Entries

TPP交渉参加表明④

①TPPが国内法に優越することを知らなかった
②10年間で関税全廃することを知らず、保護できる関税があると思ってた
③今からでは交渉参加は半年後。条件闘争出来ないことを知らなかった
④ISD条項を知らなかった
⑤TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してた


国会討論「野田の応答VS砂糖ゆかり議員の質疑」の答弁

話にならん

民主って誰がやっても同じなんだな
鳩山も「これから勉強する」って平気でのたまう馬鹿だったし
菅は原子炉冷却止めて被害拡大したキチガイだったし
野田はTPPを知らんで参加表明

なんなんだ
日本の国内法より優先的なTPP条約下で、国内法を守るようにする

どんな神業だ?ソレ

知らないのか
知っててわざとなのか

無能の極み
もう笑い事じゃない

結局、国会討論では何一つ回答をしていない野田
市民活動家って、ホント勉強しないんだな



ふと
今の世界を支配している国って何処?
東西冷戦時代が終わって、
ソ連が消えて
そこに中国が闇を背負ったまま出てきたワケだけど
軍事力一位のアメリカ
二位の中国
が世界の軍事経済を支配しているのかね・・・
でも
どっちも経済ボロボロだから
21世紀の植民地が必要なんだ

アメリカは韓国を植民地にした
今度は日本だ

中国は日本の資源を狙っている
海底資源もそうだし、
水資源が重要になっている
中国企業が、北海道の山林を買い漁っている

資源を奪われ
経済を破壊されたら
日本は立ち行かなくなって破綻する
事実上の植民地支配を受けることになる


今のままであればね

以前、アメリカに行った時に見た景色は
とんでもない格差社会だった
日本じゃ考えられないようなボロボロの車が走ってる
清掃婦がトイレの洗面台の横に座って、何のサービスもしないのに小銭入れを出してチップを要求している
あれは物乞いと何の違いがあるのだろうと

中国は国家がオカシなインフラやって
高度成長をすっ飛ばして、いきなりバブルになったようだが
格差社会はアメリカの比ではない

こんなアンバランスな国が、このまま発展するなどとは到底考えられない
現に経済は低迷し続け
ワールドコムや、リーマンショックなど
粉飾決算により、株価暴落の大恐慌を引き起こしている

中国は、共産党の嘘っぱち高度成長報告で
膨大な粉飾決算が行われ、生産する国産品やマンションなどの不動産が不良債権化している

なんだ、
アメリカも中国も同じ事やってんじゃん

朝鮮半島と日本列島は
どちらの国から見ても、軍事的重要な拠点となっている
この事実みても、
日本という国を、軍事的に関心を示さないはずはなく、
地下埋蔵資源は豊かで(掘り出してないだけで)
世界唯一の経常黒字国の日本を経済的にも食い物するのは当然なのだ

日米関係が悪くなる

魔法の呪文のように戦後ずーっと唱えられてきたこの言葉

あのね
関係が良い事に越した事は無いけれど
悪くなったからって
軍事的に見放される事なんて無いよ
日本は
共産主義国のヤクザな中国との防波堤だもの

悪くなったからどーだっていうのさ
良くても悪くても
拉致被害者は助けてくれないじゃんか
国益に叶う事しかやんないよ、アメリカは

日本はとにかく政権交代して
円高を正当な水準、1$=160円くらいにしといてくれ
そして、パチンコと宗教団体に法人税課税し、
生活保護費は日本人のみで現物支給、外国人は強制送還
そしたら増税なんて必要無しで、被災地復興出来るから
まずはそれ

共済や簡保を解体するより、パチンコ屋を解体する方がずっと国益だ
それをやらんって事は、どんだけパチンコ業界から献金受けている議員が多いかって事だ

そんでもって、野田の顔が気持悪過ぎ

あれを外国に出すのは国家テロレベルだろって
関連記事

コメント

[C651] Re: タイトルなし

この状況を黙って見逃すわけにもいかないのですが、何せ自民党が情けない。民主党から政権を奪回するのが先決なのに、党内で割れててどうするよ?ってっこと。解散総選挙に持って行かなきゃ日本潰れますからね。また何時でも遊びにいらして下さい!
  • 2011-11-12 22:56
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C650]

こんにちは!初めまして。
ステキなブログですね。
野田も酷いが、民主党の「反対派」と言われていた
議員どもも、本当にヒドイ~!!
一刻も早く選挙してほしいです。
民主党に投票して無いのに、同じように被害をこうむるのはたまらないです。
ではまたお邪魔します。
  • 2011-11-12 17:36
  • 翡翠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1124-92f3e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード