Entries

小和田恒の末路①

某所より
10/19宮内庁から東宮に式典欠席確認の連絡入るが
雅子は自分で判断できずいつも父の指示を受けているその父と連絡不通、
出欠回答を雅子保留、宮内庁は欠席の判断をし食事に雅子除外手配
10/20父より出席指示当日出席するも宮内庁驚愕お昼の食事用意なしを東宮大夫に通告
小町東宮は思案し「体調」で昼の食事会欠席をする、
大野医師の勧めという事にする方針決定11時記者会見でそのことを発表。
しかし、夜の食事会は必死に関係者に掛けあい出席可能となった。
小和田の傲慢、雅子の知力判断力の弱さを露呈した今回の事件だった。
しかし、間違いなく、小和田の威信は落ちた、雅子の不出来が更に露呈した。




半世紀近く生きてきて
20年近く皇室で生活してきて
未だに、自身の行動を判断できない幼稚園児脳みそなかまぼこ

いくら皇室に潜り込ませることに成功したとはいえ
使いものにならない、ここまで出来の悪い娘なら
父小和田恒も死んでも死にきれんなw

というより
皇太子は何してんの?
ってこと

亭主が嫁の出席可否を決められんの?

宮内庁に嫁の事聞かれても
まさか
「プライベートな事なので」って
答えられないでいるのかね?

何か嫁の事で聞かれても
何も答えられない
決定権は、小和田にあるから
皇太子と言う肩書だけを利用されている
だけのお飾り婿

医師団ひとりの大野医師も
都合のいい時だけの名義貸しのような立場になってる
この名義貸し状態が、医師としての信頼も信用も失墜させている
仮病に病名つけて、後は外食と名義貸しだけなんて
詐欺でも酷過ぎる

宮内庁も
もう
かまぼこに聞くな
全欠でいい
公務も不要
だから、海外公務も論外で済む
頭の病気でいいから
何もさせるな
同伴も警備もつけなくていい
それらの無駄な経費を
障害児の為の施設に使え
そして、そこの第一号入所者を愛子さんにする
療育や介護の様子を公開する
皇室アルバムの様に毎週放送する
障害者支援にこれほど役立つ事は無いだろう
皇室が莫大な経費をかけて運営してくれるし
皇族が入所しているし、東宮はやってこないし
申し込み殺到だろう

え?
場所?

千代田御所近くで

東宮は死んでも近寄らないから



小和田恒は仕事が出来る状態なのかね?

とうに引退する高齢なのに、まだ権威や地位にしがみつく根性も半端ない

かまぼこが入内して暫く立った頃、
小和田恒が外務省のある地位に就いた時
職場の子の父親が外務省関係者で

「ハッキリ言って、皆、小和田なんていらないって言ってるって
皇太子妃の父親だから、仕方なく置いているだけで、何の役にも立たない
とにかく、威張り散らして横柄で嫌な奴で役立たずなのに、迷惑だって」

言ってたことがある

当時は、かまぼこキャリアウーマンご優秀説が流布されていた時代
内部の暴露話が爆発的に広まる事は無かった
それに反して
何故か、秋篠宮ご夫妻の悪口が突然流れるようになった

また、
紀子ちゃんスマイルと称賛され、
高校生から大人まで、国民的アイドルの様に人気があった紀子様の報道がピタリと消えた

当時は、「紀子様も、母になられ、アイドル的な見方が出来なくなったからかな」
と呑気に考えていた

その後も、宮中の晩餐会や外国からのお客様のレセプションなど
あの笑顔でお迎えになられ、英語で会話されている紀子様の映像が偶に流れると
見ているこちらが安堵するような和やかさが見受けられた

しかし
それらの報道も減る一方で
殆ど紀子様をテレビで見る事が無くなって行った
以前は、特番を組んでテニス姿や、学生時代のプライベート映像まで流していたのに
そしてついに
皇后陛下の特番まで無くなってしまった

特番を作られて困るのは、かまぼこ擁護が出来なくなる小和田しかいない
かまぼこが辛うじて公務やってた頃の映像はどれも酷いものばかり
大股開きに
ぶんむくれ
居眠り
昔の写真と言っても、学生時代のデブ写真ばかり
晴れ着はツンツルテン
そして、わずか数年でおサボリ開始
ドタ出ドタキャン続きで顰蹙もの映像しかない

皇后陛下や紀子様のお若い頃の映像は、眩しいくらいに美しく可愛らしい上
その時の友人知人の語るエピソードも奥ゆかしく可愛らしいものばかり
今でも古くからの沢山のご友人に支えられるお二人のお人柄と言うものが垣間見れる

かまぼこの人生最初で最後の晴れ舞台だった皇太子妃婚約と結婚報道
その際も、過去のクラスメートからでさえも祝辞が得られず、
コネを利用して臨時「親友」を雇った小和田恒
起用した土田さん?がまた素晴らしく聡明で美しく雄弁で、
有りもしない「オワとのエピソード」も
彼女が語れば本当の話の様に聞こえ、視聴者はすっかり騙された
しかし
もう
この手も使えない
かまぼこを擁護する「友達」など端から存在しない

それなら
お子様たちの特番を!
まだ未成年だからとかなんとか言っても、かつては散々放送していた

しかし・・・

眞子様佳子様の可愛らしい映像も沢山あるだろうに
確かに最初のお子様だった眞子様の
御幼少の頃の映像は、国民も関心が高かった所為もあって
他のお子様より多い
それにしても、かまぼこ入内後にお生まれになった佳子様の映像の少なさは異常
宮家の2番目の内親王(女児)であるから
と言えばそれまでだが、
それにしても、少な過ぎる
そして、41年ぶりの男児で、皇統継承者第3位の悠仁親王殿下の映像も
佳子様並みに少ない
こんなに少なくていいのか?というくらい殆ど流れない
週刊誌に至っては、愛子さんの記事の「ついで扱い」

誰かが意図的に規制しなければ、ここまで愛子さんと差がつく事は無いだろう

では、沢山映像があるだろう愛子さんの特番でも組むか?

・・・・流石の小和田恒でも、それやったら痛い映像で却ってばれてしまうと分かるだろう
ボンクラ婿の皇太子使って作らせた、愛子は健常児PVもあのお粗末な出来で、
ネットでは「うずらちゃん」と呼ばれ、偽物だと丸分かりで笑われてる始末

特番で捏造宣伝は無理
テレビ局だって視聴率稼げないからお断りだろう

視聴者が求めているのは「未来の天皇陛下である悠仁親王殿下」の映像だ
小和田が一番流したくない映像こそが、視聴者国民が求めているという事実

出来の悪い娘の日々の出欠まで管理せねばならない、老人小和田恒
本来なら、とうに日本に戻って、東宮御所に居座って
税金使いまくって自分の為の設備を作らせ、東宮使用人を我が物顔で使って
皇族気取りで天皇陛下と対等な立場だと勘違いしたまま、余生送るつもりだったろう
死んだら、江頭チッソと同じように、記帳台を儲けさせ
皇族と同じような扱いであの世にいくつもりだったのだろう

しかし
娘の出来の悪さが半端ならず
ついに国民の反感まで買ってしまい
マスコミもバッシングに転じ
ヤフオク事件までも暴かれ
にっちもさっちもならず
日本に帰るに帰れない
国民を見縊って、皇室を蔑にしたツケなのだが
小和田恒
どこで死ぬつもりかね?
東宮御所では介護はしてもらえんぞ
これで、東宮御所に居座ったなんて事になったら
どんな逆風が吹き荒れるか分かったもんじゃない
日本で死ねないのなら
先祖金吉の祖国
朝鮮半島で骨埋めてみてはどうかね
関連記事

コメント

[C739] Re: 皇室や糸屋ゆかりの大根焚と粕汁

なんですかソレ?
  • 2012-02-09 19:27
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1090-6fc9ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード