FC2ブログ

Entries

国家反逆罪

アンソニー・スティーヴン・ファウチ(Anthony Stephen Fauci; [ˈfaʊtʃi]、1940年12月24日 - )は、アメリカ合衆国の医師、免疫学者。1984年からアメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長。ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の研究でロベルト・コッホ賞金メダル(2013年)受賞。アメリカ合衆国の政権6代に渡って大統領に感染症関係の助言をし、大統領エイズ救済緊急計画(英語版)の策定において中心的役割を果たした。

2020年1月からは、米国における新型コロナウイルス・パンデミックに対処するホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォースの主要メンバーの一人として活躍している。 アメリカ国立衛生研究所(NIH)の医師として、50年以上にわたり様々な立場から公衆衛生に貢献してきた。科学者として、またNIHのNIAIDの責任者として、HIV/AIDS研究やその他免疫不全の研究に貢献してきた。ニューヨーク・タイムズ紙はファウチを「感染症に関する米国の第一人者」と呼んだ。

COVID-19 タスクフォース

2020年3月、ホワイトハウスでCovid-19について、ファウチは2020年1月下旬に新型コロナウイルスのパンデミックに対処するためドナルド・トランプ大統領の下に設立された「ホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォース (White House Coronavirus Task Force) 」のメンバーで、新型コロナウイルス感染者の最終的な致命率は、世界保健機関(WHO)が当初推定した2%よりも1%に近づく可能性が高く、季節性インフルエンザにおける率0.1%の10倍程になると述べている。

米国の新型コロナウイルス・パンデミックにおいて、ホワイトハウスの「事実上の」公衆衛生スポークスパーソンであり、「社会的距離(social distancing)」対策を強く提唱した。また政府が当初発表した15日間の自粛指針を、少なくとも2020年4月末まで延長することを主張した。

2020年7月23日にはメジャーリーグでの開幕戦(ナショナルズ対ヤンキース)で、無観客の中マスク姿で始球式を行った。

しばしば政府の方針に反する発言を行ったファウチは、トランプ大統領から遠ざけられるようになり、2020年7月現在で2か月間も大統領と話す機会が無い状態となった。一方で2020年アメリカ大統領選挙を戦うトランプ陣営が作成した選挙用ビデオにはファウチが登場、「これ以上のことをできる人がいるとは思えない」と述べている映像がテレビで流されることとなった。ただし、この映像は過去の関係のないインタビューから言葉だけを抜き出したものであり、AFPとのインタビューの中で「私は公職について50年近く、選挙の候補者を公に支持したことはない」と述べている。

また2020年11月2日にはホワイトハウスから「ファウチ氏がトランプ政権の新型コロナウイルス対応を批判したことは容認できない」として、公式に非難する声明を出されている


中共
WHO
DS
絡んでいる

これで
コロナの嘘が公になって
あっさり消滅まで
カウントダウン

欧州では
マスクしないで
コロナ茶番劇場の終了を訴えて
抗議デモ

昨日は
パリ

もう
やってらんない(。-`ω-)って

みなさん
もう
マスクしなくていいの
飲食店もオープンしていいの
失職する必要も無いの
ソーシャルディスタンスなんて
売電の演説会場だけでいいの

続きを読む

I'll be back

2021-01-30.png

(≧▽≦)


1月27日、軍政下のアメリカで、GCR(大通貨リセット)が、実施されたようです。
NESARA が発動しました。
人類の黄金時代の幕開けです。


(∩´∀`)∩キターーーーーーーーーー

続きを読む

院政スタート! 共和党重鎮が「フロリダのホワイトハウス」にトランプ詣で

2021/01/30 07:05
ニューヨーク在住ジャーナリスト・佐藤則男氏がリポート

 事実は小説より奇なりというが、実に奇妙な政治ショーが展開されている。フロリダの別荘に引きこもったトランプ前大統領は、苦々しい日々を送りながらゴルフで自分を慰めているかと思いきや、そんなことはないようだ。

 共和党下院のリーダーであるケビン・マッカーシー院内総務は56歳。2016年の大統領選挙では早くからトランプ支持を表明した一人で、2018年には院内総務を決める党内の選挙で圧勝し、若くして下院トップに君臨した。共和党の次世代エース候補だ。

 そのマッカーシー氏は、1月6日の連邦議会議事堂乱入事件について、トランプ氏を厳しく批判した。トランプ氏の演説が暴徒を激励していたと怒り、「トランプ大統領はこの事件に関与しており、責任がある」と明言したのである。共和党議員の大半が周囲と保守派有権者の顔色をうかがっているなかで、勇気ある内部告発だった。

 ところが、1月末になって事態は予想外の展開を見せる。マッカーシー氏はフロリダのトランプ邸に乗り込んで、トランプ氏の態度を戒めるのだと、勇んで出かけていった。トランプ氏はマッカーシー氏の批判を聞いて激怒し、二人は決裂したと見られていたから、この対決に国民は注目したのである。が、なんと会談した二人は意気投合、トランプ邸を後にしたマッカーシー氏はすっかりトランプ支持に戻っていたのである。

 いったい何があったのか。共和党関係者に聞くと、こんな答えが返ってきた。

「最初から喧嘩がフェイクなのだ。トランプを批判すればカッコいいし、トランプに会って和解すれば、トランプ支持者にも他の共和党議員にもよく映る。マッカーシーの狡猾な芝居を見て、これから真似する議員が増えるだろう。今の共和党には、トランプ以外に国民を惹きつけられるリーダーはいない」

 そういえば、上院院内総務のミッチ・マコーネル氏も、議事堂事件以降は、もうトランプ氏は嫌だ、散々だと批判していたが、いつの間にか静かになっている。これも、周囲の議員から「トランプを見限るのは早計だ。しばらく黙っていたほうがいい」と説得され、トランプ離れを諦めたからなのだという。結果的にこちらもフェイクの喧嘩だったようだ。

 はっきり言えるのは、今も共和党の手綱はトランプ氏ががっちり握っており、2022年の中間選挙はトランプ氏の指揮の下に戦う可能性が高いことだ。すでにリポートした「トランプ・チャンネル」が共和党議員の踏み絵になれば、事実上、選挙の公認権までトランプ氏が持つことになる。政界関係者は、「新大統領の最初の中間選挙は、与党が負けることが多い。上院も下院も僅差で民主党が多数を握っている状態だから、中間選挙で勝ってしまえば2年も待たずに共和党は復活できる。そのためにはトランプ氏がリーダーになるのが一番手っ取り早い」と解説する。

 トランプ氏は不死鳥なのか。しかし、共和党支持の大物弁護士は、そんな安易な戦略は2年ももたないと切り捨てる。

「弾劾裁判で国家に対する犯罪を問われているような人物が、共和党のリーダーとして君臨して中間選挙や次の大統領選挙の主役になるなどあり得ない。共和党もそこまで落ちぶれてはいない。マコーネルも一時的に黙っているだけだろう。フロリダはホワイトハウスではない。共和党員も変化を求めているから、この2年で大きく変わるはずだ」

「フロリダのホワイトハウス」にトランプ詣でする共和党議員たちに明るい未来があるか、鉄槌が下るかは、すべて有権者の判断にかかっている。


共和党?

アメリカ合衆国カンパニーが崩壊して
民主党支店も
共和党支店も

閉店するのにねぇ


自分の生き残りのために
トランプに縋り付きに行くという

土下座行脚

やっすいやり方だな

第19代アメリカ共和国大統領に
縋り付きに行ったのか

全ては計画通りに シーズン2~ショック

世界中の人々が

ショックを受ける

そりゃそうだろうさ

自分の信じていた人
愛していた人
憧れていた人
支持していた人

教祖や象徴
政治家や
スター

それらが
詐欺だった事
犯罪者だった事
殺していた事
殺された事

受け入れ難いだろう

怒り
悲しみ
苛立ち
混沌
混乱

その負のエネルギーが
局地的な災害を
巻き起こすかもしれない

だけど
それは一時的で

私たちが
知るべき事を知る
という
経験

そこから始まる
向上

その為の

経験


日米首脳電話会談

令和3年1月28日
 1月28日午前0時45分から約30分間、菅義偉内閣総理大臣は、ジョセフ・バイデン米国大統領(The Honorable Joseph R. Biden, Jr. President of the United States of America)と電話会談を行ったところ、概要は以下のとおりです。

 冒頭、菅総理から、バイデン大統領の就任及び政権発足に祝意を述べ、これに対して、バイデン大統領から謝意が述べられました。
 両首脳は、日米同盟を一層強化すべく、日米で緊密に連携していくことで一致しました。また、バイデン大統領から、日米安保条約第5条の尖閣諸島への適用を含む日本の防衛に対する揺るぎないコミットメントが表明され、米国の日本に対する拡大抑止の提供に対する決意も再確認されました。
 両首脳は、米国のインド太平洋地域におけるプレゼンスの強化が重要であること及び「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向けて緊密に連携するとともに、地域の諸課題にも共に取り組んでいくことで一致しました。
 バイデン大統領から、日米豪印の日本の貢献に対する高い評価が示され、今後とも推進していくことで一致しました。
 両首脳は、安保理決議に従い、北朝鮮の非核化が実現するよう、日米で緊密に連携していくことで一致しました。また、菅総理から拉致問題の早期の解決に向けて理解と協力を求め、バイデン大統領から支持を得ました。
 菅総理から、米国のパリ協定への復帰決定、WHOからの脱退通知の撤回とコバックスへの参加表明を歓迎しました。その上で、両首脳は、気候変動問題やコロナ対策、イノベーションといった国際社会共通の課題について、日米で緊密に連携していくことで一致しました。バイデン大統領から、気候変動サミットへの招待がなされました。
 両首脳は、菅総理の訪米については、今後、コロナの感染状況も見つつ、早期の実現を念頭に、しかるべきタイミングで調整していくことで一致しました。


日本外務省ホームページより

えっと

ホワイトハウスが
閉鎖されてるって
専らの噂って言うか
花火打ち上げて
大量逮捕劇やってるのに

どんな

電話会談?

全ては計画通りに~シーズン2 ②ワシントンDC停電作戦

1月25日早朝、午前3時から6時の間に、停電したホワイトハウスで起こった事

2021-01-28.png←いつものホワイトハウス
2021-01-28 (1)←あっ!停電だ( ゚Д゚)
2021-01-28 (2)←え?
2021-01-28 (3)←えええ?
2021-01-28 (5)←花火( ゚д゚)
2021-01-28 (6)←凄っこんなに沢山の花火用意してたん(。´・ω・)?点火も一斉に・・・
2021-01-28 (4)←ホワイトハウスの大量逮捕大成功~って、まるでドッキリ番組
2021-01-28 (7)←警察と米軍は暗闇の中のいたるところにいた
2021-01-28 (8)←軍用バン、バス、パトカーがホワイトハウスに引き上げ、乗客を積み込み
2021-01-28 (9)←道路を降りて橋を渡り、一部のバンが空っぽで繰り返し戻り
2021-01-28 (10)←彼らは逮捕者なのか?どこに連れていかれるのだ?

軍の車両は、国会議事堂の敷地内に入り、数人が車から降り、警備員にIDを見せて敷地内に入った。

4,000人の州兵兵士を含む特殊作戦(SOF)部隊は、議会の67%を逮捕

議員の半数以上逮捕って言ったら
議会開けんべ

一方、
売電してる?人たちは
何とかトランプを糾弾しようと
なりふり構わないのじゃが

フロリダでゴルフ三昧に見せかけての
逆手どり
裏切り者を洗い出すとは
お釈迦様で気が付くめぇ

(速報) 今日、上院で「トランプが一般市民になった後で大統領弾劾するのは合憲か?」との投票が行われた

合憲 55名 (内共和党議員5名)
違憲 45名

大統領を有罪にするには上院の67票が必要。裁判を進めても民主党はトランプを有罪にできない事が判明
この先を見越す投票案はランド・ポール議員による
午前8:22 · 2021年1月27日

(内共和党議員5名)
・リーサ・マーカウスキー(AK)
・スーザンコリンズ(ME)
・ミット・ロムニー(UT)
・パット・トゥーミー(PA)
・ベンサス(NE)


【米国版】裏切り者洗い出し投票↑

日の丸を傷付けた場合は2年以下の懲役などを科すとしています。
高市前総務大臣:「なぜか日本の刑法には日本国の国旗損壊についてはなんの罰則もございません。日本も日本国の名誉をしっかり守ると」  今の刑法では、外国の国旗を傷付けた場合については、2年以下の懲役または20万円以下の罰金が科されます。

自民党は、「侮辱を加える目的」で日本の国旗を損壊した場合についても、外国国旗と同等の刑罰を科すべきだとして今国会に改正案を提出する方針です。

1/26(火) 18:01配信 記事元 テレ朝news


【日本版】売国スパイ洗い出し法案↑

さて
わかりやすいだろうな

スパイ確定者↓
立憲 白眞勲「遠くに飛ぶミサイルを開発してますね」
岸大臣「自衛隊の安全確保しつつ脅威から守るため開発中」
白眞勲「射程距離は機密事項だから聞かないが900~1500kmとの報道も」
岸大臣「差控える」
白眞勲「朝鮮半島等に届く可能性は?重要だから曖昧にする話でないと思う」

【追記版】トランプ氏、フロリダ州にオフィス開設 前政権の政策推進へ

[ワシントン 25日 ロイター] - トランプ前米大統領は25日、フロリダ州にオフィスを開設した。元大統領としての職務を処理するほか、前政権の政策議題の推進に取り組む。

発表文書によると、同オフィスはトランプ氏の通信や公式声明、公の場への出席、公式活動などを管理し、米国の利益促進を目指すほか、トランプ前政権の議題を引き継ぐという。

米下院はこの日、今月6日の議会乱入事件を巡るトランプ氏の弾劾訴追決議を上院に送付した。上院は2月9日に弾劾裁判を開始する見通しだ。

トランプ氏は大統領任期最終日の20日、ワシントン近郊のアンドルーズ空軍基地で行われた離任式典で最後の演説を行い、「何らかの形で戻って来る」と支持者に約束した。

同日に大統領専用機で、フロリダ州パームビーチの高級別荘「マールアラーゴ」に向かって以降、公の場に姿を現していない。

米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は、トランプ氏が任期終了前に側近らと「愛国党」という新党の結成について協議したと伝えている。


ええニュースや(≧▽≦)

そして

ローマ法王が
持病の腰痛が悪化して
今後の行事活動は全キャンセルとの発表
そりゃ
法王も死んでんのか
グアンタナモに居るのかどうか知らんが
どっちにしたって
シャバには出てこれないわな
永遠に

しかも
バチカン停電中に
9人の司教が死ぬという事態で
いつの間にか
ローマ法王の主治医も死んだんだと

抵抗したのか
逃亡を図ったか
仲間に殺されたか

ゴッドファーザーを彷彿とさせるわ

バチカン銀行前頭取81歳が
マネロンで懲役刑なら
現頭取もじゃね?
なんかやってるだろ
法王がシャバに出てこれないくらいなんだから

ワシントンDCも停電したと
何人死んだのかな
自殺かコロナでってことで

停電って
軍事行動発動中のサインなんだなぁ
世界中で順々に停電が起きてるのだから
日本は夏頃になるって噂も

日本で停電中に死ぬとしたら
誰だべね

o〇dとかね
川に浮かんだりしてね

続きを読む

英国パンデミックドラマ、ジョンソン首相役に『テネット』ケネス・ブラナー

シネマトゥデイ 2021/01/25 20:02

© 『TENET テネット』の極悪人セイターから英国首相に ケネス・ブラナー - Anthony Harvey / WireImage / Getty Images
 イギリスにおける新型コロナウイルス感染症の拡大をテーマにしたテレビシリーズで、『TENET テネット』のケネス・ブラナーが、ボリス・ジョンソン英首相を演じるとEW.comほか各メディアが報じた。

 Sky局が制作する「ディス・セプタード・アイル(原題) / This Sceptred Isle」は、イギリスにおける新型コロナウイルス感染拡大の初期段階をテーマにした全5話のリミテッドシリーズとなり、前例のない危機への対応を迫られたボリス政権や医療従事者、科学者たちの姿が描かれる。『日蔭のふたり』『ウェルカム・トゥ・サラエボ』などのマイケル・ウィンターボトムが監督を務め、キーロン・クアークと共同脚本も担当。製作総指揮にも名を連ねる。プロデューサーはドラマ「TRUE DETECTIVE」で製作総指揮を務めたリチャード・ブラウン。Deadlineによると、撮影は間もなく開始され、2022年の秋にプレミア放送を予定している。

 各メディアに寄せた声明で「新型コロナウイルス感染拡大の第一波は、永遠に記憶されることでしょう」とつづったウィンターボトム監督は「見えない敵との戦いに国が一丸となった時。人々がこれまで以上にコミュニティの大切さを認識した時。われわれのシリーズは、ボリス・ジョンソンから最前線に立つ人々に至るまで、数え切れない実話を織り交ぜながら、ウイルスから私たちを守るための、科学者、医者、エッセンシャルワーカー、政策担当者たちの努力を記録にとどめます」と発表している。

 ケネスは、名探偵ポアロを演じる『オリエント急行殺人事件』に続いて監督・主演を務めた『ナイル殺人事件』が昨年10月に公開される予定だったが、新型コロナの影響で現在も公開が延期されている。(編集部・入倉功一)


ああ
あの人か
全然ポアロじゃなかったポアロ役の人

しかも
吹き替えが
草刈正雄

全然ポアロじゃない

テレビドラマのポアロが
リアルポアロまんま
あれこそ
正にハマリ役


コロナパンデミック映画とな
2022年秋?
完全終息を見計らって?

これ
茶番がバレたら
どうなの?
コロナの茶番
全然パンデミックじゃないってゆー
でもって
もしも
もしもだよ
ジョンソンが実はコロナじゃやなかったり
ジョンソンが辞〇するような事になったり

とかね
そういう事になったらだね

イギリスにおける新型コロナウイルス感染拡大シティオブロンドン初期段階崩壊テーマ背景にした全5話のリミテッドシリーズとなり、前例のない偽旗危機への対応を迫られたボリス政権や医療従事者、科学者たちの姿が描かれる。

全くの茶番ドラマということで
あれだ
それこそ
リンウッドの発言にある
ポップコーンを片手に見るドラマ
そのものになるわけだが

英国王室貴族は誰も感染しなかったもかな
検査受けただけだっけか?

ジョンソンの側近は
感染&死亡者ゼロなのかな

この人の感染報道で
コロナは
恐ろしい伝染病としての宣伝効果は
パンデミック、ロックダウンを遂行するのに
大きな役割を果たした

例え
集中治療室に入っていなかったとしても
例え
インフルエンザだったとしても



親中内閣
香港Phoenix TVとのインタビューで、ジョンソン内閣は非常に「親中内閣」になると述べた。 ジョンソンは中国の習近平国家主席のインフラの投資努力、一帯一路への「熱狂的な支持」を表明し、英国を中国の投資のため「ヨーロッパでもっとも開かれた経済」を維持することを約束した[wikiより]。


辞職が相次ぐ
金融リセットの法整備を前に
本丸英国は
果たして

この人
英国人なら
誰もが知ってる政治家だったわけで

あの
アングロサクソンミッションにも
関係してるんじゃないかって
それは
私だけの
思い込みかな

【追記版】愛は地球を救う

テレビ番組のタイトルではない

愛は地球を救うのである

愛こそが

地球を救うのである

ドナルド・トランプは

愛の人である

大統領になるずっと前から

彼は
新聞を読み

そこに
手助けが必要な人を見つけると

惜しみなく
自分のできる事をする

病に苦しみ
その治療費に困窮している人を見つけると
それを寄付する
それも
匿名で

またある時は
彼のリムジンが故障し
立ち往生している時
通りかかった
ドライバーが助けてくれた

名前を聞いても
住所を聞いても
そのドライバーは教えてくれず
ただ
困っている人に
自分の出来る事をしただけと
立ち去った

その車のナンバーを
トランプは覚えて
直ぐに調べ
その恩人を見つけ出した
その恩人は
仕事を失い
住宅ローンも払えずに困窮している人だった

この恩人が
相手がリムジン(金持ち)だったから助けたわけでは無いことは
名前も住所も教えなかった事でわかるだろう

それを知ったトランプは
恩人の残りの住宅ローンを
全て完済してあげた

彼が大統領になって
ホワイトハウスには
こういった人たちからの
感謝の電話が
沢山かかってくるという

また
イヴァンカの知人で
癌にかかり
闘病の末
手術に踏み切る決断をした女性に
多忙にもかかわらず
電話をかけ
励ますトランプ

彼女は
自分に関心を向けてくれていたことに
驚き
感激し
生きる希望に繋げたと
語っていた

こういうエピソードを見聞きして
私が強く思うのは

彼が
自身の事を
ビルゲイツのように

慈善家

と称することなく

自分以外の者たちに
そこには
貧しい人だけでなく
富める者に対しても
手助けが必要な人には
分け隔てなく

常に
自ら
目を向け
耳を傾け
関心を寄せている


という事である

これこそが



なのである

愛の反対語は?
という問いがある

それを
憎しみ
だという人もいれば

ある人は
それは
無関心
だといい

またある人は
それを
罪悪感
だという

私は
私の言葉でいうならば

愛の反対は

愛以外の
全てである




近代における歴代大統領の中で
唯一
戦争をしなかったのは
トランプ大統領だけである

そこには
自国の若者たちが
死んでいくのを見ていられないと

貧困や失業から
軍人にならざるを得なかった彼らに
家に帰れるようにと

経済を底上げし
海外から工場を呼び戻し
失業率を下げ
景気を上げたのである

2020年11月22日 13:10プーチン大統領は長期的な大量失業と貧困が今後の問題になるとして、各国が持つ財源を総動員して対応を急ぐよう要請した。また、この危機を通して環境により配慮し、さらに平等な形で世界各国がその富を享受できる形での経済回復を目指す必要性を指摘した。さらにプーチン大統領は、米国が世界経済の回復にもたらした功績を高く評価した。

米国の景気回復が、
世界の経済を豊かにしたことに繋がっている

自国のイルミナティ組織をぶっ潰したプーチンは
トランプ経済を
経済回復の功績と評価しているのである

そして
これから起こる
金融リセット

盟友プーチン大統領が言う
さらに平等な形で世界各国がその富を享受できる形での経済回復
これが
トランプのサインでスタートすると言われている
NESARAとGESARA新金融システム

愛こそが
地球を救うのである

続きを読む

全ては計画通りに シーズン2

いくつかのニュースが出てくるけど
それらは

フェイク

の可能性



って言われれた

マスコミがグルになって
就任パレードも
CGだのバーチャル放映だの
いろいろ言われてた

案の定

映像では
音楽が流れていたのに
現場では
そのタイミングで音楽がなかったとか
現場では
曇りの日中なのに
映像では
晴天の夕方の日差しだとか

いくつかあったけど

2021-01-22 (55)

売電容疑者が
何やら署名している

これは

白紙

そう
就任早々
あれにも
これにも
署名しただのなんだの

ニュースが流れてたっけね

メキシコ国境の壁も
取っ払う署名しただのなんだの

トランプ大統領の功績を
次々とぶっ壊す署名をしまくってるぞニュース

しかし
そんな権限

白紙の署名簿を見たら

一目瞭然

バーチャルなら
それらしく
バーチャルな署名簿作ればいいのに

売電

手元がおぼつかない

一方
核のボタンを持参して
フロリダに降り立った
トランプ夫妻

赤いネクタイ

変わりません

トランプ大統領の表情は
私たちに
安堵を約束してくれる

あの
力強い歩調

人生をかけた
取り組み

一体
何を不安に思うことがあるのだろう

フロリダに行ったのは

ケネディ宇宙センター

ああ
そうなのか



続きを読む

まとめ

・ トランプはホワイトハウスには戻らない。

・ 新しい議事堂が建設される。

・ アメリカは株式会社だった。

・ 1871年にアメリカは合衆国から合衆国法人へと変えられた。

・ ワシントンDCはアメリカではなく、独立した都市国家。

・ 都市国家としてのワシントンDCは、バチカンからの融資によって建設された。

・ アメリカ国民は株式会社アメリカの所有物になっていた。

・ この過程で市民の権利が奪われた。

・ 誰もこれに気づかなかった。

・ バチカンからの融資はロンドン銀行を経由した。

・ その時に、DCコロンビアの全ての財産が、DC外国法人へと譲渡された。

・ トランプ大統領が2018年に外国勢力の選挙介入があった場合に、全ての財産を差し押さえると言う、大統領令に署名したことが鍵になってくる。

・ ワシントンDCと言う名の外国法人が、アメリカという国家と国民から財産を奪い続けていた。

・ アメリカ軍はこの外国法人であるワシントンDCの資産を取り押さえようとしている。

・ 外国勢力の選挙介入を規制する大統領令の真の標的は中国ではなく、ワシントンDCだった。

・ トランプは、外国であるワシントンDCで大統領になることが出来ないため、移動した。

・ トランプ大統領は外国企業に選ばれたのではなく、国民によって選ばれた。

・ トランプ大統領がホワイトハウスを出た後にワシントンDCはロックダウンされる。

・ なぜなら外国法人であり都市国家であるワシントンDCが主権国家であるアメリカを支配することは出来ないから。

・ 私たちが見ているのは、アメリカ合衆国の再生。

・ アメリカ国税庁の廃止が、大きな意味を持つ。

【背景になるストーリー】

・ シティ・オブ・ロンドン(ロンドンの中の小さな区域)は、バチカン市国がイタリアの一部では無いのと同じで、イギリスの一部では無い。

・ 同じ意味で、ワシントンDCは、アメリカの一部では無い。

・ シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国、ワシントンDCの目的は一つで、主権国家による古い世界秩序から脱出し、新世界秩序を築くこと。

・ これらの企業体は独自の法律と独自の主体を持っている。

・ ワシントンDCの旗はこれらの3つの企業体の三位一体を表している。

・ アメリカ、カナダ、イギリスの政府は全てイギリス王室の子会社。

・ アメリカの連邦準備制度理事会もイギリス王室の子会社。

・ イギリスの君主も王室に従属している。

・ 世界の金融・法制度は、シティ・オブ・ロンドンから王室がコントロールしている。

・ シティ・オブ・ロンドンが目に見えるレベルでの世界の権力の座。

・ ワシントンDCは、1871年に制定された法律により、ロンドン市に従属する法人として設立された。

・ 企業の社長のことを英語でプレジデントという、だからアメリカのトップのことをプレジデントと言う。

・ 実際にはプレジデントは、事実上アメリカを支配している中央銀行や多国籍企業の名目上の長である。(訳注:だからトラの顔さんはDCを離れる必要があった。)

・ ワシントンDCはローマ法のシステムの元で運営されており、米国憲法の制限の外で運営されている。

・ 教皇国とは、1871年から現在の間、アメリカの東海岸にあるチェサピーク湾の地域大国の一つのこと。

・ ワシントン市とその周辺地域の多くを支配している。

・ 教皇に直接貢物を支払う保有物の複雑なネットワークを作成している

・ 教皇国は、旧アメリカ合衆国から生まれた。

・ 教皇国は、後に連邦主義になる新しい宗教の信念に基づいて建てられた。

・ アメリカ帝国は、最初の教皇に帝国に対する完全な権力を与えた。

・ これら3つの都市国家を知るには、テンプル騎士団の支配の歴史を知らなければならない。

【結論】

・ ワシントンDCは、主権国家であるアメリカの土地の上にある、外国の事業体。

・ バチカンからの有志によって設立された。

・ 今回、バチカンが世界各国と共にアメリカの選挙を妨害したことで、現在包囲されている。

・ 軍はすでに巨人を取り押さえている。

・ イタリア政府は辞職した。

・ ポーランド政府は辞職した。

・ プーチン大統領以外のロシア政府は辞職した。

・ イタリアのマフィアと一緒に起訴された、300人のイタリアの政治家と警察。

・ クウェート政府が総辞職。

・ オランダ政府が辞職。

・ アンゲラ・メルケル首相が退陣。

・ マレーシア政府が退陣。

・ バロン・ベンジャミン・ロスチャイルド氏が57歳で死去。

・ エストニアの首相が解雇された。

・ オバマゲートが公開された。

・ ワシントンDCの25,000人以上の州兵と軍人、そして10の州議会が警備され、封鎖されている。

・ ワシントンDCは、ロックダウンとパニックに陥っている。

・ ブラウザにhttp://antifa.comと入れると、ホワイトハウスのページにつながる


光の勢力が勝利した
それはもう決まっていた
どのパラレルワールドを選択しようとも
その先にある未来は

一つだった

という
話を書いた

私が過去に

大統領になるより
大統領候補になる方が難しい
とされる米国で
なぜ、政治的な後ろ盾も無く
経験も無い実業家のドナルドトランプに
大統領候補として
白羽の矢が立ったのか

という事を言及した
これが

米軍だった

という事がわかってから
今日に至るまで

世界中の隅々の至る所に
余すことなく

浄化の波が訪れる

誰も
何をも
逃げることは出来ない

これを
皇室エントリーでも
散々書いて生きたけど

今まさに
その浄化の波が
隅々まで行き届いている
地下組織の壊滅
地下施設の爆破
大量逮捕&大量連行の為の収容所施設の準備
電気椅子&銃殺の死刑復活
無政府状態回避の為の軍による代替え統治の準備
核のボタンはトランプ大統領がテキサス、フロリダに持参w
トランプ一家は大統領専用機で移動w

アンティファホワイトハウスの大統領執務室の机には

「君は私が勝ったことを知っているよね」

の一言メッセージな手紙w

そして
ロシア

プーチン大統領以外が辞職

何度も書いてきた

トランプ、プーチン、安倍

この最強タッグが
あってこそだと

今まで
そして
今も

一度も

この三強(三協)が
闇に屈すると思ったり
不安になった事がなかった

なぜ、この期に及んでも
トランプは負けた
梯子を外された
などと思う人たちがいるのか
気が知れない

米軍の代表であるトランプを嫌悪するのは
何かにつけて

軍靴の音が聞こえる

と騒ぐ人たちである

彼らにとって
軍は
自分たちの悪行を暴く
恐怖なのかのしれない

今までも
これからも
軍靴の音に怯え
恐怖する
低い波動の
古い地球で
嘘と破壊の世界に
居続けるのだろう

決戦は勝利

トランプ大統領の最終演説の後ろの国旗

フリンジ付きw

アメリカ合衆国カンパニー

そう

アメリカ合衆国カンパニーの大統領の最終演説

そう

フリンジ付きwwwwwwwwwww

どんだけ
メッセンジャーなんだwwwwwww

売電が
アメリカ合衆国カンパニーの大統領に就任

葬儀の行進
閑散
黒づくめ
しんみり

葬儀だよ
葬儀

そして
売電カーに取り付けてある国旗も

フリンジ付きww

売電
家族と行進してたら
突然
タタタっと沿道に駆け寄り

カメラを持ったおっさんに

握手?

手を払われた?
引っ込められた?

タタタと
また戻る売電

なんじゃ???

アリゾナ州のマロコパ郡
選挙の投票用紙の証拠を開示すること発表
就任後一時間後

これ祝電バズーカ砲?

さて
7:15~大統領令署名
就任=逮捕
ワシントンDCは
米軍が暫く統治する

メキシコ国境辺りのサンディエゴの西海岸に
多数の航空機が集結しているとの情報
戦闘機ではない模様
民間機でもない模様

地下組織があるところ
先日、トランプ大統領が視察に行ってる

救出された子供たちがいたのか
密入国者達だったのか

売電の葬儀行進の裏でも
米軍は着々と計画進行中

続きを読む

決戦は明日

売電就任前に故郷で演説し聴衆25人
「私が死んだ時に思い出してほしい」


遺言?
だから葬式のような就任会場なのか
人集めらんないから
旗だけ並べてるという

「売電はもういません、私の父は面倒ごとなく職場に戻るでしょう」byイヴァンカ

えーと
えーと
えーと

言っちゃう?ソレ

売電就任した時点で
国家反逆罪成立だから
にっちもさっちもいかないっていう
意味?

メッセージ映像で
メライア夫人の声
初めて聞いた
素敵な声
全文聞いたら
もっと感動した

全ては計画通りに パート11

アリババの馬氏、姿見せる 中国当局批判後3カ月不明
共同通信社 2021/01/20 15:28

 【北京共同】中国の電子商取引最大手アリババグループの創業者で、中国最大の資産家の馬雲氏が20日、オンライン番組に登場した。中国メディアが伝えた。昨年10月に金融当局を批判した後、約3カ月にわたって公の場所に姿を見せず、消息に注目が集まっていた。

 番組は地方の教育関係者を励ます趣旨のもの。馬氏はメッセージの中で、この間の自身の動静については言及しなかった。

 馬氏は昨年10月24日、上海でのフォーラムで中国の金融規制などを批判した。当局は11月2日に馬氏らを呼び出して管理監督上の指導を実施し、直後に史上最高の時価総額と言われた子会社の上場が延期となった


生きてたんだねぇ
良かったねぇ
習近平政権が終わりの終わりで
中共滅亡までカウントダウンだもんねぇ

まさか、
CGフォノグラムじゃないよねぇ
クローンでもないよねぇ

「プーチン氏の豪華宮殿」暴露=ナワリヌイ氏が調査―ロシア
2021/01/20 16:24

 【モスクワ時事】ロシアに帰国後に当局に拘束された反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏は19日、プーチン大統領のために建てられたとされる「宮殿」のような豪華な大邸宅の存在をインターネット上で暴露した。1000億ルーブル(約1400億円)が費やされたと指摘している。ロシア大統領府は暴露内容を否定している。

 ナワリヌイ氏は特設サイトを開設し、1時間50分を超える動画の中で、ロシア南部の黒海沿岸に建つ豪邸に関する調査内容を詳しく伝えた。それによれば、延べ床面積が1万7000平方メートルを超える邸宅はプールやサウナなどを備え、近くにはぶどう園やワイン醸造所がある。隣接する7000ヘクタールの土地は連邦保安局(FSB)が所有しているという。

 ナワリヌイ氏は建設資金について、国営企業トップを務めるプーチン氏の側近らが賄ったと主張し、「世界最大の賄賂」と非難した。一方、インタファクス通信によれば、ペスコフ大統領報道官は「大統領は(黒海沿岸に)宮殿を所有していない」とプーチン氏との関わりを否定した。 


↑これと
↓これ

トランプ大統領長女イバンカ夫妻首都脱出か 米報道
[2021年1月10日9時33分]

トランプ米大統領が支持者たちを扇動して、6日に連邦議会議事堂を襲撃させたとして弾劾決議案の準備が進められていると米メディアが伝える中、長女で大統領補佐官を務めるイバンカさん夫妻が首都ワシントンDCを脱出する準備をしているのではないかと報じられた。

自宅前に不用品を回収する会社の大型トラックが止まり、段ボール箱などが運び出される写真を地元記者がSNSに投稿した。夫妻は昨年12月にフロリダ州マイアミにあるプライベート・アイランド「インディアン・クリーク島」に3200万ドルで土地を購入したと伝えられており、自分たちを含めてトランプ一家に対する批判の声が高まる中で、トランプ大統領の任期終了を待たずに首都を去る可能があると地元メディアは伝えている。

夫妻はニューヨークのマンハッタンにアパートを所有しているが、2017年のトランプ大統領の就任に合わせてワシントンの高級住宅地に家賃月1万5000ドルと言われる住居を借りて、3人の子供と暮らしていた。

インディアン・クリーク島には多くのセレブも別荘を持っており、専属の警察もいてセキュリティー面でも安全な土地だと伝えられている。また、島はトランプ大統領が退任後に居住すると伝えられる同州パームビーチにある別荘マー・ア・ラゴまでも車で1時間半弱とアクセスがよく、マイアミには夫クシュナー氏の弟夫妻も昨夏に自宅を購入している。

イバンカさんはSNSで議事堂に乱入したデモ隊を「愛国者」と呼んで批判を受けており、バイデン次期大統領が就任後に、自身や夫クシュナー氏に対する捜査を司法長官に指示する可能性も指摘されている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)


同じような記事
DSは日本の芸能人自宅のようなネタしかない
搾取し贅沢するといった自分たちがやってきたことを
脊髄反射的90にネタにする

分かりやすい

余りにも

ネタ切れ感が半端ないってことは
もう
手の打ちようがない証拠

明日かな
いよいよだね

全ては計画通りに パート10

①エプスタインは生きている
②1/20売電が就任することで国家反逆罪が成立する
③家に居ること、安全な所で静かにして(身を潜めて)いる事
④アメリカ合衆国企業は倒産し、アメリカ共和国(連合国)が3月スタート
⑤FRBの米ドル紙幣(管理信用通貨制度)終了し、金本位制のブロックチェーン化したデジタル通貨開始

続く
大統領就任式目前、厳戒態勢の首都ワシントン 州兵約10人解任
1/20(水) 11:29配信

バイデン次期米大統領の就任式を20日に控え、首都ワシントンの連邦議会議事堂周辺では厳戒態勢が敷かれている。今月6日にワシントンの連邦議会議事堂にトランプ支持者が乱入した事件を受け、連邦捜査局(FBI)はこれまでに、20日の就任式を前に武装したデモ隊による抗議活動が計画されている可能性を警告しており、多数の州が警備を強化するために州兵を動員している。

首都ワシントンに動員される2万5000人超の州兵については米軍とFBIによる身元調査が行われ、うち約10人が任務から外された。


10人w

売電が自身の暗殺恐れて
州兵の身元調査を躍起になってFBIにやらせている
という
話も頷ける

他人を苦しめる者は
他人も自分を苦しめると思うのだそう
なるほどと

スターリンなんかもそうだったと
あれだけ粛清の限りを尽くし
親族家族まで粛清して
何を恐れていたかというと

自分を殺しに来る

という悪夢
正に
ブーメラン



全ては計画通りに パート9

直訳なので変な日本語です↓
CIA本部の海兵隊員から
米海兵隊は先週末、バージニア州ラングレーにある中央情報局(CIA)を襲撃した。海兵隊員は、横領、不正選挙、不正選挙、暗殺計画、殺人、国内テロ、小児性愛などの有名な政治家を巻き込んだ多くの証拠を検索しました。

①CIA本部が襲撃され、FBIが中立化され、35兆ドルの米国財務省横領資金が回収されました。約100兆ドルがブッシュとクリントンによって横領されました。

②ドナルドトランプ大統領がジョンF.ケネディ大統領暗殺ファイルを再開し、ジョージHWブッシュがその背後にいた。JFKの剖検写真が改ざんされました。

③これらすべての国会議員のセクシャルハラスメントの外出は、舞台裏で実際に起こっていること(米海兵隊がCIA本部を襲撃し、トランプ大統領が戒厳令を課す)に対する主流メディアの気晴らしです。

④インフォウォーズのアレックスジョーンズは、イスラエルの秘密情報部であるモサドの一部門に関係している裏切り者であり、国家安全保障上の脅威です

⑤ヒラリー・ロダム・クリントンは、国内暗殺部隊を通じて、ロン・ブラウン(商務長官)、ウィリアム・コルビー(中央情報局長官)、ビンス・フォスター(副大統領顧問)、ジョン・F・ケネディ・ジュニア(副ホワイトハウス顧問)の殺害を命じました。

⑥当時の共和党大統領候補トランプは、テッド・クルーズ上院議員の父親がリー・ハーヴェイ・オズワルドと関係していることは正しかった。

⑦下院諜報活動委員会のランキングメンバーであるカリフォルニア州議会議員のアダム・シフと、元ホワイトハウスのバラク・オバマ大統領の首席補佐官であるシカゴ市長のラーム・エマニュエルは、モサドと関係があります。シフとエマニュエルはどちらも小児性愛者です。

⑧バラクオバマはケニアで生まれ、前大統領は個人情報詐欺を犯しました。オバマは個人情報詐欺で逮捕されるべきです。

⑨クルス上院議員は、米国上院議員になるために出生証明書を偽造し、なりすまし詐欺を犯したカナダ国民です。クルスは個人情報詐欺で逮捕されるべきです。

⑩トランプ大統領は、CIAの給与に含まれるすべてのジャーナリスト(アンダーソンクーパー[CNN / CBS]、クリスマシューズ[MSNBC]、ウルフブリッツァー[CNN]、場合によってはアレックスジョーンズ[InfoWars])のファイルを持っています。

トランプは、これから8日~10日間、毎日8時間、米国民に緊急放送を流すと発表した。
月曜日午後から毎日連続で大ニュースを放送する。そのため米国民には、10日間の生活必需品を用意するよう要請した。ラジオ、懐中電灯、食べ物、他・・・
先日、トランプはメキシコとの国境の壁を視察しそこで演説したが、その壁の裏には人民解放軍が待機していることを知っていたから。。トランプはここから中国人兵士や民兵が米国側に入らないように壁を造った。昔、人民解放軍のお金持ちがメキシコで広大な土地を買い、人民解放軍の住居まで造り、大量の解放軍を駐留させてきた。また、テキサス州にも広大な土地を買い、空港の滑走路まで建設していた。
現在、日本でも、尖閣諸島周辺に毎日大量の中国船が押し寄せている。
中国は10年前から教科書には尖閣諸島は中国領土と書いている。また、中国は10年前から中国人民解放軍をメキシコやカナダに派遣した。
バイデンが1月20日に大統領に就任したなら、両国境線に待機している人民解放軍が一気に米国に侵攻する。トランプは40年前からこのことを知っていて、メキシコに国境の壁を造り、必ず中共を倒す決意だった。
トランプは中共及び闇の勢力と戦う計画を実行してきた。
カナダのトルドー首相は米国に軍隊を派遣してトランプを倒すと頻繁に言っている。カナダ政府は、人民解放軍を冬期訓練していた。カナダ政府には警戒すべき。トルドーは中国寄りの首相である。キューバのカストロの愛人との間にできた息子である。カナダ首相は危険。トランプの周りは敵ばかり。トランプの敵を徹底的につぶさないと世界の安全はない。尖閣諸島も危ない


昨日書いた、グアテマラの不法入国者達
わーっと騒ぎながらどんちゃか走ってやってくる姿
あれはメディアを使って注意をそらせる
バイト民

カナダからメキシコに続く
地下のパイプライン
そして
国境沿いに潜む人民軍

現トルドー首相はカバルである

国が
政府が
国家のトップが
危険

1月16日、フロリダ州南東部(約520平方キロメートルのエリア)が揺れたのは
自然地震ではなく、地下施設を爆破したこれら軍事作戦だろう

米国の9.11は父ブッシュとビルクリントン
日本の3.11は中曽根康弘元首相、森芳郎元首相、小金井市市長、小金井市警察署長、福島人道犯罪に関与した他のすべての犯罪者


市長や警察署長も?
しかも、内部告発があったというのだから
3.11の人為的犯罪が
確かにあったという事

戦争は起きない
目覚めた人たち
目覚めつつある人たちは

静かに時を待ち
静かに過ごしている

騒いでいるのは
闇の勢力たちの
悪足掻き

アメリカの内紛のような状態は
既に
アメリカの東西から海を渡り
裏側の日本で終結するのなら
イヴァンカのコートの意味が
ここにある

中共滅亡まで
カウントダウン

中共オワタら
owdもkkも終了

全ては計画通りに パート8

①中国人を屈服させるための新型コロナ攻撃と5Gと衛星の電磁攻撃

②2020年2月16日にカバルが所有していたUS Inc.の破産

③50州すべてが戒厳令(100万の予備軍が動員)

④ハリウッド、ウォールストリート、シリコンバレー、組織のトップやCEOが拘留or自宅軟禁

⑤同時に、いくつかの米国の州、特にカリフォルニアは、ワシントンDCの政権から独立すると宣言

⑥メキシコからカナダにかけてのトンネルによる、麻薬、武器、人間、子供、テロリスト、お金の流れを止めると宣言

⑦非ユダヤ人と結婚するユダヤ人の殺害を求めてきた元イスラエル首相ラビ・エリヤフ・バクシドロン殺害を「コロナウイルスによる死」と発表し、そこからイスラエルでの殺処分が開始された。

⑧「インドの医師は、49万人の子供たちを麻痺させた壊滅的なポリオ以外の急性弛緩性麻痺(NPAFP)の流行について、ビルとメリンダゲイツのキャンペーンを非難している」と、ワクチンの危険性について警告した、ロバートF.ケネディJr.の孫娘とその息子を殺害
→「2020年4月2日(現地時間)、ジョン・F・ケネディ元大統領(享年46)の弟で、司法長官を務めたロバート・F・ケネディ(享年42)の孫娘にあたるメイヴ・ケネディ・マキーン(享年40)とその息子ギデオン(8)が、カヌーをしていたところ、行方不明となった」

⑨フィデル・カストロの姻外子であるカナダの首相ジャスティン・トルドーは、カバルである。
また、自身が首相になるためにピエール・トルドーの実の息子である弟を殺害
→三男:ミシェル (Michel Trudeau) (雪崩による事故死)(1975年 - 1998年)

⑩共和党上院議員であるスコット・ジェンセン博士は、米国政府により、すべての死をコロナウイルスによるものとして分類するよう指示を受けていると発言。

⑪5G電磁攻撃は本当の脅威


④みんな、小児性愛なド変態だったのか?
 それとも、金の為、名誉の為の人身売買、麻薬取引、臓器売買に手を染めたってことなのか?

⑧のロバートケネディの孫娘とその子供の暗殺を見ても
なるほど、ケネディ家の悲劇って言うのは
そもそもケネディ家は反イルミナティ側だからってことなのね
共和党員のシュワルツェネッガーがトランプ批判を開始したのは
ハリウッドスターだからか、
はたまた、
ケネディ家の一員として狙われているからか

それにしても
⑨はアガサクリスティーかと思うほど
事実は小説より奇なり
まんま

トルドーの実子を殺害した目的が
自分が血の繋がらないトルドー首相の後継者になる為だったとは
お釈迦様でも気が付くめぇ

⑩コロナは茶番
本当に怖いのは
⑪5Gの電磁攻撃
ピンポイントでターゲットの疾患を利用して殺すことができるそう
これから
5Gが殺人兵器なら
6Gは安全なのかしら

アセンション出来たら
テレパシー使えるかしら

それまで、
モールス信号や手旗信号
にでもなったら面白い
やったことあるけど
結構、難しい

 
米国への入国を狙ったキャラバンが再びグアテマラ国境を突破
2021年1月17日


まだやってる
これしか方法無いってことなんだな
バイト難民

地図見ると
米国まで

遠いw

一昨年は
途中で挫折者だらけになって
雲散霧消な解散状態じゃなかったっけかな

今回も
見るからに

バイト

金貰って
騒ぎながら
やってる感大有り

先頭の
一人二人撃ち殺したら
一斉に
逆進して
逃げていくと思うわ

武装したデモ隊が全米の州都に続々と姿を見せ始める
2021年1月18日


ブーガルボーイズ(どこにも所属しない)だって
リバティボーイズっていうのもあるらしい(オレゴン州)

ワシントンDCの国会議事堂を囲む鉄条網のボルトが外側にある
議事堂の議員が逃げられないようになってる

暴徒は
議事堂に入りやすいのに
入らないってことかね

議員を人質にしたかったら
どうぞ
ってことかね

ブーガルだろうと
リバティだろうと
武装準備が早い事
どこから提供してもらったんだ

民主党の地盤にまで集結しているのは
なんでだ?

全ては計画通りに パート7

国会議事堂乱入事件の角男
三日後に自宅で自殺

8発の銃弾を全身に受けての
自殺だそう

錯綜していた
特殊部隊ではなかったらしい
アリゾナの気候変動の抗議活動参加
左派組織のデモ賛同者だったと

8発の銃弾を
どうやって自分で自分に発砲出来たのか?

自殺という名の
処刑

吉林省出身の不動産王の娘
羅莉々
生後五か月の我が子を抱いて
裸でマンションから飛び降り自殺

彼女はヒラリーの工作員

風呂でも入っていたのだろうか
不意を突かれ
追い詰められて
子供を抱いて逃げようとして
飛び降りた?

捕まったら
処刑だとわかっていた?

国家反逆罪
だとしても
反抗したから
こうなったのか

容赦ない国家反逆罪

これ
ヒラリーや
オバマなんかは
公開処刑レベルになるだろうか

国境に壁を作ったトランプ大統領
不法移民の流入による経済の問題だけでなく
人身売買目的、臓器売買目的による
アメリカの子供たちの誘拐を阻止し
年間10万とも20万ともいわれている子供たちを守ってきた

壁だけで
これだけの子供の命を守れるということは
一体どう言うことなのだろうか

米国での地震
NYでの地震は
地下施設爆破による地震とのこと

中共の5万人もの兵士が殺害されたとも
5万人が攻めてきたのではなく
5万人が地下にいた
地下施設ごと爆破して殺害したなら
少なくともその爆破された地下組織は
中共の組織

世界にはびこる
地下施設には
中共の組織だけでなく
他にももっといるだろう

8キロだって
人間が8キロも地下を掘ったとは
公式では公表されていない

なら
誰が?

地底人
地球外生命体

生贄も
太古の爬虫類族から行われてきたことだという

なぜ赤子?

前回書いた

食う為でしょ

マトンより
ラムの方が柔らかくて

旨いから

そういう理由?

だとしたら

切り落とした赤子の頭蓋骨を持って踊る

この行為は
宗教
儀式の為の生贄という
食う為を誤魔化す行為

ではないのか?

それを
有難がって
やってるのだとしたら
なんと
愚かなことだろう

何度も書いてきたが
トランプ大統領が死刑復活させたのは
この為だった

何十万人もの凶悪で性癖異常な囚人を
終身刑なんて
やってらんないわ
地震や災害で逃亡でもされたらとんでもないし
終身刑で税金で養うなんてこともしない
日本のような死刑までに何年もかける事なんてないだろう

トムハンクス
マドンナ

自分に子供もいるのに
死刑であれ
終身刑であれ
家族は財産凍結&没収で
セレブから凋落

大富豪が
普通の人と同じ暮らしになる
という
予言
正に
これ




全ては計画通りに パート6

メルケル独首相、2021年に首相退任と表明 地方選連敗で
2018年10月29日

28日の独地方選で大敗を喫したキリスト教民主同盟(CDU)を率いるアンゲラ・メルケル独首相が29日、2021年の任期満了をもって首相の職を退くと記者会見で発表した。今年12月の党首選に出馬しない意向も明らかにした。

「任期を終えた後は、いかなる政治ポストも求めない」と、メルケル首相は記者会見で言明した。さらに、ヘッセン州やバイエルン州でCDUや提携政党が連敗したことについて、「全面的な責任」を負うと述べた。

記者会見に先立ち独メディアは、首相が党首再選を目指さない意向を党指導部に伝えたと報道していた。

メルケル氏は2000年にCDU党首となり、2005年以降、ドイツ首相を務めてきた。

クウェートの内閣は総辞職を表明し、新首長は首相に選挙の準備をするように要請した
06 Dec 2020 11:12:14 GMT9


ドバイ:クウェートの首相が日曜、土曜に行われた議会選挙後の所定の手続きとして、自らの政府の辞任届を提出したと、国営通信社KUNAが報じた。

クウェート首長はサバーハ・アルハーリド・アルサバーハ首相の辞任届を受理し、内閣には新政府が任命されるまで暫定的な地位に留まるように依頼した。

「新型コロナウィルスのため必要だった厳しい予防措置にもかかわらず、私は新たな国民会議の総選挙において自由で透明、かつ最高の客観性を持って投票が行われるよう、抜け目なく監視してきた」と、シャイフ・サバーハ・ハーリドは述べた。

首相は、自分が昨年11月19日に政府のトップに任命されたこと、および法令によって「この極めて重大な期間」中に政府を形成する任務が課せられたことに言及した。

オランダ内閣総辞職、育児手当不当返還で引責
2021年1月16日 02:45


[ハーグ 15日 ロイター] - オランダのルッテ首相は15日、ウィレム・アレクサンダー国王に辞表を提出し、内閣が総辞職したと発表した。育児手当の不当返還の責任を取った。
オランダでは3月17日に議会選挙が予定されているが、ルッテ内閣は新内閣が組閣されるまで新型コロナウイルス感染拡大への対応などを継続する。
議会調査で先月、税当局が約1万世帯に育児手当を不正に請求していたと誤って指摘し、返還を求めていたことが発覚。自己破産や離婚に至ったケースもあった。税当局は昨年、人種もしくはオランダ以外の保有国籍に基づき、多くの世帯が対象となった可能性があるとしていた。 ルッテ政権は2010年に発足。次の選挙でルッテ氏が率いる与党の得票率は30%に満たないとの見方が出ている。

エストニア首相が辞意 与党の汚職疑惑で引責
2021年01月13日17時55分

【ベルリン時事】エストニアのラタス首相は13日、辞意を表明した。党首を務める中道左派与党・中道党の汚職疑惑の責任を取った。地元メディアが報じた。
 ラタス氏は2016年に首相に就任。これまで極右・保守人民党を含む3党の連立政権を率いてきた。ラタス氏はフェイスブックで、誰かの有罪が確定したわけではないとしつつ、辞任で「状況が明確になる」ことを望むと表明した。

イタリア、元首相派が連立離脱 少数政党の閣僚2人辞任
2021/01/14 09:01共同通信


 【ローマ共同】イタリアのレンツィ元首相は13日、記者会見し、自ら率いる中道左派の少数政党「イタリア・ビバ」が連立政権から離脱すると発表した。同党の閣僚2人が辞任するという。これによりコンテ首相は改めて上下院で安定多数を確保する必要に迫られることとなった。

 ただ今回の離脱が政権の危機に直結するかは不透明。レンツィ氏は新型コロナウイルスに関する政府の政策は支持するとも述べ、議会解散による早期総選挙は行われないだろうと強調した。

 激しい言動で知られるレンツィ氏はこれまでもたびたびコンテ首相への不満を表明し、連立離脱をちらつかせてきた。

ロシア内閣総辞職 メドベージェフ氏退任へ
「プーチン院政」へ体制移行が始動
2020年1月16日 0:47 (2020年1月16日 4:49更新)


【モスクワ=石川陽平】ロシアのメドベージェフ首相は15日、内閣が総辞職すると表明した。プーチン大統領が同日の年次教書演説で提案した政治機構の改革に向けた憲法改正や、貧困の減少など新たな経済政策の実現を急ぐため、自ら退任して政府を刷新する。プーチン氏が2024年に大統領を退いた後も実権を維持する「院政」に向けて、ロシアの体制移行が始まった。

内閣の総辞職は、プーチン大統領が15日にモスクワで年次教書演説を行った直後に公表された。メドベージェフ氏はテレビで映し出されたプーチン氏と閣僚との会合で「(憲法改正のために)必要なすべての決定を、わが国の大統領が下せるようにする」と総辞職の理由を説明した。

後任首相には連邦税務局のミハイル・ミシュスチン長官(53)が就く見通し。同日の内閣総辞職後にプーチン大統領が人事案を下院に提案した。下院の同意を得て、正式に任命する。

タス通信によると、下院は16日に新首相の人事を協議する。一両日中に下院が同意し新首相が誕生する可能性がある。メドベージェフ氏も含めた全閣僚は、新政府の発足まで職務を続ける。

一方、プーチン大統領は首相を退任するメドベージェフ氏に対し、国防など様々な安全保障問題を協議し、基本方針を決める安全保障会議に新設する副議長のポストを提案すると明らかにした。安保会議の議長は大統領で、メドベージェフ氏は今後もプーチン政権の主要な幹部の一人として残ることになる。

メドベージェフ内閣の総辞職で、24年のプーチン大統領の退任に伴う体制移行が実質的にスタートしたのは確実だ。

プーチン氏は15日の年次教書演説で「政治システムを大幅に改革する」と表明し、議会の権限強化に向けた憲法改正を提案した。首相と閣僚の人事権を大統領から下院に移すとの内容だ。プーチン氏が下院議長として、政府の人事権を握り、最高権力者の地位にとどまるシナリオが取り沙汰されている

もう一つの重要な憲法改正案は、地方知事らで構成し国家の基本方針を話し合う国家評議会の制度化だ。国家評議会は現在は大統領の諮問機関だが、改憲後は国のあらゆる分野の基本方針を協議する強力な国家機関になる可能性があり、プーチン氏が率いることも選択肢になりそうだ。

さらにプーチン氏は年次教書演説で大統領任期を「連続2期」までとしている憲法の規定から「連続」を削除することも示唆した。自らが24年にいったん大統領職を退いた後、再び復帰する可能性を排除した発言だが、プーチン氏に代わって長期政権を築く新たな権力者が現れることを阻む狙いもありそうだ。

プーチン氏が内閣総辞職を決めた背景には、メドベージェフ氏と同氏が党首を務める与党・統一ロシアの支持率が30%台に長期低迷していることもあるとみられる。国民に不評なメドベージェフ氏の政府を刷新して、プーチン政権の基盤強化につなげ、24年の円滑な体制移行につなげる思惑が見える。

バロン・ベンジャミン・デ・ロスチャイルド(57)が心臓発作で死去
2021-01-16 20:59:55


エドモンド・デ・ロスチャイルド持株会社の銀行家兼会長であるバロン・ベンジャミン・デ・ロスチャイルド(57)が心臓発作で亡くなりました。



ロスチャイルドは
処刑じゃ?

2017年1月20日にトランプ政権がスタートしてから
既に始まってたわけで
いやもう、
2021-01-12.png
トランプ大統領のツイート画像
そのもの
準備は着々
我々は気を抜くことなかれ
しかし、恐れることなかれ
開示は時間をかけて行われ
半年はかかるだろう

無いに越したことは無いけれど
日本も停電あるかもだから
備えだけはしておいた方が良い
そして
いざ、停電になったら
パニックになって
食品等を買いに出歩かず
準備していた備蓄品で
静かに過ごしましょう

真冬の停電は
北国は死活問題
暖房器具

用意しておきましょう



恩赦

ロス・ウィリアム・ウルブリヒト
(Ross William Ulbricht, 1984年3月27日 - )はアメリカ合衆国の元麻薬売買人及びダークネット・マーケットの運営者。ウルブリヒトは2011年にウェブサイト「シルクロード」を開設し、逮捕される2013年まで運営していたことで最もよく知られている[1] 。ウルブリヒトはまた「Dread Pirate Roberts(ドレッド・パイレーツ・ロバート)」という偽名を用いていたことでも知られる。

ウルブリヒトは2015年2月に資金洗浄、コンピュータハッキング、不正身分証明書の不正取引の共謀、麻薬不正取引の共謀で有罪判決を受けた[2]。2017年時点で仮釈放無しの終身刑に服している[3]。2017年に合衆国第2巡回区控訴裁判所は一審の有罪判決及び刑の宣告を支持した


ウルブリヒトが恩赦という話

これ
事実なら

あれだ
他人の犯罪事実に関する取引(情報提供型)
宣誓供述書にされたっていう

2015年2月に陪審員の審理が終了した後ウルブリヒトは残り全ての罪で有罪評決を受け 、2015年5月29日に仮釈放無しの終身刑が言い渡された 。

ウルブリヒトの有罪判決
■資金洗浄
■コンピュータハッキング
■麻薬不正取引の共謀

資金洗浄(しきんせんじょう)とは、規制薬物取引、盗品などの贓物(ぞうぶつ)取引、身代金、詐欺、違法賭博、脱税、粉飾決算、裏金、偽札などの犯罪行為によって得た現金(汚い資金)から、出所を消し(汚れを洗い流し)、正当な手段で得た資金と見せかける(綺麗に見せかける)ことである。捜査機関による口座凍結、差押、摘発、徴税等を逃れる目的で行う。犯罪資金を資金洗浄せずに使用した事が切っ掛けで、犯罪者が検挙されることがある[1]。マネー・ロンダリング(英: money laundering)とも言われる。

owdが売っ払った
日本の皇室のお宝なんかも

当然入ってるだろうなぁ

なんて
脳裏をよぎる

あくまで、
シャンプー脳裏の話だけど

なんたって
国であり
世界最高位の
日本の天皇家の持ち物

ああ
最期のカードを引かなかった結果
こうなった

って
あくまで
シャンプー脳裏の話

owdに恩赦も同情も慈悲も無いけどね

全米ライフル協会、NY「脱出」=訴訟回避へ破産法申請

2021/01/16 09:27

 【ニューヨーク時事】銃所有の権利を訴え米国屈指の影響力を持つロビー団体・全米ライフル協会(NRA)が15日、非営利団体として登録しているニューヨーク州から「脱出」し、テキサス州で再建を目指すと発表した。この計画に伴い、連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用をテキサス州の裁判所に申請した。

 ニューヨーク州は昨年8月、NRA幹部が資金を不正に流用しているとして、NRAの解散を求め提訴していた。NRAは15日、財務状況は健全だと主張しつつ、「ニューヨーク州の腐敗した政治的な規制環境から離れ、テキサス州の非営利団体として再建する」と説明した。

 これに対し、ニューヨーク州のジェームズ司法長官は声明で「NRAが責任を逃れることは許さない」と述べた。米メディアによると、ニューヨーク州では通常、捜査中の非営利団体は移転できないという。 


これ

これってさ

笑えるところ?
笑うところなの?

NY州の環境の所為にするNRA

NRAの汚職を調査するNY州

テキサスが法人税安いって言うのが目的で
デルだのHPだの
企業が続々本社をテキサスに移転し始めたらしいけど

これ

これってさ

ドサクサ?

だって
非営利団体なんだから
法人税なんだかんだ関係ないっぺ?

トランプ大統領がテキサスを独立させるって言う噂があるけど
あくまで噂で

これは

これってばさ

ドサクサ?

その
NRA幹部が資金を不正に流用
した先
そこんとこ
どうなの?

民主党に横流し?

エプスタイン島に絡んでる?

莫大な富を得ていた全米ライフル協会が
そもそも
破産?
どうして破産?
銃規制なんてなかったのにねぇ
横流しした莫大な富が

凍結

させられたんじゃないの?

大体にして
非営利団体ってポジションが怪しいわ



反乱

■ 1月9日朝のトランプ大統領暗殺未遂
■バイデンの就任式はキャンセル
■主要メディアは放送停止
■フランクフルト、パリ、バチカン、米国等の局地的な停電はテロを標的にした意図的なもの
■1月12日、ホワイトハウスは国立人工知能イニシアチブオフィス創設
→量子投票システム、最高機密のグローバル放送衛星のプラットフォーム(すべてのテレビ画面を上書きできるプログラム)
■1月16日-20日までDCと50の州議会議事堂で暴動計画→数万の州兵派遣で防止準備

1月14日トランプ大統領

「私は1807年の反乱法(セクション10米国コード13 251-255)を発動して、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが「アメリカ合衆国とその憲法」を解体するために行った反逆に対処しました。

これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。

私は、ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBCのプロパガンダ・メディアを放送から外すための大統領命令を起草しています。また、FCCと協力してライセンスを取得しています。これらのメディア組織はすべて、中国共産党のエージェントと、左翼およびディープステートをサポートする特定のアジェンダに向けて世論を洗脳、催眠術、および指示することを唯一の目的とする組み込みCIAエージェントを採用しているという証拠があります。これらの組織は国家安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報告するものは実際のニュースではありません。」


今後の予定
先ずは米国の大変革から
■米合衆国株式会社は消滅(1月19日まで大量逮捕/・1月20日から軍が掌握)
■NESARA法(金本位制・所得税贈与税等廃止売上税へ)2020年11月2日GESARA設立大統領令署名済み
■アメリカ共和国建国(国旗はどんなデザインに?ドロンパ?藤子不二雄は予言者になる?)
■120日以内にGESARA法に準ずる209か国共和国設立
■トランプ大統領がアメリカ共和国初代大統領に就任(これがトランプの言う新政権)憲法は3月4日に施行開始

これらが終わってから
■GESARA法(日本の財務省滅亡)
■中共滅亡(民主党逃亡)
■日本の元号が変わる(owd(゚∀゚)アヒャ)

逮捕され没収された世界の富豪の莫大な資産で
救済された何十万人もの子供たちの支援も出来るし
量子医療で医者いらず
お金の価値や管理そのものが変わるので
強盗とかひったくりというオーソドックスな犯罪が減るだろう

今回の大量逮捕の根本にある
お金と臓器売買と性犯罪と猟奇的暴行殺人

量子コンピューターでお金は大変革するし
同じく、量子コンピューターによる大革命で
臓器を3D復元や細胞を復元活性化出来るテクノロジーで
臓器売買も無くなるだろう

そこで気になる
売買親子やらの所謂性犯罪
幼児性愛というような性犯罪と猟奇的暴行殺人
これは

無くなるのか?

量子テクノロジーで
そういった変態的性欲をコントロールできるのか?

だって
ド変態だろう?
赤ん坊を〇イプとか
生殖じゃないからね

悪魔崇拝とか言って
赤ん坊の首切断して
血を飲むんだぜ?
気違いだろう?

なんで
屈強な男や
もの凄い強い生き物じゃなくて
弱い赤ん坊なんだ?
無垢だ穢れがないだじゃなくて
弱くて利用しやすいからじゃないのか

こういう精神異常者たちを
今後どういう扱いをするのだろう

感謝と愛の奉仕

これこそ

生きる意味の全て

自分の存在も
他者の存在も
それらを取り巻く環境も

全ての存在に
感謝し
愛の奉仕で取り組む

これを
心底感じた人
感じている人

いますか?

バイデンしてる?

[ロサンゼルス 13日 ロイター] - ジョー・バイデン氏の米大統領就任を記念する特別TV番組が1月20日に放映され、司会を俳優のトム・ハンクスが務めることになった。主催者が13日に発表した。

バイデン氏の就任委員会によると、90分の特別番組「セレブレーティング・アメリカ」には、ジョン・ボン・ジョヴィ、デミ・ロヴァート、ジャスティン・ティンバーレイク、アント・クレモンズらセレブが出演する予定。

バイデン氏と、副大統領に就任するカマラ・ハリス氏も、番組で言葉を述べるという。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、バイデン氏の就任委員会は関連イベントを縮小。恒例のパレードや舞踏会は取り止めとなった。

特別番組は、CBS、ABC、CNN,NBC、MSNBCが放映し、ユーチューブ、フェイスブック、ツイッターなどのオンラインプラットフォームでもストリーミング配信される。
2021年1月14日13:12


トム・ハンクス
ジョン・ボン・ジョヴィ、
デミ・ロヴァート、
ジャスティン・ティンバーレイク、
アント・クレモンズ

CBS、ABC、CNN,NBC、MSNBC

ユーチューブ、フェイスブック、ツイッター

なんかもう
全部
売電してる
錚々たるメンバーw

カリフォルニアを含む西海岸は
停電中

逮捕者多すぎて
船移動

ペロシは家族一族親族逮捕
親がマフィアだから
そりゃペロシひとりだけって
わきゃないし

ペロシがクローンなら
トムハンクスも
ボンジョビも
クローンかも

フォノグラムかも

もう
電気電波は信用できないなんて

1/13日は
新月だそうで

そこに停電ときたら

真っ暗

なるほどね
軍事作戦は

暗闇で

作戦開始 Go Home!

2021-01-13.png
2021-01-13 (1)
2021-01-13 (2)
2021-01-13 (3)
2021-01-13 (4)
2021-01-13 (5)
2021-01-13 (6)
2021-01-10 (20)

1_20210113070532146.png
2.png
3.png
4.png
6_20210113070538322.png
7.png
8_202101130705414b1.png
9.png
11.png
10.png

2021-01-11 (99)
2021-01-11 (101)
2021-01-11 (102)

これでわかった
イヴァンカのコートのメッセージ
あの2種のコートは
移動する
メッセージだったんだ

ライブ中継(日本時間午前5時15分より)

「ポンペイオ国務長官がボイスオブアメリカのイベントで演説」

どうやらトランプ大統領ではない模様
何かあったのか
身の安全のために
イヴァンカ一家も一緒に隔離したんだな

2021-01-12 (1)

ポンペイオ国務長官のカウントダウン
軍への作戦実行指示とも

これから大きな開示が二つある
一つ目より
二つ目の方がさらに大きい

2021-01-12 (2)

このライブ中継は
一つ目の開示なのか
それとも、それには該当しないか
わからない

決戦は既に始まっている

刻々と事柄が進み変化している
闇の勢力は最後の最後まで
どんな手を使っても
悪足掻きをやめない
それこそ
死なば諸共


2021-01-12.png

だが
彼らは既に囚われの身

フランシスコ法王は、バチカンが世界の主要銀行と「グローバル・アライアンス」を締結し、国際企業やグローバニスト財団と共に「世界中に富を再分配する」経済評議会を創設すると発表した。
「より良いビルドバック」教皇フランシスは、バイデンのキャンペーンと「グレートリセット」のスローガンを取ります
12月 21, 2020, 21:35 /更新


自分たちの計画が
リセットされちゃったね

リンウッドの公言でよくわかる
数年前から
世界で新通貨の協議がされていたことを
当時の過去エントリーで書いた際
中国のデジタル元を阻止した事に注目してたけど
なるほど
nesara/gesara法だったんだってこと

続きを読む

菅首相がビル・ゲイツ氏と会談 東京五輪は「必ずやりきる」

菅首相は12日、マイクロソフト創業者で慈善家のビル・ゲイツ氏と電話で会談しました。ゲイツ氏は東京オリンピック・パラリンピックに期待を示し、菅首相は「必ずやりきる」と応じたということです。

何で会談したの?

菅首相とビル・ゲイツ氏が、東京オリンピック開催の重要性で一致した。
最終更新:1/12(火) 17:21フジテレビ系(FNN)

菅首相は12日、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と電話で会談し、新型コロナウイルス対策をめぐり意見交換した。

東京オリンピック・パラリンピックについて、ゲイツ氏が「東京大会開催は、世界に対して大きなメッセージになる」と期待を表明し、菅首相は「必ずやりきる」と応じた。

菅首相とゲイツ氏は、東京大会開催には、発展途上国にもワクチンが行き届くことが重要だとの認識でも一致し、国際保険分野で協力していくことを確認した。


>発展途上国にもワクチンが行き届くことが重要だとの認識でも一致

( ゚Д゚)ハァ?

大統領令に則って、選挙に関与したウクライナ人らを制裁対象にした

報道声明
マイケル・R・ポンペオ、国務長官
2021年1月11日

今日、米国は、2020年9月10日に指定されたアンドリー・デルカッハに関連するロシアとつながりのある外国勢力ネットワークの一部である7人の個人と4つの団体に制裁を課している。ウクライナ国会議員のデルカッハは、ロシアの諜報機関との密接な関係を維持し、10年以上にわたり積極的なロシアのエージェントです。元ウクライナ政府当局者コンスタンティン・クリク、オレクサンドル・オニシチェンコ、アンドリー・テリジェンコ、およびウクライナ議会の現在のメンバーは、米国の政治的候補者を含む詐欺的または根拠のない申し立ての協調的な普及と促進を通じて、デルカッハと公に現れたか、または提携している。彼らは、米国政府当局者がウクライナで腐敗した取引に従事している悪意のある物語を進める繰り返し公の声明を発表しました。これらの取り組みと物語は、2020年の米大統領選挙に影響を与えるデルカッハの目標と一致しているか、支持している。したがって、これらの個人は、2020年の米国の選挙を弱体化させようとして、直接的または間接的に関与、後援、隠蔽、またはその他の方法で外国の影響力に加担したとして、E.O. 13848に従って指定されている。ナブリークス、エラメディア、オンリックニュース、スケプティックTOVは、デルカッハとその仲間の要請で虚偽の物語を広めるウクライナのメディアフロント企業です。彼らはデルカッハまたは彼のメディアチームによって所有または制御されているためにE.O. 13848に従って指定されています。今日の行動には、ペトロ・ジュラヴェル、ドミトロ・コバルチュク、アントン・シモネンコが、デルカッハへのまたは支援を行う、またはデルカッハに対する、または商品またはサービスに対する財政的、材料的、または技術的支援を実質的に支援、または提供したことによる指定も含まれる。

【速報】外国による米国選挙への制裁
2021年1月11日 米国財務省
以下の個人が外国資産管理局のSDNリスト(米国内保有の資産凍結)に追加された。
DUBINSKY、Oleksandr 
ウクライナ男性[EO13848]
Dmytro Volodymyrovych 
ウクライナ男性[EO13848]


イルミナティofウクライナ

世界中の闇の勢力洗い出し

浄化の波は世界中の隅々まで
余すところなく
って書いたの
皆、覚えてる?

バチカンしかり
そして
この日本においてもね

さて

元第82空挺師団の
トム・グラハムからの情報
反乱法が署名されたとパーラーで発言。
DC、VA、NCで大規模な空中軍事動員が進行中です

州軍は既にワシントンに入っており、民兵も6千人もDCに入った。この後非常事態宣言を緊急放送で発表し戒厳令が発令される。
連邦軍6千名も宣言後DCに展開する予定。

後3ヶ月をかけバイデンや傘下の議員や関わったアンティファ、メディア、海外勢力も含め全員逮捕して軍事法廷で裁かれる予定。
ワシントンDCには州兵や民兵が既に展開している模様。
官僚や政府高官等も14日迄に逮捕する予定。


戒厳令の準備着々
リンウッドの告知&警告
停電に備えよ
水と食料を備蓄せよ

日本も影響あると思われる
居るもの
中共の手下が政治家にも企業にも

ネット回線
停電
色々あると思うけど

皆さん
目覚めのベルが
間もなく鳴りますよ

ひとりひとりの役割が
地球に生まれた意味が
わかる時が来ますよ

それが
ザ・イベントの時です

間もなくです

続きを読む

全ては計画通り パート5

ペンタゴンが「我々の最高指揮官は依然としてトランプ大統領であること確認した クーデター軍などには加担しない」と発表
また、
首都ワシントン周辺にも飛行制限区域設定
そして、
ローマ法王は国際刑事警察機構が確保している。停電は技術的な干渉や援助を止めるために行われた。

そんな中
ペンス副大統領は裏切り者ではない説浮上

そういう役回りで
不正を暴いたということらしい
けど
どうなのかな
クローンだともいわれていて
それなら
オリジナルは既に逮捕されていたという事になるのかね?

ワシントンDCや各地で激しい軍の動き

イヴァンカ一家がDC脱出記事
他の家族は既にテキサス入りカリフォルニア入りしてたのかな

多数の軍隊が到着

別件で
不明の旅客機、墜落と断定 インドネシア政府 機体の一部や衣類回収
消息絶ったインドネシア旅客機、ジャワ海に墜落 人体の一部発見
事故機はインドネシア・スリウィジャヤ航空のボーイング737―500型機。世界中の航空機を追跡する民間ネットワーク「フライトレーダー24」によると、機体は高度約3300メートル付近から急降下し1分以内に墜落したとみられる。
乗客乗員62人は全員インドネシア人で、うち10人は子どもだった。


これも
2021年の予言であった
全くの
無関係なのか否か

搭乗者
若しくは
積荷

何か関係あるのかな

トランプ大統領 戒厳令発令か 2021年1月11日14:00以降いつでも開始できる状態 大量逮捕開始



続きを読む

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード