃべくりが始まって

非常に辛くなった
見てるのが

去年も酷かったが
今年も酷い

面白くないのが深夜枠の捨て枠なのか
なんで24時間テレビでこれを流す必要があるのか

智君ドラマの直前のフリで
森三中の黒沢のわけのわからんネタなのかなんなのか
流石、森三中で一番無名なだけあるおもしろ無さ
羽鳥氏の顔も
他の誰も笑わないだけでなく
笑えないパフォーマンス
この笑え無さが
視聴者のお茶の間を暗くする

そして、24時間ドラマの後
関ジャニとのしやがれも
期待ほども無く

その後の
しゃべくり

あれ
いらないわ

24時間で
やるような内容ではない
しかも
通常枠で放送されてても
面白くない

何と言っても
面白さが無いどころか
見ている事が辛くなる

もう
芸人コラボ要らない

嵐だから見ている24時間だけど

嵐以外の時も
こうやって
芸人コラボがあるのかの?
吉本枠?
太田プロ枠?

下品なのさ
やってるネタも何もかも

頭悪いんじゃねーのってなくらい
空気を読まない読み切れない
深夜枠であれ
ファミリー向けの番組で
下衆な芸人の程度の低いネタは
本当に見苦しい
制作側が
芸人に丸投げしている時点で終わっている


それなら
お笑い演芸でも
高度な落語なんぞをやる方がいい
子供たちが
夜遅くまで見ているのなら尚の事
本当の話芸と言うのを
こういう時にこそ見せてはどうか?


知りたいと思うことを
自分からアクセスするのがネットなら
知らない興味の無い事でも
流されるまま見るしかないテレビを
こういう形で見せる方が
はるかに「情報提供」の役割になるだろう

続きを読む

【追記版】皇室の行方~「みそも糞も一緒」とは「雅」に「子」のこと

★スーパーの冷凍庫に客入り撮影 ツイッターに投稿

・北関東を中心にスーパーを経営する「カスミ」(茨城県つくば市)は21日、前橋市のスーパー「フードスクエアガーデン前橋店」で、男性客が売り場のアイスクリーム用冷凍庫に入り、その様子を撮影して短文投稿サイトのツイッターに投稿していたと明らかにした。

 店側はこの男性客をすでに特定しており、被害額を確定させるなどした後、警察に届け出る方針。

 同社によると、20日午前11時ごろ、画像を見た人から指摘を受けて被害が発覚した。同店の冷凍庫のアイスクリーム類全てを撤去。ケース内を清掃した後、消毒して新しい商品と取り換えた。
 http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082101001073.html


中国の話しかと思いきや
日本の話だったとわ
情けなや

不潔で不衛生な事を平気でやるのって
日本人とは思えんわ

中国や半島ならわかるけど
店にとっちゃ、客であれバイトであれ
信用問題だもの、被害届出すべきだわ
最近、アホなアルバイトが同じことやらかしてたけど
客がってのは、初かえ?


あれ?


そういえば


似たような事件の写真や動画を見た記憶が

1377004243395.jpg


そうそう

これ


えーと

この場合、受入れ先のみそ工場には、非難轟々雨嵐のクレームが寄せられたとか
今では、店のブログに書込みが出来ない状態とか

この説明してたおばちゃん
帽子までとっちゃって
敬意とか礼儀とか
そういうことじゃないだろうね
衛生管理の問題だと思うけど

みその仕込って
真夏にはやらないと聞いたけど
それが本当なら、
この仕込み作業事態が
東宮のPR撮影の為の仕込みだったって事?

だから
不衛生な2人を入れても大丈夫だとでも?

舐めとんな

しかもおばちゃん
「マザゴザマが来た事が嬉しい」って

雅子が主役な発言するところみると

仕込み映像も含めて

みそ工場が創価系の会社で
従業員が学会員で
あのおばちゃんは、学会の婦人部長とか?!

有り得るかもね

みそ糞工場見学が
またまた非難の対象となるとはね

黴菌まき散らしているだけの東宮夫妻

雅子のこのチンヂロ毛が「乱れるから」帽子はかぶりたくないとさ
その乱れたくない理由が、仙台市のお手振りパレード行脚の為だと言うから
呆れてものも言えん

どう見たって
既に乱れ尽くしている陰毛チンヂロ毛な雅子のヘアー
このヘアーの為に、2人のヘアースタイリストをオランダ渡航に同行させた

どう見たって
ヘアースタイリストじゃないだろ
出てきた時は、髪を全部まとめて帽子に入れてんだもん
自分で出来るだろレベル

雅子の陰毛チンヂロ毛が
どんだけ陰毛なのかアップで見てみそ*グロ注意

1376973510525.jpg

これだけが質の悪い映像でさえも
ハッキリ分かる陰毛ぶりの酷さときたら
至近距離で見たら誰もが驚くだろう

汚ねーもん
余りにも

これが皇族?

これで公務?

どんな人でも
寝起きでもここまで酷くないだろ

ドレッドヘアーを解いたって
こんな陰毛ヂンヂロ毛にはならんだろ

雅子の体臭の酷さは以前から噂にはなっていた

ベトベト感ありまくりの化粧を見る度
風呂にも入らず
顔を洗わず
寝起きのまま
ベタベタと塗りたくる
厚く厚く塗りたくる
だから
あんな風にべっとり感があるのだろうと

髪も
ひっつめ髪映像では、もんの凄く髪の毛が少ない
ああやってだらしなく垂らしていると
物凄く膨張しているのは、髪毛が如何に乾燥した「劣化」状態なのかが分かる

前髪をオールバックにするのは
恒が「威厳がある」と褒めたから
相当嬉しかったらしく、それ以降、このマサオヘアー一本やり
デジタル画像で見ると
頭のてっぺんも、前髪のアップのてっぺんも
ヂンヂロ毛が

まるで雅子の頭から射す「後光」のよう

そう

雅子の後光はヂンヂロ毛

これは
雅子的には乱れていない状態で
これが
1万円するシャンプーを使った御髪

ってこと?
これを守る為に
衛星の為のキャップを嫌がったとな?

ふーん

ヂンヂロ毛の乱れを気にするのか

やっぱ
気が変なんだね

以下既出の
高貴な方の眼差しと
下衆な輩の眼差し比較画像だが

御髪も全く違う

7ccdf2c60562c30e317adf57f5097890.jpg

短髪でヘアースプレーで固められた紀子妃
着物でもドレスでもヘアスタイルに手間をかけずに
あらゆるTPOに対応できるようになっている
時間も準備も職員の手間もかけずに済む紀子妃のヘアスタイル
毎日食う寝る遊ぶでも
2人のヘアースタイリストがいても
時間が有り余るほどあっても
50人以上の職員がいても

あのチンヂロ毛な雅子の頭

不衛生以上
わいせつ物陳列罪だろ

続きを読む

【更新版】皇室の行方~静養10年公務は10分

http://www.asahi.com/national/update/0822/TKY201308220130.html
朝日新聞DIGITAL 2013年8月22日14時53分

秋篠宮さま、発達障害学会の国際会議であいさつ

秋篠宮ご夫妻は22日、早稲田大学国際会議場(新宿区)で開かれた
「第3回アジア太平洋発達障害会議2013」の開会式に出席した。
秋篠宮さまは「この会議参加者による国際的な研究協力が、包括的な
社会の実現に寄与することを希望します」などと英語であいさつを読み上げた。

国際知的・発達障害学会が4年ごとに開く地区会議で、2005年の台湾、
09年のシンガポールに続く開催。知的障害や発達障害がある人の支援や
研究について、医学や福祉、教育などの専門家が情報交換する。



きっと
陛下がご存命中であっても
ご高齢から
東宮が完全消滅する前に
国民総意の元に秋篠宮殿下が即位され
日本の皇室は
東宮がやらかしてきた事とは真逆の
「援助の手」を必要とされている方たちへの支援や協力等
本当の福祉
を実現されるでしょう

一方、
完全消滅までカウントダウン中の東宮家ですが

仙台在住の方の話によれば、

より市民の目に触れる仙台市の目抜き通りで、
(被災地訪問とはなんの関係もない)パレードのような形で、お手ふりがあったそうな。

「仙台駅と訪れた七ヶ浜町の被災地の位置関係から、
仙台市青葉区一番町でのパレードは来仙のアピールの為というのがよく解る」




まーね
分かっちゃいるよ誰もが
だって、この10年ずっとそればっかだった
大事な公務を平気でドタキャンして
その裏で、乗馬だ公園デビューだデパートだ
そうやってたじゃんね
秋篠宮家の慶事事には、もれなく当り屋記事
国民の災難の1ヶ月後にお楽しみ会

何を今更な東宮の愚行

素性はド庶民でしかない雅子に
こんだけ注目が集まるのも変
肝心なのは皇太子なのに
いつも主役は雅子

つまり
雅子の行く所には
小和田と創価のマネロンや利権があるから
だから、それだけは必ず行く
雅子が「徳仁」を連れて行く事に意味が有るから

だから

雅子がいつも主役

子供の頃からその出来の悪さ故、
両親からも妹達からも蔑まれてきた
いつも注目されたいと
目立ちたいと言う
愛情不足の欲求不満が
もっとも歪んだ形で現れた「人格障害」

葬儀や見舞いに向かう時も
満面の笑顔でお手振りするのは
その目的が葬儀や見舞には無く
あくまで、人前に出て写真を取られたり声援を浴びたり旗を振って貰う事にあるからこそ

被災地訪問は全く関心もない上、行きたくないやりたくない仕事故
沿道には創価信者を並べて、このお手振りパレード行脚を実現させる事を約束した上での
なんちゃって被災地訪問だと言えるだろう

被災者の名簿を出させ、
選民被災者にはバッジをつけさせ
ゴビョーキ話や
愛子のアレレな不登校から海保振り回しの海水浴等の質問はタブーにした厳戒礼を布き
取って付けたみそ工場見学では
割烹着スタイルはカッコ悪いし面倒だからと嫌がり
陰毛ヘアーを結わえもせず、
マスクもせずに喋る東宮夫妻

日常の生活そのものが
いつも
不潔で不衛生だから

その姿が
どれだけ非難を浴びる不衛生な事なのかもわからない

未だ尚、仮設住まいの被災者を訪問するのに
パフォーマンス訪問とはいえ
100万円相当と言われる
エルメスのバッグを下げて行くのは
どういう神経なのか

明らかに

被災者を励ます為でも無く
慰める為でも
心を寄せる事でもない

単に

「ブランド品」という値札で自分の価値を上げようとした

見せびらかし行為でしかない

どう見ても

人格障害者でしかないわけで

なぜ、宮内庁はこんな雅子の言いなりになるのか

なぜ、パレード行脚を実行させてしまうのか

なぜ、オランダに行けたり、政府専用機を横取り出きてしまうのか

人格障害者の人格障害な行動を実現化させるだけの
何らかの力が働いている皇室を
徹底的にお掃除せねばなりませんね







続きを読む

育児休業制度

拾い物

曾野綾子が週刊現代で育児休暇について物申してる
・出産したら会社を辞めて育児に専念すべき
・子供は自分たちの貯金を取り崩しながら育てるものだ
・昔は祖父母と同居して子供の面倒を見てもらったものだ
・育児休暇を取られると結局他の者がその分カバーしなければならない
・育児休暇ではなく子育てが一段落したら再就職出来るような整備が必要だ



週刊現代を読んでいないのだけれど
まま
これを鵜呑みにすれば


曽野綾子の論調の部分で、至極同意する個所は

・育児休暇を取られると結局他の者がその分カバーしなければならない

ここんとこ

うちの職場が、近年稀に見る出産ブーム
今年に入って既に12人産休

まぁ目出度い事ではある

がしかし

産休後、全員、一年間の育児休暇を取得する予定だと言う

しかも、退職者も続出で人員は減る一方

前代未聞の女子内務職員の実に四分の一が「育児休暇&産休」したことになったのじゃが

産休や育児休業の人員は、不足ではない為、いる者とみなして人員配置が行われる

しかも、近郊の店舗から休業に入るのではなく、
中央の拠点に配置換えが行われた上で、そこから休業に入り
復職した際も、中央の拠点に配属され、慣れた頃に近郊の店舗に異動になると言う
これがわが社の制度とのこと



今回の様な前代未聞の出産ブームになった時
この中央の拠点に「これから休職する事務員」が集中的に配属され
次々休みに入る

今、中央の拠点が、トンデモ無い程の人員不足に陥っているのは、これが原因

会社も女性事務職員だけ40名超いる中央拠点で、制度通り異動させた結果
まさか4分の一の人材が休職するとは想定外らしく
「退職するなら、補充人員の採用出来るが
休職制度を取得する者は、いる者としてカウントされる補充はしない」との規程通りの回答のみ

そりゃね
戻ってくることが前提なので
戻って来た時に
補充人員は、そのまま過剰人員になる為、解雇せざるを得なくなる
突発的な産休の為の短期募集にコストをかけることはしないという会社の考えはわかる
が、その先、一年も「在籍」扱いのまま欠員という状態が続く事になるわけで、
現在、不足した人員の分を、我々残った職員が背負って仕事をしているのが現状である。
職員間では、引継&引継の連続で、この引き継ぎ作業も残った者達の負担なのに、
この先も続々休職者が出るので、仕事量は増える一方
しかし、会社はコスト削減を、従業員のワークライフバランスの充実の為とスライドし、
強制的に「残業禁止令」まで出ている有様

しかも、近々大掛かりなシステムの改変が有り、
一からの仕事の流れが変わっていく機械化の波
これを学ぶ前に、産休に入る人達が1年半後戻ってきたら
その人達の為の教育から始めなくてはならない

誰が教えるのだ?

実際にはいない人員の仕事を背負い
戻ってきても、即戦力にならない人達の教育にコストをかけねばならない末端の私達事務の負担

会社は「1年半、いない人の分も頑張ってくれ」というが
1年半も出来るなら、正直、その産休者達は要らない人員になるのではないか?
この人達が居なくても、中央の拠点も、近郊の営業所も1年半も耐えられるなら、そう言う事だと思う

システムの機械化も相まって、戻って来た時には「過剰人員」扱いになるなら
残って背負ってきた人たちが切られるのか、戻ってきた人たちが切られるのか
どういう事になるのだろう?

今一番多い、私の職場での疑問の声である

昔々昭和の終わりの頃、まだバブルの余韻が残るあの時代

「再雇用制度」

と言うものが発足した

今これは、定年退職者が年金受給開始の65歳までの雇用の事を言うのだが
あの当時は

事務職員でも出産育児等で「一度退職」しても、一定の資格条件を満たしていれば
退職時と同じ雇用形態、同じ役職で復職出来る

という
制度だった

当時の女子の新卒者が会社を選ぶ条件に
この「再雇用制度」を理由に挙げていた@当時の週刊ダイヤモンド

しかし

この制度が活かされた事例を
私は一度も聞いた事が無い

大手金融機関は結構取入れていた所があったはずなのに


私自身は、結婚で退職した口だが
もし、この制度を利用して15年後、子供が小学校卒業した頃に復職をしたとしてもだ

完全についていけない浦島太郎になっていただろう

金融機関の事務の機械化のスピードは、どの業界でも目を見張るものが有る
パソコンシステムの導入から、機械化の波は4~5年に一度のペースで頻繁に改変されている

その昔は、フロッピーディスクが、付録のソノシート並みのデカさが有り
容量は、今とは比べ物にならない少なさで、何枚も書込み処理をしていた記憶が有る
それから、どんどんPCシステムが進化した

処理や手続きの内容も方法もどんどん変化し
今では、モバイルで手続きが出来てしまう紙要らずのシステムだし
商品も改変に次ぐ改変

そこに、今までやってきた事さえ忘れているような人が
「元の位置」に戻れる事自体、有り得ない事だと思えてならない
戻る方もだが、戻られる方も、大変過ぎるw

今では、それが育児休業制度に活かされているのか分からないが
まず、出来もしない様な「出来る出来る」詐欺にならないように会社は、制度をよく考えて作るべきだろう

育児休暇を取られると結局他の者がその分カバーしなければならない事を、
会社という大きな組織は「事務量」に見合った人員という机上の数字だけで判断するから
見落としがちと言うか、気付き様が無い場合がある

残業が増えても
人員はカウントされているから
何故、残業が増えるかを考えない

政治家もそうだけど

男性職員の仕事と女子事務員の仕事が明確に役割分担されているような会社は
女子事務員が、産休育休事務員のカバーをしている事を考えない
分からないのである
休む者の立場も、休まれる方の立場も、直接的に男性職員が関わっていなかったりするからかも

女性の権利とも言うべき、産休、育児休業制度だが

女の権利を主張すればするほど
女がその権利の負担を被る事になる

とするのなら

アベノミクスの

育休二年って

長すぎるだろうと

それまで、その穴を埋めるべく新規採用も出来ないまま
今いる職員でカバーできるのなら
その人は居なくていい人員と言えるだろう

企業が二年分のコストを背負う事に持ち堪えられるのかな?

定年後の再雇用制度も
年金受給年齢引き上げの国策の尻拭いを企業にさせているわけだけど

この育児休業の間の「コスト」も、国は強制的に企業の背負わせているだけだと思うのじゃが

どうなのかのー










続きを読む

皇室の行方~何なの?妨害なの?やめてよね

霊視さんから頂いた報告エントリーの皇室の行方SP版の解釈を書き足していると
何故か、消える

今日だけで、3回目

どうしてもアップできない

何かあった?

ご報告いただいた
*此の部分の報告は重要らしく、妨害が入りました。意味不明のpcフリーズとかで、3回も送信ができませんでした。
また明日にでも、報告させて頂きます。


この部分ですよ、報告4で頂いた所です
私がNo.Q8)にした個所

何度書いても突然フリーズ、そして消える
2時間以上かけて書いたものが、あっさり一行も残さず消える
今日、朝から書いて3回も!!!半日かけて3回も書いて消えるってなんだ??と思い

そう言えば、ご報告いただいた時も上記のコメントが有ったと思い
コメント欄遡ってみたら

ああ、報告4であったのとやっぱり同じ個所だったかとギョッとしましてね

余程、重要なのか、書かれるとマズイことなのか?
霊感ゼーローの私のPC故、何も関係無い事なのか?

ただ

この世に偶然は無く
全てが必然とするならば

なんでこんなにエラーが起きるのか?

正直、ゾッと、、、いえ、どっちかっていうと「むっ」としましたw

負けんぞというね
ムカツキですw

また時間置いて
別な手で追記アップ試してみます

【追記版】皇室の行方~夏・帰京since2013

皇太子ご一家、須崎御用邸から帰京 愛子さま海で泳ぐ
 静岡県下田市の須崎御用邸で静養していた皇太子ご一家は16日夕、列車で帰京した。小町恭士東宮大夫によると、ご一家は終戦の日の15日正午、御用邸内で黙祷(もくとう)した。関係者によると、愛子さまは御用邸前の海で泳いだという。


三行記事

列車で帰京した←帰省ラッシュに国民締め出し大混雑させる
家の中で黙祷した→誰も見た事が無い祭祀をしない東宮一家の黙祷とやらは、最早都市伝説
家の前で泳いだ→莫大な警備費かけてのお水でパチャパチャ

そんなことしかやってない東宮一家の大迷惑な夏休み

愛子の日焼け具合から
日焼けをしていない沼津の遠泳では
1人盛りがついていたとの様子から
泳ぐどころか、海水で遊んでもいないと思われ

集団行動も出来なかったんでしょ>母娘して

沼津では監視だけがやたら厳しいのは
愛子が泳いでいないのがばれないようにする為なのか
写真撮影している人を
双眼鏡で監視しているSPらしき人物までいる有様
北朝鮮だわね
とても
日本の伝統ある小学校の行事とは思えんわ


さて
御静養ロケ

1376652485131.jpg


徳仁、雅子、愛子の順
並ぶと
雅子がドセンターになる定位置


写真をクリックして拡大してみそ

愛子

左手がつっぱりまくっての表裏逆

もう
お手振りにさえなっていない

赤ちゃんの頃は
低緊張とは別に
まだ手指の突っ張り感がここまで顕著になるほど
骨が固まっていなかったのだろう

服用も酷く無かっただろうし


それにしても

胴周りが

雅子と変わらんようだが

ふくらはぎの太さからみても
太もももお尻も
かなり肉がついただろう
腹周りは幼児体型が如くに
ポンと下腹部が出ているのかも
腹筋を使わない
運動不足


手が不気味にでかいのが
足のでかさと相まって
末端肥大症

そんな言葉がよぎってしまう


以下

シャンプー的勝手な憶測

続きを読む

皇室の行方~五輪と外務省と小和田と高円の利権の構図

皇族方アルゼンチンご訪問決定 皇室として最大限の配慮
2013.8.15 22:33 [皇室]
 寛仁親王妃信子さまの長女、彬子さまと高円宮妃久子さまが、9月にアルゼンチンで行われる国際オリンピック委員会(IOC)総会を前に現地を訪問されることが決まった。皇族方が、五輪招致に直接触れないという前提でIOC委員とお会いになるという“方式”は、今年3月のIOC評価委員会が来日したときと同じ。皇族方のお力添えを得たい招致関係者と、「皇室の政治利用」を避けようとする宮内庁。現状では最大限の配慮だったといえる。

 「皇族方が招致活動に深く関わられると、政治的行為そのものになってしまう」。ある宮内庁幹部はこう強調する。3月に皇太子さまがIOC評価委のメンバーとお会いになったときにも、宮内庁はあくまでその目的を「国際親善」と説明してきた。

 宮内庁が皇族方の招致活動へのご関与に神経質になるのは、憲法4条に「天皇は国政に関する権能を有しない」という規定があるからだ。天皇に限らず皇族も政治的な行為は認められないという解釈論が強く、そもそも宮内庁自体がこの考え方に基づいて皇族方のご公務を整理してきた。招致のライバル国、スペインは皇太子が積極的に招致に取り組んでいるが、同庁には譲れない一線だ。

 今回のご訪問について、初めに文部科学省などから願い出があったのは5月。文科省側の説明に「五輪招致」という言葉はなく、宮内庁も認めた。ある同庁幹部は「外務省の意向もあり、その上には首相官邸もいる」と、政府内で入念な調整があったことをほのめかす。

 それでも、「五輪招致に影響を与えるため問題だ」と批判もある。別の宮内庁幹部は「招致が決まればもっと踏み込んだ協力が可能になるが、現状ではこれ以上は無理」と話した。



えっと

皇族利用の招致関係者=高円鳥取久子利権屋

皇族の政治利用を避けたい宮内庁=彬子女王

久子の見張り役を彬子女王が担ってる?という図?

最大限の配慮とは、↑こーゆーこと?

高円が派遣社員の如く外務省に形式勤務をしたのも、
高円久子=小和田優美子=小和田恒=外務省大鳳会

ここは無職ニートを含む三馬鹿娘のうち
長女承子を同行させるのが自然なのに
彬子さまと!いうところがね、高円久子の信用度ゼロなのが伺えるようなww




憶測ですけどね
奥様っ

24時間テレビはノーギャラでも「宣伝効果」大


日テレ、『24時間テレビ』メイン司会・嵐のギャラ支払い報道否定

オリコン 8月16日(金)6時0分配信



 日本テレビは16日、毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24日、25日放送)で2年連続メインパーソナリティーを務める嵐に対し、一部写真誌で「5000万円」のギャラが支払われていると報じられたことを受け、コメントを発表。「今年もボランティアで務めて頂いております」と全面否定した。

 同社は「一部報道とは違い、嵐のメンバーにはチャリTシャツのデザインを含め、24時間テレビのメインパーソナリティーを今年もボランティアで務めて頂いております」と説明している。

 なお、大野智と前衛芸術家・草間彌生氏が共同創作した今年のチャリTシャツの販売枚数が、8月8日に100万枚を突破。大野は「たくさんの方に着て頂けていると聞き、本当にうれしく思っています!」と喜んでいる



ギャラが支払われてるって
かなり前から噂になってたけど

今年「も」

ってことは
去年「も」

んで、その前「も」?

嵐以外は?

他のタレント芸人は?

これ
ノーギャラでも
要は宣伝になるもんね
欧米人は
そうやって「自己宣伝」してる

芸人達だって
出たがるから
あんなフルマラソンとか
面倒な事やってるわけで

エドはるみ
どこいった?

誰さ
ギャラ支払われてるって噂流したの

かなり前
もう
始まってからずっと
そう言われてたしね

アラシゴト2013

まじ?

松潤×井上真央=出来婚

山田優と小栗旬が知人に2人を紹介!?

おいおいおい

嵐でこれは・・・

かねてから交際の噂 + 目撃情報
出来婚
コンサートでファンに「俺結婚します」報告

キムタクをここまでリスペクトせんでもええのに

末ズは35くらいまでは独身貫いてほしかったなw

続きを読む

【更新版】皇室の行方~愛子・夏since2013

須崎で転売屋静養レジャーな東宮一家映像


ヤバ過ぎだろ

愛子

動作が不自然

ユラユラ姿勢に
ウロウロ歩き
顔は左右にキョロキョロ
しかし
視線は定まらず

これ
つまり

ユラユラ姿勢は
「(これくらいの速度で)歩きましょう」
のスピードが
愛子にとっては遅すぎる歩き方なので
低緊張で股関節ぐらぐらな身体のバランスが難しい
子供産んだ経験のある高年齢の老婆の両足が
股関節から開いている姿←(悠ちゃん殿下と比較画像)によく似ている
あのような大股開きで
且つ
股関節が低緊張で不安定だから
ゆっくり歩くとバランスがとり辛く
ユラユラな姿勢になるのかも

ウロウロ歩きも
左右キョロキョロも
「右見て、左見て、右見て、左見て、はい、また右見て、左見て、そして止まってお手手バイバイね」
そう訓練されているから
愛子なりにそうやって歩くと、ウロウロ歩きで左右キョロキョロになると言うだけの事

左右を見る意味も
お辞儀の意味も
お手振りの意味もわからない
だから
不自然なああいう歩き方になり
焦点の合わない視線で、左右カクカクしながらキョロキョロする挙動不審な動作になる

幼少期は無理矢理誤魔化しても
思春期に入り
この大柄な体格で
幼児期でさえ不自然に見えた所作をやると

一目で

脳障害である事が分かる

なのに
毎度毎度
愛子を晒し者にする徳仁と雅子

ただ

今回気付いたのは

徳仁と雅子の後ろを

愛子が1人で歩いている

とうこと

今迄にもあったかな?
こういう大勢のギャラリーとカメラの前で
所謂、ロケの為の登場シーンで

2010年の須崎転売屋レジャー静養ロケでは

愛子が先頭か、
img9c00c325zikazj.jpg


または、
徳仁の後ろを愛子が歩き
その愛子を押しやるように歩かせる雅子が後ろを歩いていた
並ぶ時は、両脇ガード
img049057c8zik5zj.jpg


低学年までは、がっつり手を掴まれていたけど
中学年からは、流石に手つなぎは無理となると
前後や両脇を徳仁雅子でがっつりガードに変更

img165edb44zikfzj.jpg


いきなり、愛子が方向転換しても
雅子が制止出来るようにしていた

しかし
小6となってのこの夏
ガタイがデカくなった愛子
身長はまだ徳仁よりチビだが
横幅と厚みが増した分、体重もかなり重くなったであろう
いくらガタイで徳仁に勝る雅子でも
デカイ愛子の腕を掴んで制止は最早無理

徳仁雅子の後ろを愛子が歩き
その後ろを大勢のSPがガード

雅子がいつものように「特定の」創価信者か誰かに寄って行くと
愛子がついてくる

今迄の、連れて行かれる
押しやられるとは
ちょいと違う愛子の様子から

かなり
訓練しているのだろう

だけど
それは
「動作の訓練」
でしかなく
「所作の教育」
ではない

imgdc9a1fc5zik1zj.jpg

故に、お行儀何ぞどうでもよくて
車に乗る姿も
躾のしの字も無いまま

あれから3年経った今も
愛子の様子から
何故そこにいるのか
そこで何をしているのか
これから何をするのか

といった事を
全く理解できていないのが見てとれる

そして

2010年も
町長の質問を理解出来ず
返事もなし
2013年の今年も
同じく
理解不能で
返事も出来ないまま
何も変わらず

愛子の脳の発達は完全に止まった状態なのだろう
猿が生後二年までしか調教が覚えられないのと同じく
愛子の脳も数年前で成長が停止
動作の訓練をしても
その動作を60%~70%程度に真似る所が限界で
意味も何も理解することは最早無いと言えるだろう

コンサータの様な多動や衝動的行動を抑制させる薬は
確実に服用させているだろうが
作用自体、服用し過ぎて効果が薄いようにも見える
飲まなかったらもっと酷い事になっているかもしれないけど

それにしても
この前髪

両脇が極端にバラバラな長さで残しているのは何故?
縛るには短いだろうが、何故、切り揃えないのか


顔に張り付いてしまうので
手で払う事をせず
顔を振って、髪の毛を払おうとしているのでは?

もしかして
雅子流のオサレ?

金のネックレスとか
如何にも
成金趣味の小和田のセンス丸出しですもの

その割には、
御静養アイテムは幼少期から一貫して
お手振り様の手提げバッグ
白いフリルのソックス
白いサンダル
丈の長いワンピース
といった
ダサさ満載

これに「お手振りお出かけ」のメッセージが愛子的にはあるのかも

今回は車酔いしなかったのかな
この体格この年齢でも
不快になればいつでも「おむずがり」がオンになる愛子

それ故に

徳仁雅子を始め
東宮職員やら利権屋やら
周囲のエゴだらけの大人達が
愛子の機嫌をとり何でも与え好き放題させるから
余計に自制がきかないくなる
自制の訓練をしてこないばかりか
それらを薬に頼るから、ますます愛子の内臓も精神も脳みそも壊れるばかり

例の海水浴では
愛子が
1人盛りがついた状態になったと
ネタかスネークか確信は持てないが
書込みが有った

なんで急に盛りがついた状態に陥ったのか?と思ったら

f26249ff8bb141125e483c73d8ef3401.jpg

男児のふんどし姿に興奮しちゃったんか

分かりやすいな、愛子

母親が白人イケメン男性を見て興奮してはしゃいじゃうのと同じかw

女官が慣れた手つきでなだめたと言うのはどういう状態?
興奮する馬を「どうどう」と撫でてなだめているような格好かな?
喜んではしゃいでいるのではなくて
盛りがついた状態となると
叫んだり唸ったりしながら男児に飛びかかろうとでもしてたのかな
沼津で日焼けしていない所見ると
ずっと室内に閉じ込められてたと見る>危ねーからw

何れにせよ、男女別学とは言え、中等科の通学は無理だろう
雅子は、愛子の為に共学にせよと言ってきたと言うが
事の重大さが全く理解出来ないノータリンなんだなと

周囲に害を及ぼすのは必至

自制の効かない肉体を
幼児脳のまま外に出すとなると
外から見られぬよう
SP20人で完全包囲が必要となる

あと4カ月でお誕生日がくる
払いも止めもない塗るだけの習字や
ただ積み上げるだけの積み木や
塗るべきではないダンボール工作への色塗り
ときて
来年は中学生なのだから
どんな映像を準備してくるだろうか

1~2年もしたら
悠ちゃん殿下が乗馬映像なんか出してくるかもだから
技能を競うのは無理だべ

音声なしなのだから
ZARDのPVみたく
ただ歩いているだけとか
ヘッドホンしているだけとか
そんなんが精一杯かな
それでも、表情作れないから
余計不気味かな


imgb7372d17zikbzj.jpg

愛子の左手は
手提げバッグで誤魔化しても
顕著に出ちゃってるからなぁ


それにしても
愛子の手
雅子の遺伝か
デカ過ぎではなかろか







続きを読む

親の不注意で子を死なせた事故

草刈り機の刃が首に当たる 3歳女児死亡

日本テレビ系(NNN) 8月12日(月)1時48分配信
 11日夕方、大分・竹田市で父親が自宅の庭の草刈りをしていたところ、草刈り機の刃が長女の首に当たった。長女は病院に搬送されたが、死亡した。

 事故があったのは竹田市福原の会社員・羽田野博人さん(31)の住宅。警察によると、11日午後4時半頃、羽田野さんが庭の草刈りをしていたところ、草刈り機の刃が長女・愛莉加ちゃん(3)の首に当たった。愛莉加ちゃんは病院に搬送されたが、死亡した。

 愛莉加ちゃんは、草刈りを始める前は玄関の近くに1人でいたという。羽田野さんは「娘に全く気がつかなかった。草刈り機が何かに当たったと思い、振り返ったら倒れていた」と話しているということで、警察が当時の状況を詳しく調べている。


毎年起きる「大人の不注意」の事故

父親だったり爺だったり

もうね

夏は草刈り
冬は除雪機

なんで?って

誰もが思うでしょ

草刈りや除雪をしている傍で
子供を遊ばせていたり
放置してたり

完全なる大人の不注意のよるもの

なんで毎年ニュースになっているのに
毎年必ず起きるのかね?

このニュース
首に刃が当たるって書いているけど
刃が飛んできたわけじゃないなら
刃に首が・・・

首でしょ?



子供の
それも
幼児の

当り障りの無い様な表記になってるけど

搬送先の病院で死亡が確認されたんじゃなくて
搬送波されたけど
死んでたということじゃないかと

相当悲惨な状況だったんじゃ・・・

これ

お父さん
悔やんでも悔やみきれない
責めても責めきれない
自業自得だからこそ
余りにも辛いわ

よく爺さんが孫を除雪機で死なせる事故が毎年起きるけど
ああ言う時
息子夫婦娘夫婦とその親は
どういう関係になるんだろう
舅姑でなくても自分の親でも許せるようになるのだろうか

事故のその後をいつも考えてしまう

続きを読む

皇室の行方~雅子の鼻

雅子の鼻


整形したって噂が有ったけど

こりゃ漫画のような団子鼻

まるで

お茶の水博士ww


毎度のことだけど
こういう公の場に
のこのこ出てくる姿を見て言えるのは

小和田恒の指示あり

そして

何を言われたって
皇室にしがみ付いてやるぞ

という意気込みだけは伝わるってこと

だけど


やってる事が支離滅裂過ぎて
話にならん事だけは確かだわ


脚本演出の小和田恒
コレが
価値観180度ズレているから
何から何までオカシイことになる

タダでさえオカシナ事になるのに
何やってもだらしない
何も出来ない
出来の悪い娘を使って
分不相応な大それたことをやらかすから
こんな大惨事になるわけで

その演出の一つがコレか

皇太子ご夫妻、被災生徒にエール 東京の発表会で皇太子ご夫妻は6日午後、東京の国立オリンピック記念青少年総合センターを訪れ、東日本大震災からの復興につなげようと、パリでのイベントを企画している東北の中高生らの発表会に出席し「応援しています」などとエールを送られた。
中高生は、復興に参画する子どもたちを支援するため福島大や経済協力開発機構(OECD)が設立した「東北スクール」の参加者。
メンバーの1人が昨年、元外交官の雅子さまに「世界中の人々に活動を知ってもらうために、ぜひお越しいただきたい」と手紙を送り、この日の出席につながったという。
2013/08/06 21:03 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080601002410.html



元外交官?

雅子が?

元外交官だったとな?

いつ?

外務省に二世枠で無試験コネ入省した
ただの職員だったことはあっても

「外交官」だった事はただの一度も無いのでは?

共同通信社よ
そこは無確認か?

それより

福島大経済協力開発機構(OECD)が設立した「東北スクール

これらの関係者で
平成生まれの生徒達に
雅子が「元外交官」と吹き込んだ輩がいたのかね?

だとしたら、
公務もせず
食う寝る遊ぶで
被災地訪問ドタキャンやらかし
行ったら行ったで説教される
異臭がするからと走って逃げ
窓も開けずに10分で帰った東宮夫妻

しかも

皇太子ではなく


雅子にとな

復興に参加する子供等が

復興に参加しない雅子を招待するとは

嫌味か嫌がらせか

やはり

小和田の指示w

自分中心に考えるから
皇太子の立場を越えて
雅子を中心とする行為

いつもお膳立て満載の東宮だもの
元外交官だった事も無く
税金で留学した英国で1人だけ単位が取れず
通訳も出来ずに泣いて逃げ出し使いものにならないと言われた雅子に
学生らが生まれる前の
小和田恒が書いた雅子ゴユーシュー伝説な釣書に便乗した企画

~大学
とか
~機構
とか
国際~
とか

そんなのが出てくると
小和田絡みが良く変わるw

ささ

皇位剥奪

早よ

続きを読む

バタバタと葬儀が続く私事

何が起こったのか

葬儀が4つ


うち

高年齢による寿命が1人
癌2人
事故死1人

4人目の通夜が明後日
これで
盆前に一段落するか

こんなにも葬儀が重なったの初めて

癌だったのはどちらも女性

私より年上のアラ50

1人は胃癌から全身癌へ脳まで転移して死去

もう一人は
乳がんが再発して、腰に転移
座る事もままならなかったと

年齢的にも
彼女等が癌だと聞いて
周囲の女性達は
明日は我が身とばかりに
がん検診に行ったりしてる

私等サラリーマンは会社で健康診断を定期的に受けるけど
それでも分からない事が多いのに
専業主婦は
そういう機会を自分で作らないと受ける機会も無いし
人間ドックで何万もかけたりしないし
気付いた時には手遅れに

全身癌の人は
腹部に痛みを感じて受診したら癌だったと
それから一年超で亡くなった
分かった時点で手遅れだったのかも

初期は自覚症状が無いから怖いという
いつか
自覚症状が出てからでも
何れは完治できる病気になるのかな




続きを読む

皇室の行方~東宮一家と池田大作一家

コメントのお返事をばエントリーにてアップします

> ソーカはカルマがなんたら・・・とかって障害を認めない、
> 正式な医師団が雅子,愛子を生まれついての障害だと認めれば
> ソーカからの支持をえられなくなり、見捨てられる。。
> 皆さんご存知だとは思いますが。
>
> りっぱな信仰深いソーカ信者は障害になんてならない、
> っていう、それこそ冷たい雰囲気があるんじゃないですか?



池田大作の孫も障害児で、
多額の金を信者に払って面倒見させていると言う噂もありますが
池田大作だって人間なのだから、カルマを背負ってて当然なのに
障害者の存在を、
宗教の金集めの脅し文句に利用し、自分を神格化した創価の教義により、
障害のある孫の存在そのものを否定するという、
無慈悲で無責任な俗物である事を証明した
正に、自業自得



これと同じなのが東宮一家
愛子は愛子の魂の使命を持ってあの夫妻の元に生まれた理由があるわけで
東宮夫妻が、いや
天皇家乗っ取りを狙う小和田と
天皇を自らの信徒とし学会を国教にせんとする創価学会が
愛子の障害を隠し
影武者を使って公務に連れて行ったり
ビデオ撮影をしてその影武者を愛子と偽って公開したり
国民を騙して、自分等の特権を手放すまいとする行為

創価と東宮は同じ

過去エントリーにも書いたように

愛子の障害が分かった時点で、正直に公表し
障害児に対する皇室の慈悲と慈愛と奉仕の精神で
最先端で最高の障害児療育が行われ
皇室アルバムで随時発表し
夫妻で熱心に福祉活動に取り組めば
それが、今上でのカルマの償いとなって
どれほど障害児の親、そして障害者たちへの励みと貢献に繋がっただろうかと
それは、世界からも称賛されるような事でもあり
やれハーバードだ東大だ、オール5だ英語が堪能だなんて事が如何にどうでもいい事で
今を生きる人達への生と共存のあり方を
皇族と言う世界最高位の立場で活躍できただろうに

この価値が分からない事が
小和田と東宮の不幸であり
同様に、この価値が分からない創価である事が
人間にとっての不幸であると言うのが良く分かる

幾ら、雅子を廃妃にしても
祭祀をしない徳仁が即位したら終わり
神と皇室と国民の繋がりが
53年間も皇族でありながら理解出来ない徳仁なのだから
あっさり
創価が国教になる
というより
創価に日本の神々を売り渡す
その事に変わりは無いでしょう

東宮の問題が
雅子だけにあるのではなく
徳仁にこそあると言う証拠

愛子の障害を受け入れられないのは
小和田一家と雅子
そして、創価と利権屋達

その所為で
愛子の今の悲惨な状況になっている

天皇皇后両陛下をはじめ
皇族の方々
そして我々国民は

愛子の障害カミングアウトをいつでも受け入れられると言うのに


ところで
何度も噂されてきた
池田大作って
本当はどうなってんのかの?
チューブだらけと言われたり
実は既に・・・と言われたり
欲張り捲っているから
後継者が決まらないとこまで似てるのは
気の所為かのー?



皇室の行方~東宮語講座 lesson1「愛子の障害を表現する」




んで、

具体的な「障害をもつものにたいして、もうすこし暖かい表現」

って誰も書いてくれないのかい?

ともこさんも書かないし

結局、そういう表現って

無い

ってことかね?

*********************************

注意なお願いザマス!

下記コメント募集の件について、
記載のある様に
このエントリーには、
元記事を引用しての具体的な「障害をもつものにたいして、もうすこし暖かい表現」を記載したコメントのみお願いします
その他、主観的な「ご意見」については元記事の方にコメントお願いします

でわでわ~(^0^)ヾよろぴくザマス



> シャンプーさんの記事には愛子さんや雅子さんに対して書かれてるけど、障害をもつものに対してとても愚弄しているようにうけとれます。
> にしていただけないでしょうか。
> 貴方の記事はとても興味深くたのしみに読ませていただくのですが、障害関係の類いを書くとバカにしているのがありありと分かり
> 胸がいたみます。


ともこさんへ

では、あなたの胸の傷まない「障害をもつものにたいして、もうすこし暖かい表現」で書くと
私の記事がどの様な文章になるのか教えて下さいまし。
過去にも同じようなコメントを頂いたこともありますので、大変興味がございます。

注:ともこさんの言う「障害を持つ者」とは「雅子」「愛子」の両名でOKですね?

引用記事「皇室の行方~雅子記事(女性自身)」←くりっく

また、ともこさんと同じお考えの持ち主で
これこそ「障害をもつものにたいして、もうすこし暖かい表現」であるという文章をお持ちの方も
是非、どしどしコメント欄にて投稿願います。

具体的な文章を書いて頂きたいので
比較するべく元記事の文章を必ず引用した上でお願いたします

でわでわ楽しみにまってまーす(^▽^)ゝ

【追記版】福島原発事故の放射能汚染の現実

東京電力は2日、福島第1原発の3号機海側にある観測用井戸の水で放射性ストロンチウムなどベータ線を出す放射性物質が検出限界値を超え1リットル当たり180ベクレル検出されたと発表。地中の汚染範囲がこれまでの2号機周辺から、南側の3号機周辺にまで拡大している可能性があるとの見解を示した。

 東電によると、放射性物質の濃度が上昇したのは、3号機タービン建屋の東側にある観測用井戸(海まで約4メートル)。水は1日に採取した。この井戸では7月25日まで、ベータ線を出す放射性物質は検出限界値(18ベクレル)未満だった。

ソース:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0201Y_S3A800C1CR0000/



だからさー

安全安心海水浴をアピールしてた
茨城の職員達って何だったの?

ってこと

安全安心のアピールのソースは
こういう具体的な数値と安全数値のとの比較しか無いわけで

それを

「風評被害」という名前に書き変えて

数値を具体的に比較しようとすると
復興を妨害している悪人というカテゴリに勝手に入れる

こうやって
選挙の後に発表しているのなら
東電のみならず
政府も

事故後間もなく、
まだなにも終息すらしていないのに
疑惑の反日外務省が
日本の安全を口コミで世界に広めて貰うと言う
荒唐無稽な計画を掲げ
震災被害の為の予算を横取りし
中韓の工作員を無条件で受け入れようとしたが
この荒唐無稽な計画はあれからどうなった?
一切報道が無いが
予算がっぽりせしめて売国計画に使ったか?
それとも、国民からの猛反対で立ち消えか?
予算委員会で却下されたか?
はっきり報道しろよと

こういうね
被災地利用で税金流用せんとする役人や政府がある以上

結局、政府は国民を見ていない

利権屋が国を牛耳っている

そう言っても過言ではない

私はそう思いますわ

政治家達は
自分を政治家にしてくれる利権屋達の為の政治をする
利権屋達は、自分達の利権の為に政治をする人を政治家にする

これが
その国の民度の指標にもなる

発展途上国が発展しないままなのは
この仕組みが低いままの民度だから

日本は
今回の原発問題で
その民度の指標を問われている事に直面させられた

東電の対応も
逃げた清水社長が年金満額退職金満額貰った上で
更に、ドバイで利権の役員に就任までしている

政治家は
家や仕事を失った国民の将来の生活の立て直しより
自分の政治生命を優先することに必死で

企業は
被災地支援の募金活動の名に変えて
何から何まで従業員から金を集め
企業の利益からは一銭も出さず
震災で現地の従業員を失っていても
その他の地域の職員達は既に他人事

問われる民度

ウソや隠ぺいがまかり通る国は
そのツケを払わなければ
本当の復興には届かないだろう

皇室の行方~小和田の刺客

週刊文春 2013年8月8日号

◆秋篠宮紀子さま「氷の微笑み」の裏側 

 「日本語にもなっていない!」 

 6月東欧ご訪問の際、厳しい叱責に通訳女性は泣きだしてしまったという。

 悠仁さまの教育に心を砕く筆頭宮家の緊張と焦燥。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2973
http://shukan.bunshun.jp/mwimgs/4/4/-/img_44ad9323dabfc188644ecbe31f1c4bc8645751.jpg


これの映像となるものが

コレかもね↓

無題 Name 名無し 13/08/02(金)11:37 ID:0iXskTSY No.791597
言葉が分からないので映像だけ見ると

2:12あたり
 秋殿下が現地の通訳の方?を手招きで呼んだ後
2:15あたり
 当該の通訳が間に割って入ってますね

http://www.ta3.com/clanok/1022256/japonsky-princ-a-princezna-navstivili-tatry-a-spis.html



見てみた

確かに、強引に割って入ってやがる

明らかに
何かしらの意図が有る様に見える>疑惑の通訳

続きを読む

皇室の行方~雅子記事(女性自身)

女性自身2013年8月13日号

キャサリン妃の出産に強い関心があった。
男の子出産をよろこんだ。自分が男児産まなければとのプレッシャーのせいで適応障害になった。イギリスも長子相続と言いながら、男児を望む声が根強かったから。
ダイアナ妃来日の際は福祉国際平和で共通話題が多かった。
「もしプリンセス誕生なら比較として愛子の皇位継承権が話題になったり、愛子と比較されたりして雅子のストレスになったかもしれない。」(香山リカ)
ロイヤルベビーが女の子だったら、女性天皇論議が再燃するのではないかと不安を抱いていた(知人談)
「今の雅子は愛子が女性天皇論議に巻き込まれることを望んでいない、女性として幸せになって欲しいとお考え」(前述知人)
キャサリン妃出産で「愛子」を守らねば!自覚。
26日、愛子は沼津へ向けて出発(モノクロ写真あり)
5年生ごろからかなり上達したようだ。
〆いつか愛子とジョージ王子が会う日も・・・。



以下小和田語訳


女性自身2013年8月13日号

キャサリン妃の出産に強い関心があった。
男の子出産に「キャサリンに裏切られた―ハーバードも出て無いのに生意気よー」とワケの分からぬ事を叫んで暴れた。自分が出来もしない品格のある振る舞いや、皇族としての語学力、知識、教養を学ばなければならないお妃教育のせいで「てんてるだいじん」でも分かるように、漢字が読めない書けない英語もわからない馬鹿なのにゲリラ入内したもんだから当然の如く適応できない障害になった。イギリスも長子相続と言いながら、男児を望む声が根強かったから愛子が生まれた時の小和田夫妻のお通夜のような記者会見が、落胆が凄まじかったことを物語っている。
ダイアナ妃来日の際は、英語が出来ない上、身長も美貌もスタイルも負けている上、自ら吹聴した外交能力なんぞ端から微塵も無い事がバレる恐怖と劣等感から、衣装ストーカーやらかして雅子はダイアナ妃を威嚇しているつもりでいたが、周囲は自称外交官の雅子が、どんだけダイアナ妃と会話が弾むだろうかと期待し、ダイアナ妃からも、福祉国際平和で共通話題を引き出そうと努力されたが、雅子は無言か「オーイエー」「サインプリーズ」「アイウォンチューワイーン」程度で、壁の花でいることが多かった。
「もしプリンセス誕生なら比較として愛子の皇位継承権が話題になったりこじつけたりワイドショーで無理矢理、ゴユーシュー愛子伝説と比較したりして雅子のストレス並々ならぬ立后への意欲に利用されたかもしれない。」(香山リカ)
ロイヤルベビーが女の子だったら、女性天皇論議が再燃するのではないかと不安期待を抱いていた(知人優美子談)
「今の雅子は愛子の女性天皇論議に巻き込まれることをが白紙になることを望んでいない、女性として幸せ天皇になって自分が皇后となり天皇の母になりたいとお考え」(前述知人優美子に加え、節子と怪我した礼子
キャサリン妃出産で「愛子自分等の身を」を守らねば!と側近が、雅子のヒステリーに対し盾代わりのパーテーション設置、逃げ遅れた礼子が怪我w。
26日、愛子は沼津へ向けて出発(モノクロ写真あり)
5年生ごろから水泳最低ランクから、一個上にあがり、水面のキラキラ反射に恐怖したり、水の中で排泄していた時よりは、浅瀬を歩いたり上達したようだ。



〆いつか愛子とジョージ王子が会う日も・・・ねーよ!

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード