Entries

石坂浩二が 大野智を語る

2011年8/30のフジ系「笑っていいとも」テレホンショッキングにゲスト出演した俳優の石坂浩二さんが、嵐の大野智くんに関する話をしてくれました。
2008年にTBSで放送された連ドラ「魔王」で共演したこともあってか、
スタジオには、嵐の大野智くんと生田斗真くんからお花が!
タモリさんは、えなりくんとか、他の方からのお花に話を振ったのですが、

それを見た石坂さんは、自ら

「大野くんに(ルーペを)あげたんですよ。彼ちっちゃいの色々作るから。」と、

大野くんとの交友エピソードを披露


タモリさんの「大野って釣りだけじゃないの?」とのツッコミに、

石坂さんは

「釣りだけじゃないんですよ!これくらいの(小さい)オブジェを作るんです。今から何年か前に、表参道で即売会(2008年に表参道ヒルズで開催した大野智くんの個展)やったら、長蛇の列で。大野くんの作品」

と、大野くんのアーティストとしての一面を解説


「え~!そんな細かいことをやってるんですか?」と驚くタモリさんに対して、
石坂さんは、

「天才ですからね。怪物くんですから。」

と、大野くんを絶賛しました



へぇぇー
これ知らなんだ~

そして、
昨日

duet編集部twitter

『<東京ドラマアウォード2011授賞式>
司会の石坂浩二さんに「嵐のみなさんは芝居が上手ですね」
と言われ「…あ、ありがとうございます」と大変恐縮していたニノさん。
石坂さんは

「以前、大野さんと芝居(『魔王』)をやらせていただいて…。
怪物くんも好きです」
とおっしゃってました。』



や~

石坂さん
ニノの受賞なのに
敢えて、大野君の話を自ら振るなんて・・・w
大野くん好きなのね
怪物くんまで、好きになってくださったなんて


水玉さま
情報提供ありがとうです^^

魔王の時の智君は、痩せこけてて凹んでて、ずっと領くんやってて、
共演者さんとも離れて、1人で役作りの世界観に入り込んでたって言ってたね

石坂さんの豪華ハンバーグやカレーを、嵐のアジアツアーで忙しくて、
主演なのに食べれなくって、空の鍋しか記憶に無いって言ってたね・・・

懐かしいなー

石坂さんには、番宣のインタビュー・・・いや
嵐ちゃんの番組でのビデオレターで
「今度、食べに連れてって下さい」って
コメント送ってた記憶があるわ

そっか

魔王では、共演者さんとあんまり繋がりなさそうな感じに思ってたけど

そっか

石坂さんとは、芸術繋がりがあったか!w

石坂さんの想い入れようは、ちょっと半端じゃ無いわね
役者としても、魔王の成瀬領から、怪物太郎ちゃんまで演じ、
芸術家としても、なかなかな才能を持っている、
大人気のアイドルスターなんて、そんな天才小僧はそうそう居ないもんね

へぇぇ
このエピは興味深いわ~
石坂さんと智くんの絡みは、
嵐ちゃんで智君が、Tシャツ重ね着ギネスに挑戦した時、以来じゃね?w

あはー

智君の話題に自ら振ってくださり
更に、詳しく紹介してくださり
更に、天才です、好きです怪物くんとまで言って下さるなんて

ヲタの方が嬉しいザマス


数回に渡りエントリーで
智くんの仕事に対する姿勢について、
私見を書いた事

書くに至った時は、
あまりの智くんの日焼けに対する自覚の無いコメントを目にし
また、ラジヲで語る自身の無頓着さに辟易し
無責任、気弱さ、情けなさに
夜寝る時もイライラし
目が覚めても気持ちは暗く
頭痛までする有様

もう
もう
もう
絶対これでヲタやめるっ

って
そう思って
思ったままかき綴っていたら

何故か
続のところの最後
これからも応援していく事を決意している〆になっている事に気づいた

智君を嫌いになんかなれない

歌に癒され
踊りに惚れて
役者として尊敬し
怪物くんを愛した

それを
全部生活の中から消し去るなんて
出来ないって
分かった

こんなに誰かのファンになったのは
生まれて初めてだということも

智君が大好きだ

あんなに腹が立ったのに
また
智くんの歌を聞いている
怪物くんの雑誌を読んでいる
嵐のDVDを見ている

もう全てが生活の一部なってて
切り離す事なんて絶対出来やしないって
それも分かった

大好きだ

これからも
ずっとずっと大好きだ

天才ですから

ええ
ええ

怪物くん好きです

ええ
ええ

大野智が大好きです
これからもずっとずーっと
関連記事

コメント

[C652] Re: ガッカリ

ええ。普通の痛いヲタです
  • 2011-11-13 08:39
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C634] Re: タイトルなし

こんばんわー。自画像を贈ったエピは某所でニノラジとカツンのMラバで、ばっちり情報キャッチしておりました。どんな絵か見てみたい!今度智君が個展やるときは、亀肖像画としやがれのコラボ絵も追加して展示して貰いたいですわ。その時は、個展とはいえ見に行けるだろうか・・・コンサート並みの倍率抽選になったりして・・・。書込みは遠慮なさらず何時でもどうぞ。私も楽しんで読ませて頂いてます(^^)
  • 2011-10-29 00:32
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1084-9749b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード