Entries

東宮家の愛子さん31

雅子さま、皇后さまの行事一部欠席=体調優れず-宮内庁
 皇太子妃雅子さまは20日、同日皇居で催された皇后さまの77歳の誕生日を祝う行事のうち、正午から宮殿であった天皇、皇后両陛下や皇族方、元皇族方、親族らとの昼食会に当たる「ご祝宴」を欠席された。
 一方、午前中に宮殿であった祝賀行事と、夜の御所での内輪の夕食会に当たる「お祝御膳」には出席。同庁によると、雅子さまはこれら行事すべてに参加する意向だったが、体調が優れず、担当医の判断で決まったという。(2011/10/20-12:16)




全ての行事に参加の意向だったぁぁぁぁぁぁぁ?????だと(ぷっ

嘘こけ

だけど、体調の波w

そりゃ
皇族一同、旧皇族までお集まりの厳粛な祝宴の場なんて
談笑できるわけでもない
品良く食事も出来ない
今迄の愚行を突くような目で見られる
出るわきゃないっしょ

御所の内輪だけなら、
飯食って帰るだけ

それも担当医の判断って
誰?
医師団ひとり?

「出るわけねーし」ってかまぼこが言っても
担当医が「仮病ですからソレ」って判断だったら
出たわけ?
出ないっしょ?!
誰の判断もいらないっしょ?
かまぼこの気分次第だから

あたかも、医師が出席を止めたかのような書き方・・・

20日は愛子さん登校したの?
まさか、何時ものように貴賓室占領して、弁当食ってたんじゃ・・・


女性セブン(2011/11/03)皇太子妃・雅子さま、校門で思わず保護者たちに背を向けた孤独
・見開き2頁の記事。10/13、8時前。迎賓館前に止めたワゴン車から歩き出す皇太子と愛子様。
冬服に衣替えの愛子様が手にするカバンには、運動会で1等賞の赤いリボン。
・授業参観のこの日、4時間目まで皇太子は出席。「皇太子は園遊会で忙しいはずでは」などと話し合う他の保護者たち。
・山中湖同伴に軽く触れ「今まで院は温かく見守ってきたが、結局雅子妃は自分のことしか考えていないのでは」
・雅子妃が院に到着したのは給食の時間。しかしいつもならさっと校内に入るのに、ぴたりと立ち止まる。
その先に10人ほどの保護者グループ。くるりと背を向けた雅子妃はグループが通り過ぎるまで動かず。
妃に気づいた保護者もいたが、背を向けられているので声が掛けられずそのまま行くしかなかった。
・都市部の私立学校に通わせる保護者には周囲と関係が上手に築けない人もいる。(某氏・名前失念。教育カウンセラー?)


国民には常に背を向け、被災者の苦悩にすら心を配らないかまぼこのやりそうな事

人が集まってると【自分の悪口を言ってる】って
勝手に被害妄想膨らましてんだろうなぁ
こうやって、元東宮警備の職員に3年間も口を利かず退職に追いやった前科もあるし
やることが、余りにも底意地が悪く、とても大人とは思えない稚拙さ
両陛下が参列される場においても、挨拶しなかったし
知性教養品格全て皆無
皇室云々ではなく、まともな社会性コミニケーション力ゼロ

かばんに一等のリボンを付けて、父親と登校する小学四年生の愛子さん

こんな事やるの幼稚園年少さんだよ
一等のリボンをかばんに付けるなんてさ
お馴染同伴登校に疑問を持たないのも、未就学児まで

この行動から見ても、仲良し学級行きだって、誰でもわかるわ

愛子さんの行動は、どれをとってみても2~3歳児

4~5歳児ともなれば、羞恥心が出てくるからね

愛子さんの行動や立ち振る舞いから、年齢相応の羞恥心というのが全く見えてこない

知的能力レベルはボーダー以下
IQ50無いでしょ

娘の保育園時代にいた知的障害児が、数々漏れ聞く愛子さんの行動パターンと瓜でしたわ

睡眠障害ありでお昼寝が出来ないぐずり捲る
何かの取り組み時間が始まり、急に園児が静かになると、その変化について行けずにパニック起こす
突然教室から出て行ったり、意味も無く廊下やホールに寝転んで馬鹿笑いをする
1人で排泄が出来ずにお漏らしをする
極度の偏食
箸が使えない
奇声を上げる
二語文以上が話せず、意味のある会話が成立しない
体格が一回り以上大きい

この子、専門医に、一目でIQ50あるとは思えないと言われ
実際の検査では、30~40だったそうな
5歳時点でこの判定だったのに、
それでも、「この子は、他の子と一緒に小学校に入学するのを楽しみにしてるんです!」っていう親の希望で、
小学校は普通学級へ
普通ではない子を普通学級に入れて普通の健常児と一緒にすることに、誰得なのかがわからない母親は、
普通の子と一緒でない事が、普通ではない子が可哀想というのだが
普通の子と一緒にされる方が、この子にとっても、周りの子にとっても苦痛以外の何物でもないのにね
親は、卒園式でパニック起こして暴れる息子を、
2人の担任保母が、汗だくになって取り押さえているのをニコニコ顔で座って見ている
まるで我が子の成長を式典で見守る母親の様に・・・
こういう神経だからこそ、普通学級に入れたいなんて言いだすんだろうなぁ

卒園式の様子は、業者がビデオ撮影しているんだけど
この母親は、パニック起こして式典ぶち壊してる息子の姿を繰り返し見るのかな?って不思議だった

他の父兄は、誰も何も言わない
自分に直接火の粉がかかって来なければいいだけ
「この子が可哀想」を前面にアピールする母親に
何を言っても無駄
自分で「こりゃ無理だ」と気付かない限りはね
あくまでも、自分の息子がついて行けない事に気付くしかない
周囲への迷惑なんか、全く眼中にないから
皆、眉間にしわを寄せつつも口には出さない
全て担任任せで、手も貸さない遠巻き状態
関わったらお世話係させられるだけだもん

愛子さんも恐らく、50を切っている

運動会の写真
死んだ魚の様な目でヨサコイ万歳ポーズ
両手パーにして何処に向かって走ってる?皆整列しているのに
スタートラインで、男の子にちょっかい出している
リレーの走行姿が、足の速い子にも見えないし、健常児にも見えない

これだけでも、自分が置かれている状況も、
自分が不登校児だと言われていると言う事も
何にも理解できていないとしか言いようのない顔だ

いじめ男児も給食摂食障害も
その設定からして崩壊している
そもそも
そんなことで思い悩んだり出来る知能が無いからね
ましてや、有りもしない出来ごとに、思い悩む演技など無理
だから
本能と煩悩のまま、運動会でニヘラニヘラ出来る

それを、元気な笑顔、はしゃいだ姿、派手なガッツポーズとキャプションつける

だから、尚更、異様な写真になる
愛子さんの図体がでかい分、余計にね



>都市部の私立学校に通わせる保護者には周囲と関係が上手に築けない人もいる。

誰に言ってんの、コレ?




こんな調子で、まだまだ続くよ東宮ネタ





東宮一家最新映像


愛子さんのワンピースと思しき服の襟!
昭和20年~30年代かよ?と

こういう戦前戦中戦後間もない頃のデザインに拘っているのかな?
それとも、衣装提供するところが、こういう服を作ってるから?

誰の趣味?

かまぼこ?

それにしても、この3人並びの座高

愛子さん

もしかして

まだチャイルドシートに座ってるの?

なんでこんなに座高が高いの????
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1059-20f2442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード