Entries

山コンビが好き

翔ちゃんがいない

会社の横の通りに
でっかいオロナミンCの翔ちゃんのポスターが
ビールの広告に代わってた

毎朝、爽やかな可愛い翔ちゃんに会うのが楽しみだったのに

あのポスター欲しかったな・・・

今日は、翔ちゃんのラジヲの智君語りの部分を聞いてた

ずっと昔からだけど
翔ちゃんが智君の事を語る時もそうだし
智君がゲストで来た時の楽しそうな事w

ホントに楽しく喋ってるよね
あのたどたどしい喋りの智くんとさ

翔ちゃん
本当に智くんこと好きなんだなぁって感じる
愛情がね
感じられるのよ

黄色い涙のオールナイトニッポンの時も
ずーっと話が途切れずに
ずーっと楽しげに喋ってるのも印象的だった

関ジャニのレコメンに智君が出た時は
ヨコヒナの機関銃トークについて行けて無いテンポ
智君は至って気にして無い何時も通りだけど
ヨコヒナがテンポ狂ってて、何気につんのめった喋りになってたっけね

翔ちゃんの許容範囲が広いって言うのもありだろうけど
やっぱ翔ちゃんとはイイ感じで喋ってる

山コンビが一番好きだわ

怪物くん
また

SP・・・・?


それ
ホント?

映画の結末がわからないから
怪物くんがまた続く話なのかな

いいよ
終わろう

次へ行こう

紅白での小芝居なんか要らないからね
関連記事

コメント

[C985] 大野さん

大野さんも懐が広いですよね。そして櫻井さんを尊敬している。
櫻井さんはいうまでもありません。信頼しあっているからなのか、この二人に流れる空気は他のどんなコンビとも違いますね。ゆったりしていてお互いに居心地が良さそうです。櫻井さんが唯一甘えて見せるのが大野さんなんじゃないかな、と思ってます。彼の中では最早別格! 居てくれればそれで良いんです、きっと。精神的支柱ってすごく分かります。(これ最初に言い出したのって櫻井さんですよね。何だか今は他の方が発信者みたいになってますが)

[C641] Re: story12月号

智くんに対して、思った事感じた事を語って良いのですよ、ここではね、応援の仕方も様々です。肯定的でなければダメなんてありませんもの。映画もヲタは皆成功を願ってますよ。でも、私達はお金を払って智君の提供する媒体を購入する購買者です。映画の配給業者でもなく、事務所の人間でもありません。提供される物を厳しい目で評価して当然です。批評は様々あって然るべき。もしそれで、智君が傷つくのであれば、彼は、高い評価を得る事も無ければ、それで喜ぶ事も出来ないでしょう。嵐にもそれは言えます。彼らが今、頂点に立つまでに成功したのは、自身が傷つく事を恐れるより、ファンに提供して喜ばれる事に重きを置き、それに向かって一生懸命努力したからだと思います。結果を先に手に入れることはできません。必ず後からついてくるものです。智君が、自身が傷つく事を恐れずに、購買者へ本物のエンターティメンとを提供する事に重きを置き、それに向かって努力をするならば、彼は本当の成功を勝ち得るでしょう。その為にも、私達は様々な形でそれぞれの応援をしているのです。
  • 2011-11-02 21:17
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C639] Re: 追記です

こんばんわ。全然クリアできませんよ、足りないものばかりですから
歌の上手さ、心にスっと入ってくる声質、癖の無い歌い方、空を舞うステップ、全身リズムの動き、アメージングと称えられるダンス力、そして、天才的な芝居、そして、本番中でもガチで寝る素なキャラ、どれも私が愛した姿です、こんな姿を他に見る事はありません。あれこれコメントが出てくるのは、彼だけを見ているから。他は彼と絡まない限り、outof眼中ですからね、あれこれ言う事も無いのです。
  • 2011-10-31 21:58
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1093-35410a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード