Entries

「通院交通費を支給しなかったのは違法」生活保護受給者が奈良市を提訴

「通院交通費を支給しなかったのは違法」生活保護受給者が奈良市を提訴
2015.10.29 09:46

奈良市が生活保護受給者に通院時の交通費を支給しなかったのは違法として、 男性(81)が28日、市を相手取り、5年分の交通費約10万円や慰謝料など、 計約120万円の損害賠償を求める訴訟を奈良地裁に起こした。

訴状によると、男性は平成18年から生活保護を受給。
19年ごろから通院時の交通費支給について市の担当職員に相談し、26年7月に文書で
「相談時点までさかのぼって支給する」との回答を得たが、25年8月以前分は支給されておらず、 厚労省が22年に各自治体に行った交通費の申請手続き周知義務にも違反しているとしている。

産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/151029/wst1510290032-n1.html



はちじゅういち!?

まず、誰もがその年齢に驚いたのでは?


そして、交通費とされる金額が10万円に対し、慰謝料が11倍の110万円

なんちゅう強欲

欲が深ければ深い程
今生での生への執着も激しいから
この年齢でも金金金金

小和田恒みたいだw

後何百年生きるつもりなんだろう

71歳からの10年間、生活保護を貰っているということは
この人、年金貰ってないって事?

年金かけていないか

物凄く少ないか

若い時から金を貯めて無かったか

まともでなかったか

共産主義者か

密入国者の子孫か

同和か

どれだ?
全部か?


うちの親より年が上だけど
これくらいの世代は
まともに年金かけてれば
私等の世代とは違って
年金をたくさんもらえている世代

慰謝料って何よ?
そんな金は
生保費から引かれるべきだろう?

生活保護費で払えばいいのに
生保の交通費の制度がオカシイ

交通費別
家賃別

オカシイだろ?

だから、何度も言うように

現物支給

これに勝るもの無し

現物支給だから

現物しきゅうされた「生保者用住居集落」から
生保者用診療所に、定期的専用バスが出る

だから、個別に支給するものなんてない

嫌なら自腹でイケ

朝昼晩三食炊き出し

台所、トイレは共同で掃除当番持ち回り

嫌なら自腹で出てイケ

【難民②】難民問題

【難民②】

どうして…?多くの難民がスマホで自撮りしてる

どういう団体や組織が
何処の段階で
いつ
どうやって
支給しているの?難民と称する人達に

そして
この難民の衣服がまた
真新しかったり
普通の格好だったり
近所の店に買い物にやってきた人たち
といった風情にも見え無くもない

金銭
衣類
物資

こういったものを支給しなければいいのに
なんでも無料でやるから
集ってくる

以前、オランダ紀行みたいな番組で
向井理が出てたやつ
過去エントリーで書いたけど

地元オランダ人がボロ船生活強いられていて
難民でやってきたアフリカ系イスラムの母子が庭付きの一戸建て住宅で
生活保護や学費を受けて、サッカーまでやって豊かに暮らしていた図

こういう世界がね
欧州で大問題になっている

こういうのとかね↓

 スロベニア南東部のクロアチア国境に近いブレジツェで21日、 難民や移民の収容施設内から出火、20以上のテントが燃えた。 オーストリア通信などが伝えた。 火は消し止められ、けが人はなかった。
目撃者は「難民らが放火した」としており、警察が原因を調べている。

 スロベニアには17日以降、西欧諸国を目指す難民ら計2万人以上がクロアチア経由で流入。
同施設のテントは計400人を収容できるが、21日早朝は収容能力を大幅に上回る約1750人が施設で移送を待っており、不満が高まっていた。

 また、オーストリア南東部シュピールフェルトでは21日、 スロベニアから流入した難民ら約1500人が当局の手配するバスを待ちきれず、 警察の制止を振り切って幹線道路を北に向かって歩きだした。
シュピールフェルトにはこの日午前、約2千人が流入していた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220005-n1.html


そしたら、こんなんが話題になってた

日本漫画家の偽装難民風刺イラストが炎上『そうだ!難民しよう』イギリスの報道で、日本に非難殺到

モデルにしたポスターが問題になっただけで
言ってる事は、実はそんなに間違っていないかも

生き生きと楽しそうに渡ってくる難民の図
スマホを巧みに操作しているが、維持費通信料は支払っていない難民の図

もしかしたら

あの子供の死体も
難民が死んだ子を流した、置いた
そんな風にさえ勘ぐられるほど、
組織化した難民の図

難民業

という言葉がある

生涯、難民で食っていこうとする人達である

生産性も無く
貢献も無い
納税なんかしない

ただただ消費だけの厄介者

だkど、最近の難民はそれだけじゃない

なんていのか
他国に入り込むの為の「手段」として難民に成済まし
そこの国の人に「難民」という立場で住みついて
選挙権やら、あらゆる福祉を貰いまくって永住する
難民では無い人達

という風に見える

それだけ、元気はつらつ、豊かで、集団組織化している

でもこの人達って、祖国を復興させよう、平和にしようなんて
微塵も思わない、愛国心ゼロの、所謂、ジプシーみたいな人達なのかね

こうやってどんどん難民もどきで占領された欧州は
富裕層は国外へ
貧困層と難民だけで構築された国家になっつぃまったら
またそこで紛争起きるのかな?
地元民VS難民で

シリアやパレスチナみたいになっていって

そうやって紛争が起きると言う事は、
そこに武器を提供している武器商人がいて
その武器商人に武器を製造して渡している国がバックに居ると言う事で

辿れば、

欧米アジアの国々が、金儲けの為に紛争を支持していて
そこに纏わる石油やエネルギー資源の利権を狙っていて

結局、難民問題を辿れば、欧米各国に辿りつく事になるのかの?

だとしたら、自業自得だけど

日本としては、巻き添えは勘弁

こういう時にこそ国連でしょ?
アムネスティとかでしょ?

グリーンランドの真ん中とか
ああいう人気のない所を借り上げて
難民村を作って
そこに何十万人も受け入れたらどうだろう?

ドイツやギリシャに行っても、そっちに連れて行くの

テント燃やそうにも
燃やしたら凍死するから
そんなことしなくなるだろうし
暖房は自家発電
交代交代で人力で暖房するの
怠けたら冷えてみんな死んじゃう
だから一生懸命自家発電で自転車こぐの

食料は間引きしたクジラ肉
勿論、宗教上の理由で肉を食わないというのなら尊重しましょう
個人の自由を尊重
そうやってクジラ肉を提供してたら
シーシェパードが襲ってくるかしら
そしたら、アムネスティが矢面に立てばいい
「クジラは難民の大事な食糧元、難民を飢え死にさせる非道なシーシェパード」
という筋書きも出来る

どうかな?


続きを読む

【癌の②】癌は人類の必然的なもの

【癌の②】

初期のがん、治療すべきか―議論促す日米の研究結果
http://jp.wsj.com/articles/SB11130368917055384376704581306231372246602


 がんを治療すべきか、すべきでないかについて、議論が白熱しつつある。

 ごく小さな甲状腺がんにさえ積極的な治療を施す状況が何年も続いているが、米国と日本の有名な研究者たちは論文で、古い慣行を見直すよう勧め、多くの早期がん患者は経過をみながら待つのが効果的かもしれないと述べている。

 米国甲状腺協会の専門誌「Thyroid(甲状腺)」掲載の二つの論文によると、小さな甲状腺がんを持つ患者を検査・診察しながら見守るこの方法は「活発な監視療法」とも呼ばれ、成長したり転移したりしそうにないがんの摘出手術に代わる可能性がある。

 米国がん協会のオーティス・ブローリー最高医療責任者(CMO)は「いつも、がんは恐れる対象であり、全てのがんは悪だと教わってきた。全てのがんは手術すべきだとも教わった」と述べた。
だが、今では、前立腺がん、乳がん、甲状腺がんなどいくつかのがんの初期段階に対する治療に対し、かつてないほどの疑問が持たれているという。

 内分泌学を専門とするスローン・ケタリング記念がんセンターのR・マイケル・タトル博士は、甲状腺がんと診断される人の数が米国で「非常に増えている」と述べた。タトル氏は、二つの論文の一方の主執筆者だ。

 新たな症例が年間6万件を超える状況にあって、タトル氏は早期の甲状腺がんについて、「従来の手法では、直ちに甲状腺手術を受けるよう当たり前のように勧めているが、これを見直すことが重要だ」と話す。
電子版に掲載されている日本の研究結果によれば、注意しながら待つことを選んだ患者の経過は、手術を受けた患者と同程度に良好だったという。

 大半の甲状腺がんは症状がなく、無関連の検査で偶発的に判明する。通常、首の付け根の甲状腺に小塊の形で表れ、その後に生体検査と手術が続くことが多い。

 だが、一部の手術には正当な理由がないとの声も聞かれそうだ。甲状腺を切除すると疲労や体重増加といった副作用が出ることもある。
そのため、手術はもっと慎重にすべきだとタトル氏は主張。「私たちは、技術が自分たちの先を行っていることに気づき始めた」と述べ、「20年前なら見つけられなかっただろう甲状腺がんが見つかっている」とした。

 タトル氏がスローン・ケタリングで数年前に設置したプログラムでは、綿密な超音波検査や医師の定期訪問を伴う経過観察という選択肢を患者に提供している。
初期には医師と患者から強い抵抗もあったが、次第に受け入れられて250人の患者が参加しているという。

 甲状腺がん患者のための協会ThyCaは、観察を選択肢に入れることを支持している。だが、経過観察しながら待つことを嫌い、切除を希望する患者もいるという。

 甲状腺がんを注意深く見守るという手法は、より広範な議論の一端だ。米国では、悪影響を受けるリスクがほとんどない、がん以前の病変や初期のがんに対する治療が過剰かどうかが議論されている。

 ダートマス大学医学部のH・ギルバート・ウェルチ教授は、今年出版した著書で、害のない小さな病変の治療ついて、「私たちは行きすぎており、解決する以上に多くの問題を生み出す結果になっている」と書いている。

 一方、観察支持派も含め、一部の医師は過剰治療への反対が行きすぎることを警戒している。前立腺を専門とするカリフォルニア大学サンフランシスコ校医学部内分泌科のピーター・キャロル博士は
「『診断からがんという言葉を除外しよう』という人がいた。それは少し危険だと思う」と述べた。初期の患者は、がんという言葉がなければ警戒しないだろうという。

 がん協会のブローリー氏は、非浸潤性乳管がん(DCIS)が危険な侵襲性乳がんに発展しうる時期についてのデータが不足しているため、正式な実験をしたいとの意向を示した。
ダナ・ファーバーがん研究所のアン・パートリッジ医師も同意見で、他機関のスタッフと実験の準備をしているという。


これだけ医療が進んできたのに
癌を完治できない現代医学

それでいて

毎年毎年、癌患者が「増加の一途」という謎

そこに

癌患者を生産する「システム」が存在しているから

強制的「健康診断」とがん検診
加えて
「早期発見」という神話

このことは
生き様そのもに繋がって行く

続きを読む

厚木5歳児白骨遺体事件 弁護士の切り札「被告のIQは69」


厚木5歳児白骨遺体事件 弁護士の切り札「被告のIQは69」

週刊女性PRIME 10月22日(木)16時0分配信


 わが子を餓死させたとして殺人罪などに問われた元トラック運転手・齋藤幸裕被告(37)の裁判員裁判は22日、横浜地裁で判決が言い渡される。

 死亡推定5歳の理玖くんは、ゴミ屋敷同然の部屋で白骨遺体として見つかった。なぜ悲劇は起こったのか。

 法廷で居眠りする姿からは想像できないが、運送会社勤務時代の元上司によると「週1日しか休みがなく1日10~11時間働いていました。まじめで無遅刻、無欠勤。評価は上位20%のA評価でした」と仕事はできたようだ。

 しかし、職場では悩みごとを話すことはなかった。親しい同僚もいなかった。私生活では20代前半でデキ婚。妻の妊娠を喜んだという。

「お互いに子どもが好きだったし、妊娠はうれしかったです。結婚式はお金がなかったので、身内だけで挙げました」

 そのとき、お腹にいたのが理玖くんだ。被告の父親は法廷でこう語った。

「妻が家を出て、頭の中が真っ白になったと思う。働きながら養育し、疲れ果てて育児を放棄してしまったと考えています。良識ある処罰を望むしかないです。(ひとりで子育てした2年間は)本人にとっては長かったのでは。よくやっていたと思います」

 被告の妹も、こうかばった。

「よく頑張ったと思います」

 現在も通院中という母親は出廷せず、弁護士によって上申書が読みあげられた。

《2人暮らしになったのに、助けを求めなかったのは、私の身体の調子が悪かったからだと思う。とても残念です》

 言葉こそ多くない。しかし、わが子のやさしさを信じ、自分のふがいなさを責める母親の心情が込められていた。

 法廷での被告は根っからの悪人には見えない。殺人罪の裁判で居眠りするのは信じがたかったが、むしろ、弁護士がたしなめようとしないのが不思議だった。一般市民から選ばれた裁判員の心証は悪くなるからだ。

 弁護側尋問に対しても、なんでもかんでも妻のせいにしたり、ときに自分を責めたり、ちぐはぐな印象を受けた。エロ雑誌を細かくちぎって紙吹雪にして理玖くんを喜ばせたエピソードや、妻が家出した後は自慰行為で我慢したことを訴えるなど不謹慎な発言も。

 どういう弁護方針なのかわからなかった。しかし、弁護士は裁判長に「これだという核心をつくものがある」と話していた。

 その狙いが明らかになったのは8日の結審だった。検察側は「親の意識が欠落した自己中心的で無責任な行動。情状酌量の余地はなく、最も重く処すべき事案」として懲役20年を求刑。弁護士は最終弁論で、裁判官と裁判員にメモを配って言った。

「被告は覚えていない。被告のIQは69である」

 メモの詳しい内容はわからない。しかし、IQの低さを理由に情状酌量を求めるものだった。

 IQとは知能指数。『辞林21』(三省堂)によると、平均値は100。一般的に70~130の間に95%の人がおさまり、50~70は軽度知的障害とされる。被告のIQをいつ、どのようにテストしたかは傍聴席には明らかにされなかった。メモには書いてあるのかもしれない。弁護士は言う。

「事件当初の報道で、児童相談所が悪いなどと言っていたが、私は“(被告の)自己責任じゃないか”と思っていた。しかし、彼は家族からも周囲からも孤立していた。地域の助けもなかった。この法廷でつじつまの合わないことを言っているのはIQが低いからです。彼だけに責任を負わせていいのでしょうか」

 弁護士の切り札に、法廷は一瞬で凍りつき、そして静まり返った。判決は22日に言い渡される。

〈フリーライター山嵜信明と『週刊女性』取材班〉


被告の家族は
被告を庇っているように見えて
被告を管理できていない自分等の言い訳をしている

ようにしか

見えん

IQに情状酌量の余地が出来てしまうのなら
犯罪を犯してしまう様なIQの人間は
結婚したり、家族を抱えたり、一般社会での生活に

制限や監督

を置かなくちゃならんだろう?

この弁護士

馬鹿なんじゃ?


IQって
医者によっても測定が変わったりするのかな?

私の知る限り
保育園にいたカナータイプの自閉症男児は
ある病院ではIQ59
別の病院ではIQ50未満だったと母親が話していた

ボーダーとする数値も医者によって違うらしく
70とする医師もいれば
80とする医師もいるとか

この弁護士の69っていうの

微妙な線を狙ったとしか言いようが無い数値だし
そもそも
IQの低さが理由になるのか?

こんな
辻褄が合わない発言や
無神経な言い訳をするのも
IQの問題なのか?

一般的な生活をしている人間の中に
幾らでも居るだろう

光市の母子殺害事件の被告も
事件当時未成年で
自閉症で知的障害もあったか?

でも

極刑

無罪理由の中の
故意では無いという主張に対し

最高裁判所判決では「被告人は罪の深刻さと向き合って内省を深めていると認めるのは困難」

として採用されていない

被害者の夫の「万死に値する」の言葉通りに死刑判決が下り確定した

今回の事件も
充分罪に問えるし、IQ関係無く健常者と同じ判決が下って問題が無い

法廷での居眠りする姿や
辻褄の合わない保身だらけで辻褄の合わない言い訳は
正に、この「罪と向かい合っていない」姿そのもの

もしこの事件に「本人の知能」を理由に情状酌量されるような事があったら

被告の両親、妹、元妻
そんだけ大人が周りに居て
5歳児を守れず
IQを理由にするような状態の被告に
子育てをさせていた事に
過失がある

ここを言及するべきだろう

バックツーザ80’s

ディズニー初プレゼンツの

新作スターウォーズが




心配



何故だか分かんないけど



ダースベイダーパパ

ミイラになってる
頭だけ


ハンソロも
レイア姫も

みんな年取った

当たり前だけど


そんな中


MJフォックスとドクが
会話してるー

バックツーザフューチャー2015

だって

懐かしいねー


なんか

一気に

プレイバック80’s

平成馬鹿女シリーズ①さとう珠緒

女性週刊誌

川島なお美

通夜・告別式の記事

参列者のファッションチェックしてるいつものグラビア


いや


驚いた

さとう珠緒



あれ


喪服


じゃねええええええぢゃん



黒けりゃ
通用するとでも?

あれは

パーティドレスではないか

おしゃれして
やってきました芸能人の私を全開

あの年で

ここまであからさまな
TPOが分からない


本物の馬鹿を見た


他人の冠婚葬祭の場を
自己アピールの場に利用する神経

どっかで見聞きした

そう


回復の兆しの為に
お前等の結婚式の招待状よこせ

そう言って
大騒ぎした馬鹿夫婦が居たな


浅ましい自己顕示

続きを読む

【追記版㉘】皇室の行方~視える人からの拾い物

追記版㉘


234 野火 sage ▼ New! 2015/10/09(金)14:14:37 ID:xo7 [1回目]
現皇太子夫妻を見ても何も感じなくなった、
というレスが上に幾つかあったので、ちょっと聞いてきた
そうしたら、オッサン的に面白い展開だったので書きに来ました
結論として“次の段階”に進んだのだという

今まで書いてきた、卵の殻と中身への二分化、その次の段階

殻=中身の無い、本質を受け継がない、嘘の、見た目重視で誤魔化す、柔軟さが無く硬い、防御志向の
中身=本質を受け継ぐ、真実の、内容重視の、柔軟な、ありのままの

これが、卵だから殻が割れて変化するのかとオッサンは思っていたのだが
殻と中身の次元的位置が逆転したという

殻は縮んで小石のように更に硬く
中身は外側に出て大気や“場”のように安定して広がった

現皇太子夫妻を見ても何も感じなくなった人は、
外側に出た中身(場)のほうを正確に感じ取っているのだそうだ
夫妻の存在が小さくなったと感じるのは、場が大きくなったのだ
この場の“中心核”は弟宮殿下である

同時に、現政権が安定化したこともフィルターのように作用している
国家の変化であるから政治情勢も強く関係している

厨二的に言うと“日本国が秋篠宮殿下のオーラを身にまとった”のである
場の広がりがイメージできるだろうか



なるほど

眞子様が単独での海外ご公務

ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/10/09/kiji/K20151009011288960.html
眞子さま、12月初旬中米2カ国へ 単独初の海外公式訪問
 宮内庁は9日、秋篠宮家の長女眞子さま(23)が、12月初旬に中米ホンジュラスとエルサルバドルを訪問され、日本と両国との外交関係樹立80周年記念行事などへ出席することを検討していると発表した。眞子さまにとって、単独では初の海外公式訪問となる。

 両国政府からの招待で、10日前後の日程になる。先にエルサルバドルに入り、ホンジュラスへ移る。記念行事に加え、両国大統領を表敬し、食事会に臨むほか、マヤ文明の遺跡へも足を運ぶ方向で調整している。

 眞子さまは今年9月末、1年間にわたる英国留学を終えて帰国。現地の大学院では、博物館学を学んだ。

[ 2015年10月9日 15:47 ]



これではっきりと
あれらの公務は無いと分かる
もう

何もない

本当に無くなった

自分たちで
出掛ける先を何とか作り出しては
押しかけ
ドタ出
人払い

その繰り返し

周囲はただただ迷惑なだけ

どこからもお呼びもかからなければ
期待もされず

何が出来るわけでもなく

スピーチも無い
したことも無い

手を振って
笑ってりゃいいと

何処に向いても
同じ仕草の繰り返し

眞子様
佳子様

手話も
英会話も
マスターされて
どんどん成長されているのに

20年以上かけても
成長の欠片も無かった
徳仁雅子愛子



さて

中共の断末魔
半島の断末魔
アレ等の断末魔

被る被る

浄化が隅々までいきわたる経過を
私たちはリアルに体験している

政治の分野でも
経済でも
五輪や
FIFA
通名
マイナンバー
あらゆるところに
浄化の波はいきわたる

アレ等の会計監査の結果はどうなのか
小和田部屋はどうなったのか
双子は出入りしているのか

雅子の陰毛ヘアーは凄まじい

http://www.dosuko.com/bbs/img/1444304772.jpg
http://www.dosuko.com/bbs/img/1444304726.jpg
http://www.dosuko.com/bbs/img/1444346302.jpg
http://www.dosuko.com/bbs/img/1444346365.jpg

容姿は既に汚物と化している様は
一目でわかるレベル



どうしてんだろ?

オノヨーコみたいだけど
どうやったら
あんな毛になるんだろう?

海外の水道は鉄分が多いから
髪が赤茶ける
布施明がそうだったり
私も経験あり



あのヂンヂロ毛

陰毛

若い頃から髪質が変わったと言っても

あれは・・・

オノヨーコは
若い頃は美しい黒髪だったと
しかし
英国生活で
「殺虫剤で洗ったような髪に変貌していた」
との記事を
大昔に読んだ

だが

雅子は
海外生活では無く
この日本で
30年近く住み続け
かつ
高級シャンプーと
ヘアメイク係
豪華なドレッサー室

これだけの環境で
あの
陰毛ヘアー

謎過ぎる

あまりにも

謎だ

髪に
邪心が住み着いているかのようだ

風にあおられると
まるで
メデューサの蛇頭

人間じゃ

ないわ

あとはただ
黒いシミになるだけなのか

続きを読む

アグネス金子陳美麗の癌は何処に?


中国の人権「壊滅的打撃」=弾圧、広範囲に―米議会報告書

時事通信 / 2015年10月9日 14時16分

 【ワシントン時事】中国の人権状況を監視する米上下両院の代表による委員会は8日、2015年版の年次報告書を公表した。共和党の大統領候補で、共同委員長を務めるルビオ上院議員は「習近平国家主席の就任以来、中国の人権と法の支配は壊滅的な打撃を受けている」と批判。人権状況改善を対中政策の「礎石」にするようオバマ大統領に求めた。

 報告書は、中国政府による弾圧の対象がメディア、人権派弁護士、チベット族らの宗教グループ、NGOなど「報告書の発表が始まった02年以来、最も広範囲にわたっている」と指摘。習政権は過去の政権と比べて反対意見への寛容度が低いと強調した。

 また、北朝鮮から中国に脱出してきた人々の取り締まりが強化されているとも分析。韓国にたどり着くことのできた脱北者が減少した上、「中国に不法滞在している北朝鮮人女性の70~90%が人身売買の被害に遭っている」と非難した。 

[時事通信社]



アグネス陳美麗

なんか言ってみんかい

ってゆーか

陳が何か言い出す時は
中共の隠したいことがある時と
過去エントリーに書いたけど

これだったかw

ニホンハジドーポルノガー

って騒ぐときは
中共の人権問題が表沙汰になる時

分かり易っ

最後に残った可愛い人形


Mステ録画の愛子さま ボウリングとカラオケ女子会楽しまれる

NEWSポストセブン / 2015年10月8日 11時0分

 10月1日の「都民の日」は、愛子さまの通われる学習院女子中等科も休校。愛子さまは同級生2人と、品川プリンスホテル内にあるボウリング場に足を運ばれた。

「午前11時頃でしょうか、愛子さまたちは、1階の受付奥にあるレーンでゲームをしていらっしゃいました。中学生の女の子3人でとても楽しそうなご様子でしたよ。愛子さまの周囲には警護のかたとお付きの女性が数人いらっしゃいましたが、物々しい雰囲気はありませんでしたね」(居合わせた客)

 ボウリングを2ゲーム楽しまれた愛子さまはその後併設する水族館に向かわれた。ここは、幼少の愛子さまがご一家で何度も訪ねられているなじみの場所だ。

「愛子さまにとっては勝手知ったる場所でしょう。ここは水槽を見ながらお食事ができるカフェもあって愛子さまも何度もいらっしゃっているので、この日も、そこで昼食をとられたのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

 午後2時すぎ、愛子さまたちの“女子会”はいちばんの盛り上がりを見せた。

「ホテルの地下1階でカラオケ女子会を楽しまれたそうです。3人で2時間ですから1人10曲近く歌われたんでしょうか。すごいですね(笑い)。カラオケ中の愛子さまは、お友達とスマホで写真を撮り合ったりされていたようです」(学習院関係者)

 カラオケといえば、陛下は『船頭小歌』(中村歌子)、美智子さまは『ここに幸あり』(大津美子)、皇太子さまは『氷雨』(佳山明生)、雅子さまは『いい日旅立ち』(山口百恵)が十八番だと報じられたことがあったが、どうやらカラオケ上手は愛子さまにも受け継がれているようだ。

「愛子さまは、毎週欠かさず『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)を録画されているそうです。また、同級生たちの間では、AKB48やモーニング娘。、E-girlsが大人気。最近では、幼稚園から大学まで一貫して学習院に通ったシンガーソングライターのchay(24才)に、“自慢の先輩”のように憧れている生徒も多いようですから、そういったアーティストの歌を歌われたんじゃないでしょうか」(前出・学習院関係者)

※女性セブン2015年10月22・29日号



学校とか
通学とか

そういう次元じゃなくなってるっぽいね

2016年10月まで
あと1年@宇宙戦艦大和風

米軍が病院を誤爆


米軍が病院を誤爆、駐アフガン司令官が経緯説明

TBS系(JNN) 10月4日(日)6時43分配信
 アフガニスタン北部のクンドゥズで起きたアメリカ軍による、NGO「国境なき医師団」の病院への誤爆をめぐり、駐留米軍の司令官がアフガニスタンの大統領に経緯を説明し、哀悼の意を表明しました。一方、誤爆の死者は19人に増加しています。

 アフガニスタン北部・クンドゥズで3日、アメリカ軍がNGO「国境なき医師団」の病院へ誤爆し、「国境なき医師団」は少なくとも12人のスタッフと4人の患者、3人の子どものあわせて19人に死者が増加したと明らかにしました。少なくとも37人がけがをし、多数が行方不明だということで、さらに死者が増加するものとみられています。

 こうした中、アフガニスタンの大統領府によりますと、駐留米軍のトップ・キャンベル司令官がガニ大統領に誤爆の経緯を説明し、哀悼の意を表明しました。また、ロイター通信によると、アメリカのカーター国防長官も「徹底的な調査に着手した」とする声明を発表しました。

 誤爆については「国境なき医師団」のスタッフがアフガニスタンとアメリカの軍当局に爆撃を受けていると電話で通報したにもかかわらず、その後、およそ1時間も爆撃が続けられたとされ、国連人権高等弁務官事務所は「犯罪の可能性さえある」と誤爆を非難した上で、透明性を確保した調査を求める声明を発表しています。(04日04:36).
最終更新:10月4日(日)6時43分


これ

本当に
誤爆なら

医師団スタッフから
電話で「病院が爆撃されている」って
電話があったって
なのに
1時間以上も爆撃が続いてたって

本当に誤爆なの?
指令系統に問題があったの?
どうしてこんなことになったの?

もし
本当の本当の誤爆なら

今世紀最大の戦争犯罪

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード