Entries

野田は売国奴②

外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に-日韓首脳合意
 日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行(中央銀行)と政府・日銀が結んでいる外貨融通協定(スワップ協定)の限度額を現在の5倍強の700億ドル(約5兆4000億円)まで拡大することで合意した。韓国では欧州債務危機に端を発した世界的な金融市場の混乱で通貨ウォンが急落し、ドルなどの外貨不足が懸念されている。日韓両国は今後の緊急時の備えとして融通枠を拡充し、東アジアの金融為替市場の安定強化を目指す。(2011/10/19-13:53)



増税はこの為だったのかよと


ふざけんなっ


この
おばさん顔の野田めっ

被災している国民には「増税を」余儀なく決行すると言うのだが

それが、これかよっっっ





数十兆円
数百兆円
と言われている震災被害額に
アレだけ集められた日赤の募金が何時まで経っても支払われず
東電は、作業員の食費支給を打ち切り、一兆円の支援金を申し出る有様
観光庁は、安全安心アピールの口コミ1万人旅行計画という愚策の為に、11億円も税金を使うと言う

なるほど、
民主党政権下では
復興が進まないわけだ

東アジアの外貨通貨の安定=韓国経済破綻の為の救済策

そんなの誰が許すか
国民は民主党の奴隷じゃないぞ

そんなことする位なら
日本通貨をもっと刷って
円高をどうにかしろやボケ



神様がたいそうお怒りで
このままでは
厳島神社からも
富士山からも
神々が居なくなってしまうそうな・・・

この場合、神様たちは何処に行ってしまうんでしょうね?

先月?だったかの厳島神社の異常潮流

次の大地震の予兆だと言われている

東日本大地震よりもっと大規模な直下型の大地震がくると
西日本にくると


いつ爆発してもおかしくない富士山もあるし
福島原発より老朽化が激しい原発がいくつもある


年内に何かきそうな・・・
これ以上、大きな事故や災害が起きなければいいけど
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1057-caadd6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード