Entries

偽善者 アグネス 陳美麗②

ダライが次のダライ認定したことない…中国非難
読売新聞 9月26日(月)19時44分配信

 【北京=大木聖馬】中国外務省の洪磊・副報道局長は26日の定例記者会見で、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世(76)が90歳前後になった際にダライ・ラマ制度の再検討を行う方針を示したことに対して、「ダライ・ラマ14世も当時の(中華)民国政府の認定を受けた。ダライが次のダライを認定したことはない。いかなる生き仏の転生(生まれ変わり)も宗教の習わしや国家の法律法規に従うべきだ」と非難した。


チベット自治区のチベット仏教の最高指導者が
中国共産党の認定を受けなきゃならんっちゅうのはどうよ


そもそも

ゲンドゥン・チューキ・ニマ少年の失踪 [編集]1995年5月14日に、ダライ・ラマ14世がゲンドゥン・チューキ・ニマ少年をパンチェン・ラマ11世と公式に承認後、5月17日に、両親共々同少年は行方不明となる。当初、中華人民共和国政府は少年及び両親の失踪との関わりを否定していたが、1996年5月28日、中華人民共和国当局による連行である事を認めた。中華人民共和国政府は、ゲンドゥン・チューキ・ニマとその家族を中華人民共和国内で保護していると主張しているが、詳しい事情は明らかにされておらず、連行後は真のアイデンティティーを剥奪されて漢族・労働者階級出身の共産主義者として強制的に洗脳教育されているとも伝わったが、現在でもゲンドゥン・チューキ・ニマの消息は不明。

この現代において、中世のままのことをやってる中国共産党
宗教のならわしだの、法律だのって言える立場じゃないだろう
拉致監禁拷問虐殺が、未だ日々行われている永遠の発展途上国

そんな中共の広報担当アグネス陳美麗
こいつが何やらマスコミで訴え出す時は、
中共の悪事から目晦ましをする時だ
子供達の惨状をっつーなら
中国共産党によって拉致されたこの6歳の男児と家族は
どうでもええんかいのー?
あんたんとこの国がやった事から、目晦ましするために広報活動開始したね
「ソマリーレジャーランドノコドモガー」
って
1995年つったら、日本で資金集めとインチキ慈善と偽善活動やってた時じゃんね
児童ポルノを取り締まる?子供の人権の為に?そんな事訴え出したりしてたね
アグネス論争のやや後くらいだったかのー
あんたがいちいち「コドモガ―」「ソマリーレジャーランドガー」って言うの
中国共産党の独裁ぶりをを世界の目から誤魔化す為じゃんか
子供の人権どころか、人間の人権すらないあんたの故郷中国の問題を解決してから言えよ、
この華僑上がりの糞支那人めっ!

決して中共には物申さない下僕
偽善講演や詐欺コンサートなどの公開の場で、中共の悪事について答えないで済むと言うのは
何時だって公開の場には、中共の手下が取巻いて埋めてるから絶対的な安心があるんだな
もう15年以上前から、アグネスをyahooで検索すると、否定記事は2ちゃんスレッド1個しかヒットしなかった
アグネス陳美麗は、中共の虐殺拉致監禁の手助けをしてる共犯者だ

このような殺人共犯者はどんな地獄に落ちるのか

何よりも執着している金ぴかで下品な家と財産を失くし
死んでも自分の金に執着し続け、永遠に成仏できないだろう
この女にとって、それが何よりの地獄

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1007-8310f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード