Entries

皇室の行方⑤

天皇陛下が退院を見送られ、引き続き入院治療を行うと言う

国民としては陛下のご容体が心配で仕方が無い
ご高齢というのもあり、肺炎をこじらせでもしたらとおもうと・・・
とにかく、ごゆっくりご静養頂き、お身体の回復だけをお考えくださいますように
生真面目な陛下の事だから、ブルネイの外賓の事や様々な祭祀、ご公務に励む為
入院を固辞し1日も退院を早めるお気持ちだったのだろうと思われる

しかし、皇太子が見舞った途端、発熱って・・・

何やらかしたんだよ?ボンクラ馬鹿息子
絶対余計な事言ったんだろ
ヅラ被りなおして名代に励む事に精進しろと

さて
そのボンクラ皇太子の嫁が発熱ですって
馬鹿は風邪引かないって言う様に
今まで風邪などひいた事ないのに

天皇陛下の見舞いに行かない言い訳だね

そう言えば、今年の予言で
(予言では入院されるのは皇后陛下)
直ぐにお見舞いに上がった紀子妃殿下
人としての感情が無いかまぼこは見舞いにもあがらず、
このためにこの異常な行動に感づいたジャーナリストたちは
この無慈悲な行動を批判し雅子妃バッシングが起こるかもしれない

そんな記事を読んだ

皇后陛下ではなく、天皇陛下のお身体の具合に問題があるのは
万が一の場合、即、皇太子夫妻が後を継ぐ事態になるということに直接結び付くからだ

公務もサボって、スキースケート外食やショッピングで遊びまくり
知恵遅れの娘を健常児として無理やり学習院に通学させ、
夫婦で付きまとって、学習院を愛子ルールで破壊尽くす、
公務先では特産物をねだり、海外では公式の場で観光客の様に写真撮影をする
王女のお招きを平気でドタキャン、そして、皇室の品々をヤフオクで売りさばき
その金を小和田が借金返済の為にせしめるという

前代未聞の不祥事を起こす東宮が、天皇皇后に即位する自体になるとは
国民が許さない

デビ夫人が署名活動を起こすといいだした

これらが広がり国民全体の運動になったとして、
皇室典範が見直され、東宮が降格になって、
入れ替わりに、秋篠宮家が東宮になる事が良いか悪いかはわからなない
ただ、そうやって秋篠宮家が東宮家になった場合、その風当たりも強くなる可能性もあるし
反対勢力に本当に命を狙われるかもしれない
本当に危険なのは、悠仁親王殿下の安否だ

ただ国民の意思表示としては署名活動も、デモもありだろう
いや民意を表明する為にも、行動を起こすべきだと思う

国民は、徳仁もかまぼこも天皇皇后とは、認めないという意思表示は必要だ

願わくば、天皇陛下にはご健康を取り戻し、皇太子より長生きして頂きたい
それが、後の悠仁親王殿下の即位へと繋がっていく最善の道だから

どうしても、今の皇太子夫妻に即位の可能性が出てきてしまうと
デビ夫人のように、国民が即位を阻止する運動をしなければならなくなるわけで
皇室そのものの存続問題となってしまう可能性も出てきてしまう

スピリチュアルさんの話では
現在宮内庁の人たちがもっとも心配しているのは
かまぼこの仮病でも愛子さんの女帝問題でもなく、両陛下のお体だ。
本来なら皇太子夫妻が両陛下のご公務を少しずつ引継いでいくのだが、
元々異常なかまぼこと、皇族費を自分の財布代わりにする小和田に取り込まれた皇太子について、
両陛下はそのことについて愚痴をこぼすようなことはなく、
老いた体に鞭打って笑顔を絶やさず働く両陛下を近くで拝見している人たちの頭には、
いずれ同じような考えが思い浮かぶが、それは一見不幸に思えても、
結果的に皇太子一家にとっても幸運となるはずだという

それが前述の国民の行動と、それにより、皇太子が天皇に即位しない事だと思われる
即位できない事が一見不幸にも見えるが
即位した所で、天皇としての能力も無く、公務も祭祀も理解出来ず、国民を蔑にし、
税金を使って遊びまくるだけで、お世継も無い状態では、最早、天皇ではない
ましてや、皇族からも皇太子は見限られている

皇太子をとりこんだ小和田をはじめとする皇室乗っ取り派が、黙ってはいないだろうが
そもそも皇太子夫妻の素行が悪すぎた為のものであって、ここまで事が大きくなったら
いくら女性誌を使って擁護記事を書かせた所で、素性がばれている以上裏目に出るばかり
自業自得とはいえ、もう取り返しのつかないところまで来てしまった東宮一家

来月は愛子さんとかまぼこと誕生記者会見録画でやるかね?

さて、
その前に去年今年と
かまぼこさんの行動をさっとおさらいしときましょ



2010年の事
障害者スポーツ大会を欠席し、愛子さまとスケート
「確信的だ」と宮内庁幹部が嘆く
雅子さまの「新しい公務」観 ←何が新しい公務観だよ!公務じゃないだろ、サボりだろ

・10月23日午前10時過ぎ、江戸川区の公営アイススケート場に雅子妃と愛子様を乗せた車が到着
・元五輪選手の指導を受けに友達と一緒に遊びにきた
・後日これを知らされた宮内庁幹部は愕然
・ちょうどその時、スケート場から13キロ離れた幕張メッセで皇太子が、
 「全国障害者スポーツ大会」開会式のあいさつ中だったため
・愛子様が1、2年生の運動会は開会式と重なってしまい、雅子妃は運動会の方に元気そうな姿を見せた
・一昨年、大分での障スポ関係者は「雅子妃の欠席で、われわれも選手も見捨てられたような気持ちに」
・今年の運動会は開会式とずれたが欠席、
にもかかわらず遊びの予定を入れるとは、と宮内庁関係者
・ちなみに東宮職が欠席を千葉県に伝えたのは式一カ月ほど前
・江戸川区によればスケート場貸し切り予約が入ったのは初夏
 その時点で開会式の日程は公表されていた

【2011年のかまぼこスケジュール】
3月19日 幼稚園卒園パーティーに出席
3月20日 春季皇霊祭の儀・神殿祭の儀を欠席
3月21日 北青山のイタリアンレストランでママ友と会食(200分)
3月22日 田園調布雙葉学園同窓会に出席(4時間近く)


もうね
どうにもこうにも話にもならん
出来が悪い嫁の見本というものがどういうものか
人としても終わってるね
今月14日の
学習院初等科の社会見学は欠席

清掃工場だもん

興味無いだろうね

食い物ないし
ナイスビューもないから

今回が富士山宿泊研修VIPルーム懐石料理付きだったら
確実に行ってたね

「退院できてよかったわ、愛子様ハツラツ、かまぼこもハツラツ」って

陛下が入院されなければ
江戸川スケートリンク貸切で12日は遊んでいただろう

学習院はこれを学習すべきだろう

かまぼこの興味の無いものを校外学習にすることでね


食事無し
ナイスビューなし

それなら来ねーからって事で

食う寝る遊ぶ
本当にそれだけしかしないんだな


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1122-98d132ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード