Entries

野田は売国奴④

戦後最悪の円高・・・
75円78銭を放置する野田馬鹿政権

何たる無責任政権なんだ
どんだけの日本の財産が消滅してるんだよ
この10年で消えた運用利益分4・35%どころじゃないぞ

韓国と二国間協議で700億ドルのスワップだって

 1965年 経済協力金   8億ドル
 1983年 特別経済協力金  40億ドル
 1997年 通貨危機救済金  100億ドル
 2002年 日韓ワールドカップのスタジアム建設費融資  300億円
 2006年 ウォン高救済基金  200億ドル
 2008年 ウォン安対策 300億ドル

融資で約13兆円、現在も未返済
二国間協定スワップなんて、第三の立場が存在しない取り決め
何処の国も何処の期間も介入しない
つまり、日本人の血税をタダでやる話
通貨交換の返済情報は公表されない決まりなら
返済しないだろ
朝鮮人だもの
今の今まで半世紀前からずっと返済などした事ないんだから

いま100年以上前からずっとだよ
日本の膨大な税金を投入してインフラ整備して
今の韓国の基礎国家をつくってやった
ソウル大学も小学校も橋も病院も工場も作ってやった

だけど駄目だ
共産圏とのボーダーランとしての役目以外何も無いどころか
それ以上の負荷にしかなってない

この悪しき隣人と縁を切る事が国益なのだ

どうやって?
政権トップに朝鮮人のスパイがぎっしり詰まっているこの日本が
どうやって
悪しき隣人と縁を切るか

朝鮮有事

これしかないだろう

事実上、韓国の経済はとうに破綻している
元々、国際通用力など無いウォンなど紙くず同然
そんな紙くずが返済に名義上充てられた所で何にもならん
ドルで貸したんだから、ドルで返してもらわんと
最初から返す気ないし、韓国がドルで返済なんて逆立ちしたって無理

南北統一?

無い無い
絶対無い
金一族が消滅したってあり得ない
莫大な負債を抱えるようなもんだから太陽政策なんて愚策で、金支援してるくらいなんだもん
金一族が崩壊するか、崩壊させられるかどっちが先かわからんけど
朝鮮有事が起きれば、北を吸収するのは中国共産党だ
そして、これ以上中国共産党が肥大化することは、経済的にも不可能
意外と北朝鮮吸収が切っ掛けで、中国共産党自体が内乱を引き起こし自分から分裂解体するかもしれない

結果的に、朝鮮有事は中国共産党解体の切っ掛けになりえそうなんだけど
そうなったら当然、日本も戦争に巻き込まれるし、日本国土が戦場化する可能性も大
だからといって、日米安保が発動されるなんて補償はゼロ
アメリカの傘下で負んぶに抱っこの時代はもうとっくの昔に終わってる事に気付け
だからこそ、自衛隊を日本軍に格上げし、有事法の整備もどんどん整備して、
国家予算を「復興」「日本軍」に大幅に回す事

これから更に起こり得る南海大地震においても、これだって有事
原発事故だって有事
日本は有事後進国なんだ
韓国にホイホイ金撒いてる売国奴政権の民主党を潰すのが最優先
それやんないと有事も復興も何にもありゃしない

任期まで待てないよ
2012年に日本が本当に破綻してしまうがな


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1065-0a3cf2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード