FC2ブログ

Entries

日本のマスコミが報じないトランプ・ロシア疑惑の真実 ~リベラルたちの“国家犯罪” オバマ・クリントン・ゲート 国際政治学者 藤井厳喜

2018.7.29 01:00
【正論8月号】
日本のマスコミが報じないトランプ・ロシア疑惑の真実 ~リベラルたちの“国家犯罪” オバマ・クリントン・ゲート 国際政治学者 藤井厳喜
【ロシアゲート疑惑】
 今、アメリカでとんでもない事が起きている!
 しかし日本のマスコミはこれを一向に報道しようとしない。このアメリカ政治の歴史的大事件のあらすじを本稿では述べてみたいと思う。
 現在のアメリカでは、ウォーターゲート事件を上回る、米国憲政史上最大とも思われるスキャンダルが爆発している。ウォーターゲート事件で時のニクソン大統領は辞任に追い込まれた。しかし、この政治スキャンダルで追及されているのはトランプ大統領ではなく、オバマ前大統領やその政権の関係者、そしてヒラリー・クリントン前大統領候補(元国務長官)などのリベラル勢力なのである。
実体のなかったロシア・ゲート
 日本ではいまだに、所謂「ロシア・ゲート問題」でトランプ政権が揺さぶられていると思っている人が非常に多い。ところが今やロシア・ゲート問題などは全く存在しないことが誰の目にも明らかになっている。2016年の選挙中に所謂「ロシア・ゲート問題」が騒がれ出してから、丸2年経つ。トランプ政権発足後に、モラー特別検察官が任命されてから1年以上経つが、トランプ陣営がロシア側と共謀していた事実は何一つ見つかっていない。モラー特別検察官の捜査は完全な空振りであった。
 実は今年の2月16日に、モラー特別検察官はロシア人13人とロシア企業3社を詐欺・身分盗用・不正送金などの罪で起訴している。ところがこの折に開かれた記者会見で、モラー特別検察官の捜査を監督する立場にあるロッド・ローゼンスタイン(Rod Rosenstein)副司法長官が、「ロシアの違法工作はあったが、それに加担したアメリカ国民は一人もいなかった」と明言しているのである。勿論、このアメリカ国民にはトランプ本人や、トランプ陣営の要人も含まれている。つまり反トランプ色の強い司法省の責任者が、「長い時間をかけて捜査をしましたが、所謂トランプ陣営のロシア・ゲート事件は存在しませんでした」と明言したに等しいのだ。こういった単純明快な事実関係すら報道されていないのが日本のメディアの実情である。
 それでいまだに筆者自身、時々、講演会などで「ロシア・ゲートでトランプ政権はもつのですか?」というような質問を受けることが多いのである。「ロシア・ゲートなど全く存在しません」と回答すると、質問者はあっけにとられている。そこで言葉を足して「安倍首相のモリカケ問題と一緒で、反対勢力は騒いでいますが、全く実体は存在しなかったのです」と言うと、どうやらみんな納得してくれるようである。
反トランプ・クーデターを仕掛けた「ディープ・ステイト」
 一連の流れを現在の時点から総括してみると、以下のようなことが分かってきている。
 先ず、恐らくオバマ大統領を含むオバマ政権の要人、そして司法省を中心とするリベラル派の官僚達は2016年の大統領選挙でトランプに脅威を感じていた。何としてもトランプ当選を阻み、ヒラリー・クリントン候補を当選させるのが、彼らの共通の使命感となった。ヒラリーを当選させる為には、2016年の6月には既に大問題になっていた所謂「e-mail問題」を隠蔽しなければならない。これはヒラリー・クリントンがオバマ政権第1期で国務長官を務めていた時に、国務省の機密扱いのメールまで個人サーバで扱っていたという明らかな法律違反問題である。実は法律の規定通りに判断すれば、機密情報を私用サーバで扱っていたというだけで重罪に値するのである。ところが、時のロレッタ・リンチ司法長官とコミーFBI長官は、明らかにヒラリーを政治的に支持する立場から、彼女を起訴せずに、事実上、“無罪放免”してしまったのである。これが第1のオバマ政権の大きな罪である。

 そして第2の罪は、当選に向かってばく進していたトランプ候補の足を引っ張ったことである。その謀略として用いられたのがロシア・ゲートという仕掛けであり罠であった。あたかもトランプ陣営とロシア政府が関係があるかのような噂を流し、それによってトランプ候補にダメージを与え、当選を阻もうとしたのである。それをヒラリー・クリントン陣営や民主党が行なっただけではなく、司法省とFBIも行なったというところが最大の問題点である。つまり特定の候補の当選を阻む為に、本来、厳正に中立でなければならない連邦政府、特に司法省やFBIが、選挙に直接介入してしまったのである。現在では、違法なプロセスにより許可を得て、トランプ陣営を情報監視していた事実や、FBIが直接トランプ陣営にスパイを送り込んでいた事実まで明らかになっている。
 オバマ政権は、自らと同じ民主党のヒラリー・クリントン候補を当選させる為に、公的権力を利用して、大統領選挙戦そのものに直接、干渉していたのである。これは、オバマ大統領自身の指示によるもので、それにロレッタ・リンチ司法長官やコミーFBI長官が従ったものではないのか。であるとすれば、それは大統領の犯罪そのものであり、ウォーターゲート事件などをはるかに上回るアメリカ憲政史上最悪の政治スキャンダルの1つである。
 大統領が自分の仲間を選挙で当選させる為に、司法省やFBIという政府機関を使ったというのであれば、法の支配も民主政治もあったものではない。まるで発展途上国の独裁政治と少しも変わらないではないか。実際、この事件の実態が明らかになるにつれ、アメリカの愛国者たちは「アメリカもバナナ共和国になってしまった」と嘆いている。「バナナ共和国」とは、法の支配もデモクラシーも存在しないラテンアメリカの独裁国を皮肉ったアメリカの俗語である。アメリカももう、バナナ共和国を笑ってはいられないわけだ。
 ここで「ディープ・ステイト(Deep State:深層国家)」という言葉が登場してくる。これは、トランプ政権を支持している保守派の人達が好んで使う言葉である。ディープ・ステイトとは、謂わば、国家の中の国家とでもいうべき存在で、この場合は、連邦政府内におけるリベラル派官僚やリベラル政治家の暗黙の組織であり、常にリベラルな国家解体的な政策を推進し、保守的な政策の実行に抵抗している。連邦政府内では司法省や環境省や国務省内で彼らの影響力は著しく、またFBI、CIA、NSAなどの情報機関の中心部にも彼らは浸透している。ディープ・ステイトはトランプ候補の当選を阻むために、積極的に抵抗と妨害を続け、トランプ当選後は彼を弾劾や辞職に追い込むべく活動している。ディープ・ステイト派官僚が行なう情報リークと大手マスコミが一体となってアメリカ社会にアンチ・トランプ・ムードを蔓延させているのである。
 ディープ・ステイト派官僚のいう「リベラルな政策」とは、民主国家アメリカを解体させるような政策である。彼らは移民法の厳格な執行や、社会福祉詐欺の取締りを妨害し、環境条例の規制緩和に反対している。コミー前FBI長官やモラー特別検察官やローゼンスタイン副司法長官などはディープ・ステイトのこの目に見える氷山の一角に過ぎないのだ。
 ディープ・ステイトというような具体的な抵抗組織があるかどうかはともかくとして、事実上、連邦政府内のリベラル派官僚はトランプの当選を阻む為に、そして当選後はトランプを辞職に追い込むべく、様々な謀略を巡らしてきたのは否定の出来ない事実である。


トランプ米大統領(AP)

リベラルメディアの堕落
 ウォーターゲート事件では、ニューヨークタイムズを始めとする大手リベラル派マスコミはこれを「権力の犯罪」として鋭く糾弾した。ニクソン大統領はこれに抵抗できず、大統領弾劾を待たずに辞職する道を選んだ。しかし現在、オバマ政権による選挙干渉と権力犯罪が明らかになったにも関わらず、リベラル派マスコミは一向に声を挙げようとしない。現在のアメリカでは、デモクラシーの基礎を成す法治主義、言い換えれば「法の支配」そのものが危機に瀕しているのである。時の政権が、自らのお仲間(クローニー)を当選させる為に、政府機関を使って策謀することが許されるならば、法の支配は最早、ないも同然である。そしてこのデモクラシーを危機に陥れる権力犯罪の責任が厳しく糾弾されなければならない。追求の矛先は当然、オバマ前大統領自身にも向かうことになるだろう。にも関わらず、リベラル派マスコミは、このデモクラシーの根幹を揺るがす権力犯罪に対して、沈黙を保つのみである。それだけではなく、有りもしないロシア・ゲート事件をいまだに騒ぎ立てている。保守派の権力犯罪は許せないが、リベラル派の権力犯罪なら許すとでもいうのだろうか。それではそもそも法の下の平等も、そして法治主義そのものも否定することになるのだ。アメリカのリベラル派メディアの堕落はここまで来ている。
「ヌーネス・メモ」が暴いた 恐るべき権力犯罪
 米下院情報委員会のデビン・ヌーネス委員長(Devin Nunes:共和党・カリフォルニア)は2018年1月18日に委員会として、FBIや司法省の不正行為を調査した結果を1つのメモにまとめた。これは、下院情報委員会のメンバーが司法省やFBIの内部機密文書を査読し、その調査結果をまとめたものである。
 文書自体は機密扱いされているため、査読した下院情報委員会のメンバーも、その内容について公にすることが出来ずにいたが、ヌーネス委員長が調査内容に基づいてメモを作成したのである。このメモ自体も当初は、機密扱いであったが、これをトランプ大統領が2月2日に機密解除することによって一般に公開された。ヌーネス委員長は、デモクラシーと法の支配を守るために、FBIや司法省の違法行為を鋭く追及する立場である。
 ヌーネス・メモの本文は、たった3ページと3分の1ほどの簡潔なものであるが、その意味するところは重大である。以下、ヌーネス・メモの要点を紹介しよう。
 ●2016年の米大統領選挙の際にFBIがトランプ陣営を情報監視していた。
 ●直接の情報監視の対象となったのは、トランプ大統領候補の外交問題アドバイザーであったカーター・ペイジ(Carter Page)氏である。
 ●当然、FBIと司法省は、何故、カーター・ペイジ氏とトランプ陣営を情報監視しなければならないかの理由を外国情報監視裁判所(FISC)に申請しなければならない。その申請理由が説得力のあるものであれば、FISCは情報監視許可を出すことになる。
 ●ところが、FBIと司法省が提出した「証拠」は、実は「スティール・レポート」と呼ばれているものであった。この「スティール・レポート」はイギリスの対外諜報機関MI6の元ロシア課に所属していたクリストファー・スティール氏が執筆したものであった。ところがスティール氏をカネで雇い、トランプ候補を中傷するレポートを書かせていたのは、ヒラリー・クリントン陣営と米民主党全国委員会なのであった。(初期にクリストファー・スティール氏に反トランプのレポートを依頼したのは、共和党大統領予備選におけるトランプのライバル候補であったと言われている。)

 ●司法省とFBIは、誰が「スティール・レポート」を書かせたかという、その出所を隠蔽したまま「スティール・レポート」の内容を客観的な証拠と見せかけて、FISCの裁判官達を騙して、トランプ陣営の盗聴・情報監視許可を入手していたのであった。
 ●「スティール・レポート」の内容は、全くのガセネタであり、トランプ陣営とロシア側が共謀しているという全く根拠のない偽情報であった。  「ヌーネス・メモ」を詳しく読んでいくと、次のような事実も分かる。
 ●司法省とFBIが、上記の外国情報監視裁判所に出した申請書を見ると、2016年9月23日にYahoo!ニュースが報じた情報が引用されている。これはトランプ陣営とロシア側の共謀を主張するものであった。著者はマイケル・イシコフで、カーター・ペイジ氏が2016年7月にモスクワを訪問したことを取り上げている。このニュースが謂わば、傍証であるということで、外国情報監視裁判所に提出されたのであるが、このYahoo!ニュースの情報源になっていたのがクリストファー・スティール氏自身なのであった。だからYahoo!ニュース自身は傍証にもならず、情報源は同じクリストファー・スティールだということが確認された。
 ●実はクリストファー・スティール自身が、2016年9月に他のメディアともコンタクトしていた事実が明らかになっている。スティールは、FBIの情報提供者として認知されていたが、そういった人物はマスコミとコンタクトし、情報を提供することは禁止されている。スティール自身は10月30日に、情報提供者不適格ということで排除された。
 ●スティールは情報提供者として排除される前も排除された後も、司法省次官補のブルース・オア(Bruce Ohr)とコンタクトを続けていた。スティールは2016年9月の時点でオア次官補に対して、トランプに対する極端な嫌悪感を伝え、「トランプの大統領当選を何としても阻まなければならない」と語っている。
 ●しかもこのオア氏の夫人は、フュージョンGPS社の職員であった。フュージョンGPS社はヒラリー・クリントン陣営とクリストファー・スティールを繋いだ仲介機関である。フュージョンGPS社がスティールを直接雇い「スティール・レポート」を書かせた。ヒラリー・クリントン陣営と米民主党全国委員会は、弁護士事務所を通じて、フュージョンGPS社に代価を支払い、その資金がスティールに渡されていた。
 単純化していうならば、ヒラリー・クリントン陣営とFBI幹部が、トランプ追い落としの為に共謀して、違法なトランプ陣営の情報監視を行なっていたのである。これを実証した動かぬ証拠が「ヌーネス・メモ」なのである。
 尚、これに反論する為に、下院情報委員会の民主党委員が、2018年2月24日にメモを公開した。執筆したのは、アダム・シフ下院議員である。これは10ページのメモであり、表面上はヌーネス・メモに反論するものである。しかし、2月25日のウォール・ストリート・ジャーナルによれば、このシフ・メモは詳細に読めば、ヌーネス・メモを裏付けるものでしかない。つまり「スティール・レポート」こそがFBIがトランプ陣営を情報監視する主要な証拠として提出されており、しかもそのスティール・レポートを誰が書かせたかは隠蔽されていたのである。シフ・メモはこの2つの事実を覆すものではない。
副司法長官自身が否定した ロシア・ゲートの存在
 所謂「ロシア・ゲート」でロシア人13人とロシア企業3社を起訴したのを受け、ローゼンスタイン副司法長官が2月16日に行った発表の中で、重要なのは次の様な事実である。
 ●複数のロシア人やロシア企業が2016年のアメリカ大統領選挙に影響を与えようとしたのは事実。
 ●しかし、これらロシア人の犯罪行為に、実情を知りながら加わったアメリカ国民は一人もいなかった。
 ●又、ロシアのこの違法工作によって、アメリカ大統領選挙の結果が変えられることもなかった。
 ●更に、プーチン大統領やロシア政府がこういった政治工作にかかわった証拠は何一つ発見されていない。

 中でも最も重要なのは、「実情を知りながらロシアの情報工作に参加したアメリカ人はいなかった」という点であろう。記者会見でも副長官はこの点を強調していた。この言葉をそのままに受け取れば、当然「ロシア側とトランプ陣営が共謀した選挙活動はなかった」という結論になる。というか、それ以外の結論を下すことは不可能である。
 モラー特別検察官の任務は「トランプ陣営がロシア政府と共謀して、大統領選挙の結果を歪めたのではないか」という疑惑の捜査だが、「そういった事実はなかった」ということが起訴を通じて明らかになったのである。「ロシア・ゲート」なるものが全く存在しないことを、モラー特別検察官とローゼンスタイン副長官が証明してみせたのだから、皮肉な結果である。ちなみにローゼンスタイン副長官は、コミーFBI長官などと共に、トランプの大統領選当選を妨害しようとした司法省高官の一人であり、モラー特別検察官と共謀していると批判されている。要するに、「ロシア・ゲート」は最早、完全に終わったのである。
 勿論、今後、別の事実が発見され、新たなる人物が起訴されるという天文学的な可能性は存在する。しかし、それ以上の可能性を議論することは神学論争になってしまうだろう。
反撃に出たトランプ陣営
 ロシア・ゲートが存在しないことは明らかになっても、モラー特別検察官などはトランプ大統領の個人弁護士マイケル・コーヘン氏に嫌がらせ的な捜査をして、トランプへの抵抗を続けている。しかし最早、勝負あったというべきだろう。
 トランプ陣営は反転攻勢に出ている。2018年5月21日、トランプ大統領は、自らの陣営が2016年の大統領選挙で、FBIによって、政治目的のために情報監視されていたかどうか調査するよう司法省に正式に命じた。焦点は、オバマ政権関係者がそのような要請をFBIに行なったかどうかである。状況を考えれば、オバマ大統領自身がトランプ陣営へのスパイ行為を命じた可能性が疑われる。もしセッションズ司法長官やローゼンスタイン副長官が大統領命令に従わなかったら、トランプは彼らを更迭する事が出来る。
 6月14日、司法省のマイケル・ホロウィッツ監察官はヒラリー・クリントンのメール問題で、報告書を提出した。報告書でコミーFBI長官やリンチ司法長官の判断ミスを指摘したが、違法行為はなかったと結論づけたのだが、早速、翌15日、トランプは「ホロウィッツ監察官の捜査は完全に偏っており、結論は間違っている」と批判した。監察官自身は司法省の役人であり、司法省やFBIを弁護する立場に終始している。
 それにしても、ウォーターゲート事件を上回るこれだけの大事件を一切、報道しない日本のマスコミとは一体何なのだろうか?
■ふじい・げんき 昭和27年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。米クレアモント大学大学院を経て、ハーバード大学大学院博士課程修了。著書に『日米対等』(祥伝社)


さて
こちらも表面化してきましたね

マイノリティーで日本社会の混乱を誘導していますが

CNNの受け売り子会社NHKはダンマリ

親元のニュースしか取り上げませんしね

性的少数者(LGBT)への行政支援に疑問

そもそも

少なくとも日本は、
マイノリティな性差別なんてことはしとらん

という前提がある

同性愛者だからと言って
社会から排除するようなこともなく
性同一性障害だからと言って
就労が出来ないなんてことも無い

だからこそ

それら少数な人々に対し

特別待遇な支援なんて
甚だオカシイといってるわけで

それは

至極ごもっともな意見だ

何故なら
この社会は

絶対多数によって構築されているから

当然の話

どさくさに紛れて

「障碍者をも差別している発言だ!」と騒ぐ面倒臭い輩も登場する始末

子どもを生まない独身世帯に、税的優遇策が無いのと同じ
子どもを生まない同性愛者に、税的優遇策が無くて何が差別ぞ?

平等極まりないではないか

要するに、マイノリティを社会の中心的扱いにする政策は
社会秩序の混乱による分断、破壊を招くテロ行為と同じ
彼らは彼らの生き方で、この社会で生活していることに問題があるのだろうか
社会生活とは、社会秩序に準じる事から始まる
生活保護者を中心にした社会では、経済秩序が成り立たなくなるのと同じ

お茶の水女子大が性同一性障害者の男性を女性としての入学を認める行為は
大間違いであると断言する

脳が女性でも
肉体が男性なら

それは、社会的には男性だ

脳の中身を分析したものを表面上に明確に証明できない以上
肉体で性別を判断するのが「社会」だから

性転換手術をしても
それは同じ
性転換を禁止してもいない
十分寛容な社会ではないか

稲田朋美・元防衛相の回答で
「苦しんでいる当事者への理解は当然だ」

その通り

だから、社会から排除していないではないか

生産性が無くたって
社会の恩恵を受けている
年金も保険も

故に
女子大に入れないは不当だと訴えることも間違い

大学は、男女共学が圧倒的に多く

大学で学ぶという権利をはく奪される理由にはならないからだ

なのに、この発言の前に
お茶の水女子大が性同一性障害の男性を受け入れる発表をしたことが
気にかかる
悠仁様が通われるお茶の水で
紀子妃が博士号取得されたお茶の水で

ねぇ


テロ来ますよ告知みたいではないか

新世界秩序がこうやってじわじわと入り込んでいる
学習院の秩序も破壊され
今度はお茶の水までも

文科省のあの通知は何ぞ
性に多様性なんかあるかいっ!

男と女しかないっつーの

男女混合名簿とか
うちの子どもが小学生のころに見たわ
コーラスじゃないっつーの

分かりづらいったら

性別無くして
何得?誰得?





「LGBT差別するな!」 自民党本部前で杉田水脈氏の議員辞職求め抗議
産経デジタル 2018/07/27 20:28

 自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が月刊誌に、性的少数者(LGBT)への行政支援に疑問を呈する寄稿をしたことをめぐり、杉田氏の議員辞職を求める抗議活動が27日、東京・永田町の自民党本部前で行われた。「LGBT差別 許さん」などと書かれたプラカードを手にした人たちで歩道が埋め尽くされた。
 会員制交流サイト(SNS)などを通じて集まった参加者は、「差別はするな」「杉田は辞めろ」などと党本部に向かって叫んだ。
 杉田氏は18日発売の月刊誌「新潮45」(8月号)に寄稿した論文で、LGBTは「『生産性』がない」などと持論を述べた。


莫大な血税が
見えない所でどれくらいの支出があるのか
そろそろいい加減に明確にする時期が来たようで

お茶の水女子大「性には多様性がある」 トランスジェンダーの女性を受け入れる理由を説明
2015年 文科省、性同一性障害の児童生徒に対する対応実施の通知

2016年 文科省が教職員向けに詳細な手引きを公表。厚生労働省のセクハラ指針に、性的指向・性自認について言及

2017年 政府の人事院通知で性的指向、性自認に関する偏見もセクハラに含まれると言及。日本学術会議法学委員会の「社会と教育におけるLGBTIの権利保障分科会」がまとめた提言書で「文科省通知にしたがって、性自認に即した学校生活を保障されているMtF(男性から女性に移行した人)が、女子校・女子大に進学できないとしたら、それは学ぶ権利の侵害になると言えよう」と言及。
錦光山雅子/ハフポスト日本版




続きを読む

中国からの輸入5000億ドルに関税の用意=トランプ大統領

[ワシントン 20日 ロイター] - トランプ米大統領は、中国からの輸入品5000億ドルに関税をかけることができるとの見解を示した。
19日に行われたCNBCとのインタビューで、中国との貿易不均衡で大統領は「5000(億ドル)の用意がある」と述べた。
そのような多額の関税を課すと株式市場がおそらく下落するのでは、との質問に対し大統領は「そうなるなら、なるだろう。私は政治のために行っているわけではない」と述べた。



習氏「強国」路線後退=対米悪化で不満拡散か-中国
時事通信社 2018/07/21 14:56

 【北京時事】中国の習近平国家主席が進めてきた「強国」路線がトーンダウンしている。米国との貿易摩擦の激化が背景にあり、習氏に対する「個人崇拝」の動きも鳴りを潜めつつある。
 習氏は「中華民族の偉大な復興」を掲げ、異論を許さない姿勢で政権運営に臨んできた。今年3月の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)では国家主席の任期制限を撤廃。中国の発展ぶりと技術力を宣伝する映画が作られ、毛沢東政治の教訓から共産党が禁じているはずの個人崇拝に似たムードが広がった。
 しかし、トランプ米政権が貿易問題で中国批判を鮮明にすると、「強国」宣伝の勢いは弱まった。民族主義的な論調で知られる共産党機関紙・人民日報系の環球時報は6月下旬、社説で「われわれの(科学技術の)水準は米国と大きな隔たりがあり、この差を克服するには数世代の苦労と努力が必要だ」と訴え、「謙虚」な姿勢を示した。
 折しも好調だった投資や個人消費が減速し、中国経済に不透明感が強まっている。「習氏の強権手法が米国との対立を招いた」(国際政治専門家)という不満が拡散し、習指導部は軌道修正を図っているもようだ。対米関係は、貿易だけでなく中国の主権に関わる南シナ海や台湾問題の要因でも悪化しており、深刻な事態になっている。
 一方、脚光を浴びるようになったのは、習氏に隠れて地味な存在に甘んじてきた党序列2位の李克強首相だ。今月5~10日、ブルガリアとドイツを訪問。欧州16カ国との首脳会議に出席し、保護主義に反対する認識を各国と共有し、米国をけん制した。
 こうした中、理論面から習氏の権力集中に貢献してきた党序列5位、王滬寧政治局常務委員の失脚説を報じる海外メディアもあるが、真相は不明だ。習氏は予定通り19日から中東とアフリカを訪問しており、「体制が揺らぐような異変は起きていない」(党員)とみられる。ただ、習氏の帰国後、長老も交えて河北省の避暑地・北戴河で開かれる毎夏恒例の非公式会議で、「習一強」体制への批判が高まる可能性がある。



そもそも中国が軍事においても、経済においても「大国」なんぞではない!わけで
国民の
いや
人民の
9割が

貧困の農民層

毎年、把握できる分だけでも万単位での人民が
国外脱出で不法移民になってる

そんな国

人民を養う力が無い国が

大国であるわけがないわけで

米露の関係に匹敵するような
米中関係には

絶対になり得ない!

そもそも
ロシアも
米国に対立できるような
大国ではなかったわけで

そんなロシアにも及ばない中国や北朝鮮が、
米国相手に敵対国の代表格に台頭できるわけがない

そういう認識が我々の中にあるならば

第三次世界大戦なんて起こりうるわけがない

という
確かな構図が見えてくる

本気で国家権力を行使するトランプ政権を前に
アワアワするばかりの偉大なるシューキンペは
北朝鮮を構ってる場合じゃないわけで

完全に見捨てられた韓国含め

終わったな

特ア三国


これにより
日本に巣食う
中共
半島
スパイ工作員どもは
どんな末路になるか
必見である



小室圭から見た眞子様

8月渡米の小室圭さんに眞子さま「付いていく!」の衝撃情報! 米国で法律事務所立ち上げか!?
 秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が延期となった小室圭さんに衝撃情報が飛び交っている。小室さんは8月から3年間、ニューヨーク州の弁護士資格取得を目指し、フォーダム大学のロースクール(法科大学院)に留学することが決定。勤務する弁護士事務所に籍を置いたままの留学で、卒業後は帰国して再び弁護士事務所の任に就くと言われているが…。

「どうもそれは表向きで、小室さんは卒業後、一旦は日本に帰国するも再度渡米する気満々のようです。ワールドワイドに活躍したいという志と、日本のネガティブ報道に辟易しているからだそうです」(事情通)

 ニューヨーク州の弁護士資格の取得試験は、アメリカの他の州に比べても難関。3年の留学を経て、小室さんが試験に合格できないという可能性も充分に考えられるが、関係者いわく「小室さんはもう弁護士資格取得後のことを考えています。現在務める弁護士事務所から独立して、米国で企業財務などを扱う『ケイ・コムロ法律事務所』を立ち上げたい願望があるようです」

 となると、気になるのは眞子さまとの“婚約問題”だ。一部では今回の米国留学が破談の序章となるという見方もあるが、前出関係者によると「お二人とも結婚する気満々です。当初の予定通り、2年後に結納を行う方向で準備を進めています」という。そうなれば、結婚時点で小室さんはまだ海外ということになる。どうするつもりなのか?

「簡単な話です。眞子さまを米国に呼び寄せるつもりのようです。…
日本ではマスコミがあれこれと騒ぐため、2人の視線はいま静かな海外に向けられている。現地で法律事務所を立ち上げ、2人で切り盛りするつもりなのかもしれません」(宮内庁担当記者)

 一説には眞子さまが小室さんの米国留学に際し「付いていく!」と宣言したという噂も…。周囲が破局を期待すればするほど、2人の愛は燃え盛っているようだ。



以下、朝日系の見出し↓

文化・エンタメ 眞子さまと小室さんで考える Let it be
矢部万紀子 2017年09月06日

社会・スポーツ 小室圭さんは留学で特別待遇されるのは当然だ
杉浦由美子 2018年07月18日

社会・スポーツ 眞子さま婚約報道にみる週刊誌のジェンダー格差
杉浦由美子 2017年05月31日

文化・エンタメ 親戚でもないのに皇族の結婚に口をつっこむ人びと
青木るえか 2018年02月14日

文化・エンタメ 眞子さまと小室さんへのイチャモンは余計なお世話


過去にこんな占いが

名前:名無しさん@占い修業中 [sage] :2016/12/01(木) 20:12:50.08 ID:cr1C9X4C
>雅子さんから見た愛子さん 聖杯7 剣7R 金貨1R

いろいろ誤算があって出来損ないだけど
欲しいものをなんでも手に入れられるはずの打出の小槌

自分でタロットやってみた時も、肥にとって哀は金の成る木で経済的に余裕のある暮らしをもたらしたと…
ただ上の方と違うのは近々金の成る木何らかの要因で失う・失望されられる・別れる
その事により何処かもしくは何かと駆け引き(条件闘争・今後の待遇等?)を行うだった
この駆け引きはある程度思い通りにいくようだが、ハッピーな感じは全く受けず暗い印象
妥協したって感じ


>雅子さんから見た愛子さん
って言うのが

小室圭から見た眞子様

っていうのと
ぴったり合うわ

愛子さま英国留学前に 笑顔で皇居へ賢所参拝

7月4日の午前10時半ごろ、登校中の愛子さまを目撃。「保健」の授業ノートを開いて、赤シートで単語を隠して試験ぎりぎりまで勉強されていた。
テストの開始時間ぎりぎりまでノートを見返しながら登校されていた愛子さま(7月4日)
http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/b/7/-/img_b7ee578d02dcc9060270ae1e02d5cf83300024.jpg

愛子さま英国留学前に 笑顔で皇居へ賢所参拝
(2018/07/21 11:56)

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが短期留学のため、
イギリスに向けて出発するのを前に皇居を訪問されました。

愛子さまは21日午前10時すぎ、天照大神が祭られている皇居の賢所を訪れて参拝されました。
学習院女子高等科2年の愛子さまは22日から来月9日まで、ロンドン郊外にある
「イートン校」のサマースクールに参加されます。
期間中は寮生活を送りながら英語の授業を受け、課外授業として近くの史跡や名所を見学されます。
宮内庁によりますと、愛子さまは留学の準備を進めながら、
色々な新しい体験ができることを楽しみにされているということです。
http://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000132266_640.jpg
宮中三殿に参拝のため皇居に入る愛子さま=21日午前、皇居・半蔵門(代表撮影)
https://www.jiji.com/news/kiji_photos/0180721at18_p.jpg
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/愛子さま、英留学前に参拝%ef%bc%9d両陛下にもあいさつ%ef%bc%8d皇居/ar-AAxze3x?ocid=spartanntp&fullscreen=true#image=1



過去最高に太ってる

限りなく太り続けている

こんなに急激に太ったら
息をするのも苦しいだろう

心臓の負担半端なさそうだ
肝臓の負担も

太る事も痩せる事も
幼児のように
何も感じていないのだろうというのが
見ているこちら側に感じられる表情

イギリスって

わかるのかな

海外って

わかるのかな

食欲を抑える薬
飲まされるのかな

まさか
あちらで
健康に関する万が一の何か起きるなんて
想像だけでも
嫌だな

笑顔が
もうね
徳仁の
自分が何をしてもているのか
それすら分かってない時の作り笑顔そのもの
葬儀でも
笑ってお手ふりしている時の顔と
そっくり


プーチン大統領が爆弾発言 アメリカ・マスコミは報道せず


◆米ロ首脳会談で「ヒラリー氏へロシアからの4億ドルの寄付」とプーチン大統領が爆弾発言

ヘルシンキで行われた米ロ首脳会談で最も注目されたのは、プーチン大統領の記者会見での次の発言ではなかったか。

「この問題に関しては、ブラウダー氏の例を取り上げることができます。ブラウダー氏の仲間は15億ドル(約1680億円)をロシア国内で稼ぎました。しかし彼らはロシアでも米国でも税金を払わず、その金は米国へ送金されました。その内の4億ドル(約448億円)という巨額の金をヒラリー・クリントンの選挙運動に寄付したのです。これは彼らの個人的行為で寄付そのものは合法的なのかもしれませんが、その金は不法に得たものなのです。さらにこの金の受け渡しには米国の情報部員が関わっていたと信ずる確証を私たちは得ています」

この発言、2016年の米大統領選に介入した疑いで米連邦大陪審がロシア連邦軍参謀本部情報局(GRU)の情報部員12人を起訴したことについての質問に対し、プーチン大統領が答えた中で触れたものだった。

同大統領は、ロシアが米大統領選に介入したことを否定すると共に、もし米国が望むならば米ロ間で締結した犯罪捜査協力協定に基づいて米国の捜査官がロシアへ来て直接捜査することも認めると語った

ただそれにはロシア側にも同様に米国内で犯罪捜査を行うことを認めるべきだとして、冒頭のブラウダー氏のケースを持ち出したのだった。

◆プーチン大統領の狙い

ブラウダー氏は米国人だが、ロシア最大のヘッジファンドのエルミタージュ・キャピタルを設立し、ロシアの新興財閥の投資を代行してきた。しかしその後「国家安全保障への脅威」として同氏はロシアへの再入国を拒否され、そのヘッジファンドも閉鎖されてしまった。

ブラウダー氏はロシアでの成功の裏話を暴露する本を出版するなどロシアの不正を告発して、プーチン大統領の怒りを買ったと言われ、同氏の顧問弁護士が逮捕されて獄中死する事件も起きた。

プーチン大統領が米国のロシア疑惑に反論する上でブラウダー氏を引き合いに出したのは、同氏のプーチン政権に対する批判をかわすことと、ロシア情報部員を訴追した米国の情報部員の公平性に疑念を抱かせる狙いがあったと考えられる。

◆報道の公平性は貫けたのか?

この問題が記者会見で問われることを予想して反論を準備していたのだろうが、それ以上に「ヒラリーへロシアから4億ドルの寄付」それも「米情報部員が民主党に橋渡し」という爆弾発言に思えた。

ところがである。この爆弾発言は、これを書いている時点では米国のマスコミには全く扱われていないのだ。「フェイク(偽)・ニュース」とボツにしたのかもしれないが、いやしくも超大国の首脳の発言である。

この発言を無視して、今回の首脳会談のトランプ大統領を「ロシアにすり寄った」と批判するだけの米国の大半のマスコミは、はたして報道の公平性を貫いているか首をかしげざるを得ない思いだ。
(執筆:ジャーナリスト 木村太郎)

2018年7月17日 火曜 午後9:30




>アメリカのマスコミはなぜこの発言を全く報道しないのか


そりゃあヒラリーに寄付したロシアンイルミナティは
プーチンに壊滅状態に追いやられたユダヤロビーであり、
残党等は何としてでもプーチン大統領を引き摺り降ろさんと足掻いており、
その本流であるアメリカンイルミナティとの繋がりから
アメリカンイルミナティはヒラリー推しのトランプ引き摺り下ろしが目的で
米マスコミは、そのアメリカンイルミナティの広報担当だから
報じる事は

無かった



言うことだしょ


日本のマスコミは、米国マスコミの受け売り報道しかできないから
CNNの子会社NHKは
トランプをキチガイの如くに報道し
プーチンを世界の悪玉に仕立てあげるのも
猿回しの猿と同じ故

プーチン大統領のロシアでの支持率の高さ
トランプ大統領の米国内での支持率の高さ
そして
安倍総理の支持率の高さ

何よりもこれが証明している

NHKが独自世論調査と称して
安倍総理の支持と不支持が僅差で逆転劇をしているかのような報道も

誘導報道

反対派がこんなにいる

っていうね

洗脳ですよ

いつどこでなんの暴動かわからんような
暴動映像を流しながら

「過去に国民の暴動で政権を覆したこともあります!」


NHKは
米国の選挙で国民が選んだトランプ大統領を
暴動で転覆させよと日本で報道するキチガイぶりも

今度は、ロシア「政府」の介入があったかのように報じ
まるで、
ロシア政権がが不正に米国大統領選挙に介入したから
トランプ大統領はロシアにとって都合のいい不正によって大統領になったかのような工作と言ってるわけで

でも、
ロシア政府もプーチンも介入はしていない
ロシアンイルミナティがイルミナティの代理人である
ヒラリーにブラウダーというスパイを通じて
資金提供をしていた



いうことだべ?

CNNをはじめ
米国マスコミはそりゃ隠すわ
自分たちのしっぽだもの

インターネットの発達が
トランプ大統領自身の発言を常に24時間いつでも自身が発信させる

新聞もテレビニュースも

それに追いつけない
隠ぺいする時間も無い
リアルタイムで
日曜祝日深夜関係無いから

日本では安倍降ろしでも
モリトモで辻元刺客がバレ
カケイで引っ張ろうにも後付け証拠もどきばかりで
自局女子アナ使ってのハニトラが精一杯
米ロに比べりゃ陳腐な三文芝居ばかり
小道具も学芸会レベルな
森友学園の偽札が一番笑えたけどw

表に出ないのは
米ロ
日米
日露
これら首脳の水面下でのタッグ

表に出るのは
日米ロに潜んでいたロビー達の資金提供ルート

IR法案可決で
パチ屋資金ルートが廃絶路線に
北朝鮮の資金源が途絶えてしまえば
軍事行為無くして
半島は勝手に自滅する
インチキGDPの中共は
トランプの本気な関税経済制裁で溺れてる

キム独裁政権の後ろ盾も
中共の経済の後ろ盾も
全部
米ロ日に潜む金融支配層だったのだから
それらが
プーチン、トランプの本気なナショナリズムで根絶へと
日本では
マイナンバーで個人特定
そして
パチ屋賭博締め出し法案


韓国は在日資産を手放すまいと躍起になって
在日村なんか作ったりしてるけど
在日は自分の財産を経済破綻している祖国韓国に移行させる気無しだし
日本では脱税できないしで逃げ道無し

こうやって
政府が国家権力で国民の資産を管理できるようになると
不正資金流出も
文化財流出も
人の流れも管理できる

ナショナリズムを悪と叩いてきた
グローバリズムの支配層たちは
逃げ道げ道を失い
いいように操ってきた北朝鮮から撤退した今

小さな紛争は起こっても
第三次世界大戦の危機は無いと思う

地固めとそこに強固な城壁を作る米ロ日に対し
金をとることも
スパイを送ることも出来なくなった第三国は

自力で国を運営する事が出来ないのだから
時間と共に崩れるのみ

日米露の経済制裁はそのため

そして
日本国内で
労金、信金、地方銀行が次々統廃合しているのも
その膿み出し
この数年で幾つ統廃合しただろう
過去の通達見ても
数ページに及ぶ金融機関の数といったら驚くばかり

統廃合した金融機関の支店が、飲み放題の居酒屋に変わっているなんて
珍しくも無い光景
辛うじて生き残っている地方銀行の支店窓口だったところが
今や、窓口は閉鎖され、ATMのみとなっていたりする

田舎では圧倒的な力を持つ農業から逸脱した金融支配層となった農協もそう

金融支配層こそが近代の錬金術師であり
「無」から「金」を作り出し
世界の資源を手中に収め
政権を操り
国家を支配し
人類の労働力を採取している
世界の支配者なのだということ

過去にも書いたが
出玉規制の前から
ギャンブル人口が減っていることは噂されており
客寄せの新台入れ替えのコスト高も追い打ちをかけ
パチ屋があちこちで廃業の憂き目にあってはいたが
出玉規制が始まって
IR法案成立と
たたみかけるが如くのアベノミクスに
対抗しようがない朝鮮パチ屋業界
駅前一等地がマンションに変わっていく様は凄まじいものがある

パチ屋が生業を捨て撤退しているの図は

キム独裁者の亡命の図と酷似しているのは
気のせいだけではないだろう

時間の流れが早く感じる

それは、人工知能の進化速度のように
ある時点で急速に進化の速度が速くなるのと同じ
金融支配層の崩壊も
過去10年でじわじわ来ていたのが
この1~2年で加速度増してる

安倍さんの行動が早い
たたみかけの準備が万端だからだ
既に国内イルミナティを叩き潰しているロシアプーチンも
就任して間もないトランプも
国家権力をいかんなく行使している

隠していたことが表に出る

ホント
出てるわ






【2017浄化シリーズ~テロ共謀罪編】 宮内庁:「小室圭は婚約者じゃありませんから!!」

 【ロンドリーナ共同】ブラジル滞在中の秋篠宮家の長女眞子さまは19日午後(日本時間20日午前)、日系人が多く住む南部パラナ州を訪れ、日系人らと交流したり、日本移民センターを視察されたりした。
 眞子さまは同日、空路でリオデジャネイロからパラナ州に移動。ロンドリーナの日系団体施設で地元の日系人らと交流し、幼稚園児や小学生らに「こんにちは」と声を掛けられた眞子さまは「ありがとう。こんにちは」と笑顔で応じていた。
 その後、ロランジアのパラナ日本移民センターを訪問。センター内にある史料館で移住者の入植当時の写真や農具、生活用品などを熱心に見て回った。


駆け落ちなんてダメですよ!

眞子様!

「最高の権力を手に入れた!」と祝杯をあげる輩の
最後の切り札になってはいけません
あなたは体のいいATM代わりの人質でしかないのですよ

今に集中してください

先の事は一切考えない事です

今、自分のお立ちになられているその時だけを
考えて下さい

ご自身に向けられた手

ご自身に向けられた声

ご自身に向けられた眼差し

それが現実です

あれらが口にする励ましや将来像は
全て

虚言であり
虚像です

それがハッキリわかるのは
来年の代替わりの
直前の春です

その前に、虚言を鵜呑みにし
虚像に乗っかるような事はなさらぬように







*****************

@FRIDAY
https://twitter.com/FRIDAY_twit/status/1015111443971076096


これ↑
開き直ってる態度


後ろ盾が何でもしてくれるから
何様、俺様、海の王子様状態

婚約内定を延期されたことによる
無償の米ロースク留学

この手の話は
眞子様を簡単に騙すことが出来ても

宮内庁や秋篠宮殿下だけなく
ど庶民でもまともな大人なら

ふざけんな!

の話

他人の金にしがみつく行為を
恥とも思わないこの小室母子は

小和田一家や
高島弟元嫁
アグネス陳美麗の思想と同じ

他人の物は自分の物
という半島人、シナ人思考そのもの
この母子
本物のペテン師

何度も書いてきたけど

なんで、未だにSPつけてんのって
しかも、母親メインって
誰が見ても変
誰かに命でも狙われてんのって
不思議に思う

黒田さんにも母親にも
出雲の跡継ぎにも
こんなSPつかなんだ

庶民だもん

そう
皇族に娘が嫁ぐと
娘の家族が準皇族になるとのたまった一家がいたが

まさにその発想で、ど庶民の母親にSPつけてるとしか思えん

なんで、週刊誌はその資金の出何処をすっぱ抜かない?

桜なんたら警備会社

じゃなかったっけ?
愛子ちゃんの私設警備って

ペテン

オウムの麻原、井上、土谷、新実ら死刑囚の最期の瞬間「その後、仕事できず」と検察幹部
2018/07/15 13:04

 地下鉄サリン事件など、オウム真理教の一連の事件で死刑が確定、麻原彰晃元死刑囚ら教団幹部7人の死刑が執行されて1週間が経過した。麻原はじめ、元死刑囚らの執行時の様子が次第に明らかになってきた。
「死刑執行の2、3週間前から『刑場の清掃がはじまった』という話が聞こえてきました。死刑がある前には、必ず念入りに数回、清掃があるのです。そして『テストもやっている』という声も入りました。テストというのは、死刑執行の装置、踏み台などが正常に作動して落ちるのかなど、確認作業をすることです。拘置所の職員の間では、正直、自分たちが担当になるかならないか、緊張感がありましたね。今回はオウム真理教の死刑囚であることは、容易に想定できましたから」(大阪拘置所関係者)
 死刑執行された7月6日、麻原元死刑囚は、毎朝7時の起床に合わせて、東京拘置所の独居房で目を覚ましたという。その後、朝食をすべて食べて食器を戻してほどなく、刑務官から
「出房」
という声がかかった。
 日常、運動も拒否し、独居房から出ることがない麻原元死刑囚。刑務官の声にも、ほとんど反応しなかった。だが、この日は複数の刑務官が麻原元死刑囚の独居房に入り、
「連行」
と声をかけ、連れ出した。
 通常、収容者が使用しない通路を通って、麻原元死刑囚は刑場へと向かったという。そこには「万が一」に備えて、複数の刑務官が通路には立ちは警戒していたそうだ。その時、麻原元死刑囚はさしたる反応がなかったという。
 刑場の前にある「教誨室」で椅子に座るように促された、麻原元死刑囚。
「今日、お別れの日がきました。教誨、どうしますか」
 教誨とは、死刑執行前に、僧侶や牧師から講話を受けること。そう聞かれたが、無反応で何も語らない麻原元死刑囚。設置されている、仏壇に手を合わせることもなかったという。何度も、同じことを聞かれたが、何も答えなかったという。
 遺書を書くかと聞かれたが、それにも
「……」
と返事はなかった。
「麻原元死刑囚は、普段は一日中、独居房の壁にもたれかかり、うつろな顔でボーっとしているだけ。しかし、3度の食事は食べます。この日、教誨室で死刑執行を知った時は、本当か?という感じで、キョトンとして信じられないという表情だったそうです」(法務省関係者)
 そして、遺体や遺品の引き取りについて尋ねられたが、そこでも答えはなし。
 そこで、刑務官が妻や長女ら、家族を具体的にあげて聞いた。
「四女」
そう麻原元死刑囚は、話したという。
ハッキリ聞こえなかったので、再度、刑務官が
「四女でいいのか?」
「四女なんだな?」
と何度か確認すると、うなずいたという。
 そして、刑務官が両脇を抱えるようにして、麻原元死刑囚を刑場の前にある「前室」に連れて行く。線香がたかれ、そのにおいが充満した「前室」で拘置所の所長が麻原元死刑囚に指揮書を読み上げて、死刑執行を告げた。
「麻原元死刑囚は、暴れたり、声を発することはなかった。だが、前室で目隠しをされ、両足を固定されたときには死刑が現実のものとわかったのか、顔がやや紅潮してみえたそうです」(前出・法務省関係者)

© Asahi Shimbun Publications Inc. 提供 井上嘉浩元死刑囚 (c)朝日新聞
 そして、麻原元死刑囚は刑場へと消えたという。
 この日、東京拘置所では麻原元死刑囚だけではなく、遠藤誠一元死刑囚と土谷正実元死刑囚も執行された。
「通常、死刑執行は1日に2人まで。3人というのは異例です。麻原元死刑囚の執行の間に次の準備に取り掛かかり、とても慌ただしい状態でした。土谷元死刑囚は、執行前から精神的に安定しない日々で、執行を告げられてかなり驚いていたそうです」(前出・法務省関係者)
 大阪拘置所では、井上嘉浩元死刑囚と新実智光元死刑囚の死刑が執行された。
「井上元死刑囚は死刑執行が近いと思っていたのか、独居房でもせかせかした感じでいろいろノートに書いていましたね。新実元死刑囚は大阪拘置所に移送された後、毎日、獄中結婚した妻が面会に来てくれるのを心待ちにしていた。面会室では新婚のカップルのようにみえたという。だが、新実元死刑囚は精神的には、落ち着かない日々で、ソワソワしていて、『どうなるのだろう』とこぼすこともあった。東京拘置所では、独居房で瞑想したそうだが、大阪拘置所ではそんな余裕もなかったようだ」(大阪拘置所関係者)
 井上元死刑囚は、死刑執行の直前、最後の言葉として、自分の両親に
「心配しないでと伝えてください」
「ありがとうございました」
と述べた。
「こんなことになるとは思っていなかった」
 その言葉の意味が、オウム真理教に入信し、麻原元死刑囚と行動をともにしたことのなのか、それとも最近になって再審請求をしたので、まだ死刑執行はないと思い込んでいたのか、詳細はわからない。そして、2人の刑務官にはさまれるようにして、自ら刑場に歩を進めたという。
 その遺体は、両親に引き取られて、故郷で荼毘に付されたという。
 死刑執行には、検察庁の幹部が立ち会う。一般的には、高等検察庁の部長クラスが選ばれるという。
「死刑当日、執行に立ち会った幹部は検察庁に戻るなり、足元に塩をまかれてお清め。すぐ自宅に帰ったそうです。さすがに、そのまま仕事はできませんよね」(ある検察庁の幹部)
 残る6人のオウム死刑囚の執行は年内とされている。
※週刊朝日オンライン限定記事


拘置所での麻原は

よく食べ
よく寝て
風呂に入る時は、自発的で自ら歩いて行くという

それ以外の、運動や面会などは

しない

と言われていた

 東京拘置所「衛生夫」が語った! オウム首魁「麻原彰晃」 闇の房
『週刊新潮』2014年2月6日号
〈独房の中にトイレがあるのに、わざと大小便を布団の上に垂れ流して、迷惑をかけていた〉
 〈食事は、すべてのおかずをご飯の上に乗せて出され、それをレンゲを使って食べるのです。時々、プリンなどのデザートが出ることもありますが、お構いなしにご飯の上に乗せる。でも、どんなものが出ようと、彼は平らげます〉
<中略>
オウム事件では、平田被告らの裁判がまだ当分は続く見通しであり、「東アジア反日武装戦線」についても共犯者が未だ指名手配中。これらが解決するまで、彼らの執行は行われないのが前提だし、過去に適用された例はないものの、刑事訴訟法479条には、死刑判決を受けた者が心神喪失の状態にある時は執行を停止する、と明記されいる。彼らがそれに当たるかどうかは別にして、当局がその執行に慎重な判断を取ることは想像に難くない。麻原らの死刑のハードルはまだまだ高いのだ。
 だから、
 「死刑執行のニュースが流れた後も、大道寺はいつも落ち着いていました。自分の執行などないと思っているからこそでしょう。麻原、片岡も含め、みな、死刑の恐怖とは無縁のところにいるわけです」


この記事から4年
平成終わりを前に
準備着々の他の死刑囚の移送後、
死刑執行

移送を
誰とも面会をしなかったのなら
麻原は知らないだろう

皮肉にも
執行までの死の恐怖を味わうのは、
移送された他の死刑囚等であって
精神喪失を演じ続けた麻原ではなかった

逮捕・起訴され和歌山刑務所で
服役をしていた嫁の松本知子は
2002年の10月15日に出所

今でも松本母子は教団へ影響力が大いにあり、
2007年の報道では
松本家の子供たちに
住居提供、私立学校学費、海外旅行のための費用まで
教団信者からの資金提供を受けているという

また、松本知子が作成した絵画への使用料という名目で
教団が資金提供を継続的に行っていることも報道されている

応えることも拒否していた麻原が、
最後の最後に

四女

と言ったのは


あの気の強い嫁と三女が
自分を利用して

金儲け

するのを
分かってた

散々信者に自分の残り湯だの垢だの高額で売り付けけてきた麻原だもの
死に逝く自分の利益にならない上、
あれらが自分の遺灰を
高額な商品にするのも分かってのことだろう

だから
あれらの敵対する

四女を指名した


勝手に類推

類推通りだとしたら、
実にトンデモ商法やってた麻原らしい人選

ということで、
心神喪失なんぞではない!
考えてる!
という
証拠

そして、
マスコミに顔出しで登場した三女

ドリョクノアテクシ
シンリガクノアテクシ
ガッコウニイキタカッタダケナノナアテクシ

これらを前面に出して
世論の印象操作を目論んでの
死刑執行伸ばし工作は明らかで

自分は子供だったから、教団の犯罪には無関係

というスタンスで
教団の資金=信者のお布施で
暮らしている
オウム真理教団の人間なのである

麻原の遺灰が欲しいのは

娘として「父親を愛しているから」

という
大義名分な売出文句

全部、

全部全部全部

印象操作
世論を騙す

これが
心理学を学んだ根拠とも言えるだろう

そう

麻原彰晃は何だったのか

それは

ペテン師だった


オウムとは何だったのか

それは、
騙す側と
騙される側が混在した
ペテン集団だったた

ということ

つまり
そこから恩恵を受けて生活をし
今もその活動を生業としている
オウムの申し子三女の発言も行動も

全て

ペテンなのである

先日放送された
坂上SPで
林郁夫無期懲役囚のドラマを見て
当時を思い出しながら考えていくと

そこに登場する
青山元弁護士も
ああいえば上祐も

皆、
ペテン師なのだ

やってることが
如何に、口八丁手八丁で
人を騙すか

それだけに衆知しているのがわかる

それは、教団そのものに対しても騙していく
明らかな自己中心的保身行為そのものだった

自分の立場を守り
自分の財産を守り
自分だけの安全を守る

麻原の心神喪失三文芝居も
幹部や信者の所為にし続けた証言も
全てその目的あってのこと

拘留中の林郁夫に
昇進をチラつかせたり
オウムが狙われていると思い込ませたり

どれも
滑稽な茶番だと思うのは
三文芝居のペテンだから

子どもの頃から思いやりがあると言われ
勤務先の病院でも部下や患者に慕われる医師が
この茶番なペテンにまんまと引っかかった

なぜこうなったのかと取り調べの問いに

閉塞感

と供述

それに対し
現代の社会はがんじがらめで
日大のアメフト部の例の事件にもつながるとの
論調には頷けるのだが

その閉塞感を感じることそのものが問題ではなく
閉塞感の回避の仕方、対応の仕方に大きな問題があったという事

全く別の番組で取り上げられていた英国人の話で
彼は上司と仕事のやり方で上手くいっておらず、売り上げもなく会社に貢献できずにいた
その結果、その上司から解雇を通告された時
これでよかったと
自由業に転身し収入は少ないタクシードライバーになったが
上司に口うるさく言われずに済むようになった開放感が、
これで良かったと思える自分の人生を変えたという
そういう番組があった
これは、資本主義の雇用に関する番組だったと記憶する

林郁夫の取調官は
この英国人の話にあるような「解雇通告」を恐れというべき
会社から社会からはじき出される恐れこそが閉塞感だという
この閉塞感は雁字搦めの社会にあるという

しかし、果たしてそうだろうか
社会が作り出したという閉塞感に雁字搦めになったとしても
シャンプー的な私見だが
その閉塞感は
こうしなくてはいけないという社会ではなく
自分の内なる
自信喪失からくるものではないのかと

そこから逃避の仕方、乗り越え方で行動が大きく変わってくる

医師として救えない患者の死に直面して行くうちに
手術は出来ても人の心は救えないと悩んでいた
という林郁夫だが

人の心を救うとは、死の恐怖からの解放なのだろうか
遺族の悲しみからの解放なのだろうか
医師は、それすらも出来る者だという極端な思い込みが
全く無関係な人々を大量死させても、それが救済になるという極端な発想に走ってしまう原因だったのだろうか

解説では、職場や社会の中での雁字搦めというのだが
私はそうは思えない

単純で身勝手な思い込みこそが閉塞感であり
それで
自分を雁字搦めにしているに過ぎないと

自分が作り出す自分の世界観に
雁字搦めになっているだけだと

この英国人の番組を見ていて
痛烈に感じた

医師として
例えば、死後の世界を理解し
人間は輪廻転生を繰り返す魂だという
そういう面では、麻原のナンチャッテ教義ではなく、本来の釈迦の教えとも言うべき輪廻転生の仏教的思想を受け入れる事が出来ると
死を絶望的な終わりという思い込みから抜け出し
豊かな死の迎え方を考え、患者に処方する医師になれただろうと
私は思う

麻原に傾倒したのは
自分で自分を雁字搦めにする許容の無い自分
その閉塞感を

オウムでは解放してくれるのでは

という解放感を錯覚したからだろう

林郁夫は出家後のオウムビデオで
「自分の望んでいた本当の自分でいることが出来る、充実した環境にいる」
というような事を語っていた

それが、思い込みたいという錯覚そのもの

まともなら、そんな馬鹿なと思うような環境なのに、やってる事への疑問があるだろうに

そう

それが
ペテン師麻原の天才的話術を受け入れたいと自ら思う
自らが望んだ自分自身が作り出した都合のいい世界観なのだ

教団内で権力を得た頃から、教団のやり方に疑問を持ち始めた妻や元愛人に対し暴力的になったというのも
暴力という誤った力の使い方で、
自分を苦しめてきた閉塞感が自分の作り出したものであり、
教団の虚構の世界の中で、自分を見つけた気になってしまった「偽りの自信」を正当化したかったからだろうと

長い文章になったが
冒頭から
麻原のペテン

そのペテンに乗っかった幹部たち
そして、
今もペテンを続ける嫁と三女のペテン

そして、また新たなペテンを生業として
堂々と
いや
図々しく生きる上祐ペテン師

刑期を終えたからというだけで
名前さえ放送されなかったオウムの財産を取られないよう名義を変え隠した青山元弁護士は
数々の番組で虚偽の説明ばかりしていたペテン師


既に72歳になった林郁夫

昔の逮捕時の写真が報道に使われるため
今でも40代の姿が思い浮かぶので
改めて、その年齢に驚く

事件から長い年月が経った

彼は、独房の中で麻原彰晃の死刑執行を聞いて
こうなった理由の「閉塞感」から解放されたと感じるのだろうか

元幹部も服役中に病で死んでいった者もいる
無期懲役の彼もまた、そうなる一人であるのだろうが

彼は、医師として乗り越えられず受け入れられなかった患者の「死」を
殺害という形で実行した被害者の供養をし
死刑という形で実行犯らの生末を見る事になり
恐らく、病死という形で自分の死を迎える

狭い独房の中で死ぬまで生を全うする償いの人生の終わりの
その時に、彼は本当の意味での「閉塞感」が何であったのかをわかるのだろうか

彼が、今でも交流を続けているという取調官に
その事を語ることがあるのだろうか

そう思うのは、
飯田 エリ子
誕生1961年1月18日(57歳)教団での役職東信徒庁長官
判決 懲役6年6ヶ月(控訴棄却)
1995年の目黒公証人役場事務長拉致監禁致死事件では逮捕監禁致死罪に問われ同年5月29日に逮捕、起訴された[1]。
裁判では井上嘉浩が飯田も拉致事件に関与していたと主張[4]1996年10月26日の第一審では懲役7年、1998年9月10日の控訴審では懲役6年6ヶ月の判決が下された。上告をせず刑が確定し、2002年8月25日に刑期満了で出所した[5]。一審後にノイローゼ、聴覚過敏の症状が発生、服役中の2002年3月には脳内出血で倒れ、二度の手術により車椅子に乗れるほどに回復したが、記憶に深刻な障害を負っているという


病で
こうなってしまう人がいるということ

この人、取り調べ官に「刑事さんごめんなさい」と涙した人だったはず
オウム事件で表に出てた人
かわいい感じの人だった記憶がある
事件当時、20代
今は、57歳

記憶の深刻な障害というのは
心身とも障碍者となってしまったということで
元オウム信者だったことも会話でも何も
出来ないという事なのか
それは、彼女が罪の苦しみからの解放なのだろうか
それとも、肉体的苦痛であって、魂は贖罪の中にあるのだろうか


罪の苦痛の中にいる今生きているオウムの人たち
そして
自身の執着から解放されないまま死刑執行されたオウムの幹部たち

殺された被害者たち
そして、その遺族

生きながらサリンや薬品による後遺症で苦しむ被害者たち


そういう人たちが大勢いる中で

まだ
ペテンを続ける
松本母子
上祐
元オウム信者たち

これこそが
自分こそが全てだという
ペテンで装飾した思い込みに雁字搦めになった生への執着の見本だろう

この事件を思い起こしながら
自分の年齢を重ね
人生という「時間」は
如何に長く、そして短い
その中で

如何に経験を積み
そして、喜怒哀楽を感じ乗り越え踏みしめていくことが
生き様であり
生きる意味なのだと

そう考えるに
人生の大人の部分の大半を
教団に陶酔し
閉鎖的な世界の中で
経験をそぎ取り
自己中心的な喜怒哀楽を追及していったがための
愚行の結末が

独房での生活とそこで迎える死だとしたら

彼らは生涯にわたり

社会との関りを
殆ど経験しないまま
今生を終える事になる

閉塞感とは
自分自身が作り出す自分の世界観でしかなく
ここからの解放は他人によってなされることはない
自らの経験からの学びと気づきで、解放が得られるものであって
それが向上なのだということ

死刑囚や
林郁夫がそれを実現できるか否か、出来たのか否かは知り様も無いが

独房から出て
社会の中で生きている
上祐や青山弁護士、松本母子等も全く同じ

自由好き勝手に見えても
彼らは自分の世界に囚われている
それは、自ら作り出した監獄に囚われている囚人なのだ

自分の世界を変える作らんとして地獄に落ちた聖人パウロのように
自ら望んで地獄に落ちていくのだろう



熱中症、搬送1500人 気温上昇、6人死亡

 3連休初日の14日、日本列島は太平洋高気圧に覆われて気温が上昇し、共同通信の集計では熱中症とみられる症状で救急搬送された人が全国で1535人に上った。富山、静岡、鳥取、広島、大分、熊本各県では計6人が死亡した。厳しい暑さは15日以降も続くため、気象庁が注意を呼び掛けている。関東甲信や近畿では光化学スモッグへの警戒も必要になる。
 都道府県別で搬送者が最も多かったのは大阪府の156人。次いで、愛知県が125人、千葉県と東京都がそれぞれ102人、埼玉県89人、福岡県の84人などだった。



熱中症を避けるために

水分補給

っていうのは

大間違い

水分じゃなくて
体温調節が上手くいかないんだから
涼しい所に行く

これが正解

脇下を冷やす
冷水につかる

などして
体温を下げる

それしか方法はないわけで

だから

炎天下でのスポーツは危険

水分幾ら飲んだって
体内温度が下がらないと無理なわけで

後遺症残ったりするから
子供らをグランドや炎天下での過酷な練習させるのは

絶対に

NG


特の老人は
体感が麻痺しているから
室内温度が上がってても

床に座って

寒い

なんて言って
窓を閉め切ってたりするから手に負えない

わかんないみたい

暑さがね

独り暮らしの老人が
室内で熱中症になるのはそういうことらしい

小室圭さんは「Martin Scholarship」で授業料全額免除

小室圭さんは「Martin Scholarship」で授業料全額免除
文春オンライン 佐藤 あさ子 2018/07/12 07:00

「ご心配をおかけしまして申し訳ございません。落ち着くところに、落ち着きますので」。秋篠宮妃紀子さまは、周囲へこう洩らされたことがあったという。それからしばらく経った7月5日、アメリカ・ニューヨークのフォーダム大ロースクールが、大学の公式サイトで「ケイ・コムロ 日本のプリンセス・マコのフィアンセが入学へ(Kei Komuro, fiance of Princess Mako of Japan, to attend Fordham Law)」と発表した。小室圭さんが8月からフォーダム大ロースクールへ入学し、授業料が全額免除される「Martin Scholarship」という奨学金を受けることが明かされた。
 今年2月6日に眞子さまと小室圭さんの結婚2年延期が発表されて、半年の節目で、小室圭さんは3年におよぶアメリカ留学へと旅立つ。紀子さまの「落ち着くところ」というお言葉によって示唆されたのは、何だったのだろうか。小室圭さんの母・佳代さんと、元婚約者男性との借金トラブルも解決されないままの留学と聞いて、釈然としない思いを抱きつつ、改めて眞子さまの幸せを願った国民は多いだろう。
 秋篠宮家のご教育といえば、お子様方の「自主性を重んじる」という方針を貫かれてきたように思う。2016年11月、秋篠宮さまのお誕生日に際した記者会見で、眞子さまや佳子さまの結婚や将来の活動について尋ねられ、「私は結婚については娘たちの意思をできる限り尊重したいなと思っております」とお答えになっている。秋篠宮さまと紀子さまは、婚約内定会見当時、23歳だった。眞子さまご自身も、ご両親が「若い時期に結婚した」ということを強く意識されていたようだ。だからこそ、学生時代の出会いを大切に、「お付き合いをする人は結婚を考えられる人でありたい」という思いで、「この人」と決めた小室圭さんに向かい、一途な恋愛をなさったのではないだろうか。



7月5日、米フォーダム大学ロースクールがホームページの「ニュースルーム」にこんな見出しで
始まる文章を掲載した。
 年間5万500ドル(約660万円)の学費は奨学金により全額免除する、と書かれている。

「海外の大学では、個人情報という概念が薄いので、王室のメンバーが入学するなど学校の宣伝
になる情報をHPにアップすることは、珍しくありません」
 小室圭さん(26)は、皇室のメンバーでもない一般人。加えて、一般の婚約にあたる「納采の儀」
が延期された状態で、まだ婚約者ですらない。大学側の前のめり感は、否めない。
 おまけに、これまでフォーダム大学における返済義務のない奨学金は、年間2万ドル(約220万円)
の枠だけであった。ところが、ホームページには、「100%学費免除を受けられる新しい奨学金」
として今回、小室さんが給付される「Martin Scholarship」の説明がアップされていた。
 そして年間300万円を超える寮生活費や教科書代についても、小室さんが、パラリーガルとして
勤務する都内の法律事務所が支援する
ことが決まっている。重なる「王子さま待遇」に、驚きを隠せ
ないといった様子で話すのは、ニューヨーク州の弁護士資格を持つ、日本人の国際弁護士だ。
「日本の弁護士資格を持たない小室さんが、米国の州の司法試験を受験しようとすれば3年間のJulias
Docter(JD)の法務課程のコースで学ぶ必要がある。所属する弁護士の学費と生活費を支援する弁護士
事務所は、いくらでもありますが、事務職員のパラリーガルを3年間も支援する例は、極めて異例ですよね」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180707-00000018-sasahi-soci



外国人を、しかも
優秀でもないどこの馬の骨ともわからない
日本ですら何の資格も持たない男がだね

この
新しい奨学金とやらを受けるに至る経緯

これを無くしてだね、
なぜ、外国人をここまで優遇するか

外国の大学の学費は高い
外国人に特別待遇は無いからというのが通説なのだが
小室の場合は、それを目いっぱいひっくり返していることになる

佳子様も国際基督大の交換留学プログラムを利用とあったが
皇族だから、留学費用タダ!なんてことになったとでも?
眞子さまの英国大学院留学費用は
皇族だから、タダ!とか返済不要!なんてことでもあるの?

皇室や王族だからこそ
高い学費を払っているんじゃないのか?
寮でもなんでもSP付きだし
特に安全面で

その背景を探れば

大学側にも膨大なメリットがあるから


はず

普通はね

そして、事務所
生活費等を負担するメリット
雇用し続けるから、支援金出すんだろう?
将来、元皇族内親王の亭主
というだけで
一体どんなメリットがあるというのか

そもそも国内で
あの小室母のSPとかタクシーパート勤務とか
あり得ない事ばかり

秋篠宮殿下が「転職」を小室に条件付けたのが本当なら
あのお茶くみ事務所は、秋篠宮殿下の関係する所ではないという証拠

宮内庁が会見現場にタクシーで来るよう促したことから、
母親のタクシー通勤代は宮内庁、秋篠宮家は無関係
当然、SP代も無関係

このタイミングで留学話に驚いた秋篠宮殿下が、
小室母子を呼び出したのなら、留学に関わる全ての事象に
宮内庁も秋篠宮家も無関係
類推するに、眞子様からお聞きになられて仰天したから呼び出した
という所ではなかろうか

恐らく、小室の背景の組織が組んだ一連の留学騒動を
眞子さまは、
あくまで、シャンプー的恐らくだが
何の疑問を持つことなく、
これなら国際弁護士になった圭くんと結婚で来るわね
という
甘く単純な考えだったのではなかろうか

勝手に推測

にしか過ぎないのだけど


小室にどんなバックがついていようと
久子が秋篠宮家潰しに躍起になろうと

全ては、眞子様に起因する

引き寄せの法則あってのこと

何度も書いてきたけど
そこを見間違っては道を誤る

西部邁さん自殺「ご自分のご意志」 幇助罪初公判、窪田被告が無罪主張 青山被告は起訴内容認める

西部邁さん自殺「ご自分のご意志」 幇助罪初公判、窪田被告が無罪主張 青山被告は起訴内容認める
株式会社 産経デジタル 2018/07/12 11:40

© 産経新聞 提供 死亡した西部邁さんが発見された多摩川の現場付近。西部さんの体はロープで土手の樹木に結びつけられていた=東京都大田区
 評論家の西部邁(すすむ)さん=当時(78)=の自殺を手助けしたとして、自殺幇助(ほうじょ)罪に問われた東京MXテレビ子会社社員、窪田哲学被告(45)=休職中=と会社員、青山忠司被告(54)の初公判が12日、東京地裁(守下実裁判官)で開かれた。窪田被告は「時間の経過は事実だが、入水はご自分のご意志で動いた」と無罪を主張、青山被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。
 公判は分離され、検察側は青山被告に「周到に準備された計画的犯行で、果たした役割は大きい」として懲役2年を求刑。弁護側は執行猶予付き判決を求めて結審した。判決は30日。窪田被告の次回公判は31日に開かれる。
 検察側は2人の冒頭陳述で、西部さんから入水する計画を知らされ、事前に現場を下見するなどしたと指摘。入水当日は東京都大田区の多摩川に連れて行く車中で、西部さんが両被告に11万円を渡したとした。
 出廷した西部さんの長男は「父の依頼を断ることができない師弟関係があったのだと思う」と証言。青山被告は被告人質問で「今思えば断るべきだったが、断れなかった」と謝罪した。
 起訴状によると、両被告は1月21日、西部さんを多摩川に車で連れて行き、安全ベルトなどを装着。入水させ、溺死による自殺を手助けしたとしている。
 窪田被告は東京MXテレビから子会社に出向し、西部さんが司会を務める同局の番組のディレクターを務めていた。青山被告は西部さんの私塾の塾頭だった。


どうしてこの家族は、こうも父親が自殺であることを主張するのだろう?
まったく疑う気配なく、はいはい自殺自殺
そんな感じで語ったのは、最後に会っていた娘の方

状況から見ても、不自然なことばかり

家族、実行犯、全員が

口裏合わせ

しているように感じてなんないんだけどね

ドナルド・トランプ外交術はイルミナティ潰し

ドイツ首相と良好な関係強調=トランプ米大統領、批判から一転
時事通信社 2018/07/12 00:54

 【ブリュッセル時事】トランプ米大統領は11日、北大西洋条約機構(NATO)首脳会議の場でメルケル独首相と会談した。トランプ氏は会談後、NATO加盟国の国防支出や貿易問題などについて話し合ったと述べ、「首相とは非常に良い関係にある」と強調した。
 メルケル氏も「米国とは良いパートナー同士」であり、今後もトランプ氏とのやりとりを楽しみにしていると応じた。
 トランプ氏はNATO首脳会議開幕前、ドイツのロシア産天然ガス輸入に言及し、「ロシアの捕虜」になっていると批判。メルケル氏は、現在のドイツは独立国家だと反論していた。
 トランプ氏はマクロン仏大統領とも会談し、貿易やNATOに関する問題について意見を交わした。マクロン氏との会談では周囲の笑いを誘うなど、メルケル氏の時より和やかな雰囲気で行われた。 

独はロシアの「捕らわれの身」NATOトップと会談のトランプ氏が批判
2018/07/11 19:21

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は11日、ドイツがロシアとの「不適切」なガス取引で「捕らわれの身」になっていると発言し、ドイツを痛烈に批判した。
 トランプ大統領はイエンス・ストルテンベルグ(Jens Stoltenberg)NATO事務総長との朝食会の冒頭、儀礼的なものにするという慣行を破り、ドイツをはじめとする加盟国が費用を負担していないと激しく非難。

 トランプ大統領は、ロシアからドイツに天然ガスを供給するパイプライン計画「ノルド・ストリーム2(Nord Stream II)」に言及し、「ドイツはロシアによる捕らわれの身となっている。膨大なエネルギーをロシアから得ているからだ」と発言。

 続けて「世界中の誰もが、このことについて話している。われわれがドイツを守るために数十億ドルも払っているというのに、ドイツは数十億ドルをロシアに支払っていると」「ドイツはロシアに完全に支配されている」と語った。
 トランプ大統領はさらにNATOに対し、主に不十分な費用負担の点で批判を展開。「われわれはドイツやフランス、皆を守ってきた」「この状況は数十年間にわたり続いている」と述べ、「こんなこと、こんな不適なことに我慢していくつもりはない」と話した。
【翻訳編集】AFPBB News


言った!

米は金ださね

ドイツ銀行破綻必須

ネオコン資金ルートが次々ぶちぎられていく様を見るに
武力無くして経済戦争ここにありだなと

中共との関税合戦
米国が中共の輸出品のほぼ半分に20%?ともいわれる関税
中共が応酬ししたら、中国の流通は壊滅する
国内暴動であっという間に内部崩壊
米国に経済戦争で勝てるわけないっしょ

ああ
なるほどね

中国共産党が内部から崩壊して自滅するっていうの
これだったんだな

さて、ドイツ
独立国家だと主張するなら
フリーエネルギーでも開発しなきゃ
どうしてロシアから買わなきゃならないかってとこ
エネルギー界の支配者はロシアではないからね



弁護士が松本元死刑囚長男から“殺害予告”

NNN24 2018/07/11 14:14
厚労相が見解、大雨中に首相ら宴会

洞窟事故「1日で潜水艦開発」に称賛
6日に死刑を執行されたオウム真理教の教祖、松本智津夫元死刑囚の四女の代理人弁護士が、松本元死刑囚の長男からSNS上で殺害予告をうけたとして、警察に告訴状を提出したことがわかった。
松本元死刑囚の遺体は9日に火葬され、遺骨は東京拘置所で保管されている。
遺骨については、松本元死刑囚本人が、死刑執行直前に四女に引き渡すよう口頭で意思を示したとされているが、松本元死刑囚の妻や長男側は、妻に引き渡すよう求めている。
長男のものとみられるツイッターには、死刑執行後に「殺しに行く」という文言が書き込まれており、四女の代理人弁護士は、文脈からこの文言は、自分に向けられたものだとして、11日までに、脅迫の疑いで、警察に告訴状を提出した。
警察は、長男による書き込みかなど慎重に調べることにしている。


長男、初登場!

自己主張の仕方が中学生並み

心身とも、成長できないまま身体と年齢だけが大人になったんだな


で、次男は?

スケート世迷言2018シーズン 所属先やっと決めてもらって「心強いです!」だそうです。

853 氷上の名無しさん@実況厳禁(地震なし) ▼ New! 2018/07/10(火) 18:17:20.30 0 [0回目]
オスカーが代理店使って折衝していたが希望する回答がもらえなくずれ込んだ
売上規模から所属選手を一人増やしたところで誤差の範囲だが
所属という部分で色々とあったようだ


JALは乗り気も無く金も出さんという事か

少なくとも
平昌ageage仕様の応援グッズ
用意した応募数に達しなかった時点で
JALも「広報タレント」として使えないって否応でもわかっただろうに

JALが某女を起用するメリットは皆無
某女側が、JALのブランド力を利用したいという構図が
実にオスカー的

部員一人のJALスケート部
リンク環境無し
CM無し
サポートは運送のみ

それでも

オスカーの希望が「大手ブランド企業の所属」扱い

こういう先物取引行為をすると
その分ブーメランがデカくなるのにな

所属・・・所属・・・所属・・・ねぇ
運賃にあてがう金額援助(幾らなのかは所属選手ごとに不明)だが
それだけでないモノを何かしら要求したんだろうから
回答がもらえずにいたのだろう

日本スケ連は
北京五輪を前に
スター選手が羽生しかいない現状で
宇野を祀り上げたところで、集客力ゼロ
苛め抜いた真央ちゃんに全部スポンサー持っていかれ
チートで地味な宮原じゃ未だ知名度無し
だから
高橋現役復帰させたんでしょ?
スターさえいれば集客できるかもっていう
如何にも、スケ連的画策

スター製造じゃないっしょ
やるべきことは、実力ある若手選手の育成
日本スケ連がやるのは
友野や坂本、三原、どうして育成しない?
某女兄妹等が早熟なだけだというのがわかるだろう
同じ年の竹内すいが、高校1年で3Aにセカンドトリプル成功させてるのを見れば
小学生で5種トリプル出来ても、それ以上伸びることなくセカンドトリプルも出来ないまま、
今じゃ、2回転祭りの某女が、ただピーク期が早いだけで、天才でも何でもない証拠

それにしても、某女の露骨な売り出し感は
あのゲーノー的毒親あってのことなんだな
アスリートの親じゃない
ゲーノー人にしたい親そのもの

顔とスタイルでは芸能事務所に入れてもらえなかった長男と某女
なんとしてでも売り出すには芸能事務所の力が必要
幼児期から七田式だ公文だとやらせたものの
目的は「子育て成功者としての親自身の売込み」
子どもはその為のツール
だから、子どもがその後勉強できなかろうと、しなかろうと、落第しようと
そもそも学力付けるのも「他力本願」な親
子どもの将来を思ってのことでは無いのがハッキリしてる
なぜなら、
中東部から高等部に成績不振で進学できない某女を

学校側に恫喝

で、無理やりねじ込んだ親だもの
こんな事する毒親に育てられりゃ

「世の中自分の思い通りになってる」

と、恥じらいも無く某女がインタで堂々と喋るわけだ
そういう恥知らずな教育をしている家庭だもの
あくまで、子育て成功者としての親自身の売込みの為

関大付属の学生たちが知っている
某女が成績不良で「他学に行ってください」と言われ
毒親が大騒ぎしたら、普通に高等部に進学してて驚いたという
これだけ知られたことも、恥とも思わない一家

そっくりだ
小和田ん家と

しかし、恫喝効力も「平昌五輪」特需でのねじ込みも
五輪選出落選と共に、高等部二年進級も落第というセットでのブーメラン

この落第が無ければ
関大付属ブランドのまま、アメリカ拠点の箔付け移籍のつもりだったのだろうが
セットブーメランで、関大から追い出されてしまった
大学は関大のつもりでいただけに
関大という進学先も所属先もいっぺんに消滅

これが、某女の
「五輪に行けなかったって事じゃなくて、自分の気持ちがわからない」というベソかきは
まさにソレ、

だから、「所属」に拘った今回のJAL所属ドタバタ劇

 JALは本田と2016年にスポンサー契約を結んでおり、今年4月から米国に拠点を移した本田をさらに支援するため、新たにアイススケート部を設立した。本田はJALの公式ホームページで、「海外の試合などで移動も多いので、とても心強く思っています。今シーズンは、新しい自分を皆さんにお見せできるよう、頑張ります」とコメントしている。


某女のコメントの
「心強いです!」は所属も進学先も消滅したが故のコメント

移動が多いから心強いのではなく
所属先が出来ての心強いなのだということ

なるほど

家族が大事

という某女の言葉は
そういう意味

自分に厳しくなく、努力も要求せずに
努力をしないで、都合のいい思い通りに事を運んでくれる「親」の存在あってのこと
金銭提供者の祖父が、その毒親を経済的にも時間的にも維持している背景もある

アスリートとしての決定的なものが欠落していると言われるのは
これだけの異常な環境下で
プレッシャーを全く感じていないということ

感じるのならば、
全く出すことが無い結果を
何としてでも出さなければならないという負い目を否応にも苦しく思うはずだ

なのに
練習もせず
衣装忘れの茶番劇に
酸欠三文芝居なんぞをやってる段階で
アスリート感皆無

恫喝毒親の「売り出す」ためなら何でもやる教育通りに育った結果だ

このナンチャッテ所属
今季、結果を出せなくても
二年かかるというラファの「コーチ料」奪取作戦に乗っかって
二年はJAL所属でいられるという楽観してるのかわからんが

今季結果出さないと
来季はもっと出せなくなる
来季無理なら、もう永遠に五輪なんて無理
死に物狂いで結果出すことに専念しなければならないはずの今季なのに
オランダハーグでの試合の酷さといいアイスショーでの二回転祭りの酷さといい
JAL所属特別待遇に全くふさわしくない状態で
周囲の力で、またねじ込んでもらう

そして、「心強いです!」とまたまた思い通りな人生

成長の個人差が激しい子どもの頃は
振付を海外の有名振付師に作ってもらったり、特別なレッスンをしてもらったり
優遇されたリンク環境でいつでも練習出来たり、芸能事務所とスケ連の推しで加点盛られたら
そりゃ優勝出来ただろう

ジュニアでは、ザギや三原、樋口、坂本らに比べて、明らかに見劣りするのに
これまた周囲の力で台乗りさせてもらい

シニアでもその威光が続くと調子に乗っていたら
格下に見下していた全員に明らかっという間に差を付けられ
台乗りどころか、同じ舞台で戦うレベルにあらずということが明白に晒され

悔しさ云々、北京目指して云々以前に
怠けていた学業の方で
まさかの関大付属追放

毒親の恫喝も、関大に二回は通用しなかった

学業もスケートもどっちも成績も実力も無いから
青森山田のスポーツ特待生にねじ込めず
なんとか普通科のスポーツコースの通信制に

それ以外に行ける高校が無かったという現実も凄いが

慌てたのは所属先探しだろう

希望する回答ねぇ・・・

所属にどんな「特別待遇」をねじ込んだのか
はたして、それが受け入れられたのか否か

あくまで勝手な類推だが
上でも書いたように
期間限定なんじゃなかろうかと
北京五輪後は確実に引退しているだろう?やる気も実力も無いし
多分、要求は後4年
20だから大学二年だから
名目海外の誰でも入れる大学に籍だけ置いとける状態にすりゃ
体裁は保てる
問題は所属
関大はもう無理だから、
どうしても所属先を確保してなきゃならんわけで

4年間は最低所属でいさせてもらうという要求に対し
JALが希望通りの回答をしたのか否か

もらえなかった回答でずれ込んだのなら

期間が短い

って事なんじゃないのかな

今季の惨憺たる結果を見て
来季は強化落ち必須となれば

所属先も
更新なしで
来季で終わりかもね

多分、来季は兄が帰国して
歯止めがきかず
練習なんてまったくやらずに
遊び暮らして、雅子と同じコースになるか
なぜなら、優秀でもなく、アスリートでもなく、努力家でもなく、勉強も練習も嫌いで
男好きで、普段の生活がトンデモと中学から言われるのだから、当然の路線だろう

2016年のサポート契約は
運搬サポ
金額で契約して、
契約年数の間、航空運賃としてその金額で利用できるだけという
例えば、二年間で100万円契約なら
海外一往復エコノミーで50万なら、二年間で二回しか利用できない。
これをビジネスクラスやファーストクラスなら一回で終わり
そういうサポート
更に支援というのは、
所属という名義貸し

兄は爺の会社の跡継ぎという選択肢があるから関大卒業は手放さない
だから、妹見張り役で一年だけのラファ入門も形だけ
強化落だしスケートではやっていけない、芸能人としての道も無い

子役妹は話にならなさ過ぎてジュニア大会最下位レベルなのに
少なくとも18まではシニアに上がれないだろう
そもそも上がったら最後、国内主要大会に出ることも無いから恥ずかしいだけ
ジュニアで年下選手に混じって何とか大会出場資格獲得していくしかないだろうけど
高校上がったらそれも厳しくなるだろう

ずんぐりむっくりで体が硬くリズム感ゼロの末妹
一番父親に似ている
案外身長止まるかも
ノービスで終わった兄太一コース
ジュニアでローカル世界大会に一回でも金の力で出られれば御の字
実力も才能も無いのは明白なのに
姉妹で「妹は天才」「五輪に行ける」売りして馬鹿だろうに
錯覚して苦しむのは本人だけ
ノービス時代でさえ体の硬い某女と比べて
それよりもまだ体が硬く
足先掴むのがやっとこさでビールマン姿勢にならない某女のもどきスパイラルすらも
末妹は出来ない
ジュニアにあがると色々出来なくなった某女の硬い体よりも、もっと体が硬い

体の軽いノービス段階で、既に半回転回ってからの離氷ジャンプをやっての見た目三回転だから
実質二回転しかできてないわけで
早熟で体の成長が早い分、肉厚な体型はジュニアで更に重くなり、見た目も二回転がやっとになってしまうだろう

家族で末妹は
ノービスの今、3回転飛べるのだから、ジュニアで3Aシニアではセカンド3Aや4回転が楽に出来るだろう
なんて、マスコミ使って宣伝しているけど
どうみたって、今がピーク
某女もノービスで5種トリプルって宣伝してたけど、ジュニアに上がってまともに出来るのは4種か3種になってしまったし
目標に掲げていた3Aやクワドどころか、セカンドトリプルも出来ないまま
本田兄妹等は皆早熟なだけ
同年代の子より早く習得しただけで、落ちるのも同年代より早い
それが、高校1年で3Aセカンド付きで跳ぶ竹内すいとの差

末妹も今は1、2歳上の子等と大会に出ているが
成長が本田姉妹より遅い同学年から下の子等に、
ジュニアになる頃にはどんどん抜かれていく

小中学生でチヤホヤされても
高校になるころにはただの人

しかも、末妹
幼児期からオスカーで芸能指導受けているはずなのに
歌ダメ、セリフダメ、芝居ダメ、スタイル悪しで取り柄無し

本当になんの才能も無いのに

スケートもダメになったら
ただの人

せめて関大まで進める様
学業で努力するしか道はない


フィギュアの本田真凜、今季からJAL所属に
7/10(火) 9:53配信 読売新聞オンライン
 フィギュアスケート女子の本田真凜(16)が今季から日本航空(JAL)所属となることが9日、分かった。シニア2年目を迎える本田は今春、大阪・関大高から青森・青森山田高に転校。練習拠点を米国に移し、世界王者のネーサン・チェン(米)らを指導するラファエル・アルトゥニアン氏に師事しているが、所属は決まっていなかった

 本田は2016年世界ジュニア選手権で優勝。シニア1年目の昨季は、デビュー戦のUSインターナショナルクラシックで優勝したが、平昌(ピョンチャン)五輪選考会を兼ねた全日本選手権は7位だった。


2018-07-15 (86)

しかし、読売
新聞広告契約は終了したのか?ってなくらい
他紙はショーや競技の写真使ってるなか
唯一、こんな写真使ってる

これ見て

実力以上に持ち上げられたのは、
かわいいから
とか言ってたのって、
何なの?って世間は思うわ

四女「受け入れる」=遺体の引き取り指名-オウム松本元死刑囚

時事通信社 2018/07/10 00:10

 オウム真理教の元代表松本智津夫元死刑囚(63)が遺体の引き取り先に指名したとされる四女は9日、代理人の滝本太郎弁護士のブログを通じ、「大変驚いたが、実父の最後のメッセージなのではないかと受け入れることにする」とのコメントを発表した。
 四女は「松本元死刑囚は、おそらく最後は一人の人として葬られたいのだと思う」とつづり、ほかの親族や後継団体信者らに対し、「最後の意向を尊重してやっていただけないか。もう教祖に依存するのは終わりにしませんか」と呼び掛けた。
 関係者によると、松本元死刑囚は刑の執行直前、職員が遺体を誰に引き取ってほしいかを問うたところ、「四女」と返答し、さらに四女の下の名前を口にした。職員が確認すると、うなずいたという。
 松本元死刑囚は親族が面会した際にも会話が一切成立しなかったとされるが、関係者によると、拘置所内では短い言葉を発するなどし、意思を表示していたという。
 法務省は9日午前、松本元死刑囚の遺体を火葬。三女らほかの親族5人は連名で妻(59)に遺体を引き渡すよう要求している。三女は9日に更新したブログで「遺体の引き取り先に四女を指定したという話は、作られた話ではないかと感じる」と記した。



いやいや
三女のあんたの「教団とは縁を切った」という方が
作られた話でしょ

麻原彰晃・死刑囚の四女が訴える 「親と縁を切れる制度を」
「生んでもらった恩はあるけど、育ててもらった恩はない」

松本聡香さんの会見 (2017年11月21日)

地下鉄サリン事件などを起こしたオウム真理教教祖・麻原彰晃死刑囚の四女が11月21日、都内の司法記者クラブで記者会見を開いた。
四女は今回、自分が死亡した際に、親に自分の財産を渡さないようにしたい、と家庭裁判所に申し立て、認められた。
相続人が虐待をしたり、著しい非行があったりする場合、その相続人に自分の財産を渡さないようにできる、というルールが民法にはある。
オウム事件を起こした親とは、縁を切りたい。しかし日本では、法的に親と絶縁する方法はない。その中でも、可能なかぎり縁を絶ちきりたい、という考えだという。

教祖の娘として出生した彼女は、会見で何を語ったのか。

■「万一にも父母らに相続させたくない」

会見に同席した滝本太郎弁護士によると、松本聡香(さとか)さんのペンネームで知られる四女は、現在28歳。
父母からは暴力や陶器入りのオムレツを食べさせられるなどの虐待を受けたほか、養育を信者に任せ、保育園や幼稚園に通わせなかったことを理由に挙げた。また、両親ともに殺人罪で有罪判決を受けたことで、十分な教育を受けることができなかったとした。
両親から反論がなかったため、10月31日に横浜家裁は、聡香さんの推定相続人から父母を外す審判を出した。親から子ではなく、子から親に対して申し立て、また認められるケースは非常に異例。
現在、聡香さんには格別の資産はないが、「万一にも父母らに相続させたくない」という意向だという。

■松本聡香さん「一度も、お父さんと呼んだことはありません」

約1時間20分に及んだ記者会見で、聡香さんは多人数の前で話すのに慣れていない様子だった。時おり声を震わせながら、緊張した表情で記者団に応対した。顔写真や肉声の報道は、プライバシーへの配慮から自粛を求めた。
聡香さんの冒頭のあいさつを抜粋する。
------------
2006年1月より家族の元を離れ、2007年秋ごろ信仰とも完全に訣別し、それからは社会で生きてきました。
事件が起きて教団の信者や幹部が逮捕されたのは、私が5歳から6歳のころでした。
2〜3歳のころから窓のない一人部屋で生活していました。
弟が生まれると、母の部屋に行っても「ここにはあなたの居場所はない」と追い出されたのです。
父親のことは、私は今も昔もほとんど父親とは思えません。私が生まれたとき父は「グル」であり「教祖」でした。私は一度も「お父さん」と呼んだことはありません。最初から「尊師」でした。
破片入りのオムレツを食べさせられたり、真冬に薄着で何時間も立たされるなど父の命令で死にそうになったことがあります。
今の日本では親子の縁をなくす制度がないので、現行法で出来ることはしましたが、生きていくにはまだ障害が残っています。戸籍で家族が繋がっていることと、親の記載があることです。結婚や出産などができません。気持ちの問題もありますが、現実の問題でもあります。
著しく問題がある親との縁を切れる制度があった方がいいと私は思います。戸籍をなくすこと、また親の名前を空欄にするなどです。
オウムの後継団体には、一連のオウム事件の被害者の方に誠意を持って謝罪と賠償をして欲しいです。被害者の方や社会の不安をなくすために早く解散して欲しいと思います。
---------------
■「罪の重さを考えると死刑の執行以外に責任を取る方法はない」

記者団と聡香さんの主なやり取りは、以下の通り。
——今回の判決を受けてお気持ちは?
自分の中に見えない障害があったのが、判決が出て初めて、それが消えたという実感がありました。今まで未来というものが、なかなか考えられなかったんです。
今生きることも精一杯だし、未来のことを考えると障害があるのが怖くて、なかなか考えられなかったんですけど、未来感というのが少し伸びたような気がします。
——父親の麻原死刑囚に対してどう思っていますか? 死刑執行の是非についての考えは?
父母については生んでもらった恩はあるけど、育ててもらった恩はないと思っています。生みの親ではありますが、親として心に浮かべることは、あまりありません。
私は死刑執行を望むとは思ってないし、言ったこともありません。父の罪の重さを考えると死刑の執行以外に責任を取る方法はないと思うので、当然だと思いますし、執行されるべきだと思っています。

利権嗅覚

617可愛い奥様2018/06/28(木) 14:54:20.98ID:UXen28nz0
>>591
久子さんの目の付け所はその法人の代表寺田朗子のバックにあるのだとおもうよ
守谷さんに絢子さんをくっつけて、NPO法人の大スポンサー寺田倉庫から便宜を得る
のが、真なる目的じゃないのかな
寺田がここ5年で大幅に運営をチェンジしてきた
個人の小口荷物預かりからヤフーオークションの出品、落札後の配送まで完璧に第三者に
知られることなく事業展開できるシステムを作り上げた
守谷先にある、寺田朗子のバックに目をつけているんだと思う

695可愛い奥様2018/06/28(木) 18:09:52.82ID:L8n+g3zC0
>>617
ほぅ。ヤフオクの寺田倉庫ねぇ…。

あの時に見つかった出品者IDに
「h」と「m」でフランス革命のあった1789を挟んだのがあって、
同じボンボニエールを出品した形跡が残ってたのよね。

それが暖簾分けでもしたみたいに別IDに移動してたんで、
そもそもナルマサにヤフオクを教えたのはヒサ子さんではないかと
推測する人がいたのを思い出した。



どーりで急に「匿名配送」なんて事になったわけだ

ヤフオク

密売し放題じゃないかと思ったけど

なーるほどね

国民が思っている以上に
現東宮と高円宮とは
悪い意味でかなり親密な関係

久子
凄まじいな

私利私欲のオウムの頭脳集団みたいだ

オウムに入信してたら
麻原の側近で愛人やって
あらゆる手配を手掛けてそうだ

この恐るべしずる賢さを見てると

高円宮親王が
血圧の薬を飲まされて云々という
そう
中川昭一議員の殺され方と
類似点云々という

アレ

離婚を切り出された故の
所業という

アレ

噂話とも思えなくなんだ

例えそうでなくたって

利権に対する嗅覚が
凄まじく

政治家でもこんなのいないだろってなくらい

おっかないっつーの

やがて
それら利権を失う事になる
というのは
東宮の地位の威光を利用してという事なのか
断絶確定の傍系末端宮家の一代限りの未亡人当主には
何の力も無いという事なのか

あれだけ親王が居ながらにして
赤い宮家の見事なまでの衰退と終焉ぶりは
目を見張るものがある
とでも表現すべきか

現東宮の破滅の不協和音が
どんな末路を最後の打ち上げ花火にして
私たちに見せてくれるのか

人類そのものが
この地球の大地殻変動の中
向上しようとしている

というのが

良くわかる気がする

安倍政権がこんなに長く続き
治外法権状態だった東宮会計監査や
重要分解財や国宝の追跡調査や
陛下がこんなにも長生きされることも
アレラの最大の誤算だったんだなと

あのまま
民主党政権が続き
陛下が早くお隠れになり
女宮家や
愛子天皇
小和田に勲章
園遊会に朝鮮人とか
どんな事になっていたか想像するだけで
ぞっとする








麻原オウムが終焉してもまだ残党はいる


■死刑囚の葬儀ってどうなるの?死刑執行後から葬儀までの流れとは?

○遺族の殆どが遺体の引き取り希望しない
執行後、法務省から死刑が執行されたという報告が死刑囚遺族に届きます。これは死刑囚の遺品や遺体の引き渡しに関する確認をするためです。ですが、ほとんどの遺族は遺体の引き取りを希望しないようです。
わずかですが、引き取りを希望し、通常の葬儀を行うこともあります。
引き取られなかった場合は、拘置所で葬儀が執り行われます。そして火葬場で火葬されますが、遺灰や遺骨も引き取るひとがいない場合は無縁仏として納骨されます。墓地は拘置所のある行政地区にあります。


四女とて果たしてどうかはわからないが
今後の事も考えれば
国というか拘置所内で処分

これが一番、海か山かあちこに分散させて細かく蒔く

対外公表は、拘置所内のままにしておく

の方が良いかと




松本元代表の遺体、妻ら引き渡し要求 「遺骨は金庫に」
7/7(土) 21:07配信

 死刑が執行されたオウム真理教の松本智津夫元代表(63)の妻らが7日、東京拘置所に安置されている遺体の引き渡しを求めて、上川陽子法相と同拘置所長あての要求書を提出した。一審で、松本元代表の主任弁護人を務めた安田好弘弁護士が明らかにした。

 要求書は妻のほか、6人の子どものうち長女と四女を除いた4人の連名という。6日に死刑が執行された松本元代表の遺体について「極秘の安置所に安置し、葬儀などの儀式はせずに弔い、遺骨は金庫に厳重に保管管理する」としている。また、拘置所側の担当者が「松本元代表が他の人を遺体の引き取り人に指定した」と説明しているとしたうえで、「精神状態からすればあり得ないと考えている」と反論している。

 死刑囚の遺体の引き取り先は、死刑囚本人の意向などを踏まえて決められる。公安当局や警察当局は松本元死刑囚の遺体が、教団から派生・分裂した団体の信徒にとって、信仰対象になることを警戒している。

朝日新聞社


↓↓↓結果↓↓↓

松本元死刑囚「遺灰を四女に」オウム事件で死刑執行
7/7(土) 17:50配信
松本元死刑囚は、遺書は残していなかったが、関係者への取材で、松本元死刑囚が、東京拘置所に収監中に、口頭で「遺灰を四女に」と、死刑執行されたあとの遺体の引き渡しについて、意思を示していたことが新たにわかった。

松本元死刑囚の四女と弁護士は7日午後、東京拘置所を訪れ、松本元死刑囚の遺体や遺灰の引き取りについての手続きを行ったとみられる。

また、四女は6日、弁護士を通じて、「わたしの実父、松本 智津夫が迷惑をおかけした被害者の方らにおわび申し上げます」とコメントしている。

遺体の引き取りをめぐっては、公安当局は遺体が神格化されることへの懸念を強めていて、家族の誰が引き取るのか、動向を注視していた。


>拘置所側の担当者が「松本元代表が他の人を遺体の引き取り人に指定した」と説明

他の人→お前等じゃねーよ

って言われて

>「精神状態からすればあり得ないと考えている」と反論

ふむふむ

アーチャリー事松本麗華広報担当は、そういう意味付けで
「精神状態ガー」「赤ちゃんのままガー」をやらかしてたわけね

「父には死んでほしい」と言っていた四女が
麻原直々の受取人指名にした事を不服とする妻や次女三女ということは、
教団と縁を切っているのが四女であって

三女アーチャリー事松本麗華ではない!


幾ら、父と娘で精神疾患ぶって見せても

オウム死刑執行 父を亡くした仮谷実さん「殺された悔しさが消えることはない」
7/6(金) 12:42配信

 目黒公証役場事務長監禁致死事件で父親、仮谷清志さん=当時(68)=を亡くした実さん(58)は「死刑が執行されても父を殺された悔しさが消えることはない」とする。

 実さんは死刑囚移送の報に触れ、執行を気にかけていたという。「松本死刑囚は証言する気がなく、これ以上真実が究明されるのは不可能だと思っていた」とし、「法律の手続きに基づいて適切に死刑が執行されて安心している。父も法律に携わっていた人間なので考えていることは同じだと思う」と話した。


その通り!
金握って潜んでいた姿を発見、逮捕され
公判時点で、おかしな言動をする「演技」をはじめ、
服役中もずっとその三文芝居を続ける根性は、
生への執着そのもので
恐らく、戦場カメラマンが語っていた
麻原は死刑執行場所へ向かう道々
泣いて暴れて大騒ぎする姿をさらすはず
というその通りになったと思う
大勢の命を奪う者は、
その生き血や生気を自らの生への糧にしているのと同じ故、
それだけ自身の生への執着は、人並外れたものがある

あの父娘は、その三文芝居的演技をするだけの恥知らずということを考えれば
アーチャリー事松本麗華が、麻原逮捕後も
後継者として奉り上げられていた事実を思い出せば
根っからのペテン師で嘘つきであることがわかるだろう

この度の遺灰争奪騒動によって、
あれはオウムの申し子で、テロ組織の広告塔だという
証明になったわけか

ただし、四女とて信用してはならぬ
彼女の生活費、その他の環境がどこからの資金で成り立っているかを追求すべし
四女もそういう役回りなのかもしれない

………………………………

戦後最大規模の死刑執行、世界に衝撃 非人道的と批判も
2018/07/07 05:00 朝日デジタル


ほらね、きた
朝日真っ先w

 戦後最大規模の執行だった。戦前には、社会主義者が弾圧された「大逆(たいぎゃく)事件」で1911年に12人が執行された例はある。48年にはA級戦犯7人が絞首刑になったが、連合国の裁判による死刑だった。現行刑法のもと、法務省が執行を公表するようになった98年以降は4人が最多。刑場が一つという東京拘置所では、午前中だけで松本死刑囚ら3人が立て続けに執行されたことになる。


麻原等は、信者や拉致者を身勝手極まりなく立て続けに何人もポアしてきたんだけど
それこそが戦後最大な立て続け大量殺害で
7人どころじゃない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死刑囚写真に次々「執行」シール TV演出に疑問の声も

2018/07/06 21:58

 オウム真理教元代表の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(63)ら教団元幹部7人の死刑が執行された6日、テレビ各局は朝から一斉に放送を臨時ニュースに切り替えた。同じ日に7人執行という過去にない展開を受け、テレビ局に入ってくる情報は刻々と変化。取材で得た執行状況をリアルタイムで伝えたり、死刑囚の顔写真に執行が済んだことを示すシールを貼ったりするなど異例の報道になった。SNS上では、違和感を訴える声も相次いだ。
 この日、在京キー局で最初に死刑執行のニュースを報じたのは日本テレビ。朝の情報番組を放送中の午前8時41分に「松本智津夫死刑囚らの死刑執行手続きを始めた」との速報テロップを出した。情報番組「あさイチ」を放送していたNHKも午前8時46分には臨時ニュースに切り替えた。
 当初はどの局も松本死刑囚の執行を中心に伝えていたが、午前9時を過ぎると他の死刑囚にも執行予定があることを報じ始める。
 「執行が次々と始まっています」(フジテレビ)、「松本死刑囚以外に5人以上の死刑が執行される見通し」(日テレ)、「きょう松本死刑囚を含む7人の死刑を執行する予定であることが関係者への取材で分かりました」(NHK)。フジは「井上死刑囚の死刑執行」「早川死刑囚の死刑執行」などと情報が入るたびに、赤地に白抜きのテロップを次々に表示した。

© 朝日新聞 フジテレビでは、死刑が執行されたという新しい情報が入るたびに死刑囚の顔写真に「執行」のシールを貼り、逐一状況を伝えた=6日午前
 取材で得た執行の情報を逐一伝えていく報道に対し、ツイッター上では、「7人もの死刑執行を予告し、TVで順次、執行状況を報道するなんてやっぱり異常事態だよな」「こんな死刑執行の報じられかた、初めてじゃないですか?」などと驚きの声が上がった。中島岳志・東京工業大教授(日本思想史)は正午前、ツイッターに「いま行われているのは、死刑のショー化・見世物化に他ならない。執行場面だけが不可視化された公開処刑だ」と書き込んだ。
 番組内での演出にも注目が集まった。フジは事件に関わった死刑囚の顔写真が並んだパネルを示し、執行が済んだ死刑囚の写真の上に「執行」のシールを貼るなどして状況を説明した。同じく死刑囚の顔写真一覧を表示したテレ朝も、執行が予定される死刑囚の顔写真に「手続き中」の文字を添えて時々の最新情報を伝えた。
 こうした演出手法に対しては、「死刑囚の写真に『執行』と書いたシールが貼られていく…ものすごくきもちわるい」「まるで死刑執行をおもしろがっているよう」「選挙の『当選出ました!』っていう赤い花貼ってくの思い出した」などと疑問視する声も多く投稿された。(鈴木友里子)


そりゃね

ショーですよ

テレビマスコミとしては
この上ない
視聴率稼ぎの

ショー

人の生死も
被害者であろうと
加害者であろうと



この世に偶然は無いというけれど

この度の7人一斉死刑執行が
まぁいつであっても金曜日だろうとは凡そ予想はされていたが
まさかの数十年に一度の豪雨災害の真っただ中で行われた

というタイミングにより

号外は出るものの
夜のニュースでは3番手扱い
日中のワイドショーは大騒ぎでも
ゴールデンタイムの番組も通常通りで
専ら、緊急速報で災害報道を中継してた

この三日前に
オウム幹部だった一人と告訴の準備について
手紙でやり取りしていたという弁護人
「死刑執行はまだだと思ってたのに」と漏らしていたが

死刑確定した幹部7人の拘置所移送が行われ
死刑執行の準備かと囁かれたのが今年3月14日

オウム死刑囚7人、移送開始 東京拘置所から全国5カ所
2018年3月14日13時12分
 同省関係者によると、13人は現在は全員が東京拘置所におり、うち7人が名古屋、大阪、福岡、仙台、広島の計5カ所の拘置所に移送される。松本死刑囚は東京拘置所にとどまる。
 移送された7人は、岡崎(現姓・宮前)一明(57)、横山真人(54)、林(現姓・小池)泰男(60)、早川紀代秀(68)井上嘉浩(48)新実智光(54)中川智正(55)の各死刑囚。


執行された死刑囚は
 一連の事件では松本死刑囚のほか、教団元幹部12人の死刑が確定。同日は松本死刑囚のほか、早川紀代秀(68)=福岡拘置所▽井上嘉浩(48)=大阪拘置所▽新実智光(54)=同▽土谷正実(53)=東京拘置所▽中川智正(55)=広島拘置所▽遠藤誠一(58)=東京拘置所--の6死刑囚(09~11年に死刑確定、確定順)の刑も執行された。

東京だけでは執行しきれないから全国へ分散
麻原含め、東京では3名執行
残り6人の内、三人は移送済

なるほど、次は6人一斉にか
平成の内に決着をつけるのだろう


今年5月だったか
突然、三女アーチャリー事
松本麗華の特番が放送された

34歳になった彼女のこれまでの人生と
現在、そしてこれからの希望展望の番組だった

なんで急に?

と考えるまでも無く
移送により死刑執行の準備と考えるなら

表に出る「広報担当」の役割を担うのは

麻原の娘

本人も番組内で
自分が表に出る事で
人の役に立ちたいという
発言していた

この人の
人の役に立ちたいというのは
一体誰の役に立つことなのか?

本人曰く
「被害者の方たちは、治療を受けて頂いて」って言うんだけど
自分は、教団と縁を切ったって言うんだけど
学校に行きたいだけなのに、努力は認められないのかって言うんだけど

被害者の治療や支援って、誰が払っていると思ってるの?
自分は、教団のお金で生活してきたわけで、逮捕後、教団と縁を切ったと言っても
育ててくれた人は教団の人で、どこからお金が出て誰のお金で生活して、学校を出たのか?

そういうところ、全く本当の事を言っていないし
そこがはっきりしたら
教団と縁を切ったとは言えないはず

すると
何のためにマスコミに出てきたのか

2015年に「オウムと死刑を考える」で死刑制度反対集会に出ている

命を大切にするべきだというのだが
人の命を大切にせず、自分勝手にポアしてきた父親のことは

心神喪失で赤ちゃんのような状態だから、治療が必要
このような状態で死刑にしないでほしい、治療して治してから本当の事を言って
その上で、それが本当なら責任は父のあるので、ウンタラカンタラ

要するに、

命乞いの延命宣伝

本当事を言っていないって
何?

なんで、こんなことをしたのか言っていないんだと

いいよ
そんな動機を
わざわざ本人が言うまで
延々と時間稼ぎなんか溜まったもんじゃない
全部税金だから

拘置所内でずっとおかしな言動を言ってみたり
下半身を露出してみたりって
でも、風呂、食事、睡眠はちゃんとできるって
耳も聞こえ、目も完全盲目ではないって
加えて、精神科医は「心神喪失ではない」ってさ
教団時代も目は見えてるって言われてた

そりゃそうだろ

演技だって

この三女
表に出て、遠慮がちに演じて好印象を作ろうとしてるの見え見え
バックにはオウムを取材してきた元民主党の有田、仮谷氏といったメンバー
そう
一見、反オウムの立場にいるような人たちが

麻原さん
松本さんと「さん」呼び

目も見えずとか
苦労されてこられたとか
擁護してる

アーチャリーは、私は直接犯罪には関与していませんがといいながら
オウム教団時代のアーチャリーは父の介護で一日潰れる

そう発言したことで

ああ、この娘は嘘をついてるって
確信

彼女はオウム真理教が無くなった今
それに代わる反社会組織の広告塔としての立場にいる

彼女の言う「人の為」っていうのは
共産主義者が革命を「世界平和の為」と称して殺戮を繰り返しているのと同じ


自分たちのイデオロギーと食い扶持の為

その為に、マスコミの登場している

死刑執行阻止の延命工作の為に
マスコミ使って茶番劇を披露している
事件とは無関係なアタシ、苦労しているアタシl、頑張っているアタシ、可哀想なアタシという役作り

四女は卵粥やギアヘッドなんかさせられた
父には死んでほしいという

次女は、アーチャリーのことを
教団時代、三女は何でも与えられ、思い通りにしてもらい、甘やかされている
これでは、ダメですよねと記事に書いていた

麻原の娘でさえ、この扱いの差を見れば
なぜ、三女だけが「父を愛している」と表に出ていうのかわかるだろう

彼女はオウムの申し子なのだ
彼女の金の出何処さえ分かればすべて明白になる
彼女はそれをひた隠しにするだろうけど

上祐史浩も全く同じ

死刑執行4日前にも面会申し込み
麗華さんが最後に麻原死刑囚との面会が許されたのは、2008年4月11日。本人のTwitterによると、死刑が執行された4日前の7月2日にも面会を申し込んだものの、東京拘置所に拒否されたという。

7月3日には「もう少し自由に生きたいと思う、今日この頃…」と投稿。「麻原死刑囚の三女」「アーチャリー」と呼ばれ続けることへの葛藤をこう綴った。

「父の娘である限り、オウムと関連付けられ、自由に発言することもできないのだろうか。私は私であり、父の付属物でもオウムの付属物でもない。事件から23年経っても、私という個性を認められないその感覚がそもそも差別なのではないのか」

「私はオウムを肯定するつもりはまったくない。ただ、黒は黒。赤は赤と言いたい。物事は100ゼロではなく、グラデーションなのではないのか。オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。でも、いいところもあった。それだけ。分からないのかなぁ。この感覚」
伊吹早織



そりゃ自分にとっては良いことあっただろう
甘やかされ、通学以外の願いは何でもかなえてもらえて、他の姉妹とも差別化してもらえて
自分の身勝手な感覚を他人にわからせようとする稚拙さ自己中心さ
公の場でも平気でのたまう神経
流石麻原アーチャリー

逮捕前の元看護師「死んで償いたい、死刑に」

読売新聞 2018/07/08 10:55

 横浜市神奈川区の大口病院(現・横浜はじめ病院)で起きた連続中毒死事件で、入院患者の西川惣蔵(そうぞう)さん(当時88歳)に対する殺人容疑で逮捕された元看護師久保木愛弓(あゆみ)容疑者(31)は、事件発覚直後の取材に、「私も犯人ではないかと疑われているみたいで悲しい。やっていないことを証明するのは難しい」と語っていた。捜査関係者によると、逮捕前の任意の調べでは、「自分のしたことは死んで償いたい。死刑になりたい」と話したという。
 事件発覚から1年10か月後の容疑者逮捕を受け、西川さんの妻は弁護士を通じ、「なぜ主人が対象になったのか、誰でも良かったのか本当のことを知りたいです」とのコメントを出した。

点滴連続中毒死で元看護師「担当時間前に死んでほしかった」

横浜市の旧大口病院で入院患者2人が点滴に薬剤を混入され中毒死した事件で、逮捕された元看護師の女が「担当時間前に死んでほしかった」という趣旨の話をしていることが分かりました。

逮捕された旧大口病院の元看護師久保木愛弓容疑者は、おととし9月、入院していた西川惣蔵さんの点滴に界面活性剤の成分を混入させ殺害した疑いが持たれています。
事件をめぐっては同じ時期に死亡した八巻信雄さんのほか、別の男女2人からも界面活性剤の成分が検出されていて、その後の捜査関係者への取材で、久保木容疑者が「20人くらいにやった」と話していたことが新たに分かりました。
また動機について久保木容疑者は「夜勤中に患者が死亡したときの遺族への説明が苦手だった」「担当時間前に死んでほしかった」という趣旨の話をしているということです。
久保木容疑者は事件当日、夜勤が始まる2時間前から出勤していて、県警が事件の経緯を調べています。


超身勝手

なんだこれ

自分が仕事をやめるという考えも無く
目の前の面倒なことを短絡的に排除する

あったまオカシイ

オウムの縮小版

ポアしすぎ

オウムの幹部でもマシなんじゃないかってなくらいの
大量殺戮


ああ

あの畠山鈴鹿を思い出すわ
ネグレクト状態で
自分の小学生の娘を橋から突き落とし
学校の子どもを自宅に連れ込み絞め殺し
自分の娘の遺影を学校に持ち込んだり
警察の事故死を騒いで事件扱いだとビラ配ったり
いざ逮捕されると、申し訳ない、償いたいとかなんか言い出すの

代理ミュンヒハウゼン症候群

じゃないの?

(だいりミュンヒハウゼンしょうこうぐん、英: Münchausen syndrome by proxy、MSbP、MSP)とはミュンヒハウゼン症候群の一形態であって、傷害の対象が自分自身ではなく何か代理のものであるような精神疾患である。
多くの場合、傷害対象は自らの子や要介護者であるため、児童虐待、高齢者虐待、障害者虐待と同列に挙げられる。しかしながら傷害行為自体は患者の目的ではなく、手段として傷害行為に及び自分に周囲の関心を引き寄せることで、自らの精神的満足を他者から得ようとしているものである(共依存)。子が患者の傷害の対象である症例では、患者は傷害を目的として行っているわけではないとはいえ、行為が反復・継続し、重篤な傷害を負わされる危険がある。



おっかないっつーの
看護士だし病院だし迷惑極まりなさ過ぎる

職員達も、お茶になんか混ぜられたりしたんでしょ?
普段から

変だ

って
思われてたんでしょ?

畠山鈴鹿は子育てももちろんだけど
家事が全く出来なかったって

自分のオサレはしてたね、いつも同じ服着てたようだけど

この看護士の家の中ってどうなってたんだろう
身の回りの事、何にも出来なかったのか?

米、8月発動案を軸に検討 対中制裁第2弾、前倒しも

共同通信社 2018/07/07 05:53
 【ワシントン共同】トランプ米政権は6日、中国の知的財産権侵害を理由とする第2弾の制裁関税について、8月に発動する案を軸に検討に入った。中国から輸入する284品目に25%の追加関税を課す。年間160億ドル(約1兆8千億円)相当を対象とする。トランプ大統領は中国への対抗心をむき出しにしており、発動を7月に前倒しすることも視野に入れる。
 トランプ氏は6月、中国から輸入する1102品目、年間500億ドル相当に25%の追加関税を課すことを決定した。このうち、340億ドル分に当たる818品目への関税を7月6日に発動した。



じわりじわりどころか

どっかんどっかん追い詰められる中国共産党

■「二つの百年」
2020年以降の20年間において中国が迎える
「中国共産党結党100周年(2021年)」
「中華人民共和国建国100周年(2049年)」
と言う二つの100周年を指す。



あのぅ100年もちませんから
共産主義で100年超の歴史は
人類史上存在しません

2049年には確実に中共は消滅し地上から消えてます
直近の2021年
これ前に、浄化の波がアジアの地図を変えますbyしゃんぷー


まずは、日本が台湾併合

そして、南朝鮮消滅

でもって、一時中共が朝鮮半島を支配するかに見えて
内部からガラガラと崩壊

北支配の朝鮮統一

故に、正しい未来展望は↓

■「二つの百年」
2020年以降の20年間において中国が迎える
「中国共産党結党消滅年(2021年)」
「中華人民共和国崩壊、分断、チベット、モンゴル、他インドあたりと併合年(2049年より前)」
と言う二つの消滅崩壊

こんな感じ

愛子さま、22日から英留学へ

 宮内庁は6日、皇太子ご夫妻の長女愛子さま(16)=学習院女子高等科2年=が同校の海外研修プログラムに参加するため、22日から8月9日まで英国に短期留学されると発表した。愛子さまが単独で海外を訪れるのは初めて。
 同プログラムは夏休みの期間を使い、英国の名門イートン校で英語教育を受けるサマースクール。愛子さまは同級生ら約40人と寮生活を送りながら、英語の授業のほか、英国文化の体験学習としてロンドンやポーツマス、オックスフォードなどで施設を見学する。(2018/07/06-17:35)


愛子人質計画
SPは何人ついていくのか
飛行機で長時間のフライトは、睡眠薬で爆睡させて運ぶのか

愛子様、サマースクール延長計画
オータムスクール突入計画
ウィンタースクールでスキー計画
スプリングスクールではにかみ計画
一回りしたサマースクールで移住計画
このままオックスフォード入学計画

なんてね

小室圭さんNYに留学へ フォーダム大、8月から
共同通信社 2018/07/06 10:42

 【ニューヨーク共同】米ニューヨークのフォーダム大ロースクールは5日、秋篠宮家の長女眞子さま(26)との婚約が内定している小室圭さん(26)が同ロースクールに8月から留学すると発表した。計3年間学ぶことを希望しているという。奨学金制度を利用し、授業料は全額免除される。
 小室さんは東京都内の法律事務所で弁護士の補佐をする「パラリーガル」として勤務。中学、高校は都内のインターナショナルスクールに通い、米国留学経験もあり、得意の英語を生かして書類の英訳なども任されている。
 勤務のかたわら学んでいた一橋大大学院国際企業戦略研究科は今春、修了した


こっちも愛子とバックの組織は同じか
ただのバイトに、数千万の生活費を面倒見る事務所ってなんだ?
返済不要なのか?この奨学金とやらは、どこから出る奨学金なんだ????
会見の為のタクシー代も出せないとごねるバイト男とその母親に
なぜ、未だにSPが何人もついているのだろう?皇族でもないのに
なぜ、これだけの金が用意されるのか?


小和田、東宮のバックが皇室破壊、乗っ取りの最後のジタバタがこれか
次代になれない現東宮なら、何としてでも秋篠宮家を破壊してしまおうという
朝鮮の諺、死なば諸共状態


303 名無しさん@1周年 ▼ New! 2018/07/07(土) 04:56:37.84 ID:Wr/MsoTv0 [4回目]
身分が違う皇室の眞子様へ大学時代にプロポーズや
入社した銀行を研修期間に退社したりとかしているので、御幣があるけど大人の発達障害かと思ってしまう。
大人の発達障害は他の人とコミュニケーションをとったり、空気を読んだりなどできないそうです。

382 名無しさん@1周年 ▼ New! 2018/07/07(土) 05:17:43.75 ID:kEmdwCxK0 [1回目]
>>303
それな
あながち間違いじゃない気がする
飲み会に母ちゃん同伴で来るとか
一人一品持ち寄りのパーティーに
一リットル牛乳パック持ってくるとか
自分が無くしたクライアントの契約書を
職場のみんなが必死に探している中
一人定時で帰るとか
出てくる逸話がちょっと空気読めなすぎて異常レベル

普通
婚約延期の上に留学なんてもっと申し訳なさそうな顔見せるだろ
なのに満面の笑みって



眞子様、ブラジルご訪問の帰路で8月にアメリカへお立ち寄りに?!
っていう話だが、小室のバックが愛子のバックで
眞子様曰く「祝福してくださる方たち」だったとしたら
眞子様に何を吹き込んでいるのか、下手すりゃこのまま駆けおちなんてやめてくれや

なんかすごく嫌な予感

眞子様帰国せず!→私たち結婚しました!王冠を捨てた恋の日本ver.とか言ってインスタでピース写真をアップ!

なんてことしないことを祈るばかり

で、宮内庁の反体制勢力が、支度金1億円払うとか言い出す
順序を乗っ取ってない、納采の儀も無しだから払わない!で揉め出す
そうこうしている内に、徳仁意識不明に
次代は誰だに話題は沸騰
結局、霊視通りに「弟が!!」で秋篠宮殿下が即位
長女はああだし、兄はああだしで、
悲しみの中のとても質素で地味な即位の儀になる

で、時代が変わっちゃったから
当初予定していた徳仁天皇のお許し云々が雲散霧消になっちゃって
持参金身代金がパーに
それだけでなく、女性宮家もパーに
小和田家消滅な上、
アベノミクスで宮内庁が宮内省へ
宮内省人事権が安倍政権に渡り、バックの勢力創価学会大鳳会が解散に

小室資金尽きる
眞子様を人質にするも
資金を調達できず

眞子様苦労される
文仁天皇はぐっと堪える

眞子様、自立される
小室ヒモになる

眞子様、小室に三下り半

時間かかり過ぎだけど
眞子様がこうでもならない限り目が覚めないかも



愛子といい小室といい
こんなのを大枚はたいて海外に出すって事は
バックにそれなりのうま味のある目的あってのこと

そう
上でも書いた

人質

愛子を人質
眞子様を人質

十分考えられる

で、バックの勢力の広告塔はというと
週刊新潮 2018年7月5日号

来年の公務激増が案じられる
「雅子妃」ぎっくり腰の根源

このまま10カ月で「新皇后」――。
先ごろ宮内庁は、雅子妃が「ぎっくり腰」を患われたと発表した。
一方、かねて指摘されていた「昼夜逆転」生活は、いまだ改善されていないという。
愛子さまのご体調にも不安が垣間見え、御代替わりの先は大いに案じられるのだ。

▼晩餐は深夜1時だから御一家別々の食卓
▼朝まで寝付けず「真夜中の散策」
▼学習院を欠席がちになった「愛子さま」

http://www.shinchosha.co.jp/images_v2/issue/ad/2135.png

392:可愛い奥様:2018/06/28(木) 08:26:56.15 ID:UkMhSv3PO
新潮によると、
6月2日に学習院筑波の定期戦があり、日曜挟んだ月曜の6月4日に愛子は午後から登校・翌日5日は休む
定期戦当日は暑くて疲れたため
21日と22日も37度台の発熱のため大事をとって休む
雅子は今だに昼前に起きて11時頃朝食・夕方昼食・夜の1時に夕食

545:可愛い奥様:2018/06/28(木) 13:24:47.56 ID:3bmsmJ1d0
新潮
レポにない部分
雅子の公務は増えてるが、昼夜逆転のリズムは変わってなくて、公務の日に合わせて
数日前から生活時間を修正する。終わると疲れが残りまた次の公務まで元のパターンに戻る。

精神科医談 公務が終わると元に戻るのは雅子に直そうとする意志があるのか疑問だ
愛子が登校する時間も寝てるので「私だって少し休んでもいいのでは」と思ってるのでは



話にならんわ

昼夜逆転
食事はしっかり三食、もしくはそれ以上食う
深夜に食うから睡眠不足だし
病院に入院という今後の霊視だが
この生活スタイルを正常に戻すことから大変だろうな
夜な夜な病室から抜け出さないよう施錠管理
深夜の食事ももちろんなし
朝、昼、晩しっかり決まった時間に、カロリー制限の糖尿病食

外部との接触殆どなし
そもそも小和田家解散状態だから
誰も見舞いも来ないかも



【皇室の行方2018】 最期の代行

天皇陛下の代理として外国大使夫妻との昼食会に出席するため皇居に入られる皇太子さま=4日午前、皇居・半蔵門(斎藤良雄撮影)
http://www.sankei.com/images/news/180704/lif1807040017-p1.jpg


太ってるだけではなさそう
どす黒く浮腫んだ顔
生きている感じがしない
神輿に乗せられて
ただ運ばれているだけ
ぽっち感半端なく
お付きも守護も何もない
言えるのは
生え際が後退しすぎで
誤魔化しきれない様子



高円宮三女の婚約内定会見

国民的顔どころか
容姿・存在全ての認知度が殆どない
末端宮家の三女の突然の婚約内定記者会見は
派手好きの母親高円宮妃の演出

こういうセルフプロデュースには非常に長けている

自身の売込みで
結婚式の招待状までだしていた自身の結婚をドタキャン破棄しても
高円宮とドタ結婚
びっちで留学先で単位も取れなかった長女を早稲田にねじ込む、
アグネス陳美麗日本ゆ偽ふにねじ込む、
次女を旧家出雲大社にねじ込み、破局でも持参金はゲットする、
三女誕生の翌年に、眞子C誕生でその存在すら国民に認知されなかった三女を
読みが同じ「けい」、所謂バブル時代的表現で言う所の「三高」男、を半年で婚約に持っていき
紀子妃フィーバーで当時一番若い皇族だった自分たちから公務を奪い
初内親王眞子C誕生で、末端宮家の女王でしかない三女の存在すら消した
にっくき秋篠宮両殿下を卑しめる絶好のタイミングで、国民的認知度ゼロだった三女が最も光り輝く婚約内定発表

会見で「福祉活動がご縁」と福祉を連発してたけど
公務も殆どない高円宮妃の私的利権財団関係のイベント参加しかない中で、
表立っての皇族としての福祉活動の認知度もゼロで
そもそも保育関係の大学で、海外研修も保育施設見学というありがちのやつだったはず
国難の被災地支援も聞いたことが無い

実にゲーノー的なド派手さ

大手企業勤務
高身長
福祉がご縁

久子的には
高笑いが止まらない

そんな姿が否応にも感じられる

ただ
このタイミングを掴むのに
早急過ぎたのか
それとも
本人の資質の問題なのか
恐らく、その両方だろう

母親演出の台本を丸暗記をすらすら言えない辺り
練習不足を感じたのと同時に

話し方も品が無く、所作の一つ一つに物腰の柔らかさが皆無で
なるほど、表に出てきた高円三姉妹の幼いころからの行儀の悪い写真通り
一日にして立ち振る舞いや所作が身につくものではないという
「あんたの教育は間違ってる」と髭殿下を言わしめた
高円宮妃の躾の悪さを垣間見る

この結婚は
国境なき系統のNPOの裏の顔隠しで皇族投入という企てとも言われているが
恐らく、そうだろう
長女承子をアグネス陳美麗んとこに投入したのと同じ

だが
それが、久子の本来の目的というより
そういう伝手しか利用できない
利権屋プロデューサーの高円鳥取久子にとっての

私怨

秋篠宮妃に対する
これでも食らえ!の最後の切り札にした「私情」だろう

ただ、それで私怨は晴らしたつもりでも
次代交代と共に失う多くの利権と一緒に
久子自身の欲深さと見栄、薄情さから
恩を売ったつもりの三女からも見放される

紀子妃は
若さと美しさを保ちながら国民に尊敬され愛される皇后となり、やがては皇太后になる

その姿を
晩年、孤独の中で雅子同様、皇族としての公務も無く国民の支持も無く
ただ無駄に長息するであろう久子は
どんな思いで見続ける事になるか
想像し難く無し

以上、シャンプー的感想








続きを読む

正恩氏「制裁苦痛、早期解除を」習氏に協力要請

読売新聞 2018/07/01 12:36

 【ソウル=豊浦潤一】北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が6月19、20日に北京で習近平(シージンピン)中国国家主席と会談した際、「経済制裁で大きな苦痛を受けている。米朝首脳会談を成功裏に終わらせたのだから、制裁の早期解除に努めてほしい」と協力を要請していたことがわかった。習氏は「最大限努力する」と応じたという。
 中朝首脳会談の内情に詳しい複数の中朝関係筋が読売新聞に明らかにした。
 中国が6月28日、ロシアと共に、国連安全保障理事会のメンバー国に対北制裁緩和を求める声明案を配布したのも、正恩氏の要請を受けた動きとみられる。
 会談で正恩氏は、習氏に対し、非核化の進展に応じて米国が段階的な補償を行うべきだとする自身の主張に中国が同調するよう改めて求めた。正恩氏は制裁解除を「段階的な補償」の柱と位置付けている模様だ。


効いてる効いてるww


日本の売国マスコミや馬鹿知識人とやらが
「米朝会談で、金正恩は大きなものを得た」だの
「トランプはこれから譲歩する」だの
「日本は梯子を外された」だの
なんだのかんだの
頭の悪いタレント並べてわんわん言ってるけど

北から
核を放棄するから会談して!
って
すり寄ってきたんだぜ
制裁に屈してさ

安倍さん言ってたっしょ?

北から、核を放棄しますって言わせなきゃ意味が無いって



あの会談
キムが何か言おうものなら
トランプに捻りつぶされて終わりな
そんな会談なんだもん

米国が北に譲歩した
トランプはキム体制を保証した
なんて
嘘八百マスコミは垂れ流しをしているけど

いつ
北の体制を保証したんだよってこと
北の安全を保障する
つまり、
言うこと聞いてりゃ攻撃しない保証はしてやる
って
トランプは言ってるわけで
言う事きかなんだら
ぶっ潰すぜ、われぇ
ということ

キムの要求は
北の国としての平和でも安全でもない
自分の身の安全と
キム体制の維持を求めて要求しただけで
それを
トランプは

微塵も

保証するとは言っとらんわ

それをマスコミはねつ造報道しやがってだね
キムに譲歩した
キム政権を保証した
なんて勝手に言ってる

トランプがインタビューで
「私は日本では英雄だ」って言ったの

あれは
安倍さんに向けて言ったんだよ

わかるでしょ

核廃棄もそうだけど
米国大統領に
拉致問題解決を北に要求させたのは


安倍さんなんだってこと

あのメッセージは

安倍さんに、
「約束守ったよ!ちゃんと言って、調印もさせたからね!」
ってゆー
メッセージなのさね


なんで、あんなに中国にすり寄ってるのかって
言わずもがな

今迄、北を支援していた後ろ盾が

居なくなったから

後ろ盾は
グローバル支配を思想とするアメリカ合衆国における新保守主義達だって事

これらがトランプを引きずり降ろさんと画策してた
北を使ってね

でも
それが
北を利用するのに
うま味がなくなったことから

一斉に離れた

だから、
頼り処が無くなったキムは
頻繁に中共に通っては命乞いをしてるってわけ
北はにっちもさっちもいかない状態
そんなこと
ずぶのど素人のあっしにだってまるわかりな茶番劇

その頼り処のシューキンペーは
トランプ別荘での
血糖値大作戦に
まんまとはまって北以上の制裁食らってるわけで

うま味が無いわけ
中共市場も北朝鮮も

儲けにならない所から
ネオコンが撤退したのが今の現状

中共が100年もつなんて
あり得ない妄想
北崩壊前に中共が潰れるか
中共がかさぶたの如く、辛うじてあと20年もったとしても
後ろ盾のなくなった北は、南に侵攻するしか行き場がなくなる
朝鮮半島が統一したからと言って、中共が永続的に支配出来るわけでなし
何れにしても、南朝鮮は消滅

日本は中国、朝鮮からの難民対策を打って出ない事には
生活保護で税金は垂れ流され、あっという間に難民に支配される無法地帯になる

これから更に、中東が内紛激化と言われる時代に入るのも
中国、朝鮮にうま味が無いからと言われている

焦っているのはキムだけでなく
中共もそう

日本は、辻元っつーテロリストの国会錯乱作戦に振り回されている場合じゃない
働き方改革なんつーどうでもいい法案や
保育園、すっかすかだぜ?もうね、保育園待機児童もどうでもいい
国防に全力注ぐとき
日本人は、自分の身は自分で守るくらいの覚悟が必要なとき

ほら、ドイツでは売国首相がやり玉に挙がってきましたですわ、奥様

【AFP=時事】ドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相は6月30日、移民・難民の流入規制を強化する措置を連立政権を組むキリスト教社会同盟(CSU)などに文書で提案した。メルケル首相は、2015年以降100万人以上の難民認定希望者をドイツに入国させたとしてCSUから反発を受け、窮地に立たされている。
 欧州連合(EU)加盟28か国は6月29日、EUの構造そのものを脅かしている移民・難民危機の対処方針について、激しい議論の末に合意にこぎつけていた。ベルギーのブリュッセルで行われたEU首脳会議で、欧州首脳は移民・難民が人身売買業者の船でEUに向かうのを阻止するため、EU域外――最有力候補は北アフリカ――への「入域管理施設」の設置を検討することで合意した。また、新規流入者を経済移民として本国送還するか受け入れる用意のある国で難民と認定するかどうか判断する管理センターの創設も検討する。
 CSU党首のホルスト・ゼーホーファー(Horst Seehofer)内相は欧州内で移民の流入抑止に向けた取り決めを見いだすことができなければ、国境警察に移民らを追い返すよう命じる構えを示してメルケル首相に反逆し、メルケル政権は移民・難民問題をめぐり、崖っぷちに追い込まれた。しかしメルケル首相はEU首脳会議の後、スペインおよびギリシャとも、難民認定希望者の送還に関する個別合意に至ったと発表した。
 提案文書を見たドイツ連立政権筋によると、メルケル首相はフランスのほか、メルケル首相の移民・難民政策を厳しく批判しているチェコ、ハンガリー、ポーランドといった中欧の国々を含む計14か国と同様の合意を結んだとされるが、移民・難民の受け入れに猛反対しているハンガリーとチェコは、そんな合意は存在しないと強く反発した。
 首相4期目に入って100日ほど経過したメルケル首相率いるキリスト教民主同盟(CDU)とCSUは、1日に開かれる重要会議でこれらの合意について話し合うことになっており、CSUがメルケル政権の命運を左右するとみられる。
【翻訳編集】AFPBB News


リビア沖で難民ボート転覆、100人以上が不明

読売新聞 2018/06/30 20:05

 【カイロ=本間圭一】中東のテレビ局「アル・ジャジーラ」によると、リビアの首都トリポリの沖合で6月29日、難民らを乗せたとみられるボートが転覆し、100人以上が行方不明となった。幼児3人の遺体が見つかり、多数が死亡した可能性が指摘されている。
 ボートには、シリアやイエメン国籍など約120人が乗り、欧州に向かう途中だったという。今年に入り、イタリアやスペインなどに向かう途中、海上で遭難し、死亡した難民らは、数百人に上るとみられている。



ボートを用意した組織と
このボートに乗り込むまでの交通費や移動にかかる諸経費

どんなボートかしらんが

ボートでしょ?
ボート

ねぇ

ボートだもの

120人って

かなりオーバーじゃんね

悪天候とは出てないけど
人員オーバーじゃ
業者による人災だし

そもそも
この「難民」という名の

不法移民テロ

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード