Entries

山P錦戸がNEWS脱退

山P、錦戸が「NEWS」脱退!
 人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。

 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した



あらま

遂に

というより

やっと

と言う感じかな

ニュースの活動の無さをエントリーでも書いてきたけど
元からGとしてバランス悪すぎた
山Pと他面が不仲だったしね
我儘王子をあやす取巻きにしか見えなかったもん

錦戸君は浮いてた
本人的にも暖かいメンバーの関ジャニが一番しっくりくるんじゃない?

山Pはどうなんだろ
赤西みたいな勘違い路線を辿るのかな
残されたGへのコメントも無いみたいな記事
山Pねぇ・・・
全く好きになれない人だったわ、今も昔も
興味が湧かない人と言った方が正しいかも
そんなに可愛い顔なのかな?
タッキーの方が百万倍カッコいくて綺麗なのにってね
今でも受け付けない顔
多分
爬虫類系の顔が苦手なんだと思ったわ自分で

結局、山Pの為の即席インテリGは駄目だったってことなんだね

スマップ以降
解散したGは無いけど
これから出てくるかもしれないね
スマ
トキオ
V6

関ジャニ
これは解散絶対ないね!!なG

キンキ
滝翼
これはソロやりたきゃやるで
気ままなユニットでいけるから別として

カツン
ニュース

これはどうだろ
カツンは亀がいるからね
Gとして続きそうだけど
ニュースは華になるTOP不在
手越はわがままそうだし
加藤君小山君がまとめてくれそうだけど
インパクトが・・・ねぇ

平成君
人数多過ぎて今でもわかんない子いる
もう1人2人抜けてもあんま変わらんだろね

キスマイ
しがみ付いてでもGとして続けそうだ
年だしね
年金のようなG

セクシーゾーン
子供過ぎて分かんない
続くかどうかもわかんない
ただ
影の切られた2人
こっちは恨んでる?
多分、永遠にデビューは無いだろうね

それにしても残されたニュースメン
これから厳しいね
ファンが半分は減るだろうから確実に

ラジオ聞いてても
あれ山Pいたのかな?
いなかったのかな?
智くんと加藤君の釣り話で
ニュースメンバーは
加藤君と小山君がメインで喋るの?いつも?
完全に山PはGとは離れてたね
精神的にも何かもが
メンバー自身、山Pの人気に引っ張って貰ってたような感じだったけど
赤西が、メンバーとの不和を丸出しでMステのベンチに座っている姿と山Pが被る

仲良し嵐さん
仲良しトキオ兄さん
まとめるリーダーがいるスマ兄さん
お兄さんチームが優しいV6

こういうGを見てると
余計に
ニュースの殺伐さを感じてた
楽屋でも我儘な山Pに気を使ってたんだろうな
Mステの収録後かリハだったかでも
山Pって人前で我儘を平気でいうから
メンバーも周囲も気まずくなるって聞いた事ある
そういうのがね
前面に出てくるんだよね
G活動全ての面で

山Pがごたごたしてたから、
ニュースの活動がストップしちゃってたのね
こんなだったら最初からGとして成り立ってはいなかったのかも

ニュースのコンサート
これからどうなるんだろう
間違ってもドームやアリーナクラスの席が埋まるとも思えず・・・
滝翼は解散なんか全然なくても、厚生年金会館クラスだったけどね
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1026-1ab20668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード