Entries

森永チョコビスケット 智くん新CM

森永チョコビスケットの新CM


・・・ちょ

革命的な演出w

嵐ちゃんのお絵かき王子だっけ?
あれ思いだしたw

このちび坊ちゃんが、もうすぐ31になるなんて
日本人は元より
海外の人は絶対に信じらんないだろーな

最後の「す・・す・・・すきっ」

って
何たる可愛さ
31になるとは思えんっ

日立の家電シリーズの相葉君との洗濯層のやつ

今でも流れる度に
美白のパワーに圧倒される

そりゃ
洗濯機だもんね
白くなけりゃイメージに合わんし

まさか

だから

黒くても平気なの?
チョコだから?

そんな事を考えながら
映画雑誌CUTの冒頭が脳裏を過る


イ「日に焼けましたね、釣り解禁ですか?」

智「いや、プライベートでBBQやったら焼けちゃって」


おい

なんだよソレ

何やってんだよ馬鹿っ

嵐ちゃんコーデSPも
智の顔の汚さといったら
ほっぺが日に焼けてボロボロじゃんかと

折角あのハットしてグー(古っ)なハットだったのにw

そんな事思いながら
怪物くんの映画番宣見ると


やっぱ黒ーーーーーーーーーーーーーい
耳と顔の色が違ーーーーーーーーーーう

どうにかせんか
馬鹿智めっ!

日焼けって簡単に言うけど
怖いんだよね
あっと言う間に火傷状態になるほど紫外線が半端ない
オーストラリアのビーチで、うっかり寝ようものなら大火傷するほどだ

智くんの日焼けを見ていると
健康的な日焼けの度を越している
昔ならいざ知らず、オゾンホールだガンマ線だ紫外線だっていう今、
あんなに焼くほど浴びてたら有害じゃね?って


娘の学資保険が満期を迎え
これからの事を考える

一度も入院も手術も怪我もすることなく
無事に満期を迎えて、健康祝い金を貰う

結局、医療特約を使わなかったので掛け捨ての部分は致し方が無いが
無事で健康が何より

今、その保険が終わったので
新しい生涯続ける保険を考える

一族健康タイプなので
そういう家系の遺伝か
娘達も健康体

有難いことだけど

これから
どうなるか

放射能で癌だけでなく
免疫不全や皮膚病で疾病が急増するという予想がある
福島の子供達は、既に甲状腺異常が見受けられると発表されていたが
報道されていない部分で、あの最初の爆発で被曝したと思われる小学児童が
急性放射能症で亡くなっていたという
30キロ圏内では、何が怒っていてもおかしくない
あれから半年
放射能はダダ漏れ続け、汚染食品は全国に流通し、汚染水を海水に流したので貝や海藻も被曝している

うちは健康体と思っているけど
これからはどうなるか、誰も安心など出来ない
結婚したら何処に住むかもわからない

医療保障をつけても
各各制限があるので
安心できるものは無い
病院だって入院制限を設けている所もあるし

癌までいかなくても、免疫不全が蔓延すれば
インフルエンザの流行だけで、あっという間に命を落とす子が増加するかもしれない

私くらいの年代は、年金受給は70からだろうし
それすらも貰う前に、寿命が尽きる可能性が高い
今の平均余命は、今の老人達のもので
これから老人になる私等中年層は、ぐっと平均余命が短いという

女90なんて
倍以上これからも生きるなんてゾッとするけど、
70代にも満たないで死ぬ方が確率は高そうだ
その頃は、娘達も家庭を築き子育ても終盤に差し掛かった
今の私くらいになっているだろう

保険は考えても考えても結論が出無いな
生涯で二番目に高い買い物だからね
今目の前に、何社ものパンフを並べて見てる
どれも一長一短
なかなか決めらんない

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1072-6b7959b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード