Entries

赤西全米デビュー【ぷっ】

西仁、11月に全米デビュー!日本でもミニアルバム発売
スポーツ報知 10月10日(月)8時2分配信

 KAT―TUNを脱退し、海外進出を目指してソロ活動を開始していた歌手の赤西仁(27)が来月8日、「JIN AKANISHI」として全米デビューすることが正式決定した。人気歌手ジェイソン・デルーロ(22)との共演で「TEST DRIVE Feat. JASON DERULO」を音楽配信限定で発売。日本では12月にミニアルバムを発売する。

 昨年12月に大手レコード会社「ワーナーミュージック」との契約を締結してから約1年。アーティスト名「JIN AKANISHI」が全米でベールを脱ぐ日が決まった。

 ブリトニー・スピアーズら全米1位の常連であるJ・R・ロテム(37)がプロデュースした同曲は今年前半、「R&Bの貴公子」として注目のデルーロとロサンゼルスのスタジオで丸一日かけてレコーディングした。お互いに意見を出し合いながらハーモニーを生み出していった。デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレートできてうれしいよ」と話している。

 米国ではシングルをCD発売するケースがまれで配信限定発売。日本からはダウンロード出来ないため、日本では同曲を含むミニアルバムが12月7日に発売される。

 また、来年にはデビューアルバムも発売予定。赤西は今年の春から夏にかけてハリウッド映画「47―RONIN」(来年12月公開)の撮影に参加したが、ロケの合間を縫って制作。楽曲だけでなくビジュアル、ビデオなどでも積極的に自らの意見を出していった。ジャスティン・ビーバーらも手掛けた3人組プロデューサーチーム「ザ・ステレオタイプス」は「日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当におごったところがないフレンドリーなやつだった」と振り返った。

 赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」。いよいよ全米での勝負の時が来た。



キアヌリーブスとの映画共演でも
こんな感じの煽り提灯記事書いてもらってなかったっけ?

そんなこんなでコケるに100万ユーロ

なんだかんだ煽っても結局は日本向け
日本のヲタがターゲット

それにしてもジャニーさん
なんでこんなに甘やかすかな
たった一人の我儘に
あれだけ振り回されたカツンメンは
チケット売れずに今年のコンサート中止だよ
売れない感出さない為に、箱を小さく出来ない辛さ
なのに、我儘好き勝手な赤西が甘やかされ優遇されてるのって
一体どんな心境で見てるんだろう

そしてその赤西の仲間
我儘王子の山Pも脱退
こっちはカツンよりもっと悲惨
TOPが居ない華が無い4人が残されて、今後の活動も白紙に
Gとして成り立たないとこまできちゃった

ジャニーさん
喫煙をもみ消してまで、山Pを残してあげて
山Pの為に取巻き8人も集めてGまで作ってやって
結局、脱退
本人は元からソロみたいなもんだから良いんだろうけど
残された取巻きメンバーは、一体どうなるんだよと

正直演技力なんて皆無
歌もド下手くそ、踊りも下手、司会も出来ず、トークもド下手、ヲチも落とせず、
只只、ジャニーズアイドルとして人気があっただけで
その唯一の取り柄のアイドルで無くなった時
俳優としてもタレントとしても実力の無い山Pが
この先どうやって人気を獲得していくのか
ドラマのキャストとコミニケーションが取れないと訴えて
タッキーに仲をとり持ってもらい、食事会だの何だのとお膳立てをしてもらったり
周囲からは、助けられることは山ほどあったのに
震災でいち早く家族と西に逃げた山P
その後も、震災復興の手伝いをしたとも聞かない
仲間同士
助け合う
と言う事をしない人間の末路や如何に

さて、赤西の話に戻して
今までの我儘放題の経緯を無視しても
全米でどんだけ優遇してやってお膳立てしてやっても

売れるわけないじゃん(ぷっ

って
誰だもわかるわな
アメリカンヒップホップを
英語ド下手くそな日本人が歌うのなんて
現地のアメリカ人が聞くか?
わざわざ金だして聞くか?
本場のアメリカンポップスがあるのに

ニューヨークで嵐ファンが、いくつもグループ作ってるそうな
彼女等は読めない日本語に、ローマ字でルビを振って歌を覚えると言う
翔ちゃんのラップすらも日本語で歌う彼女等のヲタ魂は凄かったw

嵐の日本語の歌を愛している
日本の嵐を愛している
日本語で歌う嵐を愛している

聖子ちゃんが失敗したでしょ
ニューキッズオンザブロックのダニーだっけ?
大宣伝でイベントまであっちでやってコラボしたけど
日本人が下手くそな英語で歌うアメリカンポップなんて売れるわけないんだよ
ピンクレディもそう
フィンガー5もそう

九ちゃんは日本語で日本の歌で全米ナンバー1とった
パフィーはパフィーのキャラであっちで子供達のアイドルになった
YMOは日本のテクノポップでヒットした

全米ヒットメーカーのプロデューサーを付けたところで
絶対無理
無理無理無理

それで
聞いた事も無いようなチャートにランクインしただの何だの宣伝したら
倉木麻衣の
インチキ全米デビューと変わらん
日本向けの箔付けの為のインチキ全米デビュー

好き勝手やって甘やかされて
世の中そうそう簡単に成功できるわけないって
痛い目見ても分からなさそうな頭の悪さろ傲慢さが
やがては身を滅ぼすでしょ

そこんとこ
じっくり観察させてもらいましょ

そうそう
キアヌとの共演映画
英語も演技もド下手くそで
向こうのプロデューサーに
ぶち切れされた結果、どうなったの?
あちらさんだって
日本の有名人を使って
日本での話題づくりで映画宣伝しようって腹づもりでも
映画をぶち壊すド下手くそな演技と英語だったら
通行人程度にしか使ってくれなくなるよ
儲け第一主義のハリウッド映画を舐めたらあかんで
関連記事

コメント

[C988] 酷かしら

私は赤西さんはどん底まで行った方が良いんじゃないかと思います。
今はジャニーズじゃなくてもイケメン俳優やら、歌の上手い人やら、料理が上手な人やら、ダンスの上手な人やら、高学歴なタレントやら、そこら中に転がってますから。
結局ぬくぬくで幸せな場所に居るんですよね(本人はそんな事思ってなさそうですが)
ある意味、幸せな人ですよね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1037-d98916d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード