Entries

東宮家の愛子さん24

愛子さん

運動会で
リレーと綱引きとダンスに出場させられたのね

毎年の事だけど開会式にも閉会式にも出ないで
「愛子さんご健康です」のプロモーション撮影の為の運動会

鳴子使ったヨサコイがダンスだと言う噂があったけど
結局、見るからにチィチィパッパの愛子さんレベルのお遊戯のままだった模様

写真で見たけど、小四であのダンスレベルは無いわ・・・

そこまで愛子さん仕様にしなけりゃならない程、
愛子さんとその他児童の発達レベルに格段の差があると言う事か

事あるごとに、「通学の不安を訴えて」というキャッチフレーズを
毎度毎度引用する東宮サイドだけど

通学の不安を訴えているのに、
はじめての宿泊学習は参加出来て、
年に一回の運動会で都合にい競技だけは出られるなんて
並みの神経じゃないって事になるんだから、
そんな設定作り上げてる東宮自体が馬鹿

何より本人が、ニヘラニヘラと何も理解出来ていない顔しているって事がね
「特別な配慮」が必要な「異常な子」ですよと、宣言しているのと同じだと言うのが、
頭が悪いかまぼこにはわからないんだねぇ

そんな気の毒な
愛子さんの写真をみる度に
影が薄くなっている
生命力を感じない
顔つきも
益々ぼやや~んとした表情になっている
死神に掴まれて、半ば魂を抜かれている顔
そんな言葉がぴったりな愛子さんの姿

ああ
そうか
愛子さん
小さい頃はいつも何かに脅えている風だった
それが、今はあまり見られない
脅えなくなったと言うより
もうここには居なくていいから脅えなくてもいい
そんな雰囲気
どこに行くつもりなんだろう
行くところは一つしかないのに
8日、愛子さまが通われる学習院初等科で運動会が開催され、愛子さまは十字綱引きに参加された。
白い鉢巻き姿で綱引きをされる愛子さまは、かけ声をかけながら、一生懸命、綱を引かれていた。
秋晴れのもと、多くの学校で運動会が行われた8日、愛子さまが通われる学習院初等科でも、運動会が開催された。
愛子さまにとって、2011年で4回目の運動会となる。
2008年、1年生だった愛子さまは、徒競走で見事1着でゴール。
2年生の時には、チームワークが必要とされるリレーに参加され、チームの勝利にガッツポーズをして喜ばれていた。
2010年はフォークダンスで軽快にステップを踏み、楽しそうな表情を見せられる場面もあった。
そして2011年、綱引きでは、愛子さまは4年生の4クラスが紅白に分かれて競い合う十字綱引きに白組として参加された。
保護者席では、皇太子さまがカメラを片手に、そしてお隣には、笑顔で愛子さまに声援を送られる雅子さまの姿があった。
綱引き競技は引き分けとなり、愛子さまは少し残念そうな表情を見せられていた。


綱引きで引き分け

この状態と意味を、愛子さんは瞬時に理解出来たのかな?
多分意味も分からないだろう
キャプションはいつでも都合のいい解釈を付ける
脳障害で突っ張った指を「はにかんだ手」
くねくねゆらゆら変な指遊びを防ぐのに組んだ後ろ手を
「大好きなお父様と手をつなぐのを躊躇われた手」という具合に物語仕立てにする

何時しか乱暴男児から、給食を全部食べられないといった設定変更がなされ、
結局、何が原因の通学不安なのかを、演出側の東宮自身がワケわからん状態になってる

通学に恐怖を覚えるほど乱暴男子が怖かったら、クラス対抗綱引きなんか出んだろ普通

設定も何も無茶苦茶

それにしても愛子さん

他の同年代の児童と比べ2回りくらいガタイがデカイ・・・・
こんなデカイ身体で、
男児の胸倉を掴んで壁に押し付けたり、頭を挟んだり、突き飛ばしたり
廊下で寝転がってみたり
力じゃ他の児童はかなわんだろ

SPは何してんの?
外で待機してんの?
他の児童を愛子さんから守ってやらなきゃ
あんなデカイ児童、強靭な訓練を受けたSPじゃなきゃ取り押さえらんないよ

お取巻きと思しき三つ編みの少女
この子もまた華奢だね
周囲の男子は全員愛子さんより頭一つ小さいし

デカイわ愛子さん

あんなガタイのデカイ子の頭をどうやって下駄箱に押し込んだのかしら?
頭の入らないサイズに押し込めると言う、かまぼこ&友納の謎の設定も失笑もんだけど
あのガタイのデカイ愛子さんの頭を持つには
ひと頭もふた頭も小さいスーパー男児が、背伸びして華奢な腕で愛子さんのデカイ頭を掴んで
胸倉掴む愛子さんの怪力を物ともせずに、頭を半分に潰して押しこめる
という難易度の非常に高い乱暴を働く

こういうスーパー乱暴男児は、宮内庁が将来のSP候補として雇ったらいい
訓練次第では、それこそ映画「ランボー」のようなコマンドー戦士になるわよw



全てが笑い話にしかならない
かまぼこ&友納の創作記事
設定が支離滅裂過ぎて、
東宮職もマスコミもフォローが滅茶苦茶

愛子さん
いつも履いてるストラップシューズ
あれ凄く大きいよね
足の大きい子は身体がでっかくなるって聞いたことあるけど
末端肥大症でなければ、どれだけでかくなるかな?
皇太子って155無いのかな?
かまぼこより10センチくらい小さい気がする
間もなく愛子さんに抜かされるね

「小さなお子様なのだから」
というフレーズはもう使えないガタイのでかさ
最近は、「10歳にも満たないお子様なのだから」というフレーズに変えてきた
宿泊研修の写真のキャプションも、記者がガタイのでかさに驚いていた
それほどデカイ愛子さん
流石の乱暴妃のかまぼこですら、もう腕をねじ上げ引きずるように連れ回す事も出来なくなっただろうか

こんなデカイ身体で暴れられたら
ちんちくりん親父の皇太子はズラを弾き飛ばされそうだ


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1029-73486e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード