Entries

放射能まみれの安全安心な日本をアピール

東京・世田谷区で1時間あたりの放射線量が2.7マイクロシーベルト超える高い数値を測定

東京・世田谷区で、1時間あたりの放射線量が2.7マイクロシーベルト(μSv)を超える、高い数値が測定されていたことがわかった。
世田谷区によると、10月6日、世田谷区弦巻の住宅街の歩道で放射線量を測定したところ、最も高いところで、1時間あたり2.707マイクロシーベルトを観測したという。
これまで文部科学省が福島第1原発の事故後に測定した都内の空間線量率で、最も高い値は、3月15日の1時間あたり0.496マイクロシーベルトだった。
世田谷区は、すでに線量を下げる対策を行っているという。



観光庁が11億も血税を使って
安全安心な日本をアピールするって言ってるのに
世田谷区ったら
こんなトンデモない線量を発表しちゃって

なんて
言ってる場合じゃないわ

これ
避難するレベル?
浴び続けたら癌や免疫不全になるんじゃ・・・

なるほどね
横浜に続き世田谷区も
大田区もそうだった

隠しきれない最悪の状態

だから
安全安心アピールをするんだ

あのさ
観光庁さん

日本はマスコミで被曝被害状況を報道してないだけで
海外じゃ報道されまくってるんだって知らないの?

何がどう安全安心なのかを
あんたらが明確にして公表でもしたの?

今の日本の何がどう安全安心なのか
日本人の私等も教えて欲しいわ

枝野の嫁と子供は未だフィリピンに避難したままなのか?
東電元社長の清水は、ドバイに逃げたままなのか?

国は検査も調査も発表もしていないだけ

あらゆる地域を検査して線量や汚染度を測って発表すること
それをしないで、安全安心をアピールするって

海外から罵倒されるわ

ふざけんなって
どんだけ汚染して言ってんだよって

あら

そしたら急遽

世田谷区の住宅から放射性物質
10月13日 18時45分
東京・世田谷区の区道の一部から高い放射線量が検出されたことを受けて、世田谷区が専門の業者に委託して隣接する住宅を調べた結果、家の床下に置かれていた段ボール箱の中にあった瓶から極めて高い放射線量が検出されたということです。世田谷区は周辺の高い放射線量は原発事故ではなく、この瓶の中の物質が原因だった可能性があるとして、さらに詳しく調べています


早すぎる対応w

ウソ臭いわね

糞遅い放射能対応が、日本政府の特徴だったのに
何なのこの早い対応は?!

余計に怪しいわ
世田谷区にクレームが殺到したんでしょ?
観光庁や内閣から

安全安心アピールするって時に、何を発表してんだって

東電は賠償範囲が広がるから止めろって言ってきたんじゃないの?

区長焦っただろうな
日本政府に潰されるって

信用の無い政府
結局は、日本中被曝してるんだよ既に


・・・って言ってたら
本当に日本中が被曝してたって言う

ラジウム

これだったんだって?瓶に入ってたの

結論から言うと
今まで散々市場に出回っていたラジウムがあっただけ
それも高い放射線量を放ち捲ってたという事実

原発事故以前に
日本の市場に、ラジウムやらの放射性物質が、温泉だなんだと色々出回ってた

何が問題だったって

日本に
放射性物質を取り締まる法律が無かったと言うこと
世界唯一の被爆国なのに

色んな欠点欠陥がどんどん出てくるなぁ


日本の人口はこれから先、減少の一途
どの辺で止まるかな
半分まで減るかな
七千万弱で止まったとしたら
年齢構成はどうなんだろう

一億くらいで止まってくれないと
国民総生産がガタ落ちしそうだ

7千万じゃ、先進国としてやっていけるかな?
減るのは生活保護世帯
在日に限定してほしいんだけど

これから、甲状腺癌や白血病
免疫不全による抵抗力の低下で疾病死亡等が増えると言う
皮膚病もね

生命保険を考える時
どこにポイントを持って行けばいいだろう
癌保険医療保険などの第三分野保険をメインにすべきか
死亡高度障害を大きくすべきか

ただ
免疫不全やらなんやらで弱っていくのなら
ガンやその他の疾病でも
あっという間に抵抗力失くして死んでしまいそうだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1046-215f2704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード