Entries

素晴らしきサーヤさま

 皇室典範では、女性皇族は一般の男性と結婚すると、皇籍を離脱することが決められている。
 典子さんのように、結婚して一般の“奥さん”になった元女性皇族は現在6名いるが、嫁ぎ先に溶け込み、幸せな家庭生活を送っているのだろうか。
 そして、実家である皇室との関わりは─。
 結婚をしても皇室に残る「女性宮家」の検討が先送りされるなか、6人の生活ぶりが、“結婚適齢期”に入っている独身の女性皇族たちの“参考”になるかもしれない。
「地元でまったく見かけない」「よく東京に帰っている」「東京にマンションを購入したらしい」など……。新婚早々に“不穏”な報道があったのは、冒頭の千家典子さん。
 夫妻の友人が“真相”をこう打ち明ける。
「おふたりは、昨年末から年始ごろに完成した新築の一軒家で仲よく暮らしていますよ。国麿さんは毎月、全国の出雲大社の分院などへ飛び回っているので、典子さんがひとりで家を任されているようです。逆に東京に帰るときは、国麿さんがひとりで家にいるということもあります」
 出雲大社のすぐそばには、たしかに2階建ての瀟洒な新築の一軒家があり、新婚の“甘い香り”が漂ってくるような……。高円宮家を知る関係者もこう話す。
「たしかに典子さんは、よく東京に帰っているそうですね。実は当初から里帰りは自由にできることになっているようです。国麿さんが不在のときは、なるべく実家に顔を出し、ご多忙な母・久子さまを支えているのではないでしょうか」
 典子さんのそんな結婚生活について、
「嫁ぎ先に尽くしながら、いざというときはご実家を助けるというのは、降嫁したかつての女性皇族方にも共通するスタイルだと思います」
 と話すのは、皇室を長年取材するジャーナリストで文化学園大学客員教授の渡邉みどりさん。

天皇・皇后両陛下の長女・紀宮清子さま

 結婚から12年になる天皇・皇后両陛下の長女・紀宮清子さまにも共通する部分はあるようだ。兄・秋篠宮さま(51)の学習院時代の同級生で東京都職員の黒田慶樹さん(52)と'05年に結婚した清子さん。東京・目白の“億ション”に暮らし始めて10年近くになるが、
「最近、清子さんをあまり見かけなくなりました。引っ越したのでは?」
 と話す近所の主婦がいる一方で、近くのスーパーではこんな様子も目撃されている。
「最近は日曜に、清子さんとご主人とご主人のお母さんの3人で仲よく買い物をしているところを見かけます。清子さんとお姑さんのふたりのときもありますよ。ご夫婦で面倒をみているのかもしれませんね」
 慶樹さんの実家である東京・原宿のマンションから母・壽美子さんはすでに引っ越しているので、夫妻が面倒をみているのだろう。
「清子さんは自らの運転でよく実家である皇居に赴き、両陛下のご機嫌もうかがっているので、両家の母親の面倒をみているということですね」(皇室ジャーナリスト)
 清子さんは、専業主婦的な仕事だけではなく、'12年には、三重県・伊勢神宮の臨時祭主にも就任している。
「'13年の伊勢神宮の式年遷宮にあたり長年、祭主だった天皇陛下の姉・池田厚子さんが高齢で負担が重いということで、清子さんが臨時を務めました」(宮内庁担当記者)


国麿さん入院している説とかどうなの?

神社の鳥居を見ただけで具合が悪くなるという嫁の噂はどうなの?

ただ

多忙の母久子を支えるってーのは
支えるってーのは

金あってのこと

降嫁いだ者には金が下りないし
あるとしたら

持参金

それ持って里帰り

それでなきゃ
浪費家久子の支えにはならんもん

普段家にいない夫が
偶に家に居たら、東京の実家に帰るとか

そりゃもう

別居状態

リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放



© シネマトゥデイ 提供
 映画『アメリカン・ジゴロ』や『プリティ・ウーマン』など大手スタジオのAリスト(一流クラス)俳優として活躍するも、反中国発言でハリウッド追放状態となったリチャード・ギアが、The Hollywood Reporter に胸の内を明かした。中国は今やアメリカに次ぐ世界第2位の映画市場となっており、ハリウッドが中国と親和性を高めていることはよく知られている。
 熱心なチベット仏教徒かつ人道主義者であるリチャードは、1993年のアカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めた際、台本を無視し、中国によるチベット抑圧は「恐ろしく人権が侵害された状態」だと非難。激怒したプロデューサーにオスカー出禁にされるも、2008年には北京オリンピックのボイコットを訴え、2012年にもインドで行われた仏教イベントで中国について「世界で最も偽善的な国」を語るなど、臆することなく発言を続けてきた。
 仕事への影響を実感したのは『北京のふたり』(1997)でのことで、突然、スタジオからプロモーション活動をしないでくれと言われたという。「そのとき、MGM(メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)は中国と契約を結びたかったんだ。だからこの映画を捨てることにしたんだよ」。そしてリチャードは、ここ10年は大手スタジオの作品に出演していない。事実上のハリウッド追放状態について「中国が『彼が出ているならダメだ』と言うだろうからということで、僕が出演できなかった映画はもちろん何本もある。最近も、僕が出ていたら中国を怒らせるだろうから、出資はできないという話を聞いたばかりだ」と淡々と明かした。
 また、近年はインディペンデント映画界に活躍の場を移したが、中国での公開を見込んでいない小規模な作品においても圧力をかけられたことがあるとのこと。「中国の監督と仕事をすることに決まっていたのだが、撮影2週間前に彼から『申し訳ない。できなくなってしまった』と電話があった。安全な回線で話したのだが、もし僕と仕事をすれば、彼と彼の家族は二度と中国を出られない、二度と仕事ができない、ということだった」。
 しかし、リチャード自身はオスカー出禁や大作に出演できないことについては気にしていないようで、「もうタキシードを着る必要がないのはいいことだよ」「大作でしわくちゃのジェダイを演じることに興味はない。ここ30年で成功して、今は小さな作品ができているから」と語っている。(編集部・市川遥)


こういう心を持った大スター

あるべき人だと思います

トランプ大統領就任前後から
ハリウッドや音楽界の大スターたちが
挙って
反トランプ発言をする中

こういう大スターの発言もうんと取り上げるべき

障害となるものが去って気持ちも晴れて物事が上手く回り出す

日本スケ連
真央の機嫌取りに必死だが

時既に遅し

真央の大人な対応に
日本のみならず海外でも賞賛の嵐

間抜けなスケ連は
己のしてきた事のブーメランを食らってる

過去に
スケ連表彰式欠席の真央に

日本スケート連盟 長島、浅田ら授与 優秀選手表彰祝賀会
日本スケート連盟の08年度優秀選手表彰祝賀会が20日、東京都内のホテルで開かれ、JOC杯受賞の09年世界スプリントスピードスケート選手権男子総合2位の長島圭一郎(日本電産サンキョー)、同じくフィギュアスケート・08年グランプリ(GP)ファイナル女子優勝の浅田真央(中京大)=欠席=らが表彰された。
(6/20毎日新聞より)
真央欠席で不機嫌な会長代行「特例も特例」
フィギュアの浅田真央と小塚崇彦は海外合宿を理由に公演中のアイスショーだけでなく表彰祝賀会も欠席。日本連盟の林会長代行は「自分の都合で(表彰に)出なかったりするのはとんでもない」と不機嫌そうに話し、「本来ならばあってはならないこと。今回は特例も特例」と続けた。バンクーバー五輪を来年2月に控える勝負のシーズンだけに、欠席を容認した形だ。
(6/21スポニチアネックスより)


マヲタをはじめ、日本国民は忘れんぜよ


浅田真央 連盟最後の演技要請を拒否!
消えた“幻の出演計画”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010006-jisin-ent

「国別対抗戦は、国際大会の格付上だとそれほど重要ではありません。しかしシーズン最後のお祭りのようなもの。
 そのためスケート連盟幹部は水面下で “幻の計画”を進めていたんです」(フィギュア関係者)

4月20日から行われた世界国別対抗戦。会場となった代々木体育館には多くのファンが押しかけ熱い声援を選手に送り続けた。

大いに盛り上がった今回の国別対抗戦だが、大会を主催する日本スケート連盟は“あるサプライズ”を準備していたという。
それは、現役引退を発表した浅田真央(26)がエキシビションに出演するという驚きの計画だった。

「連盟の幹部の一人が、試合を放送したテレビ朝日の関係者に明かした話です。この幹部は
 『今大会を、真央ちゃんの最後の舞台にする!ファン思いな彼女のことだから、出演依頼は絶対に断らないはずだ!』
 と息巻いていたといいます。しかし,その思惑はみごとに外れてしまいました。浅田さんが所属事務所を通じて出してきた答えは『出場要請ありがとうございます。 しかし申し訳ないのですが、今回の出場は辞退させていただきます』 という内容だったそうです」(前出・フィギュア関係者)


55 名前:名無し草 投稿日:2017/04/25(火) 11:30:40.39
女性自身見た
パートナーとの決別のパートナーはシェイのこと
元々シェイは振り付け師のキャリアがそんなにないから五輪シーズンには相応しくないって
シェイをバカにしたような記事にムカついたよ

後真央記事はテレ朝が何としても国別に真央出てくれるよう要請したけど断られてスケ連のメンツ丸つぶれだって
今まで真央を都合よく使ってきたのに、真央が言うこと聞かなくなったことに動揺してるってよ


週刊誌ネタだけど

スケ連が金蔓に利用していた真央に逃げられ
アタフタしている姿が

南朝鮮が金蔓に利用していた日本が民主から安倍政権に交代して
アタフタしている姿と

被るのなんのw

これから
南朝手本に
自爆の道をひた走るだろうな日本スケ連
間違いなく

浅田真央を取り巻く、日本スケート連盟の闇が半端ない!!

↑古い記事ですけどね

よくまとまっています

滅びの道まっしぐらの日本スケ連
朝鮮有事不可避の半島情勢

えっと
北支配の「鮮民国」?だっけか?になるんだっけ?
念願の祖国統一とやらで
韓国が世界地図から消えるっていう霊視さん

過去の撮り溜めた真央映像を見返している

2007年、2010年の真央、安藤、村上、鈴木の時代が素晴らしい

宮原のような回転不足の不正ジャンプなんて無いじゃんね
天才ジャンパーの安藤と真央のトップ争いのレベルの高さ

現在トップスケータとされる宮原、樋口、三原、本郷のレベルとは別次元の時代

真央を抜き去った安藤のFP
こんなレベルの高い戦いを国内選手の間で見ることが出来た
フィギュアスケートの黄金期

女子に比べて注目の薄かった男子でさえ
三強の時代だったわけで

今の日本女子は不正無くして世界のトップに上がれないなんて
話にならん

宇野も不正ジャンプで今の位置
もし正確な判定で得点つけられたら
宇野も宮原も台乗りなんてあり得ないだろう

不正で台乗りしても
誰からも賞賛されない演技での記録だけで
記憶からは消えていく

真央に支えてもらった日本スケ連
今度は羽生にしがみつこうにも
昨年のアイスショー全休は相当の痛手だった模様
羽生さん
今季もアイスショー全休でよろしいと思います

五輪が消えたら
ええ
そうです
五輪が消えたら
スケ連抜きのアイスショーで
真央と羽生君のコラボを見せて下さい







続きを読む

浅田真央は引退後の方が評価される


浅田真央、現役引退もCM9社は引き続き契約継続へ
日刊スポーツ 4/12(水) 5:00配信

浅田真央(2015年9月撮影)
 10日に現役引退を発表した、女子フィギュアスケートの浅田真央(26=中京大)は9社とCMやイメージキャラクターの契約を結んでいる。

【写真】浅田真央が引退 氷上で輝く表情/年表&写真館

 引退表明に各社はホームページで「常に前に向けてフィギュアスケートをされる姿に多くの勇気と学びをもらいました。引退された後も新たなチャレンジを応援し続けられたらと思います」(エアウィーヴ)、「夢と勇気を与えてくれた浅田真央さん、本当にお疲れさまでした。たくさんの感動をありがとうございました」(ECC)など感謝のメッセージを掲載した。

 今後についても「引き続き応援し続けていきたい」(アルソア)、「今後も応援してまいります」(ネピア)、「引退が契約に影響することはありません。引き続きご出演いただく方向で検討しております」(佐藤製薬)としている。

 ◆浅田真央出演CM アサヒビール、アルソア、ECC、エアウィーヴ、ネピア、佐藤製薬、住友生命、日本航空、ロッテ


浅田真央の試合使用収録CDに注文殺到 緊急で3000枚を増産
オリコン 4/12(水) 13:16配信

注文が殺到している『浅田真央スケーティング・ミュージック』
 引退を発表した浅田真央(26)が、これまで試合で使用した楽曲を収録したCDシリーズ『浅田真央スケーティング・ミュージック』に注文が殺到していることが12日、わかった。通信販売大手のAmazonでは、きのう11日からクラシック音楽ランキングで上位を同シリーズが席巻し、すでにシリーズCDは品切れ。発売元のユニバーサル ミュージックでは緊急で3000枚を増産し対応に追われている。

【会見写真】涙を流した後…笑顔で気さくにポーズを決める浅田真央

 『浅田真央スケーティング・ミュージック』シリーズは、2007年に『浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック』として、浅田姉妹初のスケーティング・ミュージック・コンピレーションとして発売。以降、毎年、浅田舞、真央選手(11年以降は、浅田真央選手)がシーズン毎に使用する楽曲を全曲収録し、現在までに8作品を発売してきた。

 ブックレットには本人の演技写真やコメントが掲載され、09年以降は演技を収録したDVDもカップリングしており、シーズンごとの衣装や演技を見ることもできるのでファンに好評を得ていた。これまでに8枚のシリーズトータルは15万枚を越えるヒットを記録している。


引退後の方が、真央は評価されるっていうの
よくわかるわ

愛されている理由がそういう形でも現れるのね

会見の真央スマイル

これだったのか
久しぶりに見られる真央スマイルって言うのは


占いから

真央ちゃん
引退と決まったら行動は早い
2017年は真央スマイルが久しぶりに見られる←イマココの真央会見
2017年は恋愛の始まり
2018年の暮れ~2019年に結婚?あるかも

霊視さんより

羽生さん
2017年はプラトニックなお互いを尊敬し合うような恋愛

へー

五輪(開催地は何処になるかわからんが)後の2018年~2019年に結婚かな

ねー

2017年選手生活から解放された真央ちゃん
恋人は金メダルだったけど
これからは、

そーです

羽生君です


続きを読む

2017世界選手権


羽生結弦のFPのビールマンスピン

美しく進化している

今迄、ビールマンの足の下ろし方が雑だった
どさっと足を下す仕草が、

やっぱ男子だと身体が硬いのかな

って残念に思ってたけど
このFPのビールマンはそこを克服している
綺麗な下ろし方になっている

そして、スケーティングそのものが

滑るのではなく

流れている

そう

氷上を

流れているの

氷の上を流れる水の様に

それだけでも、他を圧倒した別格のレベル

2位の宇野とは
SP、FP通して

宇宙一個分の差がある

それだけの差があっても
点数では2点差

ユーロのサイモンが
二年前のGPFで
一位の羽生と二位のハビとは
世界一つ分の差があると言われたが

宇野との間には
それ以上の差がある

宇野の低空グリ降り着氷に加え
ジャンプ時の軸のブレ
だから、グリ降りになるのかわからないけど
あの低空で軸ブレでは
今後、いくら低身長とはいえ
肉厚のがっちりした体型では飛べなくなるだろう

それと、宇野は股間をどうにかしろ

見苦しい


***************************
はい、出た

羽生君歴代最高点での逆転優勝
凄いね

五輪金の後のシーズンで
衝突事故からの奇跡的復帰でGPF優勝
その次のシーズンでは、歴代最高点の330点の金字塔
そんで、今回フリー歴代最高点での逆転優勝王者奪還

4S世界初で飛んじゃったりしてるしね

五輪金とったら
うだうだ引退が殆ど
プルくらいでしょ
金とった後にここまで現役続けたの

ねぇ

伊藤みどり、浅田真央
この二人に続く
世界に名を刻むスケーター羽生結弦

平昌五輪に向けてGO!

韓国男子フィギュアスケート キム・ジンソ(20、韓国体育大)が、フィギュアスケート選手権ショートプログラムで26位となり、五輪出場権の獲得に失敗した。

 キム・ジンソは30日(日本時間)、フィンランド・ヘルシンキで開かれた「フィギュアスケート:世界選手権」男子ショートプログラムで、技術点(TES)38.38・芸術点(PCS)30.28点、合計68.66点を記録。この日、キム・ジンソは自身の歴代最高記録である74.43点(ISU非公認76.99点)に届かなかった。

 ショートで24位以内に入れば31日におこなわれるフリーに出場できるが、キム・ジンソは26位をマークし、フリー出場も叶わなかった。

 演技を終えたキム・ジンソは点数発表を待つ間、自身のミスを悔やみ涙を流した。


あら?

クリケットの「平昌の星」チャ ジュンファン選手
男子キムヨナだの平昌の星だの持ち上げてのオチが
五輪出場枠無しにて出場出来ずでオケ?

しかし、この記事の最大のヲチは
キム・ジンソは自身の歴代最高記録である74.43点(ISU非公認76.99点)。

ナニコレ、( ゚Д゚)ハァ??

自身の「歴代」とか
非公認記録とか

アフォかw
持ち上げ記事がワールドワイドがまるで無しな自国限定マンセーなのは
キムヨナで金使いすぎて、ロビー資金が足りないんだな>韓国
なるほど、それで出場枠も獲得できなかったか・・・五輪開催国なのにwww


んで
韓国女子

韓国の女子フィギュアスケートの期待株チェ・ダビン(17)が世界選手権ショートプログラムで自己最高点を記録した。

 チェ・ダビンは29日(日本時間)、フィンランド・ヘルシンキでおこなわれた世界選手権ショートで技術点35.46・芸術点27.20の計62.66点を獲得し、37人中11位スタートをきった。


( ゚Д゚)ハァ??

世界最高点じゃなく?

自己最高点?????

女子も自国マンセー記事www

本格的資金難とみた
そりゃ韓国経済ガタガタで
平昌開催自体危ぶまれてるのに
パククネタイーホで念願の祖国統一目前だものね
企業が逃げ出す五輪開催どころじゃないし
その企業もロッテ、サムスン、現代が不正であげられているし

終わったな

でもって
総合10位

これは、韓国女子は五輪出場枠ゲットしたってこと?

誰が出るのかね
もう一人

金妍児はもう出ないだろう
練習もしてないし


****************

すごっ

羽生君、

SP5位から
歴代最高点更新のFPぶっちぎりのパーフェクトで

大逆転で王者奪還!!

凄い凄い!!
これでこそ羽生結弦

ハビ大崩れの占い当たった



って
まだ、ハビの点数出てないけどw






平昌五輪3枠が消滅2枠へ 三原5位、樋口11位
日刊スポーツ 4/1(土) 3:49配信

 日本女子の平昌五輪3枠が消滅した。上位2人の順位合計は「16」で、3枠獲得の条件となる「13」をオーバーして、五輪出場枠は2に決定。06年トリノ五輪から守り続けてきた「日本女子五輪3枠」の伝統がついに途切れた。

 SP15位で12番滑走の三原舞依(17=神戸ポートアイランドク)が合計197・88点(フリー138・29点)が5位

 SP12位で14番滑走の本郷理華(20=邦和スポーツランド)が合計169・83点(フリー107・28点)が16位。

 SP9位で18番滑走の樋口新葉(16=東京・日本橋女学館)が合計188・05点(フリー122・18点)が11位だった。

 3枠を取るためには、上位2人の順位合計が13以内が必要。SPを終えて21と窮地に追い込まれていた。フリーで巻き返しをはかったが、上位2人である三原は5位、樋口は11位で合計順位が16だった。

 昨年12月の全日本選手権後に選出された女子代表3人のうち、GPファイナル2位など大舞台で結果を残している宮原知子(19=関大)以外の三原、樋口の初出場の2人はシニア1年目で経験も浅いため、枠取りの不安はあった。左股関節痛で欠場した宮原の代わりとなった本郷は3年連続出場だが、左くるぶしのけがが完治しておらず、本来の力を出せない状態だった。

 現在、今回欠場しているエースの宮原、2大会連続出場の浅田真央(26=中京大)、来季からシニアにあがる世界ジュニア選手権2位の本田真凜(15=大阪・関大中)、同3位の坂本花織(16=神戸FSC)らが平昌五輪出場への意志を表明している。3枠を逃したことで、国内での争いはさらに激しさを増すことになった。

 日本連盟による代表選考基準はまだ決まっていない。男女3枠だったソチ五輪時の基準は、まず全日本選手権出場が必須。その上で、1人目は全日本優勝者、2人目は全日本2位、3位とグランプリ(GP)ファイナルの日本人表彰台最上位者の中から。3人目は2人目の選考から漏れた選手と、全日本終了時の世界ランク上位3人、ISU今季最高得点の上位3人の中から、という内容だった。


三枠獲れなかったことより

SP15位からFP4位で総合5位の

ほぼノーミス&爆巻き返し&ジュニア上がりの初出場&難病復活

三原の健闘を称えんかい!マスコミ!!!

これぞ努力の賜物!

そうだろう?

これが某女なら
やれ天才だの格が違うだの気持ち悪い爆上げするだろう?
そうだろう?

さて、
男子フリーの前に

フィギュアスケートの2006年トリノ冬季五輪男子金メダリストで「皇帝」の愛称で親しまれてきたエフゲニー・プルシェンコ(34)が31日、引退を表明した。タス通信などが伝えた。

皇帝が引退

遅すぎる引退
ロシア男子が育っていないがための
無理強い現役生活続行だった皇帝プル

身体がボロボロなのは見ていて痛々しかった

アイスショーでも身体が硬く動きも重かった

ロロのバック転は心臓が止まる思いだったけど

プルのエキシプロの見せ場高速ステップは、身体の重さがあって流石に見納めだと思った

これで完全に旧世代が引退した

羽生世代の今のシニアは
強豪揃いで4回転のレベルも高い

そして続くはずの
今のジュニア男子に逸材がいない

国内外ともに、どんぐりの背比べの凡才ばかり

間違いなく、羽生引退の後、男子冬の時代が来る
羽生以前の男子フィギュア界の様に

当時、三強と言われた織田、小塚、高橋

だが、世界のレベルも今ほどではなかった
海外勢はプルやヤグがいたくらい
後は、出てきたり消えていくのが早く、記憶にも残らない選手ばかり

三強もマスコミ的には大スターではなかった

だから、羽生の登場はマスコミ的には「金のなる木」
女子の浅田真央と同じく、男子にもスター選手を見つけ出したわけだ

女子は
浅田真央に続くスター選手欲しさに
スケ連マスコミ芸能事務所が
キムヨナ手法で阿漕なことをやれば

日本女子が潰れる

某国の同族同士の殺し合いの歴史と同じことをしていることになる

来季のシニアに某女
来季のジュニアに某女妹
その次のジュニア世代に某女末妹

ヤメテ

ヤメテクレ

10年にも及ぶキムヨナの澱みが
これから更に10年も
この日本で続くなんて
ゾッとする

これが
日本フィギュアスケート界の浄化の膿出しなのか
いよいよこれで日本スケ連が変わる時なのか

某女は続かない
目的がスケートではなく、目立ちチヤホヤされることだから
元々嫌いな努力を、シニア強豪の中、更なる努力が強いられると
尚更続かない
本人がスポーツの世界を
更には、世の中を、大人の拝金主義を甘く見ている
子役の時に、ませたことを言うだけで、天才だと持ち上げチヤホヤしてくれた大人たちが
自分が大人になっても、天才だと褒めチヤホヤしてくれると錯覚している

妹は世界で戦えない

末妹の頃には、
日本スケ連が浄化され、真っ当な選手が評価される時代になっていてほしい
芸能人化した姉二人と末妹が、コラボで過剰な大宣伝してくる旧世代な韓国風売り出し方法が見え透いているから

だからこそ
その頃には、日本スケ連が浄化され、某国が消滅し、真っ当な正々堂々としたスポーツ競技になっていてほしい

という
願いを込めて

今夜の男子フリーを見よう





Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード