Entries

横田めぐみさん情報

04年末、めぐみさん生存情報=「知りすぎて帰せない」―韓国議員
時事通信 10月9日(日)15時34分配信

 【ソウル時事】韓国・自由先進党の朴宣映議員は9日、脱北者男性リ・ヨンス氏(仮名)が北朝鮮労働党の日本担当者から聞いた話として、拉致された横田めぐみさんが2004年末か05年初めには生きており、04年11月に北朝鮮が日本に渡した遺骨は偽物だとの情報を明らかにした。このほかリ氏の情報によると、北朝鮮の咸鏡南道にある耀徳政治犯収容所に、少なくとも03年まで、中年の日本人女性が収容されていた。朴氏はこの情報を近く日本政府に伝えるとしており、日本側は慎重に確認する方針。
 リ氏は04年末から05年初めごろ、労働党の日本担当者と会食する機会があり、めぐみさんについて「知ってはいけないことを多く知りすぎたため、帰したくても帰せない。実は生きている。遺骨は偽物を送った」との話を聞いたという。さらに同担当者は「ほかにも拉致されてきた日本女性をさらに4人は知っている」と語ったというが、具体的な情報は明らかになっていない。
 日本担当者は当時42歳で、父親も日本担当で拉致を受け持っていた。朴氏は日本担当者父子の名前を公表しなかったが、日本政府には一連の情報とともに伝えるという。 


揺さぶりをかけてきた

と見るべきか

内容は既出情報だ

四人の日本人拉致被害者らしい話は
何とも言い難い不明確なものだが
帰国事業で北朝鮮に渡った日本人妻は
殆ど粛清されたというから
拉致被害者の可能性は大きいだろう

何故
この時期に急にこの様な証言を出してきたのか

ここね
ここがポイント

横田夫妻がまた右往左往してしまう
蓮池兄さんがしっかりサポートしてほしい

横田めぐみさん47歳の誕生日のニュースが流れた途端
この情報が入ってくるなんて

絶対

揺さぶり目的があると勘ぐった方がイイ


民主政権自体が拉致実行犯政権みたいなもんだから
何を提案してくるかわかったもんじゃない
この脱北者と称する男性との何やら交渉を持ちだそうとするなら
民主党はテロ支援すると思っていいだろう

金賢姫との接見を
事もあろうに当時の現職総理大臣の私的別荘を提供する
ヘリで軍事基地を周遊する
拉致問題の取り組みをしている教授が面会を申し入れたら、裏口から大臣と一緒に逃げる
マスコミ使って下らない仲良し写真を公開させる
そういう事をやらかした前科がある政権だからね
そもそも、総理大臣だった管が
北朝鮮拉致テロ市民団体に莫大な資金提供をしている
横田めぐみさん拉致実行犯の保釈嘆願書に署名している
ありえ無さ過ぎ

こんな大スキャンダルがスル―されるなんて
日本と北朝鮮だけだよ

要注意
20年以上も韓国にいて、今更新情報が無い金賢姫に、韓国政府は何をさせたかったのか
どうみても、日本の軍事施設確認とキムヨンヒのギャラ目当て
それ以外の何物でもなかっただろう

金将軍がいる限り
横田めぐみさんは絶対に帰って来ない
これはどんな素人が考えたってわかる事
なのに生存情報を伝えるとい事は
民主政権の何か画策が裏にあるようにも思える

とにかく
冷静に
揺さぶりに動じないようにし気をつけるしかない

冷静に且つ、慎重に相手の動向をみる事だ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1034-33956e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード