Entries

東宮家の愛子さん30

続・女たちの常在戦場/園遊会ご欠席でも愛子さまと給食を共にした雅子妃
   ◆ 雅子妃、愛子内親王、皇太子、秋の園遊会、宮内庁

週刊新潮(2011/10/27), 頁:34



この十数年、公務なんて、端からやる気無いんだから
これはこれでちょっと除けておいて

愛子さんと給食を一緒にするというところ

家では、愛子さんをほったらかし
皇后陛下が「愛子と一緒に祝辞をしてあげて」と懇願しても無視
手づかみクチャ食べの愛子さんは、非常に見苦しく汚いという理由もあり、
愛子さんが幼少の頃から一緒に食べないと言う
かまぼこは、本能の赴くまま好きな時間に好きな事しかしないから
何時も三食の時間がバラバラで、皇太子とも一緒に食事をしない

しかし
愛子さんを深夜の徘徊に連れ回し、眠くて舟を漕いでいようとも
レストランで座らせているのを何度も目撃されている
手づかみクチャ食べしかできない愛子さんを、公衆の面前に晒してまで同行を厭わない

ここだよね
給食と外食と同じ

愛子が心配で一緒に食べたいわけではない

天皇直系の血を引いた皇族の愛子さんが居ないと

【妃殿下として無能な自分の存在価値が無い事が心配で】付きまとっているだけ

だから、
本能を制御出来ないかまぼこだから、その都度、自分の行きたい所に愛子さんを連れ回す

そして
知能が無いから、後先考えずに愛子さんの行く所に、自分がついていく

家の中では付きまとわない
ほったらかし
食事の介護から、下の世話まで職員に
やらせっぱなし

だけど
愛子さんが学校に行くと
不安になる
自分に自信が無いから
取り残され置き去りにされ
廃妃にされる不安に脅かされる

劣等感の塊なのだ

公務をしてこなかった
これからもしたくない
祭祀もしてこなかった
これからもしない
皇族の付き合いもしてこなかった
これからもする気ない
皇太子妃としての実績ゼロ
今後も努力などしない面倒くさい理解も出来ない

自業自得

この身から出た錆に
努力で解消しようとは微塵も思わないから、解消する術が無いまま
余計に、不安に脅かされる
この身から出た錆の不安から逃げる為に、怨霊の様に、愛子さんにとり憑く

努力や反省で解消しようとはしない
今までの人生で、努力や反省をした事が無いから、
安直で恥知らずな行動で、皇族の血を引く愛子さんにとり憑いている

頭のレベルが愛子さんと同程度の10歳にも満たないかまぼこ脳だから、

髪型が一緒

愛子と一緒

給食も一緒

見学も一緒

まともな大人の行動ではないのに、未熟なかまぼこ脳は、これで満足するのだ

「どう?皇族の愛子と一緒よ」と外にアピールして満足している

小学4年生と同じ行動をして満足できる大人などいないのが常識だが
かまぼこの脳は、恥とは認識できない
だから、大人の才覚で諭したり苦言を聞かせても、「嫌な事を言う」としかわからない

皇太子に質問する時は、「12歳の子供で分かるようなレベルで」というのと同じ

脳の発達レベルの問題だから、回復、治癒などあり得ない

小学生で皇族で障害持ちの愛子さんの行動範囲なんて
行って帰ってくるだけの学校しかないのに
頭の弱いかまぼこには、距離の問題でしか考えられない
ある一定以上離れると、もう不安で我慢が出来なくなる

本能と煩悩だけの脳みそだから、餌にありつこうとする豚の如く、
自己満足と不安解消の為に、愛子さんの行く所行く所、どこへでも突進する
後先考えず、なりふり構わずに

子離れだの
回復だのあり得ない

持って生まれた脳障害が
出来の悪さ
無能さ
これらを劣等感へと増幅し
人格崩壊を起こしている

これからもずっと
どちらかが死ぬまでずっと
何処にでも付きまとうし
何処にでも連れ回し続ける

そうしないと不安解消しないから


だから
解決策はたったひとつしかない

かまぼこを強制的に隔離すること


病院行き、離婚皇室追放・・・

これは
バックの小和田一族が大騒ぎして、泥沼化が目に見えている
創価学会が、女帝問題を再燃させて、秋篠宮家へのバッシング等が酷くなるだろう
皇室そのものが、出口の無い迷路に迷い込む様なもの


だから、解決策はたったひとつ


愛子さんはそのお役目の為に生れてきた

愛子さんはその障害の為にではなく
その障害を押さえると言うより
その障害を煩わしく思う薬物信仰のかまぼこが、
愛子さんの許容範囲を超える「薬の乱用」を強いた事による副作用によって
そのお役目を全うするだろう

これも、かまぼこ自身の「身から出た錆」

マスコミを使って、あらゆる不都合を他人の所為にしてきたかまぼこ
どれだけ他人の所為にしようとも
そのどれもが、身から出た錆でしかない

愛子さんが居なくなった後
かまぼこは、あれほどハツラツとしていた私的外出や私的外食を繰り返しても
抱える不安の解消にはならないだろう

内親王の母というポジションを失くしたかまぼこに
恐らくもう間もなく他界するであろう父親のコネもきかなくなると
誰も庇ってもくれなくなると
皇太子妃と言う地位は何の権力も持たない
勝手な事をしたくても
誰も動いてくれなくなる
使えるお金も制限される

そうなった時
この人は
皇太子妃と言う地位に
しがみ付いたままだろうか

それとも
権力も使えなくなった
内親王の母でもなくなった
それなら、慰謝料踏んだくれるだけふんだくって
皇室から出て行くだろうか

紀宮様の持参金が一億と言われているが

かまぼこの宿泊研修付きまとい費三千万
毎年のスキ―レジャーが1700万円
オランダ私的旅行で10億とも言われ
東宮御所内総費で数億円
海外ブランド物買い漁り代なんか億超えてるでしょ

それ考えたら
慰謝料10円でも勿体ないくらいだけど
2度と戻って来ないなら1億やるから出て行け
だわね



小和田優美子と双子シスターズに集られて
あっという間に無くなるだろうけど





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1056-e769693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード