Entries

Mステな健太さとしのパピプペポン♪

カメラマンクビ!



複数台のカメラで撮影の内、
近距離で撮るカメラマン、ド下手っっ
ムダにアップが多くて、折角のダンスが映んないしっ

なんでメインが見切れるんだよがんつけ
なんで正面に智が居るのに、横から撮ってダンサーの陰に隠すんだよ怒

折角の見せ場をっっっ
しかも、見切れるほどのアップってなんだよっっっ


さて。
気持ちを切り替えて、メインの・・・・そう!我らが健太智を賞しましょう。そうしましょう。


顔、テカってる・・・・


なんであんなに?
顔黒隠しのファンデのせいか?


あ。いや
気になるところは、この際、置いといて。

全体的に、緊張気味の健太智くんだったな。

でも、肝心の歌声が伸びやかでイイ!すんごくイイ!
最悪のカメラワークで、ダンスが見切れること多く腹が立ったけど、やっぱ流石に軽やか。
メンバーやJr以外でバックがついたのは、初?
正直、智くんの方が上手いわ。マジで。ヲタふぃるたー?
不思議なくらい、智くんが大きく見えた・・・
あら。ダンサーさんたち、皆さん、小柄揃いなのね。

パピプペポンのセットを見ると、なんだか懐かしく感じたのは何故?
扉の向こうへと歩いていく健太智・・・・照れながら、着席。

初めて見たよ。
歌い終わってあそこに着席する人。
本邦初公開

セットと健太智のコラボが、い?い感じに撮影されてたね。
衣装はPV仕様と同じかな?白で清潔感あり。よかよかにっこり


なんか、母ちゃん目線なヲタとしては、まるで『はじめてのお使い』を見ているような気分。
我が子が一人でお買い物をしにいく姿を、心配げに見守ってる感じで・・・・
で、終わってみると、ちゃーんと一人で出来たね!jumee☆shy1みたいな。
そんなMステ初めてだわ笑


そんでね。
mステ本編の冒頭。
タモさんがゲスト一人ずつ紹介するとこで
KOUDA姉妹の後、健太智が紹介されると・・・・
バックから黄色い歓声が
智くんの時だけ。

うふふ


さーて、来週のMステは、アップロードファイル


絶対、話振ってくれるでしょ?タモさん。
メンバーの感想、楽しみだわん。



トークでピン子さんの話が。
見てくれてる芸能人・・・・絶対多い。と、思う。

だって、あの魔王の次回作ですもん。
大野智の演技の本当のところが試される。

そして、期待通りなのか?こういうの?
いい意味で裏切ってくれたとでも言うのか?
どっちなのかわかんないけど

役者・大野智は、評価高いだろう。絶対に。

だって、上手いんだもん。

期待してるよ。NHK?MUSIC JAPAN

そして、絶対、シリーズ化!イェイ♪
そして、絶対、古畑任三郎SP!イェイ♪
そして、絶対、ハリウッド映画で西遊記の孫悟空!イェイ♪
そして、絶対、アスリートな智で4回転半ジャンプだ!イェイ♪

・・・・・ヲタの夢はどこまでも
関連記事

コメント

[C70] Re: 素敵だったあ

こんにちはー。夢のような智ソロ。一体誰が、今年の活躍を予想できたであろうか。智ヲタをやっててこんな贅沢怖いくらいですよね。でも続くよ、これからも。心して応援していかねばね。
  • 2009-03-01 11:21
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C67] 素敵だったあ

こんにちは。さと子です。Mステの智さん、素敵!素敵過ぎました。バタッと倒れましたよ。始まるまではドキドキで、まるがさんが言われように「はじめてのおつかい」のようでした。智くんよくできました。やはり母ちゃん目線ですぅ。来週が楽しみですねえ。うたばん、天下のNHK!MステそしてHEY!HEY!HEY!と続きますね。
  • 2009-02-28 16:45
  • さと子
  • URL
  • 編集

[C66]

まるがさ~ん!
Mステの智くん…かっカッコイイ~!お顔はもちろん衣装も髪型も…そして生歌!生歌ですよ!やっぱり智くんの歌声は良い!
ウィンクまで~!まるがさん倒れましたか?日本中(世界中も今ならあるでしょう)智ファンはバタバタ倒れたでしょうね♪
まだ興奮が収まりません。歌おににそのまま突入しちゃって健太=智しか思えなくって…いつも以上にドキドキしちゃいました♪

まるがさん私ファミクラとか行ったことないですよ~。場所的に女子中学生高校生がハンパなく多いとこなんで寄りつけないんです…怖くて…




  • 2009-02-28 09:22
  • 山嵐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/103-8d9ceca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード