Entries

野田は売国奴⑥

野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ
フジテレビ系(FNN) 10月29日(土)21時7分配信

野田首相は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加する意向を固めた。11月中旬にハワイで開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の際に、関係国に交渉参加を伝達する方針。
政府関係者によると、野田首相は、TPP参加に慎重な鹿野農水相と、10月だけで数回極秘の会談を重ねてきた。
鹿野農水相は、最終的に交渉参加を容認する考えを示唆し、これを受けて野田首相は、APECで交渉参加を表明する意向を固めた。
民主党内では、慎重派が攻勢を強めているが、野田首相は11月4日をめどに、交渉参加容認の方向で意見集約したい考え。
その後、記者会見などの形で交渉参加方針を国民に説明し、そのうえで、APECに臨む方針。
しかし、慎重派が猛反発するのは必至で、政権運営に影響が出る可能性もあるとみられる。



日本中の農林水産業者を敵に回したな
海外工場を持つ工業生産も同じ
あっちで作ったものは、日本メーカーの物でも関税なんか元から関係無いしね
日本にもたらす利益ゼロ
日本が被る損害莫大なり

菅が機密費ちょろまかしてテロ支援団体に送金してたり
野田がそそくさと復興支援に金を回さず、韓国に5兆円献上しに行ったり

そんなちょろまかし程度じゃないね

日本の経済を根底から破壊する

これが残り僅かの民主政権の目的だろう

反日テロリストに政権を握らせた結果がこれだ

鳩山の時は、こんな酷い総理はいないと言って
菅なら「まだ少しは考えて喋るからマシ」と言われてたけど
その菅が、ルーピー鳩山より酷かった

ところが、この野田
それよりもまだ酷い
決して受け答えの会見をしない
一方な発表会見だけ
真偽を問われる前に勝手に朝鮮に5兆円献上
円高介入しないでTPP参加意向表明

表向き外国人参政権反対してるけど
信用すべきじゃないね
なんぼでもやるわこいつ

民主政権は今期で終わり
継続なんてありゃせん
菅が解散総選挙するぞって脅しかけた途端、
シュンとなって黙ってしまった民主党の若手議員達
どっちにしたって、次回選挙じゃ落選必須だろうに
それでも今は売国政権に従って、議員で居続けたがるのかね?
そういう売国賛同するような人間性だから
民主に飼われているのだろうけど

民主の議員になる為に飼われていたのなら
民主議員でなくなったら、どんな「ただの人」になるのだろう
再就職先は、朝鮮総連、民団系か?

石川議員はこれまで、自身の公判で「融資ではなく、小沢先生からの借入金を記載した」と述べている。ニュアンスの変化は「記載は銀行融資」とする小沢被告弁護団の主張とのズレを埋めた形だ。

 この後も指定弁護士は記載の認識を繰り返し質問したが、石川議員はあいまいな証言に終始した。

 最大の焦点の「小沢被告への報告、了承」でもあいまいさが残った。

 法廷では収支報告書の作成方法など陸山会の会計事務の引き継ぎ内容をまとめた石川議員自筆のノートが初めて提示された。

 指定弁護士はその中で「全体、先生に見せる」との記述を問題視。「小沢被告にまとめたものを見せるという趣旨ではないか」と尋ねると、石川議員は「だいぶ前のこと」としつつも、最終的には「そうだったかもしれない」と断定を避けた。

 また、関連政治団体の収支をまとめた自作の一覧表は、「忘年会前に『こうですよ』と言っていた」と毎年、小沢被告に報告していたことを認めた。にもかかわらず、土地代金の不記載など核心部分については、「報告していない」と全面的に否定した。

 十数年来の「師弟」が被告と証人として邂逅(かいこう)することになった法廷。小沢被告は石川議員と視線を交わすことなく、時折目を閉じるなどしながら、終始無表情でやり取りに聞き入った。


民主はそもそも朝鮮ヤクザだから
口封じはお家芸

小沢の事務所が家宅捜査の前日に焼けたり
鳩山の会計関係をやってた税理士が突然死んだり
情報をスクープしようとしていたジャーナリストが突然死んだり
小沢の事務所のサーバーだけを狙った暴漢が侵入したり

石川も今までペラった事を今更否定しても
もうどうにもならんのに
小沢が恐ろしくて、しどろもどろ
小沢が有罪になる決め手を喋っちゃっただから
否認なんつー命乞いしたところで
手遅れ
議員生命も絶たれたけど
人命も絶たれそうだね
小沢が生きてる限りは

公判中もそれ以外の時間もだけど
生きた心地していないだろうな・・・
哀れなり

正義感
良心

そう言ったものが根本的に欠如している人間が
己の私利私欲の為だけに議員になると
こうなるという
まるで見本の様な石川議員

今後、民主党が野党第1党になる事も無いし
勿論、政権をとる事も無い
旧社会党残党が民主党と名前を変えたようなことをしても
もう無理だろう

民主党議員達の行く末は果たして

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1089-51970930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード