Entries

東宮家の愛子さん34

皇位継承見直し「緊急性高まる」…宮内庁長官

 宮内庁の羽毛田信吾長官は27日の定例記者会見で、女性皇族が結婚により皇室を離れる現行の制度について、「女性皇族の方々が結婚に近い年齢になっている。皇位継承の安定と(今後の)皇室のご活動という意味で課題がある」と話した。

 その上で、皇位継承を男系男子にのみ認めている皇室典範の見直しについて「政治、国会で議論することだが、緊急性がだんだん高まってくる。ゆっくりしていればよいということではない」と述べた。状況認識は野田内閣にも伝えているとした。

 皇位の継承に関する質問に答えた。皇室では秋篠宮ご夫妻の長女、真子さまが23日に20歳を迎えられ、公務を担える未婚の成年皇族は6人に増えたが、結婚すれば一般人となる。また現行の皇室典範を維持した場合、将来的には男系男子のみでの皇位継承は困難になる。
(2011年10月27日19時02分 読売新聞)



最後の一行の思惑や如何に
女帝論より
秋篠宮家の第4子を妨害しない方が重要では?

余りにも酷過ぎたかまぼこの素行の数々が、
金で牛耳ってたつもりのマスコミにもすっぱ抜かれ
世間からは猛反発
学習院経営陣にも部下でOBを送り込んだのに

子供の頃から飛びぬけて出来が悪かったかまぼこの
想像を絶する素行の間抜けさに、マスコミ、学習院、東宮職を牛耳っても歯が立たない

悪の枢軸小和田恒ですら「立后は無理」と言わしめたかまぼこの出来の悪さ
隠しておきゃいいものを、愛子さんを連れ回すわ、付きまとうわで、
障害度がどんどん表沙汰になっているというのに、
それでも、まだ皇室乗っ取りを諦めない創価学会、民団等の朝鮮系団体、小和田一家が
悠仁親王殿下を押しのけて、何としてでも愛子女帝論を諦めない

国民を欺けないとこまできてるのに
まだ、こうやって女帝論を押してくる間抜けさ

こうやって見ると
国民と皇室にとってもかまぼこは不要な存在であるのは勿論だが、
皇室乗っ取り派からみても、利用できるのは皇太子と愛子さんだけで、
何もかもぶち壊して表沙汰にする出来の悪いかまぼこは、利用価値が無いばかりか
却って邪魔だから、やっぱり不要な存在

本気で愛子女帝をぶちあげたかったら
自分等の野望をぶち壊している張本人の「出来の悪い」かまぼこを排除しかなかろう

そうやってみると、立場上も、目的も、心情的にも、
かまぼこの味方はいないと言う事になる
実家の小和田一家でさえ、集れるから自分達から押しかけてくるわけで、
離婚等で集れなくなった場合、かまぼこ自身を大事にしてくれるかというと
かまぼこの幼少時代からの家庭でのエピソードを見れば、愛情とは程遠い家である事がよくわかる


ジョントラの息子、自閉症と言われていたジェット君が死亡した記事を読んでみると
愛子さんと被る部分が幾つもある事に気づく

親が子供の障害を認めない

全ての対応の間違いはここから始まってるね
それも、自分達の為に認めないというところまで
ジョントラ夫妻は、信仰上の理由で
ボンクラ東宮夫妻は、愛子を女帝にする為
どちらも、子供自身の為ではない

あと、薬物の使用上の問題
これが直接、愛子さんの命にかかわってくる

ジェット君の死因は
服用していた薬を、ジョントラ夫妻の素人判断で止めてしまった事にある
とも言われている

愛子さんは、御所でかなり暴れているという
また、薬の副作用で酷い頭痛にのた打ち回っているらしく
飲んでも副作用で苦しんで暴れ、飲まないと自制がきかずに暴れる

愛子さんのあの体格

中学生並みにあるでしょ

かなり肉もついて体重もあるのが一目で分かる
ジョントラの息子も太ってたね
極度の偏食と過食があったというけど
10歳の愛子さんの肉の付き具合からみて
これから節制しないと、母親の遺伝もあるしかなり太りそうだ

あれで自制の利かない暴れ方をされたら
女官じゃとても取り押さえられない
今後本当に、もうどうにもならないところまで行くんだろうな
怪我もするだろうし、打ち所が悪ければ
後頭部打撲が原因ともいわれているジェット君と同じ末路になるかも

愛子さんも、やはりジェット君と同じように

その時は突然来る

だろうね・・・

一番の問題は

それが

いつ

と言う事よりも

どこで

これが一番重要であり危険

外出先に指定されているところは
十分気をつけないとね
特に学習院


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1085-e8b3a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード