Entries

東宮家の愛子さん29

女性週刊誌をパラパラめくると

愛子さんの運動会の写真が

リレーか、徒競争と思しき写真
スタートラインで待機しているのかな?
男の子と愛子さん、女の子の三人が写ってる
2人の児童は、真面目な顔で立っている
その男の子に、ニヘラ顔でちょっかい出している愛子さん

状況を理解出来ないんだなと
一目で分かる

記事には、
徒競争で一等をとって、派手なガッツポーズで喜びを表していると・・・

派手なガッツポーズ・・・

だたのガッツポーズでは無くて、わざわざ「派手」と付け加えるあたり
何かあったんだろうな・・・と、察する
だから、映像は綱引きだけだったのだろう

あのニヘラ顔のちょっかい写真は、自閉症だけではなく、明らかに知的障害だとわかる

プロの雑誌カメラマンが居る中で
一等の瞬間の写真が無いワケが無い
ましてや、派手なガッツポーズをしている写真だってあるだろう

どうでもいい事や
出来て当たり前の事を
いちいち取り上げて大騒ぎしているのに
その輝かしい栄光の写真が無いなんて・・・不自然

つまり、それだけオカシナ愛子さんの姿だったのだろう
当然、公開だから
学習院の生徒も父兄も雑誌関係者も皆見ている

自閉症とは心外と言い放っておきながら
そんな愛子さんのあからさまな姿を晒して
それでいて、一般父兄席のド真ん中を占領している東宮夫妻の馬鹿笑い顔

マヌケとしか言いようがないが
本人達は、口止め、恫喝、職権乱用でなんとでもなると思っているのだろう

こんなにも無神経で不作法な馬鹿が、次期天皇だなんて悪夢でしかないわ

更に、
かまぼこったら、また、社会見学についていくって?

園遊会は、宿泊研修と運動会でお疲れなので欠席だけど
その先の社会見学は、準備万端に計画を立てられる

まさに、食う寝る遊ぶ

週刊誌には、
かまぼこが苦しんでいるとの記事

何だ?
便秘でか?
贅肉の重さでか?


「かまぼこが何をしようと構いませんけど、
 他の生徒に迷惑をかけるのはこれ以上辞めて欲しい」@他の学年の学習院保護者の声

こんな記事を書かれている段階で
かまぼこの苦しみは、便秘と贅肉でしかないって事がわかるわ


書店で

「タッキー 密会」の文字

フライデーだったかな?

あらら
タッキー
まぁね
30になるし


だけど


相手の女性が

「大沢あかね似の美女」って

え?

大沢あかねったら
劇団ひとりの嫁だよね?
他にいたっけ????
若手女優とかモデルとかでさ

えええ?

劇団ひとりの嫁って
あの顔でしょ?
点々目の特徴の無いシャクレ系
違ったっけ?

なんて混乱しながら
パラパラめくると

AKBの大島の水着姿のグラビアが





足短っっ


久しぶりに見たわ
昭和の体型を

横向きで背伸びした全身姿なんだけど
背伸びして脚を長く見せようとしても短っっっ

エビチャンや山田優が
如何に宇宙人かって改めて思うわ

そう言えば、サマンサ・タバサのバックの宣伝で
板野の公開処刑が記憶に新しいけど

このGで、まともに身体を見せられるのっているのか?
大島の修正前の腹出し写真が出回ったのを見ても
顔も身体も駄目なんて・・・

姉妹グル―プの一つが、最近、全員事実上のリストラされてたけど
これらも見るも無残な不細工揃いで、しかも高年齢
芸能界で再就職ったって、AVくらい
AKB本体も、これらと同じ末路だろうな

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1055-322d85f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード