Entries

笑えないっちゅーの!!!

『ひみつのアラシちゃん』

・・・・ダメだ。
構成作家というのかな、こういう番組のネタとか進行を考える人って。
もうね、センスも視点も信じられないぐらい酷い。
この人(複数人?人達?)の笑いのセンスが理解できません。

巨漢さんが転んだり危なかったりするシーンを寄せ集めて、
しかも同じシーンを繰り返し流しつづける・・・

「ホラ、可笑しいでしょう。」
「こんなにみっともなく太った人が転んでるのって笑えるでしょう。」
作り手のそういうメッセージが、ヒシヒシト伝わって気分が悪くなりました。

危ないし痛そうだし、一体何処に笑いの要素があるのか理解できなくて。

一番酷かったのが、大野君をCM撮影だと騙して笑いものにした企画。
もうね、あれ、大野君だけじゃなく、相葉ちゃんも悪者になってしまって可哀想だったよ。
どうしてあんなことして笑いが取れると思っているのでしょうか?
そもそも、仕事に一生懸命に取り込むの騙して笑いものにするという感覚が変だ。

正直、ハッキリ、キッパリ言って、これって、いじめの心理。

他人をいじめて笑う心理。
いじめられている姿を見せられるのは、不愉快になる行為なんだけど、
それを笑う感覚は、笑う人の心のゆがみの投影してるってこと。

こんなの企画段階でボツだろうに。

この番組が迷走しつづけるのは、
制作サイドに笑いのセンスが無いから!

そもそも、タイトル「ひみつのアラシちゃん」って名前が決まった時、

なんちゅーセンスの無いネーミングだ!?
・・・と、いや?な予感がしてたんだわだわだわ

そして、あの品の無い番宣・・・
アイドルのズボンのチャックを群がって開ける婦女子の姿が面白いのか?と。

案の定でした。

ええ。
案の定ですよ。

正直、あれ、アラシの番組じゃないでしょ。既に。
オセロの番組といってもいいと思いますよ。
個人的にオセロさん好きですけど、制作サイドのセンスの無さ、無能さ故、
オセロの二人まで可哀想になる・・・・。

『もう やめてください!・・・こんなことっっっ』
 (@しおり風)

そう叫んでしまう木曜日夜なんかもうイヤ!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/10-90b586c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード