Entries

【追記版】皇室の行方~小舟に乗せられ流されて

死んでるんだか、生きてるんだか

愛子の表情①

愛子の表情②

①は「快」全開

②は「不快」の時のおむずがりを抑制するための投薬てんこ盛り

凄い差

①は皇室アルバムのワンシーン
この動画を見たが
音声無き動画では、まともな会話をしているように見えるが
二語文以上の会話も、二言目のセリフも言えない愛子なら
想像ですが

佳⇒「今日のお洋服可愛いわね」

愛⇒にんまり(洋服を褒められたのが嬉しいのか?佳子様に話しかけられたのが嬉しいのか?不明)

佳⇒「おじいさまやおばあさまもいらして良かったわね」

愛⇒「おじいさまやおばあさまも・・・」(おじいさまとか、おばあさまが誰を指すのか理解できず)

佳⇒「こういうの見るの初めて?」

愛⇒頷く動作の後「こういうの見るのはじめて」

これとは言わないが
恐らく、復唱するような会話にならない会話もどき

そして衝撃グラビア
②の目はなんだ?
魂が抜けたかのように
訓練されたことを
わけもわからず
怒られるのが怖くて
必死になってやっている
そんな目
死人の目

そんな娘の前を
ニヤニヤしながら幼児のような顔で歩いている親

②の『皇太子一家に何が起こっているのか?』のタイトル

サブタイトルは

『皇太子の足に何が起こっているのか?』

と言ってもいいくらいの

右ひざ下の長さw

こりゃ
足先は
目一杯背伸び状態www

夫婦ともども
外見を取り繕くことはこまめなのに
祭祀も公務も努力も学習もしない

娘をこれほどまでに自分等の為だけに利用する親

愛子の表情が、様子が、全てを物語っている

きくさんのインターハイのコメント
インターハイ開会式に行って来ました

皇族代表は皇太子でした

登場とともに私と友達は「超ちっちぇー」と大笑いしちゃいました

ロイヤル席のシートがポツリと一つだけ置いてあり、またその背もたれが異様に高く、立っている皇太子の背丈位あったから、余計に小さく見えました

スピーチの始まりの際に拍手とともに、仕込みなのか歓声ともブーイングともつかないざわめきが、5秒ほどありました

その雰囲気に一瞬キョトンとしたものの、職員が用意したであろう、当たり障りない内容の話をしておすまし顔

でも他が覇気のない文部科学省大臣・インチキ外交舛添都知事・タヌキオヤジ森2020年東京オリンピック委員長なんて来賓だから、話の内容は一番まともだったかもwww


チャウシェスク大統領を思い出しますね
あの暴動の始まりのブーイングを

そして、霊感さんの

自分は空中にいる。浮いているのではなく、異次元の覗き窓から見ている感じ。
波間に浮かぶ木製の船?異形の物が波間から水を浴びせる。乗っている男性は怪訝そうな顔をしている。
時々、冷たそうに顔に手を添える。
異形の物は哄笑しながら、水面下に消える。空では雲が激しく流れ、風も強くなる。
男性は幼児のような表情で、自分の目には何も考えていないとしか思えない
雲が流れる青空の下、鱗のような波が白くたつ水の上、只独り小船にゆられている。
生き物は他に存在しない場所だった。


ここの部分の象徴的な状態

言われるまま
何も考えず
善悪の判断は
己がすることなのに
そんなことが出来る
知力も
良心も
無い

只管、
ただ
只管

利己的にのみ動いてきた

今は
もう
どうにもできない所まで来て
ただ没落するのみなのだが
まだ
まだだと言って
利権屋たちが
徳仁の地位を利用しようと必死になっている
そこからこぼれる「美味しいものを」かき集めている

徳仁が使えないとわかったとき

潮が引くように消えていく利権屋たち

消えてった

と歌われる者たちにだけ
取り囲まれて
周囲の嘲笑も罵声も聞こえない
いや
聞こえないふりをして
自分を精いっぱい保っている

お手手開いて
パチパチして
あんよでいっちにいっちにで
お辞儀して

そう教わった幼い日のまま

鑑賞会では
お手手開いてパチパチして
参拝もどきでは
あんよでいっちにいっちにで
お辞儀して

はい
よくできまちた

変な声がしたような

でも

てんのーになるぼくちん

偉いんだもん

周りが全部やってくれるんだもん

エッヘン

永遠の時を小舟で流されているのに
それもわからない

いよいよ
我々の目に見える時が来たようだ

続きを読む

皇室の行方~伊勢 de ランチ

徳仁雅子愛子近影2014.7.28in伊勢

愛子と雅子の顔

あごのズレ具合がそっくりじゃんか!

左側に噛み合わせがずれてるわわわわ

さて
目撃者の写真

東宮一家①

東宮一家②

産経の写真

産経①
産経②
産経③

始終満面の笑みの雅子

始終ワケワカメの愛子

始終酒が飲みたい徳仁

神を敬う心を知らぬものが
我が娘を敬えと
国民に強いた名前が
「敬宮」

その「敬宮」を連れて
神を敬わぬものが
鳥居をくぐり
神の領域に
物を食い散らかし
唾を吐き
汚物と異臭を撒き散らしながら
土足で上がり込む

当然

これは

参拝などではない
祈りでもない

神の領域を
侵害する行為

驕り
傲慢
拝金
無礼
妬み
嫉み
侮蔑

昨年で
執行猶予期間が満了した東宮家

図らずも

まずは
ご先祖様

そして
天皇家が祀る天照大神



「ぼくちんが一番偉いんだもん!エッヘン!
先祖も神も見えないからいないんだもん!
だから、ぼくちんは祭祀なんかしてやんないんだもん!!」



神道の長の跡継ぎの座を
自ら蹴って降りたことを
こんな態度で
わざわざ
高等に進めぬ娘と
穢れた魔界の嫁を連れて

お別れのご挨拶に行ってるようなもの

馬鹿だね

徳仁

本当にバカ

自分が
既に
魂を抜かれている状態なのに
それすら気づかない

本当に
これぞ愚か者の見本のような馬鹿

根本の魂の質の低さは
これほどの慈愛の家系においても
矯正されないものなのか?と

そう考えるならば

雅子が
仮に
川嶋家に生まれてたとしても
天皇家の内親王として生まれていたとしても

決して

紀子妃や
紀宮様のようには

絶対ならん!!!



確信する



徳仁と雅子

前世は
どんな人生だったんだろう?

視える方々の誰も
その事を触れていないね


続きを読む

日本の行方~キーワードは五輪


舛添知事自賛「冷え込んだ関係に暖かい風吹かせた」 都には批判の声

2014.7.25 23:25

 【ソウル=福田涼太郎】東京都知事として18年ぶりに招待を受けて韓国を訪問した舛添要一知事。ソウル市長や京畿道(キョンギド)知事らとの交流にとどまらず、朴槿恵(パククネ)大統領との会談にもこぎ着けた。「(冷え込んだ日韓関係に)ささやかながら暖かい風を吹かせることができたかな」と自賛してみせた舛添氏。しかし、今回の訪韓について、都庁に届いた約1000件のメールは、大半が反対意見。舛添流外交は、必ずしも評価ばかりではなさそうだ。

 「18年ぶりに招待されたことだけでも大きな歴史の変わり目になっている」

 舛添氏は25日の記者会見で、韓国訪問をこう総括し、「都市外交を活発にすることで、国家の外交を補完することが結果的にできるんだなと思いました」と自負をのぞかせた。

 実際、韓国主要メディアも「閉塞(へいそく)状態にある韓日関係の転換点になるのでは」などと前向きに報じ、日韓首脳会談実現に向けた動きとして、注目された。

 都市間レベルでも、朴元淳(ウォンスン)ソウル市長と会談、両都市が共通して抱える地下鉄の安全対策や少子高齢化対策などで協力することで合意。ソウル市が繁華街に配置している多言語対応の観光案内員については、舛添氏が2020年東京五輪に向け、さっそく施策の参考にすることを宣言した。

京畿道の南景弼(ナムギョンピル)知事との会談でも、国の規制にあえぐ京畿道と、地域限定で規制緩和を行う国家戦略特区構想が進む東京都とで、意見交換をしていくことで一致した。

 舛添氏によると、朴大統領も都市外交の意義について、「韓国人学校の問題、ヘイトスピーチの問題など、都市外交で成果を挙げることは(国家)外交で重要」と歓迎。朴大統領は日本の首都圏に韓国人学校が1校しかないなどとして、舛添氏に土地取得での協力を求め、在日韓国人らに向けたヘイトスピーチへの懸念も告げたという。

 舛添氏は「凍(い)てついた関係は暖かい太陽で溶かす必要がある」と語った。ある都幹部も今回の訪韓について、「低姿勢すぎる部分もあったが、一定の成果はあった」と話す。

 ただ、25日午後3時までに、今回の訪韓などに対して、メールだけで約1000件の意見が都民らから都庁に寄せられ、担当者によると、「大半が反対意見」。「なぜ地方自治体が外交的なことをするのか」「韓国との協力に税金を使うべきではない」といった声が多かったという。



これと↑

これ↓

関係あるよね?

だって、舛添は朝鮮人だもの



今月初め、江原道平昌のアルペンシア・リゾートで、ソチ冬季五輪の総括並びに次の冬季五輪開催地である平昌に経験と ノウハウを伝えるソチ・デブリーフィングが開催された。
その席で平昌五輪組織委員会のある関係者は、国際オリンピック委員会(IOC)の委員から厳しい指摘を受けた。
平昌が2018年の冬季五輪開催地に決まって以降、何度か平昌現地を訪問したというこのIOC委員は「これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない」と非常に激しくののしられたという。

IOCのトーマス・バッハ委員長はデブリーフィングの締めくくりとして「当初の予定よりは遅れているが、問題はないだろう」
と公式の場で表明した。しかし現場の雰囲気は全く違う。組織委のマスタープランによると、新たに建設されるはずの競技場の敷地では、今年の上半期の時点ですでに工事がかなり進んでいるはずだった。
ところが実際は今月17日になってやっと起工式を終えたばかりだ。文化体育観光部(省に相当)が今年の初め、 大会の規模縮小を含む設計の変更を進めたことで、ただでさえ遅れていた着工の時期がさらに遅れたのだ。
文化体育観光部は「将来における競技場の活用策が不十分で、大会後は莫大(ばくだい)な赤字を抱えることが避けられない」とした上で 「遅れてはいるが今問題を発見できただけでも幸いなこと」と考えているという。
しかしもしこれらの問題点を誘致決定直後から正確に把握し、解決に向けて動いていれば、今のような状況は起こらなかったはずだ。
組織委は五輪開催に当たって財政基盤確保の鍵となる国内のスポンサー確保も思い通り進まず、つい先日やっと2社と契約を結んだが、 当初の目標には到底及んでいない。

これら一連の事情に追い打ちをかけるように、組織委はキム・ジンソン委員長が任期の途中で突然辞任するという最悪の事態に直面した。
しかしトップが交代したからといって、全ての問題が一気に解決するわけでもないだろう。
平昌における、より深刻な問題は、現場で働く人間が足りないという点だ。五輪の開催に向けた準備はIOCと緊密に協力した上で進めなければならない。
ところが組織委の実務担当者の中には、外国語を流ちょうに駆使し、スポーツに関する専門的な知識を持ってIOCと交渉できるような人間は見当たらない。
組織委の意思決定プロセスには、中央政府や地方自治体から出向している公務員が大きな影響力を行使している。彼らの任期は2年だ。
業務の内容をある程度把握した頃には、本来の職務に復帰しなければならない。そのため「大きな実績を残さずとも、任期さえ全うすればいい」 と考えている公務員も多いのだ。

組織委の中でも、IOCや関係する国際競技団体などと随時連携を取り合うべき競技局は特に問題が深刻だ。
競技局では、各競技団体などと直接の話し合いが必要な問題を大韓体育会(KOC)傘下の国内の競技団体に丸投げするとか、 競技団体からの要求を1年近く放置するようなことが相次いで起こっている。
IOCはすでに平昌組織委に対し「責任感が足りない」「仕事に対する理解のレベルが低い」といった評価を下しているといった声も聞こえてくる。

平昌五輪の開催までに残された時間は3年7カ月だ。
五輪を予定通り滞りなく開催するには、上の人間だけでなくそれを支える足腰の組織も生まれ変わらねばならない。
今後も予定がさらに遅れるようでは、1988年のソウル五輪成功という輝かしい名誉も失ってしまいかねない。これが今の平昌の現実なのだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/26/2014072600502.html


爬虫類竹田君のパパが言っちゃってたしね

★日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。
日本には過去2度の冬季五輪を開催したノウハウがある一方、韓国は昨夏のロンドン五輪で日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。

両者は選手の交流も促進させる。

竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)

サンスポ 2013.9.10 11:07
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html


民主党政権ならいざ知らず
今は安倍政権

2020年の夏の東京五輪と
2018年の冬の平昌五輪は

なんら関係ないし
なんで
その国が自ら立候補してやりたがった国際行事を
なんで、冬の五輪開催地を夏の五輪開催地が協力してやらねばならんのだ?

技術面⇒発展途上国韓国<先進国日本
経済面⇒破産国家韓国<経済大国日本
雪⇒ない平昌<ある札幌・長野

金も技術も無い国が
雪の無い平昌で「冬季五輪」を開催したいと立候補
あらゆる手段を使ってロビー活動の末、GET
ロビー活動で金使い果たしたから、日本に集り
技術も無いから日本に集り
雪も無いから日本に集り
観光客も減ったからと日本に動員を集り

流石、属国



そこに舛添がとんでいく様は
民主党時代の議員たちの姿そのまま

冷え込んだ関係っていうのは

半島本国と在日の関係だべ?

とっくに「在日」の存在なんて切り捨てられているのに
祖国愛だの祖国統一だのと幻想妄想抱いて
本国には決して住みたくはないが、
本国の忠誠を尽くすという意味不明なまでのちぐはぐな思想に駆られて動いている在日

要は、日本の恩恵は貰えるだけもらっていたいが
日本人になりきれない劣等民族のコンプレックスから
なんでもいいから、日本に損失を与えて自己満足を得たいという
これまた劣等民族根性丸出しの卑屈な行動をとる


・・・雅子じゃんか

やっぱり何代先の子孫でも
日本人になりきれないってことはだ
生まれた地の文化や習慣や教育ではなく
魂の根源からして

劣ってる

ってことなんだな

さて
舛添

知名度とロビー活動の支援を受けて都知事の座をゲットしたけど
これが、あーたの政治生命の終わりの始まり

都知事としても
人としても
日本人としても
有り得ない行為がどんどん表沙汰になる

何とか任期まで続けられるか
若しくは、猪瀬路線で脱落か

田母神さんの守護霊たちは
この度の都知事落選を達観しているそうな
つまり
まだその時期ではないし
また
これで始まりの準備になったと

舛添は都知事の座にいる限り
恥知らずな売国行為を露わにするだけだろう
半分寝ぼけ眼だった団塊の世代の都民らも
四年もおいといたら、都の財政がどんだけ半島に流れることになるか
舛添の行動から
やがては気付くことになるだろう

日本はこれから10年が激動になるという
地震
津波
紛争
併合
貨幣経済の終焉
人口減少

何より
2014年から始まる浄化作用により
あらゆる嘘が暴露されるという

世界的なゴタゴタにより
2020年の東京五輪は延期になり
2024年に東京で開催されるそうだから
そのゴタゴタの最中であろう2018年の平昌冬季は
「北からやってくる」禍の民によって
ふっとばされて
もとより
韓国なんて国そのものが
世界地図から消滅しているかもしれんがの

続きを読む

皇室の行方へ~絶賛浄化中


宮内庁関係者 東宮職の過剰配慮が雅子さま批判招いた可能性

NEWS ポストセブン 7月26日(土)7時6分配信

 7月28と29日の両日、伊勢神宮では一般参拝が制限される。皇太子一家の行啓(ぎょうけい)が正式に発表されたからだ。雅子妃にとって20年ぶり、愛子内親王にとって初めての伊勢参拝が実現することになるが、皇室の悲願ともいわれてきた皇太子一家の参拝をめぐり、雅子妃の苦悩は続いていた。

 今回は皇太子一家が参拝する時間帯に合わせ、内宮は28日の午後3時~7時と29日の午前5時~午後3時40分、外宮は29日の午前8時~11時半の時間帯で一般参拝が停止される。ベテラン皇室ジャーナリストが語る。

「昨年3月に行なわれた秋篠宮ご一家の参拝時は一般参拝の制限はなく、秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さま、そして初参拝となった悠仁さまと間近に接することができた。手を振られるご一家にあちこちから歓声が上がり、国民に近く、親しみ深い皇室の姿がありました。

 今回は参拝者の多い夏休み中であることに加えて、雅子さまや愛子さまの体調への配慮という事情もあったとは思いますが、開かれた平成皇室の姿を国民が拝見する機会が設けられなかったことが残念です」

 メディア取材に関しても、天皇・皇后、あるいは秋篠宮一家の参拝時よりも厳しく制限される。皇室記者が語る。

「今回、皇太子ご一家は初日(28日)に式年遷宮の資料を展示する『せんぐう館』を視察されますが、その際の取材・撮影が設定されませんでした。最も近い距離で撮影できるポイントで、今年3月の両陛下、昨年3月の秋篠宮ご一家のご参拝の際も撮影が許された。両陛下、秋篠宮家の取材と比べると明らかに制限が多いのです

 雅子さまや愛子さまのご負担を減らすという東宮職の配慮によるものと聞いていますが、記者会からも不満の声が上がっている」

 配慮が無用な波紋も引き起こしている。29日に予定される外宮の参拝では、正殿前での撮影がなかったために、一部の記者から「外宮の参拝を省略されたのでは」という疑念が上がったのだ。

 伊勢神宮広報課が「皇太子ご一家は内宮、外宮ともに御垣内参拝(みかきうちさんぱい)という正式なご参拝をされます」と説明するように、その疑問はあらぬ誤解だったとはいえ、宮内庁関係者は、「東宮職の過剰な配慮が、結果的に雅子さまや愛子さまへのバッシングを招いている面は否定できない」と語る。

※週刊ポスト2014年8月8日号




一行でまとめてみよう

『参拝や公務にまつわるマスコミの雅子母子に対するバッシングは、ぜーーーんぶ東宮職の配慮の所為』


って
言ってるわけだけ

その過剰な配慮を東宮職に強いているのは

だ・れ・か?

自分でやったことを、いつも他人の所為にしてきた小和田と東宮

深夜のリンゴの皮むきとインスタントラーメン作りを職員に強要したのは、雅子⇒皇后陛下にスライド
入内前の二回の堕胎は、雅子⇒紀子妃にスライド
雅子が御妃候補から外されたら、皇居に怒鳴り込みに行った小和田恒⇒川嶋教授にスライド
愛子の障害を隠し、いじめ男児の所為にした雅子⇒悠ちゃん殿下と紀子妃にスライド

同じことばっか繰り返す
馬鹿の一つ覚え

視える人の話で
廃妃決定で
小和田勢力が
巻き返しを図ろうとしたり
天皇廃止論まで飛び出すというが
全て無駄だというからねw

達観しててヨロシかも

シャンプー的★大野智論&嵐論

皆さん

忘れてるでしょ?

ここが

大野智、アイタタなブログだということを



嵐の音楽的方向性を決定づけた大野智 その表現のルーツを辿る

リアルサウンド 7月26日(土)9時21分配信

 嵐のリーダー・大野智は、独特のリーダーシップ論を持つことで知られている。女性向けエンターテイメント雑誌『SODA』7月号では、TVドラマ『死神くん』(テレビ朝日)についてのインタビューにて、リーダーとしてのスタンスを問われて次のように答えている。「リーダーとしては、がっつり後ろから見てる感じは全然ない(笑)。リーダーってどうしても仕切らなきゃいけないとかあるけど、それができないから後ろから見ていればいいかなっていう感覚だけだよね」。このように“一歩引いた”スタンスこそが、大野のリーダーとしてのあり方なのだろう。

 もっとも、歌やダンスなどのパフォーマンスにおいて、嵐を引っ張っているのは間違いなく大野である。たとえばダンスの面では、2004年のソロ曲「TOP SECRET」以降、たびたび振り付けをこなしている。最近では『失恋ショコラティエ』の主題歌となった「Bittersweet」でも振り付けを担当。大野ならではのアーティスティックな感覚が活かされたダンスで、ファンはもちろん、メンバーにも好評だ。

 歌の面でも、大野の歌唱こそが“嵐らしさ”につながるとする声は多く、生歌の美しさに加えビブラートやファルセット、シャウトといった技法を巧みにこなすソウルフルなボーカルは、音楽評論家やミュージシャンの間でも評価が高い。NONA REEVESの西寺郷太氏は「嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』。これはプリンスが映画『バッドマン』のために書き下ろした楽曲『Batdance』の日本版ともいえる映像的でマッドな楽曲で、発売当時大野君のボーカルに感動しました」と絶賛。お笑い芸人でありながらポップミュージックの造詣の深さで昨今、活躍の幅を拡げるダイノジ・大谷ノブ彦氏は「『FUNKY』は大野さんのボーカルが実にソウルフルで、フェイク(アドリブ)も素晴らしい。ダフト・パンクが台頭したことでブームを巻き起こしたディスコミュージックを、ジャニーズはどう料理するか?をど真ん中で堂々と表現した曲です。(中略)(『Troublemaker』における)大野さんのボーカルは、まるでジャスティン・ティンバーレイクのようですよ」と評している。(参考:『サイゾー』2014年8月号)

 ライムスターの宇多丸氏は、嵐の音楽性について「さまざまな音楽にチャレンジしてその方向性を模索するなか、大野智のボーカルを存分に活かせるようなものへと落ち着いた」と指摘しており、『ARASHIC』以降、初期に参照していたSMAPからはコンテンポラリー・ブラックテイストやアーバンな雰囲気を踏襲し、リリースされる楽曲はファンキーなものやソウルフルなものになったという。嵐の楽曲は全員のボーカルやパフォーマンスが活かされるように作られているが、その方向性を決定付けているのが大野である、という構図もまた、彼ならではのリーダーシップが垣間みれて興味深いポイントだ。(参考:リアルサウンド『嵐を音楽面で引っ張る大野智の歌唱力 ミュージシャンも太鼓判を押すテクニックとは?』)

 そんな大野は、もともと母親の影響で洋楽に親しんでおり、特にマイケル・ジャクソンや前出のジャスティン・ティンバーレイクに深い感銘を受けたと、数々のメディアで発言している。1997年から2年間は、ジャズダンスを極めたいという思いから実家を離れ京都に滞在し、京都の「シアター1200」にて一日5公演開かれていた『KYO TO KYO』に出演、ダンスの技術を磨いたそうだ。大野が創作するアートも、ヒップホップのグラフィティ・アートの影響が垣間みれ、ブラックミュージックやカルチャー全般に対する親和性を感じさせる。

 現在、映画『ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶんHAPPY』の公開が待たれる嵐。2002年に公開された『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』では「PIKA☆NCHI」が、続編となる『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』では「PIKA★★NCHI DOUBLE」が、それぞれ主題歌として製作されたが、今作ではどのような楽曲が主題歌となるのか。大野智×ブラックミュージックという、現在の嵐のスタイルを決定付けた要因に思いを馳せながら聴くと、より興味深いのではないだろうか。
.
松下博夫



突然、友人からメールが来て
魔王を見たと
以前、私が大野智ファンだと熱く語ってドン引かれたのだが
その友人のメールには

「まるがちゃん!娘が撮りためてた魔王全部見たのよ。大野君天才!いい俳優だよね。びっくりしたわー。」

って(^^)

2008年よ魔王は
6年も前なのに

「大野君絵も上手いよね。見直したわ!まじに才能ある、味のある演技。」

って(^^)


ドン引かれて以来
他の事はしょっちゅう話しているけど
大野くんの件については
実に、
そう
ホント何年かぶりに
魔王5話の振り向くシーンの事
怪物くんや癌で死ぬコウタのこと
そして死神くんのことを
厳選して
ほんの少し
ほんの少ーしだけ
返信メールかいた





だが






また



ドン引かれた模様ww

続きを読む

日本の行方~2014SP

今回は隠します
読みたい方だけどうぞ

続きを読む

中国製-期限切れ汚肉事件

期限切れ肉、組織的に違法生産と責任者ら拘束

 上海にある米系食品加工会社「上海福喜食品」が品質保持期限を過ぎた肉製品を マクドナルドなどに出荷していた問題で、上海市当局は23日、市公安局が工場の責任者や品質部門の責任者ら計5人の身柄を拘束したと発表した。

 公安局を含む上海市の調査チームは、同加工会社が組織的に違法な生産活動を行っていたと断定し、捜査を進めている。

 5人の氏名や性別、職位などは公表されていない。上海市食品薬品監督局は、 同社の倉庫から原材料160トンと加工品1107トンを押収。鶏肉の ナゲット、牛肉のステーキ、豚肉のハンバーガー用パティなど5種類の製品 計5108箱分について、期限切れの肉が使用されたことを確認した。

 中国中央テレビによると、同局は同社に対して、1月以降の原材料の仕入れ先と商品の販売先に関する記録の提出を求めた。市当局や同社は、商品の輸出先や輸出量を明らかにしていない。同社を統括する「欧喜投資(中国)有限会社」は23日、本紙に対し、「取材を受けることはできない。(社内の調査結果などは)
今後、発表する」としている。YOL2014年07月23日 19時01分 上海=蒔田一彦
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140723-OYT1T50118.html



中国のTV局による
中国内の加工肉工場の実態暴露報道

これって
以前は有り得たのかな?

だって

人体に影響を及ぼす廃棄物を詰めたぬいぐるみを販売してたり、
使ったら死亡者が出る歯磨き粉を大量に海外に輸出し、死者を出しても知らぬ存ぜぬ
日本では、毒野菜にゴミ餃子、異臭騒ぎの冷凍粽、ホルモン剤投与の鰻などなど

そのどれもが、輸出先や提供先で死人が出たりで大騒ぎになって
初めて形だけの捜査や調査が行われて
はい、この人が犯人って、誰かが犯人にされる
それも、下っ端
それか、出荷までは問題なかったと言い張るか
どちらかだった気がする

なのに、
今回は
中国人の中国人による中国人の為の「内部告発」暴露報道

そういう認識で合ってる?

なんか、凄い事になってるというか
中国共産党内部で統制がとれないとしか思えないわ
だから、こんな報道が表に出てくる

もし
バリバリに中共の統制が効きまくってるなら
こんな報道自体出せないか
出したら、報道関係者が政府に逮捕されるか殺されるだろ

もしかして
中国が内部で崩壊しているのが暴かれる
『最初は小さな綻び』っていうやつは、
これ?
このことなの?
それか、このことを含む内部統制の利かなさ
なのかな?



続きを読む

脱法ドラッグ改め、危険ドラッグ

「脱法ドラッグ」改め「危険ドラッグ」に 新呼称発表
2014/7/22 12:22

 幻覚作用をもたらすことのある脱法ハーブを含む「脱法ドラッグ」について、警察庁と厚生労働省は22日、呼称を「危険ドラッグ」に改めると発表した。今後、啓発活動や統計などで新名称を使用し、普及を図る

 東京・池袋で脱法ハーブを吸引した運転手が暴走し8人が死傷した事件を受け、同庁などが「脱法ドラッグでは危険性を明確に表せていない」として呼称変更を決め、一般から意見を募集していた。

 今月5~18日まで、電子メールなどで2万件近い呼称案が寄せられた。「準麻薬」「廃人ドラッグ」「危険薬物」が多かったが、同庁などは「『麻薬』や『薬物』といった文言は、麻薬取締法や薬事法の中で使われており、そぐわない」と候補から外した。

 その上で、「危険」という言葉が入った呼称案が多かったこともあり、上位5位に入っていた「危険ドラッグ」を選んだ。同庁は「法律の規制の有無を問わず、使用することが危ないものと明確に示す」と説明している。

 脱法ドラッグは麻薬や覚醒剤と似た作用を持つが、麻薬取締法や覚せい剤取締法の対象外となっている薬物。脱法ドラッグに関連した摘発者数は近年増加しており、警察庁によると、2013年に全国で摘発された人は176人で、前年より64人増えた。うち交通事故を起こすなどした摘発者は40人で同2倍以上となった。



なんか・・・

新呼称とか
そーゆーことじゃなくて


違法薬物の規制は、薬物を特定し、それを麻薬に指定することで、麻薬向精神薬取締法で規制するという方法が取られてきました。

既に規制されている薬物でも、その化学的な構造に少し変更を加えると、別の薬物になり、法規制の対象にならなくなってしまいます。

規制に備えて成分を新種に切り替えながら、次から次へ新製品を売り出し、イタチごっこはますます加速
指定までには半年程度かかるほか、新たな成分を用いた脱法ドラッグが次々と出回るため、規制が追いついていないのが実情です。


名前は一つ

「覚せい剤」


いーんだよってば

化学物質を加えて、構造を少し変えただけで『別の物質』
ではなくて
化学物質を加えても、構造が少しでも同じなら『覚せい剤』

こういう考え方でいいんじゃないの?

麻薬、大麻、脱法ハーブ、ドラッグ、他何がある?
そういう類のもので、少しでも覚せい剤に似ていたり、構造が微塵でも同じなら

『覚せい剤』

これでわかりいい
法律が追いつかない事なんてなくなるでしょ
何を混ぜようとも、調べて微塵でも同じ個所があれば違法、犯罪、逮捕、実刑

それでいいのに
何なの
新呼称って
やってることが本末転倒

マレーシア航空機撃墜事故②


プーチン政権、窮地の泥沼=苦しい責任回避―マレーシア機撃墜

時事通信 7月21日(月)19時18分配信
 【モスクワ時事】乗客乗員298人全員が死亡したマレーシア機撃墜事件でロシアのプーチン政権が窮地から抜け出せない。撃墜犯はロシアが支援するウクライナ東部の親ロシア派という見方で国際社会は固まりつつある。有効な反論を行えないまま、何を言っても責任回避の宣伝戦と受け止められている。
 プーチン大統領は21日、事件を受け異例の声明を発表。「6月末に親ロ派との停戦が延長されていれば、悲劇は起こり得なかった」と繰り返した。事件発生以来、ウクライナのポロシェンコ政権に責任があると訴え続けている。
 声明は「悲劇を政治利用すべきではない」と対ロ批判を強める欧米をけん制した。撃墜事件の原因は、ロシアからの供与が疑われるブク地対空ミサイルではなく、論点をずらして東部の治安悪化にあると強調するのもこれまで通りだ。
 さらに「停戦と対話に向け、あらゆる努力をする」と平和への願いを強調するのもいつも通り。しかし、欧米がロシアに求める親ロ派への影響力を行使せず、墜落現場周辺に武装勢力がうろつく現状が変わらない以上、説得力がない。
 ロシアは世界最高水準の軍事監視態勢を敷いている。ただ、声明は誰がミサイルを発射したか触れていない。ウクライナ軍が発射した証拠があれば、それを根拠にポロシェンコ政権を追及していなければ不自然だと世界中が受け止めている。


いや
だから
プーチン

撃ち落としたんなら
もう
それは
撃ち落としたんであって

誤射なら誤射で
誤射だというしかないのに

あっちがああしたから
こうなった
って
もう

停戦が延長されてても
開戦になれば
いつだって
今回のようなことが起こり得たわけだから
仮定を論じた所で

誤射で撃墜

その事実を認めるしかない

誤射による撃墜で
298人全員殺害は

国際的殺人になるの?

紛争での戦没者ではなく

全く無関係の国の
一般人を国外でとなると

どうなるの?

国連とか
人権なんとかとか
アムネスティとか
なんか色々出てくるの?

あれだよね

事故

人災事故

だよね?

補償しなきゃいけないんだよね

それ以前に
国家の威信が吹っ飛んだけど
親ロシア派が調査妨害したりしてる
こういうのを
許してていいの?
あっちの所為っていうなら
まずは調査をしっかりすべきだよね?

平和って
口で言うのはタダだけど
本当の平和を望むなら

まずは調査
そして補償&賠償
その責任を真摯に受け入れ行うべきでしょ?
それが出来ないのに
平和平和って言ってもね

【追記修正版】皇室の行方~玉串deサンバ

174 可愛い奥様@転載は禁止 sage 2014/07/20(日) 06:17:41.70 ID:z7PaA1qw0
皇室ご一家@フジテレビ、見ました。
メインは両陛下の沖縄訪問、続いて天皇陛下傘寿のお祝いの柔道大会と民俗芸能。
最後が皇太子一家の武蔵野陵参拝。

玉串奉奠ですが、神職の方が愛子ちゃんに玉串を渡すシーンのあと三人揃って拝礼、
その後、神職の方が愛子ちゃんから玉串を受け取り祭壇にささげていました。
皇太子夫妻の方は映像がなかったので、どのようにしたのかは不明です。

181 可愛い奥様@転載は禁止 sage 2014/07/20(日) 06:54:16.44 ID:z7PaA1qw0
>>179
あれ?おかしなことを書いてしまいました。訂正します。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5200384.jpg
キャプです。

すでに皇太子、雅子さんは玉串を持っていると思われます。
愛子ちゃんに神職が玉串を渡し、三人揃って礼をしました。
その後、祭壇の二つの筒に玉串が捧げられているので、東宮夫妻の分はすでに
捧げられたようですが、その間の映像はないのでどのようにしたかは不明。
愛子ちゃんから神職が玉串を受け取り(愛子ちゃんはちょこんと頭を下げた、というか揺らした)、
神職が祭壇に玉串を捧げて愛子ちゃんが礼・・・ということでした。

愛子ちゃん、神職がまだ玉串を祭壇にささげて形を整えている最中に礼をしてた・・・。


184 可愛い奥様@転載は禁止 sage 2014/07/20(日) 07:03:34.66 ID:z7PaA1qw0
>>181
>愛子ちゃん、神職がまだ玉串を祭壇にささげて形を整えている最中に礼をしてた・・・。

この部分のキャプ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5200407.jpg


愛子が理解出来る出来ないというのは
今までの様子からしても
無理だろうというのは
それこそ小和田記事的な言い回しで言えば

多くの国民の一致した認識w

更に、シャンプー的見解を言わしてもらえれば

そもそも
愛子がやってる

お辞儀もどきだろうと
お手振り逆さだろうと
拝礼編集もどきだろうと

教えているのは
雅子等東宮職員や小和田

ってこと

教えている側が
参拝の意味や敬意というものを知らん輩なんだから
愛子が知的障害児でなくても
理解させるなんて
土台無理

雅子が11年ぶりって
愛子が12歳で初って
それを嬉しそうな顔の皇太子って

って段階だもの
何ソレ?有り得んだろ?と

父親が54年も皇族やってきて
母親が20年も皇族やってきて
神道司祭の長の家系の跡継ぎがだ
参拝や祭祀理解できてないんだもん

やっとこ海外お楽しみのエサでのこのこ出てきて

これで、皇后の自覚が芽生えた!って
50歳で20年の皇族歴が何を言うか!!

愛子が中学生になって、
真っ直ぐ歩けた!お辞儀した!
ってage記事書いてるのと何ら変わらん

低レベルにも程がある

親がそもそも参拝や祭祀なんて困難なんだから
そりゃ
知的障害児であろうとなかろうと
参拝の意味や儀式の有り様を
愛子に理解させることなんか無理って
国民の誰もがわかること

愛子のお辞儀もどき
鳥居をくぐる前から先に歩きだしたり
きおつけっ
の姿勢がふんぞり返りだったり
もうね
三歳児レベルと言ってるレベルじゃない
知的障害だわ自閉だわなのに
まとな療育も教育も家庭環境さえ与えていないまま
この年齢まで来ちまった
ということがわかる映像

これで
ゴユウシュウ記事が
これから出ることがあっても
嘘だって
世界中がわかるのに
ぶち上げてる小和田一家だけ
それがわからない

流石の東宮クオリティ

いずれにしても
処遇は決定しているし
どうにもならない

それを未だに
理解できないのは
雅子と徳仁、礼子と小和田夫妻

結局
あれらは愛子と同じ

特別な配慮を必要とする夫婦だということ

それとだね
愛子の白いセーラーの背中部分から透けて見える背中のライン
あれ
コルセット
かな?
ブラジャーがあんなラインなわけないし
そもそもあれだけの体格で胸が無い
それに反して
胴回りのどすこい感が半端ない

そんな愛子に公務なんて

母親の雅子にも無理なのに
まともな療育一つ施されてこなかった愛子に出来るはずもなく
何より
皇太子歴54年の父親徳仁も出来ないんだから
無理に決まってるべ

仮に伊勢にゲリラ特攻したところで
撮影なんかinとoutだけで
記事ではうやうやしいこと書くのが精一杯

ホントにみっともない一家

これらに海外なんて
税金とお宝をドブに捨てる行為だわ

様子見バルーンの武蔵野陵参拝もどきで
ひたすらに自らの首を絞める馬鹿者どもよ
日本中の神社の神様を敵に回し
日本国民を敵に回し
皇室をも敵に回し
ここまでくりゃ
この日本に居場所無し



続きを読む

脱法ドラッグ

脱法ドラッグで事故事件がわらわら

なんでだろうね

薬物法違反だけだというけど

一人撥ね殺した犯人は、車の中で涎垂らしていたとか

驚いたのが

脱法ドラッグって
自販機で買えるってこと

無法地帯じゃないか
テレビではコメンテーターやらが
タバコほど体に悪くないとか
酒はどうなんだとか
糞みたいなバカバカしい井戸端会議を放送している

あのね

酒は食品、医薬品でもあるし
タバコの中毒性とは比べ物にならない

幻覚
常習性
資金

これが「社会悪」になるから
違法なわけで
タバコや酒より
体にいい悪いの話じゃないっつーの

脱法ドラッグって
一貫性が無く
純度の高い?濃厚なの?
そんなのが突然混ざってる場合に異常をきたすとかなんとか

なんでそんな危険なものを自販機で買えるわけ?

今や中学生が学校で取引しているって言われている

考えてみれば
日本が厳しいわけない
違法扱いでも
スパイ天国なら
なんだって持ち込めるわな
マンびょん号だかなんだか
ああいう船でも何でも
誰でもできないけど
抜け道がありすぎるもの

なんたって
タバコやお酒が自販機で自由に買える国ですもん
未成年はやめましょうって、自己啓発レベルで教育が成り立つ国なんて
世界からみたら信じられないレベル
国民教育の高さもあるけど
危険も大きい

それに
野生大麻

ボランティアが刈り取りって

もうね
どうなのそれってって思うわ

今はネットで買えるらしいけど

完全取り締まりって
出来ないの?

人手不足だから?

飛鳥の逮捕
復活なんてありえないでしょ?
有り得るの?
でも
この人の場合
売れなくなってたって
作品作れないしって
なら
復活は無いってこと?
そんなんじゃなくて
芸能界に社会的復帰を許すか否かってこと

考えてもみなよ
アイドルだった人はだよ
あれだけの騒動起こして
ノリピー復帰とか降板とか
アホみたい

覚せい剤
大麻
脱法ドラッグ

こういうものね
死んだり
殺したり
事故起こしたり
真面じゃいられなくなるわけだから
厳罰化必要でしょ
アルコールって
飲酒運転しただけで取り締まりの対象だけど
麻薬って
どうなの?
現行犯で所持してなきゃ捕まえられないし
そもそも
のりピーたちが捕まった付近は、
バイヤーやらうようよいるところだとか
捕まえ切れないって

入手がお手軽すぎるのが問題

これさ
身体に悪いからやめましょうとか
のんきな宣伝だけじゃなく
厳罰化で取り締まるしかないんじゃないかと思うわ
飲酒運転のように

これで死傷事故なんか起こしたら「死刑」っていうくらいの

売買したら「国外追放」

そんくらいやっていいと思う

マレーシア航空機撃墜事故

マレーシア航空機撃墜事故
ロシアが撃墜という話
しかも、誤射
プーチン蒼白

そういえば
今年の春にも消息を絶ったのもマレーシア航空機だったけど
あれは?
見つかったんだっけ?
なんか、あったの無いのとオイルがどうのとか

でも

衛星から発見できるんじゃなkったっけ?
どんな海底でも
それこそCTスキャンのごとく探せるとかなんとか
それに、事故でも事件でも故障でも
今の飛行機は、居場所をお知らせする装置があって
絶対わかるって話だけど

わかってんだよね?アメリカあたり

故障による内圧装置が作動しなくて
乗員乗客酸欠状態になって墜落説もあるけど

見つからないことが問題

そういう謎だらけの事故の後のマレーシア航空機が
今度は誤射により撃墜というのもねぇ

何らかの理由で戻ろうと
Uターンして低空飛行のまま消えた

ふーん

なんて言うか

隠してるんだよね
どこかが
誰かが

この21世紀の
発信機や色んな優れたボーイング機が
あんなデカいもんが

消えるって

魔のバミューダー海域じゃなんだから

どう考えても

なんかあるでしょ

何らかの軍事的な問題に
ただの庶民が大勢巻き添え食って死んでるってこと

今回の撃墜事故

ロシアが認めたとしてもさ
どうやってどんだけ遺族に補償するの?
それともしないの?
国際的に認めるなんて有り得ないでしょ
国家の威信がかかっているもの

大東亜戦争で
東京が焼け野原になったけど

軍事施設が無かったのにアメリカの誤爆なんて

ならんしょ

誤爆でも
怪しかったと言い張れば
それで通ってしまうのが現実


皇室の行方~動機deDOKI★DOKIな東宮一家w

205: 可愛い奥様@転載は禁止 [sage] 2014/07/15(火) 19:22:26.09 ID:P4UGXzvb0

本日参拝の流れ

 1、昭和天皇陵で3人並んで玉串を持ち一礼(NHK)
 2、(玉串をささげる)
 3、元の位置に戻って(愛子さんボリボリ)一礼(TBS)
 4、香淳皇后陵で3人並んで玉串を持ち一礼(NHK、テレ朝)
 5、(玉串をささげる)
 6、元の位置に戻って一礼(テレ朝)

なぜか2と5の映像がどこにもない
4の映像には一礼の後神職が愛子さんの傍に寄っている
3と6の映像には愛子さんのそばから神職が離れた後3人で一礼している

結論、愛子さんは一人で玉串をささげる所作ができない


果たしてお辞儀は御霊への礼と理解してやっていたのだろうか



異様さが一目でわかるほど、薬を盛って盛って盛っての愛子の姿を晒す時点で

犯罪

今生的にもあの世的にも

だから、罪深すぎる東宮夫妻

情状酌量の余地なんぞ微塵も粉塵も無い



雅子妃伊勢神宮参拝 背中を押したのは愛子内親王との指摘も

NEWS ポストセブン 7月16日(水)16時6分配信



 7月下旬、皇太子と雅子妃、愛子内親王が揃って伊勢神宮を参拝することになった。雅子妃は20年ぶり、愛子内親王にとっては初の参拝となる。なぜ雅子妃は訪問を決意したのだろうか。皇室ジャーナリストの神田秀一氏は「将来の皇后としての覚悟」という見方をするが、東宮職関係者はこんな言い方をする。

「3月以降の東宮大夫の記者会見では、たびたび『雅子妃はいつ参拝するのか』と記者から質問が出ていた。今年3月に天皇・皇后は式年遷宮を終えた伊勢神宮を参拝したが、このとき皇太子一家が向かった先は伊勢ではなく、毎年恒例となっている長野・奥志賀高原での5泊6日のスキー旅行だった。この旅行に対する批判もあり、周囲の重圧がより一層大きいものとなった。もう逃げるわけにはいかないところまで追い込まれてしまったのではないでしょうか」

 変化を促したのは宮内庁や皇室記者ではなく、愛子内親王だったという指摘もある。ベテラン宮内記者がいう。

「(学習院女子)中等科に進まれた愛子さまが、皇室の歴史に興味を示されるようになったと聞きます。そうであれば、伊勢神宮に参拝したいと希望された可能性もある。それが雅子さまの背中を押したという見方もできるのではないでしょうか」

 宮内庁担当記者は雅子妃自身にも事情があったと見る。

「雅子さまは以前から東日本大震災で被災した東北の中高生の活動に関心を抱かれていましたが、この9月にパリで復興をPRするイベントが開催されることになったのです。最近ご体調が芳しくなってきたこともあり、雅子さまはパリご訪問を前向きに検討しておられます。

 しかし、国内でのご公務より海外へのお出かけを優先すると、かつてのような批判も予想される。それを避けるために伊勢神宮参拝を決意されたのではないでしょうか」

「動機」が何であれ東宮一家揃っての参拝が実現すれば、皇室の将来に大きな意味を持つ。その時に雅子妃は、重大な決意の理由を語るだろうか。

※週刊ポスト2014年7月25日・8月1日号


20年もサボりまくって
今更、追いつめられただの重圧だの
そんなストレス感じる神経が一本でもあるようなら
こんなロケ参拝なんかしないだろ

あのね

小和田記事

ハッキリ言うけど

この

動機こそ大事なわけ

動機が愛からくる善であれば
それは行いとして正しいのさね

だけど
どんな派手な行動だろうと
どんな言い訳があろうとも

動機が卑しかったり、私利私欲から発するものなら

それは



そう

悪でしかないわけ

だから、
海外旅行に行きたいがための
とりあえず国民の様子見での参拝だなんて
そもそも間違い
お断りレベルなわけ

今回のロケ参拝なんざ
動機が間違ってんだもん
悪に決まってんじゃんか

間違った動機だから
愛子に薬盛りまくりで
いい加減な参拝シーンを撮影に利用した行為
この行為が問われている



バカ夫婦はもとより
小和田なんかにゃわからんだろうさ

皇室の行方~小和田の指令で参拝もどき


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140715/k10013020101000.html
愛子さま 昭和天皇陵など初めて参拝 7月15日 12時10分👈くりっく動画あり

皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは15日、ご夫妻と共に、東京の武蔵陵墓地にある昭和天皇陵などに参拝されました。
愛子さまが天皇陵に参拝されたのは初めてです。

愛子さまは午前10時半すぎ、皇太子ご夫妻と共に、昭和天皇陵などのある東京・八王子市の武蔵陵墓地に到着されました。
15日の参拝は、愛子さまがことし4月、学習院女子中等科に進学したことに伴うもので、愛子さまが天皇陵に参拝されたのは初めてです。
制服姿の愛子さまは、玉砂利の参道を皇太子ご夫妻に続いてゆっくりと歩いて昭和天皇陵の前まで進み、ご夫妻と並んで玉串をささげて拝礼されました。
雅子さまの昭和天皇陵への参拝は、平成15年に体調を崩し療養生活に入られて以来、初めてで、ご一家は、このあと、昭和天皇陵の隣にある香淳皇后の陵にも参拝されました。
愛子さまは、今月20日から夏休みに入り、群馬県で行われる学校行事の自然体験教室に参加したり、皇太子ご夫妻と共に静岡県と栃木県で静養されたりする予定です。

790 可愛い奥様@転載は禁止 sage 2014/07/15(火) 12:51:56.20 ID:U4NN9Qp10
>>779
玉串持って一斉に礼した後、愛ちゃん、玉串をおっ立ててたw
回して捧げるなんて出来なかったんだろうね。
次の拝礼では、礼した後、宮司が愛ちゃんの前にやおら急いで行ってた。
介助する為だったと思われまする。

805 可愛い奥様@転載は禁止 sage 2014/07/15(火) 12:59:58.84 ID:qHqKWh4Z0
>>790
礼した後の宮司の動きが、早過ぎw
そのシーンでブツ切りになってて、やはりノーカットでは無理と思った。
でも頑張ってたよ。
TVの前で「頑張れ、もう少しだ」と応援しましたw 愛子さんお疲れ様。


950 可愛い奥様@転載は禁止 sage 2014/07/15(火) 14:32:33.79 ID:MjeoS6F20
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1405401755124.jpg

雅子の参拝服は脇線のところで布を足しているw
だから前身頃のバスト下のタックが中途半端なところで切れている。
リフォーム担当お衣装係さん、乙。
でもあまりにも見苦しい。
よほどドタバタで決まった参拝だったのね。


愛子の表情👈くりっく

魂無さ過ぎ
薬盛り過ぎ

雅子より胴回りが太いのは
コルセット

悠ちゃん殿下が6歳で出来ることを
12歳になっても、ぼややんと歩く、体折り曲げが限界

そして
雅子は相変わらずどこでもいつでも「お手ふり」
何年経ってもTPOがわからない上
皇太子を利用し
皇太子妃という地位を利用し
内親王を利用する
そんな父親小和田恒の命で
日本の神様を利用した

これ
完全に
自分の利益の為に
神様を踏み台にしようとした行為だから

馬鹿なんだね

あのね
NEWSでも
愛子の文字だけ赤くしたり
愛子が初めての参拝したことをアピールしているけど
愛子じゃなんだよ

皇太子なんだよ

今まで
雅子と一緒になって
遊んで食ってサボってた皇太子

祭祀をしない皇太子が
司祭の長になる天皇に即位なんて出来ないっての

参拝が11年ぶりの嫁を参拝もどきに使った段階で
終わり
土足で神様の頭を踏んだようなもの

皇室の行方~東宮ご一家の『会計監査』と『勤務管理』

平成24年度東宮関連予算執行を真剣に検証するスレより
23 名前: ◆4oY4MMyqr.[sage] 投稿日:2014/06/21(土) 11:16:01 ID:E7geGaqs
怪しい支出発見

負担行為月日  請求日     業者名        摘要            品目         金額
    4/25       5/18     イートランド  那須御用邸付属邸行啓   清掃業務他   146,600円

上の会社は↓と思われます。
http://www.eatland.co.jp/outline/index.html
清掃業務なんて会社概要になし。ようするにケータリング費用。大膳課嫌いの雅子のお好み?

他に清掃業務他という名目で明らかに「食べ物」関連支出は以下の通り。
(株)伊豆急ハウジング  (須崎ゴセーヨー)   284,073円
 イートランド      (那須ゴセーヨー9月)、  297,820円
 株かぎ家 (11月葉山ゴセーヨー)      155,848円

職員の「お相伴食事代」が含まれているかもしれませんが、
清掃業務の品目で誤魔化したりして、食べることに浪費しすぎ。

10 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/06/21(土) 22:42:15.53 ID:Xmx1C6xO0平成24年度東宮関連予算執行を真剣に検証するスレより

25 名前: ◆4oY4MMyqr.[sage] 投稿日:2014/06/21(土) 13:30:13 ID:E7geGaqs
東宮一家が「ごせーよー」で移動する交通費も
公費扱い(列車借り上げ料)で経費で落とされておりました。 申し訳程度の視察公務も入れない移動だから、自分の「ポケットマネー」から支出すべきではないでしょうか?
http://clowncouple.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
にUPしましたので、ご覧になりたい人だけどうぞ。 限定公開設定にしておりますので、しかるべき手続きを踏んでご覧ください。
--------------------------------------------------------------
>申し訳程度の視察公務も入れない移動だから、自分の 「ポケットマネー」から支出すべきではないでしょうか?
だったら天皇皇后や秋篠宮もポケットマネーだな、視察公務なんだから

>職員の「お相伴食事代」が含まれているかもしれませんが
皇太子ご一家が食べた!じゃ無理がありすぎるから予防線を敷いたかw


他に興味深い検証記事
http://clowncouple.blog.fc2.com/blog-entry-4.html#comment2
http://clowncouple.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

徳仁の行脚には、外務省職員が大勢集っていると言われているのは
自分等の接待費に、血税である内定費や東宮の予算を使い、飲み食い観光したいから

秋篠宮ご夫妻の海外訪問エピで
親睦会だ晩さん会だと図々しくもご夫妻を利用せんとする外務省職員たちに
「疲れているので、夜は夫婦だけでゆっくりしたい」と断ると

「随行している我々職員を労う為の晩さん会をしないとは、何たる宮だ!」と怒り心頭だったという

宮内庁&外務省のド庶民が、血税で随行している自分等職員を労えという図々しさ

こんなのが仕切っているのか
そらもう人事異動しかないだろ

上の検証に出てくる「イートランド」という会社
業務内容見なくても

「イート」なんだもん

食い物関係の会社に決まってるじゃねーかと

それを「清掃業務」で落とす宮内庁&東宮職

納税者を舐めんなよ

こんな舐めた公務員を宮内庁にはびこらせたのは

そう

国民なんだよ

なんでって?

何度も書いてきたじゃんか

無関心

そう

国民が皇室について

無関心だったってこと


これが原因
雅子が入内して
めちゃくちゃやって
皇位継承者がいなくなることに気づいて
こんなトンデモなのが天皇皇后に即位する事の恐ろしさ
愛子天皇にどこの馬の骨かわからん在日や礼子の息子が入り婿する恐怖
お宝が売り払われまくって
国内外で醜態さらして

漸く気付いた

「食う寝る遊ぶの税金泥棒お宝泥棒の売国奴東宮一家」

だということを 

気付いた時には
国民が何を言おうと
陛下がお苦しみだろうと

売国奴一家に集るための職員が取巻いており
どんな不合理な方法であれ、どんな不正支出であれ
自分等にキックバックされる分があるからこそ
何でも許可して判子押して検証も調査も照合もせずに出金する
そういうシステムを自分等で作り上げてしまった
内定費なんて一切監査もされないし

あのね
宮家に毎年出される所謂、皇族費
これの使い道は、各宮家ごとの私費として扱われて当然だが
それ以外の「内定費」「公務に関わる諸経費」等の支出は
会計監査の対象にするべきだ

東宮一家が「ごせーよー」で移動する交通費も
公費扱い(列車借り上げ料)で経費で落とされておりました。


これなんか大問題だろう?!

公私混同

号泣野々村の出張手当の詐欺と何が違う?
私的なことに使った金を
公務として詐欺してんだから

明らかにすべきだろう
明白に出来ないものは、使途不明金として
東宮の私費から全額返金だろがっ!

と国会で大々的に議題にあげればよい

続きを読む

皇室の行方~メシ、ゴショータイ、カメラが大好き小和田一家

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1405224490532.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140713-00000023-jnn-soci
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140713/k10015974981000.html

天皇陛下の傘寿祝い民俗芸能=皇后さま主催、昼食会も―皇居
時事通信 7月13日(日)14時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000049-jij-soci
(コメント欄あり)

天皇陛下が昨年80歳の傘寿を迎えられたことを祝う皇后さま主催の日本民俗芸能の公演が13日、皇居・桃華楽堂で開かれ、 「佐渡おけさ」(新潟県)など各地の伝統芸能が披露された。
天皇、皇后両陛下をはじめ皇太子ご一家、秋篠宮ご一家ら皇族方、宮内庁関係者ら約130人が鑑賞。
皇太子ご夫妻の長女愛子さま(12)や秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(7)ら未成年の皇族も出席した。
公演では「津軽三味線」(青森県)や「阿波おどり」(徳島県)などの演目を各地の保存会などが約1時間にわたって披露。
最後は出演者全員で、両手を頭上に掲げて手首を返す沖縄県の「カチャーシー」を踊り、両陛下は客席から大きな拍手を送った。 終了後は宮殿でお祝いの昼食会が開かれた。


日本の文化伝統芸能をこういう場で世の中に広く知らしめる
それが皇族としてのお考え
御呼ばれでウキウキ出かけてくるものの
海外ブランドスーツにバッグに靴を一張羅と決め込んでくるような
小和田一家に
皇后陛下の真意など
何十年居座っても
到底理解出来ないだろう

皇后陛下は
やっぱり
分け隔てなく
小和田の穢れ夫妻も御呼びになられた

のこのこ出てくるやっぱりな小和田
そういう意味では
ブレない天皇と同格なキチガイ思考の小和田


恐らく、小和田が陛下とご一緒できるのも
これが最後の見納めでしょうか

席がある意味わかりやすいかもですわね
向かって左が黒田ご夫妻
中央が、正田家?
向かって右が小和田夫妻


あってます?奥様っ

あら?
双子一家
見つけられないわ

川嶋ご夫妻も見つけられないわ>マスコミ
あのお髭の方がそうかしら?

それにしても
http://www.dosuko.com/bbs/img/1405236283.jpg

愛子、また太った?
幅が雅子の冷蔵庫体型
コルセットの所為か
車のシートは障碍者用のシート
観劇の間、ずっと座っているには
相当固いコルセットなんだろう
だから、冷蔵庫体型に・・・
引き締まり感が無い足
足首はサリーちゃんだし
あんなに走ってるのに、筋肉が鍛えられないのは低緊張故なのか
大きくなっても、足首や股関節はぐにゃぐにゃだから
コルセットやシートが必要なんだな
そして
左手には、いつもの小道具をお持ちで・・・

843 : 856 ◆07JTC/I2HM [ sage ] : 2008/12/14(日) 04:52:54 ID:aHoNxfoc0
画像ありがとう御座います。タイムスタンプを見て驚きました。
自分で探してもちょっと見当たらなかったので感謝です(`・ω・´)

>>840>>841
女性誌の画像を開いた瞬間、殿下の怒った表情と妃殿下の困惑した表情が交互にみえました。
その他に日めくりカレンダーのようなものが捲られ、1月25日・4月6日・6月17日の順に次々と。
日付のある紙が小さくなって、今度は濃紺のグラス(以前、こちらに書いたものと同じ)が一つ。
ただし、前と違い随分と磨かれて深緑の布の上に置かれています


2014年1月25日 ご鑑賞「東日本大震災復興支援 東北の芸能Ⅳ‐伝承の技、つながる心‐」(国立劇場)雅子ドタ出
2014年4月6日  愛子中等科入学式
2014年6月17日 徳仁スイッツランドへGO!の日(平成26年6月17日~6月23日 )

徳仁の怒りと雅子の困惑の日

さて
陛下の横に座ってるバカ夫婦
伊勢の神々が鎮座している神宮に出かけるんだな?おい
愛子のヘアースタイルは
佳子様の真似だべ?
雅子が衣装ストーカしたのと同じ感覚で
愛子は愛子でそれなら大人しくしてるのか
佳子様が居なければ
連れ出せなかったかもしれない
中学には、月10日しか通ってないと暴露され
伊勢に海外旅行かけての愛子連れ出し鑑賞会
皇族の弔い行事もロクに出ない雅子が笑ってる
オトーサマオカーサマ来てるから
だけど、そのオトーサマは、オランダのお仕事はどうなさって?


671 :本当にあった怖い名無し@転載禁止[sage]:2014/05/01(木) 04:05:37.98 ID:bKVWSuhV0
今年、東アジアの地図が変わり始める。
最初は、日本と台湾。
どうなるのかは、察して欲しい。
今のうちに、台湾華語と台湾語(ミンナン語)の勉強をしておいた方が良い。

11月にジジンの節目。
これにより、竹島奪還&慰安婦問題解決。
同じく11月にスレタイ夫の節目。
韓国に行けなくなる。
公務もゼロに。

オランダが大変なことになる。
けれど、日本に大きな影響は出ない。
アフリカ中南部で大きな戦闘。
自衛隊に死傷者が出る。
可能なら、すぐに撤退すべき。

ただ、私は微妙にずれることがあるから、話半分で。
韓国の船沈没も、犠牲者の数と位置が違った。

中共の工作員だった有名人の「急死」が増えるから、芸能関係のニュースも要チェック。

中川昭一先生の死因も、血圧の薬。
亡くなる前日にテニスをしていたんだってなぁ。
何を飲まされたのだか。


そーいや11月でしたっけね
今日が栄華を誇った小和田王朝の
そういう意味での
最後の晩餐かしらね

スネークもありましたよ

無題 Name 名無し 14/07/13(日)16:05 ID:1wyYQlAs No.1079719
愛子はいちおうおとなしく座っていたし奇声も発しなかった。
民俗芸能を小馬鹿にしている雅子も今日は大爆笑はしなかった。
低レベルのアレラにしてはまずまずの出来。

昼食会は歓談もせずがっついていたみたいだったけど
それも菊栄親睦会等ではいつもの事。


食事会を催す意味が、全く理解できてない
食う
この動物的な行動こそが至極の幸福な小和田
低レベルなんだな
人間になりきれない食うことへの執着
腹減ったから、一番いいものをツケで何か食わせろ!状態なんだな
大膳の四季を意識し祝いの意味を込めた料理でも
東宮・小和田にとっては本能的欲求を満たすためだけのエサだわ、まるで
食い物エピはいつもそんなんばっかりだもの

続きを読む

皇室の行方~宮内庁HP

http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h26-0710.html
「週刊文春」(平成26年7月10日号)の記事について
平成26年7月10日

 「週刊文春」(平成26年7月10日号)の「愛子さま衝撃のお言葉「先生大嫌い。私の言うこときかないから」」と題して書かれた記事に関する事実関係及び宮内庁東宮職としての対応は下記のとおりです。



「週刊文春7月10日号」では,「愛子さま衝撃のお言葉「先生大嫌い。私の言うこときかないから」」と題して, 愛子内親王殿下が初等科の先生に対して「初等科の先生大嫌い」「私の言うこときかないから」と発言したとする記事を掲載していますが,そのようなご発言はあるはずもなく,事実無根であることは関係者の一致した認識です。

愛子内親王殿下には,中等科にご入学になり,新しい環境にお慣れになりつつあるところであり,ご成長にとり重要な時期におありになります。そうした中で,同誌の記事は,あり得ない事実に基づき,読者に誤解を与えるものであるとともに, 愛子内親王殿下のご成長にとり大切な静かな環境の確保を妨げるものです。

以上を踏まえ,宮内庁東宮職においては,「週刊文春」編集部に抗議するとともに,訂正を求めました。
また,これまでも報道関係者に対して,愛子内親王殿下のご成長を静かに見守っていただくようお願いしているところですが,「週刊文春」編集部に対して,十分な配慮を強く要望しました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


関係者=小和田一家と仲間たち

ありえない自称準皇族という概念
ありえない東宮御所内小和田部屋の存在
ありえない皇室お宝ヤフオク出品
ありえないゲリラ入内
ありえない首から下はド健康の健診結果なのにご体調の波
あるはずもない陛下と同格という立場
あるはずもない雅子キャリアウーマン
あるはずもない愛子偏差値75
あるはずもない三代前の祖先の墓

そんな小和田に「ありえない」「あるはずもない」と言われてもねぇwwww

あのねぇ
関係者の一致した認識なんて
誰も必要としてないし
誰も聞いちゃいない
そもそも「ありえない」「あるはずもない」という「根拠の裏付け」は?
裏付けは、本人たちからの言葉と裏付けされた態度しかないんだっつーのですわっ!
自称どこの馬の骨ともわからない関係者は、お引っ込みなさいませ
唯一、愛子と会話が出来るとされている雅子が、公式会見お開き遊ばせ候

「二語文以上喋れない愛子に、教師と二語文以上の会話なんかありえません!

そもそも、自閉症児のオウム返しが特徴の愛子ですから、

登山で「クソガキ」発言は、アテクシが他人の子供に対して発する言葉をそのまま条件反射で口にしたものです。

それと同じように、学習院の先生なんて大っ嫌い!アテクシのいうことをきかないから!と叫んでいるのを

愛子が真似しただけですフンダララ」

こんくらい堂々と自分の口で国民に向かって喋ったんなら
正式に「ゴビョーキ」と認定してやろう

続きを読む

皇室の行方~スネークな日々

613 : 可愛い奥様@避難所生活 2014/07/08(火) 17:12:00 ID:oLsL7iI6
※『橋本さんも気の毒に、損な役回りをさせられた』と同情する
 皇室関係担当の古参記者の愚痴が聞けたので投下しますね。

この頃は東宮のあまりの不出来な行状に
『両陛下は何とも思われていないのか』と憤る
かつての藩屏の方々も多いと聞くが、
両陛下も心を痛め度々使者を送っている様だ。
そしてその使者をされた方の一人が古参記者にこう漏らしたという。

《どうせ愛子は即位出来ないんだから皇族としての教育なんてしても無駄》

その暴言は体調不良と言われて久しい妃殿下から投げつけられたという


『「おそらくは使わないものは覚える必要がない」という妃殿下独特の
合理主義なのでしょう。けれどそれならなぜ入内されたのか?
皇族として生きていく気がないなら去ればいいのだ』と古参記者に語った。

さすがにこれはマズイと思ったのか、その後伊勢行啓の話が出てきたという。

すべてが場当たり的、気分次第で言う事が変わる。これでは・・・』
と悲しそうに語ったという。

橋本氏の発言の行間には語られない事情がありそうなのだ。



それで、今更伊勢だったんか

そうらね、書いた通りだったざましょ

雅子にとって、愛子はレンタル犬以下!だと
都合の良いときだけの慰めの道具にしかすぎないと

親としても
妻としても
嫁としても
大人としても
女としても
何より
人としても
終わってる雅子

愛子を乱暴に扱うのは雅子だけ

自分の役に立たない時の愛子は
物扱いで
自分の役に立つときだけ
愛子を勝手気ままに連れまわし
利用するだけ利用しまくる

周囲を困らせるのが好き
人が慌てふためいているのを見るのが楽しい
他人ががっかりしたり、悲しんでいる姿を見るのが嬉しくて堪らない

《どうせ愛子は賢くならないんだから、障害児としての教育なんてしても無駄》

その暴言は、愛子に付きまとい登校していると言われて久しい妃殿下から投げつけられたという


こうであっても
しっくりくるな

続きを読む

皇室の行方~表沙汰になる2014に愛子CO

愛子さま 「不規則登校」の裏には皇太子さまの不在が影響か
2014.07.08 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140708_264250.html

現在愛子さまの登校状況が注目されている。というのも、6月26日に発売された『週刊文春』(7月3日号)に<雅子さまと愛子さま「登校拒否」再発と「23時の食卓」>という記事が報じられたからだった。
 同誌によれば、桂宮さまの「斂葬の儀」(れんそうのぎ)が行われた6月17日に愛子さまは学校をお休みされた。
4月に中学生になられてからは初めての欠席だった。この理由について、小町恭士東宮大夫は定例会見で「詳しくはうかがっていないが、新しい環境でお疲れが出たのではないかと思う」と語ったというが、この日を境にして、愛子さまの“遅刻”が相次ぐようになっていく。
『週刊文春』によれば、欠席した翌日の18、19日、そして23日はお昼を過ぎてからの登校だったという。
また本誌の取材では、これらに加えて6月20日、そして27日にも午後からの登校が確認できた。
つまりお休みされた17日以降の10日間のうち半分は午後からの登校ということになる。
「登校」こそされているものの、やはり愛子さまの登校状況が“不規則”になっているのは間違いない。
こうなると思い返されるのが、初等科2年生時に起こった「いじめ」問題だ。
「いじめ」によって、おひとりで登校できなくなってしまった愛子さまのために、以後、1年9か月にわたって雅子さまが同伴登校を続けられたのは記憶に新しい。
 この愛子さまの不規則な登校の原因のひとつは「皇太子さまの不在だ」と皇室記者は語る。
「皇太子さまは6月17日の斂葬の儀を終えられた後、公式訪問のため、スイスへと旅立たれました。
帰国されたのは6月23日、愛子さまの遅刻のほとんどはこの期間に起こっていますから、少なからず影響があったのは否定できません」
 さらに『週刊文春』によれば、雅子さまの夜型の生活リズムに愛子さまが合わせられたことも問題だったとしている。
<登校拒否の始まった十七日の夜、雅子さまと愛子さまはお二人で夕食を召し上がっています。時間は深夜、二十三時です>
 同誌はこんな東宮関係者の証言を掲載している。教育評論家の深谷昌志氏はこう言う。
「愛子さまも成長され、雅子さまのご病気のことを理解できるようになったのではないでしょうか。
ですから、皇太子さまが不在ということで、愛子さまは自分なりに“お母さまの役に立ちたい”という思いから、雅子さまに合わせたのかもしれませんね。遅刻にしても、朝が苦手と伝えられる雅子さまが起きてこられるのを待ってからのご登校だった可能性もありますよね」 “母子密着”といわれる母娘関係が生んだ不規則な登校といえよう。
 そして愛子さまの足が学校から遠のかれる理由が、校内にもあった。
女子中等科には初等科からの持ち上がり組以外に多くの受験組の生徒が入学しているが、この新たなご学友たちとの距離に苦悩されているというのだ。学習院関係者はこう語る。
「愛子さまは初等科時代からの仲良しグループといつも一緒で、他の生徒たちが入り込む隙がないんです。
愛子さまのほうも積極的に受験組にはかかわろうとしないようです…。他の生徒たちは部活動などを通じて受験組とも仲良くなっていくんですが、愛子さまは部活も入っていませんからね。
 そのためか、仲良しグループの子は愛子さまを“トシ”とか“トッシー”とか親しみを込めて呼ぶんですけど、受験組は“敬宮さん”って…。やはり他の生徒たちが友人関係の輪を広げているのを間近でご覧になって、愛子さまもジレンマをかかえていらっしゃるのではないでしょうか」
※女性セブン2014年7月17日



で?


無駄に長いだけの記事

いじめ体験ガー
新しい環境ガー
母親の病気ガー
皇太子の不在ガー

とかなんとか

ガーの大連子だが

冒頭の「23時の食卓」

このだらしのない不規則な生活が
朝寝坊の原因の一つとの記事だったんだから

幼稚園、初等科、中等科の出欠遅刻を羅列してみればわかるだろ
休むたびに、やれ下痢だうんこだと、有り得ない報道をされてたお姫様なんだから

幼稚園の頃から、有り得ない休みの数
深夜の外出に頻繁に連れまわされ、
レストランで舟漕いでる愛子が目撃されている
健常児でさえ、こんなだらしのない不規則な生活なら
真面に登校なんぞ出来やしまい、したところで、授業中居眠りするわ、いらいらするわ、無気力になる
自制が困難な自閉症児なら尚更、
養育係が複数ついて
50人以上の職員に面倒見てもらってもこれなのだから

だらしない生活は、雅子の所為
その雅子を制御できない、徳仁の所為

そゆこと!
それだけのこと!

こんな無駄な記事を出すのは
雅子が文春記事に脊髄反射している証拠

わかりやすい馬鹿

雅子脳レベルでは
愛子天皇とかどうでもいいんだよ
愛子なんて、静養地での散歩用レンタル犬以下!
放置死させたショコラを見ればわかる
都合の良いときだけの慰めの道具でしかない

徹底した「無責任」「身勝手」「快楽優先」

そして「他罰」「暴君」

故に、
愛子は、適切な療育を施されないまま、その時期を逸してしまった
遅刻、欠席、奇声に徘徊もその為

憐れな蛭子
もうお役目は無いのよ
徳仁の救いの為のチャンスだった愛子の存在を、保身のための盾にしたり、利用しただけだった
雅子もそう
チッソの業を隅々まで浄化できるだけのチャンスだったのに

生まれ変わることもない
最後の今生
あとわずか5年ほどだ
薬を盛られずに、静かに暮らせるように

早よ

ですわ








続きを読む

【追記版】間もなく戦後70年~since~1951.5.3

【TVタックル:教えて!靖国問題 2014.5.19】

毎年繰り返される
収拾のつかないまま終わるこの議論

でもね

↓これで説明すれば決着なんだけどね

マッカーサーの告白 日本は自衛戦争をしたのです。

TVタックルでの田母神さん
何故ハルノートのことを言わないのだろう
阿川佐和子でさえ、開戦は、日本が調子に乗ったって言い出す始末
開戦に行きつくまでに、日本では御前会議が開かれていたこと
学者をはじめ大勢が、エネルギーの持久力が無い日本に勝ち目無しと開戦反対だったこと
石油だけでなく、綿、鉄、工業製品の原材料、あらゆる物を輸入に頼っていた日本では
どの種目がどれだけ持久可能かを細かく計算し、グラフにして会議で議論され、結果、1年が限度だと結論が出ていたと
特に陸軍が開戦を高揚したというが、陸軍が馬鹿だったわけではなく
戦わずしては植民地にならざるを得ず、戦えば精々一年、それも敗戦は免れず
それでも、戦うのは微塵もない賭けに出るしかなかったからで、
パール判事の東京裁判判決記録でも日本を無罪とした理由が明記されている
理論的には、日本に勝ち目はないとわかっているが
戦っても戦わなくても
エネルギー確保できない
それが弱肉強食の当時の白人主導の世界だったということ
いずれにせよ、どちらを選択しても亡国必須という現実

なぜ戦争をしなければならなかったか

ここを正確に抑えること
難しい事のように思えるのは
戦勝国によって
歴史を歪曲されてきたからだ
調子に乗ってるのは
特アの三バカ国の方である

ところが、今度は終わらせ方の責任とかぬかしやがる

原爆投下にしても
日本は、早くから終戦の甲乙2案を用意してアメリカ政府との交渉に何とか持ち込もうとしていたが
米国にとって、日本に降伏されたら、原爆投下実験が出来なくなるので
何とか降伏させないように、アメリカが交渉に持ち込まれないよう時間伸ばしをしたと言われている

ひめゆりの自決の前に終わらせられなかったのか?だのって

誰が最初からひめゆり部隊の自決を計算できたか?
沖縄の島民の自決だって、軍部の命令で自決したのではないし
最初から、自決するのを予知できるか?
東京大空襲だって
原爆だって
軍事施設もない一般庶民の住宅地を無差別に焼いた
明らかなる国際法違反である

その違法を犯したのは
戦勝国アメリカなのだ


こんなド屁理屈アホの極み

そんな事出来るなら、
戦略的原爆投下だって、アメリカの策略を押しのけて「回避」出来ただろうに

毎年繰り返される
収拾のつかないアホな議論

マッカーサーの告白を100回読んでから出て来いやー

続きを読む

【更新版】表沙汰になる2014

ちょっと

今日のニュース吹いたわ

どこだかに日帰り出張したことになっていた報告書について
その日は局地的豪雨の為、乗ったとされる列車と他のも「運休」だったと

おいおいおいおいおい

みっともないわ
情けないわ
恥知らずだわ

こんなヲチって

親に教えてもらってないんだね

嘘をついてはいけません

って



****************************************

今まで隠してきたことが
順番にばれるという

その一つが

号泣会見の野々村議員のカラ出張

政務活動費の使途

他にもやってる議員がいっぱいいるらしいね
なになに?
抱き枕?
サッカーのチケット?
高額携帯電話料金?

政務じゃないだろな使途

にしてもだ
あの号泣会見
見てらんない
バカバカしい恥さらし

この人
どーゆー神経してんだろ
日本人なの?

人間
やましい事がある時は、多弁になる

これはその典型

泣いて騒いで誤魔化そうとしているわけで

地元でもなく
縁も所縁もない
他人のような地域からの選出だと公言
じゃあ
なんでそこから出馬したの?ってこと

カラ出張と言われている190回以上の日帰り出張費

経路を問われれば、無頓着なので覚えていない
視察や公務の内容を問われれば、、泣き喚いて大騒ぎ

ああ
こりゃ
間違いなく
公金横領やってんな

泣いて誤魔化さんとする幼稚なやり口は半島風味満載

完全なるウソ泣きまるわかりの泣き女
通りをワーワー泣いて大騒ぎしながら練り歩く
朝鮮版チンドン屋

どんんだけ恥をまき散らそうとも
これで議員生命は断たれることになるが
使った分は有耶無耶には出来んぞな
使途を明確に出来なければ「使途不明金」
正しく使ったというなら、領収書等提出
これしか方法がないわけで
それが出来ないからといって
泣いて誤魔化そうなんて馬鹿馬鹿しい愚かすぎる

この人
他にも余罪あるだろ

ただ
これを機に
他の議員の「使途不明金」の洗い出し始まり始まりだろうねby兵庫県


続きを読む

皇室の行方~特別なご配慮を必要とする超ご優秀なトッシー愛子

261 :可愛い奥様@避難所生活:2014/07/04(金) 04:08:06 ID:gtn4jvUk※ソースは出せない没原稿要約(荒れるのは嫌なので本スレには転載不可)

ある関係者は吐き捨てるように言った。
『宮様方の中には、様々な個性をお持ちの方もいらっしゃった。
 しかしこれではもはや学校とは言えない・・・』

《恐るべき宮様シフト》
某雑誌が言うように愛子様は確かに学習院TOPの成績だ。
もしこれを『成績』と言えるとしたならば・・・

現在分かっている内容は
①愛子様には遅刻・早退は無い。要するに昼頃登校して即下校しても完全出席。
 (この異例待遇でも年間30日以上の欠席がある)

②愛子様は時間割に縛られることなく自由に行動することができる。
 (他教室に入り込み授業を妨害するので各教室は施錠)

③宿題・課題・試験問題をすべて持ち帰り、後日提出することができる。
 (しかもその正答も院側に要求するため、必然的にすべて満点解答で提出される)

④愛子様の保護者・関係者は校内のあらゆるイベントに自由に参加できる。
 (皇太子が参加する理由は学習院内からの批判が高まっている時の盾としてである
 だから皇太子が参加している時は批判が渦巻いている時と考えて良い)

⑤愛子様のクラスに誰が入るかは事前に東宮側の許可が必要。
 (絶対に愛子様クラスには入りたくないという生徒が多く クラス編成は極めて困難だという)

さすがに中等科ではこれは認められないため強く抵抗。
東宮側は現在皇太子の長時間授業参観等で圧力をかけている模様。
このことは両陛下の耳にも入っており憂慮されている。



正答を学校に聞くってことは
小中学生レベルの問題を解けないってことだね
雅子と徳仁がw

女官や侍従や職員にやらせると、その事実が漏れるとこまるからだろうけど
自分等には出来ないときたww

ってことだよね?

ま、そんな突っ込みどこ満載な愛子さまご優秀エピの裏側ネタ
続きは夜に書きますわ、奥様っ





眠いっす

もうね、書き尽くしてたわ
愛子の実態も
雅子のキチガイぶりも
徳仁の暴君ぶりも

もうね
終わってんです
そう
処遇決済はとうに出ている
それに向かって処理を進めるだけ
分かっていないのは
このバカ夫婦と小和田

この秋には自ら撒いた種を刈ることになる
徳仁の公務もなくなり
利用されんばかりの韓国行も消え
雅子は遂に、本当のゴビョーキにあらせられ
東宮退去の憂き目にあう
と同時に、小和田部屋は撤収

隠れるはずのお山が消えたのは

小和田の事だったのかもね

いじめは大人の目に触れないところで起きている

<いじめ>かばった小3女児に跳び蹴り 担任は遊びと判断
毎日新聞 7月1日(火)19時39分配信
<いじめ>かばった小3女児に跳び蹴り 担任は遊びと判断
 愛知県豊橋市教育委員会は1日、同市内の市立小学校で先月、3年生の女子児童が、いじめられていた同級生の女児をかばって男女3人の児童から跳び蹴りされるなどし、首や腰に1週間のけがをしたと発表した。担任の男性教諭(23)がその場で制止したが、男性教諭は新任で、いじめをからかいや遊びと見ていたという。市教委の宮崎正道・学校教育課長は「経験の浅い担任を支える態勢が十分でなかった」と説明している。

 市教委によると、女子児童が暴行を受けたのは先月3日の休み時間。前日の放課後児童クラブで、同級生の女児がからかわれるなどしていたため、「いじめるなら、代わりに私を」などと言ったという。これを3人のうちの1人が聞き、実際に暴行したという。

 担任教諭は翌4日に校長に報告。学校などの聞き取りに対し、3人は「深く考えずにやった」と説明。けがをした女子児童は女児をかばった理由について「いじめを見るのが嫌だった」などと話しているという。女子児童は同5日から登校しなくなったが、3人からの謝罪を受け、27日から登校を再開した。

 記者会見で加藤正俊教育長は「いじめは大人の目に触れないところで起きている。きめ細かく情報収集し、教員の意識を作り直さないといけない」と述べた。【清藤天】


ナニこれ?
おやじギャグですか?
100億年光年彼方の事を話しているかのような

思いっきり暴力沙汰が
大人の目の前で展開してるのに
「暴行」と認識できないレベルなら

何があっても
何が起ころうとも

「大人の目に触れないところの出来事」

目の前で
跳び蹴りされて
怪我をいて倒れる子がいても

それは「遊び」でしかなく

いじめは
常に、大人の目に見えない所で起こる

そう!

そうなのだ

ファンタジーの世界で起きる出来事

そう!

そうなのだ

子供の心を失った大人には決して見えない出来事
それが

いじめ

そう!

そうなのだ

子供の心を取り戻せば
見えるという
ピーターパンの話を思い出せばわかる
子供の頃には見えた
ネバーランドへ行く船
それが見えるような子供の心を取り戻せば
そうすれば
大人になった先生たちにも
子供のいじめが見えてくる

そう!
そうだ
それが大事なんだ
子供の心を取り戻せば
いじめが見えてくるんだ

そう!
そうだ
職員会議で子供の心を取り戻す研修をするんだ!
毎回、ピーターパンや不思議の国のアリスを見よう!


ああ
加藤教育長はそのことに気づいたんだ
なんというファンタジー

ああ

アフォか

大津のいじめ殺人事件もそうだったけど
この教育長って
アフォばっかりなのか?
何を基準にこの職に就いてんだ??

100億光年先に飛んでけバカヤロー

これは、明らかに担任の過失だ
学年主任、学校長の責任だ
そして、教育長の責任だ

他人事な口調は
教育長の特徴なんだな

安倍ちゃん

教育改革は
教育長ら市教育委員会から洗浄&漂白&すすぎ2回&脱水の浄化をせんとあかんだろ


皇室の行方~身の程知らずな優雅礼節

555 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2014/06/22(日) 20:49:20.36 ID:AugqrdmY
無題 Name 名無し 14/06/22(日)18:02 ID:vsiyB.Wo No.1068919
今日の夕食はレストラン
礼子一家も一緒 麻布


556 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2014/06/22(日) 21:14:21.48 ID:SPfSTbMP
>>555
食った分は払えよ!ラクダババア

554 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2014/06/22(日) 17:00:02.26 ID:I+eIDiMO
>>552
今、奥様方が平成24年度の東宮予算執行状況を検証中で、一部を限定公開中なので覗いてみるといいかも。
しかし御用邸の清掃費名目でケータリング(外食)しているとは……。
職員へのおこぼれ有りだからあの金額では?と言われてるけど、お取り巻き含めも当然あの金額だよね。


559 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2014/06/23(月) 18:45:30.90 ID:Ls1ylDHN
無題 Name 名無し 14/06/23(月)16:07 ID:lzt0MLDk No.1069420
あれ? 身内の者が書き込んでるの?
だったら知ってるよね、雅子のいとこ、関西の某精神病院に幽閉放置されてるよね。
身内にキチガイがいるのに、宮中に入ったら、あかん。


拾い物
ネタかガセかスネークか

快不快で生きていると言われている愛子だが
雅子も徳仁も同じ
今や礼子も同じ
つか
小和田一家って皆揃って同じ

そういえば
朝鮮人って精神疾患が多いと言われているけど
それって、なんでかな
中世から延々と中国の属国で
年に何百人と女性を貢物にし
国内に残った者は近親相関を繰り返し
今じゃ他の民族には見られない「遺伝子」が半島人に存在していると言われている
それ故なのかわからんが
精神を病んでの自殺者も多い

元々そういう異常な慣習から生まれた異質な遺伝子
雅子がキチガイなのも
礼子がキチガイなのも
小和田一家がキチガイなのも
すぐ火病するのも

そういう原因なんだろうかね?

ってゆーか
いくら策略とはいえ
どんなド庶民よりもぶっちぎりで入内なんて
絶対に出来そうもない雅子を
よく入内させたなぁ宮内庁と皇室

それだけ
皇室そのものが
日本皇民全体が
隙だらけの負の状態だったってことなんだろうな

よりによってべらぼうなトンデモキチガイ女を嫁にしたもんだ


皇室の行方~特別公務員

皇籍離脱後も活動可能に=女性皇族の在り方検討-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014062800175

政府が女性皇族について、結婚して皇籍を離れた後も皇室活動を継続できる方向で位置付けを見直す検討に入ったことが28日、関係者の話で分かった。
皇族が減少する中、皇室活動を安定的に維持するのが目的。安倍政権下で議論は停滞気味だったが、 高円宮家の次女典子さまの婚約内定が契機になったとみられる
 野田前政権では「女性宮家」創設に関する論点整理をまとめ、パブリックコメント(意見公募)を実施したが、反対意見が大多数を占めた。 安倍晋三首相も昨年2月のBS番組で「皇統の継承は男系でつないでいくと皇室典範に書いてあり、女性宮家はそういう役割を担うことができない」と語るなど批判的な立場だ。
 このため今後の検討では、論点整理で併記された、国家公務員として公的立場から皇室活動に当たる案が軸になりそうだ。この場合、「皇室輔佐(ふさ)」や「皇室特使」などの新たな称号を保持することが想定されている。
 皇室典範12条は、女性皇族が民間人と結婚した場合、皇族の身分を離れることを定めている。
桂宮宜仁さまが8日に亡くなられ、現在の皇室は天皇陛下と皇族方の21人となった。
このうち8人が未婚女性で、結婚によりさらに人数が減る可能性があり、 皇室活動に支障が出るとの懸念が増している
女性皇族が民間人と結婚して皇籍を離れた後も皇室活動を続けられるよう政府が検討に入った背景には、 皇族の減少が深刻化し、皇室活動を維持できなくなるとの宮内庁の強い危機感がある。
 皇室典範の在り方をめぐり、小泉政権当時の2005年に有識者会議がまとめた報告書には、典範を改正して女性・女系天皇を認めることも盛り込まれたが、06年の悠仁さま誕生で典範改正の機運はしぼんだ。
 11年には当時の野田佳彦首相に対し、宮内庁長官が、未婚の女性皇族が次々と婚姻の適齢期を迎えることを説明し、皇族減少への懸念を伝達。野田政権は、 女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」創設に関する論点整理を公表したが、12年末の政権交代で立ち消えになった。
 女性・女系天皇の容認や女性宮家の創設は、皇位継承の安定性を確保し、皇族の減少を食い止める手だてとしては有効と言える。しかし、安倍晋三首相を含め、与野党の保守系の間では「男系を維持すべきだ」との意見が強く、実現性は乏しい。
首相は旧宮家の皇籍復帰を持論としているが、当事者の意思を尊重する必要があり、皇位継承の安定性を確保するのは難しいとの指摘がある。
 今回の検討内容は、皇室活動の維持には一定の効果があるが、皇室が抱える根本的な課題に対処するには程遠いと言えそうだ。(2014/06/29-02:36)


なんだか女宮家の為の「造語」に聞こえるがのー

「皇室活動」

って

これは一体何ぞや?


皇室活動ぉぉぉぉぉwwwwって

思わず
pgerって
言葉による見え透いた誤魔化しに聞こえるわ
ねぇ


怪しい表現
「皇室活動」w

例えば

鳥取久子高円

この何とも如何わしい宮妃の活動を見れば

おーる利権絡みなスポーツ振興や
アグネス珍美麗の財布詐欺財団やら
小和田絡みの外務省系韓国親善活動あれこれとか

これって
皇室活動?

これが
皇室活動?

承びっちの
海外ブランドバッグぶら下げて
母親のお伴で利権屋イベント巡り

これが
減ると支障の出る皇室活動?

次女出雲嫁典子
これだって
全然公務やってなくて
韓国で炊き出し慈善活動パフォくらいじゃん
婚約を前提にしていたので公務を控えてたって?
アフォ
高円一家の素行が
そもそも評判悪い上、知名度無いからお呼び自体なかった

眞子さまだって
英国院留学あったのに
ばりばり公務されてたのに

清子内親王が伊勢祭主をお務めだ
そもそも継承権のない女性皇族で
皇籍離脱後に
代々務められるような「特別な」お役目は
伊勢祭主の他に何がある?

所謂慈善活動とか、
庶民がやるようなもんばかりだろ

だから

皇室活動

そんなもん

ねーよってこと

IOCの関係者と元皇族の〇〇子さんが
リゾート地である〇〇でご対面され
関係者の説明に熱心に頷いておられました
特別公務員の枠での皇室活動なので
活動費は全額「税金」で賄われます
その後、次いでなので、スキーを堪能され、高級グルメと高級ブランド店でのショッピングを
ご主人の〇〇さんとその家族と満喫されておりました
また、ご主人の古くから親睦のある大鳳会メンバーや古美術商とも夜中まで会食し、親密な一夜を過ごされたようです
来月から、創価学会の世界大会へ出席されます
庶民になられているので、プライベートは全くの自由なので問題ありません

ってことになるのかえ?


だからさー

その

皇室活動ってなんなのか

具体的に教えてくれよ
話しはそれからだべ


続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード