Entries

野田は売国奴⑤ TPPと円高

今目の前の問題は、
戦後最悪の円高を放置している事

民主も日銀も
示し合わせたように無関心を決め込んでいる

ただの無知かと思っていたが
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)
これか
これをやりたかったのか

貿易自由化を目指す枠組みで、関税をほぼ例外なく撤廃する取り決めをするということは、
日本国内の第一次産業から、総崩れを起こしかねない
いや起こすだろう
それに伴い、日本国内の金融市場が混乱し、あの銀行、生保、証券会社の金融破綻劇の悪夢が、再び起こり得る


素人の私見にすぎないかもだけど、絶対に否定するだけの説は無いと思う

根本的な問題の円高を、円を刷ることで市場に円を流通させれば解決できる
そうすれば、TPPなんか参加しなくたって、国益は守れるぞ
そんな、国による一刻を争う政策と対応が必要なのに、民主党政権下では完全にスル―を決め込む徹底ぶりに
裏があるとは思っていたけど、流石、筋金入りの売国政権だわ

自民党は何やってんだ、情けない
早く政策ぶちあげて反対を表明せんかい
TPP参加を何としてでも阻止する為に
円を擦れ
それしか方法はないだろ

民主は認識犯
間違いない
円高はずっと継続させるよ
介入なんかしないさ
西山議員を総裁にした方がいいんじゃねって
谷垣さんイイ人だけど、リーダーシップ無さ過ぎ

解散総選挙なんかしないさ
任期満了まで民主はしがみつく
次の選挙では、民主敗北は分かり切った事だから
売国法案、売国政策、血税を朝鮮へ送金、外国人参政権、テロ校無償化、何でもやるよ
今の内だもの
国会を混乱させ、世論を操作し、復興なんてどうでもいいんだよ
復興資金だって、朝鮮へ送金
復興増税だって、朝鮮へ送金する為

終わってんだよ

民主が掲げる法案や政策は、朝鮮人の為のもの

野田が保守?

まさか

あれは、朝鮮労働党の実質スパイ同然だよ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1073-701775ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード