Entries

東宮家の愛子さん22

週刊女性(2011/10/18)愛子様「おひとり登下校」1日だけの真相
・見開き2頁の記事。愛子様が27日、一人で登下校したことは言葉は悪いがスタンドプレーに見えてしまった。
(同伴登下校を快く思っていない、ある院関係者)
・28.29日は欠席。30日は9:35ごろ、車を使い一人登校。11時半ごろ雅子妃も院へ、16時に二人で帰宅。
・一人の登下校で母子分離したがそのことによって愛子様の緊張感や不安感が増したので2日間欠席したのでは。(大意・和田秀樹氏)
・28日は7時前、29日は9時前に校門前に先遣隊の車が到着するも、30分ほどでUターン。
当初は登校予定?風にもかかわらず無理をされようとした?
・27日のおひとり登校時には愛犬の由莉が付き添うが下校時には見当たらず、30日はひとり。
・ちょっとした挫折が原因かもしれない(別の院関係者)として、愛子様は昨年までの3年間、紅白リレーの選手に選ばれたが今年選ばれたのは学年対抗リレー。点の付かないデモンストレーション的な競技。
・愛子様の登下校は雅子妃の"ご都合"で決められているのではないか。
〆はいずれの理由にせよ、雅子妃と愛子様二人に難しい問題がありそう。
週末の運動会での愛子様の活躍が解決の糸口になれば----。



犬に付き添われている時点で、もうどうにもこうにも・・・

これは、かまぼこの考え出した事かな
まさか、職員が考えたとは思えず
愛犬とは名ばかりで、殆ど会う事も出来ない状態だと言うのだから、
今更、愛子さんが言いだしたとも思えず

かまぼこのやることなす事、浅知恵といい愚かさは天下一品

愛子さんは「健常」をアピールする唯一の場がこの「運動会」
そこでの「リレー」種目が愛子さんのお披露目場として利用されてきた

毎年公開される「全力疾走」写真

見れば見るほど
いや
一見しただけで
異常さが分かる写真ばかり

これ

公開していいレベルとは到底思えない

ニヘラニヘラと如何にも障害児といった独特の笑顔で
膝からら下があらぬ方向に向いた足で走る姿は
誰が見ても障害児そのもの

小学生なら
例え一年生でも
リレーで選ばれるような子が
あんな不気味な笑顔で笑って走ったりしない

あの瞬間の写真を見ただけでも
どれほど遅いかわかる
トッテッタッテッタ・・・
そんなテンポ
バトンの受け渡しがわからないから
御所で職員に何度も訓練してもらう
不登校で何やってんのか


ニヘラニヘラの笑顔
あの表情からして
競技を理解している顔ではない

それでも、「愛子は健常」を見せる場に利用するのは
もう他では利用できる場が無いからだ
本当に足が速くてリレーの選手に選ばれたのなら
父兄が自由に撮影するビデオに撮られても問題ないはず
一切の撮影を禁止し
皇太子夫妻だけがど真ん中を陣取って
自分達だげ撮影する
後は、報道カメラマンが撮るだけ
そして厳選に厳選を重ねた写真がアレ

これだけの公開の場なら
うずらちゃんや影子ちゃんを代役に使う事は出来ない

今回は紅白リレーでは無いという
だからなんなの?って
もう誰が考えても
父兄の苦情が殺到して
学習院がどうにもならなくなって漸く打ち出した苦肉に策
それとも運動会も危うくなった
小4だし子供の成長は著しいから
まともに走って敵うレベルではない

そんな中
あのニヘラ顔や引きつった危ない顔で
軟弱な関節では足があっちゃ向いたりこっちゃ向いたりで
コーナーも曲がれないだろう


こんな事
父兄が学習院の様子をビデオ撮影して流しちゃえば一発で終わる問題だよ

一番分かりやすのは徒競争
これに出したら一発でバレる
とてもリレー選手レベルじゃないぞって

玉ころがしだ
幼稚園児レベルのお遊戯だなんて
もう周りもやってらんない年齢だ

今年の踊りはよさこいソーラン?
マジ?
ああこりゃ出場出来ないね


かまぼこが大名行列で時間無視で登校する様や
来賓席を無視して好き勝手な場所に座ったり
愛子さんの行動をつぶさに撮影した映像があれば
東宮太夫が何言い訳しても
もうどうにもならんって証拠になるから
かまぼこの外務省職員だった頃、
かまぼこに会った都議会議員が

「あれはオカシイ」と感じたと言うエピ

あのね
誰もが思ってた事
当時の同僚からも
「何考えているかさっぱりわからない」
「ブラックホールというあだ名がついていた」
「仕事中、落ち着きなく15分おきに化粧でトイレに立つ」
「馬鹿がいる!本物の馬鹿がいる!ありゃ駄目だ!落ちるぞ」@英国留学同期生談

どう見ても多動症
これで紀宮様の披露宴もじっとしてられず、
周囲の静止を振り切って離席し
控室で煙草吸って、とうとう最後まで戻って来なかったというエピも
全て納得できる
小学校の時から同級生に「小和田雅子?変な人!!」と言われただけあるブラックホール人間

学習院編入試験
田園双葉編入試験
どれも落ちる
アメリカでは英語が一番出来ないクラスのまま
それが、外務省に縁故入省させてもらって
突然「優秀に」なるはずもなく
英国留学1人だけ単位とれずで帰国
これが「本物の馬鹿がいる」と言わしめたエピ

こんな馬鹿が
皇室の外交がまともに出来るはずもない
外交どころか、国内公務すら出来るわけも無い

外務省に難関突破で入省って騒いでニュースでやってた時
どんなコメント流すのかなって見てたら
確か質問は、
難関突破で女性として入省したことについて
こんな内容だった気がする
それに対し
「これからは、グローバルな時代だし、女性ももっと出てくると思いますよっ」
こんだけだった
だから
どうして外務省に入省したのかとか
どんな仕事をしたいのかとか
これから、どんな事が必要なのかとか
色々あるだろうに、
だから何?!というどうでもいい答えだけ
「10年と申しましても9年で10年10年」記者会見と同じ
ワケわからんどうでもいいレベルの内容しか言えない

この人、ホントに頭いいのかな????

小和田雅子に疑念を抱いた第一歩だった思い出がある

受け答えにしても
どのコメント一つ一つが馬鹿だった

だから
そんなこと
最初から
分かっていた事
入内前から分かっていた事
それをねじ込んだ創価と高円宮

そんなオカシイ人と会話をした事があっても
オカシイ人と分からない、オカシイ皇太子

美智子皇后陛下は
「あの人は気が強すぎて、徳仁にはちょっと・・・」
と懸念を示され
徳仁の同級生には
「雅子さんは、人をやり込めるような物言いを改めた方がイイ」
とインタビューでキッパリ言われるほど、それほど失礼な態度をとったのが丸分かりエピもある

元からオカシイ

そのオカシナ馬鹿に
内親王と学校と父兄を振りまわさせ
特権を与え
莫大な税金を好きなように使わせる

何の意味があるのだ

これは全て

徳仁の責任以外の何者でもない

小和田の家来雅子の下僕の東宮職を糾弾した所で
9時5時のお役目が終わればそれまでの人
辞職をすればそれっきりの人
東宮職員は、自分の保身さえ守れればいいというただの勤め人

それらを配置した宮内庁人事と
書類上の皇太子妃の飼い主、徳仁皇太子

糾弾する矛先はここ↑

特に、人事配置の経緯を芋蔓式に辿って行けば
小和田恒と創価に辿りつくから
こういうところをどんどん暴いて、公の元に晒し国民の審判を仰ぐべし
それで、小和田人事を崩壊させる事が出来れば
そうして初めて、下僕東宮職を排除できるだろう

それが出来ないなら、恒が死ぬのを待つしかなかろうか
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1018-7daf1868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード