Entries

更新版【続】TPP問題

朝起きたら、TOPニュースがTPP参加表明決意だって?

日本は経済壊滅の幕開けだよ

売国奴が政権を握ってる
野党にもアメリカ依存の12歳児議員がいる

パパであるアメリカに何とかして貰おう

それがTPP推進者がアメリカ主導のTPP参加したがる心理だろうか

いい加減自立しろよ>日本

開国以来、富国強兵で白人植民地化支配を蹴散らし、有色人種で唯一の先進国できたじゃないか!

精神的に大人になる時がきたんだよ

皇室を見れば一目瞭然
今の日本の縮図だ

ボンクラ12歳児の東宮家が次期天皇の後継者として居座り
皇室の伝統も国民への慈愛や配慮も、秩序も、税金も、外交までも滅茶苦茶にひっかきまわしてる
真摯で実直で理知的で品格のある弟宮一家が蔑にされている

秋篠宮家の様に、日本は大人になるべきだ

今の依存心の強い日本は売国政権を筆頭にし国を破壊している
正に東宮家の様なもではないか

**************************************


日本が賛否両論で二分するほどの「TPP」

何はともあれ、政府がまるっきり説明しないっていうのがね

韓国のFTPの時も、韓国政府は自国民に説明しないで決めちゃったから
今になって暴動起きてるし

これね、政府が説明できないんだ
不平等条約に他ならないから、説明しちゃったら国民の理解なんか得られっこない

馬鹿みたい
何やってんの政府って
何考えてるの議員って

何故そこまでしてアメリカの言いなりになるのか?

①個人的な利権が約束されているから
②核の傘、アメリカの軍事力に依存したいから
③思想絡みの売国

他になんかある?

アメリカから見たら、日本との外交って
正に
赤子の手を捻るが如く

もしこれで、日本が核軍備を増強して
核兵器をバックに外交交渉をするようになったら
何時までも赤子でいるだろうか?

今、日本を取り巻く戦々恐々な状況は、
中国の尖閣侵攻、日本の海底資源の略奪
ロシアの北方領土侵略、占領
韓国の対馬侵略、竹島略奪
そして、朝鮮有事
これらが戦後ずーっと日本の領海内で続いている
ずーっとずーっとだ

朝鮮有事が勃発したら
アメリカが介入するから
日本も当然参戦し
北朝鮮を吸収する中共が当然出てきて
日本がたちまち戦場に・・・下手すりゃ第三次世界大戦へ

なんてならないとは言い切れまい

結局
軍事力が背景にない外交交渉なんて存在しないんだ

日本がアメリカに迎合しない外交をするのなら、
それは、軍備増強、自衛隊を日本軍に格上げし
国家予算の相当額を軍備費に投入し、徴兵制開始
それしかないでしょ

そして、ここでも男女平等で
女子にも徴兵制あってしかるべき
当然、男女混合ではなく、女子部として
看護から兵士まで、あらゆる分野で徴兵するの
18歳になったら二年間は絶対に
色盲程度じゃ免除にはならない
障害の級を持っているくらいじゃないと

小学校一年生になったら
スイスの国防論をモチーフに日本の国防論を徹底して教え込む
スパイ防止法、徴兵制の意義、国民の義務等

そして、パチ屋、宗教法人等の法人税非課税扱いを全面撤廃
ギャンブル性の高いパチ屋は高額法人税をかけて、どんどん潰して行く
北朝鮮への資金送金を断ち切る唯一の手段だから
宗教法人も別枠で高額な税をかける
カルトな創価学会を潰すのにうってつけな方法

この法人税非課税撤廃で、東北の被災地復興は数年で完全復興出来ると思うわ

ああ、
そうそう
アグネス陳美麗の日本ユニセフ
あそこも法人として課税していいでしょ
ピンハネ25%だっけ?
法人税はその倍の50%でいこう
多分、それだけで、震災みなしご達の大学卒業までの資金が確保できると思うわ


あ・・・TPP?
忘れてたw

要らないでしょ
そもそも

農業の補助金も被災地だけに限定すればいいだけだし
日本国内で、全てが解決できる事ばかりだから
外国人に言わせると
日本で起こっていること
東電や政府の滅茶苦茶な対応
今回のTPP貿易自由化など
に対して
日本人が暴動をお起こさないのが不思議なんだと

じゃあさ
外国で暴動を起こして何か解決したのかな?
政権を倒すと言う事が出来ても、
そこの国に平和や治安が得られたと言うのは殆ど聞かないし
何より、どういう人達が暴動を起こしているの?
暴動って、結局は、イコール略奪だよね
これは犯罪

先進国で考えてみると
ホワイトカラーのサラリーマンが暴動を起こすかな?
主婦が暴動に参加するかな?
するとしたら、市民活動家と窃盗団とか無職な奴とかだと思うけど
そういう人って、そんなに大人数かな?って思うし
暴動自体が略奪行為だから、先進国では皆さん逮捕ですしね
仕事を持っている人は生活の糧を失うからやんないしょ

発展途上国なら
半分以上の国民が貧困で、
更にその半分は極貧で
失業者は先進国の比ではなく
所謂日雇いや浮浪者などは数知れず
暴動に乗っかって略奪しちゃおうって魂胆だったり
失うものが無いから、暴動でもやって平気だったり

生活自体が違うから
暴動ってそうそうおきないのが先進国

アメリカで黒人差別だって、ロス暴動が起きた時も
殆どが黒人無職な最低生活者だったり
襲った先も、韓国系商店だったり
貧民層による略奪が目的だったりするわけで

これは日本じゃなかなか発生しないよ

皆、家庭も職を失いたくないし、犯罪はやんないしょ

今、みずほ銀行の為替予想データを見てきた

来年は80円台まで回復する予想だけど
TPP入ったら、それは無いよね
アメリカの為に円高を続行させるから70円を切るかもでしょ

でも暴動は起きないだろう
犯罪は犯さない国民性だからね

ただ、
民主政権が終わった後
恐らく自民が政権を脱却するだろうけど
TPPについては、推進派も居るだろうから変わり映えしないかな
1$=50円も有り得無くも無くなったね

だけど
燃費の悪い古臭いアメ車や
農薬まみれの果物や野菜は
アメリカが期待するほど、
日本国内で売れるかのー?

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1114-a0a4d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード