Entries

東宮家の愛子さん25

死人に口無し
愛子に口無し
また出たね

今度は、「愛子が摂食障害」

ああ
そう
汁物含んだ口に指突っ込んでドバーとか
青山のレストランで手掴みクチャ食べや
極端な偏食でパスタ中心とか
何より、隣の子の給食を突き刺して食べる
残った給食をぐちゃぐちゃにする
手づかみだから食べこぼしボロボロで
幼児期のゲロ食い張本人の小和田礼子に
「あの子ホントだらしなくて汚いの」と言わしめた
箸を未だに使えない食事の様子

これを摂食障害という言葉にスライドか
乱暴男児を言い訳に出来ないから
新たに作り出した
「かまぼこ公務サボり」
「愛子の不登校ネタ」
の言い訳がこれ

元々、給食一緒じゃなかったくせにね

ついでに、問題視された
かまぼこが学習院貴賓室占領の言い訳にも利用している

「お昼から学校に来るのは、給食時間に合わせたためだった」って言うけど

じゃ、食べ終わった後の午後いっぱい
ママ友役を呼び出して、貴賓室でお茶してるってなんなの?

しかも、給食では無くて、愛子さんとは別に、
かまぼこ1人で、御所から運んできた特製の弁当を貴賓室で食ってるって
何なのそれ?

愛子さんと別々なら、あんた居なくていいじゃん
午後も貴賓室占領している意味無いじゃん


それにしても、通称名:香山リカの言い分が酷い
こいつホントに医者か?医師免許取り上げレベルの馬鹿だぞ



「口を大きく開ける、噛む、というように食事は普段とは違う姿を他人に見せる場です。
そのうえ、こぼしたり遅かったりすると人の目にもつきやすくなります。
そうしたことから他人と一緒に食事が出来ない『会食恐怖症』になるお子さんも思春期には多くなります。
愛子さまももうすぐ10歳になられますし、食事中の自分の姿が他の子たちからどのように見られているかも
気になっているのではないでしょうか」(精神科医・香山氏)


食事こそ普段やってる日常の行動
今まで何十年と学習院内でも行われている人間の生活行動の一部だよ
なんなんだ、学習院の生徒は、食事をしなかったのか?
生殖の為だけに成虫になった食わない「蛾」なのか?
こぼしたり遅かったりは、幼稚園で色々直されたり、注意されたりする事
うちもやらされたわ・・・食べるのが人一倍遅くて
だけどね、こんな普通の日常の行動すら出来ない子ですって記事
ヤバいでしょ普通に
脅える愛子さんって
誰が見たって、まともじゃないでしょ
直ちに児童心療内科行きレベル
余計に、かまぼこが付きまとって、貴賓室でお茶したり弁当食ってる場合じゃないと誰もが思う



サンデー毎日は

「愛子の所為で、子供の勉強が遅れる!!」

って
こっちがリアル過ぎて
どうにもこうにもにっちもさっちも

学習体制まで愛子仕様なら終わってる
運動会の稚拙さをみてたらわかるもの

今年は綱引きだけ映像提供
チィチィパッパのヨサコイソーランはNG
リレーも色分けしたテープ上を1人走行で、目印の黄色の△にタッチ

・・・流せんわな

過去映像でこんな映像流したもんだから
視聴者にあっさり見抜かれた経験から
どんなに厳選した所で、どれも丸分かりだから出せんのだな・・・
去年のダンスも
ありゃ無いだろうレベル
あれ
保育園の年少さんだよ、3歳児がやるレベル
アレ見せて健常です、お元気ですは無いだろう
しかも、一頭以上体格がデカイ愛子さんがやってると
小学6年生と下級生達に見える
そんなデカイ体格で、あの稚拙なお遊戯は違和感・・・いや異常そのもの
それを実行している学習院の教育力の無さも露呈している
何れにしても、あんなチィチィパッパを小3でやらされてる他の生徒達とその父兄の無念さはいかばかりか
高い学費払ってアレって・・・
それが、学業までとなると
学習院の教師陣は、どんな想いだろう
教育者として肯定できない事をやらされている現実
殆ど北朝鮮のようではないか

だけどね
もう
愛子さん自身が嫌われ疎まれ憎まれている
誰からも敬われない宮様
親からも愛されない子供
その名の通りになった、敬宮愛子さん
取り返しのつかないところまで来たよ
いや、もうとっくに取り返しがつかない所を超えてしまったのかも・・・
子は親の鏡とはよく言ったもの
国民からも敬われず、家族からも愛されない
東宮夫妻そのものではないか

今は小和田のコネや創価の伝手で
週刊誌や外務省OB会や部下を使って防波堤作ってるけど
決壊したら、一気に津波の如く国民の反発に飲み込まれる


学習面まで愛子シフトは無いわ
こんな知恵遅れの不登校児に合わせた学習カリキュラムなんて
罰ゲームどころじゃないわ
拷問だよ拷問

愛子さんの同級生は、過去を含めて男児は二桁脱出したというけど
今残ってる子たちって、創価の子?
そうでなかったら、何で残っているの?
学習院の大学まで進んだって、もう学習院自体ブランド崩壊してる
大学進学説明会で、関東地区大学の内、学習院だけが定員割れ起こしてる
大学まで波紋が広がってる東宮の学習院破壊の酷さ

学習院外の私達が週刊誌を読んで
こりゃ酷いわーと思ってるようなレベルじゃない
どんなに酷い状態か

創価以外なら
なんで逃げないのかな
転校しか方法はないよ
一年でも早いうちに転校が有効手段

中学になってからとか
高等科に進んでからじゃ手遅れになる

私だったら幼稚園の時の東宮のトンデモな噂で
とっとと逃げてるわ
それが普通

愛子さんが居なくなったとしても
学習院ブランドはそう簡単に復活はしない
学校ってそういうもの
伝統と格式が破壊されたら、その信用が地に落ちてしまうわけで
回復するには、秋篠宮家の内親王殿下や親王殿下が続々ご入学されなくては無理
愛子さんが居なくなったらと仮定して
それが、初等科の内であっても
佳子さまはご卒業だし、悠仁親王殿下は来年お茶の水付属の小学校に上がられるだろうから、
どんなに早くても学習院編入は中等科からとなる、それでも7年8年先の話
中学もお茶の水付属となると、高校以降はご自由に学校を選ばれるかもしれない
そうなったら、次世代の親王内親王殿下がお生まれになるまで、学習院のブランド復活は難しいだろう

愛子さんが居なくなる
生存した状態で居なくなる
それこそ想定外なこと
なぜなら、国内外どこの学校も受け入れしてくれるところは皆無だから

ブランド復活する前に破綻しそうだな・・・

良家が学習院の幼稚園からの噂を聞いて
学習院側から是非にと入学の誘いを受けても
東宮のキチガイぶりは既に噂で広まっており
我が子が大事、我が孫が大事と断られている現状から
既に良家の子息子女が在学しているとは考えにくいし、
これだけ公に東宮夫妻のキチガイぶりが認知されているから、
良家の子供や孫が入学する可能性は皆無かもしれない

定員割れするほど受験者も激減していることから、
創価の子、低学力の子が入学してくるだけだろう

そんな状態なら、外部の学校からわざわざ悠仁親王殿下が編入してくるとも思えず

終わったな
学習院
過去エントリーでも書いたけど

愛子さん

ホント影が薄くなってる

運動会の写真を見ても
なんか擦りガラスのような・・・

私だけかなぁ
そんな風に見えるの

動物的な本能というか
煩悩の塊のような顔つきが
益々・・・なんかね

こんな風にね
愛子さんがかまぼこに振り回されて
学校行ったり行かなかったり
ましてや、朝から管弦楽の練習って

ホントは朝から何やってるの?

あの引きつった指で何が出来るの?
お箸も使えないのに・・・

早朝練習(という建前)で学校に早く行ったり
かまぼこの寝坊で、昼頃学校行ったり
皇太子と8時登校したり
立て続けに休んだり

こんな滅茶苦茶な生活リズム

愛子さんの脳にいい影響与えるわけない

学校の行事に参加することは良い事だって
会見で長官や東宮職が発言してるけど
学校に行ったり、行事に参加することは
愛子さんの場合においては、最早良い事でも何でもない

規則正しい生活をして
偏食をしないバランスの良い食事を
時間をかけてでも、自力で出来るように優しく訓練してあげる事
出来もしない勉強や管弦楽をやらせるのではなくてね

私が個人的な心配事として

愛子さんの「もしも」が学習院内で起きたらということ

発作でも副作用でもなんでもだけど、
それで命が・・・なんて事になったら、かまぼこの事だから
どんな騒ぎを起こすか・・・考えただけでもゾッとする
「誰かに突き飛ばされた」とか殺人者扱いされかねない・・・

そこが一番心配なところ
その所為なのか
愛子さんが学校休んだと言うニュースを読む度
何だか心の底から安堵する

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1038-80eadf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード