Entries

【浄化シリーズ2017】~トランプ外交の手腕

トランプ氏「極めて無謀」 北朝鮮ミサイル発射を批判

 北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射について、トランプ米大統領は28日(日本時間29日午前)、「極めて無謀かつ危険な行為だ」と声明で批判した。その上で「米国は、米本土と同盟国を防衛するために必要なすべての措置をとる」とした。
 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は29日、対抗措置として米韓両軍による弾道ミサイル射撃演習の拡大を指示。米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)の発射台の追加配備についても米国と早急に協議するよう命じた。朴槿恵(パククネ)前政権が合意したTHAAD配備にこれまで慎重な姿勢をとってきたが、姿勢を転換した。
 米韓両軍は29日午前、韓国東岸で日本海に向けて弾道ミサイルの射撃演習を実施した。また米軍トップのダンフォード統合参謀本部議長とハリス太平洋軍司令官は、韓国軍の李淳鎮(イスンジン)合同参謀本部議長と電話で協議した。米統合参謀本部のグレッグ・ヒックス報道官によると、北朝鮮に対する軍事攻撃の可能性についても議論したという。
 一方、中国外務省は29日、「北朝鮮が国連安全保障理事会決議と国際社会の普遍的な願いに背いて発射したことに反対する」という耿爽副報道局長の談話を発表した。「朝鮮半島情勢をさらに緊張させる恐れのある行動を停止するよう北朝鮮に促す」とする一方で、「関係各国が慎重に行動し、緊張した情勢をさらに激化させないよう願う」と各国に自制も求めた。(ソウル=武田肇、ワシントン=峯村健司、北京=西村大輔)


太字前者が米トランプ大統領への迎合



太字後者が米トランプ大統領への遠回しなけん制と
北朝鮮への飴玉メッセージと韓国への脅迫

集金ペの板挟みっぷりが浮き彫りに

トランプ別荘でのおもてなし風に見せておきながらの
見事な血糖値大作戦w
流石一から叩き上げのビジネスマン
偉大なる集金ペが
米国トランプにひれ伏し状態なのが
暴徒化した人民の波に飲み込まれるのも
あと少し

北京冬季五輪前に崩壊すっかな>中共

ひきこもり30年44歳 小遣い6万の是非

小遣いが社会との繋がりって

そりゃ
単なる「消費者」でしかないわけで

社会との繋がっていないのが
ひきこもりなら

社会との繋がりを断ち切っているのは



そう

親なんだよ

下にも書いた
甘やかし

その甘やかしが

衣食住と小遣い

これが
社会との断絶をさせている
温床

引きこもれる環境がソレ

ソレを与えているのが親

動画クグッてみ

ひきこもりのドキュメンタリー番組の
どれを見ても
親はこんなんばっかだから

40になる息子を
1人で家に置いておけないとか
TDLに連れて行ってやりたいとか

信じらんない言葉が
親の口から出るわ出るわ

それが
子どもを大事にしていることなんだと

永遠に小学生のまんま

40になっても
50になっても

永遠の子どものママにしておきたい親の願望が
こどもを引きこもりにさせて
家から出ていかないように
自律しないように
親自身がそうやっているわけで

それをだね

税金使って

社会復帰とか

やめてくれ

そもそも社会に出たことないんだから

復帰じゃないだろ

税金使うんだったら
徴兵制でいいべ
日本軍に強制入隊させて
脱走したら銃殺
ビシビシ鍛えて
10年くらい被災地や支援先に派遣すべし

コミュニケーション能力が足りないんなら足りないでいい
只管,
肉体訓練でいい
運搬でもいい

食事は飯盒で自炊

衣類は川で洗濯

給与は10年後に受け取れるようプール

その金持って、初めて社会復帰

それならいい

なぜなら、その10年ではじめて漸く

人様の役に立つ自分

を知ることが出来るから

甘やかしの社会遮断させる親から離れなきゃ
永遠にペットから人間に進化することは出来ない

続きを読む

【2017浄化シリーズ~テロ共謀罪編】 電波はマスコミの手の届かない所に置いて、使用上の注意をよく読んでから使いましょう

フジの誤報受け、ネット情報の扱いで注意喚起へ

倒れた男に声かけ、女性刺される
フジテレビの二つの番組がインターネット上の情報を引用するなどして、相次いで誤報を出したことを受け、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(委員長=川端和治弁護士)は14日、ネット情報の扱いなどについて、放送局に注意を喚起する委員長コメントを今秋に公表することを決めた。
5月28日放送の情報バラエティー番組「ワイドナショー」では、アニメーション映画監督の宮崎駿さんの引退宣言として、実際には本人の発言でないコメントを紹介。6月6日放送の情報番組「ノンストップ!」では、アイスキャンディー「ガリガリ君」の特集で、実在しない商品「火星ヤシ」味のパッケージ画像を映した。いずれもネット上にあったものを内容を確認せずに放送したという。
同委員会は、2番組について審議入りは見送った。



ひとーつ

記者が自分の足で歩いて取材せず
ド素人と同じ、ネットから噂を拾って記事にする
所謂、記者の仕事をしていない給料ドロボー

ふたーつ

マスコミ各社が組織の宣伝媒体化となり果て
所謂、報道機関であらず

ってことだしょね

この二つ目の事なんだけど
ワイドなショーでDT松本や東野が
「俺らは、スタッフが用意した原稿を言うだけで、それが正しいとか検証しているわけではない」
って弁明してたけど

それ言うなら、
スタッフが用意した原稿は、局の上層部が用意させたものでとか
局の上層部は、記者が取材したルートから入手した内容でとか
その記者はネットから拾った内容で、じゃ、噂を書き込んだのが誰か、そいつが悪いんかとなったら
そいつは、ネタで書きこんだだけなのに、コピペされて書き換えられて言葉が独り歩きしてってことで、
じゃ、コピペしたのが誰かってことで、伝言ゲームのようにどこかで話が変わってきた事になって

って

アフォか

あのな
TVに顔出してギャラ貰って電波に乗せて
自分の意見も交えて喋った時点で

オラシラネ

なんて通用するかボケ

なんぼでも誰かの所為にできるなら
ネットに流出し、全世界に拡散されても
無かったことにできるとでもいうのかね?
テレビは一回流せば帳消しにできるとでも?

無責任にも程がある

無責任にテレビで言えないのだってことがわからんで
ギャラ貰ってあれこれ言うのかと

だから
マスコミは慎重に、裏を取り、正しい言葉で誤解内容に番組を制作し
喋るタレントも出演者たちも慎重に、自分の意見を電波に乗せるのだという意識を持たずに
公共の電波を使うなって事だわさ

そもそも
ネットなこの時代
記者が仕事をしていないのがハッキリわかる

以前、芸能リポーターが
中居くんのスキャンダルを
「ネットで噂されてたことを記事にしてやったんですよ!」って
笑いながら得意げに喋ってたのを見て

それで給料もらって
私は給料ドロボーですって公言しているのと同じと
過去エントリーで書いたけど

あれなら10年?20年?
何も変わらん

ちっとも変ってない

言語というテロ行為だってことも
わかってない

いや

言語のテロ行為だからやってるんだ

テロリストたちの広報部隊だもの






続きを読む

癌治療で健康被害

がん免疫療法に使う細胞 無許可の施設で製造
7/14(金) 11:56配信

 東京・千代田区にある民間の研究所が、がんの免疫療法に使う細胞を無許可の施設で製造していたことが分かり、厚生労働省が製造停止を命じました。

 厚労省によりますと、千代田区の「生命科学研究所」はがんの免疫療法に使う細胞を許可を受けていない施設で製造していました。この治療法は、患者の血液から取り出した免疫細胞を増やし、体に戻すことで免疫力を高めるとするもので有効性は確立されていません。この研究所は、これまでに100人を超える患者の免疫細胞を無許可で製造していたということです。厚労省は、細胞の提供を受けた全国18の医療機関に対し、患者に健康被害が出ていないか報告するよう求めています




抗がん剤で健康被害を受けた患者の報告は?

不注意な馬鹿親

児童館の駐車場に血を流した1歳女児 三重・川越町
7/13(木) 22:34配信

13日午後、三重県川越町の児童館の駐車場で1歳の女の子が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。
午後5時前、川越町豊田一色にある川越町つばめ児童館の職員から「駐車場で女の子が倒れている」と119番通報がありました。倒れていたのは川越町南福崎に住む1歳の女の子で、頭から血を流すなど全身に強く打った痕があり、病院で治療を受けています。女の子は午後3時過ぎから母親と児童館の中で遊んでいましたが、母親が目を離した隙に外に出ていたということです。警察はひき逃げ事件の可能性もあるとみて調べています。


最終更新:7/13(木) 22:34



これ
親がパチンコに夢中になっている間、
店の前の道路のど真ん中で
何故か落ちている段ボールで
中に入って遊んでいた子供が
段ボールごとトラックにひかれて亡くなる事故と同じレベル

要するに
1歳児が自力で外に出ることに気づかない母親は
お喋りではない別の何かに夢中になっていたから

100%の確率で
スマホ

無料託児所代わりに利用していたのだろう
恐らく、今までもずっとそうやってきたと思われ

1歳児が外に出るのに気が付かないなんて
ママ友とのお喋りなら
誰かが気付くものさね

他に親がいなかったか
来ている親たちも、スマホに夢中だったか

どれかだろう

児童会館の指導員は
場所は提供するが、大抵、中で事務的作業をしていることが多い
イベントやカリキュラムがある場合は指導するが
対象は就学児

未就学児は親同伴が決まりだから
親が監督しなければならない
児童会館は場所の提供でしかないから

よって、これは100%母親の過失による交通事故
だが、法的に処罰されるのはひき逃げした運転手
利用した親か職員の可能性しか考えらんないけど
結局のところ、それも不注意が原因だろう

親も運転手も「不注意」だった

子どもが利用する学校や施設での車の運転は
例え駐車場であっても
子どもがウロウロしている可能性があるわけで
物凄く注意が必要という事

子どもから目を離す馬鹿親なんて
パチ屋だけにいるわけじゃない

私が過去に目撃した交通事故は
小学校の校門から
未就学児が目の前の道路にいきなり駆け出して
その後ろをのんきに母親が校門から歩いて出てきた
そこに、車がきて女児跳ねられる
通学路故、急ブレーキが利くスピードが無い走行だったのが幸いし、
女児は泣きながら起き上がったが
母親はボーゼンとしつつも周囲の母親等と
跳ねられたことをヒステリックにあーだこーだと話しているだけで

車からできた中高年の男性が
電話をしたりと気の毒だった

学校や子どものいる施設だと
無条件で安全を感じるのか
子どもを視覚的にも物理的にも
放置する親がいる

どこであれ無条件な安全などないのに
ということを再認識する事故だと言えるわけで

この馬鹿親が
児童会館の所為にしない事を祈る


【2017浄化シリーズ~皇室編】雅子の行方

皇太子さま、短大生の介護実習など視察 秋田県を訪問中

釘使わず、祇園祭「山鉾建て」始まる

© 朝日新聞 日本赤十字秋田短期大学の学生らによる介護演習を視察する皇太子殿下=12日午前、秋田市、迫和義撮影
 秋田県を訪問中の皇太子さまは12日午前、秋田市の日本赤十字の秋田看護大学と秋田短期大学を視察した。皇太子さまは、介護を学ぶ短大の2年生が、ベッドに寝ている人を車いすに移したり、シーツを交換したりする実習を見守り、「この段階で一番気をつけることは何ですか」「どうですか、演習は」などと質問した。
 その後、県内の学生らでつくる「県学生献血推進協議会」のメンバー18人が献血を呼び掛けるためのうちわや「秋田竿燈(かんとう)まつり」で使うちょうちんなどを制作する様子も視察した。
 雅子さまは、午後に予定されている第53回献血運動推進全国大会に向けて体調を整えるため、視察の同行は見合わせた。


はい。お約束お約束

皇太子ご夫妻:秋田県に

© 毎日新聞 秋田に向けて出発される皇太子ご夫妻=羽田空港で2017年7月11日午前9時45分、佐々木順一撮影
 皇太子ご夫妻は11日、秋田市である第53回献血運動推進全国大会への出席などのため、民間機で羽田空港から出発、秋田空港に到着された。雅子さまが地方で公務を行うのは、昨年11月に岐阜県を訪問して以来。ご夫妻は、12日午後に秋田市の秋田県立武道館である同大会に出席し、日本赤十字社名誉副総裁を務める皇太子さまが、おことばを述べる。


因縁に日赤に

最期のご挨拶ですか

地方だから
出るんですか
秋田だから
行ったんですか
紀子妃に行かせないために
行ったんですか

名誉総裁➡皇后陛下
名誉副総裁➡皇太子殿下・同妃殿下 秋篠宮妃殿下
常陸宮殿下・同妃殿下
三笠宮妃殿下 寬仁親王妃信子殿下
高円宮妃殿下

雅子が出来なさ過ぎた上、日赤に総スカン食らった看護師に対する差別発言で
皇后陛下が紀子妃に引き継ごうとしたら
雅子等小和田が大妨害

そんなことありましたっけ

【九州豪雨】人の死

余りにも酷い九州豪雨の爪痕

濁流が

まるで津波が如くに

家屋を押し流す

コンクリートを剥がし
道路も家も畑もわからない状態に

スピリチュアル的に言えば
自然と言うものは

無い

という

これも
意図あっての
人災なら

その意図は何だ?
人災なら
誰の責任なのだ?

なぜ、このような目に合うのだ?

幼い我が子を抱いた妊婦が
その母親と
押しつぶされた家の下敷きになって
亡くなった

里帰り中の惨劇

一方
夫が放った火で
家が焼け
幼い兄弟と
その子供らを助けに家に戻った母親が
亡くなった

自然と言うものがないのなら

どちらも同じなのか?

人災という
殺人行為によるものなら
前者は

誰に殺されたことになるのだ?

ただ
今は

亡くなった方々の魂が
苦しみと恐怖から解放され
迷わぬ成仏が出来ますように
心よりお悔やみ申し上げます。

【皇室の行方】2017オカルト一家

http://www.YUKO2ch.net/mako/makok/src/1499468353097.jpg
http://www.YUKO2ch.net/mako/makok/src/1499469221504.jpg

批判受けて
薬止めたら

こんなにもリバウンド

っていうか
元に戻った
っていうか
戻り過ぎ

たった
2か月程度で
この太り様

食事のコントロールが
まるで出来ないんだな

これこそ
パラレルワールド

幽霊のような愛子が欠席続きで
というのを
何としてでも払拭しようと
薬止めて
学校行かせて
週刊誌に流して

そうやって
霊視を回避回避回避しまくって
綱渡りな東宮一派

なりふり構わないアレ等の所業は
心臓に負担かけているだろう

可哀想に

【癌】商法~小林麻央と坂井泉水に見る「癌の恐怖」


> シャンプーさん
> はじめまして。
> いつも更新を楽しみにしてます。

ありがとでヤンス

> 癌は早期発見に越したことはないんです。

どうやって?

> そこでどんな治療法を選択するかです。
> 抗ガン剤を使う治療を選ぶか、薬には頼らずひたすら体を温めるか。

なんで、その二者選択?


> わたし自身は癌ではありませんが、酵素風呂に通ってました。
> いつもガラ空きだったのに公表以降、毎回満員で予約の電話を入れても断られることが増えました。

一過性のブーム好きな日本人ですから

> 癌は低体温と欧米化された食習慣が招く病気です。

私も家族も低体温だけど
癌家系ではないヨノサ

血のつながった親族も
繋がらない親族も
血のつながった叔父が一人癌で亡くなっただけで

祖父母は老衰と心不全
父親は心不全
その他の叔父も心不全

夫の家系も癌で亡くなったのは1人

それもこれも

癌で死ぬ前に
心不全やら脳溢血やらで死んでるからだと


> 戦後のGHQの食糧支援によるパン食、牛乳、乳製品を多く摂取する食習慣が大きく関わっていると思います。

必ずしもではないけれど
栄養豊かな時代になり、
医療技術も発達して
昔のように「病死」が減り、長生きするようになったから

癌で死ぬようになった

とも言えるわけで

癌の最大の原因の一つは

老化

老人はそれが悪さを発症していなくても
何かしらの癌をもっているそうで


> 今の政治家は企業の都合のいいようにしか動かない政治家が大多数です。
> 昨今は治療としながらも、癌ビジネス、不妊ビジネスがとても増えていることを忘れてはなりません。

その一つが、莫大な利益を生み出す猛毒「抗がん剤」治療ですわ、奥様

> 農作物、肉や加工品となる家畜など…すべて自然に育てられたものであれば人体に入ったときのリスクはずいぶんと減ります。
> そろそろ折り返し地点に来てることに、皆が気づくべきです。

膨大な人口を養うだけの食肉や食品を

自然に

というのは
どうやって?

という

自然栽培の野菜は
害虫駆除をどうやって?
自然に害虫駆除って出来るのかな?
とか
家畜を自然放牧で、自然の飼料で育てるとなると
膨大なコストが

店頭に並ぶ
物凄い低価格のオーガニック食品なんて
嘘だろと思うわけで

話を戻して

早期発見なんてうたい文句は
マスコミと医師会、製薬会社の宣伝文句に過ぎず
そもそも

早期って

どの時点のことを言うわけ?

生まれた細胞一つの段階で
転移能力を持った
浸潤癌に
早期発見
なんていうのは
あり得ないわけで

そのことは、過去エントリーで既に述べたから割愛しますが

彼女の乳癌が
浸潤癌の原発かどうかですら
今の医療では特定なんかできないわけで

乳癌は原発ではなく
浸潤癌が転移したものかもしれないし、
浸潤癌とは別物かも知れない

腫瘍が飛び出して、腐臭を放っていたとの噂通りなら
これはこれで手術で切除するのが妥当だっただろうと

だけど
これを
しこりを見つけた段階で取ったとしても
飛び出して腐臭を放つまでにならなかったというだけで

彼女の死期は
結果、変らなかったと予想される

彼女を死に至らしめた転移癌は
そのしこりに気づくずっと前

から騒ぎに出ていた頃には
既に
あったかもしれない

という風に考える方が
34歳という年齢からみても
妥当かと

やれ
民間療法に傾倒したから
治療が遅れたとか
標準治療が云云かんぬんとか

巷ではあれこれ言われているけど

今ある民間療法とか
医師が薦める標準治療とか

何がどうであれ
何れにしても彼女の死期は
早まることはあったにしろ
結果、延命には然程影響がないだろうと

転移する癌細胞を死滅させ完治させるには
現在医療では不可能

自然治癒力か
振動波治療とか
そういう類になっていく

それを選択できないのが
今の医療制度にあるわけで

早期発見という利権用語にあるわけではない
ということ

小林麻央の場合
死期は変わらずとも

しこりとなった乳癌の腫瘍は切除することは出来ても、
既に転移した臓器の痛みから逃れる方法は、
現代医療ではモルヒネが限界

抗がん剤で副作用に苦しみながら死ぬまで生きるか
それとも

出来る限り普段通りの生活をしながら
苦しむことなく眠るように逝くのが理想なら

研究そのものを無きものにされた
振動波治療や
食事等自然治癒力で
末期癌から完全治癒の可能性を得るか

そのどちらかであっても
現代医療ではその選択肢がない

私は

あくまで

私個人の考えだが

生き様というのは
今生に生を受けたものの
変らない課題だということ

普段の食事を見直すことは
心不全や糖尿など
他の病気の予防改善にもつながるし

癌だと分かった時の食事も
冷静に考え
何を食べ、何を食べるべきではないか
ガン細胞には兵糧攻めが一番と言われるように
日常の食事は非常に重要
それは
オーガニックに傾倒せずとも
精神の安定を図る上でも重要

ただ癌は
脳溢血や交通事故と違って

死に支度が出来る病

利己主義からの脱却と
他己主義への向上を見直し学ぶ時間でもあると

食事の見直しや
生活の改善など自分の身体を大事にすることも

死に支度の中の一つだということ

生まれた時から
人は誰もが死に向かって生きているわけで

死に支度とは
生き様の事

執着からの解放は
愛にあふれた生き様の中でこそ
得られるもの

小林麻央の死に至るまでの生き様は

癌との戦いだったのか
それとも
現世での執着との戦いだったのか

読み解き方は様々だが

標準治療が云々とか
早期発見が云々という

マスコミ用語に翻弄されてはいけない

利己主義からの脱却という事を
深く考えさせられた生き様だという事につきると思うのですわ





















続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード