Entries

【追記版】東宮家の愛子さん⑰

明日にはまた色々記事がアップされるね
文春も新潮も売り切れ必至かな?



前代未聞の皇室破壊
さて
①天皇陛下のお考えは?
②東宮侍従に問題がある

この2点について
私見ですが

①怒り心頭状態
何度も陛下は皇太子とお話合いに
というより、陛下が話をされたが
アトヨロの無責任皇太子では、
端から話し合いにならず
陛下が怒り全開で怒鳴ることも
しかし
皇太子には通じない
陛下の侍従関係者が
皇太子に陛下のお気持ちを伝えに上がったが
それでも、皇太子には通じず
泣きながらお帰りになったと言う

また、愛子に会いたいとメッセージを送られても
完全スルーな東宮一家
皇后陛下の「愛子と一緒に食事をしてあげて」という訴えもスル―

実際には、もっと沢山トンデモエピがてんこ盛りだろうと誰でもわかる
お祝いやお食事会でさえドタキャンどころか、散々待たせて失踪w
口答えは勿論、ふくれっ面、
サーヤと紀子妃が気を利かせても無神経な態度
紀子妃には「カワイコぶっちゃって」と罵倒するなど、意地悪小学生以下な事をする
そんな家庭内の稚拙な行為から
国民に対する公務を蔑にする無責任さや
学習院の破壊ぶり
加えて、静養という名のレジャーに対する莫大な経費支出
小和田一家を公費でもてなし
東宮家を小和田仕様に莫大な税金を使って改築

そう言った事を認めなかったかねてより信頼の厚かった東宮職を辞任に追い込む、
小和田サイドからの不正な経費支出を認めなかった東宮職を異動させる
何より、ヤフオク事件もある

これらを見て、陛下がどうお考えか誰でも類推出来るだろうが
では、どういう行動を取られたら国民が納得するか

皇室典範というものがある
詳しく全部を理解してはいないが
陛下ご自身に内容の変更や決断の権限は実際のところ無く、
国会での採決が必要になる
皇太子はあくまで皇太子であって
陛下が継承を決定する権限はないだろう

天皇陛下だからと言って勝手に会見を開いて
皇太子は一宮家に降格だの
秋篠宮家を摂政だの
そんな事勝手に決められない

腐敗した東宮一家を放置しているわけではないが
話し合いしか手段はないのが現実だろう

宮内庁の職員が、創価関係者や外務省OBで固められ
小和田の思惑通りに動く人間が浸食してしまっていること
かまぼこの(小和田の)意に添わない真っ当な職員は
悉く排除されていく奇妙な人事が可能になるのは、
宮内庁自体が創価に浸食されている証拠だし
この人事についても
陛下のご決断というのが
法的に無いというのが現実だ

愛子さんについても、
親権は東宮夫妻にあり
そこから取り上げる権限もない
カミングアウトについても、
確たる証拠を提示され、親権者の同意がなければ勝手に公表は出来ない

出来るとしたら
ただ一つ

ヤフオク流出事件を刑事事件として公表する事

皇室の所有物を皇太子だからと言って私物化するのは窃盗であるというような
具体的な物証と立件が出来れれば可能だろう
皇族から犯罪者を出すという、世界的な羞恥を覚悟でやる
国家反逆罪並みにね

かまぼこはヒステリーを起こし
小和田一家は、かまぼこを攻め立て
恒は、あちこち手回し根回しに奔走で必死になり
小心者の皇太子は、ズラがはがれ落ち心臓麻痺起こすだろう

皇室典範では、どうなのか?逮捕が出来るのかわからないが
皇族離脱ものになるだろうか・・・

それくらいではないかな
天皇陛下のお出来になる範囲は

陛下ではなく、国民がとなると
デモ
だけど、デモは許可制だから
赤坂東宮御所近辺でのデモなんか許可自体下りんだろうし

だから、かまぼこの奇行が酷くなればなるほど
それをどんどん記事にして一般公開しまくる
それにより、国民の反感をMAXにするのが今できる事

やっとこ今、それが開始されたのかもしれない

ヤフオク事件は、どんどん調査をして行く事
これはね、現政権では無理でも
自民党内の保守チームでバックアップしていくべき
来るべき時の為と、これ以上の流出を防ぐためにも

今出来る事は、東宮の悪行を暴き世間に知らしめ続ける事

これがね、強いては「前代未聞の出来事に対する皇室典範に改正」へと繋がる
女帝天皇容認ではなく、皇室所有物の国外持ち出し禁止とか、皇族でも犯罪は逮捕されるとか
色々ね
これ凄く重要
小和田はここんとこを悪用してる
皇室典範の改正に踏み切れば
小和田かまぼこ二世は、皇室の歴史上2度と出てこないだろうし
離婚出来なくても、小和田を封じ込める事が出来るかもしれない

この法改正にも、民主政権化では無理
政権交代以後だね

上記を踏まえて
天皇陛下のお考えはどうかという形になるのは
粛々と国民の為にご公務と、
祈り
神の国日本の神官として
祭祀を粛々となさること
それが、日本の繁栄と皇室の繁栄にも繋がります

天皇陛下に
権力や権限を求めてはいけない
もし、そのような事を求めてしまうと
この先、未来の皇族方の権力や権限で皇室が破壊されかねない
私はそう思います

陛下は会見でもご意見されておられます
東宮家のオランダぶちあげ海外旅行に対しても、
愛子さんの件に対しても
これからは、今回の件を含めて何かしらメッセージがあるかもしれません
日本中の高貴な神々がついておられる陛下に
小和田や創価が敵うはずもなく

国民を侮辱し
不正を働き
陛下を疎んじ
国難にも無関心で
神々や先祖を海外に売り
祭祀を侮り怠る東宮には
未来はありませんから



②については続きで↓
(198)会われたのは3日間で1回…雅子さま校外学習同行の「真相」
2011.9.24 07:00 (2/5ページ)
 記者側からは、学校行事にこのような形で雅子さまが同行されたことについて説明を求める質問だけでなく、東宮職の説明が足りないとする意見、非難も相次いだ。なお、一部の週刊誌で雅子さまが「インペリアルスイート」と呼ばれる高級な部屋に宿泊されたと伝えられたことについては、小町氏は「すごいたくさんの部屋があるって印象を与えるかもしれませんが、そうではない。そこだけ念のため申し上げます」と反論した。


なんだコレ??

豪華スウィートに宿泊した件についての答えがコレ?何コレ??

超高級豪華スウィート宿泊=凄く沢山の部屋がある印象

何コレ、どんな意味?
解析不能w

もう焦り捲ってんだね
言い訳で切るレベルじゃないから
やる事なす事全てがね

②東宮侍従に問題がある

かまぼこだけでなく、東宮侍従にも問題があるっていうのは
ある意味ナンセンス

かまぼこが居る為に、小和田の息がかかった侍従がつくんだから
かまぼこだけでなく、侍従にも問題がってしてしまうと
論点が外れて、かまぼこ擁護にスライドされてしまう

つまり
かまぼこばっかりが悪いワケじゃない・・・みたいにね

今までのかまぼこの言い分は
愛子の不登校は、「学習院が悪い」
適応障害になったのは「皇室が悪い」
体調の波があるのは「公務が悪い」

これらと同じように

非常識な行動をとるのは「東宮侍従が悪い」

こうなっちゃう

小町はかまぼこに仕える為に、小和田が根回しして派遣させた家来

これを言うなら

「かまぼこ」に問題があるから
小町の様な家来をつけて擁護や後始末させているわけなんだし
この東宮侍従らは、小和田に雇われて、かまぼこageがお仕事
だから、どんな嘘でもいいがかりでも何でもする

こういう人を配属した宮内庁に巣食う外務省OBや創価学会の存在が
かまぼこを好き勝手させ、不当な経費支出を認め、小和田じじばばを、
かつては江頭チッソの面倒を税金でみたように、
やがては東宮で老後の面倒をみるのに税金を使う気だろうという事が問題なんだということ

宮内庁の職員から、創価外務省OBを排除する事
それが行われなければ
小和田天下になったまま

それを打ち砕くのは

実は

それこそ

かまぼこの異常行動に他ならないという皮肉

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1009-8ee705d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード